05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

ゲーム『ソードアート・オンライン』朝チュンがあるのかwwwww





ネタ提供より

vlgame062656.jpg

vlgame062657.jpg

vlgame062658.jpg

.     ./ ̄ ̄\ まじかよこれ・・・未成年も出来るゲームだろ
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ SAOにそういう機能ないんじゃ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ あれだろ、肩を揉んだだけとかそういうオチじゃないの?
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | てかこれフルボイスだから聞けるんだよね・・・
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

きれいなリズ

up111393 (1)

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ キリトさんまじモテすぎやな
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ てかエギルとかクラインルートはないのかよ・・・
     {      /  (__人__))    \ ネタルートや必須だろ?
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

SAOゲーム売れてた

ss_20130314195048.png



 

コメントを書く
  1. マジ?


  2. 下品すなあ


  3. エロゲじゃねーか


  4. アスナかよ・・・


  5. パコパコオンライン


  6. ギャルゲーww


  7. まぁ孕ませやらないし、ね?


  8. アニメからしてこんなんじゃん


  9. 巨乳妹の妊娠エンドないの?

    同人であるじゃん




  10. なんだエロゲか


  11. 普通にヤれる機能はあっただろ


  12. ネタバレすんなっての!


  13. エギルとクラインなら俺の横で(ry




  14. 不健全


  15. 尼荒らされてるけど

    ぶっちゃけ面白いの?コレ


  16. >>SAOにそういう機能ないんじゃ・・・



    釣りだよな?


  17. シリカちゃんとのシーンはあるんですか


  18. 買えよエロガキ


  19. アスナだとガッカリするな








  20. これ原作者のブログにあったSAOの元ネタのエロ小説じゃねーかww



    ふぇぇ~








  21. 童貞乙

    二人はプロレスごっこをしただけだというのに


  22. そういう機能あるんや…

    倫理コード解除でセクロスできるで


  23. このゲームの記事多いな

    いくら貰ったん?


  24. ネタバレするとこれは・・・いやなんでもない








  25. おうおう



    必死でステマしてんね~






  26. 買えよw




  27. これぞSAOってくらい本質を押し出していて素晴らしい感じになってるな

    これ作者絶対嬉しいだろうなあ めっちゃやりまくってそう


  28. 原作でもセクロスシーンあったからな


  29. WEB版のアレを表現マイルドにしただけじゃん


  30. キモいゲームだな


  31. エロゲだったのか、じゃあワゴンは無理か…


  32. 秘奥義出せるかな~




  33. ゲームはアニメより面白いらしいな


  34. バーチャルセクロス


  35. くっだらねwwwwwww


  36. ぶっひょおおおおおお



    買うブヒ


  37. wwwwww



    ↑こんな感じでw並べるのやめてくれないかな?



    ねえ、禿げ管理人さん!



    理由は、見た時めちゃくちゃウザイから


  38. 13

    エギルとクラインがお前の横で掘り合ってるって?


  39. 軟派な主人公だな ソリストだった時はまだ好きだった


  40. シリカたんとセクロスしたいお!


  41. 論理コード解除でそういう事出来るなら

    睡眠PKならぬ睡眠レイプとか実はあったのだろうか?


  42. ちなみにラストは騎乗位だった


  43. 最近CERO仕事してないよ

    マジで


  44. >SAOにそういう機能ないんじゃ・・・

    シリカシリカ言ってる割にこれ知らないってことは

    管理人さんSAO観てないってことだよ?


  45. えっ、アマのレビュー評価酷いんだが


  46. 殺されたくなければ倫理コード解除しろ的なのはありそうだな




  47. PCで18禁バージョン出たら買う


  48. 明日アマゾンから送られてくる。

    初期の頃にポチッといて良かった。

    今アマゾンで限定版買うといくら位だろう?


  49. 売れてんじゃねえかwww


  50. エロゲーでやれ




  51. まじかよWWW


  52. 倫理コードの話はアニメでもやってたっけ?

    小説だと詳しく説明があったから覚えてるんだけど


  53. 薄い本に「俺開発者と知り合いでコード解除してもらって~」的なのはあったな

    これ肝心のRPG部分はどうなんだ?面白かったら暇なときにDL版買ってみてもいいが


  54. 和ゲーてこんなのかブラウザゲーだけだな


  55. >48

    先週で27000円。今でも20000円前後。少なくとも定価の2倍。

    アキバはほとんど当日発売全滅状態。

    ただ、ヨドバシAkibaにはちょっと失望。この整理券前日配布の対応ってiPhoneとか他のレア商品の時の対応と全く同じなんだけど。

    せっかく「ソードアート・オンライン」と名のつくゲームが初めて発売されるんだから、アニメ第1話でモデルになったわけだし、特別に初回限定盤を大量に在庫抑えておいて、徹夜並びOK,ヘリコプター飛ばす、イベントやる、インタビュアーよぶ、くらいド派手にやってくれればよかったのに。


  56. >53

    そういえば原作者がツイでDL版でVita上でエギルに水着を着せたいみたいなこと言ってたな。



    ただ、期間限定DLきせかえテーマみたいなのはPSPのみ。水着のほうはVitaでもok


  57. 一般アニメのエロゲ化も昨今では有り得るからな 声優は変更になるけど


  58. 糞グラで買う気が出ない








  59. PS3で出してたらクオリティもボリュームもあったんじゃないか


  60. これ戸松のボイスだけで抜ける


  61. ※45

    まあ、低評価してる奴の他のレビュー見に行くと単発が多いよ

    特にアマで買ってない奴がほんとうに買ってるかどうかも怪しいがね。





    今日尼から限定版届いて触りだけしか遊んでないけど純粋にRPGとして買ったら微妙だと思うけど

    やはり根本はキャラゲーだしね、それに戦闘は所謂好感度上げ作業だからw

    グラもPSPで考えればそんなに悪くない、寧ろPSPに高水準求めるほうが馬鹿だと思うよ




  62. もうエロゲで出せよ




  63. 原作者がエロマンガ家の成り損ないで

    林マリオという名前で活動してたのは本当ですか?






  64. 倫理コードの部分はアニメじゃノータッチよ



    アスナが突然脱ぐ→勘違いだと判明→キリトくんの馬鹿ーーッ!!→事後



    こんな感じじゃなかった?


  65. 糞ゲー報告多いな


  66. ステマアートオンライン


  67. 戦闘はサブ、会話シーンをおもむろ楽しむんだろ


  68. >>59

    PS3は高級レストランなので


  69. ワロタ。アマゾン、中古で18000円で買っても、アマゾンが8486円で買い取るから差額儲かるぜ、みたいなメッセージが出てる。。。


  70. なんかキリトのコートが金色混じってダサいな

    あのコート好きだったのに


  71. セックスアートオンライン


  72. ラノベだったらpspがいいとこだろ


  73. そういえばアニメ一話でヨドバシに並んでたよね


  74. 注意 膣内描写もあります


  75. マリオ先生もこれでヌいてるのかな


  76. 声あるの?


  77. 72

    AW・・・


  78. 気持ち悪い。どうせアニメもそうだったけどバトルなんて申し訳程度だろ?


  79. 76

    あります おちんちんがおまんこに入る瞬間はさすがにモザイクかかってた




  80. やってみたがリズがHだった ピンクは淫乱だなあ

    ベッドでヤってるとこをアスナに見られて修羅場になるし妹ルートだとパイズリあったし18禁でやれよ


  81. このゲームオリキャラ出るんでしょ?

    いらね


  82. サチが攻略できないみたいなので買いません


  83. あの、すみません、お願いが


  84. イリノ君……そこは……あぁ……

    ダメ……んっ……


  85. ヒロインの裸は勃起モンだったわ それだけで良作




  86. さんざん叩かれてたのに蓋を開けてみれば完売

    アニメと同じで2ちゃんの評価は当てにならんなwww


  87. 84

    ドビュルルルルルルルル アスナ…ごめん 中に出しちゃった

    私の中でキリトくんの精子で満ちてる… ドロドロ

    まじでこれだから困るよな


  88. 戸松さんにセクロス演技させる気かw

    やめいw




  89. エロゲじゃん

    シリカとのシーンはないんですかねえ


  90. リズ√で松岡くん歓喜


  91. これはアカン・・・















    いいぞもっとやれ!


  92. リズかわぇぇぇええええええ

    ええのう実にええのぅ


  93. うわああああああああああ、これ50万本いくんじゃね。アニメ円盤なんか5万で騒いでんだからゴミじゃん


  94. キモ過ぎワロタ


  95. >SAOにそういう機能ないんじゃ・・・

    はちま・・・キャプ画像だけとってきて、SAO自体は見てないのかよ


  96. 据え置きで出してほしかった


  97. これが真の覇権アニメの力か・・・


  98. SAOにそんな機能無い…だと…

    倫理コード解除で朝チュンはアニメ本編でもあっただろが

    魔法使い発言もしてたし、本当にSAO視てないのなやら管


  99. できるも何もWeb版じゃ朝チュンどころかおもいっきりやっとる描写あるがな


  100. 文庫版なる前ネットで公開してた時はセクロスあったで


  101. SAOって禁書みたいにゲームにエロ要素入れない方向性かと思ってた


  102. 中高生好きだろこういうの 



    原作者の林マリオ大先生もご満悦


  103. >>21

    GK乙みたいな言い方やめろwww


  104. オイオイ、ただのエロゲじゃねぇか…


  105. SAOは元からギャルゲー、エロゲーに近いから問題ない


  106. さすがガラパゴスゲーム

    日本人にはお似合いです

    私は洋ゲーしときますわ


  107. ネット小説のころはがっつりヤってたぐらいだから何の不思議もない

    ボテ腹を出してきたらそこで初めてちょっとしたネタになる


  108. そりゃあんだけステじゃなくて宣伝してたもんな


  109. ドラクエのパフパフをなぜか思い出した


  110. 中坊が釣れそう


  111. キメェ・・・

    エロゲーかよ


  112. シリカたんの朝チュンは?


  113. リズベットktkr


  114. これは買い


  115. アンチ涙目wwwwwwwwwwwww


  116. きもっ


  117. 作者自らエロ小説書いてたしな


  118. 気持ち悪っ!!!


  119. 特典の座談会の松岡くん最高www




  120. 売れてるじゃねーかwww


  121. まどかや化のゲームを余裕で超えそうだな。

    こういう方が覇権っぽい気がする


  122. まあ人気過ぎて予約を11月で締め切ってたからな



    今日いったら予約分しか用意してないって書いてあった


  123. アニメで「ゲーム内でヤレる機能」の説明を省いたせいでかなり損してるな


  124. 16,5話は一応裏ページだから話題にしてやんなやw

    というかキリトの声がプロローグとエンディングしかないと聞いてガッカリ


  125. 原作からギャルゲだし


  126. ワロタwwwww


  127. アスナがああああああああああああああ


  128. ソバカスに用はないwww


  129. エロゲ人気か


  130. 機能はあるだろ

    アニメ見てないのか


  131. 竿ファンってこういうのが好きなんだ・・・。


  132. アニメじゃなく原作読めよ


  133. SAO信はエロ餓鬼のようだね(ニッコリ)


  134. これには林マリオ先生もご満悦


  135. 竿ファンはこういうのが好きなのか


  136. SAOファンはこういうのを待ってたんだよ!!!!!!!


  137. うわ・・・


  138. キリトがエギルに掘られる展開あるなら100本買うわ


  139. ちょっとゲーム買ってくるわ!


  140. SAOそういう機能あるじゃん・・・

    見てないの・・・?


  141. ぶひいいいいいいいいいいいいい


  142. 136

    えっこんな糞グラフィッ・・・・・・・すまなかった





    どうやら、sao信者は違う次元の生命体のようだった


  143. 売り切れ続出ってことは30万本くらい売れたって事?

    SAO大勝利じゃん


  144. なんか変な時代



    グラフィックは、なのはのゲームみたいで糞なのに売れるなんて



    ファンがキャラに執着するから、生産者も楽できるようになる。

    ↓結果



     質が下がる


  145. けいおんですら24万本なのに

    これは10万前後だろ


  146. グラでしか評価できない餓鬼はFFでもやってろよwwww

    ゲームは面白いかどうかが重要なんだよwwwwwwwwwww


  147. 売り切れ続出なら初週は売上本数少ないんじゃないかな

    出荷本数が少ないから売り切れるわけだし まあ予想以上に売れたって事なんだろう


  148. 146

    で、面白いの?

    禁書もアクセルワールドも糞丸出しだけど


  149. 信者だけどこれ売れるとは思わなかったわ

    ワゴン逝かないのかね?逝ったら買おうかな


  150. 売り切れつっても限定版が転売屋に大人気ってだけだろ


  151. なんか、ブラックロックシューターと同じゲームになりそう



    発売前はすっげー期待していたけど、いざやってみたらなんだこの糞ゲーは的な


  152. ゲームが題材のアニメだし売れないとね


  153. もうSAO信者でいいや


  154. 限定版の特典がめっちゃ豪華だったから、それじゃないかね


  155. 149

    うちの店長が化物語やまどかの二の舞にならないかすっげー心配していたけど

    なんか好調だ


  156. 別に売れてもどうでもいいけど



    この程度の作品の信者でドヤ顔されても、なんかむなしいだけだわ


  157. >>155

    まじか

    なら限定版予約しときゃよかった


  158. キモイ


  159. 抜ける


  160. どうせ中古出回るの早いんだろ?

    特典だけぇ~w


  161. お、今回は電撃ゲーお得意の腹ボテENDはないのかな?w


  162. 竿信者はこれで抜くの?


  163. 抜けない・・・


  164. SAOそういう機能あるし

    アニメでも服を脱いで倫理機能解除→アスナが裸で同じベッドで寝てた

    やってるやん


  165. 下品すなぁ


  166. 限定版買えませんでした


  167. 買ってくる


  168. なんだアスナかよ

    シリカだと思って期待したじゃないか


  169. おいおい、そういう機能ないとかにわかすぎるだろう


  170. 化やまどかの爆死があるから、関係者は心配だっただろうね。SAOは今のところ好調みたいだな。あとはプレイ感想聞くか。


  171. どうも萌え豚ってのは馬鹿が多いな。初期売上が好調=面白い、じゃねえからな?

    初期売上はゲームが面白いかどうかじゃなくて話題性や他の要素が物を言うんだよ

    元々金を出す信者が多いんだから初期の売上や予約数は好調に決まってんだろ、転売屋然り

    そもそも完売つっても出荷数にもよるしな。近い良い例としてモンピがあるだろうが馬鹿が


  172. DQやペルソナだってヒロインとHするから良いじゃん

    RPGにエロは大事


  173. アニメちゃんと見てないくせに記事にするな

    脳みそに蛆でも湧いてるのかwwww


  174. 普通にSAOやってるじゃんwww

    ゲームだから心配してたんだ、SAOを理解せずに好き勝手に作るんじゃないかって

    これでこそエロゲ、これでこそSAO


  175. キリトの行為はリアルでやったら修羅場街道まっしぐらやでw


  176. キリトの声間違ってるよな

    櫻井がピッタリだ


  177. 論理コード云々の話あるけど、あれ身の回りの世話してる奴大変だよな

    喘いだりとかは無いにしても先っぽから放出しそうな気がする



    病院で先生+家族の前だと洒落にならんぐらい気まずいと思う


  178. Vitaだったら買ったかも。本体と併せて

    PSPじゃ画質がやっぱり不満だしなぁ。


  179. Vitaでも追加要素ありで出たりして


  180. これはあかん


  181. 今の世風じゃ、これでもおkじゃないか

    男女が付き合えば、自然とこうなり、末は子供も生まれると、とかそんなの当然だろ?

    繁殖行動、倫理、道徳、これら抜きでは人間は存在できんしな

    倫理無視の過激なエロ描写だけだったら問題だけど、

    原作者もゲーム製作者もまともなやつだろうし、

    ここはあえて、(これらを見据えて?)このことを取り上げた、

    やら管のエンタティナーの資質だけを褒めたたえてやるべきだw


  182. 日本人はオワコン


  183. アスナは正直あまり好かないんだよな。

    俺としてはシリカとhappyendになってほしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#