05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

アニメ『フォトカノ』キャラクターカラー設定画&放送日時公開

無題


l_513f15a251df8.jpg
l_513f15a26f69d.jpg
l_513f15a2a07be.jpg
l_513f15a2b4bf5.jpg
l_513f15a2c74cf.jpg
l_513f15a2dad4e.jpg
l_513f15a2ece5b.jpg
l_513f15a28dee0.jpg
l_513f15a30cc68.jpg
l_513f15a1e6d29.jpg

◆TBS
 4月4日から毎週木曜日 深夜1時58分~放送開始予定
◆MBS
 4月8日から毎週月曜日 深夜2時55分~放送開始予定
◆CBC
 4月11日から毎週木曜日 深夜3時13分~放送開始予定
◆BS-TBS
 4月13日から毎週土曜日 深夜1時30分~放送開始予定

http://www.famitsu.com/news/201303/14030128.html

       / ̄ ̄\ この最後の先生?っぽいのがいいね
     /   ヽ_   \ 巨乳でムチムチやで・・・ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ おっぱいでかすぎだろ
.     {         |      / (●)  (●)   \ ここまででかくしたなら
      {       /      |    (__人__)  U   | もちろん水着回とかあるんだろうな
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

        ____
      /      \ で、フォトカノって誰が人気なの?
     /  ─    ─\ やっぱメインヒロインなんだろうか
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / あと主人公はアマガミなみの変態紳士であってほしいが・・・
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. デブ多いな


  2. なんだ紳士枠か


  3. ミズハスのキャラどれ?


  4. 奇乳・・・


  5. すごくおっきいな!


  6. 先生なんという素晴らしい安産型


  7. オーソドックスなのはいいが面白みの無い制服だな 30点


  8. クソアニメの予感がぱない


  9. 2クールやるかやらないか、大事なのはそこだけ


  10. 主人公wwwwwww

    平凡すぎんよ


  11. アマガミ越えるのは至難の業


  12. メインヒロインはヤンデレ枠じゃなかったっけ?

    なんかエンカウント率が異様に高いとかで


  13. 韓国に丸投げで不評の日テレの犬マッドハウスなんだよな・・・


  14. なんか不自然なほどくびれがあるせいで尻が異常にでかく見える


  15. URYYY!


  16. で、全員処女ってか

    なんかもうこういうのばっかだな


  17. まぁ脚本が楽しみだ


  18. 主人公のデザインがモブなんだが


  19. またハーレムか?

    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


  20. 3

    素直に紳士枠にしたほうが売り上げ安定しそうだ

    アマガミ路線じゃきついと思う


  21. 盗撮ゲーだっけ?


  22. なんか一昔前の絵柄だな


  23. 正直フォトカノはあんまり人気出ないで欲しい

    ひっそりと楽しみたい


  24. だっつんのキャラデザがあああ

    思ってたんと違う!


  25. コケそう


  26. メインヒロインの新見さんが1番人気だったかな

    あとはわりと団子で不人気らしいキャラはたぶんいない


  27. gdgdみたいにフルCGにすればええんやない?(適当)


  28. ムチムチ3人とかどういうリアクションしていいかわからん


  29. おいおい







    デブ多すぎねーか






  30. 先生っぽいのガタイいいな






  31. だから夏服にタイツはやめろって暑苦しい


  32. 俺中多さんくらいじゃないと無理だわ






  33. 友恵っての能登枠かと思ったらみゆきちなんだな


  34. アマガミが凄すぎて霞む悪寒


  35. 性欲を持て余さない


  36. あれれ、マッドハウスさん、オサレな質アニメ以外もやるんスね。

    で、実製作はDRさん丸投げですか?


  37. ふむふむ。


  38. 最後むっちむちやな。いい肉付きだ。


  39. サブキャラが変態揃いだな


  40. キャラデザは萌えオタ受けって感じじゃないねぇ、紳士枠ならありかもしれないけど




  41. マミさんみたいなのがいる


  42. みんな恵体やな(こなみ)


  43. 橘さんを超える変態なのかな彼は




  44. 日テレの金で作るんなら凄いのが出来そう

    ちはや同様円盤なんて売れなくても続編が有るだろうし


  45. メインヒロインのハイソックスは何とかならんかったんか

    足だけ見てるとなんかサッカーやりそうな感じだし


  46. オーラ0だな

    よっぽど話が面白くないと売れないぞこれ


  47. キャラデザはアマガミにコールド負けしてるが元ゲーの出来はどうなん?


  48. 写真撮るゲームじゃないの

    ロンパとねぷねぷとデビサバにゲーム系多いっすな


  49. 斉藤千和がCVのキャラが一番好きだな

    3番目の女の子


  50. 久しぶりに白石も出るのかな


  51. 全体的に太ましいな


  52. アマガミにかなわねーな


  53. 最後のむちむち姉ちゃんに期待


  54. 肉々しいなw


  55. あ~そっか・・・これ白石いたなぁorz

    アイツの存在感うぜぇからな

    声優は違うが、アマガミの梅原はキャラ的にいい

    でもフォトカノに出てる白石は吐き気がするわ


  56. ゲームの販促だし売れなくてもいいんでは


  57. アマガミ麻耶センセーは最高なのにどうしてこうなった


  58. よっぽど飛び抜けた話じゃないと他の作品に埋もれてまう・・・






  59. 断言する。これはない。


  60. 桃子先生はゲームの方がめちゃしこやな

    みすみさんはやたら可愛くなったな


  61. キャラデザの段階で崩壊しとる


  62. アマガミとはそもそも製作メンバーが違うんじゃなかったっけ?

    アマガミみたいなの期待して見たらいかんよ


  63. 新見遙佳: 伊藤かな恵

    室戸亜岐: 中原麻衣

    早倉舞衣: 金元寿子

    実原氷里: 水橋かおり

    間咲ののか: 斎藤千和

    柚ノ木梨奈: 大亀あすか

    深角友恵: 沢城みゆき

    前田果音: 伊瀬茉莉也

    大谷桃子: 遠藤 綾

    紅林 かつみ: 水原 薫


  64. せめてナイロン絵だったらなぁ


  65. ただしパンチラはNG


  66. 11

    >主人公wwwwwww

    平凡すぎんよ





    ゲームの販促用アニメだし

    この手のゲームでキャラ立ってたらマズイだろ・・・


  67. 一話だけ見て終わるな

    カグラと一緒


  68. 67

    橘さんはキャラ立って無いんですかね?


  69. 新見・・・さんルートですか


  70. ののかの千和ヴォイスが可愛い

    利奈、桃子先生のおっぱいがたまらんね


  71. なんかヒロイン全員ガタイよすぎじゃねえか?


  72. メスゴリラ沢城がいるのかよ

    0話切りだわ


  73. またCBC遅いのか…。やら管に味噌味噌言われて馬鹿にされるなあ。


  74. この制服、何でウエストがくびれるようになってるの?w


  75. おいおいこれが横山監督のキャラデザかよ・・・

    作画期待してるのに何このしょっぱいの・・・


  76. >>斉藤千和がCVのキャラが一番好きだな

    >>3番目の女の子

    上の並びなら4番目な


  77. ちわわのキャラが一番。


  78. 一番の変態紳士は九堂部長(CV:緑川光)


  79. 恵体糞写


  80. >>46

    お前鋭いな

    サッカーと新見さんには深い因縁があるんだよ


  81. コミックが何冊か出てるけど

    どれか面白いのあるのかな?


  82. アニメ化前→後原作売上



    キミキス 67,196→118,479

    アマガミ 92,912→263,171

    フォトカノ 52,792→?


  83. キャラデザ上から主人公: 島崎信長

    新見遙佳: 伊藤かな恵

    早倉舞衣: 金元寿子

    実原氷里: 水橋かおり

    間咲ののか: 斎藤千和

    柚ノ木梨奈: 大亀あすか

    深角友恵: 沢城みゆき

    室戸亜岐: 中原麻衣

    前田果音: 伊瀬茉莉也

    大谷桃子: 遠藤 綾


  84. オーガスト@august_soft 18:06



    大図書館の羊飼い』のアニメ化が決定しました。

    情報は追って公式Webにてお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さい。




  85. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


  86. 一番下・・マミさん魔法少女引退して教師になったのか


  87. でびゅですね


  88. ん、女性格闘ゲーのアニメ化だっけ?


  89. 水原薫でてなかったっけ?

    水橋かおりと勘違いしてるのかな


  90. ムチムチ最高(´・ω・`)b


  91. 先生マジ最高ッス


  92. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  93. この原作、ストーリーが致命的につまんないんだが・・・

    アニメ化して売れるのか?


  94. >>83

    キミキスはまだアニメ化されてねーよハゲ


  95. 柚ノ木さあああああああん


  96. >>90

    水原薫はフォト部の部長の紅林かつみ役


  97. スクロールしてって最後に凄まじいデブ女でビビったわw


  98. おっぱいの髪型でだんご3兄弟思い出した


  99. おっぱいの為に見るわ


  100. つーかどいつも体つきに違和感が…。


  101. で、この作品はオムニバスなのか違うのか・・・違うならサックスみたいの出せよw


  102. アマガミストな俺としては正直微妙やな

    人気出ちゃうと少しくやしいし、楽しめるなら楽しみたいし…

    期待はしてるよ

    でもなぁ、シュタゲ→ロボノのガッカリ感がハンパ無いからやっぱり微妙


  103. TLSS、キミキス、アマガミを元に派生した作品ではあるけれど全く別物の話だぞ

    主人公はところ構わずシャッター切りまくる以外は普通の少年だった


  104. 制作会社どこだよwきったねー絵だなおい

    とりあえず1話は見るけど


  105. キミキスアマガミの続編は今作ってるっぽいな高山のブログ見ると


  106. > キミキスアマガミの続編は今作ってるっぽい な高山のブログ見ると



    マジで??すげぇ朗報っ!!(アマガミ的な意味で)


  107. MUJINとか真激あたりのエロ漫画っぽいな…


  108. ガタイいいなw


  109. > TLSS、キミキス、アマガミを元に派生し た作品ではあるけれど全く別物の話だぞ



    知ってる、知ってるけどさぁ

    なんか…こう……くやしいじゃん?

    元のゲーム制作会社が一緒だとなおさらなんだよ

    大元が浮気してるみたいでさ

    でもアニメ制作がAICじゃ無いのが救いかな



    めんどくさくてスマン


  110. キャラデザひでぇ…

    特に先生ひでぇ


  111. ・・・・・・、マッドハウス・・・またやってしまったのか・・・。



    これは“悪い方の”マッドの匂いがするなぁ・・・。


  112. そろそろテレビアニメ界にも超乳というものをちょこちょこ導乳してもいい頃だと思うのだが


  113. 僕は氷里ちゃんを頂く


  114. やっぱ胸でかいとデブに見えるな…。




  115. 俺の実原がかわいくない…だと…!?


  116. 18禁アニメみたいなしょぼさだな


  117. 変態紳士はサブキャラに既に存在してた希ガス

    フォト部のライバルに写真部ってカス部活動があってな


  118. 体に対して頭が小さ過ぎる気が


  119. これ写真の静止画とアニメの静止画の区別が

    全くつかないパターンでしょ


  120. 設定画だけみるとげんなりするが、

    映像としてみると全体クオの高さを感じる

    それを信じろ


  121. 主人公のモブ感がぱないな



    色盲のせいでゲーム手こずって、皆攻略できてないし・・・


  122. 全体的になんか体型がごついというか・・・

    女子高生なのに女子高生じゃなくて、AV女優の大人がやってる女子高生って感じ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#