04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

【画像】外人のガンダムシリーズの認識wwwww

20110919171755-38039.jpg


lib645094.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 大体あってる! てかZZワロタww
 |  (●)(●) | あとAGEみてやれよ・・・Gセイバーはみられてるのに
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁ全体的に日本もかわらんしな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <外人はSDガンダムは見ないのかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あれ見せたらどう反応するんだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. プルより













    プルツーが至高。ガンダムで一番かわいいロリだと思う


  2. ひとけた


  3. 和ロタ






  4. 日野ェ








  5. 安心の安定AGEwwwwwww


  6. Gセイバーでクソワロタけど

    ageでもっとワロタ


  7. ZZwwwプルwwwワロタwww


  8. これで種信者とage信者は己の愚かさを知ることになったな



          現実は受け入れろよ


  9. Xがねえ


  10. 揚げwwwwwwwwww


  11. 害人の話はどーでもE


  12. あの…ガンダムXは?


  13. アレ・・・?Xは??


  14. Gセイバーも流石の外人さんも怒ってますな

    AGEなんてなかっただ・・・気持ちは一緒ですねw


  15. キモイ


  16. クズ外人ども割れの分際で語るな


  17. キルエムオールw


  18. 9

    AGEは売上と評価ともにダメだが、

    種は売上よかったんだからアンチもそこは認めないと


  19. Xが無いのはファンへの嫌がらせか何か?




  20. AGE

    消えた


  21. 17

    外人「クズ日本人ども割れの分際で語るな」









      そして俺様「なんだ、こいつらww阿呆ww」


  22. 種が最低?

    下を見ろよ



    下にage



    完璧やな


  23. GやWは本当に人気だからな外人向け的に



    でもⅤは分からん・・・・・・・・・・


  24. AGEの霊圧が消えた・・・


  25. 溢れ出るにわか臭


  26. IGLOOねえし


  27. お前らの反応と一緒じゃん






  28. プルは死にました


  29. カミーユって英語で書くとカミールって感じなんやね


  30. Xの霊圧消えてて笑ったwww


  31. >>17

    種厨wwwwwwwwwww


  32. AGE集中線くらい入れてたげてよぉ


  33. これ日野さんにツイートしてあげて


  34. AGEでワロタ


  35. Vガンのとこなんて意味?

    Kill EM ALL?


  36. 外人ってそんなにガンダム見てないだろ?


  37. AGEwwwwwwwwwwwwwwwwww草不可避


  38. 外人「種がシリーズ最低?下を見てみろよ」


  39. 外国もGセイバーはちゃぶ台なのかww


  40. 「Xは見ているか?」


  41. 36

    皆殺しだー じゃね


  42. 36

    kill them all(皆殺しにしろ)の略


  43. Xの扱い方がwww


  44.  |  (●)(●) | あとAGEみてやれよ・・・Gセイバーはみられてるのに




  45. AGEはガンダムシリーズ最大の汚点


  46. F91が無いとかニワカもいい所


  47. >>42

    Kill Them Allの略か


  48. 笑った。だいたいあってるwww


  49. お台場行っても種00UCのグッズはあるのにAGEの無いからな


  50. 種はなんていってんだ?これ

    あとUCの絵の意味が分からん


  51. カミーユ (Camille)

    カミーユの中二病で潰れたティターンズ…


  52. 東方は赤く燃えている!


  53. UCのが意味分からん


  54. 種のやつは、種がワーストだと思ってる奴は下(AGE)を見ろ


  55. 外人にとっては、初代がWだからな



    ファーストは不人気だった、ましてやそれのオマージュの種なんて飽きられるだろ


  56. AGEは世界共通のワーストガンダムか

    あとF91とXが行方不明な件




  57. UCどういう事かさっぱりわからんw


  58. 種がワーストだって?

    ↓見ろよ

    AGE



    こんなカンジかと




  59. 注)種はAGEとセットで見ないと言葉の意味が分かりません


  60. ちゃぶ台返しで吹いたwwwwww


  61. ぶっちゃけAGEより種死の方がひどくね?


  62. 種がワーストだって?

    ↓見ろよ

    AGE (切ったわー見る気もないわー)


  63. なぜXを飛ばしたし


  64. とりあえず種と種死を1セットにするなといいたい

    これいっしょにするならZもZZも一緒にしないといけない理屈になる


  65. 種と00とAGEは糞


  66. スマイルプリキュアがプリキュア5の焼き直しだったように次はガンダムWの焼き直しをやればいいと思う


  67. 51

    貴方は種が最悪だと思ってるの?

    下(の絵)を見てみろ

    要するにAGEもSEEDも両方微妙だけどAGEは見る価値するらねぇって言いたいのかと。



    UCはガタッって感じかね?


  68. F91を2クール+クロボン2クールお願いします


  69. おい、なんだよX好きな奴にケンカうってんのか?


  70. え、Xは?


  71. 62

    日野さんチーッスwwwwwwwwwwwwww


  72. X……(´;ω;`)

    あんなに可愛いヒロイン他にいないだろ

    主人公がオッサン声だからってあんまりだ


  73. 注)種種死はAGEとセットで見ないと言葉の意味が分かりません






  74. 種信者「俺たちの作品は、GAEより上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」







    他信者「はァ~(゜_゜>)」


  75. Xファン意外に居てワロタw


  76. 打ち切りエックソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. 75

    に完全論破だな種厨


  78. UCのフレディはチャンピオンとか名誉あることとか良い意味


  79. ガンダムシリーズNo.1カップルのXを見てないとは・・・


  80. 種のやつだけは若干の英語力と推理力が無いと分からないよ


  81. なぜGセイバーがあってXとF91がないのか


  82. 打ち切りエックソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 俺の一番好きなXが無くてがっかり…


  84. AGE>>>>>Xってことか


  85. 主人公が勝ち組だからガンダムじゃ無いとでも言うのか!>X


  86. 種の英文はゆとりには難しいんじゃない?w


  87. x、ビットモビルスーツとかパトゥーリアとか色々ギミックもいいのになあ……

    ニートさんもカッケーのになにが駄目だったんだ?


  88. なんで種は種死とセットなんだよZとZZはわかれてんのに



    まあどっちにしてもガンダムシリーズは内需が圧倒的なんで外人の評価なんてどうでもクソの役にもたたんけど


  89. 注)種種死の言葉はAGEとセットで見ないと言葉の意味が分かりません


  90. >>83

    打ち切られてねーよ!






  91. 日本人が作った画像じゃん


  92. あの、一部の外人も日本のファンと同じくMSVとかいろいろ知ってるし、全シリーズを愛してる人もいるぞ


  93. 世界的に完全無視判定のAGE



    糞の見本は誰も見ない


  94. どういうことか全部のシリーズについて説明文つけてください


  95. XとF91は単なる入れ忘れの可能性もあるだろ



    名指しでワースト1位2位に指定されてるAGEと種よりはマシじゃない?


  96. おい F91が無いぞ!!!!!


  97. アイアムガンダム



    刹那の安定感


  98. Xもない


  99. ああ、外人さんも0080で泣くんだ


  100. どういう反応してるかわからんやつがある


  101. MS IGLOO(小声)


  102. どっから拾ってきた画像かすら分からんが、こんなのにマジになってどうする


  103. F91とXが大好きなのに・・・


  104. 1981年の3月14日は映画機動戦士ガンダム公開日でした。


  105. 103

    お前にとって、すべてが

    ネタにマジレス恥ずかしだろ?w


  106. >>51 直訳すると

    「アナタは考えますか?SEEDが最低であるという事を」って意味だ


  107. AGEが叩かれてなくて意外だったなw


  108. たった一人の感想を外人すべての反応であるかのように書く管理人


  109. Xは?ねえXは?










  110.    お前等って、つまらん

                    もう、にこさうんど行くわw






  111. SDが欄外なほどAGE以下な件について

    デフォルメ化が好まれる日本風にしてもこれはひどすぎる


  112. ZZはこれでいいよ


  113. としあきが外人が作ったってていで作ったネタ画像やな


  114. 「SEEDが最低だって?下を見ろ」



    (つまり「AGEの方が酷いだろ」という意味)


  115. クズ管理人は種のネガキャンがしたいだけなんだろどーせ


  116. なんでUCがフレディなんだよw


  117. 117

    めちゃくちゃかっけええええええ! ってことかと


  118. 「I AM GUNDAM」でクスっときた



    これ見ると種より00のが外人には受けたんだね

    同じ程度だと思ってたから少し意外


  119. 種とAGEは良いコンビになれそうだね


  120. 通ぶるなら種は種と種死とスタゲで分けて表せ

    そして思い出してももらえないF91とXェ…


  121. アメリカではWがあっちの腐女子にスゴい人気だったらしいな


  122. 俺のF91ディスってんのかメーン


  123. 種が最悪だと思ったか?下を見ろ。(下には下がいる)※意訳

    種の評価も大概悪いよな。いいね。


  124. ageなのに最底辺


  125. Zは女みたいな名前の少年と関わった奴はみんな不幸になると言う作品


  126. おいおい、一番売れた種と一番売れなかったAGEがセットって…







    外人もなかなか分かってるじゃんw


  127. 種と種死をまとめるのはひどい

    種は面白いだろ!


  128. すげえ!ガンダムすげえ!

    カミーユは男の名前だよ!

    プルプルプルプルプルプルプルプル

    もっと…アクシズを…押せ…!

    バーニィィィィィ!

    ガトォォォォ!


  129. みんなぶっ○せー!

    見よ!東方は赤く燃えている!

    ミッションコンプリート

    アイナは彼女の兄の人形じゃない

    ナイスな口ひげ

    (見ての通り)

    お前は種が最低だと思ってるのか?下を見ろよ

    俺が、ガンダムだ

    俺たちはこれを待っていたんだ

    (誰も見てない)


  130. ここSE○Dが禁止ワードなのかw


  131. もしスタゲが入ってたら、夫妻系SEEDとは別枠にされてて

    最下位がどうとかじゃなくて普通に悪意のないコメント入れてたと予想


  132. Xかっこいいだろ!なんでやねん!


  133. 俺もpurupurupurupuruだわww

    AGEって相手にされてねーのかw


  134. この国X放送してねーんじゃねーの


  135. 「あなたはSEEDが最低だと思ってるの?」



    「下をご覧なさい」


  136. kill them all = kill'em all

    だと思う


  137. Xがないことに深い意味はないだろ

    F91やスタゲも入ってないし





    そんなことより種・種死とAGEの最下位争いを笑ってやろうぜw


  138. 外人に人気あるガンダムなんてWしかないよー

    そのWですらアメリカの一部でしか人気なかったからなあ、他のガンダムはトランスフォーマーの猿真似という認識だよ

    ちなみにエヴァは全く人気ないよ海外で

    ロボ系は主にアジア圏しか人気がでない、ガンダムは中国とかそっちに人気高いよ


  139. UCのはアドルフ・ヒトラー事か


  140. 口ひげ生やした男はみんなヒトラーかよ


  141. 種って外人にもワースト候補だったのか


  142. 大体合ってる


  143. 評価の高い順に並べると



    初代、UC>>>>他>>>>>種、AGE、Gセイバー









    >>>>>存在すら忘れられたF91、Xってところか


  144. X空気過ぎ泣いた


  145. 種はまさに21世紀のワーストガンダムみたいだね


  146. ※140

    逆に日本だとトランスフォーマーは「これガンダム?」と言う人がいるんだよな。


  147. ユニコーンのwwwww

    まぁユニコーン面白いしな


  148. AGEは批評すら価値がないかw

    まあ、出来が酷すぎてガンダム以前にアニメとして論外だからな


  149. ユニコーン愛されすぎw


  150. 俺もyoutubeでGet my futureのMADを見てたら叔父にガンダムと言われたしトランスフォーマーとコンボイの名前を知っててもG1コンボイを知らない母親はG1コンボイの事をガンダムの真似と言ってきたな。

    アメリカだとその逆なんだろうな。


  151. 誤解のところ悪いんだが…

    種種死はこっちと同じで信者とアンチ両方が多くてこの位置

    で、煽って面白いからこれよ


  152. うん、大体あってるよ


  153. 歴代ガンダム主人公の中でガロード結構好きなのに・・・

    話題にすらならないXェ・・・


  154. トランスフォーマーはスパロボに出られんのか?何か出られない理由でもあんの?


  155. 月は出ているか・・・?


  156. 種のセリフってどういう意味?


  157. >トランスフォーマーはスパロボに出られんのか?何か出られない理由でもあんの?

    版権料ディズニー並

    ガオガイガーは奇跡


  158. AGEwww


  159. AGEの扱いに吹いたwwww

    海外でもそういうことなんだな。もはや見向きもされんと


  160. 140

    エヴァはヨーロッパ圏で人気だろ



    海外のガンダム人気は1stよりWが上ってのがな・・・

    毎回ボロボロに負けるのがいいのかね


  161. Xは出ているか…?


  162. F91とXは認知されてないのかも


  163. UCのはフレディか


  164. 158

    種がワーストだと思った?(*^◯^*)

    下を見てね



    そしてAGEの空白


  165. 159

    ドリームミックス「え?」


  166. 我が夜の春がきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


  167. Xディスんな


  168. ガオガイガーだけトランスフォーマーのキャラを使ってないからスパロボに出られたんだっけ?


  169. AGEと言う黒歴史を知らない愚か者には、地に這いつくばって消えてもらう!!


  170. やべえほぼ同じだったw


  171. キルゼムオールw


  172. 「トランスフォーマーVSガンダム」アメリカで映画化されんじゃね?


  173. 最近の三国伝とAGEはアジア圏での人気がかなり高いと聞いたけどなあ。



    164

    ガンダムフォースと三国伝もですね…orz


  174. 月は出ていなかったようだ


  175. ※162

    エヴァはヨーロッパで人気ってどこの世界の事言ってんだ?

    エヴァの海外人気なんて鼻で笑われるレベルだよ真面目に、台湾とかそっちには人気あるがそれ以外だとアウトだよ



    日本でのはパチがあるから浸透したがそれが無い海外だと通用しないんだよ全く、ヨーロッパ圏でも強いのはジャンプ系だよ、それ以外だとかなりニッチ


  176. 「SEEDがワーストだと思う?」





    はい、思います

    AGE観てないんで


  177. ガンダムの海外での知名度ってほとんどアジアだけじゃねーかwww


  178. ※174

    余裕でガンダムが負ける

    知名度が違い過ぎる


  179. コメ欄が変な方向にシフトし出したな


  180. スネークはスマブラに出られたのにコンボイは未だにスパロボに出られないのは不公平。

    パワプロくんや高橋名人やスネークとかとは共演出来るのにスパロボに出られないのはないだろ。




  181. AGE吹いたwwwwwwwwwww


  182. AGE信者が必死に話題そらそうとしてるね


  183. 種はガンダムアニメとしてはクソ。

    BLアニメとしてはウケたからそこは正義。

    AGEは誰にもウケなかったゴミ。


  184. ガンダムもエヴァもついでにヤマトも海外人気ないよねはっきり言って


  185. Vガンダムの見方が正しすぎるな。


  186. >>186

    ヤマトは向こうでもSTAR Blazersスターブレーザーズとして懐かしアニメとなってる。


  187. なんでUC見てフレディ・マーキュリーになってんだwww


  188. Xは認知すらされてないとはなw


  189. AGEェ・・・


  190. X納得いかねえw


  191. 存在さえ認められていないXがもっとも糞ってことでいいのかな?


  192. 関係無いけど、なのはの海外での不人気は異常


  193. AGEがあってXがないとかw

    高松泣いていいぞw


  194. Xのいいところって
    ティフア可愛い
    サテライトキャノンが強い
    曲は悪くない
    くらいだからな


  195. F91がこけたから、続編がVになって、

    それを見た庵野がEVAはじめたんだよな

    F91の続編も見たかったがEVAは面白かったし。


  196. Xは観てみたら気に入る可能性もまだ残ってるから良いじゃん



    実際に観た上でワースト扱いされてるガンダムの方がよほど救いがないよ


  197. ガンダムXは犠牲になったのだ・・・


  198. バーニィのスペルってbernieっていうのか


  199. AGEwwwwwwww


  200. >>194

    海外で萌え絵が人気になることなんて稀にしかなさそうだが。


  201. >>196

    なんでや!ストーリー王道で無難でタイトル面白格好いいし

    アバンと予告もカッコイイやないか!

    GX周りのシステムやローレライ編もビットモビルスーツもいいぞ!



    ……初回もインパクトあったのになあ……ホント何が駄目だったんだ?


  202. X、ある意味AGEより扱いひでぇな・・・・・・


  203. 流石のAGEwww


  204. Xの駄目なところは主役があんまりウジウジしてなくて登場人物も分かりやすかったことだな



    ガノタはあれこれ議論して自分なりの解釈が出せるようなもんじゃなきゃ受け入れない、っていうか語れないから気に食わん


  205. AGEは相手にもされないのかw


  206. エヴァの方がナディアより評価されてるようなもんじゃないかって気はする


  207. IGLOOがない・・・


  208. 外人は富野セリフの魅力が分からなくてかわいそう


  209. 俺もAGEが最低だと思ってたけど

    思い出してみると、種は途中できったけど

    AGEは一応最後まで見たなぁ


  210. ややこしさがないガンダムはガンダムじゃない


  211. UC=QUEEN?ミネバ様のことですか!?

    まあ最高ってことは分かる!!!


  212. つまりUC以外はクソという事ねw


  213. 210

    翻訳したらわけが分かんだろうな


  214. 月は出てい……ないって、どういうことだゴルァ!


  215. 巧妙なX叩きやめろよ


  216. Xを打ち切りと揶揄する奴はファースト自体打ち切りってことに目を背けてる


  217. ガロードよりアルベルト・ビストの方が高木さんの良さがたくさん出てるよね



    んでさ、ティファよりミネバ様の方が萌えるし格好良いし、全てにおいて上だよね


  218. これってつまり外人の間でもSEEDはAGEに次ぐワースト候補ってことだよね?


  219. 219

    は?ちょっと屋上いこか?


  220. 日本と感覚が同じでワロタw


  221. ※196

    DXとかめちゃくちゃかっこいいだろ

    敵のヴァサーゴとかも良かったしメイン機体のデザインはXの良いところに入ると思う


  222. UCがフレディ・マーキュリーなのどういう意味だ??


  223. どう見ても製作者日本人臭いんだけど・・・

    むこうじゃWが一番最初放映したから初期の宇宙世紀のは絵が古すぎて丸っきりウケてなかっただろ


  224. これXは素で忘れられてるだろ・・・

    平成ガンダムの中では割と好きだぞ


  225. AGE叩きに見せかけたX叩きwww


  226. 種と種死あからさまに目を背けられてるな(笑)


  227. これはくっそ吹いたw


  228. でもバンナムに言わせりゃAGEは大成功だそうだけどね


  229. ワーストは種死で、次いでage


  230. WってSEED並みにひどいだろ


  231. ※232

    少なくとも機体がかっこいいって言われてる、話の方は知らん

    プラモもバカ売れでシリーズダントツ1位だったはず


  232. Xがないのは、単に存在を忘れられてるだけだろう。


  233. Xがない・・・。

    あとAGEwwwwww


  234. Xがないなw


  235. Xたん(´;ω;`)


  236. え……Xって言っときゃいいの?よく知らんけど



    ああティファは可愛いよね!


  237. ※225

    うん

    少なくとも初代最初にアメリカで放映した時はあまりにも受けが悪くて打ち切りまで検討されたとか

    あとさらに低い評価なのがGガンダム

    理由はアメフトに角つけたガンダムがダサすぎるのと、吹き替えの未熟さ


  238. SDGFは向こうではクソアニメの代名詞

    前半で打ち切られたからな…


  239. Gセイバー>AGE>種死>00>>>種


  240. X面白いだろうが!



    おっさんカッケーじゃねぇか


  241. タイトルのインパクト意外も評価して欲しい>>エックス


  242. AGEとG-鯖だけは合ってる


  243. アゲwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  244. 「AGE」の反応で酒吹きました。


  245. Gセイバーわろた


  246. ちょっと待て



    ageが見られてないのはいいとしてXはどうしたんだよおいおいおいおい


  247. X好きこんなにいたのか?なんで不人気扱いやねん


  248. 日本人と一緒ワロタ


  249. 近年の作品で一番褒められてるのはUCってことでOK?


  250. 自分と同じだったw


  251. >>251

    近年どころか初代以降の中で一番かな



    Zは雑誌でボロカスに批判された

    逆シャアはオチが・・・

    0083はNTを描かなかった(富野に釘さされてたのに)




  252. スターゲイザーの歌は好きだったな


  253. XファンではないけどSD三国伝の曹操(ダブルエックス)は好きだからこれは遺憾


  254. AGEはまだネタになるが、Xはそんなのあったっけ?

    ってレベルって事だな

    まあなんかよく解らん間に最終回なるイメージしかないわ・・・




  255. XはAGE以下という認識でよろしいか?


  256. おいXをなかったコトにするなよ!


  257. Xは曲だけはいい

    内容は・・・

    話がまったく盛り上がらないよな・・・




  258. X存在が忘れられてて吹いたw

    AGE以下だな


  259. 254

    俺もだ



    あれは良い曲だ


  260. ここにボトムズをいれる・・・するとぉー?


  261. Xwwwwwwwwwwwwwwwww


  262. 面白くないから視聴を切る「以前の問題」ってことか


  263. 00がなにげにwww


  264. ガトーーーー!


  265. アメリカのアニメ祭りでUC1話が放映されたんだけど、NTDが発動するところからスタンディングオベーションだった。相当人気あると思うよ


  266. 何気にXが一番ディスられてるwwwww


  267. つーかガンダムが海外でまともに展開されたのはWとGと種だけだ。

    00からは割れで見た連中しかいないから、ネットで日本の評判聞きかじりで騙ってるだけ

    ZZとかその他はこの画像作った奴がたまたま見てただけだろってぐらい知名度ないに等しい


  268. だが個々じゃ何気に好かれてるXw



    種~AGEの頃に再評価されてきたかな


  269. Gセイバークソワロタ


  270. AGEで笑ったwww


  271. Xをわざと抜かすのはお約束だなw


  272. >>269

    ゼータとか北米版のBOX出てるぞ?


  273. ガンダム:安室とシャーがたたかう話

    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い

    マクロス:歌う

    ギアス:何それ

    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。

    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。

    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。

    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく


  274.     ↑

    一般人の認識


  275. ネタ記事にマジレスすんなよ


  276. これ…ageより本当に酷い扱いなのはXだろ…

    存在すら忘れられてる…


  277. ∀クソフイタ


  278. Xディスはもう、達観できるくらいに慣れた

    後気になるのはF91周りかな


  279. Ⅹが俺にとってのガンダムの始まりなだけにディスられるのがデフォで悲しいわ

    UCのは喜んでるのかなんなのかすらわからんぞ

    ガンダムEVOLVEってどう思われてんだろ、やっぱGセイバーと同じ程度のレベル扱いなんかな?


  280. UCのフレディはチャンピオンとか名誉あることとか良い意味


  281. f91は?


  282. 機動新世紀ガンダムXと機動戦士X(クロスボーン)ガンダムの両X作品を忘れた事だけは許さない


  283. Xないのは正直ショックだった。


  284. THIS IS ONLY THE BEGINNING(笑)のF91と

    盛り上がりがあまりにも欠けるXをハブるとか訓練されすぎだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#