05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

監督「プリティーリズム・レインボーライブに韓流アイドルは出ません、舞台は日本の原宿近辺」

無題


                   ____    
                  /     \ ああ、やっぱ批判とか色々あったんだなぁ   
                  /  ─    ─ \ でも次はでないんだし、もうそういうのはなさそうやね
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\  <やっぱアニメにそういうの出すのはNGだな
 /   _ノ  \    
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 出した作品は格好の的だしな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. たりめーだ


  2. 余裕の1


  3. 韓流アイドル批判とかラブライブ批判かよ


  4. やっぱ痛い目にあってたんだね…w


  5. こういうのに言及するって相当だったんだな


  6. もう俺はアイカツに乗り換えた


  7. わざわざ棒な韓流を使うのはどうかと思うよ。


  8. 韓国○ね!!


  9. 作画も韓国丸投げはやめてほしいけどどうなるんだろう


  10. 韓国云々以前に普通につまらなかった。

    3期は楽しみにしてる。


  11. アイカツがあるのでもういいや


  12. 単に韓流が終わったのが誰の目にも明らかになったからだろ

    去年ぐらいまでは民主政権だったし業界人にはまだ人気があったように見えていた

    まぁその仕掛け人たるお隣の国の方々があれだけあからさまな事やってればどんな馬鹿でも普通に嫌がるがな


  13. ただし声優に朴璐美が居ます

    とかだったらちょっと面白い


  14. キャラだけでなく中の人も韓国人だったし

    やりすぎだったな


  15. どうでもいいやみてね~し


  16. 寒流なんか出さないのが当たり前



    そこからどうするかが見物だな



    作画に半島人なんか使ってたら見ない


  17. 韓流って役者が大根だから寒いとかけて韓なんだって高校くらいまで思ってた

    今でも思ってますけど^^^


  18. ほんま韓流を出したのは誰得だったな

    かわいそうな作品


  19. 政治の匂いがするから嫌われる


  20. 卑劣な日本人の差別がひどい


  21. ※21

    差別主義なのはあなた達じゃないですかね


  22. アイドル系はアイカツが一番面白いと思うの・・・

    これは韓国以外にも三角関係とか人間関係ドロドロしてて

    子供向けとは思えなかったな。


  23. 質の低い韓国人の自惚れがひどい


  24. ただし中国キャラは許す


  25. 韓国とは国交断絶、在日韓国朝鮮系叩き出せとまでは言わないが

    無理して友好を演出する必要はなく北方領土占領してるロシア相手みたいに

    ある程度距離保って利益一致する場合のみ協調する外交すりゃあ良いし

    日本に帰化する気の無い在日韓国朝鮮系も他の外国人と同じ扱いにすりゃあいい

    粛々とね


  26. ☝いやいや、中国キャラも今後は控えめ方向で・・・


  27. K-POPと韓国キャラクタは見ていてつらかった。

    電通だの下請け韓国アニメ会社だの事情はわかるけど。


  28. これは朗報、韓国なんか出したら総攻撃されるしシラケる




  29. 21

    想像したくも無い制作の舞台裏が見え隠れするのがイヤなんだよ・・・



    あぁ、ゴリ押しされたんだな~ってね・・・


  30. でも相変わらず共同制作なんじゃないの?


  31. サムゲタン


  32. まあ去年一年で中韓に対する一般の日本人の見方はだいぶ変わったから

    前より露骨に押されることも減るかもね


  33. ラブライブには韓国人がいるからな


  34. 28

    キャラ自体は可愛くかかれてて

    韓国臭もうすかったけど製作人の苦労多そうだね…



    これこれこういう韓国アイドルをってごり押しされて


  35. <丶`Д´><さ、差別ニダ


  36. マスゴミへの浸食率は相当なんだなって良くわかりました。




  37. もし新大久保が舞台のアイドルアニメが出たらそれは完全に…


  38. どこぞのサムゲタン騒動みたいに

    制作サイトの暴走じゃないし、韓流はスポンサーがらみじゃないの?

    制作側がこんな発言したら制作から降ろさたりしないの??


  39. 本来のターゲット層は子供なんだから韓国がどうとかどうでもいいじゃないか・・・

    うちの子供は楽しそうに見てるぞ


  40. ※14

    面白いとか以前に論点が違うしそれは失礼だと思う


  41. 作品はすごく面白かったけど

    韓国がらみになるとネット内では色眼鏡で見られるし

    韓国サイドからは

    もっと韓国アイドルを前面に出せ!活躍させろ!!

    しかし、つり目やキムチみたいなマイナスイメージは絶対つけるな!!

    みたいな注文が付けられていたはずだし

    かなりやりにくかったと思うよ。

    (前作のヒロインのアイラの争奪戦で韓国男が負けたことでも大騒ぎしそうな気がするし・・)


  42. えっ?

    ラブライブにも韓流アイドルいるん?


  43. 女児向けアニメと言えど内容は面白かったんだけどな


  44. わざわざ国名ださなくてもいいよ

    名前出てくるだけでもイラッとくるわ




  45. つか、元々韓国のオモチャメーカーとタカラトミーの合同じゃなかったっけ?

    あの謎ミニキャラが韓国のオモチャだったはず

    まあ楽しめたけど、1期のほうが良かったな


  46. 43

    ほら、よど号ハイジャック事件とかでお馴染みの

    韓国系によくある名前に「姫」がつく…


  47. ついでにワタナベシンイチも使いませんって言ってくれたら完璧なのに。


  48. それでいいと思う 日本のアニメにわざわざゴミを入れる要素はいらんからね


  49. どうせ次回も韓国と共同制作でしょ。まぁ見ないけど


  50. でも相変わらず韓国の同友アニメーションが参加してるじゃん

    そもそも何で韓国企業が入ってくるのかがわからん


  51. キャラが色んな国から集結する作品で今まで韓国無かったわけだし居るだけで違和感



    中国キャラならテンプレで済むけど


  52. 23

    そこまでどろどろとしてた記憶はないが



    まあ3期期待


  53. この監督はネトウヨニダ!


  54. 色メガネで見なければ皆キャラ立ってて良かったよ。


  55. 51

    1期ではただの下請け。

    2期で出資して共同になったわけだが、

    裏にはタカラトミーの業績悪化があると思われる。

    人的リストラしてたし。


  56. DMF民にとってサムゲタンは前菜



    ・・・ごめん。ぶっちゃけキツかったすw


  57. 既に手遅れじゃね?


  58. もういいよキモイ


  59. 韓流出ないなら見る


  60. 逆風がネトウヨのことを言ってるならそれってごく一部な訳で

    ネトウヨアンチのその数十倍の韓流ファンがいるからこそ商売やってられたんじゃないの

    この発言はその今まで見てくれていた韓流ファンに唾するものだと思うんだけど大丈夫?

    これまで見てくれたファンを切り捨てて粘着するネトウヨだけを引き連れて3年目突入とか先がないだろ




  61. 韓流以前に内容が酷くて

    1期からのファンにボロクソに言われてたわけだが。


  62. そりゃあ侵略戦争仕掛けてきてる国だからな


  63. ※14

    朴璐美は上手いし、プロだからいいだろ。

    韓流アイドルとか脈絡のないゴリ押しだから言われてるんだよ


  64. 61

    連呼厨がこんなところにも


  65. 作画が異常にショボいのを何とかしてくれ


  66. ガキに主題歌歌わせるのもやめろよ


  67. え、ラブライブも韓国関わってんの?


  68. チョン氏ね


  69. 来シーズンから見ることにするわ


  70. >>68

    西木野真姫の声が日韓のハーフの声優なんだよね。でも、韓国と関係あるのはこれだけで、それ以外はないよ。


  71. まあ、監督もいろいろ頑張ったと思うよ。

    韓国勢いても、毎週見ていたら気にならないどころか

    こいつら面白いじゃんと思ったし。



    でも人数が多すぎたらちとやりずらかったようだね。

    アニメはぶっ飛んでいて面白いっす


  72. ラブライブは中の人に韓国系がいるのと、制作関係会社が日本名を名乗った韓国系下請けばかりなのと、あとは韓国のイベントでなんかやったんだっけ?詳しくは知らない。

    とりあえず色々韓国がつきまとうから韓国版アイドルマスターと揶揄されてる。


  73. チョンサムゲタン


  74. >>21 >>61 バレバレの自演ペクチョン乙ッス!wwwwwww


  75. 創作とはいえ隣国を概念から完全排除促進とかお前ら怖いな


  76. >>73 アレ韓国系じゃねェぞ。残念な事に「日本国籍」だ。向こうの国籍であれば"帰れ"とも言えたんだがなぁ…アレ、日本とチョンの出来た交雑種。

    んで、結婚すると向こうに住むかコッチの国に住むか選択するんだが

    親が日本に住むを選択したらしいから国籍上は誠に残念ながら「日本国籍」

    悲しいことに"帰れ"とは言えない。帰って欲しくはあるんだが。


  77. >>76 えっと…国際的に見ても隣国同士って犬猿なの当然なんだが?

    もっと歴史おべんきょーしまようねぇペクチョン?

    例として

    イギリス→←フランス

    フランス→←ドイツ

    ドイツ→←ロシア

    など隣国同士は犬猿で当然

    ましてや日本側は"仲良くしましょ?"と問い掛けたら

    返答は"アレ"だからな我々日本人が怒るのも当然だ。




  78. こんな事言うなら最初から出すなよ何がおこってるんだよ??


  79. ラブライブに韓流アイドルがいるって言ってるやつは朝鮮人かよ?

    アライズのことだろうけど、れっきとしたJ-POPだっつーの

    そもそもK-POPこそが80年代J-POPのパクリなんだよ情弱が

    朝鮮人にだまされてるバカがK-POPだとか言ってんだろ


  80. 下請けに出すからこういうことになるんだよね

    サムゲ事件もつまりそういうことだよ

    どうしても避けたいなら、日本人スタッフだけで作るしかない

    ただそんなのデカいスタジオじゃないと無理だがな


  81. 好きにやればいいのに。馬鹿なネトウヨのせいでかわいそう。


  82. 「前作のメインヒロインの洗脳を解いて、再び皆と立ち上がる」

    という感動イベントの大役を、今期のメインヒロイン差し置いて

    韓国ヒロイン供が担当して唖然としたわ…。しかも今期ヒロイン達は

    これに至る噛ませ犬だったし。


  83. 78

    そんな例ドヤ顔してわざわざ出さなくていいよ なーにが当然、だよ



    お前らの反応・対応が異常すぎるって言いたいだけだ




  84. >>80 バカはオマエだ。ソレとも話題逸らしのチョンか?

    西木野真姫役のキャスト(Pile)って日本とチョンの親から産まれた交雑種って言ってるだけ。


  85. >>84 この程度如きで"ドヤ顔"とかwwwwwペクチョンにはそう見えるらしいなwwwwwwww


  86. エイベックスも韓国SMエンターテインメント向けレーベル立ち上げたときユーザーや関係者側はどう思ってたんだろうな


  87. そもそもゴリ推しがなけりゃ韓流なんて出さないんだから平常に戻っただけ


  88. >>81 最近深夜アニメ見てると見慣れねェ東南アジア系のスタッフの名前見かけたぞ?

    チョンを切り始めてる証拠だな。まだ完全なる移行には至っていないがそれも5年程度で解消されような。


  89. 85

    は?そっちかよ

    作中に韓流アイドルがいるって話だからアライズの曲調をいまだにK-POP言ってるバカかと思ったわ

    Pileは日本育ちだし日本国籍だろ?韓国人じゃねーよ

    そりゃハーフだが、それだけで韓国人ってネトウヨこじらせすぎだろ


  90. このアニメってそもそも大友向けなのか?

    必ずしもそうじゃないからこんな前置きしてるんだろうけど、なんだかなぁ


  91. >>82 出す必要性、必然性のねェモノを"好きにやれば"なんて言えるとかさっすが

    ペクチョンwwwwwテメェ、モリーゾ()だろ


  92. >様々な逆風にさらされてましたが、なんとか耐え忍び、なんとか乗り越え三年目にたどり着く



    歯切れ悪りーな


  93. 追加キャストの戸松、後藤(弱)、内田真礼の事は記事にしないんだな。


  94. >>90 ウリブタが騒いでるだけだろうが。"ラブライブに寒流アイドル()がいる"って言ってんのは。ウリブタの成り済ましだからな?そのネット右翼的な発言って。




  95. 73

    それ以上デマカセ言うとまじでぶっころがすぞ

    嘘ばっか吐いてんじゃねえよ糞チョンが

    韓国系でもないし、韓国でイベントなんてやってねーよ!!!!!!!!!!

    韓国でイベントやってるアニメなんて他に山ほどあるが、ラブライブはやってねえから

    スタッフだって他アニメと比べればよっぽど純日本アニメだろ




  96. 1期の評判が良かっただけに3期も色々言われるんだろうな


  97. >>96

    だよな。俺はラブライブ好きだがそんな事言われても全く何も思わないし勝手に言ってろって感じ

    結局の所は楽しんだもん勝ちだと思う


  98. >>97 寒流()相手ににケツ振ったのに、お情け(カネ)が貰えないと解った途端、

    日本人サマ相手にケツ振りだすビッチって言われそうだな…


  99. 主人公を変えた連続ものの難しさを感じさせた。

    種と同じで、先代主人公が出て軸がぶれた感じがする。

    種死ほどひどくなかったが。

    新主人公は自己中心的で愛着が持ちにくかったのもなあ。


  100. この世にアンチ韓流以外何があるっていうんですか!(by 八九寺真宵)


  101. 95

    まあここに居着いてるアンチはゴミ屑しかいねーしな

    ここのゴミ屑連中がウリブタって言うのかどうかは知らんが、少なくとも売りスレじゃラブライブ大人気だぞ

    売りスレに限らず、嫌儲・VIP・ふたば・Twitter・ニコ・PIXIVやらどこ行っても今じゃ今期一番人気だな


  102. つかそもそもアニメキャラに国籍を与えてる時点で・・・


  103. どっちにしろ共同制作であることには変わりないんだろ?


  104. つうか、寒流以前に2期はgdgdだったわ。


  105. アニメの冬ソナ何か再放送してんけどあれ話題にもなんなかったな


  106. 元々、チョソとタカラトミーの共同出資作品なんだから縁切れる訳ないじゃん




  107. 様々な逆風となww

    よっぽどだったんですなあ……同情はする。




  108. で、サムゲタンは売れたの?


  109. 81のゴリオシキャストで人数いっぱいってことですね






  110. ※もともと1作目からあっちとの共同作品なので舞台が原宿であろうとあっちへ売り上げは行きます


  111. 日本がもはや韓国に出資してもらえなければアニメも作れないぐらい凋落してるってことに気付いてないお猿さんがたくさんいるねw

    そんなのにクールジャパンとかいってアニメを持ち上げてるのが滑稽だわ

    作ってるのは中韓の人たちなのにねw


  112. 韓流もそうだけど、あの不人気な3次をアニメ化したのも許せなかったな


  113. 日本人ならプリキュアとアイカツみよーぜ


  114. 2016年までタカラトミーと韓国メーカーの業務提携あるんだから

    切っても切れないだろ 3期だって韓国のアニメ会社との共同製作だし


  115. 俺は正直別に韓国絡んでてもいいんだけど、これはそれ以前につまらなかった。

    で、一期のりずむ関連もそうなんだけど、どうしてもゴリ押し部分のストーリーが

    こなれてないのが大きなマイナス要因になってるんだよね。


  116. 元が韓国企業と提携して作ってたわけだから韓流アイドルが出てくるのはある程度仕方ないわ。



    ただ韓国企業が日本のアニメにまで入り込んで日本に韓流をゴリ押しして根付かせようと画策してるのに日本メーカーは何の攻勢も仕掛けず、されるがままになってるのがなさけねー。



    ※112

    でも、その中韓の人達は世界に通用する自国のオリジナル作品作れてないよね?


  117. アイカツわりと面白いしみんな可愛いよね

    プリリズは1期でやめとけばよかったのに

    3人の苦労とか知ってるから3人がずっとトップに立っててほしかった

    プリズミーとかが勝ってもあんまり喜べないわ


  118. 1クールに1本くらいは合法的に叩ける作品欲しいのに

    回避しやがって。


  119. ネトウヨへの配慮、ありがたいね


  120. タカラトミーは早期退職を多く募ってたっけ

    韓国とかいう国には触らない方がいいですよ、会社が傾くから


  121. >>112 ヨォ!キチガイヤロウwwwwwww知ってっか?今じゃぁ東南アジア系が制作に

    関わって来てるし、逆に日本人だけで固めて作った方が安いってんでチョンを

    切り始めてるんだがまだ気付かねェのかwwwwwwwwwwペクチョンがよォ。

    ペクチョン猿が如き程度風情がホエてやがる。生保コジキはダマってろよ。


  122. スタッフにチョンがいっぱいやんけ!


  123. 僕と契約してアンチ韓流アニメ作ってよ!(by キュウべえ)


  124. 姦国のネトウヨが発狂しそうなネタだなぁオイ


  125. >>122

    韓国に発注する金がなくなったってことでしょw

    円大暴落だもんねw

    完全に落ち目だねwww



    日本だけでつくってみればいいよ

    もう技術的には中韓の方が上なんだから

    ほんと日本人は馬鹿だよね

    若手を育ててこなかったからwww


  126. 一期のファンからボロクソに言われてるんだからもう諦めろ


  127. 韓流アイドル()とか寒いことしてる間にアイカツが台頭して来ちゃったな


  128. 126

    韓国人乙w


  129. 韓国は敵国だからね


  130. >>126 イヤ、知ってっか?今まで「超々円高」だったモノが「円高」になって来て経済も落ち着き始めてるんだが?後、12円位下がれば日本はもっと安定するんだが?

    高過ぎて苦しかったモノを"適正価値"にしているだけだからな?

    さっすがキチガイバカペクチョンwwwwwww

    大暴落とかwwwwwwもっと経済のおべんきょーしてから来ような?ペクチョン




  131. アイカツでラブライブネタやってたな

    さすがサンライズ同盟




  132. ディアマイフューチャー面白いけどなぁ


  133. >>126 えっとな…テメェの偉大()なる祖国のペクチョン共は日本人サマから与えて頂いた

    仕事を満足にこなせもせずにそのクセしやがってカネだけは一等前よこせなんて言ってやがるんだよ。んなモンだからアニメ制作の現場は東南アジアへシフトるんだよ。後、ただでせぇテメェら

    ペクチョン供をコキ使うのに費用が高騰してるんでヘタなハナシ日本人の新人原画家や新人アニメーターを奴隷扱いで低賃金でコキ使った方が安上がりになって来てるんだよ。

    ましてやそんな最中円安だろ?国内回帰と東南アジア進出が進み、シナ・チョン供は切り始めているからな?そんな事も解らねェのかよwwwwwペクチョンwwwwwwテメェ、モリーゾ()だろ




  134. 元々、韓国云々はオタク方面に受けが悪いけど

    例の「天皇陛下に土下座させろ」発言で、親世代、祖父母世代(=グッズを買い与える層)にまで悪印象を抱かせてたころだから、商売としてはこけるはな

    子供の頃のアニメの洗脳ってけっこうバカにならないからね、親も警戒して「見るんじゃない」って言うだろうし

    私も子供の頃美味しんぼ見てて、バカみたいに親中・親韓だったから


  135. まぁこの手のアニメ見てる大きなお友だちの層と韓流は最高に相性悪いだろうからなぁ


  136. エンディングの豚顔の糞ガキ共は相変わらずなんだろ?


  137. もっと韓日の友情で世界にアピールしていく

    日本のためになる


  138. >125

    姦国のネトウヨというか、あの国は極右以外の発言をすると死刑台に送られる国だから、国民総極右って感じね

    メディアだろうとなんだろうと表向きは極右発言しかしない

    それを鵜呑みにした若者層が、そーいう偽歴史やウソ価値観が本物だと勘違いして育ってしまう



    「漢字は日本が押し付けたものだから勉強しないニダ!」とかほざく間抜けぶり、中国人に謝れぼけw

    そして、そのせいで自国の歴史書すら一切読めないという間抜けぶり


  139.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                   (

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを喰うぞー!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                   (

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!      (

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                   (

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




  140.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |         サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |         おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  141. アニオタって韓流アンチ多いよな。

    しかも去年は竹島問題があったしタイミングも最悪だったな。


  142. サムゲタン関係ないだろ


  143. 交雑種とか言ってるレイシストは日本人の品位を貶めてるんだけどあちらの人の自演?


  144. よかった

    ディアマイはラストスパートにかかった頃からずっと

    韓国すげー日本しょっぱwwwな演出ばっかりでうざかったからな


  145. 俺は別に韓国好きでも嫌いでもないけど2期は内容が糞だったわ



    とにかく面白いんなら何でもいいよ


  146.             ,, -━-、            

              /     ヽ     

        / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、| _== ̄ ̄======_==== ̄ ̄== ̄ ̄ ̄=====三…== 

       /  ● /   / /     ̄  

      /     ト、.,../ ,ー-、      _人人人人人人人人人人人人人人人_

     =彳      \\‘ ̄^      >   サ・ム・ゲ・タ・ン    <

               \\ \     ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y人人人人人人人人 ̄

             /⌒ ヽ ヽ_>i  ̄──_ _

            /     `ー━'  ̄==二= ̄=====三 ==== ̄ ̄===…-─==三≡==━




  147. そもそもアニメに韓流(笑)を混ぜようと考えるのがおかしい

    どう考えても水と油

    作ってる人はもうちょっと考えたほうがいいと思うんだけどね


  148. そらわざわざチョンなんか見たくないわな


  149. これで三期がまあまあの出来だったら二期は黒歴史扱いになるかもな

    みな〇けみたいに


  150. 朗報だね(ニッコリ






  151. 日本の作品なのに日本人より見た目上にしろ!日本人より優位な立場にしろ!って言ってくるんだからそりゃうぜーわ


  152. なんでもいいのでEDに実写はやめてください><


  153. 130

    それより真の敵国は北朝鮮だろーが(笑)

    国際社会に対して極秘裏に核開発やってる国だからどーしよーもねーだろ(怒)


  154. ぶっちゃけすぎワロタwww


  155. >>144 ペクチョン必死だなwwwwwwww


  156. >>138 ハァ?

    日>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓

    レベルなんだか並び逆にしてんなよ?ペクチョンモリーゾ


  157. あー、つまり、

    アイラが、半島ネズミデザイナーに擦り寄りかけたのも、

    スポンサーの意向ってことねw

    あれで完全にキャラが壊れたからなぁw


  158. フフッヒッ


  159. >154

    マスコミの印象操作でそう思わされているが、南も北も大差は無い

    李承晩による竹島の日本人大量拉致虐殺事件も、世界中から批難されたし、

    南朝鮮の近代史にも「国際的に批難された」と書かれているにもかかわらず「英雄的行動」と賞賛している



    そして、その拉致と虐殺について一切謝罪をしないばかりか、その土地に居着いてしまっている

    一応の謝罪を行った北に比べれば、単純に拉致された人数、虐殺された人数だけ言えば南朝鮮のほうが悪辣

    発言の自由がなく、任期を終えた大統領が残らず、暗殺もしくは死刑になっている点も、国家としてはかなり異常


  160. 正直、小学生アイドル連中も可愛くみえなかったんだけど。


  161. ああこれか、たまに見たけど恐ろしく韓国だったね


  162. てか、在日の声優とか普通にいるだろ?

    公表してないだけで


  163. >154

    もし「韓国の歴代大統領が1人のもれもなく、全員死罪に当たるような犯罪者だ」というのなら仕方が無いだろう

    だが、一国の首相にさえ、発言の自由はおろか生きる権利すら与えず、何らかの手段を用いて一人残らず死地へと追い込む、そんなことが未だに続いているとしたら、それは民主国家ではない

    ボスの地位を奪い合っているだけの山賊・海賊の群れだ、そしてそんな連中が他国の人とまともに取引できるわけがない


  164. プリリズ2期はこの前々面白かったんだが

    グレートフルシンフォニアに入って付いていけない展開になったw


  165. >>163 パクロミが反日かどうかは知らんがアイツは少なくともマジメだし、勇気はあると思うわ。

    多くの在チョン声優がさも日本人ヅラして民族名を名乗らず通名使って出演してんのにな…。

    でも、オレはパクロミは特段好きでもねェわ。

    ただ単に、"在日としちゃガンバってる方"ってだけの評価だな


  166. 韓国だと考えなければシユンは可愛い。

    ストーリーは基本糞。面白いとこもあるにはある。

    マーズのキャラデザも糞。3Dモデルは相変わらずよく出来てる。バトポンが行方不明。

    設定を活かしきれてない上に一番重要なプリズムジャンプが面白くない。

    キャラ数が無駄に多すぎるのがやっぱり一番の原因だな。

    やっぱり3人がベストだと思う。多くても5人。


  167. 韓流うんぬんの前に作画レベルが1期→2期で劇的に落ちてるからな


  168. 監督の言葉の意味が理解できるほど見てないくせに

    適当な事書いてんじゃねぇ。


  169. サムゲ荘よりも先に社長の見舞い話でサムゲタン出したのに

    こっちでは全く荒れなかった


  170. >>167

    一人ひとり丁寧にキャラクターが作られていた一期に比べて

    2期のメンバーは粗製乱造という言葉がピッタリなぐらい

    キャラクターが薄かったな。

    正直、たまに出てくるセレノンかなめの方がよっぽどキャラが立ってた。

    とどめは男子二人組、あれ本当に必要なキャラか?




  171. 2期の半島資本よりも、

    タツノコが2期で半島に丸投げしたほうが致命的。



    1期はフリー召集しまくりの本社回と

    国内グロスだったからあの品質が維持できたのに・・・


  172. そもそも誰がゴーサイン出したんだかな


  173. プリティーリズム新作、舞←ここで改行

    台は



    わい「お?台湾アイドルか?」



    舞台は日本の原宿!



    わい「あのさぁ…」


  174. はやく仏像返せよ


  175. 銀魂に語尾がハムニダっていうキャラでてるぞ

    早く叩きに行けよネトウヨども


  176. >>176 ヨォ!ペクチョンモリーゾwwwww


  177. 作品としてはいい意味で韓国なんてもはやどうでも良くなるレベルの出来だけど

    それ以前にPrizmy☆も含めて実在の人物使うのが足かせになってた印象。

    おかげで登場人物が調整利かず増えまくって出番の食い合いになるわ、

    1期続投組のあいらとかせれのんの方が印象的で、対して2期勢は背景の掘り下げ控えめだったから

    それだけ動かしづらい主役陣だったのかと勘ぐってしまう。



    いくら販促アニメでも宣伝重視で身動きできなくなるより自由にやらせた方がいいと思うし、その辺3期に期待だけど

    流石に他の現行販促アニメのヒロインの名前被せるのは自由すぎだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#