05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

アニメ『ステラ女学院C3部』公式サイトオープン、PV第1弾公開! ビバップ級確認

222.gif


http://www.tbs.co.jp/anime/stella/

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ オサレすなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ これだけのPVだ。アニメもさぞ超オサレアニメなんだろうなぁ
.     |     (__人__)     | これはまじで期待できる
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ もしかしたらTBSアニメ久々の超ヒット作になるかもだな
       / ─    ─ \ いや、しらんけどね
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 1 よゆう


  2. ふーん






  3. まーた女ばっかかよ・・・・








  4. ビバップ級というかビバップじゃねえかw


  5. × ビバップ級

    ○ ビバップの猿真似


  6. シーキューブってアニメあったよな、般若のやつ


  7. 予想以上にビバッブで吹いたw


  8. ビバップの猿真似してるけど絵は全然動いてないというww



    だっさ


  9. A-1なのか? 作画は良いと思うな、赤井俊文辺りが描いてそう


  10. 勝手にやら管が言ってる事を真に受けるなよ


  11. 10年前のアニメのNOIRのPVの方がまだオーラを感じるレベル


  12. モンキービジネス喰らっちゃうぞ!


  13. ステマ女学院


  14. 意識しすぎです


  15. これでスタッフ発表されて掌返す(ry

    前もgdgd妖精sで「この絵、初音ミクのパクリだ。下手だし華が無い」→「絵師ご本人様でした」なんてオチがあったし

    絶対やらおんに踊らされたりはしないように、今判断するのはやめとこう


  16. ビバップ意識しすぎて吹いた

    コードEみたいな滑ってる感がすごい


  17. どうせキャラがくっちゃべってるだけの

    糞萌えアニメでしょ


  18. どのへんがビバップ級なんだ???


  19. やらかんの記事名のせいで余計にスベッてる感が・・・


  20. これは期待


  21. >もしかしたらTBSアニメ久々の超ヒット作になるかもだな



    やら菅はT豚Sからいくらもらった?


  22. やら糞てめぇ!盲目は黙ってろ!


  23. パンツ見えとるがな


  24. そもそもこういうのってビバップが元だっけ?


  25. 25

    ブルマじゃないのか…いいお尻してるな。

    な、お前も…そう、思うだろ?


  26. 26

    ルパンだな

    もっと前だと007か



    でもこれは明らかにビバップ意識してるだろうなw


  27. パクリ元があるヒット作品を更にパクると安っぽさが数乗になるというアレを地で行く感じ


  28. ビバップそんなに好きじゃない俺が観てもこれはビバップ

    映像も曲もだからオマージュなんだろうけど

    面白そうな作品なのにケチがついてもったいないなぁ

    ソラノヲトみたいなパターンじゃないか


  29. ジャップ「○○のパクリ」



    そもそも○○が原点じゃないんですが。韓国人の起源主張と同レベル



    エヴァのあの有名な戦闘曲も007が元だし

    そも007も何かしら元がある。多分


  30. 高二病かぁ


  31. 31

    手塚治虫のパクリまでいくな


  32. 売れそうな気がしないでもない


  33. >>33

    手塚治虫も原点じゃないだろ

    日本人からみたら元かもしれないが


  34. ※31

    そうだな、鳥獣戯画のパクリだな

    っていうか007を見ようがルパンを見ようが

    これはビバップを意識して作られたもんだろ

    言いたいことは分からんでもないがこれに関しては的が外れてる


  35. 漫画のコマの右上から左下にかけて読む法則を採用してたら手塚治虫のパクリ


  36. ビバップもOPだけいいけど、中身はつまらんからな

    これもどうだか


  37. >>37

    いや、手塚治虫はウィンザー・マッケイのパクリじゃないか

    右上から左下にかけて読む法則は手塚が生まれるかなり昔から確立されてる


  38. オリジナルアニメ?


  39. 38



    あ?


  40. キャラ表しか素材が無いのにPVを作らされる身の事考えてみろ。

    動画どころかカラーの絵すら無いんだぜ。



    無い知恵も絞るがな。


  41. 呪うぞ


  42. ビバップのスタッフが係わってんの?


  43. 42

    絞ってないからこうなるんじゃね?


  44. これつくっている人C3ってアニメあるの知らないのかな?

    読みも同じだし、何を思って同じ名前をつけているのか


  45. 45



    はぁ~ん?


  46. トランペット吹いてりゃビバップ級かよwwwww


  47. いやいや

    このキャラデザで女だけでビバップ言われても

    ただの萌豚向けアニメにしか見えんがな


  48. 「月刊ヤングマガジン」で連載中の女子高生×サバイバルゲーム漫画で、



    サバイバルゲームが趣味の女子高生たちの日常が描かれている。





    どこがビバップ級なのかと??PVだけじゃんwww


  49. この漫画面白いと思う

    楽しみ^^


  50. 静止画のスライドだけではなんとも


  51. どこかとタイアップすんの?


  52. >もしかしたらTBSアニメ久々の超ヒット作になるかもだな

    昨今やたら神風吹きまくりの軍事系萌えアニメだけに可能性大で戦慄。


  53. 尼ではこれとうぽってとさばげぶっ!が何故かセット扱いされてる

    という訳でさばげぶっもアニメ化しよう


  54. ※47

    シーキューブって読むのは別にあのラノベだけじゃねぇし。


  55. ビバップっぽいPVってだけじゃねーか

    ってつっこんだら負けですか



    まぁキャラの作画より銃の作画が崩れないでほしいな


  56. ひでえクオリティだなw MADか何かかと思ったぞ。

    音楽も画面作りもビバップに遠く及ばないな、寒いだけw


  57. ガルパンが売れるんだから手堅い作りなら案外売れそうではある


  58. 新しい声優ユニットかと思った


  59. ここの不評、貶しっぷりを見る限りこのアニメはガルパンみたいに

    「期待されてなかったけど実際放送されたら人気出たアニメ」になりそうだな。

    上で酷評してた奴らの7割くらいは掌返しそう


  60. キューブが立方なのはわかるけどCてなんの単位なの?


  61. 昔のルパンOPみたい


  62. 思った以上にビバップビバップしてたけどビバップ級かと言われたら違うと思う(コナミ)


  63. 36

    鳥獣戯画出て来てクソワロタ~wwwww

    いわゆる日本最古の漫画ってヤツか~


  64. ビバップ超好きだからあえて釣られてやんよ



    ビバップと豚アニメ一緒にすんな!


  65. で、製作はどこよ?


  66. また女だらけの銃火器出てくる系っすかwwww


  67. ビバップパロなのは分かるけど原作的にパロる意味なくね?

    サバゲー部の話なんだろ?


  68. パロディーかオマージュって言えば、なんでも許されるという風潮


  69. 恐らく空気だし、ミリタリー業界も潤わない……という誰得アニメになりそうだなぁ……。

    銃+女の子で一番面白かったのは、ガンスリンガーガール。

    2期?なにそれ、そんなものは無い。




  70. 何を指してビバップ級なのかわからん




  71. ビバップ級って、やら管も皮肉で言ってるだけだろw

    本気で行ってたら知能疑うわww




  72. ビバップは微妙に過大評価されている気がする


  73. うぽって!があんな惨状だったのに、コレにGOサイン出したってことは、

    もう後戻りができないくらい企画が進んじゃっていたってことかね?

    それとも大手エアガンメーカーがバッチリスポンサードしてるのか?


  74. 82

    今更疑う余地もないけどな


  75. ビバップ級とか日本語間違えてるぞやら管


  76. 正直、ステマ乙としか言いようが無い記事っすなぁ……


  77. 呪うぞっ!


  78. C3(シーキューブ)の第二部じゃないの?


  79. ビバップだな


  80. かっこ良さが全くないがw


  81. PV見た後みもりんのソロデビューPV見たが、プリキュアのOPみたいな歌だな


  82. 84

    同感。再放送観たらたいしておもろないわ

    ブラックラグーンそうだけど




  83. ガル豚が騒がないのは眼中にないんだろコレ


  84. ビバップハイスクール?(ボケ




  85. 爆破専門C4部


  86. おーなんか気合入ってんなー



    本編作業には負担をかけない作りなのね


  87. ハードボイルドが似合いそうな音楽と演出なのに

    キャラが萌え豚仕様とか何故こうなった


  88. おー、おしゃれー

    こういうpv好きだわ。


  89. ほのぼの部活アニメなのにこんな映像作っちゃいました

    どうぞギャップを笑ってくださいなっていうPVでしょ



    本気じゃない感じでわかるっしょ


  90. こういう漫画描く奴って何ですぐ女にp90持たせようとすんのかね


  91. 何がビバップ級なんだ??


  92. ステマ女学院に見えた


  93. 話の内容と合わないビバップのモノマネってナンセンスやな


  94. キルミー以下でTBS枠ワースト記録更新の予感しかしない


  95. 原作読んだが、絵上手くないし、話も面白くなかった。

    けいおんとかワーキンみたく糞みたいな原作から恵まれたアニメになるのを期待


  96. オマージュかパクリかパロかリスペクトか知らんが

    確実にビバップの影響は受けてるな


  97. 93

    やっぱ未来的だからじゃね

    トンプソンやステンガンとか持たされても時代遅れだし


  98. BGMだけでもうビバップと比べたら失礼なレベルだろふざけんなハゲ


  99. いまだビバップみたいな駄作を崇拝している信者なんているの?


  100. 一枚絵にエフェクトかけただけのえらい手抜き映像だな

    予算すげえ安そう


  101. 悪い意味で鳥肌立った。


  102. これをビバップと同一視すると、bones本気でキレるんじゃないか?

    どちらか言うと、“似て非なるもの”という感じ。





    これはこれで期待して良いとは思うけどね。・・・・・多分。


  103. カウボーイビバップ?


  104. ここでお願いがあるんだ。良い子の皆はTVから離れてみてくれ。1kmぐらいな


  105. ほんと寄せ集めアニメだな。管理人目腐ってるの?

    色彩タイトルPVその他もろもろで似てるものが数作品出てくる。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#