05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

『GJ部』第10話・・・ハンバーガーを食べる紫音さんの可愛さが異常だったな

1363193137428.jpg



1363192159492_20130314020628.jpg
1363192377156_20130314020625.jpg
1363192383617_20130314020623.jpg
1363192428542_20130314020621.jpg
1363192446177_20130314020619.jpg
1363192490144_20130314020616.jpg
1363192550733.jpg
1363192634894.jpg
1363192644558.jpg
1363192671711.jpg
1363192736329.jpg
1363192811744.jpg
1363192837485.jpg
1363192923923.jpg
1363192950377.jpg
1363193118321.jpg
1363193158515.jpg
1363193193950.jpg
1363193229920.jpg
1363193279611.jpg
1363193315737.jpg
1363193360450.jpg
1363193395745.jpg
1363193414574.jpg
1363193438103.jpg
1363193462585.jpg
1363193508638.jpg
1363193519834.jpg
1363193593112.jpg
1363193619630.jpg

                   ____    
                  /     \ 部長。普通に制服きてたんだけどよくバレなかったね   
                  /  ─    ─ \ つかやっぱGJ部は1部屋にキャラいっぱいくると捌ききれないな
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ とりあえず今週もみんな異常な可愛さだったな
   /    (⌒)  (⌒) \ ハーレムすぎてキョロうぜぇ・・・・
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <キョロって何気にひどいよね、ああいう絵描いてさ・・・
 /   _ノ  \ あそこで堂々と描くとか見ろよ!といってるようなもんだぞ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもモテちゃうんだね、仕方ないね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

今週は、しおんさん>たま>部長>恵>中学生>きらら

あと凶暴なところは流石姉妹か
http://i.imgur.com/7jHIqk5.gif



 

コメントを書く
  1. 今回は微妙だったな

    まぁいいけどw


  2. 売れないけど好きよ!!



    買わないけど


  3. GJ部ちゃんカワイイ!




  4. さすが今期の覇権アニメはオーラが違うな


  5. 店名普通に出してたな


  6. 小型猛獣ver.で噛み付く紫音さん可愛いw


  7. 今回はまんべんなくキャラでててよかった




  8. 笑えたけどイマイチかなー

    下野www


  9. おい誰だよキョロが草食系とかいったやつ

    中学生の手の甲に口づけしてんぞ


  10. もう諦めろよ、爆死確定www


  11. ジェラちゃん意外と武闘派なのね…


  12. わかっておらぬのう

    キョロも含めてかわいいのだ


  13. キョロ変態だな

    前々から思ってたが


  14. 恵ちゃんの噛み付きが見れるとは思ってなかった


  15. 11

    いってやるなよ

    それだと今期ラブライブ以外語れなくなるから

    まじ冬不作杉

    そして部長がかわいすぎ


  16. もっとタマを頼む


  17. たまがかわいかった

    久しぶりに映えたな


  18. さすが覇権アニメだなー


  19. やべえGJ部おもしれえ


  20. 12

    あの一家肉体系だからな

    妹のほうは姉とは違って性格も強かだが


  21. たまの使い方を分かってるな

    出し過ぎてもウザいだけになるから、これが正解だわ


  22. なんでキララが毎回、やら菅の中で一番下なんだよww



    かわいいだろうがボケ


  23. めぐみちゃんかわいすぎんよ


  24. 頭一つ抜きん出て売れていないアニメ。


  25. GJ部おもしろいよ







    OPェ…


  26. キョロマジ画伯




  27. 最後の部長の言葉聞いたら寂しくなってきたわ


  28. 25

    今期の2000も売れない10近くのアニメに

    誤れ、あやまれ…

    どうしちまったんだよ…冬アニメ

    寒すぎんよ


  29. 大爆死アニメ


  30. キョロなにげに酷いよね

    もうちょっとポジティブに書けよ




  31. ジルの肘にクソワロタwwwww

    たまにこういう不意をつかれるのがあるから困る

    あとタマかわいいです


  32. やっぱ霞が一番だな


  33. キョロは意外と強烈な奴だ


  34. タマちゃんの噛みつきも見たかったなあ


  35. たまを初めから出してほしかった


  36. お前ら面白いと思うなら買えよw


  37. 後二話しかないのが滅茶苦茶辛い


  38. 【悲報】キョロ禿げる

    最近キョロの性格が好きになってきた

    キョロくん強かだね


  39. 俺は買ったけど売れてなかったのか

    手元に置いておくには丁度いい内容と値段なんだがなぁ


  40. 37

    ×お前ら面白いと思うなら買えよw

    ○お前ら可愛いと思うなら買えよw


  41. 最後の役目…


  42. 紫音さんぶひいいいいい

    今日も癒やされました

    私買売欲!


  43. うげぇでめっちゃ笑ったわw


  44. 消費するしか能のない豚どころか

    傍観するしか能のない豚だったか


  45. 某「生徒会...」よりまともな気がする。


  46. 40

    ***,275位 (**2,221pt) [*,*11予約] 2013年04月03日 GJ 部 Vol.2 [Blu-ray]

    ***,486位 (**2,010pt) [*,**9予約] 2013年05月01日 GJ 部 Vol.3 [Blu-ray]

    ***,516位 (**1,988pt) [*,**7予約] 2013年06月05日 GJ 部 Vol.4 [Blu-ray]



    ***,260位 (**1,180pt) [*,*16予約] 2013年03月27日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,451位 (***,737pt) [*,**9予約] 2013年04月24日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,458位 (***,561pt) [*,**2予約] 2013年05月22日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,304位 (***,363pt) [*,**2予約] 2013年06月26日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

    右肩してないから効果はあったんじゃね


  47. 37

    どうせ隣の人が買うかなぁと思ってました



    すみません


  48. 45

    お前さてはでんでんをしらないな

    それで売り上げを語るとは片腹痛い


  49. 売上の話はたまこの方が盛り上がってるからそっちでやってくれ

    ここは寂れてるくらいがちょうどいい


  50. 買わない癖に売り上げを語る糞虫w


  51. 47

    俺修羅まじNANAの再来やってくれんじゃね

    ○NANA-ナナ- 【全17巻】

    巻数 初動  発売日

    01巻 27,325 06.07.07

    10巻 *2,924 07.04.25

    17巻 *1,803 07.11.21


  52. 住めば都のコスモス荘・・・


  53. なんか今回はいつもと違う気がした、、




  54. 噛みつきシーンで心が癒された(*‘ω‘ *)


  55. たまが一番可愛いですはい




  56. たまは初登場時からえらい評価上がってるな


  57. 相も変わらずコメは伸びませんよ、と。


  58. Cパート、やはり部活最終日だったか

    さみしいな




  59. 噛み付く前に一度口をぬぐった紫音さんはいじらいいと思いました

    かわいいです


  60. タマ鍋が素晴らしい

    こたつでもぞもぞする恵たんのお尻がエロかった

    そして何かが俺の中で生まれた


  61. 卒業やるんだよな…

    悲しくなってくるわ


  62. タマ鍋最高ですわ……


  63. 今週も可愛かった

    てか部長のことGJ部ちゃんって呼ぶのやめたんかいw


  64. ニヤニヤがデフォなこの作品で肘鉄には不覚にも噴いてしまったw


  65. 恵ちゃんデブじゃないよね

    162で50未満だろ

    おっぱいで二キロと考えて…




  66. すげぇ癒されるんだが部長たちの卒業のこと考えると心が重くなるな

    なんという二律背反アニメ・・・


  67. 50キロかわいい!


  68. 噛みつき方がそれぞれかわいすぎる…



    あああああああああああああああああ終わるのいやああああああああああああああああ


  69. GJ部は珍しくアニメ終了してから原作買うつもりだ

    でもアニメ終わって欲しくないよー


  70. もう全員とやって妊娠発覚が1番の女と結婚しちまえよ(壁どん


  71. 紫音さんが可愛い回はだいたい神回

    これよく言われてるから


  72. GJ部部長「あらゆる物事には始まりがあり、終わりがくるものなのだ だからこそ輝けるものなのだ」


  73. キララなかなかに空気読むよね

    必要なところだけよいしょよいしょというか


  74. 俺は円盤購入してるが原作は手を出すつもりはないなぁ

    完結してる原作全部読んじゃうと部長たちの話が全部終わっちゃいそうで怖い

    少なくてもGJ部室内での部長たちの話は終わっちゃってるからなぁ・・・

    でも気持ちの整理が付いたら手を出すかもしれん


  75. GJ部は可愛いなマジ可愛いな

    可愛い可愛いんだよ?

    可愛いんだよ!!!!


  76. 今週も癒されたわ


  77. 恵ちゃん腹黒かと思ったけど割と本気で天然なんか


  78. キララがいっぱいしゃべってた

    とってもかわいかった

    良かった


  79. みんな可愛い


  80. 恵ちゃんはなんつーか友人付き合いすると反応に困りそうな娘だな

    夜の電話とか動物園の話とかどうリアクションをとればいいのか


  81. 恵ちゃん高1にしてはおっぱいでかい、あれもう高2になったんだっけ?


  82. 円盤売れなくて三軍のファンタジスタに降格w


  83. 今回は何回か吹かされたわw


  84. 恵ちゃんにハムハムされたいぞ


  85. 売れなかったけど最高!一番好きなアニメ作品です!



    買いましたとも、原作BD共に


  86. 来週はデート回らしいので楽しみにしてるぞ!



    あとタマかわいいわやっぱ


  87. 2011 まどか、2012 偽だったのが今年はささみさんじゃなく猫黒になっただけじゃない

    冬アニメはほぼ平年どおりシャフト一強ですよ?


  88. 俺は爆死作品のファンなんてごめんだからな

    買わなくて良かったわw


  89. 爆死作品は徹底的に叩かれるべき

    二度と駄作が生まれないようにな


  90. これ爆死したのか

    騒がれてたがそれでも見なかった俺の彗眼


  91. まぁそんな結果でも製造側の予約販売目標数は十分超えてるんでね

    店頭棚に置いてるの見なかったところ余剰分はあんま無さそうだ

    放送枠宣伝と売る気を感じらないが揃える側にとっては結構良心的に感じる

    中抜き少なそうだし儲け狙ってもなさそう


  92. 店名あっさり出してるのは良かった

    実際よっぽどでなきゃ問題にはならない


  93. 91

    一度見とけって

    はまるやつはがっつりはまるから




  94. 90

    初回生産は捌けたみたいだし

    爆死ではないだろ


  95. SDキャラがとてもかわいらしかった

    いい演出GJ


  96. 制作リソースを可愛さに全振りしてる感じ が凄い



    半端じゃねえってこういうことか


  97. やっぱり12話じゃ足らんねこのアニメ


  98. 今日は森さんがいなかったな・・・

    なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  99. この時期になると最終回に向かって全速力でひた走ってるのを感じてしまって観てて寂しいっす




  100. ほんとこのEDすき

    次回は変わるんだよなそれはそれで待ち遠しい


  101. BS日テレで再放送してほしいなあ

    関東ローカルなのはもったいない


  102. 100

    だな

    楽しみだけど寂しい


  103. そうだ明日の昼はマックにしよう




  104. やばいわ

    我ながらキモいが、ニヤニヤが止まらんw


  105. これだけ女の子だらけなのにハーレムな感じがまるでしないのはなぜですか?


  106. 99

    先週あんなことしちゃったから恥ずかしくてこれないんだよきっと




  107. 絶賛してる奴のいったい何厘の人間が買うの?



    出荷枚数でなく売り上げ枚数で1500枚いけばいいほうとかなんじゃないの?w


  108. よく訓練されたGJ部員ww


  109. まーちゃん制服だったね

    いいのかね

    いいんだろうね




  110. タマ来てからしおんちゃんの可愛さが増している

    これだけでもタマは成功と言わざるを得ないな




  111. キョロ君男の子だったね

    絵本の件は日ごろの鬱憤なのだろうか


  112. いまオンデマンドで見てきた

    しおんさんがかわいかった

    さてあと三回見てくるか


  113. 106

    惚れた腫れたの明確な描写が特にないからでね

    今回のジルが一番強く感じたぐらいだからなぁ

    キョロの部員へのお絵描き評価と今まで受けてきた扱いを鑑みるに良い関係だわw


  114. BGMが心地よくて裏で流してしまうアニメだ<GJ部

    綺羅々に腕相撲で負けて吹っ飛ぶ時の曲「進め!」とか大好き


  115. 111

    タマはかわいいだろ

    かわいいんだから

    ほかの理由なく成功だろ


  116. キララニキはアグラかいてる時もOPの歩きも一人貫録違うし

    さながら用心棒のようだ




  117. ひじ打ちでほんわかしたBGMが一瞬止まってわろた

    なかなかにええキャラや


  118. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    GJ部員出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺修羅に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww俺修羅に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイけい豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww






  119. 今思うとあの面子に唐突に新キャラたまが入って溶け込めてる現状は予想外だったな

    つーか部長はいつまで霞に対して年齢を誤魔化し続けるんだw


  120. *7,064 俺修羅 1 [DVD+BD]

    ・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・2,899

    *2,358 GJ部 1 [DVD+BD]


  121. 天使姉妹まじ天使


  122. 119

    そうやって俺修羅のライン上げするのマジやめてくれ

    右肩ひどいんだよ

    マジで まじでぇ… 


  123. キョロのセンスはハイセンス


  124. 123

    は?

    右肩したらたたくに決まってんだろ




  125. EDはキョロが一人で座ってるシーンが一番グッとくるわ


  126. 123

    つーかなんでそんなに右肩酷いの?

    心当たりがあるなら知りたい

    上の尼ポイントから気になってた


  127. タマは単品でも可愛いけど、他キャラの可愛さを引き出す

    触媒としての効果が大きい


  128. 俺修羅が右肩したら盛大に叩けばよろしい

    まぁ右肩したって一巻で大差ついてるからGJ部以下にはならんけどな


  129. 127

    安売り、王の力、OPフル


  130. 129

    右肩叩くのはつまらないが

    理由を真面目に論考し合うのはとても面白い



    130

    よくあるパターンか、どもも

    なんかアニプレっぽいなと思って調べたらアニプレだった


  131. 127

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限

    最終予測累積ポイント DVD:1539pt(残り日数0)

    *10,856位 (***,331pt) [*,**5予約] 2013年03月27日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [DVD]

    右肩が主張される主な理由はこれ

    イベチケ目当てに安い(2400円)DVDのほうが馬鹿売れす

    俗にNANA現象とも言われる


  132. 132

    スレチなのに詳しく教えてくれてありがとう


  133. こんな爆死の糞アニメの信者やってて恥ずかしくないのwwwwwww


  134. 木戸ちゃんいい仕事したな

    これ最後部長達卒業すんのかな?原作は卒業してるんだっけ?




  135. 134

    YESwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まじで部長かわいいで

    まじ天使


  136. 俺修羅が半減してもそれ以下だもんなー寂しすぎる


  137. この作品は可愛いと幸せが夢いっぱいにつまってるんや


  138. まじで部長かわいいで (白目)





    ンゴラッシャイwwwwwwwwwwww


  139. このEDの後半ムービー好きだな

    青春群像って感じ




  140. おい、森さんでなかったぞ・・・

    どうなってるんだ(訴訟)


  141. 何故か最近癖になってきたOP

    これが洗脳か


  142. 134

    それが意外と楽しいんや

    毎週このアニメ見るとなんか眠れなくなるしw

    木曜仕事休みで助かるわ

    135

    OP映像、ED、Cパート見てればまぁ察しれるがそうらしい


  143. 部長キョロのこと好きだよね

    これ


  144. ん~これ位、ハンバーガーが4個分位かな?


  145. モロにマクドナルドがでてた

    食べたいと思ったが朝マックにはポテトがない

    なのでGJ部を見た


  146. 神様私にGJ部が終わることを受け入れる勇気を

    GJ部の原作を集める落ち着きを

    そのすべてを行える知恵をお与えください


  147. サザエさん時空を発生させる法案を提出します(真摯)


  148. タマ鍋とか

    なにやってんのタマ

    タマなにやってんの!


  149. ぶちょーまじ園児

    飼いたい


  150. 部長がキョロ好きじゃなかったらどういう状態なら好きなのかわからなくなる

    少なくても特典CD聞いたらそうなった


  151. キョロこの環境でお絵かきか

    絶対わざとだろ




  152. 149

    あれはネタ振りだよ

    GJ部魂だ


  153. まったく面白くないって事もないしちゃんと卒業を描こうとしてるのはすごいけど

    それ以外の学校行事ほとんど飛ばして部室でグダグダやってるのが退屈ってのも事実なんだよな

    仮に2期があったとしてももう見なくてもいいかって感じ


  154. しおんまんじゅう

    ひとつくださいな


  155. 今週も俺のにこにこゴッド姉ちゃんが最強にかわいかった


  156. 【GJ部】本日のポイント「てしっ」「うげぇ」


  157. 150

    キララ「その発言いろいろアウトのにおい」


  158. うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

    しおんちゃんがかみついたああああああああああああああああああああああああああああ


  159. 152

    全員に噛まれる所までが作戦ですね

    キョロ君まじ策士


  160. 噛み付き!それは我々の業界ではご褒美です!!


  161. 【速報】天使が怒った

    覚えているだろうか前回天使が

    怒こったことがないと発言していたことを


  162. 162

    結構複線とかネタをその後に引っ張ってたりと手が込んでるよな


  163. めぐみちゃん渾身のアマガミ

    それなんて御褒美?




  164. こんかいトラ姉さんめっつあしゃべっとったな

    声低い!?怖い!!ってなったわ


  165. なんか恵さんよりキララ3が怒ったことが驚いた



    154

    飛ばしてるのは明らかに狙ってやってるから合わないとしか言えないよなぁ・・・

    俺はあっても部室で話題にするだけの要素なんだなって感じで納得しちゃってるけど

    まぁ部長のお子様ランチ回で外出したことに新鮮さを感じたのはあるわな


  166. きらら

    きょろ

    まるかじり

    怒っても手加減するきらら3まじやさしい


  167. 166

    日常を徹底するって言う原作からのスタンスだからね

    今月発売される外伝では原作でも省かれた

    日常回以外の話を書いているらしい




  168. 天高く天使肥ゆる秋!


  169. 168

    まぁ学生行事は日常事というかイベント事だしなぁ

    部室から離れたり部員がバラけるのを極力避けるのはわかる

    OPの卒業シーンも式後っぽいしそのスタンスとしちゃその方が良いか


  170. もう全て手遅れなのに、ギャラ貰っちゃってるから工作するしかないんだよね・・・


  171. 目が飛び出る視聴率は売上に何も貢献しないってことがわかったアニメだっけ


  172. 今週も安定のほのぼのとした可愛さだぉ。癒されるぉ。


  173. 工作するぐらいなら公式もっと宣伝してんだろw

    儲ける気なさそうで心配になるぐらいなのに

    サントラ気付かんかったわ


  174. 下野がよくやる裏声の演技がすげー嫌いなんだが。。。

    あれホントやめて欲しい


  175. 殆ど部室内しかないのがな。

    もっと外のエピソードとかないのだろうか。

    逆にファンタジックに感じて「日常性」が感じられないんだよね、この作品


  176. アニメだとなんであんな絵描いてたのか理由がないから

    ちょっと唐突に感じたな


  177. キョロ君が紫音&恵&きららのお三方におもいっきりチ○ポ舐められるシーンが見てみたい


  178. 先週まで紫音の声が三澤だと思ってたw


  179. 176

    そういえばそうだよな~

    もっと学校外のイベントとかやって欲しいけどね(例えば部員の誰かとデートとか)

    部室内のイベントばかりじゃなんか物足りないし


  180. 今回森さんに出番が無かったのが寂しい


  181. おもしろいが段々部長にイライラする様になってきたw


  182. >もっと学校外のイベントとかやって欲しいけどね(例えば部員の誰かとデートとか)



    それはやったような気がするんだが…


  183. 紫音さんマジ箱入りやな


  184. かわゆすなぁw

    なんか、こう、猫カフェにでもいる気分だわw


  185. やっぱり緑いらねぇ…


  186. 原作も高校生編は終わってるんだよねぇ……鬱るわ……。

    こいつら、ずっと見てたいんだが、サザエさんやクレしん方式じゃいかんのか?


  187. 惜しまれて終わるくらいが丁度いい

    やっぱりきらら姉妹は最高だぜぇ


  188. 普通に体重言ったり 企業名言ったり ちょっと驚いた


  189. やべぇなんかOPに洗脳されてきたww


  190. ※186

    やっぱ緑いらないってここでもか~(哀)

    でも、緑あってこそ主人公が際立つんじゃないのかな?


  191. そんなことは・・・


  192. 緑がいないと紫音さんがデレないだろ!

    作品の重要性を左右する大きな要素だぞ


  193. まあ緑ポジはキョロ芋でいいんじゃね?とは思う

    色的にも


  194. GJ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>たまごなんちゃら



    なんか安心したわGJ

    ほとんどいつも通りで






  195. 管理人もう諦めろ

    数字伸びないから


  196. 猫クッション欲しいw

    売ってくれw


  197. うぉおおおおおってなった キョロまじキョロ

    しおんさんかわいいしGJ部中等部もでたし神回確定




  198. あきらめんなよ




  199. 紫音最高だったわ!


  200. 米179

    何度聞いてももっ先にしか聞こえないよなw


  201. 学校で卒業式あったのと同じ日にGJ部観たらEDで涙

    あれ歌詞良すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#