05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

3月14日はおっぱいの日ということで『ハイスクールD×D』の公式サイトが大変な事に! 『はがないNEXT』公式ページもww

無題


無題

http://www.haremking.tv/


無題

http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  よっしゃあああああ今日はおっぱいの日や!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! だからだれかおっぱいをみせておくれえええ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! ホワイトデーなんかないんや
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ しかしHDDはわかりやすいな、とことんおっぱいだし
 /   _ノ  \ はがないはネタにはしってるのがよくわかる
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ホワイトデーといえばttの男のやつが印象残ってるわ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おっぱいの日は初めて聞いた!


  2. まじか!


  3. おっπ


  4. ※1がπって言わなきゃ何で今日がおっぱいの日か永遠に分からなかったわ


  5. ハイスクールD×Dのサイト重すぎ、ワロタ



    おまえらおっぱい好きすぎw




  6. なるほど

    はじめてしったわ


  7. ※1

    そういうことか


  8. HDDの正解入れても大したことはなかったぜ


  9. なぜペガサス・・・


  10. ※1追加



    さらにπは無理数であることから、おっぱいには無限の可能性を秘めていることがわかる


  11. 1が優秀すぎる件


  12. ほぇー、なるほどなぁ。




  13. この中に1人、キチガイがいる!


  14. なんで3月14日がおっぱいの日なの?


  15. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい


  16. HDD夏アニメか


  17. ペガサスさんマジイケメン


  18. かっちょええっすなぁ

    ペガサスさん


  19. ←いいおっぱい


  20. おっぱいの日って08月01日じゃないの?


  21. >>37

    おっπ


  22. 俺の誕生日っておっぱいの日だったのか


  23. 37

    やおいの日・・・


  24. どいつもこいつも頭おかしい


  25. バニ○のおっぱい!


  26. 半角のπ以外は反応しなかったわww


  27. 3.14ってことか。


  28.   -=≡    _ _ ∩

     -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!

    -=≡   ⊂  ⊂彡

     -=≡   ( ⌒)

      -=≡  c し'




  29. ○○の日がインフレ


  30. 3.14 π おっぱい


  31.   -=≡    _ _ ∩

     -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!

    -=≡   ⊂  ⊂彡

     -=≡   ( ⌒)

      -=≡  c し'




  32. あぁ、なるほどホワイトデーのホワイトっておっぱいから出るあれのことだったのか


  33. おおおおおおおおおおっっっっっpppppppppp 


  34. 何ていうか、元気だなぁとw


  35. リア充「今日はホワイトデー」



    おれら「今日はおっぱいの日」


  36. おっぱいに白いのぶちまける訳ですね、わかります


  37. 何でおっぱいの日かと思ったらくだらねー


  38. 2πr/2r=ってことか…目からウロコ。


  39. ワロタwww


  40. 最近HDD見たが、意外とおもしろいな


  41. あのさぁ…


  42. これから3月14日は毎年ネットにおっぱい画像があふれるようになります!


  43. クリスマスはツリーだけど、3月14日はパイズリーだなwなんつってwww


  44. ゆとりな連中にとっては π=3.14ではないらしい


  45. こういうのは違法じゃないと思うので見たい人はどうぞ

    ttp://www.haremking.tv/images/teaser/sub_vis.png

    ttp://www.haremking.tv/images/teaser/sub_vis.top_1.png


  46. え、πが解らなかったって書いてる奴はネタだよな?




  47. 下の方、間違ってたわ

    ttp://www.haremking.tv/images/teaser/top_1.png


  48. HDDは2期はやくしてくだしあ


  49. HDDの公式サイトの方は、おっぱいじゃなくて乳輪の日って感じだ


  50. 乳輪でかいな


  51.   -=≡    _ _ ∩

     -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!

    -=≡   ⊂  ⊂彡

     -=≡   ( ⌒)

      -=≡  c し'


  52. 3.1415926535…が分からない世代って本当にいるからなぁ・・・

    「おおよそ3」世代。



    ゆとりのなかのゆとり、きんぐおぶゆとり教育末期の世代


  53. ※61

    まさかπ=3.14って本気で思ってないよね?


  54. あと5日ほどでHDD2期の情報解禁かー

    股間が熱くなるわ


  55. 真のおっぱい時刻

    3月14日1時59分26秒まであとわずか!


  56. おっぱい時刻に間に合わなかったか…


  57. おっぱいアニメならもっとおっぱいを魅力的に描けよ…


  58. ペガサスさんもいいが、第2話の「ホモゲ部」の御3方でも良かったんじゃ…


  59. どうよめばおっぱいになるかわからんけど

    とりあえずおっぱい!


  60. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


  61. ペガサスじゃなくて小鷹が良かった・・・・・


  62. おっぱいでパワーアップする主人公


  63. ここまでブレないと気持ちいいな

    主人公もスケベ全開で前向きだし


  64. ペガサスw

    さすがわかってるな


  65. スケベで熱血な主人公

    ヒロインの理不尽暴力なし

    ガチハーレムOK

    おっぱい



    この作品はいいぞ


  66. おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい


  67. 2期はいつですか


  68. 違う、そうじゃない

    男が出てきてどうするんだ


  69.   -=≡    _ _ ∩

     -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!

    -=≡   ⊂  ⊂彡

     -=≡   ( ⌒)

      -=≡  c し'






  70. なぜにキングガンダム?


  71. HDD二期楽しみすぎる


  72. ああ、3.14だから今日なのか。




  73. エロアニメかと思ってみてたら

    熱血エロアニメで面白かった件


  74. 8102の参考がないとかどこのにわかだ


  75. >>69

    おおよそ3 は実際にはやってねーよ


  76. おっぱいは大きい方がいいな( ^ω^)ペロペロ


  77. なんで男がいるんだよ

    余計な物と並べるな




  78. ホワイトデーに男っぱいとは・・・完璧すぎるだろ


  79. あ、そういうことか

    そっから持ってくるのか・・・


  80. おっぱいで円周と直径を教えるのか>DxD

    かたやこっちは例によってあのホモゲ部のキャラ!?wwwww;


  81. 乳輪を導き出す公式か?


  82. 普通08月01日だろwwww

    πってただのパイじゃないか

    公式はアホか?3月14日→πなだけで

    おっぱいではないだろ


  83. 答え何さ?




  84. 答え何?


  85. あと一時間ちょっとしかないのに、全然おっぱいと関われてない


  86. ガチん娘に出るならかわいいレベル

    普通のAVなら並以下


  87. ゆとり教育の世代の人達には解らない日


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#