04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

2013年春アニメメインヒロイン一覧・・・一番可愛いのは・・・

spring_anime.jpg



i0872665-1363178965.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ どう見てもきりりん1強じゃないですか!!!!
    _/  i.|             |.!   /         \ 美琴もいいけど、俺はインさん派なんで
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | あとは変態王子の月子ちゃんくらいやな  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶         ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ つか来期そこまでよさそうなメインヒロインがいない・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 脇ヒロインの方が良いパターンだな  
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 1gと


  2. 特攻服着てる北島マヤが目を引くなあw


  3. ゆきのん


  4. 俺はミカサ


  5. あやせがいればそれでいい


  6. ハヤテのヒロインはナギじゃないの?


  7. 話的に黒猫メインだろ


  8. ラブリーエンジェルあやせたんがいねぇぞ


  9. 9くらい


  10. きりりん氏かヒナギクだね。


  11. 高坂さんと御坂さん


  12. うんこ


  13. はたらく魔王さまのエミリアだろ。容姿的にも性格的にも


  14. おい



    1匹動物混ざってんぞ




  15. 人じゃないのも混ざってますが・・・


  16. 新見…さん


  17. 桐野ってなんで人気あるのかわからん・・・


  18. まぁ美琴だな

    ぶっちゃけレールガン以外で観たいの特に無いし、俺妹は惰性で見続けるけど


  19. きりりん氏に決まってる


  20. インなんとかさん派ww

    ねーよそんなどマイナーな派閥www


  21. ミカサwwww


  22. 進撃だけ異常なオーラあるわwwww


  23. 2Bは何のアニメ?


  24. きりりんか月子ちゃんか御坂さんだな


  25. 巨人のヒロインはどちらかというとエレンだよな


  26. 手堅く美琴さんで。

    きりのはどうにもキャラが好きになれなかった…


  27. 月子で決まりだろ?




  28. 26



    はたらく魔王さま!


  29. 祝ちゃんだな




  30. ん?

    ヒナギク1択だろ?


  31. 23

    お前の世界は狭いな


  32. JC作画の月子とか用無しだろ。


  33. うたプリ放送局もまだ発表されてないよな

    さっさとしてくれ


  34. まあ安定の美琴だなぁ

    次点で桐野か

    三位以下は団子だな


  35. ピンとこないな…


  36. 俺はゆずこ推し




  37.          ∧_∧   ┌─────────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、クリスタ・レンズちゃん!

            \    /  └─────────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)






  38. Gの5誰か選んでやれよ


  39. デート・ア・ライブのヒロイン押し


  40. C4かな(妥協)

    美琴は一瞬どこに居るのか分からなかったw

    てか平均的に今回だめだわ


  41. 美琴だなこれは



    一期の女子会が好きな人は二期みたらチビるでェ…


  42. G3かD5がいいです!


  43. 桐乃は蛸壺屋で全裸土下座してるイメージしかねぇな


  44. B-6

    が気になる


  45. ゆきのんは好き嫌い別れそう


  46.         ∧_∧   ┌─────────────────

           ◯( ´∀` )◯ < ボクは真央ちゃん

            \    /  └─────────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)




  47. 春アニメ見るの少ねぇwwwwwwwwww


  48. 34

    つブーメラン


  49. メインではカナカナと美琴と十香

    サブではゆっこんと琴里とあやせちゃんと滝壷と絹旗


  50. ミカサは貰っておきますね


  51. なんだかんだ美琴さんですねぇ


  52. すみませーんC3がサイコキネシス放ってまーす


  53. ミカサに決まってんだろ

    ぶっ飛ばすぞ


  54. なんとかカンガタリとかいうのアニメのキャラデザ酷いな

    原作はブヒれるのに


  55. C-1の娘が可愛い


  56. ではラストオーダーは私が


  57. ヒロインだけならA6とC4


  58. 世界規模でみたらトワイライト(馬)が多分一番人気


  59. デビサバの新田維緒なぜアニメ絵にしない。




  60.          ∧_∧   ┌─────────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、筒隠月子ちゃん!

            \    /  └─────────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)


  61. あのユニコーンみたいな女の子の名前って何?






  62. フォトカノの娘いいんじゃない?


  63. c-2の泉水子ちゃん!


  64. なんで佐天さんがいないんや!!!


  65. 御坂は中の奴がババアなんだよね・・・

    声優変えて欲しいわ


  66. 3のDの金髪の子と思ったら婦女子向けかいな。




  67. あーあ居ないわ

    見る作品は8個くらいあんのに


  68. 閉鎖しろゴミ屑




  69. ※67

    半オリキャラやからや…


  70. お○んこ舐めたくなるキャラがいないな


  71. 一方通行もヒロイン枠だと思うんだ


  72. クライムエッジ来るよ


  73. メインヒロインに緑髪とか意欲的ですね


  74. 薄い本が盛り上がりそうなのは変態王子とデトアラかなあ


  75. どうせ始まったら新見…さんに攻略されるから大丈夫大丈夫


  76. 来期かよ

    見てみないことにはわからん


  77. ヒナギクさんでしょ!絶対!!




  78. すり寄り大好き桐乃ちゃん!


  79. 主人公なのに人気投票5位に甘んじた天谷奏香さんじゃないですかー


  80.          ∧_∧   ┌─────────────────

           ◯( ´∀` )◯ <  全員可愛い 嫁になれ~

            \    /  └─────────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)






  81. ゆゆ式とあいうらの薄い本が少しでも出回りますように



    どうせレールガンと俺芋で埋め尽くされるんだろうけど


  82. マジェプリのヒロインて多分ラクスみたいな子だよ


  83. メインヒロイン限定かよ

    黒猫一本だろ


  84. 美琴がカワイイのは当然としてB2とG2が気になる




  85. Bの6教えてくれ


  86. ゆずこ可愛すぎ


  87. ミカサと惡の華の佐伯


  88. Eどこいった?


  89. いおっぱいよりふみっぱいにしろ


  90. 私もインさん派だから、この中だときりりんが一番ということになるな。

    黒猫が出てても1番。



    2期では俺妹8巻の話も出ると思うから楽しみ。

    黒猫ファン増えると思う。


  91. 誰が一番変態かっていうと間違いなく仲村さん


  92. 一番インパクトあるのは確実に仲村さん




  93. 雪さん一筋30年


  94. 88

    絶対防衛レヴィアタン


  95. 佐隈さんだろ


  96. 黒猫が居ないならニャル子かな


  97. デートのヒロインは折紙じゃねーの?


  98. レヴィアたんprpr


  99. 脇ヒロインの方が基本かわいいと思うんだ


  100. 十兵衛ちゃんかわいいだろ!!


  101. とりあえずフォトカノに一票


  102. ニャル子は1期を超えられない


  103. 1期よりものは微妙だろうけどこの中ならニャル子で


  104. ミカサで


  105. 美琴で当然


  106. 今ちょうど禁書目録を1期から見直しているんだけど、

    やっぱり御坂美琴ですよ。

    42インチにうつる姿は本当に可愛い。

    シスターズとラストオーダーもね。


  107. (見た目の)かわいさはニャル子が一番


  108. この中ならトワイライトスパークル(A5)一択

    個人的にはアップルジャックの方が好きだけど


  109. キリリンだな


  110. 97

    ありがとー


  111.          ∧_∧   ┌─────────────────

           ◯( ´∀` )◯ <  僕は、さくまさん!

            \    /  └─────────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)






  112. フォトカノに一票


  113. 2期モノ以外だと変態の月子とあいうらの天谷かな

    悪の華のキャラデザもどうなるのか気になる


  114. ニャルコとか()


  115. 御坂しかいねー

    御坂以外は女じゃないし

    御坂以外選ぶやつは脳がおかしい


  116. 御坂ってあの地味な?


  117. 股間にティンとこない

    今期は飛ばして来期のヒロインに期待


  118. ミサカvsミカサ


  119. 山本玲


  120. もう春かぁ


  121. 悪の華の仲村さんしかいないだろ。

    悶絶ものの可愛さ


  122. 惡の華は佐伯さんだろ


  123. 118

    お前の脳が腐ってるよw


  124. なんか異常に目が巨大な人がいるんだけど


  125. 禁書の美琴はそうでもないけどレールガンの美琴は男勝りなかっこよさがあるから好き

    あとはデビサバ2のヒロインも少し気になる


  126. 僕は、ミカサちゃん!


  127. 黒・・・猫、ですかね・・・


  128. 中身は知らんけどキャラデザが微妙なのばかりだよな


  129. 見た目の好みで言ったらフォトカノだわ。

    作品がどうなるかは……だけど


  130. マジェプリの子ロリ顔巨乳っぽいから少し期待してる


  131. B3だな



    誰か全く知らないが


  132. ヴァルヴレイヴの正ヒロインの方が好き




  133. 雪さんは私の青春だ 


  134. ケリ子で決まり


  135. マイラブリーエンジェル早見沙織さんのキャラならみんな好き


  136. マジェスティックなんとかには期待してる

    乳だよ乳


  137. サトリナが2キャラとかすごいな


  138. メーテルで


  139. ヤマトの森雪さん?に一票




  140. 新田しゃん一押しだろ


  141. イエス!アスミス!


  142. みさかみこと以外皆して高感度低いかな・・・ ってか知らないヒロイン多いな。

    俺大体見たんだろうと思うけどな・・


  143. マジェプリの娘で・・・






  144. ここにはいないけど、やっぱハヤテの西沢さんと

    レールガンの佐天さんでしょ


  145. 見た感じは1Bが2Cがいい

    ニャル子やむろみさんは友達だったら楽しそう


  146. 黒子ですの


  147. 桐乃と美琴とエミリアかな〜

    ・・・あれ、電撃作品しかねえw


  148. くそむしってヒロインなのかなぁw ビッチのがヒロインぽくはある


  149. 月子でぇ


  150. 十香は久々にメインで好きなキャラだな メイン=ツンデレ の風潮ばっかだったから


  151. >きりりん1強

    あーやらかんのステマアニメは俺妹なんだね

    わかりやすいな


  152. ジュエルペットでも見るか


  153. あの腹筋さえなければミカサを選んでたわ


  154. 黒子、黒猫がいない。やり直し


  155. >美琴もいいけど、俺はインさん派なんで

    え?そうだったっけ?



    アニメレールガンは好きだが、美琴は禁書本編で大っ嫌いなキャラだわ

    私ヒロイン妄想が凄まじくて気持ち悪い



    来期はニャル子とミカサがイイ


  156. あいうらっていう子の絵が好きだわ

    あとはらき☆すたのスピノフ


  157. 十兵衛ちゃんが圧倒的過ぎて勝負になってないな


  158. ハヤテのヒロインはナギだろうが!


  159. 桐乃よりあやせだろ


  160. うたプリのヒロインって冷静に見ると目怖いなww


  161. 美琴だな


  162. うたプリのヒロインはシャイニング早乙女です


  163. はまちの子


  164. ニャル子ってうるさいしウザいだけだろ


  165. ヤンデレはNO


  166. 佐天さん


  167. 十香だな




  168. 見てみないとなんとも言えんなあ・・・


  169. 雛様が一番に決まってんだろ


  170. 狂三一択




  171. 小豆梓ちゃんは貰っていきますね♪


  172. 御坂アッカーマン


  173. 桐乃じゃなくて黒猫がヒロインだろうが


  174. ニャル子が一番かわいく見えるけど

    かわいいだけでつまんねーんだろうな


  175. ヒーロー美琴 ヒロイン佐天さんだろうが


  176. ハス太がいない地点で論外やり直せ。


  177. 俺妹加奈子かインちゃん


  178. 御坂がサテンゴをライバル視しているという風潮


  179. じゃー俺はフォトカノの子貰っとくわ!


  180. ぬぅあぜ あやせたんがいない⁈


  181. やっべー、来期ブヒれそうなキャラ多いわ

    テンション上がってきたwww


  182. CVおぐそじゃなかったら月子ちゃんだったのになぁ・・・


  183. 佐天さんに出番はもう…


  184. ゆきのん


  185. むろみさんかわいいwww


  186. Fの5って誰?目がデカすぎてこえーんだけど


  187. 余裕できりりん


  188. 美琴よりインさん派だし、俺妹は地味子一強だ

    この中ですとGの1に心惹かれたわ




  189. よく知らないけどあいうら?の子良いね


  190. 私はフォトカノ>とある科学の超電磁砲>俺の妹がこんなに可愛いわけがない。だろ。

    フォトカノのヒロインは第一印象で優しそうで可愛い…


  191. みんないいじょ


  192. 桐乃はマジで酷い暴力女としか…。




  193. あんまり萌え萌えしてる感じのがなくていいな

    アニメで喋って動いてるの見たら一瞬で好き嫌い変わるし


  194. エリオ級いないな

    新規は変態猫くらい


  195. う~い~は~る~ぅ!


  196. ツクモちゃんはヒロインじゃない、凄く可愛いけど

    …というかカーニヴァルにヒロインキャラはいない



    マジプリはヒロイン確定してるのか?


  197. 美琴が結局一位になるんだろ、桐乃も黒猫も上位だろうしな

    でも俺は佐天さん一択だからッ!!


  198. ニャル子すごいかわいい


  199. 美琴の絵いいやつもってきたな


  200. 御坂にミカサか

    ふう、ややこしいね・・・


  201. ゆきのん一択だろ


  202. 桐乃推し


  203. 単純なかわいさならニャル子


  204. bolzeさん!夏はハピネスイズアレールガンの続きで!


  205. 御坂ダントツ


  206. さすがににわか発言過ぎて引いた

    いつものことだけど


  207. ヴァルブレイヴとマジェプリンスは腐れ向けだから要注意


  208. 221

    あと、ウタプリとカーニバルもな


  209. 美琴一択


  210. まあ美琴


  211. 俺はA>C>D>Bだな。


  212. 僕はさくまんこさん!


  213. ヤマト2199の森雪はマジでヤバイ。




  214. ヤマトは森雪よりも岬百合亜か原田真琴だな


  215. 美琴かニャル子で


  216. 考えるまでも無く、ニャル子さん一択


  217. きりりんしかないね!

    他は考えられないよ(^ω^)


  218. 桐乃はツンのあとのデレが可愛い 

    あとはエロゲ演って超興奮してるとことか




  219. 佐隈さん!


  220. ※222

    それでも「うたプリ」の春歌ちゃんと「カーニヴァル」のツクモちゃんはオススメだぞ。


  221. ゆっこんぺろぺろ


  222. ゆきのんで


  223. 本当はガハマさん派だけど、とりあえずゆきのんでおなしゃす!


  224. g-5って誰だよwwwwww






  225. ラノベ限定で言えば

    美琴黒猫雪乃桐乃月子だけどな

    (このラノ2013調べ)


  226. ニャル子さんは時間が経つほど可愛かったなぁって気になるな


  227. 189

    おいおい

    それだったらせめて彼にセーラー服でも着せてやれや

    という事はそのついでに真尋くんがニャル子の策略によって女装化(=オトコの娘化)されてしまうのか!?


  228. 桐乃がデレときにはぐっとくる物がある。

    ポータブル続ではちょっとデレ過ぎた所もあるがな


  229. こうやって見ると電撃作品が強いな。やはり冬のアニメがマジ糞過ぎたW

    俺修羅とかサムゲ荘(12年秋2クール作だけど)やら見ていて眠くなってしまうような糞アニメでしたけどね!


  230. 桐乃か黒くないニャル子で

    本命は加奈子


  231. ニャル子が一番かわいいな


  232. 変態王子はちょっと漫画読んだことあるけど脇の娘の方が良さそうだった

    でも原作の扱いが不憫と聞いてる・・・


  233. ニャル子さんはけっこう根強い



    218

    超電磁砲はあれが別格で一番使えた


  234. インデックスさんで


  235. きりりん1強ねぇ・・・。ヒロインだから人気あるようなもんじゃないの?

    ヒロインじゃなかったら黒猫やあやせに食われてるでしょ、間違いなく。


  236. クソムシちょっと楽しみだな


  237. それでも今春アニメ最強(本命)のヒロインは「RDG」の鈴原泉水子ちゃんかな~。

    あと対抗として「変猫」の小豆梓ちゃんとか「ゆゆ式」の日向縁ちゃん辺りだな。


  238. ヒロインなら十兵衛一択だなこりゃあ(ゲス顔)お兄ちゃん言われたいわぁ~


  239. きりりん1強ねぇ・・・売上的にはその真下にダブルスコアもありうるけどw

    アニメ始まってないからキャラ3分の1しか分からん。


  240. きりりんのおっぱい吸いたいわ


  241. ミカサ・アッカーマンは腹筋が割れてる可愛い


  242. 天谷のボード持ってる子は広島ファン?


  243. ハヤテのごとくのヒナギクが一番でしょ…

    え、ヒナギクはメインヒロインじゃないだと!?


  244. 祝一択。




  245. この中でならD1のイオ一択。

    ヤッさんのキャラデザはやっぱりすきだ!


  246. どう考えても美琴以外ありえないない


  247. インゴwwwックソ派wwwww


  248. 筋肉ムキムキのミカサちゃんに決まってんだろ


  249. ガルガンの娘!


  250. 禿菅のネガはじまったよ


  251. イオ可愛いけど真琴さんの方が良い


  252. ハナハル絵の圧勝


  253. ダークホースのG2のコトハで・・・


  254. 美琴かわえー



    ヒロインでもう差がついてんだよ!


  255. 美琴の乳首引っ張りわ


  256. 新見さんに決まっているだろ


  257. フォトカノ


  258. 十兵衛ちゃんですね


  259. 一瞬しか出なかったけどヤマト2199のヒルデたん!


  260. ヤマトなら相原きゅんか山さんで迷うのう


  261. ミカサの腹筋最高や!!


  262. ミカサちゃんだろ


  263. どう考えてもゆきのんがダントツなんだが・・・

    まあ、独占できるから別にいいけどw



    早くゆきのんのグッズとか出ないかな。

    ゲーム化とかまだいいからグッズ出して欲しかった。




  264. 画像だけじゃわからないから作品名とキャラ名も出して欲しいよな....


  265. G4とG6かな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#