05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

劇場版「とある魔術の禁書目録」今週末より3億突破 ファン感謝 先着限定入場者プレゼント開始!キャラクターカード 4種(4枚入り) 

sn_001.gif



3億突破 ファン感謝 先着限定入場者プレゼントのお知らせ

興業成績3億円突破、ファンの皆様へ感謝の気持ちとして、ささやかながら劇場版で活躍するメインキャラクターのカードを今週末より配布いたします。

「とある魔術の禁書目録」キャラクターカード 4種
(4枚で1セット)

配布開始:3月16日(土)~
配布劇場:現在公開中の全劇場

サイズ:9センチ×14センチ
(電撃文庫にはさんでしおりとしてもご利用いただけます)
種類:4種(4枚入り)

キャラクターカード内容:
A:当麻、アリサ、アウラ、美琴
B:アリサ、インデックス、一方通行、打ち止め
C:黒子、インデックス、ステイル、佐天
D:神裂、初春、アリサ&インデックス、レディリー

※キャラクターカードは白の封筒にはいっています。絵柄はどれがもらえるかはわかりません。
※キャラクターカードは無くなり次第、終了となります。
※1回の上映での特典は、お一人様につき1セット予定
 (但し、劇場によって配布方法が異なる場合がございます。ご了承ください)
※キャラクターカードは絵柄などの理由によっても返品・交換は一切お受けできません。
 ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※本施策は、作品を応援していただいているファンの皆様への御礼プレゼントと
 なっております。高額落札目的のオークション出品・転売はご遠慮ください。

http://www.project-index.net/news/hp0001/index00600000.html

.              __
                 -´   ``ヽ
.             / ⌒      `ヽ なにこのキャラの組み合わせは・・・
         /        `ヽ  ヽ 個人的にはB>D>C>Aかなぁ
.         / (●)          ヽ
        |::⌒(__   (● )      } つかインデックス3枚もあるぞwww
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ でもこれってインデックスは全部同じ絵柄だよね?
          / ヽ   (●)    \ 全部違ってたら・・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶



 

コメントを書く
  1. フィルムまだある?


  2. まだやるのか


  3. そんなんいいからフィルム追加しろよ


  4. 3億で成功の部類に入るんだなぁ


  5. ※キャラクターカードは白の封筒にはいっています。絵柄はどれがもらえるかはわかりません。


  6. 客入って良かったね


  7. まど豚が怒りだすから、まどかの話題禁止な


  8. ☓感謝

    ○もっと出せや


  9. シャレんならん


  10. また配布すんのか


  11. 8

    うるせー。禁書もまどかもどっちも好きなんだよ。


  12. 禁書オワコンだと思ってたけど、人気は衰えて無かったようだね


  13. わざわざこのカードのためだけに見に行くやつはいないよな

    いないよな?




  14. 5億超え目指して頑張ってほしい。




  15. 12 うるせーよまどかは嫌いなんだよ俺はな










  16. ◆ちなみに禁書はソーシャルシリアルコード特典商法してます










  17. 大勢の人に見てもらうより1人に何度でも見てもらう特典商法



    アレ?これってAKB商法と同じなんじゃ…




  18. 頑張れ禁書!!


  19. ランダム商法ひどいな

    あの映画ほどじゃないが


  20. あまい、ラブライブ商法を見習ってカードランダム封入商法しよう(提案)


  21. 禁書のソシャゲはまどか超えの大エース言われてるからな


  22. 美琴のいるAが当たりでインなんとかが入ってるBCDがハズレか


  23. おまえら



    一番↓をよく読めよ




  24. 禁書は好きだよ 


  25. 禁書頑張れ。


  26. 20

    おいおいまどかの総集編+特典商法の話はやめてやれよ




  27. 何でまどかに気を遣わないと行けないの? 目指していいじゃん別に


  28. 28

    目指すならまどか新作の興行収入を目指してね?w

    まあ総集編でも倍売り上げてるわけだけど


  29. Aだけ当たりで他がハズレか

    ぶっちゃけ上條さんと美琴しか要らない


  30. 上条さんになら抱かれてもいい。


  31. レディリー、アリサ、アウラ、ステイルの教え子、レディリーの部下でいいと思うんだ

    クロウ7もモブながらなかなかの働きだったけど…


  32. まさかのプレゼントだと



    じゃあ今まで観た人もチケットの半券で貰えるようにしてくれんかな~


  33. 頑張れ禁書!三期とロシア編はよ!




  34. 禁書バンザ~~~イ! レールガン二期バンザーイ!!




  35. 禁書信者だけどマジで5億は超えて欲しいなぁ


  36. フィルムと順番逆の方がよかったような


  37. うまいやり方するなー。

    コアなファンは毎週行くだろうな。


  38. 一方通行VS未元物質見たいから3期はよ!




  39. ライト層の客多いよ禁書は


  40. 禁書の倍くらいで大威張りする社会現象って




  41. 確かに若者も多かったかな




  42. 美琴ぉおおおおおおお! キターーーッ


  43. おっさん多かった


  44. インデックスって映画でも糞でしかなかったよね





    あのクズゴミの食ってるしか取りえないやつイランゴミでしかない




  45. 左天さん命ですたい!


  46. ふぉるてぃす931!!




  47. 学生も多かったよ女性客も案外いたし。 


  48. まどカス戦々恐々ww


  49. シャットアウラないとかwww





    なんのための登場なのかww

    しかもゴスロリ社長もwwwwwwwww


  50. アリサ大好きだぜ

    もう一回見に行くぜ


  51. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、マクF、アイマス(予定)

    5億付近 まどか、タイバニ、なのは、Fate、青エク、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  52. A一択かな。

    しかし悩むな…もう二度も観てるから

    もう一回はちときつい。

    絵柄次第か。


  53. 52

    なんで300億のアニメと180億のアニメないの?

    トイストーリーも



    キミってもしかして、情弱なの?w




  54. 禁書キターーー(>_<)




  55. よし!!!禁書みにいこう!!


  56. 禁書順調じゃん

    マジで5億まで行くかもな


  57. インデックスのバーゲンセールや


  58. 304億円 千と千尋の神隠し

    196億円 ハウルの動く城

    193億円 もののけ姫

    155億円 崖の上のポニョ

    92.5億円 借りぐらしのアリエッティ

    76.5億円 ゲド戦記

    44.6億円 コクリコ坂から




  59. あんなゴミフィルム要らんわ!! まどか100万やぞ貴様ら


  60. 劇場版まどかは興収10億なんだが・・・書いた奴マジでアホ丸出しやな。


  61. 小説 103万冊刷っててよかったんじゃ



    特典小説はオリコン集計の対象外なの?




  62. 上条さんパワーや ヒャッハーーーーー


  63. まどかは余裕で超えそう




  64. 24回商法よりはいい




  65. うぃはるぅ(>_<)


  66. インさん

    当麻とは同じじゃないのね


  67. 一般人は全然見ないだろうによく3億超えたな。


  68. 60  へぇ




  69. 59

    コクリコ、ゲドより下だったのか

    世間の反応シビアだな

    俺もゲド以来ジブリに対する信仰なくなって見てないが




  70. 全部欲しいな。




  71. 3月16日からか。 よし!駆けつけるぞ




  72. やっぱCでしょ(^^#)


  73. 科学に任せてもwwww魔術に任せてもwwwwwアイサは殺されるwwwww


  74. 60

    あんな信者の釣り上げ価格ガチで信じてんの?ww

    お前アホだろwwwwww



    61

    しれっと合算すんなカスwwww


  75. AKBと一緒でおまえら踊らされてるぞ

    いいかげんに気付け

    おまえらが嫌ってるAKBと同じ商法をされているということに


  76. 禁書も一般向けアニメだったんだなー


  77. ラノベ原作だったらハルヒついで禁書なんかな。


  78. まぁ映画面白かったし、こうゆうのは嬉しいね


  79. 71

    ジブリじゃなくて監督見ろよwww

    ゲドもコクリコも息子だぞwwww


  80. Cだな、佐天さんの天使力は世界一ィィィィィ!!!


  81. 4週に分けて配ればいいのに

    コンプ無理だろ


  82. フィルムの方が価値あるのに

    なんでフィルムを白い封筒に入れなかった・・・




  83. Bの人いますか?


  84. もはやリピーターで稼ぐという苦肉の策でしかない

    映画の方が特典になってるという


  85. いまさらフィルムより価値無いもの出されてもね




  86. まぁ何でもいいじゃないですか。何回行こうが




  87. AかCだな!


  88. 映画キャラが一人もいないCはハズレ


  89. ステイルの弟子三人欲しかったな


  90. フィルムで満足しちゃったからもういいかな


  91. 禁書、大勝利!! まどか、大敗北!!


  92. おワゴン




  93. ヒバゴン?


  94. もう結構。

    信者の皆様、フルコンプ目指してせいぜい搾り取られてください。


  95. DDDDDDDDDDDDDDDDDDでぃ


  96. >>52

    1億以下 ネギま&ハヤテ


  97. 微妙なところに落ち着きそうだな

    ハルヒやまどか越えそうなら、もっと荒れてるんだろうが・・・



    信者としてはむしろちょうどいいくらいか




  98. >76 フィルムの値段で誇られても困っちゃいますね。


  99. ここでまど豚怒りのけい豚叩き↓


  100. これだと第5弾あるんじゃね?それに備えようかしら

    10日に2回目を見たので2週間ぐらい間をあけたい


  101. ハルヒは原作も円盤も売れてるし凄いわ。深夜アニメNO1かな!?


  102. いい感じに人気キャラばらしたな


  103. どんぐりの背比べ


  104. 映画内容に対しては

    何も言わないお前ら・・・



    でも

    何回見ても俺はいい気がする

    今回のメインはねーちんだから

    D欲しいな




  105. 禁書は結構金掛かってそうな特典ばっかだから嬉しい

    どこぞの30分くらいで描けそうな色紙()とか下書きイラストのポスカ()とかより断然良い


  106. Bだろ常考




  107. どうみてもCやろ 天使の佐天さんがいるんだぜ^m^




  108. ここまでD無しか


  109. 映画の内容は伏線を残して終わったのでこれに関しては賛否がわかれるってことなんだろうな。それについては納得してるが。糞呼ばわりされるのは納得いかん。


  110. 黒子がいるCで




  111. オラもCだ


  112. インさんと美琴さんが一緒のないのか


  113. A以外だったらどれでもいい




  114. 青のイカちゃん可愛いじゃん


  115. インさんと美琴が同じのはないのが残念



    キャラ的にはAに人気者を集めたね


  116. 劇場のオリキャラ、アリサも結構よかった


  117. 今回の映画は作画もかなり良かったし、何度でも観れるけどな。

    日に何回とか転売目的でやってる連中にとっては興味ない作品を

    複数回観に行くのは苦痛だろうがw


  118. これ灰村さんの書き下ろしだったらスゲー行きたい



    っつーかコンプするまで行かなかん


  119. >>117

    一方さんいないからそれは無い



    珍しくインさん優遇美琴不遇だな

    良いことだ


  120. 追加上映はよ


  121. D>C≒B>A


  122. オークション禁止きましたな


  123. Aかな。

    土曜いけねえから日曜までもっとくれ・・・


  124. Dに土御門がいれば完璧だった


  125. ステイルと弟子達っていう選択しはなかったんね


  126. A>D>B>Cだな


  127. A以外なら当たりの俺は気が楽


  128. 上条と御坂の組み合わせか

    分かってるじゃないか


  129. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編12億突破!!

    けい豚沸点わいたなw






  130. けいおんスレ数にビビってんのか? 自慢のスレ数が負けそうだぞ


  131. 121

    上条がAにしかいないのに、そこだけ外されてる時点で優遇といっていいものか。

    D>A>C>Bかな。Dにステイルが入っていたら完璧だった。


  132. 俺もAならあたりだと思うけどw


  133. 三期とロシア編がこの劇場版のクオリティでやってくれたら泣く




  134. Cほちぃ~ )^o^(


  135. 特典で釣ることしかできないんだろうか




  136. オラAだ


  137. Aほしいな...


  138. アリサとアウラがいるAがいいな


  139. 131

    こんなところにもまどカスが…。禁書に負けて、そんない悔しいのかね


  140. もし俺が見に行くとしたらAかBだな


  141. フィルム目当てで7回見た俺にとってはこの話題はうれしい。 

    これで特典商法輪廻から抜け出せそうだよ…   

    とりあえず後一回だけ見て特典行脚は終了だ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#