05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

来週のジャンプ・・・ドベ5は変わらず、エジソンがどんどん下がっている・・・



1_20130313165439.jpg

ワンピは巻末米あるけど休載





Issue 16:
Gintama (Cover, Lead CP)
Toriko
Bleach
Ansatsu Kyoushitsu
Saiki Kusuo no Sainan
Shokugeki no Souma (CP)
World Trigger
En Musubi no Kami!? Makkey (CP, One Shot)
Nisekoi
Kuroko no Basket
Haikyuu!!
Sket Dance
Koisuru Edison
Beelzebub
Kochira Katsushika-ku Kameari Kouen-mae Hashutsujo
Medaka Box
Shinmai Fukei Kiruko-san
Hungry Joker
Cross・Manage

One Piece, Naruto (Absent)

Issue 17:
Cover, Lead CP: Kuroko no Basket
CP: Shokugeki no Souma, Sporting Salt (One Shot by Kubota Yuuto)


16
銀魂
トリコ

暗殺
斉木
食戟 C
トリガー
(OP)
縁結びの神 C
ニセコイ
黒子
ハイキュー
スケット
エジソン
べるぜ
こち亀
めだか
キルコ
ハングリー
クロス

17
巻頭 黒子
C 食戟、Sporting Salt 47P/久保田ゆうと

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ つかエジソン前回ドベ8だったけど7にさがったか 
            ( ●)( ●)   | やはりギャグ漫画はつづかないのか?
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\   下3つはもうだめっぽいな・・・
 /   _ノ  \ 次は何本きられるのかしらんけど
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか鰤がひさびさにたかいぞ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 師匠絶好調や
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ソーマ大勝利


  2. まさかナルトワンピ同時休載とは…


  3. ソーマすげー


  4. 結論

    ジャンプはつまらん


  5. 中年ジャンプ


  6. なんでや!スピカ可愛いやろ!!


  7. 少年誌とかオワコン




  8. グッバイキルコ


  9. めだかwww


  10. ワンピとナルトが無い号っておいw 読むものねーぞ


  11. 食戟もっと上がりそう


  12. 中年ジャンプップ


  13. めだか終了のお知らせ


  14. 今週、ブリーチでヨン様が出てきたね


  15. ハイキューと黒子が同じ位置にあるのが興味深い


  16. ワンピとナルトがない号でアンケ1位とるのってどれだろうな?


  17. 8

    アホかお前! 少年誌がなくなったらクールジャパンなんて完全になくなり、深夜アニメにも影響出るぞ 海外では、今もアニメ人気の中心は少年ものだからな


  18. え?Wナルトもワンピもねーの?w

    買うわけねーだろ


  19. めだかライン以下の打ち切り臭すごいな

    めだかは打ち切りラインを見極めるのにマジで役立つw


  20. めだかしぶてええええええwwwww


  21. 少年誌バカにするやつは、真のアニメファンじゃない


  22. べるぜ好きなんだけどな

    能力バトル物みたいになってきたが


  23. あのさぁ25とか過ぎてジャンプがつまらんとか言ってる奴、あたりまえやぞ?

    「少年」ジャンプだからなwww お前が年とっただけだ


  24. ソーマ好評でなによりだ




  25. テレ東もオワコン


  26. ソーマ大勝利



    やっぱ画力とエロスは正義やったんや


  27. クロスマネジ割と好きなんだけどなー

    キルコはさっさと終わればいいと思う


  28. 24

    まぁそれもあるな・・ ただ少年誌は大人でも十分楽しめるよ ワンピなんか見てる人の7割以上、大人だっていうしな


  29. めだかは醜態をこれ以上さらさないで、早く楽にしてやれと思う。

    今の状況は虫の足を全部千切って、もがくさまを眺めるような残酷さがある。


  30. 最早糞マンガ誌となったジャンプに用はない


  31. トリガーイマイチなんだけど高めだな。

    絵はリリエンタールの頃から好きだから頑張ってほしいんだが


  32. 負のスキル発動中


  33. クロマネ駄目か

    好きなんだけどなあ


  34. ここで思い切ってキルコ、ジョーカー、クロスを一気に切ってめだかに引導を渡せ!!


  35. ※30

    西尾自身がそういうのを楽しむタイプだからしょうがないね。

    西尾の作風とジャンプの体質はある意味相性最高だったと思うわ。

    負の側面がピッタリ過ぎる。




  36. キルコあんなに騒がれたのになぁ…


  37. どうでもいいが、「ジャンプつまらん、オワコン」って言ってるヤツ。

    読んでる上でそう言ってるのか。それともハナから興味なく未読なのか(嗜んでる作品は深夜アニメやラノベのみ)。

    どっち?後者だったらウゼーぞ。自分が興味示してないからオワコンとか…


  38. クロス好きならアンケ入れろよ。不満言ってても何も変わらんよ。


  39. >>36

    西尾ってドMなの?

    今の状況は、王道展開とか他作品を散々茶化した後で、

    自分はそれ以下のゴミしか生まない雑魚ですよって公言してるようなもんなんだが・・・


  40. 黒子さん若干盛り下がってきた感あるけど巻頭か


  41. 誰だよソーマすぐ打ち切られるっつってたやつ


  42. クロス頑張ってくれ


  43. キルコは続けてほしいなあ


  44. ソーマは最初色々言われてたけど

    掲載順位が高くて嬉しいよ。

    僕はコミックス買うよ。


  45. キルコは続いてほしいけど、別の雑誌にいってもかまわん

    ジャンプにはもったいない



    ていうか最近ドベ付近の作品のほうがおもろいような…

    キルコさんさっさと増刷しろや


  46. 鰤が復活したか

    やはりトリコ暗殺よりも師匠に頑張ってもらいたい






  47. 何コレww スンゲー盛り上がらなねーーーーーーww



    伸びねーーぞwwwwwwwwwwwwwwwぞオイwwwどしたw


  48. エジソンは間違いなく面白い

    アンケ出す層に受けてないだけ


  49. ジャンプはアンケが下でも

    コミックスが売れてるタイトルは打ち切りならないよな



    特にめだか


  50. ドベ3固定化したな

    はよ打ち切れ


  51. わざわざアンケ出してるやつなんなのキモいんだけど


  52. 汚い

    アンケ伸びないからって哀染出すなんて汚い




  53. ビックリする位興味ないな。


  54. ハングリートリガーいらね


  55. すごい暗黒号




  56. 何でもいいわ。頑張ってくれよ適用に


  57. 50

    めだかはそんな売れてねえ

    アンケが悪くても打ち切られないのは単巻50万以上とこち亀


  58. 暗殺 斉木 食戟



    新しい時代がついにやってきたか


  59. クロスマネジ面白いけどジャンプらしさ皆無だからな

    しゃーない


  60. 58

    売上じゃなくて初版発行が50万部


  61. キルコもクロマネも難民出てるんでしょ

    いくらなんでも出荷絞りすぎ


  62. 食戟のソーマが「食戟」って略されるのに違和感を覚えてしまう

    「ソーマ」の方が言いやすくないか?


  63. 売れてるからたくさん発行すんるんだよ馬鹿か


  64. キルコとかコロコロいっても一番後ろに回される糞漫画だぞ


  65. キルコ持ち上げてる奴キメエ

    アンケートもとれない、売れない、つまらない

    ネットでステマするだけの糞漫画


  66. めだか好きなんだけどなあ

    斉木また高いな、ヨッシャ


  67. クロマネはラクロスの試合しないからつまらんのだよ


  68. パッと見でクソだと分かってしまうようなギャグ漫画に見えて

    エジソンは読んでみると意外と面白い。くそ…こんな漫画で…とか思いながらクスッとくるわ




  69. 集英社「毎週欠かさず記事を上げてくださいね」



    集英社「記事では連載中の作品名を必ず“全て”明記すること」



    集英社「新連載にもなるべく触れるようにしてください」




  70. ここはジャンプステマブログだな

    ジャンプの犬伊藤は編集部からいくら金を貰ってんの?


  71. 俺もエジソン面白いと思うが絵がウケんのだろうな




  72. 糞漫画雑誌乙

    他に趣味や娯楽が無いから

    擦り寄りやがって


  73. クロスはなんだろうな

    声優の名字キャラ名にするのが寒い


  74. 鰤はシャッフルっていうやつじゃね?

    次週落ちると予想


  75. 私の事は鍋の底のしつこい汚れ院と呼びなさい!


  76. オワコン


  77. こち亀はいい加減新人のために枠空けろ


  78. ソーマアニメ化しろおおおおおおおおお


  79. ソーマは絵上手いし展開も引き込まれる

    あとキャラも立ってるよな


  80. ジャンプなんてまだ見てる人居るの?

    ハンタしか単行本も買ってないよ


  81. 鰤はワンピもナルトもないからその位置にいれとこうって感じだな


  82. 別に少年ジャンプだからって少年だけがターゲットじゃないだろ。

    ジャンプは昔ジョジョとか北斗とか男塾やってた雑誌だぞ。


  83. 81

    俺も一緒w



    深夜アニメのオタなんてジャンプとっくに卒業してる

    その証拠にコメは伸びていない



    でも毎週記事を上げ続ける

    理由は>>70


  84. ※81※84

    ハンタ買ってんなら卒業できてないんだよなぁ

    結局需要あんじゃん?


  85. 83

    今のジャンプのメイン読者層はガキと腐です


  86. ソーマ、来週もセンターか


  87. エジソンわりとジャンプ向けで面白いと思うけど

    ゆとりにはあの面白さが伝わらないのかねぇ…


  88. ナルト無し&ワンピ無し



    来週号を読んだ奴ら詐欺だと思うよな


  89. 少年史がオワコン?

    違うよ

    お前らの脳がもうオワコン化しているわけ



    現代を生きる少年たちやある程度友達がいる人間ならオワコンとは思ってないだろ


  90. ※88

    そもそも読んでない人が多いんじゃないか?俺はたまたま気が向いて読んだけど

    あの手の画力に問題があるように見えるギャグマンガは基本的に飛ばす


  91. ソーマ以外新連載糞だな


  92. ワンピとナルトがないとジャンプは大変だな


  93. クロスマネジ好きだけどなぁ

    ジャンプ向きじゃないってことか?


  94. 下三つ普通に面白くて切るのはもったいない気がするけど

    ジャンプ編集はアンケ至上主義改める気ないのかね

    めだかとかべるぜとか明らかに旬もネタも切れた奴は終わらせてやれよ


  95. めだかはまだ続くのかよ。

    もう終わっていいよつまらんし。


  96. ドベ常連なんかよりとっととニセコイ終わって欲しいわ

    あれハッ…!キムチ以来不快でしょうがないねん




  97. 余裕の98


  98. めだかはこち亀と同じランクの作品だな



    ジャンプの顔だよ


  99.  こち亀ボーダーで明らかにおもしろくない…クロスは個人的に好きだけど。


  100. クロス面白いけど掲載する場所間違えたな。

    少女漫画でだと良かったかも。


  101. >91

    いや、画力は良い方だと思うぞ

    ボーボボやマサルさんと比べれば遥かにましな画


  102. ニセコイちょっとマンネリ化してきたな

    この人の漫画はやっぱり冒険ものが好きだったわ。


  103. ニセコイは最近随分マンネリ解消されてると思うぞ

    あの鍵の謎→意味深な引きやりまくってた時期に比べりゃな

    あの時期に俺冷めて、単行も全部売ったし。少なかったけどw



    あの炎上したので興味持ってまた持ってまた単行買うようになった

    日常回は普通に歓迎なんだが


  104. クロスってもしかして、ちょっと前のはダイジェスト状態だったし試合描けないのか?

    キャラ萌えでもないし、熱い試合でも描けなきゃ終わってもしかたがない

    1話目から面白そうなオーラ出てたのに…


  105. だからキルコなんぞよりアリョーシャのが面白いと何度も・・・


  106. やら管、ドベとかまなびラインとか、一番不人気とか、ネガティヴなネタ大好きだね

    もうちょっと漫画とかアニメに優しい愛情を注いであげられないものだろうか

    一生懸命作っている人達だっているんだよ




  107. でも駄目なものは駄目ですしおすし


  108. 106

    でも蓮沼さん出てないんでしょ?


  109. 尾田栄一郎が急病ってマジ?


  110. クロスがんばれえー

    ハガキ無料なら送るんだけどなあ 1年に一回無料とかやってくれよ


  111. クロスを未だスポーツ漫画枠だと思ってる奴がいるのか…

    あれは青春ラブコメ枠だろ



    面白いし単行本も買ったわ頼む頑張ってくれ


  112. ソーマは3週連続Cカラー

    真島ヒロかお前は


  113. クロスは簡略化されたほうの顔とか受け付けない人多そう

    俺はちゃんと描いたほうも適当っぽいほうも好きだけど


  114. ワンピとナルトがないのいつ以来だろ


  115. ワンピもナルトも無いとかなめてんのか集英社


  116. ワンピ、ナルトが無いなんて珍しいな。そしてブリーチが前から3番目って久しぶりだな


  117. 最近エジソンが面白い


  118. エジソン、毎回2話掲載の約束だったのに

    今週1話しか掲載されないじゃないか

    完全に見捨てられるコース


  119. ワンピ休載がヤフーでニュースになってるな

    急病だからだろうけど、なんかすごいな


  120. エジソン結構好きなんだけど


  121. ナルトワンピが無いと消去法で黒子か鰤が看板か

    トリコはコミック売れないし


  122. 鰤は剣八のところ個人的によかった

    ソーマは面白いわ。主人公無双続いてくれ

    クロス頑張れ!でも打ち切り臭してるかな

    他誌で続いてくれないかなあ


  123. やっぱワンピ、ナルト、鰤が好きだなー。

    ジャンプで続きが気になるのはこの3作品だけなんだよなあ。


  124. めだかは今週ので終わりでいいやん…

    続きどう考えてもいらんやろ…

    球磨川さんもやっと勝てた「」無しで綺麗に終わってたやん…


  125. 122

    暗殺じゃね?


  126. エジソンはまだ行ける


  127. ※119

    ていうより作者側がギブしたんだろ

    ハッキリ言って1週で2つもオチつけるなんてマゾゲーすぎる


  128. クロスは部員の成長をゆっくり丁寧に書きすぎてるから受けが悪いのかもね。俺はそういうドラマがあったほうが好きだけどね。


  129. 4月には新連載始まるだろうし

    そろそろ終わるのが出てくるな


  130. 129

    そういう丁寧さは歓迎だけど、アンケが悪いと撒いた種が芽吹く前に終わるからな

    けん玉のお姉ちゃんは結構好きだwもうちょい続いてほしい


  131. めだかとかいう糞マンガとっとと終わらせろよwww



    化の人気がハリボテだってバレちゃうだろw


  132. ハンジョー 打ち切り間近

    キルコ 打ち切り間近

    ソーマ 3週連続センターカラ―



    どこで差が付いたんだ・・・


  133. ジャンプ自体オワk(ry…


  134. >90

    >現代を生きる少年たちやある程度友達がいる人間ならオワコンとは思ってないだろ

    どういう根拠があって言ってんだよw


  135. うわーワンピ、NARUTO同時に休載かよ・・・

    黒子とブリーチしか楽しみがない



    確かに久しぶりにブリーチ掲載順高いな


  136. 最低のゴミクズ糞コネ漫画めだかが切られるのはいつですか


  137. 95

    ベルゼはともかくめだかに旬なんてあったのかよ

    アニメ化プッシュ以外巻頭カラーさえ貰えないゴミが


  138. ソーマもちそうで良かった、

    つか、エジソンって何?



    今週も煮波ちゃんかわいかっただろうが!

    めだか叩きたがるのが不思議。


  139. しつこい汚物だからしょうがない


  140. 俺的に キルコ、ハングリー、クロスの順で

    終って欲しい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#