05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

銀魂映画第2弾 『劇場版 銀魂 完結篇』7月6日(土)全国一斉公開! キービジュアルも公開





BFNx0deCcAAWGTp.jpg

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ 完結? どうみても完結しないって言ってるようなもんじゃないですか
. |   (__ノ ̄   \ しかしこれだけじゃ、敵がだれなのかとかわからんんえ  
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   銀魂は映画よりテレビでずっとやれよ!
    . | U    (__ノ_)          /      \ もうまじでギャグ回だけでいいから! 
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. 公開する時はアニメとっくに終わってるな


  3. 完結篇ってことはようやく終わるのか


  4. 完結…だと…




  5. 完結編てw しかもサブタイ。。


  6. なにが完結するの?

    ちょっと気になるぞ


  7. 涙のひと桁


  8. これは前作確実に超えるな


  9. そうか



    漫画より先に終わるのか


  10. どうすんだよw

    アニメ終わるから前作ほどヒットしないぞ


  11. 完結した後も日常話でしばらく続くGS美神みたいな展開希望。


  12. がんばれー



    まあ銀魂読んだ事ないが

    空知の人柄は好き


  13. 全ては黒子のせいだ

    これは連載もめだかちゃんより先に終わる可能性あるで


  14. 真面目ストーリーやらないと腐が泣いちゃう


  15. 応援するお


  16. でも幕末編やるなら少し見たいかも


  17. え?



    ・・・え?


  18. 絶対詐欺だろwwwww

    俺はもう何も信じないぞwww


  19. 今更BSジャパンでやるのか

    おせえよ


  20. オワコン


  21. 最終章と最終回詐欺みたいなもんだろ

    つーか40巻から異常に出来が悪いし終わっておk


  22. クソワロタ



    いやいやwwww詐欺だから。

    信じちゃだめだから。


  23. ゴリラお疲れ

    もう休め


  24. 銀魂もっと続け


  25. 糞アニメ乙


  26. 復活編


  27. え、完結するの?




  28. 終わる終わる詐欺を何度となくネタにしといて

    劇場版でもまたかよwwwwww



    もう天丼には騙されんぞ


  29.  松陽先生が亡くなるあたりにスポット当てて、その黒幕がどう出るのか…みたいなのがみたい。

     そんでもって、攘夷戦争に何故戦い続けなければならなかったか…当たりもやってほしい。


  30. また終わる終わる詐欺かよwww

    でもマジで終わったら悲しい

    ギャグだけでも続けてくれ


  31. 劇場版はともかく、少なくともTVアニメは絶対終わらないよな

    いかにもオシマイ風のサブタイトルからスタッフの遊び心がにじみ出てるし



    あとから終わる終わる詐欺だってネタにすること請け合いだね


  32. 敵はあの時の奴じゃね?


  33. 銀魂はギャグ回しか観てない

    前回の劇場版はシリアスすぎて途中で寝た

    ギャグだけやってろよ


  34. 何を指して完結と言っているのか。

    漫画はこれからも続くだろうに


  35. いつからかマンガ買わなくなった

    集めるのめんどい


  36. 嘘くせえ!!

    じゃあ、次回映画は銀魂復活編、万屋2199

    ってか!


  37. 銀魂新たなる旅立ち

    銀魂復活編

    帰ってきた銀魂




  38. 39

    キムタク主演の実写版「スペースなんたら銀魂」も・・・・


  39. ほこたては着ぐるみゴリラが出るんかww


  40. 天丼いらんからアニメはよ


  41. 原作も最終章いって終わりに向ってくれ

    巻数多すぎて本棚があああああああ


  42. サブタイから漂う嘘予告臭


  43. 映画いらんからさ、ギャグだけの銀魂続けてくれ頼む



    ぶっちゃけシリアス回あんま好きじゃないんだよ



    でもシリアスがあるから人気なんだとは思うけど


  44. なんで銀さん2人いるの?


  45. シリアスがあるから落差があって良いんだろう!

    まぁー将軍のギャグが好きだけどさ。・・かっこいい将軍も良かったぞw


  46. アニメが完結ってことなのか?


  47. 白夜叉編やるのか?


  48. えっ!?完結!?

    アニメも原作もこれで終わるって事かぁぁぁぁぁ!?


  49. 銀魂のシリアスはつまらん


  50. 銀魂Ⅱ とか 銀魂Q とか そんなので復活するんですね


  51. 52

    サンライズだけに

    Z銀魂だろう。


  52. 銀魂ってシリアス回無駄に心理フェイズ多いよねw

    あれだけ思いつくのは逆にすごいと思うわ



    でも銀魂はギャグ回のが好きだなw


  53. 空知の描く戦闘シーンは迫力あって好きだな


  54. このポスターだと内容がいまいちわからんが

    映画が無事公開してくれたならもうそれだけで満足だわ

    空知オツカレ


  55. 銀魂はジャンプアニメの希望




  56. また終わる終わる詐欺かよ

    と言ってもいざ終わってしまうと寂しいなぁ


  57. つまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやらおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. ようやく完結するのか。

    よし全話マラソンするか。


  59. おいテレビ東京ホールディングスさんよ。二年前地方民に対して銀魂二期見るためにスカパー強いた癖に

    今になってビーエスジャパンでよりぬき銀魂さんやるのかよ。

    嬉しくも何ともねえんだよ!!!ふっざっけんなよ!!!

    貴方達はどれ程のことをしてきたか。どうせビーエスジャパンだから字幕無しなんだろ。

    だったら二期の一話から三期の最終回まで放送しろよ!!!

    四体さん地代のエピソードなんて放送するんじゃねえよ。


  60. 漫画も完結?


  61. 作品が長く続きすぎてファンがついていけてないよな


  62. 原作もいい加減に高杉と神威の話やれよ




  63. テレ東とかジャンプネタつまんねーんだよな



    盛り上がらなさ過ぎだろ


  64. アニメ2部開始1年遅らせ&銀魂先生もアニメ化すりゃあ

    後半年は再放送抜きでもアニメやれたなあ

    つーかそろそろ原作もゼーレみたいのと高杉などの一派との三つ巴戦やって決着つけろ


  65. 銀さん「お前次に"前売り券買いに行かなきゃ"という」


  66. どうせ女向けのシリアス長編だろうからどうでもいいわ


  67. 戦闘シーンはまぁー好きだ。アニメスタッフも頑張ってるしねぇ


  68. 完結ってタイトル詐欺だよな、絶対


  69. 68

    ワンピースも女のが買ってる人多いんやでぇ


  70. 次からはきっと金魂劇場版とかやるんだろw


  71. この題って詐欺でしょ?おわらないよね


  72. 銀魂好きだけど・・微妙ぽいなぁ 



    完結編という副題がさらに臭い


  73. 銀魂をずっと見ている人間なら

    完結篇という言葉には騙されない


  74. ちなみに、前作劇場版はほぼテレビ放送の焼き直しなのにDVD売り上げめちゃくちゃ良かったな


  75. もう銀魂長くやったんだからそろそろ空知の新作が見たい


  76. ヤマトよ永遠にのパロだろ



    結局ヤマトは終わらずに現在に至る


  77. 銀魂シリアス回いらねみたいな奴多すぎ。シリアス回あるからギャグ回が冴えるということが分かっていないな

    「銀魂 TPP」でググってみな


  78. フジのほこ×たてに出る?のが一番気になる。ドラゴンボールマニアとか

    銀魂関係なさそうだけど

    BSだけど深夜によりぬきやるんだね




  79. 俺は騙されないぞ(迫真)


  80. 映画が完結ってことじゃないの?

    映画はこの二本目で終わりですよーってイミかとおもた。


  81. 前売り券はクリアファイルか

    様子見だな


  82. 映画はヒットしたら続くだろうけど

    TVは、もう枠がないと思うぞ

    視聴率が取れないし、やるとしたら深夜枠だけど。深夜アニメにどこまで制作費が落ちるか

    サンデーみたいに出版社が援護するなら深夜でも問題ない。




  83. DVD売れてるんなら深夜にすればいいじゃない


  84. 完結編という言葉を鵜呑みにする銀魂ファンはいない


  85. とりあえず5スタの連中とは痴話げんか別れしたので銀魂は二度と関わらないし視ない。


  86. なんか銀さんの過去も安売りしちゃったし

    引出しが狭くなっちゃったよね

    西郷を序盤でオカマにしたのが失敗だった


  87. 「完結」って「銀魂が」って事??

    アニメ終わるとか嫌だ!!(;;)



    てか

    銀魂について興味ないって言う人、だったらスルーしてよくね!?

    わざわざコメントする意味がわからない(爆)


  88. みんな銀魂好きだなあ


  89. 銀魂が好きな人だけで語りたいよね。



    完結編はただの釣り言葉。気にする必要ない。

    映画はなんだかんだで現在の話を空知は

    やってくれると信じてる。

    それだと高杉出ない可能性高くなるけど。


  90. む、

    何はともあれ楽しみ

    って一応書いとこーっと


  91. 終わんないよね~

    アニメだって「銀魂最終回」とか言っといて再開したし。

    まぁまたアニメおわっちゃうっぽいけど

    原作は終わらないと思うなぁ。


  92. っつかタイトルがヤマトパロってとこから見てまた終わる終わる詐欺の臭いがプンプンするわ




  93. 今回の映画のネタの仕込みは何か楽しみだ


  94. わざわざ銀魂否定するコメント書きにくるなんてありがたいね



    映画すごく楽しみ




  95. 攘夷4そろうって期待していいのかこれは


  96. うん、きっとまたあれだよ

    おわるおわる詐欺だよきっと


  97. キタ━(゚∀゚)━!銀魂映画超楽しみ!!

    っていうか、おわるおわる詐欺でも銀魂好きならテンション上がると思うんだけどね。

    わざわざ否定的意見を書かなくてもいいと思う。


  98. 映画楽しみだ!

    前売り券のオマケがクリアファイルなのは微妙だけど、前売り券買う


  99. マジで終わるかも


  100. 完結篇っておかしくない?まぁ、たぶんおわるおわる詐欺だと思うんだけど。アニメが終わっちゃうのはさみしいけれどまたやってくれることを信じるよ。去年の3月に終わったと思ったら11月に再開したしさ。映画はみたいな。すごく楽しみだし、前売り券のクリアファイルもほしいからね。


  101. 終わる終わる詐欺かww

    そういうところ銀魂らしくていいよね




  102. 昔のみんな、楽しみ



    でも、本編で高杉と神威の話して欲しい


  103. 分かるww



    神楽と神威の仲良かった頃の話とかも見てみたい


  104. 映画楽しみ^^


  105. 待ち遠しいや


  106. マジかよ~




  107. 銀魂に終わりがあるわけが無いじゃないですかww

    だから多分、銀さんの過去が出てきてでの完結じゃないんですか・・・

    この表紙からすると、、、白夜叉ですし・・・・

    連載うんぬんよりも、こういう話は映画を楽しみにしてた方がいいと思います。

    銀魂の歴史がまた一つ明かされるのですから^-^

    ちなみに、私は銀魂は、どのアニメにも勝るモノだと思っているので


  108. 銀魂はギャグもシリアスも神だわww

    うざくないし、やばいしょww

    これからも空知さん、がんばってくだああああああああああああああああさい


  109. 銀魂は人生の教科書


  110. ・・・・ていうか皆なんやかんやで

    銀魂すきやんかあああああああああああああああああああああああああww


  111. アニメだけ完結か

    原作はちゃんと読むよ。

    さよーならーーーーーーー




  112. 映画でアニメは完結ってことなの・・???

    公式サイトに終わる終わる詐欺の汚名を払拭

    する今度こそ正真正銘の完結編って書いて

    あるんだけど・・・・・

    マジ???????


  113. 白夜叉でるなら、もっさんとかも出て欲しいわwww


  114. 永久に不潔だよね!


  115. アニメ続いて欲しい


  116. 映画超楽しみ!でも、アニメ終わらないでー!原作は永遠に続いてー!!


  117. まぁ、面白いっちゃ面白いケド

    最近勢いがなくなってきたなぁ・・・・うんww

    原作も手遅れになる前に早めに完結しとけば?


  118. 原作で高杉と神威の話やってほしいな


  119. アニメもっと続いてほしい


  120. もっとたくさんのこと知りたかった

    例えば・・・真選組とか、神威と神楽の過去とか、奇兵隊とか・・・。

     

    終わる終わる詐欺であってほしい


  121. 多分、空知さんがノロウイルスにかかって色んな事が回らないのでとりあえず、アニメをいったん

    終えて映画を流した後、またアニメが始まるんじゃないんですかね

    じゃないと、いちょう紅桜も原作はあるはけだし、続きが書きにくいと思います

    しかも、まだアニメにしてない原作が巻で2巻もありますから、アニメが完全に終わるのは

    ファンもいますし難しいと思います。…なのでいったん終わるだけだと思うのですが・・・

    ・・・・違いますかね、てか、そうであってほしいです。


  122. 完結しないでほしいなぁ原作も…



    もともとグダグダ漫画だし手遅れもなにもないかもねww





    映画楽しみだぁ~






  123. てか、ターミナルとか、町崩壊してね?


  124. 原作よりアニメの方が人気あるんだからコレアニメ終わらせたら原作死ぬじゃん…

    原作終わるまで全部アニメ化してよ…視聴率取れてるんでしょ?なんで終わらせるんだ?スタッフの考えてることが分からない…


  125. 銀魂終わらないでー

    ギャグもシリアスもすきです



    映画楽しみ


  126. アニメは原作ストックないから3月終わりは放送開始時から予定通りだよ



    「アニメ銀魂堂々の完結」



    つぎは銀魂Zか銀魂2ですねわかります






  127. 銀魂はサンライズからしてガッポリ儲かる金鶴なわけだから

    どうせ終わる終わる詐欺っしょ

    神威高杉天導衆あたりを一作でまとめるとなると…

    あ、もう何作かつくるのかな?完結篇序章だったりww


  128. 終わる終わる詐欺であってほしい。絶対。


  129. もし、放送前から3月までと決まっていたなら、映画をいったんやった後、また始まるのは

    目に見えてるから心配することはないと思う。


  130. 銀魂は死ぬほど好きなので、、、、、、、、、終わるわけないっしょうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  131. 終わったら私の人生が終わっちゃう…この際もう詐欺でいいような


  132. 銀魂早く見たくて待ちどうしすぎてヤバインデスケド。皆さんはどう思いますか??


  133. 同意です

    激しく同意です



    もう映画楽しみすぎてどうしようどうしたらいいかな銀さん!


  134. オワルオワル詐欺きたコレw 冗談なしでおわらんといてぇぇぇええええ!


  135. 終わるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  136. もうずっと終わる終わる詐欺でいい。

    銀魂はどちかってゆーとシリアスのほうが好き♥

    ちょっと下ネタが多いから女子は困るんだよね…






  137. 空知のウソを信じろ。




  138. 映画さかもっさん出てくれればそれでいい。

    銀魂が終わるんならジャンプ読まない。


  139. 銀魂ついに終わるのか・・・・もっと見たかったwww


  140. 終わらないでくれ

    !!!!!先生がんばれ!


  141. 銀魂大好きなんで終わるなーww多分又アニメ化は

    くると思うけど

    ってか未来の話なの?

    過去やと思てた


  142. ちょ、あのインテリメガネ誰やねんww




  143. 神楽の傘でけーな・・


  144. 感動したー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#