05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

日笠陽子さんが飾る「アース・スター4月号」 グラビア写真・ひよっちの足が美しい

61q-T-S3FTL.jpg


d0b88dca.jpg

8d800010.jpg

8d504b28.jpg

a1f6c04b.jpg

18c5820b.jpg

d2054ec2_20130313013004.jpg

b5720a61.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6366150.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ほんとひよっちの足は白くて美しいね
    /   (●)  (●)  \ スリスリしたくなってくるわ、きっとスベスベだぜこれ
     |      (__人__)     | 足の太さもちょうどいいし、これが男の理想やで
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <アーススターもこれからもっと声優さんの
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 足とか太ももとか、うなじとか
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 首筋とかもっとそういうところを撮ってほしいね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. だが30間近のおばさん


  2. 足フェチ


  3. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. あきばじごく!

    あの事件のことか?


  5. 芸人なんだから無理すんな


  6. だが、声優界一残念な人のレッテルはかわらん。


  7. 褒める所が足しかない人・・・


  8. 足が本体だからな


  9. あごを上手く隠してるところが・・・・


  10. 日笠www

    中村先生にネタにされるぞw


  11. これはアカン・・・


  12. だが膝は曲がらない


  13. 足はともかく

    ケバいメイクはどうにかならんかったのか


  14. 綺麗ではないよ・・・

    顔が下品


  15. ネタだろ?

    これが美人はさすがに無理があるよ・・・


  16. なにこの場末の娼婦


  17. >>8

    声優界一残念な美人の称号は画伯のものだ。

    日笠は「芸人声優」だろ。


  18. 批判的なコメばかりだな‥‥1人位はウィンウィンしたいというやつはおらんのか!!(`・∀・´)


  19. ケ、ケバい

    もっとナチュラルに…


  20. avの表紙みたい


  21. 結婚してください


  22. ひかささん@まがらない


  23. どうしてビジュアルで売りだそうとするかなぁ・・・・

    ひよっちの真骨頂は声と歌だろ??




  24. う、歌もうまいやろが!!


  25. てめーら全員ぶっ叩いてやりたいわ

    くそやろう


  26. ほら、フォトショップとか・・・


  27. 27

    ありがとうございますありがとうございます!


  28. 声オタはケバい化粧が苦手だと思うんだが


  29. ひとことでいうと

    BBA無理スンナ










  30. かわいい奴がグラビアやるから受容があるんだよ


  31. 美人だなあ


  32. AVじゃなくても自分からうんこ食いに行くレベル


  33. ホントこの人綺麗だよね


  34. バカボンのウナギに似てる






  35. で?顔はどうなんですか?


  36. しゃべり面白いしキャラとしては好きだよ

    女として見たことは全くないけどw


  37. 日笠さんの顔酷いって言うけど、

    お前ら外出て周り見渡してみろよ。

    モンスター級の奴がゴロゴロいるぞ。

    それに比べれば全然マシだろぉが。




  38. 声優や歌手としての日笠は好きだけど見た目は正直抱けない


  39. 真っ黒くするアイメイクどうにかならんのかね


  40. 美人過ぎ


  41. 好きだけど流石に顔面偏差値は低いだろ

    特に歯をだすとやばい


  42. なんと言うか、この人は幸せになって欲しいの


  43. 美人だけど中村絵里子に劣る


  44. 標準よりはいいとしか思えないな


  45. 先生は昔はめちゃ可愛かったからなw


  46. アース・スターて何だ?

    聞いたことない雑誌だな


  47. 声優のルックスを必死で叩いてる時点でそいつは負けてると思うw


  48. 誰も幸せにならない


  49. 日笠の人柄はほんと好き。

    だがやはり老けたな。


  50. この路線はもう流石に無理があるやろ・・・・・

    モモノキの笑いの種にしかならんな


  51. 男声優が女装でもしたのか


  52. 48

    まんがーるを見なさいまんがーるを


  53. 48

    まんがーるとかヤマノススメとかが連載されてるやつだと思う


  54. さすが結婚したい声優ナンバー1の日笠さんや


  55. 本人嫌みたいだけどおでこを出したヘアスタイルのが似合う

    ということにそろそろ気付いてくれ


  56. 売り出し方間違ってる

    事務所ばかなの


  57. >>58

    いやこれでいいんだよ

    日笠マジ顔で写真撮る→モモノキdisで笑いとる→俺ら笑える

    皆幸せ、幸せスパイラル


  58. ネタ以外の何者でもないwww


  59. 正直、合コンでコレ来たら

    閉店ガラガラレベル。



    デリヘルなら即チェン


  60. いったいどこにネタ要素が???


  61. 普通に美人だね


  62. 仕事取ってくるのは事務所だから(震え声)


  63. 笑いの種を自らつくるとは

    さすがっすw


  64. 笑いの要素とか一切なくね?




  65. 写真だけで面白いってすごいなw


  66. (ゝω∂)てへぺろ☆


  67. 日笠は根は超真面目だからな

    真面目さを許さないみたいなノリのやつをみるとえっ?ってなる


  68. 日本で一番美人な芸人


  69. BBA無理すんな




  70. ケバいAV女優かと思った


  71. アンチ頑張りすぎでしょwww


  72. 下の記事のたまこ声優より美人だね


  73. というかルックス叩きに頑張ってるってアンチとしても底辺すぎて味方はつかないぞw


  74. いやこれグラビア写真だし。ルックスありきの仕事じゃん。

    声優だけど声関係ない仕事してるんだから、この場合ルックス以外何を見るんだ?


  75. 叩くようなルックスには見えないな

    声優にどんだけ求めてるんだ


  76. これ表紙が軽くグロ入ってるwww


  77. ケバいな


  78. 普通に綺麗


  79. アカン

    日笠がまじめな顔をすればするほど変な笑いがでるわw


  80. なんちて~!


  81. ひよっちに何か恨みでもあるもか?

    叩くほど醜くない。それどころか

    グラビアに耐えるビジュアルの持ち主ではないか。美人かどうかならスーパーモデルと呼ばれる人達の中にだって決して美人じゃないのだってけっこういるぞ?この人は声優さんなんだからあくまで声優さんとして見てあげればいいじゃん? おれは見た目及第点あげたいけどね。


  82. さすがにこの粘着はビビるよな

    ルックス叩きにこんなに必死って引くわ

    しかも全然悪くないし


  83. 何か見てるとジワジワくるなw


  84. 83

    どんな人間だと思い込んでんだよw


  85. 表紙は誰?て思ったが中身はひよっちだ


  86. このひよっちなら抜ける!


  87. なお膝には爆弾を抱えてダンスの際にしっかり曲がらない模様


  88. さすがにこれでルックス叩きとか無理があるよな

    それしか叩きどころが無いのかよ


  89. 声優なんだからアニメで活躍してくれれば見た目はどうでもいい


  90. ルックスって単語がやけに踊るな


  91. これで攻撃するなら声優の半分以上がアウトだと思う

    でも見た目よくても使えない声優のほうがアウトだけどw


  92. 大丈夫………イケる!!


  93. めちゃシコ


  94.    ∧_∧

       ( ´Д`)

      /    \ 

      | l    l |    

      | |    | _|。.

      ヽ \_ .。'゚/   

       /\_ン∩ソ\    :

    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜

     〈  く     / / 

    日笠、結婚してくれ


  95. かわいいな


  96. 買うわー

    2冊買うワー


  97. 日笠羽ばたいてるなあ…


  98. 何で目の周り黒くするんや


  99. いや・・・ブサだろ・・・それこそお前らが馬鹿にしてるAKBのと同じ感じ・・・・

    しかも若さって点でAKBのほうが優勢・・・・


  100. 声優としても別に特段優れてるわけじゃ無いよなぁ






  101. 一枚目だれだよ


  102. 顔が違うぞ


  103. 106

    もう必死すぎでしょ

    なんでAKBなんだよw




  104. ありのままがひよっちだからそれで良いし、それが好きなんだよ


  105. 顔にモザイクかければイケる!


  106. このグラビアは叩くようなもんには見えないけど


  107. スタイル良いいな(胸以外は)


  108. うわー(棒)


  109. 処女以外認めない


  110. BBA結婚してくれ!


  111. ごめん、私から見ても

    やらおんさんのコメにはさすがに引いたわ。



    スリスリって・・


  112. さすが芸人さんや!


  113. 曲がらない膝が!


  114. 結構いい写真じゃなイカ!


  115. 声優さんだから見た目はどうでもいいけど、グラビア写真って見た目勝負の仕事だからなー

    声のプロ使っても…まぁ普通にケバいから言われてもしゃあないな


  116. なお、顔面は


  117. でも胸はない・・・


  118. まずい所はフォトショで改竄してます。キリッ!


  119. 乳・・・(´・ω・`)


  120. 微妙に美人じゃなくて、トークがぶっ飛んでるのが最高に好きです


  121. こいついとこのおばさんに似てて気持ち悪いんだが。ぜんぜん美人にみえん。


  122. 芸人の中で一番好きやでー


  123. 加賀民の中の人の悪口やめろやと摺れ1さんよ


  124. 美人だなー


  125. さすがにこれを叩きまくってるやつは不自然すぎるな

    ・日笠より4~5年以上歳が若い

    ・ルックス以外にアイデンティティが無い

    ・CDデビューしている

    この条件にあてはまる声優の信者だろう


  126. 演技良いからおkだろ


  127. ひよっちほど「イイ女」が当てはまる女性は、そうそういないと思う


  128. 犯りたい


  129. まあ、美人というのは若干ネタ気味として、良いお御足だことで、ファンとしては嬉しいね。

    女性はこの歳ぐらいが人生の荒波も経験して、賢く強くなっている頃だから、一番華やいでるよ。20歳位はまだお子様だから。



    容姿はともかくとして、日笠さんは演技が上手いね。歌声にも好感が持てる。

    やっぱけいおんの澪という当たり役を得て、生徒会役員共とかろーきゅーぶとかで自信をつけたのが良かったんだろうね。進撃の巨人は正直大コケすると思うけど、日笠さんには期待してるぜ。


  130. 85

    管理人って日笠に振られた人なんだ~

    そ~なんだ~


  131. 「タイのオカマ」とかタイのオカマに失礼


  132. 谷崎潤一郎に影響を受けたスレはここか


  133. (◕‿‿◕)


  134. 私は『もしドラ』川島みなみ役で日笠陽子さんを知ったのですが、声優はあまりビジュアルに出て欲しくはないですね(ファンの方には申し訳ありませんが)。又、アーティスト活動もして欲しくないです(演技の一環であるキャラクターソングは除く)。私が「おっさん」なだけかもしれませんが、本来の演技で勝負して欲しいです。



    余談ですが(おい!)、『ヤマノススメ』斎藤楓役はいいですよ。



    by 高校野球ファンの一人


  135. ここの雑誌美人に撮る技術本当凄いよ。井上麻里奈も気に入ってTwitterのアイコンにしているし……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#