05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

円谷プロ50周年記念ウルトライベント、先着100名 バルタン星人とジャンケン大会があるぞwww   他

tumblr_mjjp3x8xCy1qij0qio1_500.jpg

こっちはあれかKYないとあかんのか?



うすね正俊「砂ぼうず」が約2年半ぶりに連載再開へ

うすね正俊「砂ぼうず」約2年半ぶりに連載再開、次号より

うすね正俊「砂ぼうず」が、4月12日に発売される月刊コミックビーム5月号(エンターブレイン)にて連載再開を果たす。

「砂ぼうず」は関東大砂漠を舞台にしたガンアクション作品で、2004年にはアニメ化もされた。
月刊コミックビーム2010年10月号の掲載を最後に休載していたため、約2年半ぶりに登場することとなる。
今後は隔月連載で復帰する予定。5月号には表紙と巻頭カラーで掲載される。

http://natalie.mu/comic/news/86497


ジュエルペット ハッピネスキャスト公開 ローサ:茅野愛衣 ちあり:潘めぐみ ねね:葉山いくみ るるか:相沢舞


レベル100配布
pp_20130313012134.jpg


新作「イナズマイレブンGO ギャラクシー」を発表 天馬・神童・剣城の3人以外リストラか!?
1_20130313012303.jpg
2_20130313012301.jpg


サイヤ人ポテトワロタwww
44_20130313012439.jpg

1_20130313012454.jpg


桑田www
rt_20130313013518.jpg


モバマス
1_20130313013701.jpg


グリマスやよいええなぁ
my59018RsRYtVT4Crp4cBd6.jpg
my59019boHYtS06zVTorjp_.jpg
my59023PIPYtcyd-8L4lI1Q.jpg
my59024fLpYtXEazrVSrgqU.jpg
my59026taXYtyce1hMYzRnE.jpg


3月27日発売のREX付録ポスター!なもり先生×THE IDOLM@STER
BFJTm-lCYAE1Mgm.jpg

中学生じゃないのが2人・・・


全国放送でセックス報告されるパンダの気持ちとは

ss (1)


はまちOPのジャケット
BFJHpJdCAAAPNx2.jpg


ぼとらー
ff_20130313014319.jpg


発表も発売もイベントも急すぎ

「ガールズ&パンツァー」版権絵原画集(仮)発売発表記念 お渡し会
http://www.animate.co.jp/event/event_e20130317girlsp/

ガールズ&パンツァー」版権絵原画集(仮)発売発表記念 お渡し会

開催場所/開催日/開場時間/開演時間
アニメイト渋谷【1回目】/2013年3月17日(日)/15:00/15:30
アニメイト渋谷【2回目】/2013年3月17日(日)/17:00/17:30

○出演者(ゲスト 他)
渕上舞さん、中上育実さん

○内容
お渡し会

○参加券入手方法
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。

【対象商品】
ガールズ&パンツァー版権絵原画集(仮)

○注意事項
※対象商品のご予約は3月12日より受付開始いたしております。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。


かのんスピンオフ
sna2j3b.jpg


イナー作品が多すぎた

ゲーム店員ブログ
http://ameblo.jp/oosakaking/

あれ?スパロボ大丈夫か?
2013-03-12 23:54:05

今回のスパロボ、予想してたよりも予約が少ないです
参戦作品がちょっと若すぎるからなのかな??
おっちゃんには知ってる作品よりも見た事ない作品の方が多いのは食指が動かないのかなー
ムービーで足を止める人も前回よりも少ないような気がします
最初のゲッター、マジンガー、ガンダムの御三家が出たのってかなり昔になっちゃいますね
参戦作品のチョイスをもっとオールドファン向けのにしてもらうと予約率も上がるんじゃないだろうか


ぐちょぐちょしてきた
BFJdcCeCIAAEnme.jpg


愛衣ちゃんでてくるの遅すぎた


1かな
BCGjt_-CEAAb4Io.jpg



 

コメントを書く
  1. おおww


  2. ヒャッハー!!


  3. 圧倒的3


  4. ざんねん


  5. パンダですらセクロスしてるというのにおまえらときたら


  6. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  7. ツイテンの3はどっちかというとお下げだろ


  8. 2以外ありえない


  9. 記事が雑


  10. 僕は2のツインテですかね。


  11. 男女兼用wwwwwwwwwwwwww


  12. バルタンがチョキ出すと信じてる奴は

    マックスのメトロン回を見るべきだな!!


  13. ツインテは②だろ


  14. 1と3はオタクの言うツインテールとは違うんじゃないか?


  15. 3をもうちょい下で頼む




  16. 4だろ



    4しか見えない



    てか4じゃないとおかしい


  17. オタク的にツインテは海老の味がするのが一番だろ


  18. 世田谷でラジウム2マイクロシーベルトの騒ぎで報道された

    パワーラークスの、並びに円谷本社があった。


  19. ごきにゃんみたいなツインテがいいと思います




  20. ぼくはニコ先輩!!!


  21. 3はおさげ


  22. @lirili_nって他でも見たな

    転載されたがりか


  23. 古いのだと久しぶりのダンバインぐらいしかないし

    新しめだとラインバレルぐらいしか動かしたいのがないな


  24.   ノ   ノ

     (   /

      \ (

     <《OvO》>

     <《 ▼》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《@ノヽ@

      ハハ_ 'д')


  25. 4の幼女だろ


  26. どうして注ぐのかいろいろ考えてもわからなかったが

    ひまわりちゃんはこういうものを使っていたのか

    納得したお


  27. ボトラーの奴ひまわりが使ってるんじゃない

    これなら女の子も出来るし


  28. 砂ぼうず再開きたか。

    FSS、十二国記、ブララグ、星界が再開……

    うん、今年は何かあるなw


  29. 昨年のベストツインては赤沢さん




  30. なもりのはぱっと見

      ゆい

    あかり きょうこ

      ちなつ

    かと思ったわ。腹黒なやよいとかやめてくれんか。

    モゲマスの濫造アイドルよかやっぱり元祖のほうが圧倒的にオーラがあるわ。

    グリーとか100%やらんけど



    15

    一言一句完全に同意。


  31. 冬以外ダメすぎたからな。


  32. 何故だろう

    なもり絵の春香さんを見つけるのに苦労した

    何故かオーラが薄くなった気がする


  33. ここが正しいツインテール

    livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/b/5/b5bac766.jpg


  34. ツインテのまど神様の横で

    何を言っても無力


  35. 愛衣ちゃん大勝利効果ww


  36. どう考えても4だよ


  37. 3かな。ぱっつインテ


  38. 34

    俺はゆるゆりかと思ってスルーしてた


  39. 4を選んだあなたロリコンですよ

    自分もだけど


  40. 4以外ありえない


  41. ④一択


  42. バルタン星人さん、ハサミ閉じれば一応グー出せるんじゃ…


  43. なぜこの流れで、選択肢にウルトラ怪獣のツインテールがないのか


  44. NHKはパンダの挿入シーンまで流してたな

    あれにはさすがに引いたわ


  45. 閉じてるとグーなのか?負けるかも


  46. 46

    かーちゃんと飯食いながら見てたわ…


  47. 二次元なら絶対2


  48. Yhooニュースで「パンダ交尾、二回確認」とか出てて、

    回数まで暴露すんなしwwwwとか思いました


  49. バルタンがチョキかさもなくばグーだけと思ってる奴は甘い

    ウルトラファイト版ならハサミ外して人間型の手でパーもやってくる卑怯者だぞ


  50. そもそも3,4はツインテじゃねえし


  51. バルタン出るならタイラントも出しちゃえ!


  52. 4しか見えなかった。


  53. 1だろ

    2は3次の女がやっちゃダメなやつだろ


  54. 1か4だな


  55. 2かなぁ

    あとなもりは何を書いてもゆるゆりにしかならんなw


  56. ポニーテールからのツインテールなんだから2以外ないんでは?


  57. 4の素敵な君しか見えない


  58. 3と4はツインテじゃないだろ


  59. 2だって言ってんだろ!


  60. マジレスすると本当のツインテールは②


  61. 48

    「たかし、母さんもあんな風にお前を孕んだんだよ」


  62. 4がツインテかどうかなんて関係無いだろ!

    4が一番いいんだからっ!!


  63. なもり先生マジゆるゆりってかこれはタイアップ上わざとゆるゆりそっくりにしてるのか


  64. 1/2/3/4ひっくるめてツインテールって言っちゃうのは百歩譲って良いとしても、1を正統派ツインテールって言っちゃうのは流石に…



    なもり絵のやよいが何故かビッチ臭く感じる不思議


  65. 番号どれでもいいから幼女がやってくれたら何番でもいい



    養女で幼女ならなおイイ


  66. 3がいいです


  67. ツインテールって2の事だろ?

    134じゃグドンさんを振り向かせる事はできないぞ


  68. おさげとツインテって一緒って認識なの??


  69. イナー


  70. これでバルタンがチョキ以外出したら50年来のファンこそ

    キレるべきだろ。


  71. 72

    ドラえもんでもグー以外だせるしありえるよ


  72. 管理人・・・

    ジュエペ見てないくせになぜ載せたんだ・・・?


  73. ボインがひーとつー


  74. 愛衣ちゃん大勝利!


  75. ツインテかどうかはともかくとして、3が一番かわいい。


  76. パンダちゃんのセックスシーンを全国放送ってのはあり?



    いや、なしでしょ!


  77. バルタン星人はグーも出せるだろ


  78. そろそろゼロじゃなくて新しいウルトラマンが見たいぜ


  79. バカだろう

    使用後どうするんだよ、それ?


  80. バルタンは手閉じればグーになるんじゃ


  81. サザエさんみたいなジャンケンなんじゃね


  82. ゲーム屋店員の難癖とかいい迷惑だよな~


  83. ドラゴンボールの画像イザナミってんぞ


  84. よかったねひまわりちゃん

    これでおしっここぼさないで済むね(ゲス顔


  85. うんこみたいな絵を晒すの流行ってるのか?


  86. 3かな


  87. 使った後に洗ってて虚しくなるよね

    それともボトラーなら洗わずに放置か


  88. なもりハンコ絵すぎじゃね?アイマスだってわからなかったわ


  89. つまらん記事だな

    書き直せハゲ


  90. ツインテールは素晴らしい


  91. 92

    海老の味がするらしいな。そりゃグドンさんも気にいるわ


  92. ツインテとツーサイドアップの違いがようわからん…


  93. というか正統派ツインテって②だろ


  94. イナイレは迷走してるな…。

    時空最強とかやった後に「世界一を目指す!」とかやられてもいろいろスケールダウンじゃね?


  95. なるほど、ウルトラマン記事だから〆がツインテールなわけね


  96. 1以外なら逝ける


  97. スーパーサイヤ人ポテトうまいな

    ちゃんとポテトが逆立った髪の毛に見えるwww


  98. はまちって略し方どうなの・・


  99. 愛衣ちゃんは久々にかわいいキャラだな どうせ白とくっつくと思っていなければ購入しようかなと思ったぐらいだ


  100. バルタンの手は仮の姿だよ


  101. ミュウツー配布何かと予想はしてたけどやはり・・・


  102. 桑田のドームランクッソワロタ

    久しぶりにテレビで大爆笑したわw



    ウルトラマン記事だからツインテールなわけね。

    あとツインテールが海老味で旨いってのは嘘。実際は硬くて食えたもんじゃないらしい。


  103. 記事がどうでもいい


  104. GJ部のオオコケでやっぱり「小説既刊の売上がすごい」みたいな

    つぶやきは全く当てにならないってのがわかったよね


  105. パンダはニュースで子供が交尾についてのコメント求められて「頑張って」って言うのが放送されてて爆笑した


  106. シュガーラッシュの予告でザンギエフが自分の事を悪役といってたなw


  107. パンダの交尾はこれからも続く


  108. サイヤ人ポテトwww


  109. ツインテールの3原則を順守せよ


  110. 3はおさげだろ。

    2だな


  111. 桑田で死んだ



    ツインテは録に調べもせずに適当やる奴が多すぎる

    中二病の原義を守れとか厳しいこと言わんけど、それ位はしろよ


  112. サンデーの表紙にオーラが感じられん・・・




  113. 4が世界一ィィィ!


  114. 444444444444444444444444


  115. 緊張感きたか



    パルキアが割くうなコリャ


  116. 愛衣ちゃん大勝利!!


  117. 正直俺修羅は原作買おうかどうか悩んでる

    最新刊あたりはアマゾンレビューで面白そうだし


  118. モバマスはなんか色物ばっかだな…



    渕上はガルパンがまだ終わってないせいで、イベントが多いプリキュアと被って忙しそうだ

    体を壊さなきゃいいが




  119. 1がレギュラー

    2がラビット

    3がカントリー



    ってリアルで言うらしいよ


  120. どのツインテールがいい?





    帰マンのツンテールに決まってんだろボケ


  121. 神奈川県在住

    高橋勇人(仮)の交尾 確認



    嫌過ぎるwww


  122. 愛衣ちゃん大勝利いいいいいい!!



    ツインテールはアカザーさんを連想する2で


  123. 相変わらずよそからの画像盗みばっかだな



    ②がリナリーにしか見えん・・・


  124. 4だな


  125. なもり絵…



    やっぱなもりはハンコだわと思った

    オリジナル描かせればまだそれなりなんだがな


  126. グリマスかわいすぎ。


  127. ツインテは可愛かったらなんでもおkでしょ。


  128. パンダですら・・・


  129. ドラゴンボールに興味ないし

    近所にミニストップもないのだが

    この商品化は上手いwちょっと欲しくなるな




  130. 原画集か・・・

    CGコンテ集みたいなのがいいかな


  131. 120

    色物じゃないのもいっぱいいるけどやってない人への認知度が低いだけ

    モバマス以外のまとめブログではCD組、輝子、牛さんとか極一部のキャラしか取り上げられてないし



    他のまとめブログとかで露出度が一番多いからって杏が一番人気だと勘違いしてる奴いるけど、今じゃ同じキュート属性の中でも人気上位10位以内にギリギリ食い込めるかってレベルだぞ


  132. ドラゴンボールのメニュー思いのほか凝ってるな


  133. ジャンケン対決、ドラえもんなら圧勝


  134. ずっとチョキ出してたらそのうち殴られそう


  135. ドームランは別にネット発祥ではないしましてやなんJでもないんだが。


  136. なもりはもはやセルフトレスレベル。


  137. 全身を白黒に塗り分けて交尾すれば青姦おkと…


  138. デモンベインの為だけに予約しますた

    当然主人公そっちのけで最初にフル改造予定




  139. ガルパンは売れるうちにいっぱい売っとけ

    3月いっぱいまでなら何でも売れる


  140. 鳥山も青年描くと大体ヤムチャになるしなw


  141. チョキとパーの見分け方を教えて


  142. 3はお下げじゃん

    そして圧倒的に4だな


  143. 禁止級伝説なんかいいからWINスイクンみたいに普通は覚えない強力な技を覚えた準伝を配布しろ


  144. 正統派って2じゃねーの?


  145. Bなんとか工房にでてくるうざいアイドルいるけど現実で2のツインテールは禁忌キモ

    なので私は1




  146. 現実には3だよ

    他ははっきり言って邪魔


  147. この記事はバイト③が上げたの?


  148. ガルパンの版権画集出るのか

    買うわ


  149. ノ   ノ

     (   /

      \ (

     <《OvO》>

     <《 ▼》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《@ノヽ@

      ハハ_ 'д'


  150. ノ   ノ

     (   /

      \ (

     <《OvO》>

     <《 ▼》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《@ノヽ@

      ハハ_ 'д'2だな。少数派。


  151. 桑田wwwwwww


  152. なるほどー実際に大ペットボトル向け便利グッズあるのかー



    それはそうと革命機の件

    あれはもうわけがわからなくなったなー男性キャラ増えすぎで


  153. スパロボはZよりグラしょぼいんだもん


  154. ツインテ最強は2だな

    4はペド作品によく見られる


  155. そりゃHEROMANなんて見た目がロボじゃないやつだされたらな


  156. >記事が雑

    俺もちょっと思った

    まぁいつもベストコンディションなんて無理だからしゃーなしだが


  157. スパロボ予約少ないのは3dsだってことと

    マクロスF連発しすぎだからじぇね。割と参戦作品はいいんだけどそれ以外がなー


  158. 社長はイナズマ安定のリストラ精神だなwwwww

    最後は2が好み。




  159. かのんスピンオフはファンでも擁護できないクズさだった


  160. 正統派ツインテと言えば2だろやり直せカス


  161. 1と3はツインテじゃねーだろks


  162. パンダって中国の回し者って感じですっかりイメージ悪くなったね

    まあパンダ自体には罪はないんだが


  163. ツインテールとピッグテールとおさげの違いあるよね


  164. 正しいツインテールは1だけというのがまたwww 2だけ主張とかwww


  165. バルタンのジャンケン大会はどんなリアクション取れば正解なのか分かりにくいな。


  166. ツインテと言えるかわからんが3一択


  167. 高めはちょっと・・・


  168. 1も3もおさげ・二つ結び

    ツインテールとは呼べぬ惰弱よ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#