05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

『たまこまーけっと』最終話は温かな気持ちになれるクライマックスになる

lib644429.jpg


lib644430 (1)

無題

                 ____
               /       \  温かな気持ちか・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \   とりあえず感動の最終回!!ってわけじゃなさそうだな
      ポ リ /   (●) (●)   \  見て気持ちがいい感じになるんだろうな
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <で、もち蔵は一体どうなるんや・・・・
                 /     ノ( \ そこだけが気になる
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. ↓ここで狂アニ信者が冷静に一言


  2. 見てねぇっすwww


  3. どうかな


  4. なんだ鳥鍋回か


  5. たまんこまーけっと


  6. 丸く収まればそれでいい


  7. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  8. サムゲも俺修羅もなんだかんだ見てるけどこれはとっくに切った

    つまんなすぎwwwww


  9. 1話で切った


  10. 俺たちの明日はこれからだ!エンドですね


  11. フラグ


  12. ジャスコを商店街総出で撃退するんですねわかります


  13. ところでタイトルの「たまこまーけっと」ってどういう意味なの?



    てっきり、商店街を立て直す話と思ってたんだが普通の日常モノだし


  14. ※1

    ※2

    あちゃー・・・



    ま、信者にも見捨てられるわなw


  15. 視聴者はあんこちゃんしか見ていない事に気付いて欲しかった


  16. もはや、たまこの記事じゃ対して荒れもしないし、目立った擁護もないな


  17. サムゲタンくるか


  18. あんこちゃんが温かく気持ちよくなればいい


  19. 鳥とお別れでお涙頂戴でしょどうせ


  20. サムゲタンって結構暖まりますよね


  21. もち像が不殺で商店街を守るストーリーにしていれば…


  22. 最終回に期待。


  23. 18

    「杏子ちゃんの中温かいばい・・・」ハァハァ


  24. 萌え豚には受けないだろうな(ドヤァ

    あんこちゃんが可愛い

    結局萌え豚以外は眼中にすら入れてないんだろうなこんなクソアニメ


  25. 水泳はないわ


  26. 京アニ信者の心はもう寒々としてます


  27. もはや信者の擁護もないようだから、俺が全てを代弁してやろう





    「 温かな気持ち?

       どーでもええわ、お前らの仕事は俺らをブヒらせることだろ

         なんの為の“作画で評価されてる京アニ”だと思ってんだ??? いい加減にしろ 」




  28. たまこけって略されてる時点でもう…


  29. もち蔵どうでもいい


  30. みどりとくっつかなかったら駄作確定


  31. やっぱオリジナルは博打度高いね



    素直に角川と組んだ方がよか


  32. 1

    2

    この流れはワロタw


  33. 京アニの作画ってなんでこうもワンパターンなのか


  34. キャラデザね


  35. 最終回で爆上げくるな


  36. 何だかんだ1巻は1万は売れるよ


  37. くっそつまんねえ

    とっくに切ってる


  38. 今期アニメで人間を魅力的に描いてて暖かい気持ちになるのは・・・



    たまこま

    ビビパン

    さくら荘

    ジョジョ


  39. そりゃあな、最後に今までのノリひっくり返して

    父様が化け物だったり、商店街が茶番だったり、みんなが化け物に喰われたりしたら

    視聴者気絶するわ


  40. 割と好きで見てるけどタイトルが何か嫌だ


  41. 中の人はかんなの人が一番かわいいかな?


  42. なんだ商店街はつぶれないのか


  43. ※31

    角川と組むと旨味がなくなるからじゃね?正直京アニの作画はけいおん絵から卒業してくれないかなあ

    ストーリー作りも京アニ一軍の奴らでこの結果だからもう全て原作ありでやった方が良いよ

    素直につまらない


  44. そろそろ1巻発売すんじゃねーのかな

    たまこは売れなくて良いよ出来が良くなかったし



    氷菓の方がよく出来てた


  45. ていうか温かな気持ちにならないアニメのラストなんて存在するのか?



    どんなアニメでも何らかの形であったかい気持ちにはなるだろ


  46. 爆死マーケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. もち蔵は悪くないがあんこが好きな子はなんかナヨっててちょっと


  48. また芳文社と組むべき


  49. 盛者必衰の理 京アニとて例外ではあるまいて


  50. 下手したら鴨川と同じくらいの売上だからなあ、GJ部の結果からして4000ぐらいだろうね売上



    しかし餅の必要性も何もないよねこのアニメ、商店街を立て直す話だとおもったら特に何もなさそうだよね


  51. 録画はしてある

    だがエンジンが掛からん


  52. そろそろ鳥に死亡(脂肪?)フラグが立つか?


  53. 最後の最後でたまこを推されても全然感情移入できないと思うけどね

    散々サブキャラにスポット当ててたまこは影薄だし


  54. 51

    ヒマな時にだらだら見るといいよ

    適当に流し見でも特に困るような話でもないし


  55. このままゴンゾ化してしまえよ今日兄は


  56. 史織ちゃんが出たあたりから面白くなってきたと思ったけど

    空気キャラという事が分かったので切った


  57. やりたいことは良かったと思うんだよね

    だけどそれが出来てなかった

    その辺が京アニらしくなくて許せない

    いわゆる京アニクオリティに達してない



    まあ監督の力不足だな

    結果的に吉田脚本に助けられてるだけという


  58. この売上じゃ、製作側は温かな気持ちになれないよね


  59. 爆死アニメ


  60. たまこけ爆死で皆暖かい気持ちに


  61. 57

    じゃあ京アニのクオリティってどんなの?


  62. 2>> くそわろた


  63. 尼ラン急上昇の予感がするぜ




  64. 長妻さんかわいいんだな。

    それはそうと、エロゲはやめないでほしいな。




  65. 皆が生暖かい目で見るアニメになっちゃったね…


  66. 突如うさぎ山商店街を襲った食糧難

    救ったのは自らをサムゲ化したデラだった

    商店街の面々「サムゲタンまずぅ~!」


  67. 一巻一万売れるとか言ってるバカはなに夢見てんだ?

    3000切り確定だろ


  68. 67

    いや5000は売れると思うよ

    数字見ると


  69. 45

    種死のラストはキラを殺してやりたくなったよ


  70. こけこっこwwwwwwwww


  71. 冬アニレベル低すぎぃ!


  72. 50

    起点が餅屋を取材させてもらったことで、

    脚本の原案に餅屋が入ったのはそのお礼のようだしなあ。


  73. 緑、ガチレズ確定か。なんだろう、純粋に緑嫌いだから気持ち悪い






  74. 61

    氷菓とか完成度高かった



    たまこは吉田脚本とそれ以外で差がありすぎで

    通してみるといびつで完成度が低い

    オリジナルなのになんで吉田さんに

    全部やらせなかったのか理解できない

    明らかに妥協、手抜きの産物でしかない

    制作上の都合が完成度よりも優先されてる


  75. 京兄ショップがあるから(震え声)


  76. 商店街のクッソ寒いおかまとかは活躍しましたか?




  77. これって1クールなの?

    なんか季節が流れるだけで話の大筋は進んでないように見えるのだが


  78. やっと終わるのか・・・

    期待ハズレ過ぎだったわ

    早く次回作作って


  79. 3万4万売ってた京アニはもう戻らないのか?


  80. 結局今見てる人はゴールを思い浮かべられただろうか

    作品を締めるってのは続く要素を出すか今までのできごとをすべて完結させるかだぞ


  81. 最近の京アニは迷走しまくってる

    リトバスを京アニでやってればよかったものの・・・・

    って今更遅いか


  82. 自己満足ですかいな


  83. 眼鏡要らなかったろ。



    何故1話使ったし


  84. 切った人が可哀想なくらい面白くなってる

    さすが京アニとしかいいようがない


  85. てかそれがなかったら何も残らんわw


  86. 79

    戻るも何もけいおんから変わってないじゃん

    氷菓で原作再現しても売上低かったからお前ら向けのオリジナルばっかで右肩下がり


  87. なんで京アニは無名声優にメインやらせるの?

    なんで主題歌ニコ出身者ばかり使うの


  88. 最新話はよかったよ


  89. 長妻って演技もビジュアルもそれなりなのにエロゲ声優って、声優業界は意外と敷居高いのか。それなのに大坪がゴリ押しされてんだからよくわからん




  90. たまこまは途中の2話くらい見ただけだけどあれはないわ

    やりたい事は分かるけど昔の子供向け番組のの猿真似にしかなってないよ



    演出やBGMも所々空回りしてる割に深夜のオタ臭い部分がしっかり残ってる






  91. ネット通販を使いこなす情強なアニオタには商店街なんていう地域のしがらみでなんとか食いつないでいる旧態依然とした情弱向けぼったくり集団なんて好意的には受け止められないんだろ


  92. 今から鍵に土下座してリトバス二期作らせてもらえ


  93. 私、来週には新キャラとして

    登場します



    よろしくね




  94. 録画しといた9話をさっきみたけど

    えらくいい出来だな。流石。


  95. 売れないのはアニオタのせい


  96. たまこま9話>ガルパン全話


  97. なんだかんだ見てるけどはっきり言って全く面白くない(真迫)。

    もっとたまこ達がバトンでオリンピック出てやるぜーとか言いながら

    お家でもちを食いながらガールズトークする内容で良かったんだよ・・・

    けいおんで売れたから同じスタッフでやってるのになんで求められている事が出来ないのか


  98. 96

    それはねーわwww




  99. 本当に京アニスタッフ一同は反省してほしい



    京アニ信者はここのところ爆死続きで

    そろそろ発狂してもおかしくない



    堀口が書いたから売れるとかいうバカな時代は

    けいおんちゃんで終わってる


  100. たまこけは最終話からが本番みたいだな


  101. 全てのアニメが過去になる!


  102. ハルヒちゃんみたいに

    無料で流すのなら文句いわねーよ

    こんなものを1巻7千円で売れると本気で思ってるのが信じられない

    趣味じゃなくて商業で売り出す以上、売れるもの作れよ


  103. OPの歌声が不愉快


  104. 京アニ信者にとってもアンチにとっても

    中二13kってのは大爆死って見解で一致してんのか



    あほくさ


  105. GJ部が最底辺になってくれてよかったな

    これでたまこけのコケっぷりもましに見られる


  106. 京アニ信者にとっての売上ベースラインはけいおんだからな


  107. サンライズのアイマス亜種なんかに負けるなんて思ってなかった


  108. あんまりたまこ叩いてると

    次の水ゲイ部が成功したら

    腐シフト起こってまうぞ


  109. 京アニ信者も明るい話題ができるといいな

    シャフト信者なんて辛抱して辛抱してようやく化だったからな


  110. いろはリスペクトで作ったんだろうけどまー本気でつまらねえわ。




  111. 客を温かな気持ちにさせるだけでいいの?

    売り上げが少なくてもいいの?

    京アニってそんなに余裕あるの?





    教えてよ、ケミストリー


  112. 化以前にシャフト信者なんていたのか


  113. とっとと鳥搔っ捌いてサムゲタンにして食ってろよ


  114. 女性層を取り入れようとした結果がこれだよ


  115. 【放送開始時】

    3人はなぜ、最高のケミストリーを生むことができるのか



    【現在】

    不活性


  116. ビビパンといい、たまこまといい

    がっかり作品が多いな今期は


  117. 温かいサムゲタンを食いたい


  118. 京アニのふところは寒くなるな


  119. 個人的には、主人公のたまこにもう少し別の魅力が欲しかったかなぁ。

    正直「おもち」「おもち」と連呼してうr(ry・・・、失礼。



    でも、良い最終回になるとイイよね。





    ・・・・・・で、次回作の男子学生だらけの水泳部アニメはいつなんですかねぇ・・・。


  120. ホモ水しか京アニを救う手段はないのかよ


  121. 本当、何でリトバス蹴ったんだ



    リトバス蹴ってまでこんな糞作品やりたかったのか


  122. 113

    居たに決まってんだろ。

    efで信者になったやつ多いと思うぞ。

    ただ新規のシャフト信者はまどかと物語シリーズしか見てない模様


  123. 税務署が怖い


  124. 眼鏡が今のところ必要性がない存在だけど、あと僅かな話数で必要性がでてくるのだろうか?



    わざわざ1話使ったんだからあってほしいものだが。


  125. スタッフのひとりよがりで突っ走って失敗する

    ムントのころから何も変わってないわな

    こんなんだったら角川とつるんでたほうがまだマシに思えてくる




  126. 擬人化した鳥が車に轢かれてゴミ収集車に・・・





    絶対売れる


  127. パチスロたまこまーけっとが出れば売れる!


  128. 確かに最初から友達でも良かったよね>眼鏡


  129. 王子とか来なくていいよ


  130. 良くも悪くも絵本みたいなアニメ


  131. 正直「ムント級きたか!?」なんてのはネタで言ってた

    放送前は



    まさか本当になるとは思わなかった


  132. たまこはチョイが可愛いから楽しんでるわ。それより次回作が楽しみだわw京アニ信者まさかの腐男子化ありえるぞ


  133. 久しぶりに放送終了後にジワジワと再評価されるアニメが出てきそうだな

    初代ガンダム以来か長かった


  134. はぁ?


  135.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食って温まるぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこぉ ――っ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  136. 134

    冗談にしても笑えんぞ


  137. たまこも俺修羅も見てるけど俺修羅の方が面白くないんだよな

    主人公見てたらイライラする

    「幼馴染だからな」とかいいながらチワワの事

    全然わかってねえじゃん


  138. 銀髪よりはマシだろ


  139. ※96 たまこま9話>ガルパン全話



    ・・・7話持ってくるならまだしも、なぜ9話?

    相変わらず京アニ信者は表面だけしか見てねーのな・・・



    そら、バカにされるわ~


  140. チワワはどう考えても不憫枠だろ


  141. 全打席ホームランなんて打てないわい。


  142. シャフト(新房)信者番付

    伝説 ぱにぽに以前  

    最古厨 ぱにぽに厨

    中堅 ef厨・ひだまり厨

    前頭 絶望厨

    新参 化厨・まど厨  


  143. あの鳥がサムゲタンの材料になるんですねわかります。


  144. モチゾーと鳥がコンビしてた方が面白かった


  145. まあ王子とくっつくんだろうなあ

    当然あんこちゃんはフユキと


  146. シャフトの作品とか1つも見たことないわ・・・


  147. 早く卵巣が爆発するくらい魅力的な次回作作れ


  148. かんな役の人可愛いね。

    アニメでもかんなが一番好きで中でも一番って・・


  149. キモチがモッコリしちゃうよね


  150. これは失敗だったなぁ・・・。


  151. さて黒髪主人公でどれくらいがんばれるか


  152. これの作品は信者でもつまらない

    売れなくても仕方ないよね…


  153. 京都アニメーション負のビッグスリー


  154. オリジナルって本当その制作のセンスが露わになってしまうね


  155. 狙いとしては「明るくて楽しい商店街だなぁ、俺もこの商店街に行ってみたい」だったんだろうけど

    実際は「何か楽しそうにしてるな、ふーん」と視聴者が世界観を楽しめない内容だったから


  156. けいおんキャラだせば文句も言えなくなるわwww


  157. たまゆら


  158. 1 「やれやれ、やっとたまこも終わるな…」←温かい気持ち



    2 「おお、デラよついにサムゲタンになり一家団欒(温かい気持ち)の一助となれたんだな…」


  159. もっちーはどうでもいいから豆腐屋を救済してやってくれ;;


  160. 京アニもついにホモへ……

    卵巣を爆発させるとか殺人鬼や

    チーン


  161. 161 アフロはもてないやつはもてないんだよ


  162. 正直、リトバスをやるべきだった。愛すべき京アニは死んだ

     

    失望した




  163. たまこは一般向けだから萌え豚とは相性悪そうだな。


  164. 一般人は見向きもしません


  165. 見てるぞ結構まじで


  166. もち蔵左ピアスだしオカマ臭いんだよな


  167. おまいの一般人の線引きってどこ?

    個人的にはどらえもん、サザエさん、クレヨンしんちゃん、ジブリ、忍たま、までだな



    一般人 日常(NHK)



    ~深夜アニメの壁~



    軽オタ 氷菓、日常(深夜)、たまこけ

    重オタ ハルヒ、けいおん、ムント、フルメタ、クラナド、空気、中二、らきすた 


  168. とりあえず次回のエロコスに期待大だな


  169. 毒にも薬にもならねえ薄味アニメ


  170. 今思えばCLANNADの時の京アニが一番輝いていた

    こんなにも落ちぶれてしまうとは…


  171. ※172

    まだ落ちぶれちゃいねえよカスが

    お前は視聴者として京アニ作品の神髄に到達していないだけのレベルだ


  172. 実はたまこはもち蔵の気持ちに気づいていたし、両想いだけど、今までの関係が崩れて新しい関係になるのが怖かったから気づかないふりをしていたとかだったら最高。

    みどりちゃんを気遣ってたとか


  173. 心がわずかに温かくなっても

    京アニの懐事情は、めっちゃ寒そうだなww



    信者、複数購入してやれよ


  174. 174

    「ん?なんだって?」の女版か


  175. 肝心のたまこの声優が全くダメだったもんなあ

    感情が棒っていうか


  176. もち蔵の恋が成就するのか?



    しかし、たまこ役の声優さん可愛いなぁwワイのタイプや


  177. ※156

    確かに直接素人の目から察すればそういう見方になるのかも知れないけど、それは日常生活そのものが「当たり前」だけのレベルで帰結している話に過ぎないんじゃないのかな。

    俺としては寧ろ「(日常的)当たり前」の世界だからこそ現実的にはあり得ないファンタジー世界やバリバリのアクション路線的な魑魅魍魎の世界と一味違う更なる世界観を描く事は出来そうなのだが。

    そうでなければ「みなみけ」や「ひだまり」シリーズみたいな作品なんて元からブームにもならなければ話題にもならなかっただろうし。



    ※160

    多少前述の内容とクロスするけど、直接日常生活のソレを描く事は意外と簡単な様で実際は難しい事かも知れない。

    特にファンタジーやアクション系といった非日常系の作品をよく試聴している方には「たまこ」みたいな作品は物足りなさを感じるかも知れないが、それでも日常系の作品には日常系の作品だけにしかないおっとりのほほん、あるいはしみじみほのぼのした感覚があるからそれはそれで別に構わない訳だし。

    これからの日常系作品に求められる大事な条件としては常にほのぼのとした状況を壊さず平凡的なストーリーとドラマ性を活かすかが大きな鍵となりそうだが。


  178. ところで少しは面白くなったん?


  179. >180

    ぜんぜんおもろない




  180. 178

    ないない。ちょっと前進、かなで終わるよ。

    温かな気持ちになれないクライマックス位やらないともう評判上がらないかもなw


  181. 最終回くらいはけいおん一期最終回、二期最終回、映画のどれかくらい越えてほしい


  182. たまこのキャラが舐めきってるのが問題

    けいおんの唯と限りなく同等なのに、なぜこう受ける印象が違うか


  183. これクラナドアフターの続きじゃないだろうか?

    高校生で知り合って結婚、母親が死ぬところとか

    うしお=たまこ、では


  184. けいおん大学編の予行演習だよ。やらないでほしいって人さらに増えたと思う。


  185. 金子と長妻は美人だな


  186. 最終回Cパートで実は地球じゃ無かったことが明かされる


  187. 186

    池沼さんですか?


  188. CLANNAD観たことない人の戯言はほっとけ。


  189. 視聴者が見る前に主観の感想述べるのって誘導でしかないと思う

    声優なら演じた想いを伝えるだけで十分だ


  190. 191 クラナドは人生とか言っちゃうタイプの方でいらっしゃいますか? 病院はこちらではございませんよ?


  191. ところで修学旅行は京都へ行くの?


  192. 193

    クラナド観たことあるなら、186の発言がおかしいことがわかるだろ池沼さん?


  193. 正直9話はかなり良かったよ

    最初に期待した感じだった

    相変わらずたまこの裏声とキャラクターがアレだけど






  194. 京アニショップで2万は売れる。


  195. まん中なんか気持ち悪い顔だな


  196. 後の鳥を殺して食べる女子高生ニュース


  197. 南の国の王子様が商店街の娘を嫁にするとかしないとか、

    児童文学か童話かなんかよくわからん話に

    いいおっさんが夢中になるとか、24時間一生懸命支持するとか、

    明らかに変です。

    ご褒美は尻だけだし。


  198. 『たまこま』は楽♪

    肩肘張らずに観ていられる。

    たまにはこんな作品でもいいじゃないか




  199. はいはい温かな気持ち・温かな気持ちwww


  200. 管理人、毎日たまこけ記事にして落とすのに余念が無いね


  201. 多摩湖たちがどうなっても正直どうでもいい


  202. 真ん中の奴顔のバランスがおかしい


  203. たまこは最終回で覇権かどうか決まる


  204. いつもの持ち上げて落とすってやつだな


  205. ここまで低空飛行続けてるから上がった所で階段一段とか?というかもう手遅れに近い


  206. 2

    wwwwwちょwwwwwをまry

    鳥鍋て;;


  207. このアニメのテーマは人間賛歌だろ


  208. 204

    登場人物を減らしてそれぞれの人物をもう少し丁寧に書いていたら、

    ちゃんと感情移入させられていたかもね。

    「やりたいこといろいろ詰め込みすぎ」が最大の失敗点だと思うわ。


  209. 210

    いったいどこに人間賛歌の要素があるんだ?

    見ててそんなこと一度も思ったことないぞ


  210. 作画は良いさ

    話も人を選ぶが・・・良いんじゃない?



    キャラの掘り下げが全くだな・・・ホントにけいおんアニメ化スタッフが作ったの?

    何でいらない子が出てくるんですかねぇ?



    史織・・・好きなキャラなのに・・・


  211. この作品、生理的に好かんキャラが多すぎるというか好きなキャラが少なすぎる

    キャラクターに魅力が足りない上に話が大して面白くもないから救いがない


  212. 文句言っているのは声の大きいアニヲタ。

    目が肥えているか、見る目がないのか。

    はたまた楽しめるだけの心が足りないのか。。。


  213. >>206

    発売時期的に今回が重要だな


  214. まあ、何時もの様にサムゲタンのAAを見たら、心が温まったのは事実ですね。

    たまこーーーー!


  215. オリジナルアニメに得体の知れない喋る鳥キャラなんかを出したツケが回ってきたわ

    カラスの分際で人間様に嘴を入れてるどっかのアニメもハズレ引いちゃったみたいだし

    青い鳥に匹敵するマスコットキャラと呼ぶには程遠い外見だからな


  216. 216

    でもあのオカマ花屋は結構好きなキャラだけど


  217. 221

    同意。あの人出てきて声聞いて「!?」ってなった。



     今後とも吉田さんには頑張って欲しいが……。

     こういうキャラの感情を掘り下げたような比較的真面目な部分のある作品って評価を得るのが難しいんだな……。今の時代、どういうのが求められるんだろう。


  218. 見る目がないゴミばかりだな

    たまこまーけっとを楽しめない者は損している


  219. 正直この作品大好きなんで、売れなくても続いてほしい


  220. 深いから分からない奴には楽しめないとか

    人気作が言うなら納得するけど、多くの人が受け入れない理由を述べた作品でそれを言うかね(笑)

    製作者側が恥ずかしがるから、見苦しい庇い方はするなよ


  221. まあなんにせよ好きだという人がそれを主張するのはいいことだ


  222. 人をゴミとか言う奴が癒されるアニメ


  223. >>140



    そうやって博識ぶってしたり顔で語る奴のほうが痛いよ・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#