04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

名実共にNo.1と称される歌い手“ぐるたみん”の2ndアルバムが2作連続でオリコン5位を記録!

無題


名実共にNo.1と称される歌い手“ぐるたみん”の2ndアルバムが2作連続でオリコン5位を記録!

前作『ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~』が動画共有サイトで活躍する歌い手として初の快挙となるオリコンウィークリー5位を記録し、名実共にNo.1と称される歌い手“ぐるたみん”の、3月6日にリリースされた2ndアルバム『EXIT TUNES PRESENTS る ~そんなふいんきで歌ってみた~』が、3.0万枚を売り上げ3月18日付オリコン週間アルバムランキングで初登場5位を記録しました!

前述の1stアルバム『ぐ』が50週以上オリコン週間ランキングにチャートインし続け、ロングセラーを記録する中リリースされた本作は、110万再生「インビジブル」、76万再生「リモコン」、72万再生「六兆年と一夜物語」などのほか、人気ボカロPによる豪華書き下ろしとなる「ファンタジースター」「G戦上ノーセンキュー」「Rebirth」、ボーナストラック「こちら、幸福安心委員会です。~うるおぼえで歌ってみた~」「幻想裏切りLoveディクテーター」を含む全18曲を収録。数々の豪華購入特典も話題となっていました。

なお、初動3.0万枚は、前作の2.5万枚を大きく凌ぐ形での記録更新となっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000002-lisn-musi.view-000

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  この人ニコ動でNo1だったのかよ・・
 |    ( ー)(ー) ニコ動歌手いっぱいいるけどさ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ これいつかアニメ主題歌とか担当しちゃうんじゃね?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ニコ出身者のアニメ主題歌担当とかめずらしくもないし
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 別にきてもいいけど、人気アニメにはあまりきてほしくはないな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. これマジ?


  2. われたみん


  3. ニコ文化圏がまったくわからん

    おっさんになったなあ


  4. ^ぐ^<僕の名前はぐるたみんは割れのスペシャリストさ!!


  5. われたみんとか…


  6. だから誰だよ


  7. 自称だってことはわかった。


  8. こいつなんなん. 有名なん


  9. われたみんwwwwwwwww


  10. 名実ともに





    うん





    誰?






  11. Σ (゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ


  12. 3万枚って大抵の声優アイドルより多いじゃん

    これ以上を安定して出せるのって水樹くらいだろ?




  13. 割れ騒動で良くも悪くも知名度上がったよね


  14. ゲーム主題歌はやってるよな。

    てかこの人は普通に上手いと思うぞ。


  15. 知らないな(´・ω・`)


  16. CD売れてない時代にあてにならんオリコン


  17. この人の声、耳が痛くなるんだが、、、


  18. レコード会社は何処だ


  19. しらね


  20. CDは割っていいってことかな?


  21. CDの売り上げを今の時代に誇られてもなぁ


  22. 歌い手()の記事はいらないです



    それよりやら管の好きなGJ部ンゴwwwwwwの記事でも書けよwwwww


  23. 尻たくもない


  24. われたみんきたああああああああ

    みんなでこいつのCDようつべに上げようぜ!


  25. PCゲームの主題歌歌ってたな


  26. 業界が悪いんじゃねもう


  27. 検索して聞いてみたけど、やたら甲高い声で好きになれないな

    もっと上手い人沢山おるやろ。まあ宣伝文句の自称一番なんだろうけど

    つーか、ほんと酷い甲高さだな。不快じゃないか?これw


  28. 例の犯罪者じゃん 信者はもちろんCD買わずに割るよな


  29. われたみんwwww


  30. ドラマもやってたな


  31. ( ♯ ⌒,_ゝ◠) 割ッとんちゃうぞコラ!   (^ぐ^) ・・・


  32. この人はポケモンのソフトもお金だして買えない人?


  33. 知らんけど、こいつゲーム割ってそう

    あと歌い手は他人の褌で金稼ぎしてるんであまり表に出ないで下さい


  34. われたみんwwwww みんなこいつのアルバムようつべにうpして聞こうぜ


  35. どっちが先なんだ?割れで有名なのか、有名な奴が割れして炎上したのか。

    まあ割れって事しか俺は知らんのだが


  36. 一流の割り手だな

    ゲームも買えない貧乏人


  37. たった3万枚でCDアルバムオリコン5位の時代か


  38. オリコンってここまでオワってたんだね


  39. 炎上した犯罪者ね まだ信者いるのか


  40. 割れ厨のアルバムを買うニコ厨

    終わってるwwwww歌い手(笑)


  41. 誰よ?知らんわ


  42. ランキングはAKBとジャニーズと歌い手の巣窟


  43. 割れ厨でナルシストとか酷いわ


  44. ゲームだけじゃなく声も割れてるな

    この犯罪者wwwwwwww


  45. 視聴してみたけど、レベル低すぎて吐き気がした。

    さすがキモいニコ厨


  46. (^公^(^ひ^( ⌒,_ゝ⌒)^ぐ^)^ム^)^し^)割れら!!選ばれし6つの力!!!割レンジャー!!!!!


  47. 割れ厨きたwww 犯罪者乙wwww

    信者はこいつのCD割れよ


  48. 3万枚も売れるのかよ

    人気声優のアルバムより売れてるぞ


  49. 同じ歌い手出身でもZAQとは雲泥の差だな


  50. こいつ何かやらかしたのか?


  51. 51

    これは初めて見たw アレンジか?


  52. 55

    犯罪者だよ


  53. 犯罪者がのうのうとやってるのか・・・




  54. 割れ厨のCDなんだから買う必要ないんじゃね?

    割り放題でOK




  55. われたみんツイッター無視すんな

    犯罪を認めて引退しろ


  56. ニコ動をものさしにされてもわからん

    ああ、ニコ動一の割れ厨ことわれたみんか


  57. 犯wwwwww罪wwwwww者wwwwww


  58. 割れポケモンでニコ生配信して炎上した



    割れたみんさんスゲー



    その後も全く謝罪する気なしで、そこにシビれ(ry


  59. 割ってみたの歌い手われたみんさん流石っすね


  60. 君たちほんとニコニコ大好きなのね


  61. やら管よくやった久々にいい記事だ

    さあ犯罪者の動画を叩け!荒らせ!


  62. さすがニコニコ1の割れ厨

    とりあえず早く捕まれよ

    ^ぐ^割れ最高ってか?


  63. 割れたみんのライブ見たけど動画より全然声出てなかった


  64. >>17>>23>>43

    今は誰でもオリコン1位が狙える時代だからなァ…。

    確か初登場1位の翌週にイキナリ100位圏外になった曲もあったっけ…。


  65. ああ、あの屑野郎ね


  66. 3万って普通に花澤とかより売れてるやんw

    割れ厨意外と凄いw


  67. ぐるたみんのCD割ったったとか冗談までならいいけど実際にデータ割るアホはいないよな?

    われたみんと同じ犯罪者になっちまうぞ


  68. なんのタイアップも無しにニコニコ内限定の宣伝だけで初動3万か

    同じ畑にいたZAQやらクラリス、ヒャダインが糞に見えるな

    割れ厨とはいえこれはすごいことだろ


  69. え?



    犯罪者なの?



    何でつかまってないの?


  70. 歌い手系CDの歴代枚数




  71. ゴミクズ


  72. なおファーストアルバムは6万枚売れてる模様


  73. ポケモンをニコ生で堂々と割った犯罪者ね

    早く引退しろkz


  74. 3万枚か、さすがにぐるたみんは実力あるな

    お前らぐるたみん叩く前に自分の歌でも録音して聴いてみな?

    へたすぎて吐き気がしてくるからさ

    3万枚とか売れるのはごく一部のトップエリート歌い手のみ



    嫉妬はいいから素直に褒めてもいいころあいだよ


  75. だからなんだよ


  76. この歌い手よりお前らが意外にニコに詳しくて気持ち悪いわ


  77. まだいたのかよ割れたみん


  78. >人気アニメにはきてほしくないな



    はじめてやらかんと意見が合致した


  79. ぐるみかんすごいな



    尊敬するわ






  80. さっさと捕まれよ


  81. あれ?こいつの声割れてね?


  82. 声優が歌ったりニコ厨が歌ったり割れ厨が歌ったり…



    もうさ、本物のプロの歌手以外CD出せないようにしろよ


  83. 1位じゃないのがまたなんとも


  84. あれー なんかこのゲームのエフェクト変だぞー


  85. 割れ厨じゃんwwwww


  86. ニコ厨大勝利wwwwwww


  87. やら管ナイス記事だ

    これでわれたみんアンチ増えたな 


  88. 歌ってみた系のハイトーンは何でこうも耳障りが悪いのか



    キーが高けりゃいいってモンじゃないと思うがなぁ


  89. なんだ割れ厨か

    首吊ってタヒんでくれ


  90. 割れ厨の信者は購入厨とかもう救いようがない


  91. むかし生放送でたまたま見たときB'zの曲歌ってたけど、まぁひどかった記憶が。今ためしにニコで聴いてみたが、相変わらずだった。今こんな人気あんのか。


  92. 割れは屑


  93. ^ぐ^ 割れってなんですか?


  94. 歌い手は別にいいけど、割れ厨ですしこの人

    堂々と犯罪やっといてまともな謝罪もなし

    果ては動画の批判コメにフィルタをつける始末


  95. アニメの主題歌にしたら原作ファンから「なんで割れ厨を主題歌にするんだ」って炎上するんじゃないか?


  96. つか何でこいつ捕まらないの?

    既に釈放されたってことならCD売れるわけないだろ?


  97. 嫌われすぎワロタwww

    割れ発覚した時は動画荒れまくって祭りだったからなww

    またこの状態になりそうwwやら管ナイス!!


  98. 割れカス


  99. ニコ動歌手は一発売れてもその後がねえ…


  100. 全然知らんからこの人の歌ってみた?みたいなの聞いてみたけど歌ヘタクソ過ぎてびっくりした

    これで三万枚売れるとかすげーわ


  101. でもこいつ顔はいまいちなんだよな。サッカーの岡崎みたいな顔してるぞ。


  102. まあニコ厨に人気もあるしアニメ主題歌に手を出さなければなんでもいいや



    ところでこいつ誰だ?


  103. ^ぐ^ 任天堂の倒し方知ってる? 割れば余裕だよ


  104. 102

    むしろこいつの信者が湧きそうで嫌


  105. 声が細いんだよな

    やっぱ素人の域から抜けてない

    これがプロの世界に行って売れてるってのがムカつくわw


  106. カラオケマスターさんオッス!オッス!


  107. ^ぐ^ 犯罪ばれたけど信者がバカで助かるwwww


  108. 80

    割れ厨の声とかそれこそゲロでるわ(AA略




  109. こんなゴミでも3万人以上のファンがいるんだろ・・・・こえ~わ


  110. まだ生きてたのかよwwwwww


  111. ミックスボイスで叫んでるだけだった。


  112. 犯罪者


  113. 概ね同意だが偉そうだなw


  114. ニコニコ全体を見てればコイツが有名なのは結構わかる




  115. 歌い手は嫌いじゃないけど

    この人の良さは私にはわかりませんねえ…


  116. こいつの信者の基地外っぷりは想像を絶するからな

    アニメ主題歌の担当だけはしてほしくないわ


  117. 嫌いなアニメの主題歌歌ってくれればこいつ餌にして暴れられるじゃん


  118. 尼のレビューで笑わせてもらったわ


  119. 割れ騒動は名前をさらに売るだけの結果になったな

    騒いだお前らは見事に踊らされたわけだ



    で、してやられちゃったお前らの今の気持ちは?


  120. われたみんツイッター無視すんな

    犯罪を認めて引退しろ


  121. そりゃK-POPに後れ取るわなぁ、おまえら絶対否定するだろうけど



    あいつらボイトレ等基礎はみっちり積んでるからな


  122. こいつの歌聞いたけど犯罪者の声だったわ



    わかる


  123. 声が割れてますねー


  124. グリーンに似てるな。今風だけどライブではがっかりするタイプの声質。 


  125. 音痴な声優の歌よりはマシだろ


  126. プロがプロが言ってるお前らって

    絶対に具体例をあげないよな

    自分が考えるプロの歌手ってのを

    誰かに否定されるのが怖いのか

    はてまたプロと呼べるアーティストを知らないのか

    「本当にプロと呼べるアーティスト以外CD出すな」っていったら

    今の日本のアーティストの9割9分はいなくなるな

    その方がすっきりしていいか


  127. つべに全曲あがっててわろた


  128. 137



    だからなんやねん








  129. アニメブースト全開のラブライブより売れてないかこれ!?








  130. 誰だよ知らねーよ


  131. 本人も調子乗ってるし

    信者もそれに釣られている

    盛り上がっているのはほんの一部


  132. 信者も大概なんだろ?


  133. ※137

    具体例がなくちゃ批判しちゃいけないのか

    理由がなくちゃ叩いちゃいけないのか

    聞いたことがなくちゃ下手クソと言ってはいけないのか

    なんでわざわざこんな犯罪者のためにこちらが手数かけなければいけないの

    馬鹿じゃねぇのいい子ぶってんじゃねぇよ

    我々には言論の自由がある

    我々が好き勝手言いまくってこいつが傷つこうが潰れようが我々は何一つ悪くない


  134. マジで早く死なねーかなこいつ


  135. おめでとうわれたみん

    これからもたくさん作品を投稿してね

    ただし割るのはナシだよ


  136. え、オリコン5位って別に他にもいっぱいいるじゃん

    騒ぐことじゃないだろ


  137. 素人でもわれたみんみたくMIXかけまくればいくらでもごまかせる

    MIXが悪いとは言わないがそれで歌がうまいとはちと違うやろ




  138. お前らわれたみんさんに詳しすぎだろ

    アニオタとなんか接点あんのこの人?


  139. このCDなんか特典付いてなかったっけ?


  140. 一位でも無いのにNo.1とかwwww

    オリコンもレベルが落ちたな、オリコンじゃ無くてオワコンだな。


  141. ※149

    叩くのには知識が必要だから(論破されないために)

    叩く対象は徹底的に調べ上げる

    叩くためならどんなかすかな情報でも見逃さない、それがアンチという生き物

    この国一番の韓流マニアはネトウヨだっていうくらいだし


  142. これでNo1?

    ニコ動のレベルの低さが分かるな


  143. こいつがOP歌ってるゲームやったわ

    こいつが歌い始めた瞬間吐き気して

    即アンインストールして売った思い出がある


  144. 誰なんだ?


  145. ニコ動もよく行くけど、

    この人一位なの?人気さで言ったら他にもいっぱいいない?


  146. CD出してんならもうただのマイナー歌手だろ

    歌い手って名乗りたいなら巣から出てくるな


  147. 割れたみん


  148. 歌い手はいさじの兄貴だけで十分


  149. ゲーム割った犯罪者だよね・・・?なんでオリコン入ってんの?


  150. ちなみにこいつマイリス数工作もやってる

    再生数<マイリスって普通なら有り得ない数字出してる

    しかもCD発売直前だから多分宣伝のための工作

    ようつべで再生数工作した韓流と変わらん


  151. 156

    一位ではないと思うよ。

    たぶん、荒れてるのも入れて再生数がものすごいからそういうふうに考えられてるのかと。



    私は歌い手さん好きだけど、

    ぐるたみんさん嫌いじゃないけど、もっとうまい人いると思うんだよな。

    名前いっていいかわからないから言わないけども。



    たしかこの人が歌ったglow、ドラマの歌にも使われたって聞いた。


  152. akbとかわけわからんアイドルがアニメ主題歌やるよりはまだマシかもしれんがやっぱ嫌だな

    なんかムカつくわ、絶対天狗になってるだろこういうやつ


  153. この記事で初めて知ったがかなりどうでもいいような感じだな



    それこそいさじのアニキのが売れてほしいわ


  154. 割ってみたで有名な割れたみんさんの新アルバムですか

    で、このCDはもちろん割れ推奨なんでしょ?


  155. 誰かと思えば割れたみん様じゃねえか


  156. 初動20万枚くらい売ってから自慢お願いします。


  157. 書ききれなかったから付け足すけど

    本家のglowものすごく好きだから正直いって使われるの嫌だった。


  158. 「ふいんき」って学力の低さが滲み出ているな



    中卒かな?


  159. ニコ厨わきすぎじゃないですかね


  160. 飛ばして遊んでから割ろう!


  161. 歌い手って何でCD出しても「絵」なんだろうねぇ

    CDデビューするならアーティスト写真の一つぐらい出せよ

    一部の奴らみたいに行き過ぎた写真出されてもキモイけど写真出すだけまだマシに見えるわ


  162. なんで買う必要があるんですか?(割並感)


  163. 今聞いてきたのだが思ったほど悪くはないけどこれでNo.1というのもなあ

    ま、そんなもんか


  164. 格好付けて歌ってるあたり気持ち悪い。

    あれだ、自分に酔っちゃってるタイプだよね。カラオケうまい程度で


  165. 自分は売ってるものを割るのにただで聴けるものに金払えと?

    まあ金貰っても聞かないがな


  166. №1はいさじ

    こいつはカス


  167. 割れたみんさんちぃ~っすwww



    まぁぶっちゃけ

    今のがきが割れをしてないはずがない

    ばれる方がわるいしなー


  168. 謝罪はよ


  169. 名実共にNo.1と称される割り手“ぐるたみん”


  170. 俺こいつの動画毎日荒らしてる

    ニコ動はもうそれしかやってないわ



    荒らすなら取り敢えずタグは「そんなふいんきで割ってみた」な


  171. AKBと同様一部の信者によってしか支えられていない

    にもかかわらず名実共に1位とかwww


  172. そんなふいんきで割ってみたwwwwww


  173. 割り民No.1のカリスマ的存在


  174. さっき違うブログでエロゲの割れ云々の記事読んだんだけど

    ファンにしてみれば割れとかそういうのに抵抗無いんだろうな

    元々ニコニコはMADは勿論昔は本編丸上げとかあったし今もいかがわしいの結構あるしね


  175. 割れの人だっけ?


  176. 別にどうでもいいやろ

    叩いている人は嫉妬なのかね


  177. 1stアルバムは今累計69304枚だってwww


  178. 188



    割れ行為がどうでもいいと?


  179. 169

    よぉバカwww

    ふいんきって方言だよ


  180. 結構売れてんじゃねーか


  181. 186

    ニコ動自体が著作権侵害ばっかだからだろうな

    アニメのMADとかゲームのプレイ動画とか権利者が訴えれば全部アウトなんだから

    みせしめに逮捕すればいいのに


  182. >No.1はいさじ



    違いないw


  183. 割れ糞


  184. Nwwwwowwwww1wwwwww

    われたみんwwwww


  185. ニコ動はどっかと契約かなんかしてて著作権うまくかわしてるんじゃなかったっけ?


  186. こんだけ売れても作詞も作曲もデザインも何もやらずに他人の作ったヒット曲を歌ってるだけだから全然本人は儲かってなんだよなw

    でも完全にオリジナル曲で勝負出来るのってスパセルとハチくらいしかいないからカラオケCDオンリーでこれからもやるしかねーっていう


  187. 痛い信者のニコ厨が何十枚と買ってる様が浮かぶ


  188. 191

    ごめん 理系で方言とか詳しくないんだ 教えてくれない?

    何処の国の方言なのかな? 雰囲気じゃなくて「ふいんき」って


  189. こいつ犯罪者かよ

    信者もきm


  190. そんなふいんきで割ってみた


  191. ポケモンエメラルドをそんなふいんきで割ってみた人でしょ?



    はよ消えろや犯罪者


  192. 犯罪者がオリコン5位wwwww


  193. こいつのAmaのレビュー荒れすぎ

    ネタなのか信者なのか皮肉なのか分からんがまともに褒めてる奴居ない


  194. 「シミュレーション」→「シュミレーション」

    「したつづみ」→「したづつみ」

    「あらたしい」→「あたらしい」

    「ふんいき」→「ふいんき」


  195. そんなふいんきで割ってみたお


  196. 歌い手って人気出たボカロ曲をハイエナしたりしてるだけのkzしかいねーし嫌いだわ

    実際結果として歌い手()からボカロ曲無しでデビューして売れて、それなりの地位獲得した奴とかnagiくらいしかいないしな


  197. 誰だよ

    カラオケマスターのボス?


  198. >>209

    藍井エイルとクラリスもじゃない?


  199. 歌い手の噂ってまだ機能してんのかな?


  200. 207

    雰囲気はどう頑張っても「ふん・い・き」だろ「ふいんき」って言ってしまうのは馬鹿


  201. 藍井エイルって動画2~3コくらいしか上げてなくてしかもどれも再生数大した事無かったような

    それでニコニコ出身とかアピールされてもなぁ

    アレさえなければ素直に応援できたのに勿体無いわ


  202. >>211

    藍井エイルは別にニコ中心で音楽活動してたわけじゃないぞ

    クラリスも別にニコ厨内で有名になってからってわけじゃないから微妙だけど一応枠内には入るかな


  203. この人は自分で作詞作曲したりしてないの?


  204. 売上や人気云々じゃなくて歌唱力だろ アニメに採用されるには



    さくら荘だってアニソングランプリ優勝した人じゃなかっただろ


  205. チヤホヤされてる歌い手をいい気分にさせて適当にお小遣い上げてカラオケCD出させるだけで儲けれるんだからボロい商売だよな

    ボカロ曲の作詞作曲とかに関しても買取とかなのかね。

    複数の著作権扱って印税分配するのとか面倒くさいだろうし


  206. (割れゲーム違法プレイによる炎上で)

    名実共にNo.1われたみん


  207. ずっと”ぐるみたん”だと思ってた

    そうか”ぐるたみん”か


  208. CDも割るんですねwww




  209. 歌い手って何?歌手の成り損ないみたいなもん?


  210. 割れたみんのCDなら割れで聴けばいいのに


  211. 名前は聞いたことがあるような無いような・・・


  212. 初めて知ったわ


  213. ニコ動の影響力がハンパなくなってきたな…

    怖いわー


  214. 藍井エイルは、グラドル崩れをデビューさせる前に、色々仕込みいれたんだよ


  215. え?これも割れ?


  216. 犯罪者って事しか知らん


  217. こいつ違法DLしてるやつだよ


  218. 三万?は?これでトップ5?






  219. とりあえずお前等が割れだの歌い手()だの言ってるが世間からはオリコン5位と言う形で評価されてるわけだww

    お前等がいかに音楽業界から離れてるキモ豚ニートかってことはこの記事の※読んでて分かったわww

    たまには外出て何が流行ってるかしらべてみたらどうだ?

    まー何の才能もないお前等からすると、ただのカラオケがオリコン5位ってのが気に食わないのかも分からんがwww


  220. 知らねぇなぁ

    まぁ、どうせコイツもすぐ消えるだろ


  221. エ メ ラ ル ド


  222. 今どきオワコン5位とか恥ずかしいだけだろw


  223. 初めて名前知ったけどスゲー嫌われっぷりだなぁ


  224. 他人の曲(しかも原曲の再生数多いのばっか)で5位とか言われましても^^;

    実際1stアルバムに入ってたオリジナル曲全く認知されてないじゃんw


  225. 世も末だなU・x・U


  226. 犯罪者って言われてるから聴かないようにしてるわ、荒れてるだろうし。




  227. 君らが毎日発汗しながらシコシコして火病りながら話題にしてる

    アニメの円盤よりも売れてるんじゃん。

    みっともないですね。



    価値

    歌い手>>>>∞>>>>キモヲタ牡




  228. 単独のアルバムで初動で3万ごえは声優だと水樹奈々しかいないんでは

    後は1万ぐらいだよね


  229. ぐるたみん以下はプロを辞めろ

    日本の恥じ


  230. 歌ってみた()


  231. この割れ厨のファン共は割らずにちゃんとCD買ってんだな


  232. 241



    アニメっつってもいろいろあるだろ


  233. 歌ってみたwww


  234. 名実ともにNo.1=名声・実力、共にNo.1





    …だれ?名声高いの?どこの地下歌手?

    オリコンもホント地に堕ちたな。何の自慢にもならない格付け=オリコンwww


  235. 聞いてみたけど、なんつーか

    その場その場でいい声で叫んでるだけで

    音楽性つーものがない歌だな


  236. 歌い手の価値は「好きなボカロ曲を歌ってくれるカラオケの上手い人」であってそれ以上でも以下でも無い

    100万再生以上の動画連発してたgeroもオリジナルでCD出したらボロカスだったからなw


  237. これだけ割れ行為で叩かれてるのに売り出すとか、

    制作サイドももう後には退けないんだろうなwww


  238. 数字は嘘をつかない(理系風)


  239. 世田谷生まれのやつだっけ?


  240. 当然、お前らは漫画もゲームも音楽も一切割ったことはないんだよな?


  241. >>254

    え、お前割ってんの?


  242. ニコ経由デビューの人はほぼ99%が「ワケアリ」



    ニコ経由で騒いでもらわないとまともに有名になれないレベルの人。

    いわば、歌うまいとか、モデル並みにカワイイとか、そういう人はいまや世間にいっぱいいるわけよ。

    少しでもプロになりたい有名になりたいと、そういうアマチュアや下層プロをカモにしてる感が最近は強いなニコは


  243. 曲オリジナルじゃないんだろ?

    カバーでそんなドヤ顔されても困るわあ




  244. なあなあ、同じ日の記事で

    違法ダウンロード扱っておきながら

    違法ダウンロードのソフトつかってた歌手とりあげるんだwww



    どんだけ金もらってんだよ


  245. >>255,256

    動画サイトでアニメとか見るのも割った内に入る


  246. >>260

    なんでそんなこといちいち説明してるんだこいつ


  247. >>144みたいな自称正義の味方って、本当に気持ち悪いよなぁ

    別にこの歌い手がどうとか興味ないんだろ?

    犯罪者の弱みを突いて罵倒して、自分が気持ち良くなりたいだけだろ?

    正義の側についてれば何しても許されるとか、そんなことないから

    第三者の目から見たら、自分がいかに醜い姿に映ってるか自覚した方がいい


  248. 素直に3万売れたのスゲーって言えねえのかよお前らは


  249. >>261

    なんだ割ってんのか

    クーズwwwクーズwwwドクズ野郎wwwwwwwww


  250. まぁ素人から糞みたいな動画サイトで出世したのは凄いよ


  251. >>260

    ニコニコの公式だと割じゃないと思うよ、

    それで割って言うなら法の整備的な問題




  252. 本物の歌手ってどんな気分なの?


  253. 急にしょうもない奴らの記事、書くようになったねw

    いいビジネスですね。


  254. こんな三流カラオケ野郎の記事なんて

    正直、興味ないしわざわざ載せる

    必要あんのか?


  255. 誰なの、ヒャダイン的な何か?


  256. 割った奴が儲かる世界


  257. インディーズのマーケティング手法として定着したんじゃね

    それ自体は別にいいと思うし

    アニメのタイアップも曲と歌さえ良ければ別に構わんと思う

    イベントとかででしゃばってこなければ


  258. 歌い手はバカだけど、したたかな奴らてイメージだわ


  259. 要するに世渡り上手って事だろ?

    大したものじゃないか

    興味は無いが


  260. 有名無実のわれたみん


  261. 初動枚数も最近にしては凄いんだろうけれど、全作が50週もチャートインしてるって事もすごいな。

    まぁ何位までチャートに入っているのかとか、50週の間に何作のほかの人のアルバムが発売されているのかとか、その辺はわからないけど。



    成果だけで見れば、とりあえずは上手い具合に売り込み出来ているんじゃないかと。

    誰の需要があるんだって奴でも、売り込み具合とかニッチ人気で商売できてるのもあるから。


  262. 他人の楽曲使っている時点でこいつの実力じゃないけどな


  263. ぐるたみんは神だから


  264. 誰かあすぱらぎんを名乗れよ


  265. 262

    正直勝手な推測をするお前が一番気持ち悪い

    あとお前の自論を一般論かのように押し付けるのは不快 なんも裏付けもないじゃん

    おまえのコメこそ自分が気持ちよくなりたいだけの自己満だろ


  266. アニメにまで本当に進出しないでくれ


  267. ホントアニメ主題歌は勘弁。ニコニコの奴が担当してたら一気に見る気失せるからな・・


  268. CD買うほどじゃないけどニコで聞く程度には歌い手好きだけどこいつぐるたみんはまじで無理。


  269. 歌い手の何が嫌って、普通にニコで歌ってる分にはいいけどさ…こうやってCD出して売れて有名人顔されるのがほんとキモいわ。誰か忘れたけど某歌い手が「一般の方とお付き合いさせてもらってます」とか言ってたけどおまえも一般人だろwwwwあとなにより信者もキモい。


  270. 285

    いやCD出してオリコン5位なら十分有名人だし、アーティストの一人なんだから一般人ではないだろ

    信者に関しても別に歌い手()に限ったことではないからなんとも言えん。


  271. 一度見た気がするけど、なんか適当な歌詞で歌う人だっけ?

    うまい下手より面白くなかったって印象があった


  272. ドラマの主題歌まで歌ってみたとかこいつふざけてんだろ


  273. ちらほらにわかがいるなぁ


  274. この人嫌いだけどこれは素直にすげえと思う

    おめでと


  275. 有名所の歌い手はみんな似た類のイケメン美女でイラスト化されて信者が疑いもなく陶酔してるあたりが滑稽


  276. 誰だよ


  277. あんまり歌い手()をdisってると痛い信者がとんでくるぞw


  278. ああ、この人がかの有名な割れ厨の


  279. こんなに有名だったんだ


  280. 著作権で小遣い稼いでるのに割れ厨で有名な方ですね!


  281. 232

    炎上商法ってしってるか?こいつは違法にゲームをダウンロードしてその知名度で購入者が一時的に増えただけだ、ニコ動の歌ってみたなんて妄想ばっかの痛いスイーツ()しか聞いてないからな?『周りが買ってるから私も買ってみよ♪』とか『ぐるたんは私が守る!』とか本気で信じてる奴ばっかだぞツイッターとか見てみろ一人で100枚くらい買ってる馬鹿がいるから とここまで書いたけど正直いうと俺もiPodにぐるたみんの曲を入れてる時期があった…多分今荒らししている奴らは祭り気分でやってる奴と元々ファンだったけど割れ騒動でのぐるたみんのその後のずさんな対応に裏切りを覚えた奴らだろう 正直に最初から謝罪してくれれば『他の奴らもやってるだろうし…まぁ…』くらいで済んだのに 社会人としてどうかと思うよ謝罪が無い限り荒らしは絶対に減らないだろうな 



    長文すいません元ファンだったからモヤモヤしてて長くなった すっきりした、ありがとう


  282. 野獣先輩みたいな甲高い奇声きらい


  283. ニコ厨からも叩かれてるぞコイツ


  284. 握手券つけてどうすんの?歌関係ないじゃんw

    アイドル気取りかよ


  285. 歌い手(爆笑)


  286. 264



    もうちょっと勉強してから発言しろやゴミクズ


  287. こいつ自分で曲作ったことあんの?


  288. 298

    なんとなく言いたいことは分かるが、知名度が上がるのと購入者が増えるってのはイコールじゃないんじゃね?

    あー聞いたことあるわ、とはなるかもしれんがそのために2~3000円落とす奴は居ないだろ

    AKBにしたって一人で何枚も買う→実際のファン人数より売り上げが上がる→国民的アイドルってなってんだから新しい商法ってことだろ?

    口コミで私も~なんてそれこそ本来の売り方だと思うし、守る=購入と考えれば経済的に優位に立てるんだから間違っちゃいないだろ

    音楽業界からしたってあれはダメだ、これはダメだで結局買わない奴よりも妄想ばっかの痛いスイーツ()のほうが買ってくれるんだから万々歳だろ



    >正直に最初から謝罪してくれれば『他の奴らもやってるだろうし…まぁ…』

    これに関しては誰がやってもこーいう考え方にはならんと思うが


  289. こいつって割れの人だろ?


  290. なんでわざわざ記事にするんだよ

    ほっときゃいいだろ


  291. まるでエメラルドをわったような声だわ。


  292. 改名したんじゃなかった?われたみんに。


  293. ああ、われたみんね

    ニコ生()で割ってみたを放送してた歌い手()って聞いた



    誰?


  294. ダッサイアルバムタイトルだな…こんなんじゃニコニコ出身歌手が

    ますます馬鹿にされる

    ただでさえコイツなんて割れ厨のクズでニコニコ全体の評判を落としてるのに

    割れが発覚した時追放しても良かったのにな


  295. 何がいいんだ?


  296. amazonのレビュー酷すぎワロタ


  297. ^ぐ^




  298. 炎上商法大成功でござる!!





    これで味を占めたレコード会社がまたやらかさないといいけど


  299. EXIT TUNESの社長なら絶対何かやらかす

    われたみんの事件の時の社長の説明から社長の頭の弱さがわかったわw


  300. そもそも歌い手自体が一部でしか有名じゃない人ばかりだから

    この人の場合、よく知らない人には割れ騒動関連とか悪い噂しか伝わってこない


  301. ニコ動歌手っていうとガゼルとスパセルしか思いつかない・・・

    以前歌ってみたの酷い歌聞いて以来先入観持ってたから、新しい歌手さんが出てきてたの全然知らなかった

    こんな人いたんだねーーって感じだ




  302. amazonのレビュー欄が本当に凄まじいことになってる

    歌の評価も酷い、本人のバッシングも酷い

    でも、自業自得なんだけどね。

    ざまぁみろ




  303. 割れ騒動()とかいう2chの暇人がこじつけた騒動なんか売上には関係ないよ。

    実際、割れと騒いでいたのはぐるたみんアンチスレ住人だけだし、そのアンチスレの住人もスレが伸びなくて本スレや伸びているファンスレに特攻する始末だし。



    ぶっちゃけ黒を確定されるような証拠も挙がってこないし、検証()なんかも所詮素人の御宅並べただけだからねぇ……。聞こえてくるのは証拠もなく「割れだ割れだ」と馬鹿共のピーピー吠える声だけだし。



    この騒動、本当にアンチや馬鹿が吠えているだけって印象が強いわ。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#