05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww

劇場版『とある魔術の禁書目録‐エンデュミオンの奇蹟‐』公開から16日間で興行収入3億円突破! 順調すぎる




無題

ラジオより

映画 禁書目録

公開9日間で2億

公開16日間で3億

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 禁書順調じゃねーか!
   /    (⌒)  (⌒) \ もう3億ってことは、最終5億いけるんじゃねーか
    |       (__人__)   | いまフィルム配ってるし今週か来週もなにかつければ。。。
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ もう特典はないだろう・・・フィルムよりいい特典ってないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ここにきてかまちーの新書き下ろしが!
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. 1億ごとに数えるのやめーやw


  3. 最高だった


  4. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    戦々恐々wwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 最終的に5億いくな


  6. もう特典はないよな?ないと言ってくれ(汗)


  7. なのはは7.2だっけ?

    がんばれー


  8. アリサ役の三澤さんがアクセルワールドの時と比べて別人みたいにうまくなってて感動したわ




  9. 2006年からスタートした新シリーズ第8弾『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』が1位に輝いた。3月9日(土)に全国353スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員59万7899人、興収6億6729万1850円。ドラえもんの秘密道具の謎が本作で明らかになるということもあり、子供の頃にひみつ道具で胸をワクワクさせた親世代が子供と一緒に鑑賞する姿が多く見られた。


  10. 完全にオワコンだと思ったからこれは意外

    なんだかんだ言って腐っても鯛か


  11. 上映館増やせ


  12. フィルム終わるのはやすぎだわ


  13. >>9

    ドラ強過ぎw

    深夜のヲタアニとか雑魚だなww


  14. これはギリ5億の予感


  15. 特典映画だなw


  16. これで三期が現実に…!


  17. 豪華特典で釣ってこのレベルなんだ・・・

    ショボイな


  18. 5億はいかないよw



    だっていったらまど豚の心はどうなるの?


  19. 映画は確かに面白かったがよく考えると未完成と呼べる代物だったな

    あからさまな最後投げっぱなしだし円盤で追加または特典小説があるのかもしれないが

    それだとますます未完成品を金払って見せたことになるし本編で登場させるのもそれはどうかと思うし


  20. この映画、興行収入はともかく

    内容が雑で色々駄目だった

    脚本だれかと思ったら吉野じゃん

    どおりで内容の一部がマクロスFに似てると思った


  21. まど豚フルボッコ来るかw

    まどかだから5億行けたのーww


  22. マジレスすると、まどかの利益率は頭おかしからな

    DVDレベルの作画修正と一部台詞改変だけで興収平均5億とかアホかと



    前、後編に分けたから、配給料金もかなり儲かるしな

    関係者ウハウハだろ。視聴者はたまったもんじゃないが


  23. 最近は声優がラジオで売り上げ語っちゃうのかww


  24. >>19 何様のつもりだ


  25. まど豚が必死に批判w

    もう直ぐ抜いちゃうよ?


  26. 井口はとある関連の宣伝は積極的だな


  27. なんのかんの言ってもまだまだ人気あるんだな


  28. まどカス発狂w


  29. 44位 15位 *6回 **5,394部 226,472部 11/12/10 *37日 新約 とある魔術の禁書目録 3

    24位 18位 *5回 **6,511部 184,063部 12/03/10 *30日 新約 とある魔術の禁書目録 4

    33位 19位 *4回 **7,713部 166,001部 12/10/10 *26日 新約 とある魔術の禁書目録 5

    30位 19位 *4回 **7,991部 153,836部 13/01/10 *25日 新約 とある魔術の禁書目録 6


  30. 萌え層向けやラノベ系に特典付けるとやはり強いな

    SAOとかもこういう特典付けるとけっこう伸びるかもね

    まど豚?

    あの種族は、こういう特典には釣られてくれないからw

    あっち(業界側)としては、早めに別の対策練らなきゃならないなw


  31. 俺2回観に行ったわ~。

    また特典付くなら行くよ。


  32. キャラが多くて駆け足気味だったけど話は結構面白かったと思う


  33. 特典つけてこれか・・・

    ハルヒの足元にも及ばないな


  34. まどかはこれ格下のはずの禁書にも並ばれるな




  35. >>25

    いや、誰がみても批判が出る内容だったぞ

    正直、褒められるストーリーじゃないし

    ファン向け映画としても中途半端




  36. まどかマギカとはいったいなんだったのか


  37. >>24

    お客様だろ


  38. 正直、総集編のまどかを比べる時点で

    禁書映画もたいした事ないな




  39. まど豚ピンチだな

    また抜かれるのか?w


  40. 書き下ろしは欲しいけど同じ映画を二度見るのはちょっと


  41. 38

    まど豚必死過ぎワロロン


  42. 最後のシーンが何か聴こえた風だったんで飛行船が飛んでるからシャットアリサのライブ映像でも流れてるのかと思ったけどそんなことなくてわかり辛い演出だったな


  43. 『神秘の法』に負けた時点でまど豚のプライドはズタボロだろ



    今さら禁書なんてもってきて煽る必要ない




  44. 禁書に5億は無理

    そんな器の作品じゃないだろ


  45. 普通に面白かったけどな…ストーリー分からんかった人は理解力が無いんじゃ…


  46. まどかって自称社会現象()?wなのにタイバニ、なのはに抜かれて

    次は公開規模の更に少ない禁書にも負けそうなんて・・・

    滑稽だわ


  47. 45

    つまらないよw


  48. まど豚焦ってるなwwwwww


  49. いつもの吉野アンチが必死なっているなw

    禁書の映画としてはかなりよく出来ているよ。ファン向けとしては完璧だと思う。

    ツッコミどころが満載なのも、吉野脚本と言うよりは、禁書らしいといった方がしっくりくるし。


  50. こいつら、どんだけ

    まどかにコンプレックス持ってるんだよ


  51. こりゃ余裕でまどか超えるわ


  52. まあ出来が普通ってかゴミ

    ライブのとことかカクカクしてたしエフェクトで

    客席誤魔化してるわ酷かった


  53. まどかは海外に展開したせいで分散されてしまったからな

    禁書みたいに国内に集中させなかった戦略ミスは認めざるをえない


  54. 内容は小学生向けのキモヲタアニメだし何でもありだわw


  55. 53

    あれ国内向けの宣伝だよw


  56. まど豚奇跡も魔法もないんだよ、プークスクスw


  57. うおおおおおお、まどか超えるじゃん、禁書。

    まどかファン、飯、喉通ってる?w


  58. 順調だけど、リピーターを釣る特典はもうないだろうし、

    あと5千万くらい上積みしたら終わりそう。

    追加上映と期間延長する映画館だけでも第4弾の特典やらないかな。


  59. 禁書、まどか・・・豪華特典テンコ盛りの小物w

    けいおん・・・初めて深夜アニメで10奥の壁を超えた化物

     ※19億突破!!


  60. ↓まど豚怒りのけい豚認定


  61. 面白いって、人は何もアニメ見てない証拠を自分で露呈していることと気づかないのか・・・・・・・・・





    お願げえだ、もうしゃべんねでぐんじょ・・・・・・・・・・・・


  62. こんなクソ映画が五億ってさすが日本だな。もっと量産しろや


  63. まどかってなのはにも負けたの?なのはも総集編だったよな?こりゃ言い訳できねえな


  64. まさかまどかの記録は超えないだろwwwwwwww











    超えたら禁書豚ぶち○す


  65. まどかがまさか禁書にまで負けるとはグハッ…。


  66. けいおん、ハルヒからしたら内容じゃなく

    豪華特典で釣ってるだけのゴミアニメ


  67. 上映してない県の需要が残ってるからまだ伸びるんじゃない?

    九州・東北地方あたりはスカスカだし


  68. あの映画主要となるキャラもっと詳しくやればそれになりに評価できただろうな



    社長がなんで死にたがっていたのか意味不明だし、あの奇跡の石?あれの意味も説明なし

    しかもアリサと黒髪の関係やっつけだろ・・・・・・・・





    でもさ、ガンダム00に沿った内容はいいんじゃね? ザクよかった


  69. フィルム何当たった?

    俺は、綺麗なステージが映ってた…


  70. 俺はステイルと土御門が上条さんの病室で喋ってるとこだった


  71. 10億未満の作品の煽り合いは平和やな


  72. このまま行けばまどかには勝てそうだな


  73. 俺なんてレディリーが宇宙空間に吹っ飛ばされるとこだぜ


  74. 内容がどうとかはともかく、原作が安定度含め今まであれだけ売れてきてる作品なのに、この程度なの?

    逆に、これくらいが限界のなのかなぁ?


  75. どうでもいいけど、この映画見て

    オタク=小学生という現実を改めて知れた






  76. ハードル下げまくってた信者土下座な






  77. ストーリーが解らんのじゃなくてキャラの行動がチグハグなのよ。

    無理して吉野が以前やったアニメのプロットなぞらされてる感じ。

    二番煎じで正直つまらんかった。

    ラストのオチの見せ方も解説不足で理解できない人多いだろうね。

    超能力で分裂した自分を取り戻す話ってどっかで明言せんと。


  78. オレ映画みてないんだがみてよかった?


  79. まどかは何回負けりゃ気がすむのか


  80. 評価みたらそんな高くないじゃん・・・

    テレビでやってたら見る程度には好きなんだけどその程度で行ったらどうかな

    面白いかな。まあ行ってみないとわからんけど


  81. アリサセンター+中学生3人だから割と良いシーンだった

    プレミアのつきそうな場面じゃないけどな


  82. ロリ社長が女の人から貰ってた黒いアポロチョコ的なものとか投げっぱなしだったな

    本編で今後出てきても映画観てないとイミフだし映画は映画で続編とか出すのかね


  83. 特典だけじゃなく中身に力入れてくれ


  84. 綺麗なステージ映ってるって泣ける話・・・


  85. うちの県じゃ公開すらしてねんだよ!!

    スクリーン数増やしちくり―


  86. さすがですわー


  87. 複数回行くのは面白いからであって特典はあくまでもおまけ。

    つまらんかったら複数回行こうと思わん


  88. 面白かったよ


  89. てかちゃんと映画の中のストーリーはその映画の中で伏線とか残さずに終わってほしいと思った

    そこらへんドラゴンボールとかはうまかったなと思う


  90. どんな駄作かは知らないがハンター映画より酷くはあるまい


  91. 平和やな


  92. お前らが面白いって言ってたから観に行ったんだが、すっげぇ普通だった。

    面白くなくはなかったけど


  93. 真面目に聞きたいんだが、

    ①[アニメ視聴者+原作読者]、②[映画視聴層]、③[円盤購入層(TV版)]

    ①の中に②があって、その②の中に③がある

    つまり、①>②>③

    で、いいんだよね?

    ここで対立関係の話してる人たちって、こういうのを考慮してないんだろうか?


  94. まどか、けいおん豚

















    くやしいか?wwwwww


  95. 超面白かった

    アリサ可愛いし、これで人入んなかったら、訳わかんなくなる


  96. どうせSAO映画化されて負けるんだろ


  97. まどかはともかくけいおんは箱の時点で勝負になってねえからつまんねえよ対立厨


  98. フィルム特典はみんなが撮影してアップした画像を見るのが好き。

    なんかそれぞれ生活臭の出た撮影が面白い


  99. 出来はクソ


  100. 30館でこれはすごい


  101. 95

    君は、脳みそがあるかね?



    映画はなんなのか?


  102. 小規模公開だからヲタしか見ないのに評判悪いって最悪だなw


  103. 俺はスペースエロメイドのシーン見て笑ったw


  104. エヴァのトウジの妹はかわいいとおもったけど

    別にアリサはかわいいとは思わなかった。

    なんだろう、キャラデザが変だからかな


  105. ※95

    こう言う奴がおもしれーwとか言ってる作品

    正直、つまらなかった


  106. この映画ってヲタが劇場でシコってんだってね

    臭w


  107. ウルトラマン・仮面ライダーの映画より中身酷かった





    何を言いたい映画なのか分からなかった





           何? キセキ奇跡連呼ウザいし



                  キセキって大事だねって言いたいの?


  108. 話の内容自体が原作8巻と9巻の間だからな。不老不死は原作でもでてるし

    ちょっとした伏線を映画にいれたっってだけさ。これに不満を持つことは

    まあいいよ。映画の出来は良かった


  109. 108

    あの石なに?


  110. 94

    けいおん19億

    まどか5億



    なんで3億の禁書厨が偉そうに喧嘩売ってるの?

    この2つに勝てなかったら本スレ焦土でおk?


  111. 107

    特撮は普通に神が多いからあんまり

    糞みたいなラノベと同等扱いやめて


  112. ポケモンとかコナンみたいに説明なんだよな~



    そこが糞。何が原作ファンだけ盛り上がってんの?説明不足とか阿呆だろ



    1500円返せ


  113. まどか負けちゃう><


  114. 110

    そいつは禁書廚のふりをしたアンチだから



    他のまどか、けいおんの名前出してるヤツはたぶんみんなそうだから気にすんな


  115. 面白いって言ってる人は、誰々が可愛くて最高とか

    そういうのしか言ってないよね・・

    微妙だったって言ってる人はキャラ萌えじゃなくて

    ちゃんと作品として評価してるんだろうね


  116. インデックスヒロインなん?



    あんなごみが・・・・・・・


  117. インさん飼いたい


  118. まど豚が戦々恐々としていらっしゃるwwwwwwwwwwwwwww

    (やばいんじゃね?これ超えられるんじゃね?ビクッビクッ)wwwwwwwwww


  119. ってかファンが満足してるならいいじゃん。ファンすら納得できない

    映画だってあるんだぜ


  120. 豪華特典だけが頼りの禁書が

    まどかに勝つとか無理だからw

    秋の新作でフルボッコ確定


  121. 美琴がヒロインじゃないと・・・


  122. 119

    一部のキャラ萌えファン以外からは不評な様です


  123. 今日川崎行ったらフィルム終わってたわ

    ホームページ更新しとけやボケ

    チケット代無駄になった


  124. ※119

    ファンからも評判良くないよ


  125. まどか5億

    禁書3億



    小さい差だと思って喜んでるのは禁書信者だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この2億の差がどれほど重要な意味を持っているか、禁書信者は全然分かってないっぽいなw


  126. なんか必死で不評だと言いまくってるのがいるなw


  127. ハルヒとは何だったのか


  128. 最近のゆとり



    アニメより数字が好きなのか



    もうなんか、かわいそうだな


  129. あれ?

    禁書ってまどかより放映館数かなり少なかったよな


  130. 禁書きっしょw


  131. 125

    総編集で互角なのにねw

    新作でフルボッコだわ


  132. まどか5億って同時点でか?

    禁書の方が早く3億に到達できなら禁書の方が勝ってるはず


  133. 面白かったぞー禁書好きなら見に行って損はないね


  134. ※125

    まどかはもう6億超えてるよ

    総編集の片方にすら勝てなかったら禁書ヤバいわw


  135. シャットアウラちゃんのプリケツに精子をぴゅーぴゅータイツ越しになすりつけたい♪ぐちゅぐちゅカピカピ♪


  136. 中身糞なのに何が面白いんだか?



    キャラが可愛いから面白い





    ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. ここってなんか異常に禁書系を取り上げたがるよなぁ

    すげえ浮いてるぞ 



    一つだけレベルの低い作品取り上げてると・・・


  138. まどか映画が3億に達したのは公開後何日目かね?



    それによっちゃ禁書がまどかに勝ってるかも知れんよ?


  139. 132

    禁書完全新作 豪華特典テンコ

    まどかTV総集編・・・



    比べてる時点でアホ


  140. 2000年代に入ってダントツでつまんねえ映画だったわ

    金返せ! マジで!!


  141. まどか信者

    B君「エヴァに負けてんじゃんwwwww」

    まどか信者「劇場数が違う、宣伝が違う」



    まどか信者「禁書ンゴwwwwwww」

    B君「こいつら、やべえ・・・・・・・・・・・・・」


  142. アンチがここぞとばかりに発狂しててワロタ


  143. そもそも原作からして糞つまんねぇじゃんwww


  144. 禁書とまどかはどっちがペース良いのよ?

    まあけいおん!はもちろんハルヒにすら及ばない世界の話だから目糞鼻糞か

    ましてワンピエヴァから見たら誤差レベルだし


  145. アンチ発狂中ww


  146. 30スクリーンでこれはすげえな

    理解できてないアホは消えてどうぞ


  147. まどかマギカ、初日の土日2日間成績は

    動員11万7,413人、興収1億7,162万2,400円


  148. 禁書>>>>>>>>>>>>>>まどカスwwwwwwwwww


  149. アリサちゃんはお尻プリプリ純白おぱんちゅがよく似合う♪処女オマ○コも最高だけどアリサちゃんはやっぱりお尻♪すべすべアリサケツで精子ぴゅーぴゅー搾り取られる♪ウッ!いぐっ!♪♪♪


  150. アンチ必死杉――www


  151. 141

    どう考えても、このコメ欄見る限りは、禁書の方がまどかを煽ってるようにしか見えないんだが・・・・・

    まぁ、対立厨だろうけど


  152. アンチあらぶってるねーww


  153. 今日見にいったけどフィルムなくなってた


  154. 144

    残念ながらまどかは、前後共に2週目で3億超えてます


  155. 禁書ンゴwwwwwwwwwwwww


  156. なのは・禁書>>>>>>>>まどか


  157. まどかは3億いくのに何日かかったのかな~?w

    ん~?w


  158. 禁書は週ごとの興収下落率低いからな

    ○○○と大違い


  159. 禁書廚のふりをしてまどか煽ってる奴ら出現中!ご注意ください!


  160. まどかと競ってるってことは

    禁書も社会現象だな


  161. まどか映画が3億に達したのは公開後何日目かね?

    それによっちゃ禁書がまどかに勝ってるかも知れんよ?


  162. 対立厨は本当に害悪

    まどかはけいおんと争ってたらいいんじゃない?


  163. ひえーまどかマ○コつえーww

    禁書www完全新作か総集編に負けてしまうとは情けないwwww

    まぁ二期から大分たってからの劇場版だから勢い落ちてるのもあるかもね。

    まどか映画はまだ熱が冷めてない時期にやってたしリピーター商法もえげつなかったからしょうがないか


  164. ファンじゃないのに見に行った奴はゴミだな


  165.    







         今回はアンチの言い分100%正解ですけど





           何か


  166. 157

    1.39│3.10│劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語

    1.72│3.20│劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-永遠の物語



    2週目で超えてますよ・・・




  167. 禁書もまどかも社会現象ってことでよくね?


  168. まどかは下落率ひどすぎたから

    これから禁書にかなり差つけられるよ


  169. ワンピは60億だが勝てるのか?


  170. よく自分の嫌いな作品に金払う気になるな



    まあ実際に映画館にアンチらしき人物がいたが

    終わってから「糞映画!糞映画!」とか叫んでて周りがドン引きしてたわ


  171. 禁書と張り合ってる時点で魔法少女まどか☆マギカを社会現象と呼ぶのはもはや恥ずかしい域



    それか禁書マジ社会現象だなw






  172. まどかが国民的アニメだから互角の禁書も国民的アニメだな

    まどかに勝ったなのはは世界的アニメ


  173. 170

    エヴァと同じだと考えれば



    あっちは糞じゃないが


  174. 当時のまど豚・・・w

    各10億ならいけそうだな



    あ、各10億くらいってことね10億付近までは行くと思う



    合算して結局20億いくと思う。館数も増えたからおそらく10億ずつのはず



    なら前後10億ずつで最終20億突破!!けいおん超え確実


  175. 172wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    171

    に論破wwwwwwwwマジわろたw


  176. 今度は禁書で煽り合いか



    お前らほんとせわしないな~


  177. あれ?まどかは?wwもう抜かしちゃった??


  178. 167

    烈海王「社会現象のレベルも落ちたものだ…」


  179. まどかって各10億行く予定だったんだよねw


  180. 確かに映画館に禁書アンチっぽい奴いたな

    禁書の映画見ながら「まどかの勝ち……まどかの勝ち……」ってずっと呟いてた

    映画終わった瞬間「まどかは社会現象!」とか叫んでたわ


  181. まどかは3週目4億行ってんだが・・・


  182. 180



    創作だとしてもくっっっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  183. まどかアンチってまど豚と同じ事してんな

    と言うか、同一人物にしか見えん

    煽ってるだけか…




  184. まどかは12億行ってんだけど?

    禁書は新作で今3億でしょ・・・


  185. ワンピ:???

    エヴァ:???

    けいおん!:???

    ハルヒ:???

    なのはタイバニまどか禁書:社会現象、国民的アニメ



    ジブリは超大宇宙現象3くらいだな


  186. 相変わらずキチガイじみた※欄だなー


  187. まどかってけいおんがライバルじゃなかったの?

    頼むから禁書に近寄らないでくれ

    禁書が汚れる


  188. まどかの総集編に完敗しそうな禁書って…


  189. 二つの映画合わせて11億とか12億とかいってるまど豚うぜえな


  190. 公開2日で11億行ったエヴァってなんなん・・・


  191. 189

    ほんとほんと~二つ合わせてもけいおんに負けてるんだよなまど豚


  192. まど豚発狂


  193. もうまど豚の死体蹴りはやめてやれ


  194. 禁書始まってから何年経ってると思ってんだよ

    もはや何とも戦ってないし別に負けようがちゃんと続きが作られればそれで良いんだ

    あと俺が面白いと思えばそれで良い


  195. 189

    揚げ足取りキモい


  196. 俺は見たからいいがそろそろ圏外の方にも上映館増やせよ




  197. 始まってから何年経ってると思ってんだよ



    って言われても、なのはさんは6億だし、エヴァなんて50億なんだよね

    興行ではむしろ浸透した知名度の方が武器になるんじゃないか?


  198. 13

    今年のドラえもんの映画見たけど新ドラの中じゃ最高傑作の部類

    ドラえもんと言えばひみつ道具、ひみつ道具といえばドラえもん



    これを十分に発揮できた

    ていうか作画が凄い


  199. 禁書ってアニメやってた時ってそんな爆発的な人気あったっけ


  200. 興収って最新のランキングでタイバニ6、まどか5.9、5.6、なのは5.5だったぞ・・・ しかもまどかはまだ上映中だからタイバニ確実に抜かれるぞ・・・ 禁書がまどかに勝つにはなのは、タイバニを超えなければいけないけど無理だろ・・・          


  201. 197

    ガンダム00は8億くらいだったが・・・


  202. 勝ち負け言ってる奴は何なの

    見て面白かったならそれでいいだろ


  203. 202

    眠てーこと言ってんじゃねえよ

    ここをどこだと思ってんだ? 天下のやらおんだぞ


  204. 禁書は最後投げっぱなしになるのはいつものことだけど、映画はもうちょい回収してほしかった

    漫画とかで追加シーンあればいいけどさ


  205. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編11億突破!!



    けい豚沸点わいたw


  206. またけい豚発狂




  207. 禁書のオナペット必死だな


  208. まどか11億って2つの映画足してかよwwwwwww

    その主張はけい豚、まど豚関係なくさすがにどうかと思うよwwwwwwww






  209. けい豚今日も沸点わいてるw










  210. 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







                   by けい豚


  211. 上映館増やせよ早く。

    片道2時間もかかる映画館に何回も行くのが苦痛なんだよ。


  212.  天下のやらおん wwwww


  213. けい豚さんまど豚さん

    自分達の記事にお帰りください


  214. まど豚…二つ合わせても11億かよ…


  215. 糞けい豚発狂


  216. 関東は今日か明日でフィルム終了ペース

    人写ってない明らかなハズレは省いてて透明袋に入れてる

    良カットは映画館バイトに持ってかれてそう


  217. 正直発狂とか言われてもなぁ…

    2つ足してもけいおん1本に足元にも及ばないんだよなぁ

    なんか勝手にまど豚だけが顔真っ赤で必死に噛み付いてくる感じ?^^




  218. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編12億突破!!



    けい豚沸点わいたw




  219. また小規模総集編にしか噛みつけないけい豚かw


  220. まど豚がみじめすぎて見ててつらい


  221. 24回行かせたけいおんより惨めなものはないだろ



    それ証明するかのように2.7とBD売上爆死だしw


  222. またけい豚沸点わいてるなw


  223. 200のコメから明らかに禁書やタイバニでのまどか煽りがなくなってるんだが・・ やはり対立厨かよその信者か?


  224. 後味の悪い内容だったけど、ひどくもなかった。

    まぁ要するに微妙。


  225. 223

    ?馬鹿w


  226. あーあ、まどかは禁書にも負けちゃったか


  227. 227                                        禁書に負けたーってなんの話なのよ?興収かと思ったらそうでもないしアンチにしか見えない想像上の数字とか?


  228. けい豚毎日沸点わいちゃってるぅw


  229. 禁書>>>>>>>>>>>>>>まどかwww


  230. まどか持ちだすなよ

    沸点わいたけい豚に発狂粘着されるぞ



    あ、もう遅かったw


  231. >>188

    まどか新作がその程度で済むわけないだろ・・・

    ハリポタに900館以上用意できるワーナーだ、150以上は硬いよ

    ↑に対してのレスw

    ・スクリーン数=館数だと思ってる馬鹿

    ・そもそも日本の映画館は去年末の時点で601館しか無いのにね




  232. オワコンけい豚は19億って数字に執着して必死になっているなw

    同じ特典商法で19億超える深夜アニメ出てきたらどうするんだろうね


  233. まど豚はもう叩き疲れたよ

    だってホントに雑魚なんだもん


  234. アニメが優遇される時代に10億も突破できないなんて・・・


  235. 伸びる伸びろ


  236. 全米興行収入第1位のハリウッド映画

    で収入に見合ってる映画がどれだけある? 映画ってのは娯楽であり祭りなんだよ。ファンの熱なんだよ。

    まどかにはそれが少しなかっただけ。

    ハルヒはあれはファンの想いが作品

    になった。純粋にファン向けの映画。

    興業的に成功しようがしまいがファンにとって価値があった。それだけで良かった。


  237. けい豚毎日沸点わいてるなw


  238. けい豚は関係ないだろwwwwバカすぎwwwおれらは単純にステマ・ネット犯罪のまどかを超えたことがうれしい。


  239. 正直デキはイマイチ


  240. まど豚沸点わく言ってみ―――w


  241. 沸点沸くって結構前の記事のネタじゃね?まだ流行ってんのかよwww


  242. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  243. 正直、期待してなかったけどなかなか面白かった


  244. 禁書はあれぐらいの内容で十分だと思うけど


  245. 禁書の映画の話をしよう(提案)


  246. 246

    そうだな見どころは宇宙空間でねーちんが堕天使エロメイドに変身するところが


  247. むしろまどかはあんなに期待されてたのにあの内容とあの興行成績w


  248. まどか新作がその程度で済むわけないだろ・・・

    ハリポタに900館以上用意できるワーナーだ、150以上は硬いよ

    ↑に対してのレスw

    ・スクリーン数=館数だと思ってる馬鹿

    ・そもそも日本の映画館は去年末の時点で601館しか無いのにね

    馬鹿過ぎw


  249. 映画見ての収穫はJCでも本気を出せば戦闘シーンを描けるってことがわかったこと

    ストーリーは糞だったよ。信者の俺が言うんだから間違いない

    あとネタにもしにくい矛盾はマジ勘弁


  250. 243

    まだまど豚沸点わいてるお――w


  251. そもそもステマギのscrをいくら増やしても限られた数のキモオタしか見に来ねーだろwww

    金の無駄


  252. これ井口?どこのババアかと思ったわw


  253. 映画で上条さんがインデックスを抱き寄せるシーンが好きなんだが俺はおかしいか?


  254. つうかまどかはあの内容だからその内容に合わせて館数とかも限られるw

    だから5億どまりなんだよねまど豚w


  255. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編12億突破!!



    けい豚沸点またわいたw


  256. 16日で3億だからこのペースを維持すれば32日(一ヶ月)で6億になりまどかを抜く

    また三ヶ月で18億となりけいおん!に迫る

    そして順調にいけば一年間のロングランにより72億で全オタアニメの頂点に立てるはず


  257. なんかすげえ※ついてるけど読む価値なさそうだな


  258. やらおんに読む価値ある※ついたことなんてあったか?


  259. 禁書が5億の国民的アニメに勝てるはずないのは分かってるから話題に出さなくていいよ


  260. 260

    え?5億が国民的アニメなの?わろすw


  261. 凄いな、面白かったし2回目の人も多いのでは。何かと比べる奴が多いなココは・・・。


  262. 近くでやったらもう一回くらい見てもいいんだけどね~


  263. もう一回行こうとしたけど初めてのリピートだから怖い


  264. 254

    問題ない俺も好きだ


  265. ダメージ0ってまとめブログで豊崎愛生さんがコメ欄評価でフルボッコにされてるぞ


  266. 266

    けい豚に拘ると不幸になる法則発動


  267. ここぞとばかりに禁書に擦り寄るやら管


  268. 266

    ダメージ0じゃないじゃん

    ライフ0じゃん


  269. 明日は1000円デーみたいだし行ってみようかな


  270. とあるシリーズに触れなくなって久しかったが、1回でフィルム貰えるってことで観てみたがそれなりに楽しめたわ。



    それにしてもアリサって禁書電磁砲キャラで初めてかわいいって思ったキャラなのに、これで出番終わりとかあんまりだろ・・・。映画終わったらまた熱が冷めそう。


  271. 知らんがな


  272. 265

    同志よ



    君とはいい酒が飲めそうだ


  273. 宇宙服来てるイン何とかさんもきゃわわ


  274. 大正義ONE PIECE




  275. 今回はアンチコメ多いな


  276. 劇場数90くらいのまどマギと

    劇場数40くらいの禁書・・・・・・・


  277. あれでクソってお前らは一体どんなレベルを期待してるんだ


  278. 映画面白かっただろw

    いい加減アンチは諦めろよwww


  279. 277

    一つも合ってないぞ


  280. アンチ敗北ざまあwwwww



    叩きたくてもろくに叩けないねえwww


  281. 俺は禁書の映画面白かった



    作者は映画で不完全燃焼で終わってる部分は今後 原作の方で解決させるらしいですよ


  282. Yahoo!映画のレビュー低すぎww

    エヴァQより低いとは笑える


  283. ここ最近の禁書記事は大人しかったのに急にアンチと対立厨増えたな

    レールガンSが近いからか…?


  284. つーことは今後原作でまたロリ社長とか出て来るの?


  285. ほとんどが信者なのに酷評とはこれいかに


  286. 286

    映画の売れ行きが好調だからって

    信者以外が軽いノリで行ってるからだよ



    てか信者だけど普通に面白かったよ




  287. 禁書の方がまどかより全然面白い。キャラも可愛いね(#^.^#)




  288. 評価とかこの工作だらけのご時世気にしねーよ。




  289. マド豚工作員やなw 


  290. BD売り上げが4倍以上のマドカと禁書を比べても仕方ないのに。

    リメイクならともかく、テレビとたいして変わらない総集編をお金を出してまで見る神経はよくわからないけど。


  291. アリサは近年稀にみる良ヒロイン


  292. まどかと張り合ってどうするんだよw


  293. ネタバレだけみて見た気になってるアンチ増えすぎワラタw

    公開直後のレス観れば信者たちがほとんど満足してるの丸分かりなのに

    ほっとんどアンチコメどころか批判すら少なかったよ?

    まあここで書いてるのもほぼ一人の自演なの丸分かりだけどw


  294. 劇場版面白かったし、JCスタッフ凄く頑張ったよ

    どこぞの作画修正だけして、総集編垂れ流すだけのアニメと一緒にするな


  295. 確かにJCの本気はすごかった


  296. まどかまどかうるせーよ新作映画がくるまで大人しくしてろよ

    俺は映画は楽しめたけどな内容はまぁあれだけど…

    アクションとかはスピード感あって迫力あって面白かったわ


  297. まだ見てねーや




  298. 禁書大勝利!!


  299. 恐怖の特典ブーストだな

    ここまでやるとは恐れ入った


  300. 今日はサービスデーで新宿池袋の特典オワタってさ


  301. 俺もらったフィルムアリサのお尻だったwwwマジ俺得ww


  302. 関係ないけい豚大暴れ


  303. 国内だけでこれだから海外まで進出したら倍はいくだろうな


  304. まあ普通に面白いし特典もいいしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#