04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

【ツイッター】渋谷駅のラッシュ時間にホームにミクさん人形おいて撮影してる人を撮影 → 撮影された人「人居なかっただろーがよ。肖像権で訴えんぞ」

201112112106.jpg



BFEu8FUCQAEOIU9.jpg

他の人にも撮られているという・・・


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ツイッターこえーな
 |  (●)(●) | 最近も新幹線で隣の人が口開けて寝てるところを写真とって「こええー」とか
. |  (__人__)  | ツイッターに載せてる人いたっけか モザなしで
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 自分以外はライバルなんだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ちなみにフィギュア撮影者を撮ってる人も撮り鉄っていう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんだろうね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 馬鹿発見器は今日も正常に稼働しております


  2. ゴミカス


  3. どうでもいい


  4. 肖像権も知らんのかこのバカはw


  5. まあ恥さらしな様子だとは思うけど

    人のいないホームで人形撮影してるのと赤の他人を晒しあげてるのどっちがどうとか言われてもな

    自分としては赤の他人を晒しあげてるほうがよほどだとは


  6. ツイッターこえーよぉ


  7. >>3

    残念でした^


  8. キモい








  9. ホームに寝そべるってのがすでに異常なのに気づいてないのが恐ろしいなこいつ


  10. 晒した奴がクソすぎる


  11. 撮り鉄、あっ・・・(察し)


  12. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない


  13. 二枚目は本人特定ができるか微妙だから肖像権侵害で訴えるのは厳しいよ


  14. ラブライブ信者wwwwwwwwwwww


  15. 写真上げてるほうも撮り鉄っぽいな


  16. 「肖像権侵害」も「個人情報保護法」レベルで勘違いされてるね


  17. うーんこれはどっちもキモい


  18. ラブライブ信者の民度


  19. キチガイ


  20. まあ写真に撮られたくらいならいいんじゃね?

    普通ホームに寝転がってる馬鹿とか居たら全力で踏むわw


  21. これがラブライバーの姿か






  22. まーた鉄オタか

    肖像権で逮捕だな


  23. ラブライブ信者とミク厨



    基地外の相乗効果


  24. ラブライブを擁護するわけじゃないが、

    争ってる二人とも撮り鉄っていうね・・・


  25. 肖像権侵害は本人特定可能な素材じゃなきゃ無理


  26. 1枚目は明らかに本人特定できるだろ

    電車の中でハゲ親父撮影してブログに乗せたアホが訴えられてたじゃんw


  27. けいおん!もあったなそういえば。




  28. 駅のホームで寝転がって美少女フィギュア()なんか撮ってるキチガイを

    擁護してる奴ってなんなの?ラブライブ信者?


  29. 22

    顔つきで明らかにとこにピントがいってるのを

    モザイクもかけずにあげてる1枚目はさすがにないと思う


  30. ラブライブ信者ワロタ


  31. 靴が俺のランニングシューズと同じだった


  32. ラブライブ信者って言ってもアニメ始まってからのにわかだろ


  33. どっちもキモイ


  34. ラブライブ信者+ミクヲタ+撮り鉄



    キチガイのハイブリッドやで~wwwww


  35. あぁ、写真はこのブログが加工して顔分かんなくしてるのか

    元写真は顔丸出し

    晒すほうもうかつだったな


  36. 完全に顔が見えてる1枚目は訴えられても文句言えんだろ・・・


  37. 駅員は注意しないのかよ。


  38. 快速μ's@ラブライ部wwwwwwwwww



    ヲーウィwwwwwラブライブ信者出てコーーーーーウィwwwwwww


  39. そのうち何十体ものフィギュアを街中に並べて撮って、アートにするやつが出てくるはず


  40. どっちもどっち。

    ・撮影してたやつ→てめーの家じゃねーんだ!公共の場ってこと考えろゴミ

    ・撮影してたやつを晒したやつ→駅員に言えカス。Twitterのネタができたって喜んでんじゃねーよ!こういうやつが野次馬って言うんだよ!!!ゴミが!てめーも邪魔なんだよ!!!!


  41. こんなんどんどん晒せばいいよ

    自業自得だし


  42. 撮り鉄vs弁当顔


  43. 目の前でそういうことしてるならその場で駅員呼ぶなり自分で注意しろよ

    わざわざネット介して言うあたり撮影者も気持ち悪い


  44. 晒したほうも晒されたほうも鉄オタってのがもうね・・・


  45. どっちもどっちだが1枚目は訴えれるでそ


  46. キチガイはどんどん晒せ



    こうやって自分の醜態を客観視させないとあいつらやめないよ


  47. ケンカ両成敗でお願いします。


  48. ネット弁慶は匿名のとこだけにしとけよバカッター民


  49. 「そうだよアホだよ」

    くらい返すべき


  50. どっちもキモいけど、この件に関しては

    ミク写真<顔晒し だな

    携帯に写真機能がついて手軽になったのはわかるけど、赤の他人を勝手に写真に撮って公表することは違法だってことわかってないガキが多すぎる。


  51. ミクヲタラブライバーさんがキレなければ

    やらおんに掲載されるレベルの騒動にはならなかったんだよなぁ…


  52. そんな糞虫みたいな人間はまだいるんだ(;^ω^)


  53. これが女だったら人生終わってたなw


  54. 東方厨がボカロ厨を叩く構図w


  55. これは鉄オタ顔だわw


  56. またバカッターか


  57. このきもいラブライブ信者擁護してる奴なんなの?

    キチガイを顔晒して困るのはキチガイだけ

    公共の場所で不愉快な行為をするのは、みんなに迷惑がかかる


  58. まあどっちもキモいけどどっちの方がやっちゃいけないことかっつーと顔晒しの方だな


  59. ミク厨www


  60. まあいつもやらで暴れてるラブライブ信者見てると

    こういう人たちなんだろうなぁって納得するわw


  61. ツイッターネタ大好きだなやら管


  62. 貴様ラブライブを名乗るな


  63. まとめてゴミ箱へ


  64. 鉄オタには人権なんてないから何の問題もない


  65. (^o^)ノ<つぶしあえー


  66. 記事に登場する3人全員が撮り鉄か。

    いやはや・・・


  67. 対消滅でいいのよ


  68. ホームに寝そべって撮影するのも迷惑な行為だし、

    本人の許可無く顔写真をアップロードするのも駄目だし、どっちもどっち


  69. ラブライブ名前から外せよ。ラフライバーはこんな事しない


  70. 撮り鉄はなぜ凶暴揃いなのか


  71. 自分がどれだけきもいことやってるか理解できないんだろうな・・・


  72. ラブライバー×ミク厨×撮り鉄



    トリプル役満


  73. どっちも公共の場で撮影とかやるな その場で殴り合えよ


  74. 撮り鉄してないで鉄分摂っとけアホ共


  75. まーた撮り鉄がやらかしたのか


  76. 肖像権ワロタ


  77. 75

    都合が悪くなったら仲間を切り捨てるとか最低だと思います

    立派なあなたたちの仲間ですよ^^


  78. ラブライブオタはクズしかいねえ・・・wwwwwwwwwwwwww


  79. ※78

    ミク廃は勘弁してあげて(震え声)


  80. なんで海未ちゃんの顔をプロフ画像に使ってんだこいつ?

    それで肖像権とかよく言えるなw

    つかラブライブファンとしてはすっごい迷惑なんだが


  81. どっちもどっち。


  82. 2枚目の写真くっそワロタwwwwwwwww



    もし自分がこんな醜態晒した写真撮られて晒されたら潔く死ぬわwwwwww


  83. 撮り鉄を捕まえて指切り落せる法律作れよ




  84. 親が泣くわw


  85. ついさっきのこいつのツイート

    肖像権とか盗撮とかいくつか飛んできてるけどじゃあ運転手やら車掌やら全員に許可取ればってすごく思う。一会社員の顔を確実に晒してるじゃん。なにが違うの?



    頭悪すぎwワロタww


  86. アニメアイコンって犯罪者多いよね


  87. 三者三様バラエティ豊富なゴミたちだな


  88. もうちょっとまともな靴履けよw

    いや、服もだけどw よく外歩けるな


  89. 一枚目上げてるから訴えようと思えば訴えられるな

    警察は動かないけど訴える事は出来る

    まぁどっちもどっちだけど




  90. ※14で結論出てた


  91. ラブライブのアイコンで暴言はいてると

    このキャラが暴言はいてるみたいでなんかワロタw


  92. 86

    擁護ってわけじゃないし、詳しくは調べてないからわからんが、

    ツイッターアイコンを公式が配布して、それを使ってたら問題ないのでは?


  93. ラブライブだけ槍玉に上がってるけど、こいつ

    「ハルルンやよい」なんですけどw


  94. ラブライ豚とボカロ厨のハイブリット撮り鉄

    はい、キチガイです


  95. こういう輩が遅延の原因となるからなー


  96. ラブライ部とかつけんなマジで。

    こんなのばっかだと思われたくない


  97. けい豚も似たようなことしてたな


  98. アイマス厨やんw


  99. ラブライ部wwwwwwwwwwwwww


  100. 両方アホだな


  101. ライライ豚なんてキチガイしかいねーべ。


  102. まあ両方基地外ってことで


  103. 98

    これはアニメのシーンから切り取ってる絵だから著作権侵害だよ


  104. プロフィール

    クラスタ/SAO/さくら荘/PDA/信奈の野望/湾岸マキシ4/ゆるゆり/初音ミク/鏡音リン/けいおん/レールガン/インデックス/はがない/アイドルマスター/らきすた/ゼロの使い魔/鉄道/模型 ~お知らせ~ 業者や迷惑ユーザーはフォローを控えてください。



    にわかのハイブリッド


  105. 人が大勢いる駅中で寝転がってフィギュアの写真撮れるとかすごいわ

    こいつには恥って概念がないんだろうな




  106. バカッター記事に見せかけたラブライブのネガキャン


  107. 何をすればどうなるかの想像力とかないんだろうか


  108. バカッターの記事多すぎwwwww


  109. ラッシュ時で人がいようといないとどちらにしても公共の場での常識が無さ過ぎる

    あんな撮影の仕方だと人形ってのはカモフラージュでスカートでも盗撮されてるって言われても言い逃れできんぞ


  110. さすがミク豚wwwww

    人畜らしい行動wwwwwwwww


  111. で、結局のところ出るとこ出て恥かくのはどっち?


  112. 109

    ラブライブなんて気持ち悪いの持ち上げてる時点で同じ最下層だろw

    キモオタが勝手に順位付けしててワロスw


  113. ラブライバーきも


  114. アニメアイコンでもラブライブのヤツは特にキモいな

    というかラブライブの絵柄みんな同じ顔で誰が誰だかわからんわ


  115. これだからラブライ豚は...


  116. ※111

    PDA入ってる、悪夢だ。。。

    こいつが触った筐体を俺も触ってるかと思うと・・・orz


  117. 111

    で、ハンドルが

    harurun=天海春香

    yayoi=高槻やよい


  118. キモイやつだとは思うけれど、晒すほうが悪いだろ。ラッシュというのは嘘っぽいし。

    これを認めたらそのうち顔がキモイ、格好がキモイレベルで晒されるぞ


  119. 訴えることができるなら訴えればいいのになあ

    弁護士を雇う金も裁判所で実名晒す根性もない奴が息がってるだけなのが大半だけどね


  120. ラブライバーはこんなヤツばっかなん?


  121. さすがラブライバーさんやでぇ


  122. まあなんつーか

    今ラブライブ持ち上げてるのって、こういう痛いにわか層なんだなぁと

    アニメ終わったら速攻でもりさがるんだろうな


  123. ラブライ豚糞すぎるわw


  124. すまないが、ミクさんの悪口はやめてくれないか!


  125. 顔モザ→セーフ

    顔出し→名誉毀損の可能性大

    肖像権→彼の知名度による


  126. 撮り鉄による悪質なラブライブとミクへの印象操作


  127. 118

    両方

    片一方は顔がバレてあとあとまで尾をひく可能性あり

    しかし、この騒ぎが大きくなって損害が大きくなればなるほど写真をとったほうの

    慰謝料が多くなる可能性もある


  128. 撮り鉄+ボカロ厨+ラブライブ信者


  129. 撮り鉄のキモさは頭一つ抜けてると再確認


  130. 東横渋谷駅降車ホームだな。

    ここは人居なくなるから邪魔ではないが目障りだ。



    東横渋谷駅変更で鉄が写真撮ってて邪魔だ。


  131. 125

    はぁ?

    駅のホームで寝そべるとか超絶迷惑行為してるのと

    顔がきもいレベルなのを同じ扱いにしてんじゃねえよラブライブ信者さんよ


  132. 101

    たまにあるからな、ホント迷惑だわ


  133. やっぱり撮り鉄って頭のネジ5~6本は抜けてないとなれないんだな


  134. 125

    ラッシュ時であろうとなかろうと実際人が通ってる通路なんだから充分迷惑行為

    (厳密に言うと犯罪)だし、著作権侵害をリアルタイムでやりながら自分だけ

    肖像権を主張してもねぇ。




  135. 類は友を・・・


  136. キチガイ+不細工+ダサい


  137. ラブライバー恥知らずやな

    最底辺の摂り鉄から嫌悪されるとは


  138. ラッシュだって人が出て行けば空になるだろ


  139. >>119

    ひょっとして、アクティブなオタクさんですか?

    頼みますから、ヘンテコな仮装したり、木々を伐採するような迷惑な行動だけは謹んでくださいね


  140. アイマス信者+撮り鉄+ボカロ厨+ラブライブ信者+アイマス信者


  141. >>98

    公式の版権絵でもそれを加工してお金が発生してるわけじゃないから多めに見られて特に言ってこなくてもアウトかセーフかだけでいえばアウト


  142. こういうことしてる奴らってそれでそいつが好きな作品のイメージが悪くなるって連帯責任だってわかんねえのか?

    ほんとgmksだな 何が快速μ'sだよ4ね


  143. ラブライバーってこんな奴ばっかりなの


  144. 撮り鉄なら電車のアイコン使えよな


  145. 125

    こいつの行動は「顔がキモイ、格好がキモイレベル」とはレベルが違いすぎるだろ


  146. 人がいたらフィギュアが潰されて涙目になっちゃうだろ

    はぁん♡ボキのミクたんがあああぁああっはっはっはwwww


  147. 降者専用ホームで人がいないタイミングでやってたんだろ。

    東急渋谷駅がそろそろなくなるという特別な時なんだから

    あまり目くじら立てるなよ。こんな奴がいたよってツイッターで

    あげても良いけど、顔にモザイク入れるのが最低限のマナーだと思うがな。


  148. 海未ちゃん・・・


  149. これがキチガイか・・・


  150. 撮り鉄って電車好きなのになんで鉄道会社の妨害ばかりしてるの?


  151. ラブライブ信者はガルパン信者と一緒でクズばっか

    2chでも他のアニメスレを荒らしまくってる


  152. まあ俺なら写真は撮らんけど

    快速μ's@ラブライ部(笑)さんを駅のホームで見かけたら

    本人踏んで、フィギュアを蹴り飛ばすくらいはしてしまうかもしれんw


  153. ※148

    アイマス信者はそこまで罪なのですか?罪なのですか?


  154. バカ発見器、正常動作中


  155. 155

    よっぽど早朝か深夜じゃないと、降車ホームでも全く無人にはならないよあそこは

    迷惑なアイマス厨だ


  156. モザイクかけてるならまだしも元のページモザイク無いし

    確実に名誉毀損だろ、そして余計に広める手助けをしたjinもアウト


  157. 晒した方撮り鉄やん

    同族嫌悪


  158. 登場人物全員マジキチ

    おまけでやら管も


  159. 159. 名前:名無しさん 投稿日:2013年03月12日 14:37

    ラブライブ信者はガルパン信者と一緒でクズばっか

    2chでも他のアニメスレを荒らしまくってる





    信者装った自演で荒らしておきながら

    他所で○○信者は~とかやってる

    こいつみたいなのが一番のクズです


  160. 肖像権でツイッター煽り民逮捕キタ━━(゜∀゜)━━!!

    撮り鉄=罵声中傷× フィギュア撮り鉄=空気読む迷惑じゃないか配慮する○


  161. 164

    単純に事実を流布されただけで名誉()が毀損されるような行為だっていう自覚があるのかい、アイマス信者さん?


  162. ラブライブ信者顔真っ赤wwwwwww

    怒りの全力擁護wwwwwwwwwww


  163. アニメ以外の記事求めて無いよ

    最近方向転換しようとしてるのかな


  164. 全員訴えられれば解決すると思うよ(ゲス顔)

    喧嘩両成敗という日本人の精神を見事に体現しちゃってください


  165. オタクは屑ばかり

    とくにアニオタと鉄オタ


  166. ミク信者キンモー


  167. こりゃアウトだわ

    晒した奴人生詰んだな


  168. ラブライバー×ミク豚とかそりゃこんなモンスターが産まれますわ



    そのまま線路に落ちないかなこいつ


  169. 姿だけでも肖像権にふれる


  170. 安定のアシックスウォーキングシューズ






  171. >フィギュア撮影者を撮ってる人も撮り鉄っていう



    なんだこっちもクズじゃん


  172. 肖像権の訴えは民事だから警察関係ないだろwwバカ過ぎww


  173. 結論どっちもカス


  174. ラブライブ信者でありながらアイマス信者でもあるのかコイツww


  175. 鉄オタ叩きの記事は大歓迎


  176. どっちも屑、公共の場で何やってるの?


  177. 何故か必死にアイマスに責任なすりつけようとしててワロスw

    ジャイアンの影に隠れるスネオかよw


  178. >>180

    女の人の顔を撮って現行犯で逮捕されてた奴がいたよ

    ネットで実名晒されてた


  179. 怖い世の中

    ツイッターは廃止しろ




  180. 鉄オタクズの話がいつの間にかアニオタミクオタ叩きの流れになるのがやらおんならでは


  181. @harukayayoi本人が来てるだろこれw

    犯罪の告発に肖像権もなにもないだろ


  182. 快速μ's@ラブライ部wwwwwwwwww





    これはラブライブ公式のステマやね(ニッコリ


  183. 184

    いやいや、

    満員かどうかは知らんがツイートの時間と写真撮った時間は違うでしょ


  184. こいつの前をスカート姿で歩けば逮捕してくれるんじゃね?


  185. ラブライブ信者は他アニメスレ荒らす奴らだからなぁ


  186. 187

    そもそも@harukayayoi本人がやってるのが違法行為だから、肖像権の侵害を

    主張するのは無理だよ


  187. 今ラブライブにブヒブヒ言ってるのってこういう人種だったんか


  188. 鉄撮りオタ+フィギュアなんてキチガイの極みw


  189. これでラブライブも社会現象っすね


  190. ※186

    え?

    こいつはラブライブもアイマスも好なんやで


  191. キモオタに人権なんか無いよねw


  192. ※190

    気持ちは分からなくも無いけど、犯罪の告発でも正しい手段で行わないとそれも犯罪になりうるよ。

    あとマナー違反ではあるが犯罪ではない。


  193. SAO信者でもあったかさすがやね


  194. 渋谷駅じゃなきゃ出来んことなのか?

    どうしてもやりたきゃ田舎で人目のつかない時にやればこんなことにならんかったのにな。

    自分のやったことに対して先読みできない人間多すぎだろ。


  195. 196

    ものによるのでは?

    それにたとえ犯罪者でもある程度の権利はあるんだぜ


  196. 193

    そうだね。

    写真撮影時間は17:54て・・・

    ラッシュアワーじゃん普通にw


  197. 200

    で?今はラブライ部(笑)らしいっすよwwww


  198. よく色んな人達が言うけど

    アニメアイコン使ってる奴らのキモさは異常だよな


  199. >>196

    違法?逮捕できんの?


  200. ただ





    キモいの一言



    寝るな






  201. 202

    私有地占有して他人の通行妨害するのは普通に犯罪行為だよ


  202. なんかラブライブのキャラが悪態ついてるみたいでワロタw



    これはコラとかラブライブのキャラでやってるイラストとか出るなw


  203. ラブライブ+けいおん+SAO+ポカロ+アイマス信者キンモー


  204. 205

    これは肖像権侵害が目的じゃなくて犯罪行為の告発が目的だろ。問題ないよ


  205. ハヤブササン @type1_hayabusaさんチィーッス

    人生終わったねwwwwwwww


  206. さすがけい豚


  207. 204

    東急渋谷駅はあと数日で地下に移る


  208. 209

    東急電鉄が被害届出せば、逮捕はわからんけど書類送検はあるだろ


  209. ここぞとばかりにラブライブを叩く方々w



    こうなるのは予想できただろクソやらかん


  210. 214

    通報した



    ラブライブ信者凶暴過ぎ


  211. キモすぎる…


  212. やらおんはマスゴミ


  213. >>219

    www


  214. マジで訴えれば?小額訴訟なら数十万ですむ

    そのくらいの金あるから訴えるって言ってるんでしょ


  215. 220

    そしてまずまずの※数



    計算通り


  216. アイマス厨でありラブライブ厨でありけい豚か


  217. バカとバカの殴り合いだろ。

    なんでこんなのであのアニメの信者はどーだとか言い合ってるの?






  218. @harukayayoiが自分で一生懸命スレ伸ばして、他のアフィサイトにも転載されるように

    頑張ってるスレはここですか?


  219. ラブライブ糞やな


  220. ※211

    めんどくさいから自分で調べて

    主に公共施設への出入りと設備の扱い

    通行の妨害と見られる行為はどの程度からか


  221. >>215

    犯罪告発って不特定多数に見せるもんなの?

    警察に見せるべきじゃね?



    >>219

    前例がないけど大丈夫か?




  222. 228

    そりゃキチガイ自身が

    アニメアイコンでラブライ部(笑)とか全力でアニメ作品をプッシュしつつ

    醜態を晒してるから仕方ないんじゃねw


  223. @harukayayoiは訴えたほうがいいぞ

    もう画像はネットに拡散されたから半永久的に消えない


  224. これがラブライブ信者か.....


  225. 公共の場所で人形の写真撮ってる奴が気持ち悪い


  226. ラブライ部wwwwwwwwwwww


  227. 231

    訴えられなければ犯罪行為がなかったことにはならんからねぇ。

    訴える方が見合うかどうかの問題だから。


  228. これはキチガイだわ

    ラブライバーだけど許せない


  229. 220

    まぁこの記事の目の付け所はラブライブキャラのアイコンだったわけだw


  230. >>239

    で、晒した方は擁護するん?


  231. ハヤブササン ‏@type1_hayabusa

    こいつ本人がここに来て必死になってるっぽいなw




  232. とりあえず公共の場で人形の撮影はやめた方が良いです



    顔晒しも宜しくないです


  233. 最近のオタは影でコソコソってか自重しないの多いなwww


  234. 237

    ツィッターでラブライ部なんて名前や顔写真使ったり、ましてやずっと変えられない

    アカウント名を春香やよいにしてる時点で充分気持ち悪いわけだけど、本人には

    それが気持ち悪いという自覚がないからこういうことできるんでしょ。


  235. アイコンの娘が文句言ってると捉えれば肖像権も納得や


  236. 覚悟も無しにあんな撮影してたらそら後ろ指刺されるってwww


  237. 両方の本人が来てお互いを叩き合ってるようだなww


  238. Twitterのアイコンを

    アニメにしている時点で

    キチガイだとわかる


  239. 249

    ところがそこは実際には、@harukayayoiが被害者ではなく著作権侵害の加害者である部分なんだよな


  240. おれなら多分目を背ける。

    写真まで取ってTwitterに晒しあげるのも異常


  241. 250

    せやな

    同様にネットにあげるほうも覚悟しとけよって思う


  242. キモすぎ

    絶対ツイッターとか無理だわ


  243. 駅のホームに寝転がるって汚すぎ

    あと台座の下に何か敷けよ

    トイレとか入ったあとの靴で歩いてるような場所によくそんなことできるわ


  244. 厳密に言うとどっちも法律上アウト

    警察が動くか黙認するかは別だけど




  245. @harukayayoiがTwitterで自分の顔晒したらいいんじゃね?

    できないっしょ?自分ができないことをお前は他人にしたんだよ

    自業自得っしょ


  246. ミク撮ってる奴を撮る奴もアレだけどツイッター見るとラブライ部の奴も擁護しきれんな



    3枚目の戦場カメラマンみたいのはコミケで見た事あるが渋谷駅でやるとか周りにどうみられてるとか思わんのか


  247. ラブライバー()


  248. 256

    安心しろ

    普通の人はこういう使い方しないから

    ただ、最近は普通の人はツイッターもSNSもしないのがトレンドっぽいがな


  249. 顔にモザイクかけないで晒したらそら負けるよ。

    一般人晒すとかやっちゃいけないんだぜ。


  250. @harukayayoi本人が来てるみたいだから聞くけど、どうして最初「ラッシュアワーじゃ

    なかった」とか「降車終わってから撮ってた」なんて嘘ついたの?

    夕方の5時半なんて完全にラッシュアワーだし、電車がホームに入ってくるときには

    もう寝そべってるから、降車始まる前から終わるまでずっと撮ってたんだよね?



    自分が悪いことやってるという自覚があるから嘘ついたんじゃないの?




  251. ありゃー



    海未ちゃん撮り鉄だったかー


  252. どっちもきもい


  253. 撮り鉄はすぐさま処刑


  254. 259

    逆のほうにいうべきだぞww

    っていうか@のところ間違えてるぞw


  255. ※258

    警察が自ら動く案件は一つも無いよ

    名誉毀損は親告罪だし、他にこれは犯罪と断定して言える物は無いし


  256. うみちゃんが事あるごとに肖像権侵害を訴える薄い本がくるな


  257. ラブライ部とか寒すぎんだけど


  258. サンライズはいい迷惑だなこれw

    著作権侵害された上に悪い評判つけられて


  259. こんな奴ラブライバーじゃねぇよ


  260. ラブライ部が自分大好き青T和田に見えてきた件


  261. 快速μ's@ラブライ部



    語呂がよくて覚えやすいw


  262. またバカッターかよ

    キチガイすぎワロタwwwwwww


  263. おい、誰だよコイツを撮り鉄呼ばわりしてるのは。

    撮り鉄ってのは鉄道の造形美を最高のカタチでフィルムに収める職人だよ。

    こんな鉄道をバックにしてフィギュアを映す奴なんざ撮り鉄じゃねーんだよ、一緒にすんなハゲ。




  264. まぁ弁護士雇ってヒに相手のアカウントの情報開示してもらって訴えればいいよ




  265. 顔さらしは酷いな


  266. 刑事事件にはならんけど、民事事件では認められるかもしれないよね。

    訴える=刑事告訴と勘違いしている人が多すぎる。


  267. これがラブライバーか....


  268. 277

    駅で電車バックで撮ってるから撮り鉄でいいよ




  269. 278

    常識的に考えて鉄道をバックにフィギュアを撮るような最底辺のオタが

    肖像権侵害したとか言って弁護士まで雇う気概があるのかねぇ…

    社会的立場のある人間ならわかるけど


  270. どっちもどっちだがガチで訴えてくれたら面白いのに。


  271. 渋谷駅どうこうというか駅のホームでフィギュア置いて寝そべって撮影してるとか非常識なんだよなぁ

    前にもけいおんのフィギュア置いて撮影してるやついたがこいつらどういう神経してるんだか(呆れ)


  272. なんでフィギャ撮影してる奴ランニングシューズ履いてるの?


  273. 顔晒されて街歩けなくなったかwwざまああwww


  274. 顔晒しとか最低だな

    ネット情弱ってなんでこう次から次へと


  275. 286

    DQNに絡まれたり、駅員に追いかけられた時に逃げるためだろw


  276. 283

    社会的立場それだなオタにあんのかね


  277. 一般常識がわかってない

    クズですわ


  278. 服がオタ臭い。もうちょっと気を使え


  279. まだ画像残っとるやんけ……

    確かにこの件は迷惑だが個人の判断でモザイクなしで自由に一般人が晒しあげられたら堪ったもんじゃないだろ


  280. 渋谷のホームで寝っころがってフィギュア+電車をラッシュ時に撮影とか

    誰が何と言おうとただのキチ。



    公共の施設で人の迷惑も解らないただのクズ。



    こうやってアニメ作品のイメージまで落とす最低野郎だわ


  281. なんの意味があるの?


  282. このフィギュア撮影してる奴のツイッタープロフがゆとり使用で(笑)

    だがつぶやきで20代disってるのとか見ると30代超えかコイツ


  283. 292

    ホームで寝そべるようなアホが外見を気にするような考えがあるわけねーだろw


  284. うわぁ


  285. 288

    お手軽にネットに入門できちゃうからな

    多分そのお手軽さと一瞬で全世界に向けて発信しちゃうことの恐ろしさが噛み合ってないんだろうね

    だから犯罪自慢とか特に深く考えずにやっちゃうんだろうな


  286. まあラブライブは間違いなく駄作だけどな

    こんなの好きっていうやつはAKBとかもしもしに金落としてる最下層なんだろうなあw


  287. 地べたに這いつくばってるw


  288. 280

    一番可能性があるのはラブライブの制作委員会がこいつを著作権侵害で訴えることでしょ。



    @harukayayoi本人は「ファンだから」とか言い訳しそうだけど、ファンならちゃんと

    メディアワークスのサイトで売ってる画像買って使えばいいだけで、それさえしないで

    実害与えておいてファンを名乗る資格はない。ただの割れ厨だ。


  289. 法律に書いてないことで警察は動かないよ☆


  290. 何やってんの


  291. 296

    30代でこれならガチで死んだほうがいいわw


  292. 地べたに這うって...そうか!自らが最底辺であることを体現しているんだ!


  293. 渋谷のDQN

    (´-`).。oO(この人なに?


  294. ここまでマジで撮影してんのにも関わらず、

    台座にフォーカスが合っててミクさんの顔がボケてるwww

      


  295. ハヤブササン ‏@type1_hayabusa

    法律に書いてないことで警察は動かないよ☆



    ハヤブササン ‏@type1_hayabusa

    肖像権とか盗撮とかいくつか飛んできてるけどじゃあ運転手やら車掌やら全員に許可取ればってすごく思う。一会社員の顔を確実に晒してるじゃん。なにが違うの?





    このゴミなに調子に乗ってんだ?

    マジで名誉毀損で訴えられそうだな


  296. 3枚目ワロタ


  297. 自分は顔出さないけど

    他人の顔は晒すってスタンスがマジで気に食わんわ


  298. ラブライブが訴えるわけないだろ

    訴えたら騒ぎになるし夢見すぎ








  299. 秋葉原から出てくんなよ(^_^;)










  300. 確かにミク撮影者はアホだけど、別に誰かに迷惑かけてるわけでもないしな

    一方撮り鉄はラッシュ時に撮影してたと嘘ついて拡散

    どちらがクズかは一目瞭然


  301. 加害者→変な人を晒してホルホル。ただし慰謝料取られる。プラマイゼロ!むしろマーイ!

    被害者→顔と性癖晒された代わりに慰謝料を貰える。プラマイゼロ!むしろマーイ!

    弁護士→馬鹿な事でお金貰える。プラス状態!


  302. 渋谷に現れたキモオタ








  303. お願いだから海未を巻き込まないで(´・ω・`)


  304. 314

    ホームで寝転んで写真撮影するのが迷惑かけてないとか本人乙


  305. 基地外アニオタに肖像権なんてねえよ


  306. モザイク、肖像権云々前にあんな場所でのフィギュア撮影とか常識が無さすぎる


  307. 周りの目は気にならないのかな

    こういう輩はw






  308. ただオタ同士で同族嫌悪してただけだったわ


  309. 床オナしてんのかと思った


  310. 314

    >別に誰かに迷惑かけてるわけでもないしな

    >一方撮り鉄はラッシュ時に撮影してたと嘘ついて拡散

    撮影時刻 17:54

    完璧ラッシュ時でしょ

    嘘ついてるのはハルカヤヨイの方




  311. >>311

    せやな、安全圏から自分だけ攻撃してるっていうのがね

    「民事で立てたとして費用対効果とは」とか言ってるしどうせ訴えないだろカスっていうのが目に見えてひどい


  312. 常識のないフィギュア野郎より常識がないのが晒し野郎


  313. 警察は動かなくても弁護士は金で動かせるし

    名誉毀損なら勝ち戦

    まぁアホだな


  314. 311

    正直晒されても仕方ないことしてるよねw


  315. \(^o^)/痛いオギャー




  316. さすがにこう言う馬鹿が自分勝手な正義をかざして他人の顔写真をネットにうpするのは放っておけんから訴えて欲しいなぁ。


  317. フィギュア撮って楽しいの


  318. 314

    @harukayayoiさんチーッス!


  319. 今度見かけたら知らないフリして人形踏み潰してやるわ









  320. ミク撮影者は防犯カメラに映ってんなら不審者として連れて行けるよな?


  321. ラブライブは好きだけどコイツはクッソキモい


  322. ラブライブ信者=撮り鉄



    また一つ無駄な知識を仕入れてしまった…


  323. ワロス








  324. 公共の場で寝そべってフィギュアを撮る薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












  325. 334



    ハヤブサさんチッーーーース


  326. 駅構内ならカメラ映ってんじゃね


  327. ヴァカッター


  328. 325

    うむ、確かにな

    でも写真だけみたらほかに人が多く写っているわけでもないし

    通行人が避けてるみたいな写真もないから本当にすいてたのかもしれないよ






  329. >>331

    高度な判断( )がそこらの人間に出来るはずないし要は俺が気に入らんから晒すわwwwwwっていうのと同じなんだよね

    あとでそれは違うでしょってなっても一回晒されちゃったら取り返しがつかないからね……


  330. 325

    ラッシュ時でも、迷惑のかからない状態はありうるよ。

    例えば



    電電電-電電電-電電電-電電電-電電電

    人→階←人人人→階←人人人→階←人 被




  331. こういう写真を撮る価値がわからない


  332. そういや、疲れて電車で寝てるだけのじいちゃん盗撮して晒したアホな女子大生がいたなあ


  333. 341

    両方だ、ボケ




  334. 345

    ないないw

    一番下の写真見てみ

    人がどっと降りてくる直前だぜ


  335. アニオタ患った撮り鉄はクズだな

    両方クズ






  336. 顔 が 見 た い な ☆










  337. 渋谷のDQNに踏みつけられろ


  338. 田舎ものに渋谷の東横線ホームがどうなってるかなんてわかんねーだろうよw


  339. >>347

    >ラッシュ時でも、迷惑のかからない状態はありうるよ。

    ならどうして「ラッシュ時じゃなかった」なんて嘘ついたの?

    自分に非がないなら正々堂々と事実を主張すればいいじゃん


  340. 351

    どっちの扉が開くかによるんじゃね?


  341. upしてるほうが完全に犯罪だな


  342. イタタタ


  343. 引くわーwww


  344. 351

    だから電車の中も反射しててよくみえないし判断できないだろが

    それともお前はその時間にそこにいたのか?

    迷惑行為には違いないが、ほんとうに周りの人が迷惑してた証拠がないわけよ




  345. 355

    降車ホームでも夕方は発着本数がハンパないから、人が完全にとぎれることなんて

    ないんだよなぁ、あそこは。


  346. 筑紫が生きてた頃の異論反論オブジェクションで見たかったわ


  347. >迷惑行為には違いないが、ほんとうに周りの人が迷惑してた証拠がないわけよ



    キモオタの開き直り来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  348. 357

    >どっちの扉が開くかによるんじゃね?

    このホームだけ開くか、両方開くかだよ


  349. 356

    んん?ラッシュ時じゃなかったって書いて無くない?

    あと俺にオタクの気持ちは分からんって・・・


  350. ・・・


  351. ハヤブサさんさっきもつぶやいてるし

    ここにいるっぽいね


  352. @type1_hayabusa

    ↑こいつ何やってんの

    犯罪ですわ


  353. BAKAだね


  354. 私服ダサすぎwww


  355. うぉーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    はやぶささーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    見てるー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  356. 351

    俺には発車直後にみえるが


  357. 363

    改札の位置とかで人がいないとこだってラッシュ時できるよ

    特に先頭とか最後尾が行き止まりだとまず人がいない



    まぁこの駅しらんから実際はどうかわからんが


  358. ラブライブとかいうゴミアニメ信者はこんなんばっかりなのかwww


  359. 底辺 vs 底辺


  360. フィギュア撮影してる人もアレだが、盗撮&ネット晒しこえー


  361. 367

    >んん?ラッシュ時じゃなかったって書いて無くない?

    それは春香やよいの捏造だね。

    その後で別の人(目蒲)が一番下の写真をアップ。

    写真の撮影時間は夕方6時前だから、春香やよいの捏造がバレた。




  362. ハヤブサさんはミクアンチですか








  363. コイツ仕事は?












  364. とりあえずラブライブのイベントには絶対くんな!!


  365. クズライバー


  366. 375

    ホームはくし型になって、その下の部分に一番大きな改札がある形。

    この場所は、降車ホームで降りてきた人の2/3が向かう改札の手前。

    一番迷惑な場所だね。


  367. 潰し合えw


  368. 撮り鉄ヤバすぎ


  369. 日本人って何でも写真撮るよね

    法律でどうこうより倫理や道徳の問題だと思うの




  370. うーん、たしかに画像見る限りじゃ周りに人居ないから別に構わないような気もするけどキモいことに変わりはないな

    そして勝手に他人の顔を晒してdisってるやつはもっとクズ


  371. 380

    すまん何を言いたいのかイマイチ分からん

    春香やよい=撮られた方だとして、その春香やよいはラッシュ時を否定していないと思うのだが。

    何をどう捏造されたか書かないと分からんって。

    春香やよいはラッシュ時だが、迷惑のかからないように撮影しているといった室の発言をしているように見えるんだが。


  372. オバチャンの立ち話とかのほうが普通に邪魔。


  373. 晒した奴はクズ

    取られた奴は恥知らず




  374. あまりね ‏@neetusa7



    線路に駅員さん落としたから駅員さんに拾ってもらってる






  375. 374

    >俺には発車直後にみえるが

    ヘッドライトついてんじゃんw

    ちょうど今ホームに入ってきたところ。人がこのホームにどっと降りてくるところだよ。

    こいつはそこに寝そべってるの。




  376. 安心の安スニーカーと色の褪せちゃったトレーナーw


  377. いたいね


  378. どっちもどっちだが

    顔モロ晒しのほうがアウトかな

    こういう奴に何で晒されるかわからん


  379. ラブライブ信者=撮り鉄


  380. でもこのケースだと・・・

    無理だな

    肖像権って言っても顔もよく分からんしw

    ただ肖像権を知らない人間がいることに驚き


  381. 肖像権侵害で損害賠償請求だ

    Twitterで訴訟持ちかけてけば儲かるな

    ワンちゃんあるでぇ


  382. 今の子供は、自分がされて嫌な事はするなと教えてもらわないのか


  383. 仕事しろ


  384. >>394

    質問で~す

    仮にホームにどっと下りてくるところで、

    電車の扉が開くまえに写真撮り終えて撤収したらどうなるのでしょうか?

    その場合、誰にも迷惑はかからなかったことになると思うのです

    あくまでも可能性ですがね


  385. 撮り鉄に粘着してる管理人もキモいなwww


  386. ニートなら他人に迷惑かけんなよ・・・


  387. ラブライブ信者=クズ鉄


  388. ハヤブサさんアイマスアンチだな


  389. 世間の反応が見たいな

    肖像権VS非常識


  390. ラッシュ時間に暇なんだね


  391. 399

    つか、著作権侵害してるヤツが肖像権侵害で警察に駆け込んでもお説教食らうだけで受理されんと思うな




  392. きも鉄がラブライブの株落としてんじゃねぇよ糞が


  393. ラブライブ信者怖い


  394. 411

    もともとラブライブの株なんて高くないから落ち着けよ萌え豚


  395. 登場する連中がどいつもこいつもアホすぎてワロタw

    これで中高生ならともかく20~30代っていうんだから日本終わってるw




  396. こんな糞みたいなケンカわざわざ晒すなよwwwwwwwwww







    バカッターって怖いwww




  397. 安定の阿呆発見器とアニメアイコンw


  398. 撮っていいのは撮られる覚悟のあるやつだけだ!


  399. 仕事してないのこの人?


  400. 403

    >仮にホームにどっと下りてくるところで、

    >電車の扉が開くまえに写真撮り終えて撤収したらどうなるのでしょうか

    ハルカヤヨイがなぜか捏造の言い訳をしたということになります

    >降車終わってから撮ってんだよks


  401. 天使なミクさんが汚い渋谷で・・・ふざけんな

    410

    だなTVの列島24時辺りの困った酔っ払いと同等に扱われるレベル


  402. 410

    正式な訴えは受理しないといけない決まりなんだよ

    警察はめんどくさくて訴えないように促す事が多いけどね

    あとこの場合は名誉毀損


  403. きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww


  404. 痛杉ワロタ


  405. ニートなん?


  406. きんもー☆


  407. 420

    403ですが、議論してる写真がちがいますね!

    わかりにくかったかもしれませんが、最後の一枚についてです




  408. 403

    あの黄色い柵があるのはホームの一番前で、これってまさにドアが開く一瞬前だから

    撤収どころか立ちあがる前に人が降りてくるよ。


  409. つぶやき見たら晒してる方が想像以上にクソだったっていう


  410. これ近くにスカートはいた女性が通りかかったら即逮捕だよね


  411. また鉄オタか


  412. 何の面白みがこの写真を撮ることにあるのかキモヲタに聞きたい


  413. ボカロ厨きめえな

    周りの迷惑とか考えないのだろうか


  414. 他人の顔晒してるやつのほうがやばそうだな

    意外と簡単に訴えれるからね

    侮辱罪とか人権侵害って


  415. 懲役99年の刑に処す


  416. キモすぎわろえない


  417. キメーってか渋谷駅のホーム撮影とか頭大丈夫かよコイツ






  418. ホント暇やなぁw


  419. 潰しあえ馬鹿ども


  420. 428

    確かに難しそうですね

    ただ、ヘッドライトもまだついてますし完全停車前だと思うのですよ

    可能性的には弱いけどもありえなくもないっといったとこでしょうか?



    う~ん、やはり人が迷惑そうにしてるとこを撮って欲しかったですね


  421. 鉄ヲタってこんなんばっかなの?


  422. 名誉毀損で訴えれば、肖像権侵害で訴えるより慰謝料増えるよ

    多分名誉毀損なら訴訟起こしても余裕でペイして儲かるんじゃない?


  423. 駅の出入り禁止にしろ


  424. 殺伐としたリーマン達からしたら趣味で行動してるラブライ部はどう見えるんだか


  425. 引いた


  426. 427

    だから最後の1枚、黄色い柵のところでまさにホームに入ってきた電車が止まる寸前に

    ハルカヤヨイが寝そべってる写真の話だよ。


  427. またけい豚か


  428. こういうことをやる奴も馬鹿だが載せるやつも馬鹿


  429. 迷惑やなぁ


  430. 30歳を超えたラブライ部のハルカヤヨイを両親が泣いてるな


  431. 無駄な趣味っすね


  432. ハヤブササン @type1_hayabusa

    渋谷駅のラッシュ時間にホームに人形おいてるアホ pic.twitter.com/INmBRo9uuX





    他に知り合いぽいのにも噛み付いてるし相当痛そうなやつだなw








  433. 渋谷駅のラッシュ時間にホームにミクさん人形おいて撮影してるキモヲタを撮影 → 撮影されたキモヲタ発狂→伊藤ケイスケが記事にして飯のタネに





    食物連鎖


  434. 442

    駅のホームで寝そべってお人形さんを撮るのが趣味のラブライブ信者に

    守るべき名誉なんてあんの?w


  435. ただキモイならしょうがないけど、人が歩いてるホームに寝そべって撮影って、

    どこまで迷惑なヤツなんだよ






  436. 仲良くケンカしな















  437. こんな小汚い格好した奴が肖像権とかマジワロス


  438. 写真晒した馬鹿が訴えられてフィギュア撮影してたやつが著作権侵害と迷惑行為で訴えられたらハッピーエンドじゃないの?


  439. 455

    「ラブライブ」「春香」「やよい」の名前だけは汚してほしくないんだけどなぁこちとら


  440. ギャハハ


  441. どっちもキモい


  442. 晒されてる方はきんもー☆、晒してる方はうわぁ…って感じ


  443. 460

    それが可能なら一番いいな

    日本の警察は怠慢だからまず期待できないけど

    まあ民事で恥さらし合っていただろう




  444. ラブライブ信者wwwww












  445. ツウィッター怖ええええええええ


  446. J( 'ー`)し「渋谷で人様に迷惑かけてないで帰ってらっしゃい」


  447. うっわwwwwwwww


  448. 鉄オタってなんかキチガイ多いよな。

    やたら攻撃的なやつもいるし。自分の趣味のためならナニしてもいいってヤツは最悪だ。


  449. ブライアンとアイマスアンチが

    ここぞとばかり必死に叩いてるな


  450. ホームは確かに降車ホームだから、上の2枚だけならハルカヤヨイの方が正しいかも

    しれないんだよなぁ。まあ夕方の渋谷駅で人がいなくなるっていうのが考えにくいけど。

    ただ、一番下の写真はどう見てもアウト。これは2番線だけど、ここに入ってきた電車

    からは確実に降車客がこの降車ホームに降りてくる。


  451. 外でフィギュアを撮って何が楽しいの?


  452. 471

    ブライアンて何かと思ったら、ラブライブアンチか




  453. こういうくだらないフィギュアとかの写真とってるやつらって面白いと思ってやってんのか?

    マジで気持ち悪い


  454. 晒し上げでブチ切れやん


  455. 顔真っ赤にして必死に擁護してるラブライブ信者wwwwww


  456. 快速μ’s@ラブライ部 ‏@harurunyayoi

    @AkiTanFan 有名人に肖像権もクソもねえよ





    有名人には肖像権なくて自分にはあるとかかっこいいwww


  457. こんな気持ち悪い生き物も擁護しなきゃならん

    ラブライ部(笑)の人たちには同情を禁じえないw


  458. お~い、@harukayayoi。拡散始まったぞw




  459. 超きめぇ((((;゚Д゚)))))))


  460. 479

    つかこいつは一種の割れ厨だから一緒にされても困る


  461. 大人しく秋葉原に篭ってろよゴミ


  462. 480

    ウッワーなんか最後の断末魔みたいだな


  463. キモいミク厨対バカッター
    最後の戦い


  464. どっちも社会的にゴミだなw

    こういうヤツラは駆逐されればいいのに。


  465. 渋谷に来るな


  466. アイマス信者もラブライブ信者も大変ですな


  467. 488

    一緒にすんなボケ


  468. ラッシュ時であろうがなかろうが公共の場でこんなことしてんなよ、クズオタw

    少しは社会的マナーを考えろ。どっちもどっちだ。

    てめえ等の楽しみ>社会的ルールだとでも思ってんのか??


  469. 気色悪いなぁ


  470. 公開処刑w


  471. こういうことするからまた鉄オタの立場が悪くなるとなぜ分らん…。

    盗撮して晒してるヤツもそうだが、頭悪過ぎ。

    もう一回小学校からやり直してこい


  472. 純粋に気持ち悪い


  473. 別に人に危害加えたとか迷惑かけてねーんだからいいんだろーがよハゲが


  474. どっちもキモイけど少しだけ勝手に人の写真取ってネットにアップする方が許せない

    取られたほうも犯罪者でもきっちり訴えて慰謝料取って欲しいものだ


  475. キチガイ


  476. やらかんは叩ける立場じゃないんだよ


  477. クラスタ/SAO/さくら荘/PDA/信奈の野望/湾岸マキシ4/ゆるゆり/初音ミク/鏡音リン/けいおん/レールガン/インデックス/はがない/アイドルマスター/らきすた/ゼロの使い魔/鉄道/模型



    社会現象一覧


  478. 495

    ホームでねっころがって写真パシャパシャしてるのが

    迷惑かけてないと思ってるなら、お前も晴れて異常者の仲間入りだなw

    ようこそラブライ部へwwwwwwwww


  479. なんかハゲとか言ってるからもう擁護コメは送らん


  480. やってる側もやられてる側もモラルねーな

    というか、当たり前のように晒してる状況が怖いわ


  481. 気持ち悪い…




  482. あのさ、法律用語振り回しているアホが大量に湧いているけどさ、

    せめてもう少し意味をしっかり調べてからにした方が良いよ。

    言っていることが間違いだらけだから。


  483. 500

    問題はそこじゃねーのに本当DQN低脳だな

    勝手に晒した奴に問題があるってのを何度言えば・・・


  484. ※489

    なぜ切れた?

    頭大丈夫?

    やっぱこいつみたいにラブライブとアイマス両方好きな奴はアレなのかね


  485. 505

    そもそもこんな醜態晒す馬鹿がいなかったら今回みたいな出来事は起きなかったよね

    本人ですか?w


  486. ラブライブ信者とアイマス信者は基地外


  487. んんんんミクさんは無罪じゃガガガ


  488. おっまたキチガイかwww




  489. さすがラブライバー

    キチ過ぎるwwww


  490. ラブライブ信者、怒りのアイマス連呼。いつもの光景やな…


  491. キモイ


  492. ラブライ部=異常者の集まり


  493. 写真撮ってなんになんの?


  494. なぜアニメの話になってる…

    ここは撮り鉄を批判しておけ


  495. ラブライ部()


  496. ※伸びまくっててワロタ


  497. ラブライバーこえええ


  498. お?アイマス信者暴れてんのかー

    こいつがラブライブとアイマス両方好きな基地外なのは事実なんだから仲良く基地外信者同士仲良くしろよ


  499. やら管ウハウハやな


  500. 悪いのは誰がどうみても侵害者ハ・ヤ・ブ・サ!!!


  501. なんでミクで電車?

    どういう関係性があるの?


  502. 524

    必死だな便所虫w


  503. 両方とも速攻氏ねでFA


  504. アイマス厨こえー

    ラブライブ厨と一緒に消えれば


  505. 両方悪いだろ


  506. 肖像権の侵害、名誉棄損、侮辱罪

    まさにバカッター


  507. ※512

    こいつのアカウント名を見ろ

    そしてラブライブ厨と一緒に消えろアイマス厨


  508. 531

    さっきからお前だけアンカが全角だからバレバレだぞw

    何故か必死にアイマス連呼しまくってるけどw


  509. とりあえず撮り鉄のバカは、下らん事にミクさんとラブライブ巻き込んだことに対して土下座して詫びてもらいたい。そして今後一切ミクさんのイベントには近づかないで欲しい。


  510. 海未「勝手に晒すんじゃね―よks」


  511. 532

    バレバレだから何

    ?アイマス厨?

    ラブライブ厨と消えろ




  512. あぴミク超可愛いよね



    ドミノピザ買うわ


  513. 533

    五月蝿せーな勝手に決めんなks


  514. 発狂し始めた


  515. コメ蘭で大きくなるなよ


  516. どっちもきもい


  517. 532

    タヒね


  518. 必死に話題転換を図るラブライ部

    部員の不祥事を全力で擁護するんや!!


  519. ミク置いて撮ってる奴は痛いかなぁ、とは思うが、

    そいつを撮ってるバカはとっとと訴えられちゃえ。

    で、ふーん、撮り鉄ですか。

    はぁ、なるほどなるほど。




  520. でも薄汚いキモオタに人権は無いからね(ニッコリ


  521. どっちもクソには変わりない、が

    まあ、駅で電車撮ってるよりフィギュアおいて撮ってるほうがキモ度では上かなwwww


  522. 撮り鉄どうしの潰し合いか

    勝手にやってろw


  523. 快速μ's@ラブライ部()っていいねw



    語呂もいいし、ラブライブ信者の頭の悪さが滲み出てるw


  524. 擁護したいのはミクの人

    でもリプライ見てると暴力的なDQNというか


  525. 火消しに必死なラブライ部員がたくさんいますねw


  526. 誰かラブライブのキャラでホームに寝転がってフィギュア撮ってるイラスト描いて。はよ



    その後に晒されて悪態ついてるのも追加で


  527. 撮り鉄の日常


  528. 勝手に人の顔撮ってモザイクも無しにネット上に

    上げるのが問題無いってバカじゃね

    更に危険行為をその場で注意しないでみんな見てくれ~

    こんなやつがいたんですよ~的な気持ち悪さ


  529. 晒した奴の逃げ口上がクズすぎる。


  530. 552

    キモオタ限定な


  531. どうしてそこまで他人に興味もてるのか


  532. >>552

    普通はそうだけど

    公共の空間にフィギュア置いて撮ってるような馬鹿は晒しあげていいと思うわw

    ほんと何やっても良いのはテメーの部屋の中だけって事が判らん馬鹿なヲタ餓鬼増えすぎ


  533. 553

    ほんと素行が悪いというか陰険すぎるね


  534. 鉄ヲタはキチガイで有名ですから


  535. そこまでして撮った写真が、ただの電車とフィギュア以上のものになってないのがなー。

    本当にミクさんがいるように写ってればこの人を応援したんだが。


  536. 他人から見たら五十歩百歩でワロタww


  537. どっちも、どっちだが、

    肖像権問題は確かにあるな

    ニコ生とかでも、結構問題になるしね

    そこ守ってないと、注意喚起どころじゃなくなるからな


  538. 普段米欄でプロレスやってるお前らも相当なもんだけどな


  539. インターネット上に公開された写真が原因で、誹謗中傷の的となっていた女性が起こした裁判では、「原告女性の全身像に焦点を絞り込み、容貌を含めて大写しに撮影したものであるところ、このような写真の撮影方法は、撮影した写真の一部にたまたま特定の個人が写り込んだ場合や不特定多数の者の姿を全体的に撮影した場合とは異なり、被写体となった原告女性に強い心理的負担を覚えさせるものというべきである」として肖像権の侵害を認定し精神的苦痛に対する損害賠償として35万円を支払う判決がくだされた。



    だってさ


  540. パカーンて蹴飛ばしてナイッシューwwwwwwwとか言ってみたい


  541. まだ写真普通にあるんだねw 訴えたら勝てそうな気はする


  542. 本人の許可なく他人を撮影する時点で違法やなかったか?




  543. ついにラブライブ様を叩ける日が来たな!





    よかったな爆死たまこま京アニ信者!


  544. 567

    語尾に(震え声)を忘れてんぞ


  545. 自分の知らない所で写真撮られてネットで笑い者にされてるとか想像するだに恐ろしい


  546. 凄いなコメ増えすぎだろwww


  547. >>自分以外はライバルなんだな

    的を得た冷静な発言


  548. ミク厨と撮り鉄、両方のキモさがよく伝わってくるわwww



    流石馬鹿発見器wwwww


  549. で、晒しあげた方は何厨なの?


  550. ツイッター民は悪意の塊の屑集団w


  551. ラッシュ「時間」に人形置いてるというのはたしかに嘘ではないな。

    アサヒみたいなミスリードの誘い方だ。


  552. 7



    同意。

    可哀想だろー

    なんでオタ晒すの?

    いじめだろ。本気で可哀想。


  553. 顔見たらおとなしそうな高校2年生って感じだな

    こんな子がクソがとか言っちゃってるのか。可愛いな


  554. やっぱアニヲタは犯罪者だな。ホームに置いたフィギュアを撮影すると見せかけてスカートの中盗撮か。


  555. 自分が楽しければ問題ない

    自分の都合の悪い事には立ち向かう


  556. どっちもキモいな


  557. こうやってスカートの中を盗撮するアニヲタを全力で擁護する奴らはキモすぎる。

    盗撮の証拠として警察に突き出せば即逮捕だなw


  558. 勝手に写メ撮ってネットにあげる奴はマジで氏ね


  559. 日本の法律には『肖像権』を規定してないんだよな。


  560. 569

    こういうのいじめだと思う

    笑えない。可哀想だ

    叩くやつはくさってるわ






  561. こういうのが犯罪者予備軍なんですね分かります


  562. 仕事から帰ったら凄いのが出てんな

    渋谷でミク撮影とかオタッキーはここままで自重できなくなったのか


  563. 海外ではスーパーの痛い人って本でてるけど

    こういう他人晒す隠しどりはさー

    規制しないと今は馬鹿がカメラもってるし




  564. 第三者が撮ったらしい寝そべり写真は客観的に自分(の行為)を省みることができる

    なかなかいいショット

    これを当人が見て何も思わないならどうかしてるわ


  565. 最後の画像にある有楽町・副都心線の7000系、あと西武と東武が渋谷駅東横線ホームで

    見られるのは明々後日まで。



    これ豆な


  566. 常識が元からなかったのかどこかに置き忘れたのか


  567. さすが基地害ミクオタ


  568. 587

    こういうの隠して晒すために撮るのは隠れオタ

    普通の人はスルーする。しらんし、どうでもいいだろ。フィギュア知らねーからww

    ここで叩いてるようなオタが晒すわけ

    自分はオタ違うアピールのためにな




  569. どちらもクズだが、

    顔が映っている写真を晒したヤツの方がずっとクズ


  570. 撮り鉄はガチ基地外だなぁ


  571. かわいせうにw


  572. 寝そべって写真取ってた方(被害者)は確かに非常識だが

    人がいないタイミングで撮影していた配慮は払っていた。



    一方で晒し上げた方は明確に人権侵害。

    民事だと晒した方が確実に負けるね。

    被害者が通報すれば警察が動くよ。


  573. 風貌のまんま高二のガキなのか



    人に迷惑をかけなければ公共の場で何をしてもいい、ということはない

    いい社会勉強になったね


  574. ここで撮り鉄たたくのはさすがにおかしい。

    関係ないだろうがw



    まだ肖像権ならいい、著作権とか出してくるのがいるからな^^



    ま、さすがにホームで寝そべるのはどうかと・・・駅員仕事シロw


  575. 人権侵害、肖像権の前に社会的モラルにかけてる時点で擁護出来んわ


  576. 撮り鉄は害悪他ならない


  577. >>563より

    インターネット上に公開された写真が原因で、誹謗中傷の的となっていた女性が起こした裁判では、「原告女性の全身像に焦点を絞り込み、容貌を含めて大写しに撮影したものであるところ、このような写真の撮影方法は、撮影した写真の一部にたまたま特定の個人が写り込んだ場合や不特定多数の者の姿を全体的に撮影した場合とは異なり、被写体となった原告女性に強い心理的負担を覚えさせるものというべきである」として肖像権の侵害を認定し精神的苦痛に対する損害賠償として35万円を支払う判決がくだされた。



    ということは、この場合も元写真は顔が判別できる写真を晒したから肖像権の侵害が認定されるよな。

    アウトでした。




  578. 昇竜拳で殴りてぇ


  579. ラブライ部さんいつの間にかアイコン変ってますよー♪


  580. 601

    オタを擁護するんじゃなくて、晒した方を非難しようさ


  581. やっぱりラブライブとかいうアイマスやアイカツのパクリアニメの信者と鉄オタはクズいってことが証明されたな


  582. 鉄オタとボカロオタの骨肉の争いか

    面白いから頑張れ


  583. 晒し上げてる奴の方がムカつく

    モザイクは絶対かけろよ


  584. >>603

    このお人形も肖像権侵害でこのキモオタ訴えたいレベルでしょ


  585. 在日vs在日


  586. さすがに晒すのは悪質だと思うぞ


  587. よくもまあ人の顔をモザイク無しで晒せるわ

    友達の写真とかならまだ分かるが赤の他人のはネットにのせる気にならん

    内輪で楽しむくらいで留めておけばよかったのにな


  588. 訴えてやれよ


  589. ハヤブササン に快速μ’s@ラブライ部・・・・・か・・・・


  590. まずTPOを考えろと

    そんな場所で、そんな格好で写真撮ってる奴は

    人権はいらないと思うが...


  591. 両方鉄オタやん・・・


  592. 市民権を得た今のオタクは裁判所も快く迎えて公平に対応してくれる

    ミクさん撮影者がキチガイとか言ってる昭和脳の老害は大丈夫でしゅか?


  593. ツイッタ―は何かと争いのタネ


  594. これはお人形遊びやろなぁ…(二重の意味で)


  595. 晒す奴のが頭おかしい


  596. 擁護するわけではないけど



    肖像権はきちんと判例で確認されてるから、判例法として存在するよ


  597. こんな奴を晒してやったぜ、キモかったら盗撮は合法だは通らん

    仮にとられた側が女ならどうなるかやってみればいい


  598. まあ冷たい目で眺めるのはいいとしても、

    さすがに顔をさらすのは攻撃的だよなぁ


  599. 撮影のために桜の木を切ったり、子供奪って親に土下座させた鉄オタはきちがい


  600. ラブライブを汚すなクソが


  601. ラブライ部、ハヤブサ両方とも在日朝鮮学校卒業者だろうな


  602. キチガイvsキチガイ

    ファイ!


  603. あー、、、、撮り鉄も兼ねてるのか、納得だわw


  604. せっかくの鉄ネタだし、ヲタでも紹介するか。



    大阪の阪急バスに在籍する車両を「プレハブ」呼ばわりしたあげく、

    器物損壊までしてしまった、バスヲタ君2人

    amatora8200.blog.fc2.com/, twitter amatora_twit

    blogs.yahoo.co.jp/enr_kantokosoku

    鉄ヲタよりもバスヲタは香ばしいぜ




  605. いちいち気持ち悪いな、こういった連中は


  606. しかし、夜になると酔っぱらったオッサンがゲロや痰を吐く駅のホームによく寝転がれるよなw

    禿げて太ったオッサンが駅でセーラー服女装して歩いてるのと並ぶかもしれん

    まぁ、後者は一応、人に迷惑かけてはいないが


  607. こういう奴がラブライブとミクを汚していくんだよなぁ~(憤怒)


  608. 2ちゃんとかここみたいな、管理人以外には身元が知れない場所ならともかく、Twitterみたいな半分身元が解ってるツールで知り合いでもない人同士でよくこんなケンカ口調になれるなぁと思う

    それはそうと、盗撮はいかんよ…しかも悪意で…


  609. ファッ!?


  610. 断りもなく他人の写真を撮るとか頭おかしい



    そしてラッシュ時じゃないから、人がいないからと人目に付きやすい場所で這い蹲って写真を撮るのも頭がおかしい



    どっちも常識がない


  611. これ、3人目も鉄オタじゃねーか!?・・・



    アホか、あいつら・・・


  612. 鉄オタは総クズ

    これは真理だね


  613. まぁ、そういう行為をしていれば晒し上げられる恐れがあるっていうのは

    十分わかると思うが



    だからといって晒す奴もオカシイが


  614. 晒した方がカスすぎるな

    他人を一方的に晒して卑怯すぎるし人間性を疑う

    自分の写真が勝手にツイッターにアップされてたらどう思うよ


  615. こいつ現在進行形でまだ戦っててワロタw

    やっぱり撮り鉄は狂ってるわw


  616. 薄汚いキモオタには何をしてもいいんだよ


  617. ネットで晒して笑い者にしようって発想が子供すぎる、普通にスルーしてやれよ


  618. ま た 撮 り 鉄 か


  619. 晒して欲しくてやってたんじゃねーの?


  620. なんでこんなにコメ伸びてんだよww

    そんなに騒ぐ事でもないだろww


  621. さすがだ


  622. >人が大勢いる駅中で寝転がってフィギュアの写真撮れるとか

    いいか、絵を描く時に、鉛筆を使うのは普通だろ。

    いい写真作品を撮る時には、周囲から見たら不自然な体勢でシャッターを切らなければならない時も有る訳だ、芸術だからな。

    アイドルの写真集なんかでもあるだろ「コイツ寝そべって撮ってやがる」ってアングルがよー!

    芸術の為に身体を張る、彼は立派なアーティストさ。



    「アーティストVS卑劣な盗撮魔」という図式さ。


  623. 渋谷駅でこんな事して誰にも迷惑かかってないと思えるなんてどこの田舎者だよ


  624. これは晒す奴が悪い


  625. 普通にこれ肖像権の侵害だろ

    屁理屈こねすぎ


  626. ほんとにどうでもいk


  627. >650

    芸術か。その観点は無かった。

    芸術のことは難しくて判断できないが、それを無断で写真撮るのは条例に該当しかねないことはわかる。例え法律に反しないとしても常識的に考えて盗撮しちゃいかんでしょ。


  628. どっちもどっちだけど晒してる奴のほうが悪いんじゃね


  629. フィギュア取ってるやつきめえ


  630. 650

    芸術とはたまげたぜw

    まあ本人にとってはそうなのかもな


  631. 確かに人いない?

    晒す方もゲスい根性だが、撮られるほうも笑われることしてるって自覚しようよ。言われるの嫌ならするな。するなら笑いもんにされる覚悟しろ。


  632. 事実だとしてもだ、モザイクなしだと、それはそれで普通に問題だからな。



    争いは同レベル




  633. 噛み付かれた奴と、噛み付いた奴の両方のアカウント見たら…

    どっちもクズ鉄ヲタだったwwwww同じ穴の狢wwwww


  634. 屑鉄でミク厨とかもう終わってますわ


  635. 薄汚いキモオタには何をしても構わない


  636. 別にミクの写真撮ってる人、人いないんなら迷惑行為にもならんだろ

    見ていて不愉快なのはわかるが、「赤の他人を独断でネットに晒す人間を許容する社会」よりも「電車のホームで人形を寝そべりながら撮影する人を許容する社会」の方がはるかにマシなのは確か




  637. >>664

    駅のホームで寝っころがるっていうのがそもそも最悪な部類の迷惑行為だっつうのアホ


  638. 運転手の立場から言わせてもらうと

    非常に迷惑な行為をしてらっしゃるんですよ


  639. 肖像権て最近の法律でなくなっただろ?


  640. 前にもこんなことをしている奴がいたが、

    ホームで撮影することに何か特別な意味でもあるの?


  641. 気軽に他人にカメラ向ける奴増えたよなぁ


  642. ただの盗撮じゃねーかw


  643. クズVSバカとかどうでもいいわ


  644. ツイッターで写真載せる人も酷いと思うけど外でフィギュア置いて撮影すんなよ…。




  645. こういうやつ居ても「ああヲタなんだろうな」って内心気持ち悪いと思いながらもスルー出来るけど

    そういう人をクスクス笑いながら写真撮ってるやつのほうが俺からしたら引く

    本当に人居ないっぽいしほっといたれよと思う


  646. >>665

    深夜とか終電前なんてホームのベンチで酔って寝てるやつばっかだぞ

    それに比べたらほんの数分だろうし別に勝手にやってくれって思う


  647. まじねーわ

    どうしてもやりたいなら

    秋葉原とかオタクを許容している場所でやれ


  648. ミクさんの写真撮ってる奴は確かに行動自体はきもいけどちゃんと人は写らないようにとか配慮してる分まだマシだろ

    むしろその後の撮ってる奴さらしてる奴の方が屑だわ


  649. は・・・恥ずかしいぃー


  650. 投与コ渋谷駅の構造を知らない奴が多いみたいなんで解説しとくと、この駅は行き止まりで

    降車ホームに客を降ろした後も電車は4~5分は止まってるのでラッシュ時でもホームに

    誰も居なくなる状態にはなる。

    ラブライ部はその状態でフィギュアを置いて撮影。

    で、「降車終わってから撮ってんだろ」って開き直った。

    確かに通行の邪魔にはなってません。

    しかしこのホームの両脇は乗車ホーム。ラブライ部さんの居る位置には終点なので

    電車がかからないので乗車ホームからだとhayabusaさんの写真の惨状がずーっと丸見えになるわけ。

    今の東横渋谷駅は金曜いっぱいで廃止になるので早朝から深夜までカメラ持ってる奴が

    ウロウロしてるため「こんなキチガイと同類と思われたら鉄ヲタとして困る」と思って晒したんだと思うよ。


  651. こういう人形置いて撮影してるようなやつは日本の恥だからどんどん撮っていいよ

    晒されれば抑制になるだろ

    迷惑かけてなくても人に見られて恥ずかしいことは堂々とやるな、家でやれ


  652. そもそも公衆の面前でフィギュア置いて撮影とか 恥ずかしくないの?

    知人や昔の同級生に目撃されたらとか思わんの?






  653. まぁ確かに周り人いないね


  654. ていうか晒してる奴はどっから撮ってんだよって話


  655. 肖像権ってのは特定の人物で商売しようってときに適用されるものだよ。

    ただ写り込んでるだけで肖像権が発生するんじゃ風景写真とか撮れなくなる。


  656. ホームに寝そべって人形撮影しなければ写真撮られることないわけで

    やっぱり非常識なこのキモオタが悪いよ

    非常識プレイしておいて常識路線の肖像権云々に泣きつくのはもっとみっともない


  657. 実際に通行人に迷惑かけてるんだから言い訳の余地なしだろ。

    嘘の言い訳してる時点で「俺は証拠突き付けられない限りトボケてやるぞ」

    と言ってるのとて一緒だし。

    これは晒されて当然。

    自分が正しいという信念があるなら、ここで笑われればいいよ。

    03-3431-8109 警視庁サイバー犯罪対策課


  658. 684

    >ホームに寝そべって人形撮影しなければ写真撮られることない

    本当にそうでしょうか?

    例えば階段で転んでヅラが取れちゃったオッサンを見かけたらコイツは同じように晒すんじゃない?

    普通の人は「何あれキモーイ」って思うだけでわざわざ写真撮ってネットに上げたりしないよ


  659. 686

    何の根拠もない自分の妄想を根拠に他人を叩くって最低だぞハルルンやよいw




  660. 快速μ’s@ラブライ部‏@harurunyayoi



    【拡散希望】@Hsindekure と @qzmp122 は本名を晒すやつですすぐにスパムに送り込みましょう



    1件のリツイート

    20:32 - 2013年3月12日








  661. 686

    >同じように晒すんじゃない?

    ないね

    キミらってどうしてこういつも例えが自己肯定ありきなの?

    まず自分の世界保守が先に来るけれど普通は世の中の常識の後なんだよ


  662. 686

    不可抗力で起こったアクシデントを晒すのと自分の意思で行ってる行動を晒されるのは全然意味が違うだろw

    渋谷駅で袋が破けてホームにフィギュアとかTENGAをぶちまけた人じゃないんだから。


  663. そういえば、ドールを撮影してたところを撮影した人がコンテストにその写真応募して賞とってた事件があったな


  664. 快速μ’s@ラブライ部‏@harurunyayoi



    【拡散希望】@Hsindekure と @qzmp122 は本名を晒すやつですすぐにスパムに送り込みましょう



    1件のリツイート

    20:32 - 2013年3月12日





    ラブライ部、完全に病んでしまってるな。


  665. 682

    撮影場所は線路1本挟んだ反対側の乗車ホーム。

    コイツ自身は通行の邪魔になってないんだが、すぐ横の乗車ホームを歩く数百人の客から丸見えなんだよ。

    これで顔を晒されて恥ずかしいとかほざくんだから笑っちゃうよ。このキチガイ。


  666. 後ろにも目をつけないとねww


  667. 693

    いや、渋谷駅は乗車ホームと降車ホームが互い違いになってるから、これは2番線と3番線の間の降車ホームだよ。

    一番下の写真のときは確実に通行の邪魔してる。


  668. 恥を知れよマジで


  669. ミク厨wwwww


  670. 693

    ああ失礼。馬鹿を撮影したヤツの居場所か。


  671. 結論:カメラで何かを撮影するやつは総じて糞


  672. このアホは ミク厨なのそれとも鉄ちゃんなの?

    それとも2つ兼ね備えたハイブリットヲタなの?

    そっちの方が気になります


  673. 「おーい駅員、

    ホームにマネキン置いてんじゃねーよ、線路に蹴り落とすぞ」

    ドカッ!!



    ...ってならずに良かったね


  674. 694

    後ろっつーか、三方から丸見えなんだよ...

    一枚目の写真で後ろのほうに人がいっぱい歩いてるけどこの人たちからも丸見え。

    こんな往来でバカなことやって写真撮られないと思うほうがおかしい。

    今、この駅は廃止寸前でカメラ持った奴が何十人もウロウロしてるんだから尚更。



    こいつはハチ公の銅像に跨ってチンコ晒してる所を撮られて逆上してるようなものw


  675. あの位置のホームは降車口専用で乗客がどんどん改札口に向かう人の流れしかない

    そのあとその電車に乗車する客全員が反対側ホームを乗車口専用ホームとして利用する

    その時に降車口専用ホームを歩く事自体イレギュラーで恥ずかしい行為なのにコイツときたら

    人形設置&人形撮影&寝そべり撮影



    それで何にもリターンが起こらないで済むと思うことがキモい


  676. 非常識だから晒されて当然ってのはないわ

    それはそれ、これはこれ

    制裁加えたきゃ駅員に報告するなりすればいい



    痴漢騒動→「あの男痴漢なの!?晒しちゃえ!!」→冤罪でしたor逮捕に協力した人でした

    なんて事態がそのうち起こりそうで怖いわ


  677. ミクさんは外撮りにおいて非常に映える被写体だから、その野外撮影は表現行為として尊重に値するものである。



    駅ホームだって、この撮影者にも旅客運送契約に基づいた利用権があるんだから、他の乗降客の通行を妨げずかつ長時間に亘らないものであれば、契約上も、社会的にもセーフだろう。



    他の乗降客が写り込む問題は、そもそも駅構内での写真撮影なんて日常的に行われているものだから、個人が特定できる程度でなければ想定の範囲内。むしろバカ発見とばかりにツイートした奴のほうが思いっきり個人特定でアウト。




  678. やっぱニコ厨ってきもいわ




  679. 705

    >駅ホームだって、この撮影者にも旅客運送契約に基づいた利用権があるんだから

    この場合、占有してるから契約違反だけどね


  680. これは晒した方が問答無用で悪いわ


  681. 駅員さん、こういうのは蹴飛ばして構内からつまみ出していいよ。


  682. 東横線の最後尾車両にいる車掌には女性職員が結構いるのによくやるなぁ

    恥を知らないってスゴいね


  683. 「常識がー」とか言ってる人は、

    ヲタクは晒していいけど、でもゴミのポイ捨てした一般人を晒すのはNGなんでしょ?


  684. 地べた這いつくばったトレーナで家の床やベッドに寝転ぶのか・・・汚いなぁ


  685. オタコムだと画像のモザイクの部分が見れるよ


  686. どっちも馬鹿


  687. いい加減諦めろよ、ハルルンやよい君w


  688. 鉄オタって池沼しか居ないよな


  689. ヤフートピに出してくれないかな

    これはニュースだよ


  690. 晒されて恥ずかしいと思うならこういう事はするなよw

    つーかこういう2chで釣られそうなタイプのヲタ、未だに居るんだな


  691. ここまで晒されてんのに退会どころか鍵も掛けないあたり頭のネジ吹っ飛んでるんだろ


  692. 目障りかもしれんが邪魔ではなさそうだし晒す方がおかしいなこれは

    正義の味方にでもなったつもりでやってんだろうかねぇ


  693. ラブライ部‏の部員さんたちが必死にハルルンの擁護を繰り返してますけど

    ラブライ部って部員は何人居るんですか?夕方から張り付きっぱなしのハルルンさんw


  694. 自分アピールしたくてキモ人形写真アップしてるわけだろ

    よかったじゃないか手間が省けて

    何が不満なんだ?


  695. 720

    写真晒しは「鉄ヲタの恥を晒すな。二度とやるな!」って戒めだろ。

    本人に直接言えとか駅員に言えとか言うけどこいつの性癖は直接注意したって絶対言うことなんか聞かない。社会的制裁を受けなきゃ直らないぞ。

    まぁ、社会的制裁を受けてもこいつは公衆の面前での腹ばいフィギュア撮影をキチガイ行為だと

    認識してないんだから尚更。


  696. これは罠だ!何者かがラブライブを陥れるために仕組んだ罠だ!!


  697. ミクとか言うキモヲタ向けキャラをホームに置いて撮影するのかアニヲタはw

    で、撮影するとみせかけて実は女性を盗撮してると。やっぱアニメは性犯罪者量産するから規制すべきだな。


  698. なんかラブライブとアイマスで対立しあっててワロタ

    こいつの垢みたらどっちも好きっぽいじゃん

    よってどちらにとっても恥な存在なわけだ


  699. ほんと馬鹿発見器だな・・・。


  700. 生まれたときは真っ当な人間だったはずなのに

    子どもの時にアニメにはまってそこから脱却出来ないまま大人になってしまったんだね

    可哀想に、、、ご両親が


  701. 薄汚いキモオタには何をしても良いんだよ


  702. これを誰にも迷惑かけてないと思えるのが撮り鉄なんだよなぁ


  703. >>723

    こういうので特に法を犯してるわけでも無いやつを「恥ずかしい」「非常識」とかの理由で

    晒すヤツって自分の正義に酔ってるんだろうな


  704. 電車にドゥーンwwwしとけ


  705. 今日もやれば?事前に時間を公表しておくと良いと思う


  706. また鳥鉄か


  707. どっちにしろ世間様からオタクのイメージダウンに貢献で草不可避


  708. 生きてる価値あんのかこいつwwwwwwwwwwww


  709. 正直どっちもどっち

    カスには違いない


  710. あれだ



    深夜の江ノ島山頂とか雲取山山頂なら

    誰も見てないから思う存分撮影できるぞ



    ただ、そろそろクマがな…雲取山付近は


  711. どっちもきもおた


  712. >>730

    何回同じこと書けば気が済むんだよ




  713. >生きてる価値あんのかこいつ



    多分無い。


  714. この手のキモオタって必ず開き直るよねw


  715. またこの手合いか


  716. 「肖像権で~」のくだり、言うだけだと脅迫か何かに当てはまらなかったっけ?

    やりとりのお互いの口の悪さも見るにどっちもどっちだな


  717. 見た感じすごく幼い顔立ちだな

    これは将来が有望だなー(棒)


  718. 駅で寝そべってお人形の写真を撮るのは恥ずかしくないのに、ネットで晒されるのは恥ずかしいのか。

    こういう事をする人は他人の目なんて何とも思ってないと思ってた。


  719. >723>733

    ネットだと怒った方が負けなんだよ

    そっちの奴の方が確実にみっともないから。



    つうか鉄ヲタって少しでも自分の権利やプライバシーに触られると途端にムキーっとなる人種がとにかく多いのよね・・・

    自分達は乗客や駅員に迷惑掛けて写真撮ったりこういう基地害じみた真似をしてる癖に。

    本当は怒る権利すらないと思うのだが。


  720. 名誉毀損で刑事、

    無断でネットにアップロードされて精神的苦痛ってやつで

    民事でそれぞれ勝てる事案だろ。


  721. 世間様の認識:鉄ヲタ=ゴキブリ以下


  722. ニコニコにいる鉄ヲタ気持ち悪すぎ







    ttp://dic.nicovideo.jp/b/a/%E9%89%84%E9%81%93%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3/781-








  723. 鉄ヲタは基地だけど、一般人晒すのは勘弁して欲しいわ

    人で溢れた品川駅で偶然他人のカメラ目線で入ってしまって、ふざけんなと思ったわ


  724. すげぇコメント数だな


  725. なぜラブライブの話が出てるのか


  726. >>740

    雲取は人気だから冬でもだいたい誰かいるぞ

    長沢背稜までいけばほぼ山独占状態


  727. 755

    こんな名前使ってるんだからアイマスとラブライブの名前はそりゃ出るだろ

    画像盗用された上にマイナスイメージつきまくりのラブライブ関係者はたまったもんじゃ

    ないと思うけど


  728. キチガイ撮り鉄とAKBオタ、ビッチ、モンペには

    基本、礼儀・譲り合いの心・常識が

    存在しないので…。(呆)


  729. まあこれは人いない時見計らってやってる分問題ないけどTwitterでの言葉使いさえちゃんとしてりゃ

    たたかれないだろうに・・・

    そいつを撮影して公開する奴は普通にゴミ。


  730. こいつ口悪いなww

    でも勝手に撮影する方もアカン


  731. >一般人晒すのは勘弁して欲しいわ



    撮り鉄は一般人じゃねえ。社会のゴミクズ寄生虫だ


  732. 結論:どっちもキモイ

    はい終わりwwww


  733. その上下の色の組み合わせでなぜ靴がホワイトになるかなぁ?

    それにホワイトで寝そべったら汚れが目立つのに。


  734. ミクさんには罪はないんや…


  735. そもそもどちらもキチガイちんちん


  736. どっちが欠けても面白いもの見られないからどっちもセーフだな。




  737. とにかく他人の足を引っ張りたいのが日本人ですから

    劣等民族乙


  738. 東方オタでラブライブオタ




  739. 薄汚いキモオタには何をしても許されるからね


  740. バカッターVSキモオタ ファイッ!!


  741. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しないaa略


  742. ツイッターする奴は短絡的なバカが多い


  743. ミク

    東方

    アイマス

    これらはニコニコ朝鮮三国


  744. きんもーっ☆


  745. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwww


  746. うん確かにキモイ

    が、キモイだけでは犯罪ではない



    一方で明らかに意図して人間を撮りさらに晒している鉄オタの方が確実に悪質



    それが分かっていない人間が意外と多いことが怖いわ


  747. このヲタはおそらく積極奇異型の発達障害者だろう。

    晒してるは空気読んで悪ノリするタイプ。



    しかしこのブログ、確実に保守層の工作員いるな。


  748. どっちも擁護できないw


  749. しかし、訴えられる危険性のあるツイッターで顔を晒すとはゆとりが多くなったもんだよ。

    一昔前のアングラ界なら晒し画像は海外鯖に置くのは基本だろJK.

    鉄道板の有名人高橋小唄くんなどもう5年以上前から横浜駅で無許可署名活動してたときの

    ノーモザイク画像を米国TRIPODに晒されたまんまだぞ。

    相手が外人になるとクレームすら言えなくなる日本人の悪習慣を利用しなきゃw


  750. お人形置いて撮ってる方もキモいが、それを晒してるほうがもっときしょいな

    その開き直りっぷりがw


  751. ただのキモイ奴と犯罪者なら後者の方が悪質に決まってるだろw

    それでいて自覚ねーのがさらに恐ろしい。




  752. 759

    >まあこれは人いない時見計らってやってる分問題ないけど

    またそうやってねつ造するw

    一番下のは100%通行妨害だ


  753. 寝そべりながら撮るヤツは、せめてシートでも下にひけば良いんじゃないかな

    汚れないし、その方が最低限の理性はあるやつだって分かってもらえるし


  754. 日本人の公徳心ってここまで落ちちゃったのね

    日の丸かついで汚い言葉言っている連中がいるからなぁ


  755. 783

    なに言ってんだよw

    あそこはこの写真の直後に軽く500人ぐらいの人が通るんだぞ

    余計邪魔だろが


  756. この写真自体は出てないが見事携帯写真での無断撮影個人晒しを「とくだね」が今日ネタにしてたな


  757. 肖像権は、民事で成立する事はあっても、刑事では無理。

    なにせ、肖像権という権利そのものの規定がない。

    「肖像権の侵害で警察に訴える」といっても無駄。

    「肖像権の侵害として、民事訴訟を起こす」と言えばよい。




  758. こんな変な事をやってりゃそりゃ晒したくなるのも人情だろ。

    文句あんならとっとと訴えろやw


  759. ラブライ部にこれくらいのセンスがあれば...

    twitter.com/hikaru4006/status/311845650075639808/photo/1


  760. こいつガチのアイマス厨


  761. ここの米が概ね晒しに厳しいのは、自身がブサメンキモメンで、そのことを恥じていて、

    写真に撮られたくない奴が多いから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#