05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

今日発売のプリキュア新聞はこんな感じ! 声優インタビューもあるよ

5AyGrvz.jpg


hcwzhWQ.jpg

Bk7ki1C.jpg

up111340.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ どんなの期待してたんだよ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 結構まともだ・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも子供用に映画の紹介記事
 |  (●)(●) | 大人用に声優さんの記事・・・確かに親子で楽しめる新聞や
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ あきらめろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 僕も娘と一緒にプリキュア楽しみたいんですが・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけて、


  2. R18の広告載せてるところに紹介されてもな。


  3. ひとけた以外は情弱


  4. ひとけた以外は在日


  5. ひとけた


  6. 新聞なら読んだ方がいいよな!

    買ってきます!


  7. プリキュア聖教新聞


  8. コンビニ売ってる?


  9. 記念のガイドブックとか出ないんだろうか


  10. お父さんお母さんのためのって書いてあるだろ


  11. まどかのときは大人向けだって分かりきってたから買ったけど

    プリキュアは恥ずかしいから買わないかな…

    アニメージュは買った


  12. 俺も買ったよ


  13. オタリーマンが買うのかな


  14. 口元がニヤけてしまう人は紙マスク装着して買えばええんや(提案)


  15. 社会現象やな


  16. 『男セン』みたいなページは無いのかよ?

    キュアハートのロストバージン時年齢と好きな体位と経験人数と変わった場所での交尾をインタビューして頂きたい。


  17. フレプリ勢の水着グラビアとか載せてくれたら買うわ


  18. 快気炎をあげた



    腕をぶった



    辣腕をふるった


  19. これ大人向けかなぁ

    声優のインタなんて子供見ないよね?


  20. ふりがなついてるとは言え子供がこんなの読む訳ないから、

    間違いなくプリヲタ向けの豚新聞だよねw






  21. 孤児院で女の子引き取れば?



    法律のことよく知らないけど、そんなに大変なことじゃないだろ?


  22. 他ブログからの転載コピペで「結構まともだ・・・・」じゃねぇよ、糞アフィブログが。


  23. ※20

    ニッカンだかでこの新聞の宣伝広告あったが

    コンセプトは「お父さん、お母さんのため」プリキュア新聞です!

    みたいなこと書いてあったぞー


  24. 男の子も大人も楽しめなくていいだろ

    小さな女の子向けに特化しとけよ


  25. 通勤途中にファミマで購入。最後の1部だった


  26. ロリコン共はどんな顔してプリキュアなんて見てんだろ


  27. ライトのページレイアウトいいなw


  28. お父さんお母さんとか言ってるけど、間違いなく最大の読者層は大友です。




  29. セブンイレブンで買った。これで300円なら安いと思う。

    そして初代がすごい優遇されている


  30. ローソンで買ったこれで300円はマジお得。

    制作側の思いやらが垣間見れてよかった。


  31. ゆかなさんのインタビューは読みたいなぁ


  32. 22

    まず結婚しないとダメだからな。


  33. 初代とSSは妹とミニバス行く前にいつも見てたから思い入れ強いわ


  34. 行ってきまーす。


  35. とちぎTVじゃ初代プリキュア毎朝やってんだぞ

    見てないけど


  36. コンビニで買えんのか

    買ってくるか


  37. 買う勇気があれば・・・


  38. 部数が少なすぎると思うのです


  39. なぎさは年々イケメンになっていってる気がする

    ヅカ顔と言うかさ


  40. そろそろプリキュア終わってもいいよね






  41. 39

    コンビニが言わない限り、日刊の入荷数と同じだから諦めれ


  42. 買いたいけど店員の視線が気になる

    どのような気持ちなんだろうな


  43. 41

    ぶっちゃけスマ以降新鮮味もないしな

    完全にオワコン化する(しないかもしれないが)前にこの10作目と来年のNS3で閉めてくれ


  44. 俺も買ったが最初のページの「お父さんお母さんのための」プリキュア新聞に・・・なんか・ねぇ?


  45. ポスターみたいなの付いててすっごい良かった


  46. 信者がどれだけ言おうとドキプリは現時点で全く盛り上がってない



    まぁ最終的にスイプリみたいに完成度高い作品って扱いされるんだろうな


  47. あんたに娘はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


  48. 47

    あんたは良く分かってる


  49. 47

    お前の言う盛り上がりってなに? ネット()のか?w

    スマイルみたいなニワカ用と一緒にするからアホなんだよ


  50. 声優インタビューでページ稼ぐ乗って嫌い


  51. 50

    まあ落ち着けよ

    初代よりSS ハトよりスイ 的な地味さってことだろう(良い意味で)


  52. 22

    養子貰うには(1)結婚してる(2)一定以上の収入がある が最低限要求されるから、

    結婚相手探すほうがまだしもハードル低いよとマジレス


  53. ※47

    というか大人の信者の反応なんてどうでもいいだろ

    子供がおもちゃ買うかどうかなんだから、おっさんはおまけだろww



    あ、新聞普通に今も売ってたぞ

    コンビニで


  54. 転載すんなカス


  55. やっぱ子供に玩具買わせるには初代やハトの盛り上がる作風の方が良いんだよな

    フレッシュとかスプラッシュスターみたいに派手さはなくても中身がしっかりしてる話も好きだけどさ


  56. 記念に買ってくるか


  57. 鳩でまとめブログが食いついてきてから本当にファンの質が酷くなった


  58. おまえどうtいじゃん


  59. 大体、ここはプリオタを犯罪者と叩いていたはずなのに、よくもなあ、二枚舌を使って、金儲けしようとはマスゴミの風上に立つ変態新聞社だなぁ(苦笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#