04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

声優の原田ひとみさん、ツイッターでまたネトウヨに絡まれる

無題

相手は以前も同じことをして垢BANされる→新垢つくる→またBANという常習者



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ ひでぇキチやなぁ、どんだけ粘着してんだよ、親でも殺されたのかよ?
    /:::::::: ( ○)三(○)\ もうアンチはいい加減アホということにきづけよ  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ダチャンも構わなきゃいいのに、そしたら相手もあきるでしょ
 |  (●)(●) | かまうから調子にのるだけなんだから
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

>ネット上での誹謗中傷は起訴可能

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ うちのメールフォームでも同じやつから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こういうの(誹謗中傷)結構くるんだよね 宮城の人
.  |        }  \      / (●) (●)    \ IPバレバレなの気づいてないのか知らんけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. ぬるぽ


  2. 宮崎の人wwwww


  3. ←ペロペロ


  4. ひでーな


  5. やべえ



    「では、何故鳩山が【年次改革要望書】を廃止させたのか。判るか?~」



    の続きが気になる


  6. ネッウヨは無視しろ


  7. 管理人、お前は自業自得w


  8. 2

    なんで九州だよ

    宮城って言ってるじゃないか


  9. これがネトウヨか


  10. しかしマジでこんなキチガイがいるんだな

    怖いわ


  11. さやかンゴwwwwwwwwwwwwww


  12. ネトウヨは本当にキモイな


  13. こういうのが逮捕されると相撲取りクラスのデブニートだったりするんだろうな

    今までの例から考えると


  14. twitterなんぞやるもんじゃない




  15. またブサヨの工作か


  16. どうでもいいけどツイッター名がun koreanなのかunkoのkoreanなのか

    小一時間問い詰めたいわ


  17. ネトウヨというよりただの基地害だな

    たぶん通院歴アリ


  18. 捕まえてみると日本人じゃないオチ。


  19. 宮城の人www




  20. お前ら、

    見てないで助けてやれよw


  21. 何で鳩山は廃止させたの?


  22. ネットで大阪に食いついてる奴もだいたいこんな感じだろww


  23. スルーしないほうが120%悪いw


  24. むしろやら管が訴えられるほうが先ではないかと


  25. ひとけた


  26. 宮城の人ww


  27. ソースは2ch(笑)


  28. 宮城の人ww




  29. 宮崎の人なにやってんだよww


  30. いえーい宮崎の人見てるぅー?


  31. 宮崎の人www


  32. わざわざ返事しなければいいのに・・・ってわけにはいかないのかね


  33. ツイッターに限らず粘着のウザさは異常マジ●意が芽生えるわ

    昔ちょっと知ってるガキに粘着された事あったなあ…






  34. やっぱネトウヨって頭おかしいですわホント


  35. 名乗り出ろよ宮城の人


  36. 宮城逝きましたー


  37. 宮崎ww


  38. あ   た   ま   お   か   し   い


  39. 宮崎の人ww


  40. 絡んだ人の本垢はrina_hidakaな


  41. おーい宮城!


  42. >5

    俺も気になるからggってくるわ。

    それにしても実際この手の輩は

    事実上諸々的にも見てみぬ振りをされるのが現実という矛盾。


  43. こういうのはネトウヨというのか?


  44. 宮城の人なのかw


  45. 何時何処の誰が書き込んだものかなんて遡って分かるんだから、そのうち悪質なのは個人情報及び書き込んだ内容が開示されるようになるな。


  46. マジキチやん


  47. 普段は@付けられてまで飛ばしてくる中傷に対して無視しろとか言わんけど、あまりにも中傷内容がぶっ飛びすぎてて、これは無視しとけと言いたいw


  48. メンヘラ営業百合BBA


  49. これ腐女子のせいだろ

    あいつらマジむかつくわwww


  50. ※51

    おれもそう思う。ひとみがかわいそうだ


  51. ネトウヨって使い方間違ってないか?


  52. これネトウヨというかただのキチガイじゃ…

    いやネトウヨもキチガイかもしれんが…w


  53. ネトウヨ以前に単なる精神に病を抱えた人


  54. 乗ったな、『挑発』に!!


  55. やら管とか福田負債みたいなクズは絡まれても仕方ないと思うの


  56. ただのキチガイやんけw


  57. ※51

    やっぱり?俺もそう思う


  58. こういうのって誰にも構って貰えない寂しい生活してるんだろうな


  59. 24

    うわあキチガイ本人乙病院池二度と出てくるな


  60. \ヤッラオーン!/


  61. みんな一時はネトウヨになった経験があるはず

    2年以上続いたら手遅れだと思うが


  62. ダチャーンいじめる奴はこの俺が許さんぞ(怒)


  63. こういうキチガイネトウヨもどきを煽って

    メシのタネにしてるのがやらカスだろwwwwww


  64. >乗ったな、『挑発』に!!

    でクソ笑った


  65. 51

    腐ってなんで屑ばっかりなんだろうなww

    俺らを見習えw


  66. ネトウヨって何?

    声豚の別名?


  67. ネトウヨ=腐女子


  68. マジキチだなぁ・・・

    怖い怖い


  69. そいつらを早く公開処刑でヤレば?


  70. とりあえず政治、経済についてネットで熱く語ってくるやつは大半キチガイっぽい雰囲気


  71. チョンはネットでも街宣右翼みたいなことやってるのか


  72. 触っちゃダメ


  73. ※51

    なんで腐女子のせいなん?


  74. 判るか?の人が佐倉綺音アイコンなことに草不可避


  75. サブマリンで訴えれば面白かったのに・・・


  76. 頭おかしいのにも種類がいて攻撃型キチガイと自己完結型のキチガイがいる

    こいつは攻撃型だな


  77. おっぱいマウンテンに絡んでも誰得?って思うんだがwwww




  78. 75

    こんな馬鹿なことするのは腐女子だけだろwwふつうに考えて

    ひとみに嫉妬して頭がおかしくなったんだと予想

    ネトウヨは自分が腐だとばれずにひとみを叩きたいから


  79. 79

    糞腐さんちーーーーーすwww

    嫉妬って怖いですね!!!!


  80. 「みやざき」と「みやぎ」間違えてやるなよ、宮城県民が泣くぞ


  81. このネトウヨはバカだな。

    こんな事したら「これだからネトウヨは」となって、逆にチョン支援してるようなものだ。


  82. IP見えても見えなくても関係無いけどな


  83. バカッター、デマッター、シマッターでコマッター


  84. なんでネトウヨってその有り余る愛国心をネットだけに発散すんの?

    そんなに自分が賢くて知識あるとか思ってるなら代議士になってこの国変えてくれよ

    俺も韓国嫌いなのは一緒だから


  85. かまってちゃんにしかみえないんですが


  86. こいつの信者もきめーよ


  87. え?これはネトウヨの皮を被ったStylipsヲタじゃないのか?


  88. さりげなく荒らしに釘刺すヤラカンwww


  89. 腐女子はワキガくせぇな〜ホント、あ〜っくっせぇーくっせぇーwwwwww


  90. ダチャーンの煽り耐性はどんなものなのか


  91. こう言った事の積み重ねで原田ひとみが潰れないといいがな。


  92. まあやら管ほどの金持ちなら訴訟費用捻出も余裕だからな

    度が過ぎた行為してるやつは覚悟した方が良いぞ


  93. >乗ったな、『挑発』に!!



    なんかジョジョのセリフっぽいw

    ダービー弟あたり


  94. やらおんはしゃーない部分もあるけどなw


  95. キチガイって本当にいるんだ…


  96. バカウヨは気持ち悪いなあ


  97. 89

    だろwwだから俺らは腐女子叩いてんの!

    嫉妬マジ怖いww

    イナズマイレブンの腐が電車で子供のDS壊したこともあるんだぜ

    検索してみたら出るから、まとめ記事読んでみて!




  98. やらおんはもうちょっと訴訟モノの経験をした方がいいと思うよ〜んw


  99. 101

    興味本位で検索したら

    胸糞悪くなった

    子供がかわいそう…腐はマジで滅べ


  100. 腐女子がネトウヨとかねーよw

    あいつら国にも政治にも興味ねーよ




  101. 宮崎って最低だな

    原田ひとみがかわいそう


  102. 宮城の人www


  103. 宮城の人ww



    「ネットだから安全」とか、

    「あの事件があったからきっと警察は俺の事を特定しない!」とか

    思っているんだろうかね…?


  104. 104

    おまえ腐だろwww

    そうやって責任転換しようとしても無駄だからなww

    おれは一生お前らを許さないから


  105. さっきから宮城宮城ってなんなんだよ

    宮崎と宮城間違えんなw

    宮城県民としてはあんな地味な県と間違えられたくないんだけど


  106. スルーすればいいのに


  107. 104

    腐さんwwwちーーーーすwww


  108. 109

    ほんと迷惑(>_<)

    宮城は都会、宮崎は田舎

    ぜんぜん違うじゃん




  109. これ一番の被害者は佐倉さんじゃね


  110. どうみてもアホサヨの成りすましじゃねえかwww


  111. こいつ絶対腐女子


  112. 2ちゃんでもいるよなスルーできない奴

    せっかくみんなスルーで通して荒らしが飽きてきた頃にごちゃごちゃ言うなよとか書くアホ

    まぁ自演かもしれんけどw


  113. 助けるも何も完全なる捨てアカだしTPPうんたらあたりから

    ただのコピペだし皆「相手する価値も無いからブロックして無視」

    が最善策ってハラダチャーンに伝えてたよ


  114. 114

    マジ腐女子ってことを隠そうとして、隠れてないしなw


  115. 責任転嫁


  116. 112

    たしかに宮城ってすんごい都会だよね!

    名古屋と同じぐらいかな?


  117. 112

    やめて!宮城と宮崎のライフはもうゼロよw


  118. 平野に粘着してたのと同じ奴じゃね


  119. 宮崎の人いい加減にしろw


  120. これでネトウヨ叩きなんてしたらこいつの思う壺だな


  121. 118

    ブサヨで腐女子なんざ救いようがねぇなぁ誰か安楽死させてやれw


  122. 124

    たたかなければならぬのは腐女子


  123. 反応しないで淡々とブロックすればいい

    荒らしには反応せずに枯死させろってずっと言われてるやん


  124. 在日の声優に絡むならネトウヨかもしれんが

    何も関係ない純日本人の原田ひとみを叩くあたり利用したい反対側の人やろなあ


  125. 125

    あんなのに絡まれて

    ひとみがかわいそうだ

    まじでそうしてやれqww


  126. ダチャーンってちゃんとフォロワーにリプ返してるのね


  127. 128

    高垣とか?

    あいつ韓国好きだったよな

    あいつどうかしろよwwネトウヨww


  128. 経緯がさっぱりわからん

    この人なにか変なことしたのかね


  129. ※112

    ×宮城

    ○仙台



    いや、ほんと名取とか丸森とか、仙台からちょっと離れると田舎だからね


  130. 133

    いや宮城自体が都会ジャンw

    東北の東京だし


  131. stylipsがどうこう言ってる時点で明らか声豚…おっと誰か来たようだ


  132. 127

    ブロックしても捨て垢利用していやでも目につくからたまらないんじゃないの?

    ツイッター利用に支障きたしてんだからこのキチガイは裁かれるべきだろう。


  133. 宮城マジ都会ww

    この前はじめて行ったけどすごかった!

    東京が壊滅したら宮城に移転したほうがいい


  134. ※134

    たしかに政令指定都市だけど東京は言いすぎ


  135. ネトウヨの仕業みたいな話が出ると

    すぐにブサヨや在日のなりすましだなと責任回避に必死になるんだから

    本当に日本人の恥だな、ネトウヨってのは


  136. 134

    東北の東京とかその言い方がもうwww


  137. ブサヨのこういうわっかりやすい工作増えるかもな

    まあ実際今まで腐るほどやってるんだろうけど


  138. 138

    田舎もんでしょww

    もしかして本当の都会を味わったことがない?

    宮城ってマジ都会だよ!


  139. 139

    これだけでどうしてネトウヨと断定できるんだ。

    発言内容でお前が馬鹿ということはわかる。


  140. ※134

    お前宮城来たことないだろ

    つか持ち上げて間接的にディスってるだろ


  141. 140

    田舎のくせに馬鹿にすんな

    お前の住んでるところより何万倍も都会だよ!




  142. ネトウヨマジキチ


  143. ※142

    仙台はね


  144. 139

    よう腐れ豚さん、屠殺場はここじゃあないですぜwwwwwwww


  145. やらかん、記事がつまらん。



    ニトカスにもっと楽しめる記事持ってきて。


  146. ネトウヨェ・・・これはひどすぎるだろ


  147. 誰でも知ってる様な事を傘にして他人に対して説教をかます人の

    惨めさったら無いな。なまじネットだから自身が鼻で笑われてるというのが理解出来ない



    バカはちゃんとバカという事を自覚しないとねw


  148. 145

    140だけど俺東京に住んでんですけどwwwwww


  149. 144

    馬鹿にしてませんけどwむしろ誉めてますけどね

    おれ田舎に住んでるから宮城県人うらやましいしw


  150. この手の印象操作はアニメ関連サイトでよくあることではあるな

    対立厨なんてのは人間的に同類だわな


  151. 152

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww


  152. 155

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww


  153. 152

    東京って地震きそうじゃんwww

    そんなとこに住んでるなんて自殺行為だと思わないの?


  154. ※153

    あぁ、なるほど・・・

    ごめんよ、友人の天童市民が宮城って都会だねって言ってたの思い出した・・・


  155. ネトウヨは害虫でしかないなw


  156. どうでもいいけどなんでサムネあやねるなんだろ?


  157. 156

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww




  158. 156

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww


  159. 162

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww


  160. え…宮城って東京・大阪・宮城・名古屋の順に都会じゃないの?


  161. 163

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww




  162. 165

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww


  163. おいおい、声優の仕事の邪魔するなよw






  164. 166

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww


  165. 157

    日本に住んでるならどこ住んでようが一緒だろうが阿呆だろオマエw

    そんなもん日本人なら常識なんだがな、日・本・人ならなwww


  166. 俺ってマジイケメンw


  167. 168

    嘘乙www見栄張ってもむなしいだけだよww


  168. よう宮城の人たち


  169. 145

    ホントはソウルに住んでるんじゃないのコイツwww


  170. 170

    俺が日本人じゃないと言いたげだなw

    言ってやろうかw尖閣諸島も竹島も日本のものです!

    チョン・シナはこの世から消えてほしいww


  171.  

    なんかさらっと※欄読んだけど、

    ※51からの腐女子叩きみたいな(ダチャーンに関係?)コメントが全部同一人物に見えてならない


  172. ※173

    同郷(仮)がご迷惑かけてすみませんですはい


  173. 日本語使っているから日本人だと決め付けるのは

    むしろ外国人に失礼だからな


  174. 174

    ちょww勝手にチョンにされたwww

    マジで嫌だwwチョンなんて世界の汚物だろww




  175. 175

    ネ、ネトウヨや〜(棒)


  176. ネトウヨってマジで頭おかしいな


  177. 180

    おはよう!チョンさんww

    日本語通じる…かな?


  178. 予想通りの展開になってきました~


  179. 179

    つーかなんでやらおんの発言からこんな盛り上がってんだよw

    いい加減にしろwww


  180. 176

    そう思ってるのは腐女子だけ!

    腐は世界中から嫌われてますからww

    叩かれて当然


  181. 182

    おはよう!チョンさんww

    日本語通じる…かな?


  182. やらかん余裕かましてんじゃねーぞwwwwwwwwwww

    おめーはどうみても訴訟される側だwwwwwwwwwww


  183. 原田ひとみって絡まれるような事したの?


  184. 188

    いや、そんな全く要素ないから単に嫉妬じゃねって話だろう


  185. 煽ることでPV稼いでるくせにひよるなよ


  186. 185

    いや今回はどう考えても男の声豚だよstylips言ってるぞ


  187. 191

    いや、stylipsとか持ち出せば男だと思われる低能女なりの偽装工作でしょw

    腐っても女だぜアイツらwww


  188. いやお前は自業自得だろ伊藤ケイスケwww

    宮城ってことは被災者の人からかw


  189. 東京つうても奥多摩とか小笠原とかあるから


  190. ネトウヨはすぐファビョるからな

    2chで身に付けた付け焼刃の知識を

    偉そうに語るからな

    右からしかモノが見えないから

    他の考えは全部左で糞だと思ってしまうのがネトウヨ

    そして中傷しかできなく、

    同じ考え以外は阿呆な奴だと思ってしまう一種の病気


  191. 193

    さも私にはなんの非もありませんよって言い方がむかつくわw




  192. 起訴しちまえ管理人

    ついでにこのコメ欄のIDも晒してやれ

    自演が目に余る記事だけでもいいから


  193. Stylipsのファンはキ○ガイばかりだからなぁ…

    周りの迷惑を考えないの多いから


  194. 2ちゃんが屑ってよく言われるけどネトウヨと嫌儲が屑なだけだよな

    やらおんの売厨と評論家様が屑な様に


  195. 198

    ドル声優のオタ全般もれなくキチガイのおまけ付きだろうよw

    なに他になすりつけようとしてんだよwww


  196. 197

    巣に帰れクズ


  197. ※188

    多分、3/11のあの黙祷してた時間に寝落ちしてたってツイートのせいで絡まれてる

    某サイトが記事にしたせいじゃね?


  198. 197

    それをやって一番困るのが管理人なんだなこれがw



    なぜなら即効で過疎るから

    転載禁止以降ただでさえ人消えたのに、これ以上過疎ったらアフィ収入に黄信号がががが


  199. 202

    それ原田さん可哀想すぎるやろ・・・




  200. TPPを考えたのはアメリカじゃないよ


  201. ああいうのを「キチガイ」って言うのさ!!


  202. 202

    じゃあ少し前の記事に転載したやらかんも重罪だな!あいつは誹謗中傷受けて当然だわw


  203. 記事より

    全く腐女子関係ないのに腐女子がどうたら言ってる人が

    自演しすぎな事の方が気になる


  204. これネトウヨ関係ないだろw




  205. 一昔前だったらユダヤ陰謀論とか米帝陰謀論とかコミンテルン陰謀論に嵌ってたキチガイ層が、最近ではみんな中韓陰謀論・ネトウヨに流れているという感じがする。


  206. ここでまだチョンだのサヨの工作員だの言ってる奴ら、

    こういうマジキチを取り上げた記事みてもまだ自分の姿がどう写ってるかわからないん?

    客観的にみたらネトウヨなんてただのゴミにしか写らないんだよ。いい加減目覚ませや。


  207. これの@rina_hidakaの捨アカだろ?

    バレバレなのに…


  208. こういうところで誹謗中傷のコメントを書くのも、名誉棄損で訴えられるんじゃね


  209. 人種差別をするネトウヨはこっちから差別して社会の最下層へ叩き落としていい


  210. サムネで風評被害を受けるあやねる・・・


  211. 218

    どうせ現実世界でも最下層だろうアイツら

    ネット規制したら居場所なくなるんだろうなw


  212. ネトウヨって大抵はアニメ・声優好きとミソジニストと陰謀論者を兼ねている印象がある。

    こういう記事で、「これはネトウヨの印象を貶めようとするサヨ腐女子のなりすまし」とか言ってるのはまさにそれ。

    まあ女性のネトウヨっていうのもいるけど、それも大抵はアニメ・声優ファンだよな。


  213. こうしてまた声優がツイッターから卒業していくのであった・・・


  214. あやねるマイナスイメージやなこれはwww

    彼女こそ名誉毀損で訴えてもいいレベル


  215. 212

    問題にするべきはしつこく絡んでくるという行為だろう。

    何でウヨサヨが関係あるんだ。サヨだったら許されるのか。

    どうしても思想と関連付けないと何か都合が悪いのか。


  216. まあこの手の人を相手にしても結局何も解決しないし嫌な思いをするだけ

    最初からスルーするのは逃げだと何と言われようと結局それが最善策なのである


  217. ネトウヨに限らず、リアルの右翼思想の連中もウザい


  218. 212

    被ってる皮は関係ないだろう

    コイツの中身、人間性の問題だと思うがな・・・


  219. ネトウヨってより単なる基地外じゃんww


  220. この文章読んで思ったんだけど、この論旨が支離滅裂っぷりで人の話聞かないとこなんて

    『成り済まし』の方じゃね?

    話の仕方がまるっきり在日韓国人


  221. まーたネトウヨ様がファビョってんのか


  222. 226

    つか右も左も宗教も気持ち悪い


  223. いや、ここで原田という声優に脈絡なくしつこく絡んでいるキチガイの言ってることがが典型的なネトウヨだからこう言われてるんだろう。

    「アニメ+日の丸」アイコンはアンタッチャブルとか言われるように、ツイッターや掲示板でこういうネトウヨに無茶苦茶な因縁をつけられてイヤな思いをした人が結構たくさんいて、今回の記事はそういう事例のまさに好例だってことなんじゃないだろうか。


  224. 225

    世の中には諭した所で無駄な連中が多くいるよな

    スルーというのは立派な抗議になるし周りがソイツを許さないよ


  225. 宮城の人はきっと震災による心労でストレス発散の場が必要なんや・・・


  226. やら管www

    宮城の奴wwwwwwwwwww


  227. ネトウヨという時点ですでに気違いだから

    「ネトウヨではなくただの気違い」という言い訳は成り立たないんよ


  228. みwwwwwwやwwwwwwざwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  229. だってあいつら自分の気に入らないことは全部中韓のせいだし、論理的に筋道だった議論の応酬なんてなしに自分に対する反論者は全て「在日認定」だもん。

    そういうことを、政治とも中韓とも全く無関係なトピックでもやる。

    もう天災みたいなもので、出来るだけ自分の側に出没しないでくれることを祈るしかない。


  230. 誰?って感じなんだけど

    返信見てると本人も痛そうな子だな


  231. IPを知られるのは命を握られたも同じ

    って名言が昔あったなあ


  232. やら管、かっけぇぇぇえええええええええ!!!!!


  233. レ・ミゼラブルを観て左翼の素晴らしさを知った



    我々もバリケードを築き、民衆の歌を歌いながらデモに参加しよう!


  234. ネトウヨは何で自衛隊に入隊しないの?

    ネトウヨの天職だろお国のために体張れよw

    そろそろ中国と紛争になる可能性も出てきたし愛国心を発揮するチャンスだぞ

    特に宮城の人とかw


  235. ここのコメ見るにネトウの醜さがよくわかる

    かといってブサヨも醜いが


  236. ゆいかおり信者ェ・・・


  237. レ・ミゼラブルを観て左翼の素晴らしさを知った



    我々も民衆の歌を歌いながらバリケードを築き、デモに参加しよう!


  238. 何を嫌おうが個人の自由だが

    ネトウヨってなぜ周囲のやつまで巻き込まないと気が済まないんだろうな


  239. 何だ、原田か。


  240. ネトウヨは全員自衛隊に入隊しろ



    口だけか?


  241. 電車の中や往来で明らかに頭のおかしい人に絡まれたなら無視しつつどこか安全な場所に逃げるということができるけど、ネット上ではそういう対応が取りにくいっていうのが面倒なところだよな。

    ブロック機能を使ってもあの手この手で粘着的に付きまとわれるし、第三者が物理的に引き剥がすということも出来ない。

    ネットにおけるキチガイのあしらい方っていうのはSNSの設計やガバナンスとユーザーの振舞い方においてよく考えらるべきテーマの一つだと思う。


  242. きっとこれはネトウヨとか腐女子の仕業じゃなくて悪忍の仕業じゃないのか?


  243. いやいや誰だよコイツ 相手するから調子乗ってくるだけで無視しろよ

    スルースキル無いやつはネットやんな


  244. 本物のキチガイって結構いるからね。

    原田さん人間不信にならないでほしい。

    自分の思想を一方的押し付けは、このキチガイが嫌っている

    南朝鮮と同じだって気づけよ。


  245. 「ネトウヨ」っていう言葉を使うのは在日やブサヨだけ



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨ

    お前らも在日かブサヨ



    ブサヨに呼吸する権利はありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  246. 「ネトウヨ」っていう単語を使ってる奴は全員ブサヨか在日なんだがな



    やら管とやらチルは全員ブサヨか在日みたいだね


  247. 192

    氷室の実家に放火したオンナと同類だろ

    タヒんだらええねん。


  248. まあそれだけ注目されるってのは才能だから

    辞めることにならないようにアホは無視したほうがいい


  249. 「ネトウヨ」という言葉を使ってる人間は全員ブサヨ、全員在日、全員反日分子である


  250. ここは公平に喧嘩両成敗で

    ネトウヨも在日も両方消えろ

    といっておこう。


  251. >142

    なはは、宮城が都会か田舎かで見栄はらなくても、

    池袋から北、大崎から南、中野から西、浅草橋から東は全部まとめてど田舎だから、下らないケンカすんなってw


  252. 原田って華族なんだよな?

    それに喧嘩売るとか非国民というレベルじゃねえぞ


  253. >>254

    >「ネトウヨ」っていう言葉を使うのは在日やブサヨだけ



    ネトウヨがこういう主張をするようになったのは「ネトウヨ」って言葉のネガティブなイメージが定着したここ2年ぐらいのことで、本来「ネット右翼」というのは自称だった。

    どのみち問題はネトウヨ的な人たちの振る舞いにあるのだし、彼らに「ネトウヨ」とは別の呼び方を与えたところでその名前も「ネトウヨ」と同じようにネガティブなイメージを持つものになっていくだろう。


  254. いえーい宮城の人見てるー?


  255. ネトウヨっていう言葉使うのは在日かブサヨだけw



    つまり、やら管の思想バレバレw


  256. そろそろ種明かしをすると、このコメ欄で

    右翼的言動をしているのはネトウヨに成り済ましたブサヨ、

    左翼的言動をしているのはブサヨ成り済ましたネトウヨです。


  257. 260

    住んでいる場所しか自慢できないのか

    かわいそうなヤツだな、おまえは(笑)


  258. 何にもそういう発言してないのにこれは酷い

    こういう粘着は理由つけて攻撃したいだけで思想なんてないんじゃないかな


  259. 街宣車右翼や革ジャンにスキンヘッドのネオナチ、あるいは暴力的な内ゲバを繰り返す新左翼活動家を見て、彼らがまともな政治活動家だと思う人はいない。

    ネトウヨって言葉もこういう「キチガイ政治カルト」を指す言葉の一つに過ぎなくて、別にネトウヨと思想的に対抗する人達によって作られた言葉ではない。


  260. みやしろwwwwwww

    みwwwやwwwしwwwろwwwww


  261. ツイッターするヤツはヒマ人。

    ヒトによっては、低脳ぶりを世界中にバラまく情弱


  262. ネトウヨっていうか、糖質


  263. >266

    おまえはアホか?

    オレは吉祥寺住みだから、お前と同じど田舎人だよw

    分かったら、住んでる場所ごときで見栄張ったりくだらねぇケンカすんなって


  264. Twitterはスルースキルが無い人は使っちゃダメだ

    伊集院は少しでも不愉快な発言があると速攻ブロックしているけどw


  265. っつーか、この自称ネトウヨがキムチ人なんだろ?

    貶める為の自作自演なんだろ?そうで無きゃ色々と辻褄が合わんよ。

    原田さんのつぶやきを見ても、あの人もそう思ってる節がある。

    相手の本名と国籍を聞いてる辺り、「お前日本人じゃねーだろ?」って言ってるんだろ?


  266. 「ネトウヨ」という言葉を使うのは在日とブサヨだけである



    つまり、やら管は在日かブサヨである



    そして、やらチルも在日かブサヨである


  267. >273

    乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか









    266じゃないけど


  268. 273

    吉祥寺かー。アーティストの街ってイメージしかないな

    下剋上を企む野心家が多い、活力が有る下町風の都会だと思っている


  269. >>275

    最近のネトウヨはネトウヨを自称したりしないらしい。

    注目されて批判が集まったり、キチガイっぷりがあまりにもひどい場合、お仲間さえも「在日認定」して敵の自作自演ということにするのはネトウヨの一つの特性みたいな感じだな。

    匿名掲示板やSNSの捨て垢で発言することが主なために出来る戦略とも言える。

    そんな卑屈で幼稚なやり方がネトウヨのマイナスイメージに貢献してるのも間違いない。


  270. 乗ったな、『挑発』に(ニヤリ)



    カッケー・・・


  271. つーことはやら管も誰かに告訴される側なんじゃないの?


  272. ※266

    おまえはかわいそうなヤツだな、おもに頭がw


  273. いい加減相手にしなきゃいいのに


  274. ※275

    ブーメランだなwお前がいつもブサヨの真似をして自作自演を行ってるから

    そういう風に思っちゃうんだろw


  275. 「ネトウヨ」という単語を使ったことでやら管がブサヨか在日であることが判明してしまったな


  276. もうネトウヨを集めて国防軍つくればいいんじゃない?


  277. やら管だけはブサヨじゃないって信じてたのに…

    やら管だけは在日じゃないって信じてたのに…



    ネトウヨなんて言葉使いやがって!!


  278. >>286

    それやると、ネトウヨ国防軍のなかで在日認定・ブサヨ認定が起こって組織の体を成さないと思う。


  279. ネトウヨキチガイだなぁ


  280. やら管だけはブサヨじゃないって信じてたのに…
    やら管だけは在日じゃないって信じてたのに…

    ネトウヨなんて言葉使いやがって!!


  281. 282

    266だが、ハゲてないよっ!

    ・・・・・・・・・・・・・・・ホントだよっ!


  282. 幻滅しました

    左翼になります


  283. TPP反対のネトウヨってこんな気持ち悪いことしてるのか…

    本人はこれが異常だって事がわかってないのかな?

    もしほんとにこれが国のためになると思ってるんだとしたらかなり重症だw


  284. やら管にだけは「ネトウヨ」という言葉を使ってほしくなかった



    信じてたから



    やら管はブサヨじゃないって



    やら管は在日じゃないって


  285. >274

    何がスルースキルだ馬鹿野郎

    自分は好き勝手に発言しておきながら、相手にはスルースキルを要求するとか

    調子良いことぬかしてるんじゃねーよ


  286. 被災地のくせしてネトウヨする余裕あるならもう支援いらないよね?

    一生津波、原発と仲良くしてろよ。土人被災者!


  287. 「ネトウヨ」っていう言葉を使うのは在日やブサヨだけ



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨ

    お前らも在日かブサヨ



    ブサヨに呼吸する権利はありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  288. ネトウヨと左翼は日本の癌

    というか思想が違うだけで中身は一緒なんだよね


  289. 日本人も民度落ちたな。


  290. あたし弁護士だけど訴訟するなら引き受けるよ


  291. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやら管は在日かブサヨなのです


  292. たぶん宮城の人は寿命短いからイライラしてるんだよ


  293. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまり、やら管は在日かブサヨなのです


  294. 291

    266はオデコがちょっと上に広いだけだよな(笑)

    巨大な「ちょっと」かもな。


  295. ここまできたらマジで病気だな。

    なんつーか、身勝手な根拠で朝鮮人て決めつけて

    過度な嫌がらせって、犯罪レベルじゃねーかよ。

    人として恥であり、害悪。


  296. ネトウヨは生まれるのが30年くらい早かったら左翼になってた人たち

    ネトウヨと左翼に共通するのは人の意見に簡単に流され主体性をもたないってところかな

    自分の脳味噌で考えるのが苦手


  297. ネトウヨが論敵(というか、ネトウヨは大抵まともな論理性なんて持ってないんだけど)を在日・ブサヨ認定するのって、学生運動の時代のサヨクが論敵を「反革命」認定してセクト分化を繰り返し内ゲバを激化させて共倒れしていったのによく似てるな。

    まあネトウヨは基本無責任な匿名だし、反論者を◯◯認定するのも一人のネトウヨの頭のなかだけで完結することではあるんだけど。


  298. さりげに管理人が釘刺したのがワロスw


  299. >266

    フィンカーやろうぜ

    って、オレも治ってきたかな?って思うと、つい油断して飲むの忘れてすかってくるんだがなw


  300. 304

    291はツルツルの電球アタマかw


  301. ダメリカ…?

    ブサヨじゃねーかwww


  302. メールフォームからってw

    ブログのコメント欄にならわかるけど

    メールフォームじゃ多数の目に触れないし

    同じ条件じゃないよ




  303. で、逮捕されるのは朝鮮人


  304. まじでネトウヨなんて単語使うのは在日かブサヨだけだよ



    まさかやら管が在日かブサヨだったとはな


  305. サヨクもレッテル貼り好きだけどネトウヨも自分が気に入らないものはなんでも朝鮮人とか言ってるよなw

    共産主義は宗教だとか言われるけど、ネトウヨも宗教団体の信者みたいで怖いね


  306. ネトウヨのポスト投函チラシなんて驚くほど左翼系市民団体のアピールチラシにそっくりだもんな。

    違うのは、アニメ絵があしらわれてることと無記名であることぐらい。


  307. あのなあ、そもそもバカッターとかレビュー書きたがる奴は自己顕示欲の強い奴と馬鹿がほとんどなんだからさ気にするなよ

    まあ、芸能人とかだと宣伝とかお金も絡んでくるが


  308. 宮崎!


  309. 2013年3月12日



    やらおんの管理人が「ネトウヨ」という単語を使用、と


  310. 頭の方でStylipsの名前が出た意味がわからない(探すのも面倒)けどただ名前が出ただけでなくて本当にStylipsの信者で且つネトウヨのハイブリッドなんだとしたら即射殺してしまえよってレベルでキモイ


  311. 右翼がスタイリップスを応援するわけがない

    だって芸能方面から来た新興の事務所だよ…?


  312. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけです



    つまりやら管は在日かブサヨなのです


  313. 相変わらず非生産的な米欄だぬ


  314. どんどん訴えてやれよ


  315. >>322

    そうすっと2000年代初頭に2chにいたネット右翼嚆矢の人たちなんかも在日かブサヨってことになっちゃうけど。


  316. ネトウヨは左翼を疑うのと同じくらいの気持ちで右翼も疑ったほうがいい

    左翼はキチガイだが右翼も同じくらい脳内お花畑でぶっ飛んでるよ

    両方共現実の世界を見ずに自分の妄想しか見てないって点では共通だから


  317. 今の若い世代にとって右翼の理想とする世界は堅苦しくてとてもついて行けないと思う

    右翼は人権とか自由を制限するのが左翼と同じくらい大好きだから



    右翼も左翼も40年くらいまえの状態で思考停止しててまともな人間ならとてもついて行けない


  318. ネトウヨって本来は、ネットで活動する新世代の右翼、みたいな感じで意気揚々として使われる自称だったように記憶してる。


  319. 右も左もどっちもどっち。関わらないのが一番。


  320. 291

    いまヅラもいいのがあるし、毛生え薬も成功者多いぞ

    カネがかかるけど


  321. みなさん覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやら管は在日かブサヨなのです


  322. Stylips信者は他の声優の誹謗中傷しますよ一年前に確認済み


  323. 原田ちゃん以上にあやねるが被害者www


  324. で、なんで鳩山が年次報告書を廃止したんだ?

    答えはよっw


  325. 328

    当時はネトウヨ自身も自分のことをネトウヨとか言っててまんざらでもなさそうな感じだった気がする

    TVとかで取り上げられて茶化されるようになってからその呼び方を毛嫌いしだした感じかな?

    あの頃は本物の右翼の人たちもネットにネトウヨと呼ばれる人たちが増えて嬉しい、みたいなこと言ってたし


  326. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という呼称を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやら管は在日かブサヨなのです


  327. ネトウヨってお前らのことじゃないの?


  328. 乗ったな、『挑発』に!!(キリリッ

    今年の流行語だなw


  329. 右も左も極右・極左はどっちもマジで頭がヤバい。


  330. ※331 ブサヨとかいう単語をつかうやつはネトウヨだけなのです

    ってまんまブーメランだろ

    普通中道にいるまともな人間は多少右寄りでも左寄りでも対話可能だと思ってるから、どっちも貶めたりしねーよ。あと人種差別もネット上といえどしないから。


  331. 339

    ハゲなのか???


  332. 俺も宮城の人間で少しは誹謗中傷は言ったりしてるが

    メールフォームからは送ったことが無いから俺じゃないなw

    それ以前にこのStylips信者がキモイんだけどwww


  333. 個人的な経験だけどネット上で他人を誹謗中傷したり荒らしたりする人って極右の排外主義的なのが多いんだよな


  334. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という呼び方を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやら管は在日かブサヨなのです


  335. 乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか

    乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか

    乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか

    乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか

    乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか

    乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか







    乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか


  336. ネトウヨくっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  337. 「また」って?

    前にもネトウヨに絡まれたの?


  338. スルースキルないのか・・・


  339. ネトウヨとかいないから。その定義を教えろよ(震え声)


  340. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という呼称を使うのは在日かブサヨだけです



    つまりやら管は在日かブサヨなのです


  341. ネトウヨは基本キチガイ

    これマメな


  342. とても一貫性ある思想犯によるものとは言えない低レベルの事案だが

    思想の問題として処理しようと必死な人が多い事実が気味悪い。


  343. やらかんと一緒にするなよw

    おまえは他人のスキャンダルで飯食ってるんだから


  344. あやねるで思い出したわ



    あやねるをサムネにしてるなら、この誹謗中傷してる人はアイマス信者でもある可能性があるな




  345. コメ欄見てもネトウヨがキ○ガイっぷりがよくわかるね

    同じようなコメントをずーっと書き込んでる


  346. 355

    俺ネトウヨだけど欧州の件では怒ってないよ


  347. アメリカの保守やリベラルと比べるとなんか日本の右翼や左翼って現実離れしてるというか、脳内お花畑な感じだよな…

    理想ばっかり重視して現実世界を見ていないって感じで



    島国というのが影響してるのだろうか?


  348. 335

    それは”ネトウヨ”じゃなくて”ネット右翼”な

    ネトウヨって言う単語は最初から発言者の人格が疑われるレベルの罵倒語だったよ




  349. 357

    日本人が差別されると怒るじゃん


  350. 管理人は犯罪者だから仕方ないだろ


  351. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  352. 359

    ネトウヨの中では『ネトウヨ』と『ネット右翼』は別物なのかwww

    よくわからんこだわりだなw

    まぁ、そういう変なところにこだわるところも宗教っぽいって感じはするけど


  353. 362

    ネトウヨ発狂www


  354. 本当ネトウヨは日本の恥だな

    粘着するほど大好きな韓国に移住すればいいのに


  355. 国籍を詮索するまでもなく

    わかりやすいコメ欄になってきたなw


  356. ネトウヨは亡国活動に勤しんでないで東北ボランティアでもいってこいw

    宮城なら地元だろw


  357. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまり、やらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  358. 管理人の最後の一言…



    まるで自分が「不当な誹謗中傷を受けている」みたいな言い方だね



    誰の目にも明らかなほどの多方面への煽り・マイナスベクトルの印象操作を日々働いてるお前が、まさか自分がクリーンだとでも言うつもりか?



    なんでも言い切れば通ると思ってるんならちょっとバカすぎるな




  359. ツイッターやる以上



    スルーできないのはバカ


  360. ネトウヨの定義?そんなん簡単だ

    与党支持母体の宗教団体信者


  361. ツイッターは馬鹿だよな
    ここで名無し対立煽り&円盤で覇権覇権とかいってるほうがまし


  362. やらかんは犯罪者だろwwwwww何被害者ぶってんだよwwwwwwwwww

    誹謗中傷されるだけの理由があるお前と一緒にすんなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  363. やらかんはわざと釣ってるだろww


  364. やら管、お前もちょっと煽ったらすーぐ書き込み制限かけるよな


  365. いえーい、宮城の人見てる~?


  366. みなさん、よく覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  367. 個人ブログに書き込むってどういうことかわかってない奴は多いだろうな


  368. ネトウヨ ×

    キチガイ ○


  369. ニコ生のだちゃんねるでもツイッターから荒らされてたしなw


  370. ネトウヨ「これくらいスルーしろよ」


  371. 何調子こいてんだやら管

    随分偉くなったもんだなお前よ


  372. ↑キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  373. おれはネトウヨだけど日本なんて知ったこっちゃないし。

    単に韓国が嫌いなだけ。


  374. ネトウヨって、こういう奴らの蔑称だろ。

    言われて怒る奴は、このタイプと同類なんだろ。


  375. 宮城といえばガルパン

    つまりネトウヨはガル豚



    おー怖っ


  376. 384

    それでいいと思うよ。建設的な仕事は別の人がやってもいいんだ。

    その位の意気込みが必要だ。がんばってくれ。


  377. これただのキチガイだろ


  378. ネトウヨ = キチガイ



    これがネトウヨの定義


  379. 狂気があってこそ真のネトウヨだ。

    単に朝鮮人が嫌いなだけなら普通の人だ。

    だからやはり犯人はネトウヨかも知れない。


  380. 355

    何か勘違いしているみたいだけど、朝鮮人が日本人を差別しているんだからな。

    日本人のこと猿と呼んだり、根拠も無く日本人の方が劣っているはずだとか言ってるだろ。

    たぶん、自分たちの方が大陸側だとか、そういうみみっちい中華思想に取り憑かれているんだろうけど、

    日本人にはあまり理解できないんだな。


  381. こいつが本当に日本人なのか怪しい。


  382. 宮城って何が有名?

    全く印象に無いんだが


  383. 宮城の人みてる〜?


  384. コメ欄にも日本語読めないのがいるんだね、てか目が悪いのかな?

    それで誤読して勝手に憤慨して絡んだりするのかな

    ひろゆきが31文字の文章も読めないヤツがいるとか揶揄ってたけどw


  385. 「ネトウヨ」っていう言葉を使うのは在日やブサヨだけ



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨ

    お前らも在日かブサヨ



    ブサヨに呼吸する権利はありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  386. 宮崎羽衣は関係ないだろいい加減にしろ


  387. さっきから宮城の人が湧いてるくさいな

    コピペ以外で自分を語れないのかよw


  388. 宮城「乗ったな、『挑発』に!!」


  389. ネットにおいての誹謗中傷での訴訟、よっしゃ尊師の出番やんけ!


  390. ネトウヨは3行以上の文章は理解できないからね…

    それ以上の文章はななめ読みして自分に都合がいいところだけ抜き取って反論するから会話にならない

    こういう部分でも宗教の信者と共通してる


  391. マメ

    2chにsage(abranuki)が導入されたのはネトウヨの街宣がウザかったから




  392. コメントが醜いなwwww昼間っから何戦争してんだよwwww

    レスコメ多すぎじゃねーかwwwスルーしろよお前らwww



    てか佐倉が一番被害者だな。


  393. ネトウヨネトウヨ言ってるが、そうやってレッテル貼ってる時点でお前らもコイツと同類だからな?



    これは単にこの馬鹿一人が基地外なだけだ。


  394. 支持率が高いうちにTPPや参院選挙やって

    あとは自公で好き勝手やるんだろ

    小泉改革みたいに後で手の平返しても遅いぞ、ネトウヨ


  395. 管理人、お前は自業自得w


  396. ネトウヨは自分の考えや自分の言葉を持たない

    基本的にコピペするかリンク貼る、もしくは誰かの受け売りをそのまま書くだけ

    だから議論とか反論ができない

    応用が出来ないから



    自分に都合が悪い流れになったらひたすらコピペをやり続けることでしか自己主張できない悲しい人達なんだよね。かといって本読んだりする努力は一切しないっていう


  397. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやら管は在日かブサヨなのです


  398. おい、宮崎の人やめてやれよ!!


  399. 宮城と宮崎の違いなんて

    栃木と茨城の違いくらいどうでもいいわ


  400. ネトウヨと韓国ネタはアニメ業界じゃ完全にタブーなんだから

    気をつけりゃいいのになぁ

    マジで取扱注意ってレベルじゃない核地雷だわ


  401. ウヨサヨスレはコメントも伸びるだろうが、あまり増やすと副作用も大きいかもな


  402. >>408

    それ違うわ

    最近、KYな右翼的発言が増えて、従来保守側だった人からもそれらが嫌われ始めている。

    せっかくサヨを弱体化しつつあるのに、これはまずい。

    TPOはわきまえて欲しいぞ。


  403. ダチャーンぶっちゃけけっこう楽しんでるだろ・・・w


  404. twitterのカスも酷いがコメ欄も大概だな


  405. この無名声優の売名行為だろw

    こんな奴知らんわ


  406. ネトウヨは基地外だそうだから、次の標的が

    やら管にならない事を切にお祈り申し上げます。


  407. これはひどい


  408. もうネトウヨだの在日だの

    いい加減ウザいわ、どっちも絶滅しろ


  409. お前らマジでキモいわ


  410. 404

    それはねーわw

    ネトウヨのやる事なす事、理性的とは程遠い馬鹿ばっかりじゃん

    それで非難されたら、「あれは在日やブサヨのなりすまし」「ネトウヨに悪印象を植え付けようとしてる」だのと

    被害者ヅラして反発する卑劣さ


  411. ネットにはキチガイが多数いるわけで絡まれるような事をする奴が悪い

    キチガイに絡まれる時点でこいつが馬鹿なんだろ


  412. なぁ 普通にどちらでもない人にとってはさ

    ネトウヨ認定するブサヨ・在日朝鮮人も

    在日朝鮮人認定する人も大差ないんだけど?

    お前らどっちもどっちだって自覚ないの?


  413. ネトウヨは姦国や罪日の反日行動に対するカウンターで生まれたインターネットミームだからな。

    姦国や罪日の反日行動が収束すれば、自然消滅するよ。


  414. ※5

    続き



    彼奴が『馬鹿だから』だ。他の奴等は皆、ダメリカに逆らっちゃいけない事は心得ている。だが、鳩山は無知故に、それを知らなかった。……『馬鹿だからこそ成せた業』と言えるだろう。そして、ダメリカ赤豚も、あんな塵が自分達の邪魔になる事が予想出来なかった。






  415. 416

    なんで「知らないって」言ってるだけなのに

    「こんなやつ」って馬鹿にした言い方すんの?




  416. 417

    むしろおもしろいから標的希望w

    んで、貯まったら公開で


  417. 赤の他人の写真を自分のアイコンにする輩って、肖像権の認識どーなっちゃってんのかねぇ?


  418. えーえすおーん時もふぇふぇ炎上してんのに燃えるに任せてたのは、炎上したら金になる(笑)から火消しを一切行わなかったんでしたっけ?


  419. どう見ても捨て垢の工作垢じゃねえか。在日の成りすましだろ。


  420. そもそもネトウヨって言葉やブサヨって言葉自体

    Twitterや2ch見始めて知ったからね・・・

    それに韓流始まる前は在日朝鮮人がそこまで多いって

    のも知らなかった まぁ保守と反日が対立するのは

    分かるんだけどさ


  421. 430

    で、でたーw都合悪いと在日の成りすましのせいにする奴w


  422. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまり、やらおんの管理人は在日かブサヨなのです



    分かりましたか?


  423. キ○ガイすぎる…



    ※413

    その通りだと思います

    日本を良くしようではなく、特定のワードに反応するだけのようですね

    冷静になって貰いたいものですね


  424. 「ネトウヨ」という単語を使ったことでやら管がブサヨか在日であることが判明してしまったな


  425. こんなどうしようもない無価値のゴミでも著名人と交流できる

    ほんとtwitterは最高だぜ!


  426. 「ネトウヨ」っていう言葉を使うのは在日やブサヨだけ



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨ

    お前らも在日かブサヨ



    ブサヨに呼吸する権利はありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  427. >ネトウヨのやる事なす事、理性的とは程遠い馬鹿ばっかりじゃん



    それを言ったら、NHKやフジの韓国ゴリ押しマンセー日本の貶めが理性的なのか

    そらないわ


  428. 2013年3月12日



    やらおんの管理人が「ネトウヨ」という単語を使用、と


  429. ま、いきなり年次改革要望書の話出すあたり、討論!の関岡の話を動画で見たって口だろな

    強引に朝鮮人や左翼や赤と結びつける辺りは在特会の影響か


  430. あー・・うん とりあえず

    ネトウヨという単語を使う人が在日で

    ブサヨという言葉を使う人が日本人でOK?

    もう何だろ・・・政治ネタだとここまで

    論争になるんだな


  431. 昔の2ch

    ネタも何も無いのにネトウヨが街宣スレを上げるのがウザかった

    コピペのココが間違いとツッコミしてもスレが上がってしまう

    そこで書き込んでもスレが上がらないsageが導入されたんだな



    ロビーで最初に導入された

    導入当初はaburanuki(油が無い→揚がらない)だったがsageになり今に至る


  432. 時間と金がかかるとしても

    こういう奴らは法の裁きを受けさせたほうがいい

    見せしめになる


  433. 2013年3月12日



    やらおんの管理人が「ネトウヨ」という単語を使用、と



    「やらおん」という名の可能性の獣が我らが日本にその鋭利な爪と牙を突き立てた、と


  434. 暴れてるねえKitty Guy


  435. 相当キチってんな

    TPPの話をダチャーンにしてどうすんだw?


  436. いかん ついていけん どちらでもないと

    こうまで置いてけぼりになるとは・・・


  437. みなさん、よーく覚えておきましょうね



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  438. 「ネトウヨ」っていう単語を使ってる奴は全員ブサヨか在日なんだがな



    やら管とやらチルは全員ブサヨか在日みたいだね


  439. あえて構ってやって楽しんでる。さすがダチャーン


  440. やら管だけはブサヨじゃないって信じてたのに…

    やら管だけは在日じゃないって信じてたのに…



    「ネトウヨ」なんて単語使いやがって!!


  441. で、結局のところ、なんで鳩山は年次ナントカを廃止したんだ?


  442. 何気に思ったんだけど 今までは

    ネトウヨ(ネット右翼)という言葉は

    ネットだけで使われてきたらしいじゃん?

    でTVや新聞がネトウヨという単語を使ったのが

    きっかけで日本人も使う人が出てきたって事は

    考えられないか?可能性は低いけど


  443. みなさん、よく覚えておきましょうね



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  444. ネトウヨは昔からキチガイだらけ


  445. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  446. 宮城…じゃなかった宮崎の人! 管理人がかわいそうだろ!


  447. あ・・・ここ返信する時番号をコピペするか

    手打ち入力しないといけないのね...


  448. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです



    分かりましたか?


  449. 唐突だなw

    一体どんな経緯でこうなった・・・

    >ではあなたの本名と国籍は?

    って書いてるのって、やっぱ疑ってんのかなw



    つか、この中で絶対に便乗して連呼で荒そうとしてる奴いるだろ

    そういうのはネトウヨと変わらんから止めた方が・・・


  450. もうネトウヨですらないキチガイだろこれ

    家族がいるならさっさと入院させてやるべき


  451. ブサヨってなんだよwww


  452. 中立というか、どちらでもないのは辛いわ・・・

    てか客観的に見ると ため息しか出んなぁ(=_=;)


  453. アンチじゃなくてキチガイじゃねえか


  454. やら管って結構コメント数多いんだね(ヽ´ω`)


  455. 432



    ん~。でもフジデモの時にも成りすまし在日がデモに潜り込んで「クロンボ」とか

    関係ないプラカードかかげてたしね。

    ありうるわ。


  456. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  457. まぁ 管理人が中立ではないってのは

    理解したよ


  458. ネトウヨという言葉の意味 その言葉ができた経緯は

    そんな事があったのか φ(..)メモメモ


  459. ネトウヨは害悪だと再認識した


  460. ネトウヨはこれが普通だと言うクズだからな


  461. 乗ったな、挑発に



    って何かのコピペ?




  462. 中立からすりゃどっちもどっちだけど

    このコメント欄はネトウヨ連呼しすぎだろw


  463. フォロワーに親日の韓国人いるけど

    ネトウヨって普通に使ってたなぁ・・

    親日?って疑惑が出てきたwwwww


  464. そりゃダチャーンに絡んだのがネトウヨなんだから仕方ない


  465. なんでTPPの話してんだよwww


  466. 素朴な疑問なんだけど 普通にネトウヨって

    言葉使う人の何割が在日朝鮮人で何割が日本人よ?

    訳わからんくなってきたわw


  467. 題名にネトウヨとあるのに

    使ったら非難されるのか、すげートラップだな


  468. やらかん。ネトウヨメール公開してよw


  469. >……乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか



    こんなの書く奴は絶対自分に酔ってるな


  470. ただの基地がそっち方面の思想だったってだけじゃん

    これで「ネトウヨは」とか言っちゃってたらブーメラン返ってくるよ


  471. あくまでも中立を貫こう・・・

    でも厳しくなってきたなぁ

    このコメント欄見てると

    圧倒的なネトウヨという言葉の多さw


  472. ネトウヨのKYは2ch黎明期の頃からかわらんよ


  473. ネトウヨって単語を使うのはバカサヨかチョン ハッキリわかんだね


  474. ネトウヨって単語を使うと在日

    ブサヨって単語を使うとネトウヨ



    これもう分かんねぇな


  475. 管理人その宮城のヤツ訴えようぜ!


  476. ネトウヨは基地外で日本から排除すべき存在

    多くの素晴らしいな日本人はそれに気づき始めている


  477. まぁ分かった事は 反日感情を持つ人はネトウヨという単語を使い

    嫌韓・反韓の人はブサヨ・チョンという単語を使うって事だね・・


  478. ネトウヨって単語を使うと在日

    ブサヨって単語を使うとネトウヨ

    陰謀論者って言葉を使うと工作員



    レッテル貼りは思考停止・白旗揚げてるも同然


  479. ダチャーンゴw相変わらずの受難属性ですな・・・期待を裏切らない



    こういうキチガイやエセ愛国主義者が居るから、ますます親中派や反日活動家が調子に乗るんだよ。

    「二次元ポルノは国民を堕落させるから規制するべき」じゃねーだろ馬鹿が

    娯楽を削ればただでさえ暗雲立ち込めた社会が五里霧中と化す上に、それこそ中国朝鮮が歓喜するだろw

    勝手に日本が衰退してくれるんだからw


  480. 490>なるほどw


  481. ネットウヨはツイッターの悪意の塊


  482. 490

    工作員って言葉を使うと陰謀論者、が抜けてるぞ

    さりげなく除外するなよ


  483. もう宮城県は仙台県に改名しろよw




  484. 煽り抜きで何でかんでもネトウヨネトウヨと連呼する奴を見ると惨めな気持ちになる




  485. 自分を叩くのはすべてネトウヨという設定にしないと

    毎回袋だたきにされてつらいんだろうなw


  486. ネトウヨは今や日本人にすら嫌われてるからな

    追い詰められてもう後がないネトウヨw


  487. ネトウヨはファッションで愛国ぶってるだけだからな

    国益に反しようとも自分らが楽しければいいだけの身勝手な連中

    保守派からみてもマジ迷惑な害虫


  488. ここでネトウヨという言葉がたくさんでてくるのは嫌われてるってことだろ

    ネトウヨが好きですって言ってるやつ見たことあるか?


  489. ちょっとその宮城の人訴えて遊ぼうか


  490. オカルト板にでも行ってみるといい

    ロボノとかに引用されてる300人委員会やNWO,人口削減計画がリアルに存在し

    日本が攻撃されてると思い込んでる基地外いるから



    そういう連中に間違いだぞトンデモだぞと指摘すると工作員認定されるw


  491. いやいやそもそもその言葉自体知らない人は

    いるだろうし その言葉を連呼する人も大概でしょ

    どっちもどっちだよ 普通の人からすれば


  492. ネトウヨというか普通にただのキチガイなんじゃないの?


  493. あー もうここでは「ネトウヨ」という単語が

    常用語なのね^^;中立いねーのかよ(笑)


  494. そういった方がいるのは事実ですが、ネトウヨというレッテルを張る人が多いのも事実だと思います。そしてわざとそう装っている自称愛国ネトウヨさんがいるのも。本質を見ないままレッテルを張る事についてのつぶやきなのでそことはまた話は別なのです by 原田ひとみ





    だってさ

    つか、華族とかひさしぶりに聞いたなw良い家系でうらやましい

    そんでもって一連のやり取り見てても全くこうなった経緯が分からん・・・


  495. 宮崎は所詮土人県やけんwww


  496. ネトウヨに騙されて嫌韓とか言ってる人は

    自分もネトウヨの仲間入りしてるってことに気づいて!


  497. 在日認定もネトウヨ認定もいらねーよw

    ここは朝鮮人と日本人の論争場かよ(笑)


  498. ネトウヨの気に入らない奴の在日認定も困ったもんだなw


  499. 482

    まあ確かにポッポと足して二で割るといい感じだなw

    ポッポは政治学的には左じゃくて中道右派だから、相殺できるかわからんけど


  500. まぁネトウヨ=キチガイなのはまちがいではない



    特に嫌儲の奴等、あそこに溜まっているようなのは

    問答無用に精神異常者認定していい


  501. 能登氏とか言ってるからこいつらネトウヨになりすました、ただの声豚でなんじゃないかな


  502. 中立がいないんじゃ議論にならないねw

    コメ欄見てると頭ごなしにどちらかを批判しあってる

    ようにしか見えないw第三者視点が欲しい所だな


  503. ネトウヨは愛国者でも右翼でもない




  504. 都合が悪くなると中立装うってのはつまらんよ


  505. 相変わらずネトウヨって胸糞悪い連中だな


  506. 原田さんつぶやきすぎやで


  507. いや 元々どちらでもないしw


  508. 自称アニメ監督のヤマカンさんは別にキチガイじゃない人もブロックしてますねw


  509. っていうか嫌儲板、潰していいんじゃないか?

    やっぱ精神異常者隔離板として必要なの?


  510. ああ、また自作自演のネトウヨのお面を被ったチョウセンゴキブリが暴れてるのか。


  511. 516

    また確かに、リアル右翼は韓国大好きだもんな

    (街宣右翼は在日率が、とかいう馬鹿な話じゃなくて、実際親韓右派の政治家を

    経由して韓国がスポンサーになってるみたいなもんだから)




  512. やべぇw

    ここが在日の集会所認定されちゃうwww


  513. やってる事がチョンレベルのくせに在日認定スンナよと


  514. こーいう事をつぶやくと「ネトウヨ」とか言われるらしいけど…。。条件反射的なレッテルはりなのかな…そして本来の言葉の意味わかってるのかな;そもそも私はどこの肩も持ってない。平和が一番だし、どの国もいい所があると思ってる派(´・ω・`)。皆が皆、極論な訳は無いのだ…。。 by 原田ひとみ


  515. オレもネトウヨにネットで粘着されて困って実際会う約束したけど、

    結局待ち合わせ場所に来なかったチキンのネトウヨwwww


  516. よく分からんが、ネトウヨの起源と本性は韓国人でOK?


  517. 在日なんかより遥かに質が悪いのが基地外ネトウヨ共


  518. アニメのオーディションの話してたら能登が絡んで

    原田が返事しただけなのも書いてあったのに省くやらおん



    そしてこんな記事にまでわざわざ営業ガー書きに来るのがいつものアンチの人


  519. はぁ 決めつけてるのはどっちもどっちに見えるんだが(=_=;)

    お宅ら良く飽きないね 在日認定したりネトウヨ認定したり

    ちなみにここって日本語使える欧米・欧州の人とかはコメしないのかな

    第三者視点欲しいわー 堅苦しくてしゃーない


  520. ネトウヨの引きこもり率は異常だからなw


  521. 526

    まあ元々ネトウヨ認定ていうのは連中が都合の悪い意見をなんでもかんでも在日認定

    するのに対するカウンター攻撃みたいなもんだからな。


  522. TPPは右左関係ないんだよなぁw

    ただの頭おかしい人


  523. ここでまともな議論なんて無理

    ネット上ならキチガイはどこにでも湧く


  524. ひとつわからないのは・・・

    日本人が在日呼ばわりされて怒るのはアイデンティティとして当然のことだけど、

    ネトウヨはなんでネトウヨと言われて怒るんだろう?

    そんなに「ネトウヨな自分」に自信がないのかね?


  525. 欧米欧州 もうアジアでなけりゃ良いので

    外国人の意見が聞きたいわwwwwもう認定連呼コメ

    ばかりで酷いwww


  526. 529

    はいはい。お前の勝ちだよチョン。

    で、祖国に帰れ。


  527. 義援金詐欺をしてたのが在日韓国人だってバレてからネトウヨ工作(笑)が激しいつーか、このねーちゃんも在日団体とマッチポンプで幾らか掴まされてバイトでやってそうではある。


  528. 「ネトウヨ」とレッテルを張りたがる方は、その人が言いたい事の本質を見ずにやっている気がします。レッテル張れば批判が楽だもんね。言葉の中身が全く違っても全てをひと括りにして一緒にバカにできるもんね。もう一度言いますが、私はそんな事を本質として話してはいません。



    by 原田ひとみ





    成る程、アンチ説が浮上するわけだ・・・w


  529. 宮城の人アウトー


  530. 538>たぶん、在日が作ったレッテル用語=ネトウヨと

      認識してるはずだから それで怒ってるんじゃないの?


  531. 538

    ひとつわからないのは・・・

    日本人がチョン呼ばわりされて怒るのはアイデンティティとして当然のことだけど、

    チョンはなんでチョンと言われて怒るんだろう?

    そんなに「チョンな自分」に自信がないのかね?



    と書いても違和感無いだろ。


  532. ネトウヨって痛いわ~


  533. ネトウヨふるぼっこされすぎワロチw


  534. 宮城の奴とネトウヨ発狂中www



    しかしネトウヨってホント無駄に頑張るよねw


  535. どっちもどっちだよ(笑)


  536. 構ってちゃんに目を付けられるとは


  537. 普通の人も少数いる事をお忘れなくw


  538. 533

    どう考えてもネトウヨだろ関係ない所に朝鮮ウジ虫とかTPPとか、

    まずネトウヨだろw


  539. チョン発狂だな。これは。

    早く北チョンと戦争しに帰れよ。


  540. 普通の人から見ても絡んでる奴はネトウヨでキチガイです


  541. すまん、この人誰だ・・・?


  542. 「愛国者」にロクナ奴は居ない


  543. 成りすますのが好きだね。チョンは。

    安倍総理はチョンだとか親韓とか良くレスしてるからね。



    さぞ自分が朝鮮人であることに恨みを抱いているのか判る。


  544. もうやだこの国・・・


  545. なんだか盛り上がっててびっくりw


  546. つぶやき見てみたがソシャゲのガチの課金兵なんだなwwww



    私と絡んだ新人は売れるとか言ってるけど少しイタイ子なのかな??



    私はちゃんとオーディションを受けてて他のゴリ押し声優と一緒にするなって言ってるから



    女版松岡君なのかな(´・ω・`)






  547. ※538



    それは詭弁だと思うよ

    例えば、今でさえヲタクと言われてもそこまで何とも思わない(そのかわりキモヲタという言葉がその代わりになったって感じかな?)

    昔はヲタク=犯罪者予備軍そのものを指すような、蔑称そのものだったでしょ

    そんな言葉で、「ヲタクはなんでヲタクと言われて怒るんだろう?そんなに「ヲタクな自分」に自信がないのかね?」

    と言われても、蔑称をもって相手を煽ってる以上怒るのは別に普通じゃね?って思うわけで・・・


  548. 話題が少しソレて一安心 もう認定と連呼のコメ欄が窮屈で仕方ないw

    どこのどなたか存ぜぬがサンクス!


  549. 基地外なコメントをしてそれを在日のなりすましのせいにする

    ネトウヨの常套手段です






  550. 百合営業・処女営業・ボッチアピール・エロキャラ・体を売る営業

    これ全部に依存してる声優だからな

    ウザイと思うアンチもいるんだろう


  551. 「ネトウヨ」という単語も「ブサヨ」という単語も使わない者から

    すればお宅らも十分異常だって事をお忘れなく


  552. >>556

    「ファック愛国心」てプラカードもってデモしていたね。チョンは。



    >>552

    成りすましているチョンだよ。



    >>558

    日本人なら「もうやだこの国・・・」とは言わない。

    だいたい他の国の酷さを知っているから。

    特に隣あたりの酷さはね。


  553. 愛国的な嫌韓ネトウヨというのは、こういうキ○ガイだから仕方ありません。


  554. ※552



    レスラーで朝鮮出身の力道山の、相手へ攻撃する際の罵倒は「この朝鮮人野郎!」w


  555. 563

    事実指摘されて火病するなよ。


  556. ラブライブ声優なんて番組で韓国韓国好き好き言って持ち上げて

    在日の声優さんが逆にひいてるのに・・・



    これ見たらネトウヨ発狂すんだろうな


  557. >>541

    >このねーちゃんも在日団体とマッチポンプで幾らか掴まされてバイトでやってそうではある。



    普通に名誉毀損だぞそれ




  558. 欧米 欧州 北欧の日本語ペラペラな誰かー

    この場を静めてくれwwwwwwキリがないww

    中立もっと増えろやwww


  559. 愛国心は悪党の最後の隠れ場所



    まあ、日本の場合は悪党というより85に指摘されてる連中が多いと思うけどね


  560. 525

    だから右翼じゃなくネトウヨ言われるんだろ


  561. 自分で挑発とか言っちゃうんだ・・・


  562. 568

    心底死ぬまで複雑だったろうなあ。

    極偶にマトモな人も居たから。

    白将軍。


  563. もうコメ数600近くまでいってるのかw


  564. 572

    欧州基準で行けば日本の左派なんて社民と共産だけで、自公はもちろん民主もその他大勢も

    右派だから、こんなのは元々中立派皆無の右派の内ゲバになっちまう。


  565. このやら管の管理人が中道中立だったら

    何もここまで叩かれたり批判されたりしなかっただろうにw


  566. >>574

    在日朝鮮人じゃなきゃ右翼に成れないならそうなるな。

    職業右翼なんざヤクザと兼務だし。


  567. 578>なるほど(=_=;)アメリカ様はどうなんだろうか?

      欧米人の感想とか・・こういう事に大しての反応とか

      結構意見分かれそうなイメージあるけど


  568. なんで政治の話になってるのマナーの悪いキチガイの話題だと思うが


  569. ツイッターは匿名だと勘違いしてるんやろか? 

    こういうのって警察対応しないんだっけ?


  570. アメリカ様と書いてる時点で中立中道放棄している


  571. ああごめん・・アメリカwノリで書いたんですよw


  572. 本人は、人として日本人として当然とか言っても

    周りからすると右や左に見えるという話だろ


  573. ※577



    大半が連呼なのがなんともw

    唯の鬱憤晴らしみたいになっとるね


  574. そうですね・・どちらかに偏りがちな人には見える




  575. 何で自分こんなにコメしてるんだろ(ヽ´ω`)ゲッソリ

    ストレス溜まってるのかな いかんいかん;;


  576. 絡んできたのが中立から見てもネトウヨだからここで叩かれるのは仕方ない


  577. >こういうの(誹謗中傷)結構くるんだよね 宮城の人

    これでわろたwwww

    放射能の影響じゃね?


  578. 韓国人大統領が名指しで天皇陛下を侮辱したのもネトウヨ、民主党が被災地復興を放置して復興費用で韓国人を助けたのもネトウヨ、ネトウヨがみんな悪いニダ!全部これ。ヘドが出る…。


  579. >>584

    今回の場合はアメリカ様という言葉でケチつけるのは神経質じゃないか?


  580. いいぞもっとやれ

    宮城の人もご苦労さん


  581. ネトウヨは基本的に池沼だと思えばOK


  582. ※590



    ネトウヨっつってる時点で中立じゃないと思いますが

    チョンと言ってる奴が中立に見えるのなら、その理論もありだとは思うけどね



    でも実際見えないでしょ?


  583. 593

    中立中道をうたうならヘイトレイシズムに繋がりそうな言葉は使わない

    ノリでとか普段からそんな使い方してたということだろ?



    全然中立中道には見えない


  584. これはなかなか純度の高いネトウヨだな

    珍種だから早く捕まえたほうがいい


  585. いや冗談抜きでノリだったから

    というよりアメリカにはむしろTPPの件で

    疑問がある方かな・・反米でもないけど


  586. 596

    いきなり朝鮮人認定するような奴はネトウヨと認定されても仕方ないよ

    中立からみてもネトウヨ


  587. ネwwトwwwウwwwヨwwww

    マジで気持ち悪いwwwww


  588. ん?急にやや大人しげなコメ欄が荒れてきたけど

    どうゆうことなの?


  589. 592

    >韓国人大統領が名指しで天皇陛下を侮辱したのもネトウヨ

    言いたいことはわかるが、李明博のハンナラ党とその前身は、安倍ちゃんの

    自民党清和会とは半世紀続くお友達だからな。




  590. 安倍の選挙区は山口4区だし…


  591. 602

    ネトウヨの活動時間帯が昼間だからじゃないか?


  592. こりゃまた連呼 認定が増えそうな気がするから

    ここらで離脱しますか(ヽ´ω`)ゲッソリ


  593. ネトウヨ気持ち悪すぎw


  594. 宮城の人www


  595. 基地外を見たらネトウヨと思えっていうのは案外当たってるね


  596. ダチャーンと違ってやら管の場合は身から出た錆だしな


  597. この原田ひとみって人についてググったらこいつが原因じゃん(粘着は肯定してない)

    日本の尖閣のスタンスを知らないのか理解できてないのか、失言した

    自分がなぜ粘着されるのか理解する必要がある

    管理人はなぜ連呼リアンとネトウヨって言葉が存在するのかよく考えた方が良い


  598. 確かに、ネトウヨが自民党の政治家を擁護して暴れてる掲示板なんか、19時をまわった

    とたんにパタッと書き込みがなくなったりするよな。


  599. ここがネトウヨの巣窟だったというのはよくわかったよ




  600. 611

    もういいからダチャーンのストーカー行為は止めてくれ・・・


  601. ※600



    その時点で中立じゃないって書いてるんだけど・・・

    理解できてます?


  602. 611

    それが理由w

    たかが無知のせいでそこまで非難されるなら新党パトラッシュなんか自決もんだろ


  603. 嘘つきはネトウヨのはじまり


  604. >>597

    今は右翼や左翼の話題だから

    アメリカへのスタンス自体はあまり関係ないと思うけど

    どんな問題でも完全に中立な人間が存在するわけでもないし


  605. 自民党ってかヂミン党だろ?内部内コリアンが色々やってたのは。


  606. よーし、じゃあとりあえず、1つ前の総選挙で自民党が作った「民主党が政権を取ったら

    半年以内に日教組が武力クーデターを起こす」というアジビラを拡散したネトウヨは死刑

    でいいよな。




  607. 615

    いや先に絡んでる奴が朝鮮人とか持ち出してるからこりゃネトウヨ認定されるのも仕方ないよ



    なぜかダチャーンに絡んで朝鮮人認定してるやつのことは語らないのだねw

    すげえ偏ってるように見えるけど?


  608. 普通にネトウヨキモイという印象


  609. 宮城ネトウヨはこんなトコで暴れてなで東北ボランティアしてこいよ



    ああ、外出る服が無いんでしたかw


  610. 可哀想に、ツイッターなんかしなければこんな変なのには構われないのに

    明け坂を見習うんだな、加藤EMRとか三森すずことか本当煽り耐性強いよな

    俺が同じ立場だったら火病にかかってるわ


  611. 「ネトウヨ」とレッテルを張りたがる方は、その人が言いたい事の本質を見ずにやっている気がします。レッテル張れば批判が楽だもんね。言葉の中身が全く違っても全てをひと括りにして一緒にバカにできるもんね。もう一度言いますが、私はそんな事を本質として話してはいません。





    原田さんもこう書いてるし、双方安易にレッテルの貼りあいはやめて冷静になろうぜ


  612. 原田ちゃんも絡んだ人に返信するはやめた方が・・・

    それが炎上(ryなら別にいいんだがw


  613. こういう迷惑な奴は逮捕されればいいのに・・・そして盛大に晒しものにされれば、今後減るだろうし


  614. ※621



    中立気取んのはやめろっつってるだけで

    どっちの方を持つとか、持たないとか書いてないでしょ


  615. ネトウヨキモイよw


  616. おれネトウヨだけどこいつはネトウヨじゃないよ

    文章の〆方が違う


  617. 平和が一番 

    とりあえずおちけつ( ´・ω・)つ旦


  618. 628

    やら管もアニメ情報で食わせて貰ってるんだから、こういうときは自分が被害届出して

    逮捕させてあげればいいのにな。


  619. 流行ってないものを流行ってるように工作してる事を指摘するとネトウヨのレッテルを貼ってくるのは何て呼べばいいの?


  620. 629

    いや普通にネトウヨでしょ?絡んでる奴はそう見えるよ?

    おまえから見てどう見える?



    おれには絡んでる奴はネトウヨに見えるよ?


  621. ここで中立気取ってるのはネトウヨだべ


  622. 634

    >流行ってないものを流行ってるように工作してる事

    反フジテレビデモのこと?

    「どっちもどっち」と呼べばいいんじゃね?


  623. ん?TPPを最初に推奨したのは自民だろ

    その時代から官僚変わってないんだから

    すり替えんなよなって感じ



    ネトウヨって大局っていうか何も見えてない奴多いよな


  624. こいつ嫌いだからどうでもいいや


  625. 635

    おれにはお前がキチガイに見えるがな


  626. ああ、宮城の人やっぱ張り付いてるのかw


  627. 638

    まああれは両方だよ

    どっちがいい悪いとは言えない

    ただ、ポジショントークしてるヤツは叩いていいと思うよ

    その筆頭が安倍だってこと

    あれじゃ辺乃古基地問題の鳩山と変わらん


  628. *640

    『ダチャーンに絡んでる奴がキチガイに見える』だろ?

    そう書きたかったんだよな?


  629. いきなり関係ない話しだしてワロタw

    誰がどう見てもキチガイだわww


  630. 普通のキチガイだな


  631. ネトウヨって自分がキチガイだって自覚がないから困りもん


  632. ふぅ、キチガイのフリをするのも大変だぜ


  633. やらかん、メール公開してよw


  634. このコメの伸び…

    本当にネトウヨは粘着質だな


  635. ※635



    普通に「迷惑な人」でしょ

    何か思想を含めた蔑称を使わなきゃいけない理由があるのかって話

    中立気取っておいて、思想を込めた蔑称を使ったらいかんでしょw


  636. ネトウヨこわ


  637. 粘着の仕方がまんま在日コリアンのソレなんだけど、ほんとに日本人?


  638. ネトウヨの民度の低さがよくわかるなw

    在日のほうがよっぽど常識をわきまえてるわ


  639. ※649



    お、おう


  640. これ日本語おかしいだろ、どうみてもブサヨの

    なりすまし工作やん

    WBCでボロ負けしたからって声優に当たるなよキムチ虫が…


  641. ※649



    お、おう 


  642. 年次改革要望書の廃止は鳩山の唯一といっていいナイスプレーだろ

    つか、TPPにアメリカが参加したのは2008年2月で、年次改革要望書の廃止より

    前だし、このときは前の安倍内閣だから責任があるとしたら自民党


  643. ※649 



    お、おう




  644. ネトウヨの在日認定がくるぞーwwww


  645. 650

    先に朝鮮人認定してる馬鹿をネトウヨ認定するのは中立でもかまわんぞw

    中立だから蔑称使わないというのはおまえの勝手だがwwwwww




  646. 658

    さっそく粘着か、言い争うつもりはないから許してね


  647. あぁ、華族を華僑と間違えてるキチガイか


  648. 659

    在日日本人の俺を呼んだか、ネトウヨ?


  649. 659

    じゃあここにいる奴らは在日だらけだなw

    嫌われてることを自覚しよう、まずはそれから


  650. 663

    マジにありそうで怖いw

    「パトラッシュ」というのが犬の種類だと思っちゃう人たちだもんな、ネトウヨって


  651. ネトウヨ今だ発狂中


  652. 中立だからネトウヨもブサヨも使いませんとか知らんよボケ

    両方叩くわ武装中立だ


  653. ブサヨ落ち着けってwww


  654. もうダーチャンは華族って曖昧な表現じゃなく

    どこの家系かはっきり表明するしかないな



    旧華族は昼ドラ詐欺師の典型


  655. よほどネトウヨという言葉を使われたくないようにみえますな…

    言葉狩りする前に原田さんに絡んだ不届きモノに説教するほうが先だと思いますけどねえ


  656. あからさますぎてネトウヨを貶めようとしている様に見える

    思想は関係なしに単純にこいつが迷惑なだけだと思うんだが


  657. ネトウヨが迷惑で頭悪いのはデフォじゃん


  658. ※661



    いやいやどう考えても中立じゃないでしょ

    だって、朝鮮人ってそもそも蔑称じゃないし

    それを侮辱的だと判断して蔑称で返すのは中立とは言えないって書いてんの



    しれっと朝鮮民族を指す名称を蔑称のカテゴリに入れる手助けをしてんなよ

    遠回しに朝鮮人を侮辱してる事に気付いてないだろお前w


  659. だから2chにsageが導入されるキッカケがネトウヨの無駄なスレ上げだったんだよ


  660. ※674



    で、その成り果てた怪物に今戦おうとして同レベルにまで堕ちつつあるのがアンタらって事か

    アンタらの代で止まると良いな


  661. 675

    絡んでる奴は蔑称のつもりで使ってるんじゃないかな~



    そういう使い方するのはネトウヨに多いよね

    てことで中立的に見ても絡んでる奴はネトウヨですな


  662. 流石バカッター。

    しかし原田さんの対応はいたってプロだな。


  663. *677

    ネトウヨ自覚できた?


  664. もうネトウヨというか単なるキチガイじゃんw


  665. 宮城の人www


  666. ネトウヨだから基地外になったのか

    基地外だからネトウヨになったのか


  667. >よほどネトウヨという言葉を使われたくないようにみえますな…

    >言葉狩りする前に原田さんに絡んだ不届きモノに説教するほうが先だと思いますけどねえ



    何この矛盾だらけの文章w


  668. ※677

    戦うのはとはちょっと違う

    それらを話題にニヤニヤ楽しんで蚊帳の外からヲチるのがおまえも俺も含めてここのクズ達


  669. やべーwこりゃ※1000いくでー

    ネトウヨ爆釣でやらかん大儲けだなww


  670. ネットにいるキチガイは大抵ネトウヨだしな


  671. 677

    なんでネトウヨのレベルにいちいち墜ちなきゃならんのよw


  672. 何で国政絡みの事で、声優さんに突っ掛かるのだろうか?



    普通に議員に疑問をぶつければ良いじゃない。

    その敷居はまだまだ高いけど、充分可能な時代に来てるよ。


  673. 684

    あえて 原田さんに絡んだネトウヨ とは書かなかったんだけどねw


  674. ネトウヨ = キチガイ



    これがネトウヨの定義です


  675. ネトウヨ発狂wwwwww


  676. ↓宮崎の人


  677. ※678



    やられたからやりかえすって思想は中立的とは思えませんが

    むしろ、普段ネトウヨ認定されてる人によくある思想なんじゃないかと思うんですが・・・


  678. 695

    やられたからではなく絡んだ奴がネトウヨに見られる特徴を備えていたというだけじゃん



    普通の人が見たらネトウヨに見えるよw


  679. 俺中立だけど相手を煽るよ!


  680. だからさぁ

    ダチャーンの演技についてとやかく書いてる奴をネトウヨ認定したわけではないのよ

    なんで絡んでる奴がネトウヨと見られているか中立の人はよく考えてねw


  681. 「見られてる」、じゃなくて「自分がそういう視点で見てる」んじゃないかな


  682. どう見てもネトウヨ


  683. ツイッターはやらないほうがいいだろ

    もうやめてる声優もいたみたいだし

    確か何人かいたような気が


  684. 699

    米欄見たら一目瞭然

    多くの人がネトウヨだとみなしてる


  685. 構ってあげるなんて優しいなぁ


  686. 697

    もうやめろよ


  687. 697

    中立は両方と戦うことを意味してる!


  688. ※702



    だから、そういう視点で見ちゃってるんだろうよw

    そういう風に見たい人がコメントを残してる


  689. ネトウヨかどうかの前にStyripsの狂信者なんじゃないのコイツ

    原田もだけどそっちも心配だわ


  690. やら管「ふむ・・・煽るならネトウヨか」


  691. 707

    そもそもそういう風に見られるような言動を控えるべきですなw


  692. 697

    クズとかあまり言いたくないがもうやめたほうがいいと思うぞ

    後々自分が悲しくなってくるから

    相手の気持ちを理解することも必要だぞ


  693. 何でいきなり朝鮮とかTPPの話になるの?

    ネトウヨきもすぎー


  694. ネトウヨは今日もネットで弁慶お疲れ様です


  695. この声優、なにしたんだ?

    よほどのことしなきゃ絡まれることなんてないだろうに。


  696. ※710



    それを言ったらキリが無いよ

    朝鮮人認定されるような言動を控えろと言われるのと同じ


  697. おまいら遊びすぎだろ

    ネトウヨちゃん泣いてるじゃないかwww


  698. いやおまえらネトウヨ嫌ってるけど、韓国叩いてる時点でネトウヨ確定ですからwwwwwwwwwww



    自覚もしてないネトウヨ君wwwwwwwwwwwww



    こんなところで日本人ぶってんじゃねーよwwwwwwww


  699. ※711



    いや、クズって言っても良いと思うよ

    だって、中立を自称しといて煽るんだぜ?

    相手の気持ちを理解できてたらこんな事しねぇって


  700. なんかチ○コみたいな名前のネットオークションでバイトステマやってたグループみたい


  701. 広告ツール相手に必死すぎるだろうw


  702. 宮城の人みてるー?


  703. あんまりリプ返徹底しすぎると

    ファンだろうがアンチだろうが

    かまってくれるからってつけあがる輩が湧いてくる


  704. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  705. 715

    とりあえず絡んでる奴はネトウヨで問題無しということでw


  706. ダッチャンス


  707. ブサヨが暴れたときは本物

    ネトウヨが暴れたときはなりすまし


  708. 在日って在日邦人の意味か


  709. ネトウヨが必死になればなるほどやらかんが儲かる

    これがネトウヨ商法


  710. ネトウヨとゴキブリの区別がつかない


  711. 韓国嫌いで叩いててネトウヨ認定されたやつからしても、こいつは単なるマジキチにしか見えんと思う


  712. 早速原田のツイッタの揚げ足取りして妄想と曲解文で

    原田が痛いと言い出すアンチがコメ欄に沸いてるが

    おかしな解釈や妄想しか出来ない自分の頭がおかしいとは気付けないのかな


  713. 別にネトウヨが必死にならんでも

    スレタイに「ネトウヨが〜」って書くと※欄見れば分かるとおり

    喜んで連呼リアンも便乗してコメント数稼いでくれるから

    良い商法だとは思うわ



    実際、こういうのってどっちに媚びても稼げるしね


  714. ネトウヨ酷いね


  715. 中国きらい

    韓国きらい

    ブサヨきらい

    ネトウヨきらい


  716. 宮城の人乙


  717. ネトウヨは働けよw

    ああ、今日はたまたま有給消化してるんでしたねwww


  718. 2013年3月12日



    やらおんの管理人が「ネトウヨ」という単語を使用、と


  719. ※328

    嘘はよくない

    ネトウヨは10年前から蔑称だった

    この言葉使うと話が通じなくなるので、ネット国士様と呼ぶことにしたのでよく覚えてる


  720. ※737



    ネトウヨばっか見てないで早く求人見つけてこいよ^^;

    ハロワ19時くらいで閉まっちゃうぞー


  721. ネトウヨはマジで気持ち悪い自分が右翼って自覚ないからな

    カナダメキシコの乱闘のニュースで何故か韓国を責める

    韓国関係ないだろって言ってる人に

    在日だの左翼だのマジギレしてた

    あれはネットの情報こそすべて真実と考えてるネット依存症




  722. 韓国が嫌いだとネトウヨってのはやめてほしい

    いっぱんじんはみんな韓国好きなのか、


  723. 管理人の場合は自業自得なところもあるけどな

    そもそも版権画像とか載っけてる時点でいつ訴えられてもおかしくない立場だってのは自覚しといたほうがいいよ

    管理人がそのメールしてくる奴を訴えた場合、間違いなくそいつは版権物の転載という管理人の所業を盾に渡り合うつもりだろう

    だから管理人も動きたくても動けない


  724. ネット国士wwww


  725. 東北(特に福島・宮城)の人は我々が思っている以上に山口県(長州)の人が嫌いなのかもしれない


  726. ネトウヨとか関係なくキチガイだろw


  727. 原田ひとみさんは山口県出身だからか


  728. こんな異常者ネット国士(爆笑)が気の毒になるわ


  729. 「ネトウヨ」って蔑称なの?


  730. 745

    嫌いだよ

    山口の萩市が会津若松に姉妹都市持ちかけたけど断られた

    普通、姉妹都市の話を断るなんてしないよ

    戊辰戦争体験者が生存してるならともかくもう誰も体験者もいないのに

    120年以上前の恨みをいまだに引きずってるのはやりすぎ


  731. 「ネトウヨ」は蔑称や!



    記事タイトル修正しろや!



    なに勝手に人種差別しとんねんコラ!


  732. 原田はラジオ聞く限り相当腹黒そうだしなぁ



    なんつーかわざと煽って返してる感が凄いする


  733. 武田鉄也・海援隊が会津でコンサートしたことが無いのは有名な話


  734. ネトウヨ認定は胡散臭いとこもあるんだよね

    最近はTPPに反対するのはネトウヨって風潮だし

    基本的に外国の方針に反対したら貼られるレッテルだと思う


  735. ネトウヨはマジでキチガイが多い

    この前韓国料理食べたって言っただけで売国認定されたわ


  736. 754

    そうか?

    むしろTPP反対するとサヨク認定くらったぞ


  737. ダチャーンも大変ねえ


  738. 鳩山を褒めて、アメリカに批判的なんだからネトウヨじゃないような・・・。


  739. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  740. こういうのは合理的理由じゃないよな

    興奮というか、満足感が得られるんだろうな

    こういう絡み方して、相手の反応みるのが


  741. ネトウヨはバカだから




  742. 発言はブサヨなのになんでネトウヨ認定されてんだ?



    偏向がすぎるんでブックマーク外すわ



    あと、これでも日本は他国に比べて右翼は圧倒的少ないって覚えておいた方が良い




  743. 無断転載はするし誤った情報は拡散するしロクなことしないクソやら管が言えた話か

    まずは謝罪文と自分の土下座画像で記事作って禊をしろ


  744. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまり、やらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  745. ネトウヨは自分の思い通りの反応をしないと、非国民認定してくるからな




  746. 756

    甘い

    そのうち平和憲法支持者もネトウヨ扱いされる時代が来るよ

    多国籍軍に参加しない、国際協調を乱す日本って構図を作られるとね

    湾岸時代はまだ平和主義者の力が強かったからそうはならなかったけどね

    俺がネトウヨ呼称を避けるのはそういう未来も見据えてるから

    それにちゃんと対話しないととも考えてるしね

    と言って、使い勝手が良過ぎるからついつい使ってしまうけどw


  747. ウヨサヨスレはコメントも伸びるだろうが、あまり増やすと副作用も大きいかもな


  748. 戻るボタン押したら二重投稿になってしまった


  749. ネトウヨ必死だな


  750. ネトウヨ = キチガイ



    これがネトウヨの定義です。


  751. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨです


  752. 767の妄想が面白いw


  753. 一番怖いのはネトウヨって使い過ぎて、普通の人がもう俺はネトウヨでいいや、って思ってしまうこと

    レイシストとかミリヲタとかその都度ダメな部分を特定していかないと、範囲広げ過ぎて開き直り

    されたら逆効果


  754. みなさん、覚えておきましょう



    「ブサヨ」という単語を使うのは在日かネトウヨだけです



    つまりネトウヨは在日です






  755. ネトウヨ「神である私に歯向かうとは…在日は出て行け、俺の透視能力でお前の国籍は割れているのだ」


  756. 774

    まっとうなミリオタは右翼からも左翼からも攻撃される垂直尾翼だから


  757. みなさん、よく覚えておきましょうね



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  758. Twitterはほんとに馬鹿ばっかだな




  759. ネトウヨ「神である私に歯向かうとは…在日は出て行け、私の透視能力でお前の国籍は割れているのだ」




  760. 776

    よっネトウヨ!


  761. こいつ只の粘着基地外じゃねーか、ネトウヨとかブサヨとか以前に。

    面倒だけどブロックを繰り返すしかないだろうな。

    ああキモイキモイ。



    ま、「ネトウヨ」なんて造語を恣意的に使っているお前らもキモさでは同レベルのキモさだがwwwwwwww


  762. ネトウヨ = キチガイ



    これがネトウヨが常々欲しがってるネトウヨの定義だ


  763. この記事のネトウヨ共の擁護がわろす。


  764. 原田ちゃんかわいそ

    あまりにうっとうしいと言い返したくもなるよね

    右翼大嫌い


  765. ネトウヨが必死に右翼をまきこもうとしててワロタ



    安心しろよ世間は右翼的な思考自体にはそんなに抵抗感ないよ

    安倍首相や小泉をみろよ



    ネトウヨが嫌わてるのは在日ガーとか頭悪いことしか言わないからだよ

    自覚しろw


  766. ※782

    ネトウヨさん巡回チィーッス



    残念ながらネトウヨと言われてイライラするのはネトウヨだけなんだよねー


  767. また在日が暴れてるのか


  768. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  769. 782

    ネトウヨさんちぃーっすwwwwwwwwwwwwwwwww


  770. キチガイすぎワロタ


  771. ”乗ったな、『挑発』に。”

    で寒気がした。漫画のキャラかなんかのなりきりなの?



    そして声優に政治の話ふる意味が解らん


  772. うわぁ・・・


  773. 朝鮮人だと隠さずに活動してる声優なんか他にいるだろうに、朴姉さんとか

    まぁ、チキンだから本物の朝鮮人にはケンカ売れないんだろうけどなw



    そもそも通名と名字くらい調べないのかね、阿澄(原田)が福岡だから、あの辺に多い名字なんだろうよ


  774. 想像以上にネトウヨの弁護が必死でどん引きw


  775. ネトウヨよっわw


  776. ネトウヨきもすぎwww


  777. なんかコメ欄に変なの湧いてるな。

    まあ、管理人がネトウヨ認定なんかするからいけないんだけど・・・。

    そもそも原田さん、Twitterの発言などを見る限りどちらかというと右寄りのような・・・。


  778. どこの異常者だよこいつ。


  779. またバカウヨか


  780. 冗談抜きでこの手の輩はスルーしないと命にかかわるぞ

    頭いかれてる奴をまともに相手すると、いきなり刺されたりするかもしれん



    匿名でツイートしてる一般人ならまだしも芸能活動してんだから用心くらいしろ


  781. 宮城の恥by県民


  782. >801

    そーだよなぁ、未来や将来が残されてるヤツじゃないもんなぁ

    もう失う物が何も無いキチガイは何しでかすか分からん


  783. ネトウヨは百害あって一利なし


  784. ネトウヨってこういう悪行が晒される度に在日の成りすまし認定して逃げるよね


  785. こういう露骨なネトウヨが起こしたキチガイ記事で、

    なんで「どっちもどっち」とか言い出すのがいるのかサッパリわからんのだが。

    マジキチに絡まれた可哀想な声優さんってだけの構図じゃん。


  786. 動画やらで散々韓国人は自らの醜態を晒し続けてる状況で 韓国人にいい人もしる!とか脳がお話畑なおばちゃんが一部の気違いと仲良く喧嘩してたら、仏像を盗まれた日本が悪い1000年賠償しろ!って意味わかんない要求を受け入れなければならないの?


  787. このネトウヨの口調がきもい

    自分に酔ってる口調


  788. こんなことしてネトウヨは日本人として恥ずかしくないの?

    つーか、そもそも本当に日本人なの?ww


  789. 「ネトウヨ」と書き込むだけの簡単なお仕事です


  790. 満員電車でJKを痴漢してたらハメたくなって腹パン噛まして停車駅で引き釣りおろして駅のトイレでレ○プするよーな在日韓国人が好い人ってんなら、勝手に本場韓国に行ってこいよ。一部の気違いが日本代表面すんなボケ。


  791. コピペ始まったw


  792. こいつはネトウヨの部類に入らないだろwwww

    キチガイという部類でおk


  793. YouTubeで三億回再生された珍POPアイドルの動画が再生された地域が韓国一国に集中されてた理由はなんですか?


  794. この件はネトウヨが全面的に悪い


  795. グフカスタム


  796. 「在日朝鮮人による凶悪犯罪」でググると、朝鮮人は日本人をレ○プ察害する事を屁とも思ってない危険な民族だと分かるよ


  797. 仏像盗難事件について;韓国 盗んだ仏像と別の仏像を渡してこの件については解決したい???



    こんな事を言い出すのが韓国人。貴方は信頼出来ますか?


  798. ネトウヨキモ過ぎですけどw


  799. ネトウヨと言う言い方がはやる前は、スターウオーズのパロでフォースの暗黒面に堕ちたじゃなく、精神の韓国面に堕ちただったのに。


  800. つか、このおばちゃんも逆効果で自分の価値ごと韓国と心中してね?


  801. つーかダチャン自体ネトウヨだぞw

    んでこの基地外ネトウヨは声豚でずーっと去年から

    これで三回目だが粘着している

    在日の人にも氏ねと粘着しているマジキチ

    今日高里奈のアカウントも取って暴言まきちらかしている


  802. >……乗ったな、『挑発』に。さて、本題に入ろうか



    気持ち悪wwwwwwwwwwwwwww


  803. 原田=在日


  804. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  805. ……乗ったな、『挑発』に



    芝居がかったラノベ口調と挑発に二重括弧付けてるあたり激痛


  806. ※824

    原田は元華族だ


  807. みなさん、よく覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  808. >だってTwitter楽しいじゃん(*´∀`*)皆様ともお話出来るし、私はかなり自由にやらせて貰ってるから(笑)。

    スルースキル0じゃどっちみち長くはないだろ


  809. 管理人はログのIP見ながらニヤニヤできるな

    うらやま


  810. ※825

    なら「ネトウヨを使うのは在日かブサヨだけ」なんて啓蒙活動するいみなくね?



    「ネトウヨ」なんて言葉を使う「一般人」はいないのに一体誰に啓蒙してんの?

    もしかして「在日とブサヨ」にむけて啓蒙活動してんの?


  811. なんかレベル同じくらいだから結婚しちゃえばいいのに。それでお互い大人しくなるかも。どーでもいいけど


  812. バカとキチガイのはびこるツイッター

    はやくみんな利用をやめて


  813. みなさん、覚えておきましょう



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなんです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  814. 産経やSAPIOは在日かブサヨと

    ネットでまた真実を知る事ができた


  815. マジキチwwwwwwwww

    原田さんどこまで耐えられるか…。




  816. 粘着アンチキチガイって無視してもしつこいからな・・・・

    声優版でもアンチはアンチスレ行けっていってもしつこく本スレに来る奴らが多くて腹立たしい


  817. ネトウヨは日本人の質を落としてる

    はよでていけ


  818. この人はネトウヨではあるんだが正式にはやっぱ基地外だろう

    昔は精神的に弱っている人が妖精やUFOを見たという人達が多かったように

    ネットでヘイトまみれなのを見て精神的に弱い人が妄想で頭一杯になって

    こういったヘイトまみれの権化になり声優にからんでいると思う

    だからそういったネット環境にしちゃった俺たち自身の問題でもあると思う


  819. みなさん、覚えておいて下さい



    「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけなのです



    つまりやらおんの管理人は在日かブサヨなのです


  820. 宮崎ワロタwww

    それにしても絡まれてる理由がわかんないw


  821. 自分の嫌いな物はどうせ○○なんだ

    っていう小学生みたいな思考回路なんだな

    >>835みたいなのとかギャグで言ってんのか判断に困るわ


  822. 841

    半島に帰れ!そして大好きなキムチでも食ってろ!


  823. そんなにかんこくじんがだいにんきならふじてれびがかんりゅうにだかれてひんしになってるりゆうはなんですか?


  824. こんにちは




  825. ウヨクって在日なんでしょ?

    ネットで真実を見たよ


  826. ※842

    去年原田ひとみが尖閣について触れてそれからこの「天河内破邪」が

    執拗に絡み続けている

    その延長戦

    これで三回目




  827. 739

    >ネトウヨは10年前から蔑称だった

    よく知ってるね

    最初は2ちゃんのイラク情勢板だけで使われていた言葉なんだけど




  828. ネット右翼だろうが最初は

    それに自分で自称してたというか俺が昔ネット右翼だったわw

    今じゃネトウヨ嫌いだが

    今のこのツイッターやっている奴は極端だが同じ様に

    違う名前でも「ネトウヨ」はマナーの悪さで蔑称になってたよ


  829. 850

    他のヤツは知らんけど、少なくとも俺は、ネット右翼という言葉を蔑称として

    使ったことはないな。

    ネトウヨと使い分けてた。


  830. ネット右翼はそれこそ2000年初期からあったわな

    ネトウヨは只のネット右翼の略称

    それこそ最初は蔑称じゃなかった

    ネット右翼もネトウヨも本人達が使ってた

    それが今じゃあこの有様だ


  831. ネトウヨは世間に迷惑をかけるしか能がないのか


  832. どっちにしてもアニメ板にはこんで欲しい

    突然流れに関係ない意味も分からないヘイトまみれの汚い書き込みを見ると

    頭大丈夫としか思わん


  833. 日本人が誰かに対して「ネット右翼」という呼称を使うのは好きじゃないな

    この呼称は日本人を黙らせるために使われている呼称だ

    分かったか管理人


  834. というか日本人を守るためにネトウヨと分離してるのに



    逆にネット右翼、ネトウヨと今でも自称している人のが

    何故かヘイトしない、話が通じて面白いんだよね

    必死に違う違うと言っている人たちにとんでもが多い

    このパラドックスは面白いと思う


  835. ネトウヨは手に負えない

    ずっと内輪で同じ情報を回しているだけだから、外からの声に耳を傾けないから


  836. 852

    >ネット右翼はそれこそ2000年初期からあったわな

    「ネトウヨ」も2001年からあった言葉で、蔑称(特定のコテを指しての)だったんだけど




  837. やら管にちょっと同情した




  838. 856

    そういう人たちは小沢や鳩山みたいな普通に保守の政治家をブサヨ呼ばわりするような

    価値観がズレてる人たちだから自覚がないんじゃない?






  839. ※858

    それ初耳だからログなりプログ教えて




  840. 857

    ほとんど隠れキリシタンだなwそれ


  841. なんどこれは

    たまげたなあ


  842. 861

    自分で調べて。

    2ちゃんのイラク板だったかで捏造書きまくってイスラエルを擁護してたヤツに

    対してみんなで言ってたのを覚えてる。


  843. 急な出張で先輩と一緒に行く事になったが吹雪で危ないからと汽車で行った

    帰りの汽車が運休してしまい泊まることになったが

    田舎だからホテル空室無し漫画喫茶も空き無いし困ってたらラブホを発見



    もう寒さと疲れでダメ元で飛び込んだら泊まれた

    風呂に入り生き返りビール飲んで就寝した



    翌朝汽車運行を確認して帰ろうとラブホを出たら

    そこは通学路になってて大勢の女子高生にキャーキャー言われて

    先輩と2人猛ダッシュしたのが修羅場


  844. またネトウヨか

    きめーよ


  845. 「ネトウヨ」という単語を使うのは在日かブサヨだけ。




  846. まともな日本人ならネトウヨなんていう言葉使うはずがない。

    わかったかチョンども。


  847. 無視すりゃいいのに

    返しが下手過ぎるのがアレだな


  848. ネトウヨってなんでネトウヨって言われると怒るの?


  849. 原田さんってバカテスの瑞希の人だったのか

    すごい綺麗で可愛い人だったんだな


  850. で、でたーw反論できなくなると在日認定始めるネトウヨwwww


  851. またtwitterかよNHKの炎上といいこれといい






  852. 俺は原田さんに迷惑かけてるお宅が許せません



    発言する場所を考えてください



    補説



    ttp://hwb.ecc.u-tokyo.ac.jp/current/information/www/remarks/


  853. ・必要最小限にする

    (受信先が「必須」にしていない情報は、書けても書かないなど)

    ・インターネットエクスプローラーブラウザなら

    画面右下に「鍵」のマークが出ている(SSL暗号化通信)をしている事を確認する。

    鍵マークが出ないときは、絶対に送信しない。

    ・ウィルス対策ソフトや、ファイヤーウォールソフトは必ず入れて、作動させる。

    ・当り前ですが、信頼の置ける相手にしか送らない。

    ・ファイル交換ソフトは同じパソコンに絶対にインストールしない

    ・メールアドレスはできれば、一般用と使い分ける




  854. ネトウヨの皆さんは「人の振り見て我が振り直せ」の絶好の機会ですよ。


  855. 鳩山や小沢を保守とか言っちゃう時点で…

    まぁ何でも在日扱いは確かに馬鹿と思うが


  856. 原田ひとみさんと関係なさすぎる話をしてどーするよ。

    大波コナミのほう行けよあいつこういう話大好きだから


  857. 今度は別のネトウヨで声優嫌いなやつに絡まれてる・・・


  858. 原田アンチは嘘と悪意に満ちた妄想がデフォだからこんなもんだろうとしか


  859. アホは機械だから、おなじ動作しかできない。

    がん細胞を説き伏せられたらがんは治るんだがなw



    だから政治カルトや宗教カルトは田舎者や落ちこぼればかりが下っ端構成員に勧誘される。


  860. なんかワロタ


  861. 中国叩かずアメリカ叩く

    こいつアカだろ

    スパム報告じゃなくスパイ報告しろ


  862. おう、はやく※しろよ


  863. お前初めてかここは、力抜けよ


  864. おう力抜けよ


  865. なぜ原田なんだ


  866. なんかちがうんだよな


  867. |   あ.  ||   ず  ∥  ま  . ||  寿  ∥  し

    |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|____

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   | 893げっと


  868. もうぶっ殺せよ!!ネトウヨを


  869. 匿名じゃないところはスルー力が試されるな

    スルー出来ない人はツイッターみたいなところは向いてない


  870. ハラダチャーンとStylipsとあやねるがかわいそうだねー

    スルーが安定だけどこんなキチに絡んであげるのはやっぱり優しいと思った

    Twitter声優で1番ってくらいファンに絡んでくれる人だし




  871. ネトウヨとか声豚ですら無いただの頭おかしい人じゃないか?

    いやまあネトウヨも声豚も頭おかしい人だけども


  872. ネトウヨは日本の恥


  873. 自分のバカさを自覚していて、声優などを下だと思っているから

    偉そうに上から物を言える対象が声優なんだろう。

    痛すぎる。


  874. ネトウヨ「ネトウヨと呼ぶやつは在日、俺たちは愛国者だ(きりっ)」


  875. ネトウヨの定義



    ネトウヨ = キチガイ


  876. ネトウヨいい加減にしろクソが

    「自分こそ正義」という鉄ヲタと同じものを感じる


  877. 宮城と宮崎間違えんなくそ


  878. 877

    そのへんは政治学的には間違いなく保守だぞ




  879. 日の丸アイコンにフォローされたら即ブロックするべき


  880. ネトウヨってどこにでもわくよな~…

    政治家にでもなって街頭演説でもやってれば良いのに


  881. ネトウヨのほとんどは人格障害者


  882. ネトウヨが一番の反日集団だよね



    テキサス親父署名       →  アメリカで慰安婦法案可決 

    ネトウヨ教祖安部が靖国参拝  →  中韓以外の国々まで批判



    日本企業攻撃

    日本人声優攻撃



    もう狙ってるとしか思えない。



    ネトウヨってマジでどこの国の人なの?


  883. リスク回避のために逆にネトウヨからはとことん嫌われた方がいい

    嫌われた人はそれだけ「まともな人」だって証になるから。

    好かれたら高岡みたいな不幸な道を辿るだけ。


  884. こんなに典型な「ネトウヨを装った」で騙されるお前らに問題があるわ。


  885. 1年前の記事なのにこんなにレスあるのか

    それにしてもダチャーン、また一回りおっぱおがおおきくなったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#