05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

『とある科学の超電磁砲S』EDテーマを歌うのは井口裕香さんに決定!!!!

site_title.gif


2ndシングルの発売が決定しました。

・タイトル Grow Slowly
・発売日   5月15日(水)
・表題曲「Grow Slowly」は4月より放送のTVアニメ「とある科学の超電磁砲S」
 エンディングテーマになります。

http://www.project-railgun.net/

http://www.whv-amusic.com/iguchiyuka/news/hp0001/index00110000.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  っしゃあああー井口さん大勝利!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 映画に続いて電磁砲も!!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /  つか2期ってインデックスの出番すくねーからな
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l EDくらいいいじゃない!
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  これは禁書3期もきそうだね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ EDは全部井口さんでいいわ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. なんでや


  2. インなんとかさん空気すぎるからなー


  3. ELISAじゃないの?


  4. 確かELISAはソニー・ミュージックなんだよな

    だからか

    fripsideの人が作詩やってくれればいいな


  5. 思ったよりか聴ける…って感じだよね。


  6. 偽物語の井口ソングよかったよね!!!










  7. ERISAはもう見捨てられたか


  8. いんなんとかさん


  9. インなんとかは超電磁砲とは関係ないやろ!いい加減にしろ!


  10. インさん出番あるの?


  11. うーん、押したいのはわかるけど流石になぁ


  12. インデックスが仕事した


  13. うんこ声豚どもひれ伏せろwwwwwwwwwwww


  14. これが真ヒロインの実力なんだよ

    思い知った?短髪?


  15. >8

    ELISAは活動休止じゃなかったっけ?


  16. ゆかちおめでとう!


  17. エリサはソニーに移籍したよ

    神汁OPも変るやろ


  18. あれレールガンにインデックソさんでてくるの?


  19. インなんとか出番ないのになぜだ


  20. やったやったぁ


  21. 16

    ヴァルヴレイヴED


  22. 作曲は渡辺翔らしい

    まどか→Fate/zero→SAO→レールガンS



    レールガン覇権あるで


  23. レールガンでそんな曲歌えるほど出てたっけ・・・


  24. 出るの?じゃなくて出そうや


  25. 16

    ジャネオン→ソニーに移籍してて

    ヴァルヴレイヴED2に決まってる


  26. 珍しくプロの歌手が歌う作品でクオリティ感があったのに台無しだな

    新世界よりが、ざーさんのせいでどんだけ雰囲気台無しになったと思ってるんだよ


  27. え?‥‥‥え!?


  28. むーん


  29. 禁書映画に佐天さん出したりレールガンのEDをインさんの中の人が歌ったり

    両方に両方の客を取り込もうとしてる感じがするぜよ


  30. えー……


  31. インパラトールさんは禁書ならまだしも超電磁砲には出番ないだろ・・・


  32. インデックスさんの出番ないだろ・・・

    いらねぇ


  33. いwwwぐwwwちwww


  34. 逆に考えるんだ出番が無いから起用されたんだと


  35. 何故に井口?

    インデックスはレールガンだとほぼ出番無いだろ


  36. 素で井口って何役でてたっけ

    歌だけなのかなと思ってしまった




  37. NHK FM けいおん 来るぞ


  38. 美琴の人って歌えないんだっけ?



    エロゲ声優だし、そういうの無理なんかな


  39. んでんでディスコか


  40. 御坂さんはドル売りするようなタイプじゃないろ

    トーク力は抜群に優れているがw


  41. ※27

    新世界は元から声優だったじゃないですかーやだー


  42. え・・・

    こんな安っちい声優売り出しアニメだっけ・・・?


  43. もしかして出る可能性が微レ存?


  44. ゆかちレールガンに来たか


  45. 井口は嫌いじゃないけど正直作品の雰囲気には合わないとおもうんだ

    ただでさえシリアス成分強くなるのに


  46. ハヤテのツグミルリのひとか


  47. なぜ井口?・・




  48. 井口が歌うからといって

    インデックスが出るとは限らない








  49. 大沢事務所のアニメはドル売りの踏み台宣言キタ━(゚∀゚)━!





                    OP・EDにまで大沢のゴリ押し来るで!!




  50. 39

    美琴の人てババアじゃんw

    そんな加齢臭ただよってる奴が出しても誰も買わんわ


  51. まあ作曲がFateとSAOの渡辺翔らしいから

    二期に相応しいカッコいい曲になることを期待しよう


  52. 最悪・・・


  53. 出番少ないなら尚の事EDで使う必要ないだろ


  54. 売れたものに無理やり寄生するこの感じ・・・



    イカ娘2期OP事件を思い出す





    なんでインデックス・・・?なんで井口・・・?



    禁書で豊崎が歌うくらい邪魔


  55. 禁書の劇場版に続いてワーナーが絡んでるんだな


  56. ちょっと強引じゃないか


  57. OPがfripsideならEDは何でも良いやw

    今回もOPのDVD付き買うのが楽しみだw


  58. まだ豊崎が歌った方が

    一応メインキャラだしけいおんの実績あるし


  59. とあるってかなりの声優アニメだったなww

    映画でもアイドル声優のゴリ押しで歌やってなかった?


  60. 愛生は別にいいじゃん

    1回だけなら


  61. 文句を言うならちゃんとむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃という

    生放送ラジオがあるからちゃんと送ろうね



    本人は「メールはちゃんと全部読んでる」らしいから

    何かしら反応はするでしょう



    最近は「宣伝トークばかりでつまらない」って批判にもラジオ中に反応してたし




  62. こいつ脇役じゃねーかwwww


  63. 実際に聴いてみないとなんとも言えんが

    前作で作った必勝パターンを踏襲してほしかったのは確か


  64. 56

    プロディーサーが今ワーナーに所属してるからね


  65. いい方の重大発表でよかったわ






  66. 愛生は無理だろ





    処女膜から声出せないもの






  67. 60

    三澤も井口と同じくワーナー所属


  68. OPですら声豚の南條すげー南條すげーがうるさかったのに

    EDでゆかちwwwwwゆかちwwwwwの弾幕とかやめろや・・・


  69. 2期はシリアスな話が多い

    あんまり騒がしい楽曲は勘弁してくれよ…


  70. 近年稀に見る悲報


  71. 2013シングル暫定順位

    *1 *20,480 W:Wonder tale 田村ゆかり

    *2 *15,119 Silent Snow 花澤香菜

    *3 *15,032 Shining Star-☆-LOVE Letter 井口裕香

    *4 *11,581 オリオンとスパンコール 豊崎愛生

    *5 *10,870 時空ツアーズ 竹達彩奈


  72. 井口がアニソン中心に歌手活動するなら、AnimeloSummerLiveやAnimeJapanFes(AJF)に呼ばれたりするんだろうか




  73. 今期まだ水樹ババアはシングル出してないのか


  74. 72

    売り上げとか関係なくレールガンに合う曲にしてくれるなら何でもいいよ


  75. お前ら名前を聞いたことすらない声優をEDに持ってこられたハヤテのごとく!さんの気持ちを考えたことあるのかよ


  76. ガルパンでこんななめられた真似したらキレるかも


  77. 楽しみすぎる!早く聴きたい


  78. さすがに豊崎よりはいいけど

    ELISAよりはだいぶ下がるな


  79. ※67

    井口も処女とは限らないじゃない


  80. 井口は処女に決まってるだろ!


  81. インデックスがサトリナだったらサトリナが歌ってたの?

    違うでしょ、レコード会社のゴリ押しでしょ



    禁書のEDを佐天さんが歌うくらい場違い ゴリ押し井口ならそれもゴリ押しできる


  82. ELISA復帰したんじゃなかったっけか?

    なんで井口よ…


  83. ゆかちのことインパラトールとかふざけたこと言ってる奴出てこいや…。


  84. 82

    サテンさんだったら場違いだけどかな恵が歌うんなら別にいいんじゃね


  85. イカ娘二期ではウルプリが切られて

    超電磁砲二期ではELISAが切られた

    声優ってAKBより邪魔かもなwwwwwwww


  86. レールガンとインデックス別物として

    見てた奴にはショッキングだな


  87. ゆかちのソロデビューは嬉しいけど、買ったCD1回しか聴いてない・・・


  88. EDは割と誰でもいい

    OPで満足


  89. ワーナーだったらラブライブのEDも井口か三澤にできるお!


  90. ヤればできる(笑)


  91. 本編じゃ出番ないからEDぐらい歌ったっていいじゃない


  92. 超電磁砲2期なんてなかった


  93. レールガンは所詮、禁書の下僕なんだよ


  94. 三澤じゃなくて良かったwww


  95. 映画も井口だったけどイメージソング?のせいでほぼ空気だったし

    リベンジあっても良いんじゃない。


  96. 超電磁砲チーム4人組のユニットがよかった。


  97. 合うならいいけど一期のEDイントロも魅力の一つだったから頑張って欲しい


  98. 27

    だよなぁ・・・

    あれは酷かったわ、新世界は今からでも戻してほしい


  99. 92

    出番ぐらいごり押しでいくらでも作れるよ


  100. 禁書映画の時より売れてしまって井口自ら禁書とレールガンの差を証明してしまう予感


  101. ハードル上がってんのか下がってんのかサッパリだ

    個人的には男が歌うよりかは・・・という感じ


  102. いっそ本編に出てない声優の方が歌手として割り切れたかな


  103. ふざけんな

    外伝にまでしゃしゃり出てくんなよ


  104. ガルパン2期のOPは井口に決まったな


  105. はまちに勝てるのか?


  106. EDは竹達が良かった


  107. 39

    fripsideのボーカルもエロゲ声優だよ(冷笑)

    エロゲ声優差別よくない


  108. 105

    ワーナー関係ないからそれはない


  109. ファンは井口のこと芸人声優とか言ってるけどこいつは正真正銘アイドル声優だよな


  110. ワーナーはヒャダインのところ以上に原作レイプのレコード会社かもなw


  111. ワーナーは地雷メモメモ


  112. おまえら井口嫌いなの?

    声優のごり押し嫌う奴は何なんだろう

    人気だからごり押しされるのはあたりまえだろ


  113. あれ?超電磁砲にインさんあまり出てこなくね?なんで??


  114. 歌うならサトリナがよかった…

    禁書映画で歌ってるならいいじゃん…


  115. 残念だったなゴミ厨共


  116. 115

    利奈さんはドル売りしてないからCD出しても多分そんなに売れないと思う

    完全に演技で勝負してるからね


  117. マジでその発想はなかった


  118. ELISAは切られたんじゃなくてソニーに移籍したんじゃなかったか?

    今ジェネオン+ワーナーはちょっと手薄なんだな


  119. 出番少ない御坂が禁書のグッズやら版権やらでゴリ押しされてるんだから別にいいんじゃない?

    どっちも嫌いだからどーでもいいが



    二期はアイテムだけが楽しみ


  120. 同日発売がTM水樹連合軍なんだよなあ

    勝てる可能性0だわ


  121. >>120

    いや少ないって言っても上条主人公の場合の巻はほぼ毎回出てくるレベル

    超電磁砲の方はインデックスは基本出番無いから


  122. まあ、サトリナは今期はみなみけでOP,EDともに歌ってるから

    それで補完セヨ


  123. これはないわぁ

    レールガンはEDも印象良かったのに…




  124. てか井口ってドル売りだったのかw


  125. インゴリ押しさん「これが事務所の力なんだよ!インなんとかさんなんてもう呼ばせないんだよ!」


  126. さわやかな余韻とともに番組が終わるっていうのは期待できないかな


  127. 映画でやたらインなんとかさんが目立っててイメージソングまでインなんとかさんになってるのは事務所のゴリ押しか

    なるほどな

    逆に原作では出番が0に等しくなってきてるなインゴリ押しさん


  128. 最終回の最後いいシーンで井口の歌が流れるのか

    台無しだわw


  129. レールガンでやるなよ糞すぎるわ


  130. 128

    おまえ原作で最終的に上条×インになった時も「事務所のゴリ押し!」って言ってそうだなw


  131. 三澤よりマシとは言え

    劇場版から、なーんかづれてきてるな


  132. サトリナはオバンだから無理


  133. 三澤よりマシとは言え

    劇場版から、なーんかずれてきてるな


  134. 禁書三期でも井口ゴリ押ししてED歌わせそうだな…


  135. これはないわー

    井口きらいじゃないけどこれはないわー


  136. これは曲の出来で井口の評価が大きく上がりも下がりもする予感


  137. 流石にこれはKYの領域超えてる


  138. ELISAの後がゴリ押しさんはちょっとなあ


  139. インゴリ押しさんで何故かインテルエネゴリくんという言葉が出た


  140. はあどっこい!

    みたいな?


  141. OPがfripsideなら、

    EDは酷くなければ誰でもいいかな


  142. もう見ないわ

    しねイグソ


  143. はいED終った




  144. ELISA随分評価されてるのな

    自分は前に品川でfripSideのライブゲストに来た時のトークがあまりにも酷過ぎて嫌いになったんだけど

    ここの奴等はELISAのキャラ知ってるの?


  145. でも正直何故なんだ?禁書ならまだしもインさんは超電磁砲には出てこなくて基本無関係だろ?不思議だ。


  146. 歌にキャラかんけーねー


  147. 2クール目からは三澤と予想


  148. キャラソンじゃないんだからインデックスの出番がどうとかは関係ないだろ

    映画の曲がインデックスの声に聞こえたのなら問題は耳の方だが


  149. 声優のくせに歌なんか歌うな!



    ったく、最近の声優はチャラチャラしやがって!


  150. 井口をゴリ押ししても売り上げにかんけーし


  151. fripSideも最近迷走気味だし、

    EDも変わっちまうのか…


  152. 50

    大沢はマシな方

    最近は井口のコレと花澤・種田が一本ずつやっただけ

    今まで長いこと手を出してなかったんだしそんなにおかしくないだろ


  153. もはや新人じゃなかったら誰を出してもゴリ押しって言われるな

    需要があるなら文句はないわ、俺が少数派なんだろ


  154. お前らが一生懸命叩いたところで
    なんか意味あんの?


  155. お前が一生懸命擁護してなんか意味あんの?


  156. こうやって中途半端に出すから空気空気って言われるのにいい加減気づけよ


  157. 井口wwwwwwwwwwwwww

    キャラソンはいいと思うけどな

    冷泉殿のキャラソンとか



    すっげぇ眠くなるけど


  158. は~どっこい!


  159. 井口云々よりもELISAじゃなかったのが衝撃だわ

    好きだったのになー


  160. 正直ELISAもfripSideも微妙だし…

    というか別にOPEDなんか期待してないから何でもいいよもう


  161. EDは音消すかww




  162. すっげぇ不安だなwおいw



    こむちゃで紹介できるといいな


  163. 162

    ELISAはソニーに移籍した


  164. いや超電磁砲なら美琴だろwww


  165. ELISAは絶対ないとは思ってた

    井口名義だしまぁええやろEDやし


  166. ワーナーやしなぁ

    あとインデックスは関係なく井口の歌やろ


  167. インさんはそもそも超電磁砲だとモブの筈、

    歌わせるなら佐天さんにしろよ


  168. ナンジョルノのOPのPV何時も変な人起用してるから楽しみだな

    どんな人がやるんだろ


  169. OPは当然ジョルノなんだろうな?


  170. インデックスさんは好きだけど、禁書じゃなくて電磁砲のEDだとなるとアレ?って気分。

    そもそも出番あるのか?w


  171. 作画が酷過ぎてEDなんかどうでも良くなるよ


  172. ELISAは移籍しちゃったからなあ。

    劇場版のイメージソングはこれの伏線だったんだろうけど割と良かった。

    エンディングは長井の独特なやつだろうし、イメージが壊れない曲なら問題ない。

    むしろ気になるのはOPだな。1期がすごく良かっただけにどうなるか心配。


  173. 169

    かな恵はゴリ押ししても売れないからwww


  174. ※174

    ELISAは移籍と言うより馘なんだけどね……

    OVA版の主題歌も良かったし、ジョルノなのは確定らしいからハードルを上げて待っている。



    PVのゲスト出演今度は誰だろうね?


  175. 大沢じゃなくワーナーがなりふり構わないんだと思う


  176. アニサマ確定かなー


  177. 昨日のむ~んはここ最近と違って、パーソナティが出ていて軌道修正したかと思ったけど、また当分の間は「歌買って」の内容が続くんだろうな。井口に対してはアンチでもないしむしろパーソナティが極まっていていいんだが、最近の彼女は“うざい”と言う楽しさよりも“不快”になっている。もう少し井口らしさがある番組があってもいいな。

    アニサマを尋ねるメールもあったけど、あの言葉の濁し方は視野に入れてそうな気はした。脈がないならハッキリ言うだろうし。





    とりあえず曲には興味ないから買わないし、超電磁砲のEDは違和感あるが、サトリナでは歌声が良すぎるし、アニメの内容的にプロのロック系の曲が自然かもね。


  178. 井口かんけーないやん

    でしゃばんな

    最悪


  179. ELISAは4月から、別のタイアップもあるしな…

    OPは映画館で聴いたかぎりは心配ない


  180. 超電磁砲なら初春とこんごーさんが歌えるじゃないですかー


  181. オープニングはフリップサイドでおK?


  182. ELISAとかどうでもいいんで


  183. ていうかインさん出番あるの?

    出るなら見るけど


  184. 性治力じゃなかった 政治力?


  185. 185

    あってもほとんどないなはずだが


  186. 公式ページのやる気の無さが異常だな

    劇場先行とはいえ、そろそろPV公開してくれ


  187. この前のシングルも売れたみたいだし、

    インデックスなら別に関係ないってもこともないからいいだろう

    制作陣もいいみたいだし

    でもなんかこれでいいのか的な微妙な感じになるのは井口だからだろうか


  188. いや、寧ろ超電磁砲にはインデックスは関係しちゃダメな立ち位置

    インデックスと美琴の絡みはこの時点だと存在しないし


  189. ワーナーは特定の声優ごり押しし過ぎなんだよ

    まだ井口は禁書がらみだからいいとしても


  190. 191

    ワーナーホームビデオ所属歌手これだけしかいないからな

    ALTIMA、KOTOKO、分島花音、井口裕香、三澤紗千香


  191. というか、「インデックスのc.v」じゃなくて

    「井口裕香」として歌うんじゃないの?




  192. レールガン厨は2期右肩下がりしたら

    禁書のせいにできるからよかったんじゃねーの


  193. いっそKOTOKOの方がよかった


  194. 192

    この中だとKOTOKOの方がいいな。ALTIMAはOPとイメージが被りすぎる。

    まあ三澤使うくらいなら井口の方がいいけど。


  195. 今の体制だとワーナーが仕切っているのにジェネオンに利益を掠め取られているから、

    曲くらいは自前でやらないと旨味が全くないしなあ。

    イメージソングはそんなに悪くなかったからまあいいんじゃないかな。

    三澤は劇場版だけでおなか一杯だから、もし2クールやるなら後半はKOTOKOにしてほしい。


  196. なんかこういうのやだなぁと思ったら

    あのワーナーに移った糞Pが黒幕かよ!


  197. 井口や劇場版の三澤のやり口もおいおいって感じだけど、

    なんか売れたみたいだしこういうのはまあしょうがないような

    禁書絡みが凄いタイ効果発揮するみたいだし


  198. 誰得ゴリ押しだな


  199. 川瀬は三澤と小倉ごり押しし過ぎに井口までそのリストに


  200. 大阪おかんの井口はいい井口


  201. ROUNDABOUTでよかったんじゃね?


  202. 169

    シャイニングハーツや迷い猫の曲をもう一度聴くんだ


  203. 演技よりラジオでファンを獲得してる人か


  204. 205

    演技下手だからな

    声も作ってるから声質系ってわけでもないし


  205. 映画見てたけど

    この人が演じていたキャラ青髪のやつ





    あいつクズじゃね?ってかゴミみたいに性格ねじまってんじゃん。

    髪条がただの食べ物作る機械としか見ていないなんて

    ゴミだろww


  206. 井口とかどこのゴリ押しだよ。。。。綺麗な歌で心地よく見終わりたいのに


  207. IKUさんの・誓い言〜スコシだけもう一度〜・

    とか最高だったんだけど、やっぱり売れなきゃダメなんだろうな


  208. そういえばデビューしたんだっけ?

    でもなぜ電磁砲なのか



    インさんモブじゃん


  209. 麦野役は豊口さんにしてほしいな


  210. 211

    すでに発売済みのゲームで小清水に決まってるが


  211. あすみん歓喜


  212. 音頭?


  213. ゆかちすげえええええ

    超電磁砲でインデックスさんの出番増やすこと期待期待


  214. 井口は調子に乗らせない方がいい。


  215. 声優にED歌わすなよ、曲が良くても一定枚数しか売れねーじゃねーか!

    ガッカリだわ…


  216. 井口が嫌という訳じゃない

    ただELISAのがしっくりくる


  217. >>217

    売上枚数が重要なのかよw

    それなら映画のどうでもいいイメージソングが一万枚超えてたから

    歌手より井口の方が枚数は出るだろ


  218. 最近の井口は宣伝ありきでほんとウザくて嫌いやわ

    前までならウザい感じが良い味出してたが最近はガチでウザい


  219. 207

    お前何で見に行ったんだよw


  220. 217

    おい情弱

    このアニメのOP歌ってるのも声優だぞwがっかりしたか情弱w


  221. 聞いて驚けうんこども!ついに私の時代がやってきたのだ!



                  ___

              (_)  /、____\

              l|  / |::::::::::::::::::::::| 〉

             r‐'、_ノ 厶:-v、‐:v=イゝ xく)

                T⌒\ |:l '⌒  ⌒Yレく:::∧

             |::::::::/ 从" 「  フ ノ:|  }::::::〉

              \/  }:}>rz< }:! __j/


  222. 本人名義で出すんだから別にいいじゃんって思うんだが

    とあるシリーズのって考えても一応関わってるんだし



    アニサマはゆかちソロで出演はなくても、今年はRO-KYU-BU!があるんだから

    少なくてもそっちで出演するでしょ

    ソロでも出るかもだけど


  223. 佐天さんに歌わせろよ

    かな恵がEDうたうアニメは名作、というじゃないか


  224. ダメージ0ってまとめブログで愛生さんフルボッコだったぞ


  225. 225

    悲しいことにかな恵は売れない



    09/08/05 1,217 2,003 ユメ・ミル・ココロ [大正野球娘 ED]

    09/12/09 *,740 *,740 hide and seek

    10/09/08 1,169 1,534 いじわるな恋

    10/11/26 2,525 5,405 メタメリズム [イカ娘 ED]

    11/05/25 3,798 5,499 つまさきだち [そふてにっ ED]

    12/08/08 2,745 3,309 パズル/ビギナードライバー [OVA 侵略!イカ娘 ED]

    12/11/14 2,178 2,613 COLORS!


  226. 井口さん意外と歌ってもいけるんやで。歌唱力というより声だなやっぱ。


  227. 声優が歌うと一般人が聞く耳持たないから勿体ない…

    fripSideが売れたのはナンジョルノ目当てじゃなくて、純粋に楽曲が良かったから

    声優じゃ楽曲が良くても売れない


  228. OPとEDでどれだけ売上枚数に差がでるのか楽しみだなw




  229. 声優に歌わせるのやめて・・


  230. キャラソンっていうのが金になることを知ってしまったからだろうな。

    南条は事務所が変わるまで声優よりも歌い手のイメージが強かった。事務所変わってから何じゃないか?声優南条として浸透してきたの。詳しい人の書き込みを見るとラムズ()だからって言われてる。真偽は知らないが。

    それはさて置き井口の写真集やらイメージDVDっぽいのやらで各関係者や本人のその気になっているのだと思う。声優に憧れて業界に入ったとは言え、もともとタレント志向の強い子の感じもするし、旬の今のうちにやれる事をやるのは悪いことでもないかなとも思うね。

    ただ、レールガンファンの作品を大事にしている気持ちを考えないような“ねじ込み方”をしているのが井口本人の批判に見えるのかもしれない。

    もう少しデリカシーのあるやり方ならレールガンのEDに禁書のイメージが強い井口が歌ってもここまで言われなかったかもしれないかな。

    俺自体はこういった駆け引きには興味ないからどうでもいいけどね。AKBがEDを歌わないだけマシな気がする。


  231. AJF2013 スーパーアニソン魂2013 夏の陣

    出演:水木一郎 山本正之 串田アキラ 影山ヒロノブ 遠藤正明 きただにひろし 石田曜子 三郷あき 喜多修平 他

    初参加:井口裕香

    特別出演:ささきいさお







    これで頼むわ


  232. 声優をなめるな!だっけ?

    じゃあ、歌手を舐めるな!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#