05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD第4巻ジャケ絵公開!生徒会組、会長が一番だな

無題


136299729270413103539.jpg

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。
お待たせ致しましたー!4月24日発売のBlu-ray&DVD第4巻のジャケット画が完成しました!

第4巻は生徒会メンバー!勿論、キャラクター原案・島田フミカネさん描きおろしです!発売が楽しみですねー!

そして、クックファンのブログでも取り上げられておりましたが、新たな大洗MAPが完成したという情報を、大洗町よりご連絡頂きましたー!

photo_20130311204731.jpg

場面カットの方は、公式に提供させて頂きました。もちろん手作り!という事で
24日にイベントも開催する大洗町へ、是非行かれてみてはいかがでしょうか。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201303/article_8.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 順調に円盤発売してるのはいいんですけど
    /   (●)  (●)  \ 12話はもう完成したんだろうか・・・
     |  U  (__人__)     | 先行まで@10日ちょっとだぞ・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  水島監督のついったーは3月1日で止まってるな
 |  (●)(●) |  それだけ仕事が大変なんだろ、春からはアザゼルさんもあるしね
. | u (__人__)  | 監督倒れなきゃいいが・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:すげええ

@beef_pork_
久々のガルパン料理です。

BFA3LmxCcAAnp5N.jpg


カルワザの4巻特設ページ

http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/11130202001/

4巻購入特典特大(100cm×70cm)ほぼ全キャラクター登場ポスター付き!

全キャラって相当いるよね・・・・50はくだらないんじゃないか



 

コメントを書く
  1. ふ~ん


  2. イヤッホウ!


  3. 一番?


  4. かわいい


  5. 生徒会か


  6. ガルパン料理美味しそう


  7.   ( ゚д゚ ) ガタッ

      .r   ヾ

    __|_| / ̄ ̄ ̄/_

      \/    /


  8. 会長がかわいいのはいいとして桃ンゴから溢れ出る理知的な雰囲気


  9. 初めてDVD買ったったw


  10. 会長イケ面だなw


  11. 次巻がバレー部と歴女の混合かな


  12. 会長イケメンだなw



    ガルパン料理はヘッツァーたんか

    美味しそうだ


  13. 桃ちゃんはポンコツ顔の方がいいのに・・・


  14. フミカネ絵はパッとしないな


  15. 美味そう


  16. アカデミー製よりも出来が良いんじゃないか ヘッツアー


  17. 一週間後の今頃は「あと2時間切ったー!」

    wktkがとまんねー、全裸待機状態ハァハァなんだろうなー


  18. 全キャラとかバカじゃないのかw


  19. 会長かわいい


  20. 4で生徒会ってことは

    5で歴女、バレー部

    6で一年生

    ってこと?



    田尻さんは!?


  21. フカミネの描きおろしがいらない

    アニメ絵の描きおろしがいい


  22. 11話来週かぁ


  23. へっつあーたん美味しそう…


  24. 会長とセクロスしたいです


  25. もぉ来週だ…

    楽しみだな…


  26. 一年生組の出番あるのか?


  27. 柚子ちゃんかわいい


  28. ヘッツァーたん可愛い


  29. 完成度たけぇ


  30. 会長が年、いや大きくなるとミーナ隊長みたいになりそうだw


  31. 5で歴女、バレー部、一年生



    6で風紀委員、ネトゲ、自動車部



    かな?


  32. 戦車ケーキが美味そう




  33. 来週の22時か。


  34. 地図が素晴らしすぎる!


  35. 戦車ケーキの色がピッタリすぎw


  36. 11話来週か本編楽しみ


  37. 柚子ちゃんがずんぐりしている


  38. フカミネ絵好きだけど

    ガルパンに関してはやっぱダメだな~


  39. サンダースの砲手の子も出るか?


  40. 干し芋w


  41. 会長の目がミーナ隊長そっくりだな


  42. 来週が楽しみだ!


  43. 食えるヘッツァーがこのレベルではプラモの立場が


  44. ヘッツァーはアレだな

    アッガイポジションw


  45. ヘッツァーすげー!


  46. 残り二つはどのチームになるのかな




  47. 44

    すげえ納得できる


  48. 同意見の人が結構多くて安心した。

    BDジャケに関してはフミカネ絵を見慣れていないせいもあり違和感しか湧かないわ。


  49. ヘッツァーすごいなおい

    出されてももったいなくて食えんw


  50. 遂に来週か!


  51. 2巻のサバイバルウォーはなかなか良かったぞ

    これからも精進するように


  52. このアニメって何故か銭湯で主人公が立ち上がって全裸を見せつけて顔を赤らめながらミナサンガンバリマショー的なことを言うのを見てブヒるアニメでしょ?


  53. ガルパン料理すげー


  54. 12話の情報がほしいな


  55. 桃ちゃん、最初はこんなクールなイメージだったのに

    どうしてああなったw


  56. しかしよく考えてみると、河嶋の射撃が当たらないのは、

    車長と砲手と装填手の一人三役やっていたのが原因なのでは…


  57. 後1週間か

    緊張してきた


  58. 12話のPVは来週だろ


  59. 24~25日の放送前はPC見れないな。


  60. クールキャラで被らないようにするためにポンコツにしたんだろ

    それとポンコツキャラがいると西住殿の優秀性が引き立つのと

    戦術の説明も出来る


  61. 56

    4話では至近距離から外してる。


  62. 2期決定とかはさすがにないだろうな

    一期でさえ構想に2年ぐらいかかったらしいし


  63. ヘッツァーたん、もともと食べ物っぽい色だったおかげでこの手のモノにしちゃ普通に美味そうだ


  64. Bv155が地上運転を開始したぞ!


  65. 2期か映画化は4月のガルパンイベで何かしら報告ありそう


  66. ここはたまに、ミリオタがワケの判らん事を言い出すのが玉に瑕…


  67. ガルパン料理じゃないよなお菓子だし


  68. >2期決定とかはさすがにないだろうな

    あるとすれば、劇場版の世界大会の方が可能性は高いですかね…?

    個人的には、6巻のオマケがアンツィオ戦か黒森VS聖グロでも十分良いのですが。


  69. 2期には小学生編のドイツに行った娘とかがライバルで出てきそうだな


  70. >>68

    普通に祝勝会じゃね

    黒森峰VS聖グロは個別でのOVAに期待するわ


  71. 2期って戦車どうすんの?

    大戦型のめぼしいのほとんど出しきっちゃったでしょ

    現代の戦車で電子戦なんてつまんないよ


  72. 2期あるならマウスは登場するだろうな


  73. 西住殿たちの続編は話作り辛いし気長にじっくり練って作ってほしい

    咲の様に他の学園のスピンオフとか大洗の先代たちの話とかでもいいな


  74. 軽くこすって洗うと気持ちいいんです///


  75. しかし原案が偽物っぽいて珍しいなw


  76. 73

    そんなの前座。本命はラーテ、モンスターだろ


  77. >2期って戦車どうすんの?

    正にそこが、「ガルパン」2期実現最大の難関としか言いようが…(泣)



    >マウス(とE-100もですが)

    カタログスペックは兎に角、実体は大型砲を乗せた鉄塊に近いので、

    西住殿達の敵としては一発ネタ的な物が限界っぽいんですよ。



    >スピンオフ

    矢張りそこは知波単学園で…(笑)


  78. 個人的には

    次は対戦車砲チームの活躍なんかを見てみたいけど

    これだと戦車道じゃないしなあ


  79. そういえば続編もうすぐか

    すっかり忘れてたわ


  80. スピンオフならドイツに行った西住殿の友人の話でいいな

    海外の戦車道のこともわかるし本編続編で両者がぶつかれば熱い王道展開だし


  81. このペースだとどこかのチームがジャケからハブられるんですけど・・・


  82. 全キャラポスター・・・・・絵柄によっては買うしかないのか


  83. 作品中の戦車ケーキを軽く凌駕してらっしゃる…


  84. 2期は大洗よりさらに弱小高がクーゲルパンツァーで旋風を巻き起こして欲しいな






  85. 監督忙しいのかな



    当分二期も映画化も無理か


  86. ヘッツアーうまそうじゃないか!


  87. カメさんチームって名称はヘッツァーありきだったのかな

    38(t)って別に亀っぽくないもんな


  88. 88

    想像力に欠ける奴だな

    あのリベットが甲羅の紋様に見えないとは・・・


  89. とても美味しそうな戦車ですね


  90. あと一週間か・・・ゴクリ・・・


  91. フミカネの女の子はなんか元気がなさそうに見える


  92. ヘッツァーケーキのクオリティがやばい

    ニコ動に作り方動画が載ってたが、プロの犯行のようで

    食っても普通に美味そうだぞ


  93. 確かに表情がどことなく冷たくて、陰があるように感じられるけど

    リアルというかリリカルというか、これはこれで悪くないと思うけどなあ


  94. 94

    透明感のある絵だから北欧ウィッチと相性いいよね


  95. 今日は気持ちの悪いタミヤ叩き厨と延期全面肯定厨はいないか。

    平和で何より。


  96. フミカネ絵は淡いから真っ白な背景と組み合わせると安っぽく見えるんだろ

    背景も書き込んでもらえば段違いに映える


  97. まあフミカネキャラが大口あけて笑ってたりするのは確かに似合わんな


  98. >97 キャラにチカラが無いって事かね?

    杉本絵なら背景白でも存在感出ると思うが。


  99. >98 つまり表情に乏しいというワケですね?


  100. フミカネ絵は不安定だな


  101. フミカネ絵に表情が無いという点については異論無し。

    ま、それがウリでもあるんだろう…


  102. どんなキャラでも儚げな雰囲気が漂うな


  103. >100

    だがそれがいい!


  104. まとめると…

    フミカネ氏の描くキャラは耽美で儚げ、だが表情と存在感に欠ける。




  105. >104 パンツの時は作風と話が上手く噛み合ってた。



    だがガルパンではコレジャナイ感も否めない、キャラ原案以外手を出すべきではなかった。

    実際にケースジャケ絵も賛否両論。


  106. まるでフミカネがぜひ自分にやらせてくれと我を通したかのような書き方だなw


  107. >手を出すべきではなかった。



    フミカネが「ジャケ絵は俺に描かせろ!」とネジ込んだ訳じゃないだろ?w


  108. 自分の生み出したキャラクターが、これじゃないと言われる気持ちってどんなんだろうな

    可哀想に


  109. ※109

    だって別モンじゃね?本人だってそういうこと言ってるしw

    ホントかどうかはわらないけど、タペストリー苦戦してるっぽいし




  110. ストパンに比べたらビジネスライクに仕事してるっぽいからまあ



    というか普通はそれが当たり前でストパンが特殊なんだが


  111. >111 ストパン見てないから詳しくないんだけど

    絵以外にも深く関わってたの?監修とか演出とか原画とか…


  112. 112

    原作者だよ

    厳密に言えば原作者の一人


  113. なぜにカルワザ推してんの?金でも貰った?

    ちなみにここのポスターは巻き皺酷いし

    交換受付しない仕様らしい


  114. やっぱこんなモンだよな、ガルパンの妥当なコメ数って

    ゴリ押し、口コミステマがなけりゃ静かなもんだ


  115. 例えば新撰組の土方歳三は小説を読んで鬼のようなイメージを持ってたから、写真を見たときの意外な感じは感銘に近いものだった

    フミカネさんの絵にもそれと同じようなところがある


  116. 無名なタイトルでパッケを飾るとなると

    フミカネだよりになるのはわかってたが

    だったら戦車でよかった気がするんだ


  117. ヘッツァーたん美味しそう

    ぐへへ・・・


  118. へ、へんたいだー


  119. かーしまが賢く見える


  120. 1つの巻に1つのチームだと

    4チームぐらいあまるな


  121. 戦車ケーキまじで美味しそう



    ufotableで戦車カフェ実現したら値段いくらになるんだろう


  122. >ヘッツァーはアレだな

    アッガイポジションw



    俺は今まではっきゅんだと思ってたが

    ヘッツァーもありだな・・・!


  123. 全6巻で5チーム+敵隊長たちでちょうど良かった気がする


  124. フミカネ絵に違和感を感じるwww

    アニメ絵が浸透してるんだとしみじみ思ってしまった


  125. ポスターに新三郎がいたら笑える



    B子、C子とかはぶられそう


  126. 会長イケメンすぎだろ・・・


  127. ???

    あれ?桃ちゃん???


  128. 会長かっこいいな

    柚子ちゃんかわええな

    桃ちゃんなんか悪いものでも食べたかな?



    ヘッツァーたんprprprprprprprpr


  129. 市街戦攻略地図すげえ



    ちゃんと1年生が登った木まで載ってるw


  130. 桃ちゃんが有能に見えるww


  131. やっぱガルパンはアニメ絵のほうが可愛いな。


  132. 123

    見た目とは裏腹に戦闘能力は比較的高いんだけどな

    JS2だって撃破できちゃうすごい奴なんだよ

    しかしアッガイは可愛い言われてるけど、あいつザクよりデカイんだぜ…?


  133. 133

    思えば水島監督のケメコデラックスのときからアニメ絵の人とは相性がいいんだよな


  134. >見た目とは裏腹に戦闘能力は比較的高い

    大戦後半のドイツAFVとしては量産性も高く、

    1年強で2800両も作られたそうです。

    ただ、砲塔が無いので、プラウダ戦の様な乱戦は無理ですが。


  135. やっと一週間切った‥

    長かったぜ‥

    BD表紙、フミカネ絵のおかげでコレクション性があってイイ!


  136. 実際静かになったな

    過剰な広告と反発するアンチが無くなって、正当なコメしか残らない結果がコレだな



    嫌いじゃないけど、ガルパンは内容と盛り上げ方のバランス悪かったから、ステマアンチ沸き放題だった


  137. 桃ちゃんが優秀っぽい


  138. 鴨川のこういうマップ見たことないな


  139. ケーキ食べたくなってきた


  140. 136

    製造コストがⅣ号の半分以下だからな

    でも車内レイアウトが色々悲惨で、特に車長は…


  141. 続きが見れるのは嬉しいが

    終わりが近づくのは寂しいな


  142. この桃ちゃんなら当てれるだろ


  143. これはかーしまじゃなく

    河島


  144. ここでも許されない鴨川


  145. アンチが居なくて静かなのは良いけど、コメする奴もつまんねーこと言う奴ばかりになったな

    あの勢いはなんだったのか


  146. >コメする奴もつまんねーこと言う奴ばかりになったな

    凄いブーメランを見たw


  147. 147

    こいつはさっきからコメコメと

    いったい何を言っているのだろう・・・


  148. ガルパン見てるとサターンの千年帝国やりたくなってくるよなぁ


  149. グーグルマップで聖地巡礼してくるよ!


  150. この河島さん、一件出来る人っぽいけどやってることは会長の干し芋を持つ係じゃん…

    ここ一番で「代われ」とか言っちゃう辺り、会長も信用してないんだろうなw


  151. 入学したてっぽい写真では桃ちゃん笑ってたし、片眼鏡もしてなくて可愛かったのに・・・・・

    いったい桃ちゃんに何があった


  152. 153

    いや、その後のイベントの写真見れば…なぁ?

    会長にしっかり調教されちまったんだよ

    今では喜んで踏み台になるレベルにまで仕上がってやがる


  153. 楽しみです


  154. ついにステマ止めたの?


  155. 単発で好き放題呟いてるだけで価値ねーな

    ガルパンのコメ欄

    まさに誰も居ないオワコン場


  156. 157

    価値の無い※お疲れさまですwwwwww


  157. 最終巻で1年生とかないだろ・・・・

    無難に姉貴とかじゃねーの?


  158. 表紙が誰とか、どうでもいいわww


  159. 157

    コメ伸ばしお疲れーーーーっす


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#