04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

ニコニコ動画の有名歌い手、CD出せば揃ってオリコンTOP20入り! 凄すぎだろ・・・

1025-02.jpg



niconico発の“歌い手”揃ってTOP20入り~ナノ、天月-あまつき-

11年末頃から徐々にメジャー進出が増え、ランキング上位にも登場するようになった
動画投稿サイトniconico等で活躍する“歌い手”達。彼らは主にボカロPによる楽曲やJ-POPなど、
既存楽曲のカバー(「歌ってみた動画」)をサイトにアップし、徐々に人気を獲得してきた。

昨年12月には、人気“歌い手”5人によるユニット、√5(蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma’n)の
シングル「新星Ω神話(ネクストジェネレーション)/ボク時々、勇者」が初動1.2万枚(12年12/17付)
を売り上げ、9位にランクインすると、以降、√5にも参加している、ぽこた、蛇足が、それぞれソロ作品を発表。どちらもTOP30入りした。

主な“歌い手”作品の売上動向
さらに、2月には灯油『トーキョープレジャーグラウンド』(初動0.8万枚
天月-あまつき『-君ヲ想フ月』(初動1.0万枚)、
ナノ『N』(初動1.6万枚)

が、それぞれ初登場TOP20入りする好セールを記録。
“歌い手”シーンが面の広がりを見せ始めている。

そもそも同シーンで、まず頭角を表したのが赤飯とGero。
11年2月発売の赤飯の1stアルバム『EXIT TUNESPRESENTS SEKIHAN the BEST』が初動1.3万枚(累積売上2.6万枚)を記録すると、
続いて発売されたGeroの1stアルバム『Gourmet』(11年7月発売)は
初動1.9万枚(累積売上2.6万枚)と連続ヒット。

さらに、ぐるたみん『EXIT TUNES PRESENTS ぐ~そんなふいんきで歌ってみた~』(11年12月発売)は、
初動2.5万枚、累積でも6.8万枚まで売り伸ばすロングセールスを記録した。

なお、ぐるたみんは、3月6日には、最新アルバム『EXIT TUNES PRESENTS る~そんなふいんきで歌ってみた~』の発売が控えており、前作以上のセールスも期待される。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130311-00000314-oriconbiz-ent

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ こういうやつらの歌でも1万2万うれてんだぞ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ CDが売れなくなったとかうそじゃねーか
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 曲がおわってるんだよ・・・
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかしこいつら誰だよ、ニコ動の歌手とかゼブラとかいうのしかしらねーわ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  ぐるたみんってのは知ってるわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ なんか割れゲーやっててニコ動で炎上してたし
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

歌手目指す人はもうニコ動で歌ってみたで有名になってからCD出したほうがいいんじゃね



 

コメントを書く
  1. 気持ち悪いだけだからやめとけ


  2. 素人使って金儲けばっか考えてるよな最近のニコニコ


  3. ぐるたんは神!っていうんだろ、知ってる


  4. ガゼルじゃね


  5. 歌い手きっも


  6. これが5年10年と続いたらいいんだけどね


  7. え?だれ?知らんわ


  8. 28歳のぽこたに音楽活動と天秤にかけられた会社あああああああああああああああああああああああ


  9. そのニコニコの代表格が隣にいる・・・・


  10. 今のオリコンでTP20に入ってもねw




  11. 20って中途半端だなおい

    話題作りのために無理矢理捻り出しただけだろ


  12. 毎日ぐるたみんの動画荒らしてるよ



    ガゼルは今ちょうちょって言うんだろ?



    ぶっちゃけ詳しくは知らん。荒らすだけ荒らして帰ってるわ


  13. 歌wwwwwwっwwwwwwwてwwwみたwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. ぽこたの増毛資金


  15. ニコニコ動画利用しているけど、こんな人達知らないぞ。

    本当にニコ動で有名なのか?


  16. ぐるたみんは割れ厨の割れ推奨派だからね

    みんな聞くときは割れで聞けばいいよ


  17. 俺も炎上した奴くらいしか知らんわ




  18. ゴムしか知らない


  19. われたみん


  20. 俺もぐるたみんと赤飯は買ってるわ。




  21. 真の割れ厨ぐるたみん信者はCDを買わないで割るのが信者として正しい行動


  22. ナノはニコ動出身ちゃうやろ


  23. 歌ってみた()


  24. 売上と曲は関係ないじゃん


  25. ※12

    ガゼルはやなぎなぎだよ


  26. 『ニコニコの歌い手』だと売れるけど関係なくなると売れなくなる



    つまりそう言う事だ


  27. ゼブラって誰だよww


  28. 既存歌手が終わったんじゃなくて、始まりもしない曲が売れただけなんだよ

    どこがいいんだあんな連中


  29. でもニコニコでまともに聞けるのってスーパーセルくらいでしょ


  30. 俺も炎上してた際にわれたみんさんのことを知ったよ


  31. ネットとかでこう言った題名ならまだいいけど一般のCDとかで見ると寒すぎるな


  32. ゼブラとか懐かしいじゃないか

    あのころはまだ見てたわ


  33. ニコ出身とかどうでもいいわ

    アニメ見たり、曲聞いて、良い曲だと思ったら買うだけ

    最近だとナノが歌ってる「BTOOOM」のOPは、かなり好きだったわ


  34. 俺もグルコサミンと赤飯は買ってるわ。


  35. お前らの好きな京アニの氷菓や中二病の曲もニコニコ出身歌手だからw

    ついでにクラリスもな




  36. 犯罪者ぐるたみん


  37. Σ(゜ぐ゜)やべ割れバレタ!!!((((┏( ^ぐ^)┛エメラルド買ってこなくちゃ


  38. 曲が良ければ歌い手でも何でも良いよ


  39. 有名っぽいやつ何人かの歌聴いたことあるけど確かに上手かったわ

    曲はキモイけど

    まあ名ばかりのアーティスト()とかそれこそ素人みたいな歌声のアイドルよりはマシなんじゃね

    ニコ厨は嫌いだけど埋れてる才能を発掘するってのはいいことだと思う

    ただ女みたいな声で歌うやつはやっぱキモイ


  40. 歌ってみた界の唯一無二の帝王「ぐるたみん」とは?



    絶叫と騒音の混じる高音域の超シャウト、脳天に突き刺さるようなハイトーンボイスで人気を集める歌い手。

    ソロ楽曲の動画再生数はわずか投稿24曲にしてすでに2,600万再生を超える 

    なんと!!平均再生数は脅威の110万再生超え!!

    前作「ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~」は動画共有サイトで活躍する歌い手として初の快挙となるオリコンウィークリー5位・

    初週売り上げ枚数25,288枚を記録するなど、名実共に歌ってみただけでなく ニコニコ界のNo.1と称される歌い手






  41. ^ぐ^


  42. .hackのパクりみたいなタイトルがあるな


  43. 「ぐるたみん」のここが凄い!!





    動画共有サイトでソロ歌唱動画は、24曲にしてすでに2,600万回も再生!

    1曲あたりの平均再生回数は110万再生を超えるなど、

    10万再生超えがすごいと呼ばれる動画サイトで規格外の再生数



    1stアルバム「ぐ」は50週ランキングチャートイン!!

    ぐるたみんの1stアルバム「ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~」は、2011年12月28日のリリースから現在まで50週オリコン週間ランキングにチャートインし、今なおロングヒット中!!

    オリコン発表による2012年 年間新人アルバムTOP10も堂々第4位を獲得!!


  44. 今の地盤沈下した業界でトップ20なんて誇れないだろ

    数年持たずに消えてくレベル

    残るなら最低でもトップ10にはいっとかないとだめだろ…


  45. 割れ厨の歌は割っても無罪だよね

    割ってもきかないが


  46. ほんとに今プロの曲売れねえんだなw


  47. 誰だよとかいってるけど

    最初にでるメディアの違いだけで有名な歌手だって最初はこんなもんからスタートしてる

    GLAYだってそうだろうに


  48. ぐるたみんまだ逮捕されてなかったのか


  49. ぐるたみん自首まだー?


  50. グルタミン酸?


  51. 100人に聞いたらほぼ100人「知らない」というレベル

    ニコ厨だと全員知ってるのか?


  52. 京アニはニコニコアーティスト使うようになって落ちぶれたなw

    そういえば


  53. 割れたみんさんちーっすwwwwwwwwwwwwww


  54. ※29

    カタカナで書くとスーパーサイヤ人みたいだな


  55. ZAQって人あれ曲作りだけさせてろよ

    あの声なんか受け付けんわ


  56. 灯油は知ってるやたらと高い声が出てるわ

    結構歌も上手かった記憶

    生歌は知らん


  57. どっかの三流アイドルよりかはマシ


  58. こいつらが凄いのか、他がダメになっただけなのか・・・


  59. √5っての生放送で歌ってるのみたが半分位酷かったぞw

    誰が誰かよく知らんがけったろってのは下手くそだった


  60. 本当オリコンに価値なくなったなー もう歌じゃないからね信者数ランキング


  61. ^ひ^ ^ぐ^ ^ら^ ^し^


  62. 誰だよこいつらwww

    買ってる奴もなんなのwww


  63. ぽこたってのだけこの間メイト巡礼で来てたので知ったが

    後は知らないなぁ


  64. だが、仕事をやめ歌い手をやる奴はだめだ、


  65. 素人でもはいれるオリコンw


  66. 売上はあくまで売上じゃん

    売れてるからいいってわけでもないし、売れてないからダメというわけでもない


  67. AKBでも入れるんだ全然不思議じゃない


  68. オリコン全盛期だったら絶対入ってないだろうな


  69. 歌なんて言葉なんだ



    そんなもん誰だって売れる






  70. ZAQさんは、顔出ししないほうが良かった気がするわ。


  71. 今やアニメの曲とかもニコ動出身が多いよね



    でもこいつらはカス

    女信者しか聞いてない


  72. 5万超えたらまあ結構売れてるなと思うけど、

    1万や2万じゃ売れたんじゃなくて世間が売れてなさすぎ


  73. 51

    逆に1%でも知ってる奴がいたら、むしろ多少は名の知れてるレベルだと思うが

    1000人に聞いて1人でも知ってたら良い方なんじゃないの?こういうのって

    そうじゃない埋もれてる奴らの方が圧倒的に多いんだからさ

    ちなみに俺は、この中じゃナノしか知らない


  74. CD売り上げ下がってランキング上位に食い込みやすいからね

    ヘタに新人育てるよりもコミュ人数多い人引っ張った方がいいんやろね


  75. ゴムってやつなら知ってる


  76. ニコ動発の曲が持て囃される原因の一つに「既存の音楽業界体制への反抗心」みたいなのが

    少なからずあると思う。

    かつてフォークソングブームを牽引したのが社会体制への不満や反抗心であったように。


  77. 素人に負けたプロはどう思ってるのか


  78. オリコンはオワコン


  79. >>65

    いや会社と契約してCD出した時点で素人じゃないからね?




  80. >京アニの氷菓や中二病の曲もニコニコ出身歌手だから



    それ、どっちもイマイチだろ。中二の曲なんて聴けたもんじゃねえよ

    苦しそうに歌ってやがるせいで、聴いてるだけでなんか疲れるww


  81. ろんがすき


  82. ひくわー


  83. ZAQとクラリスとチョウチョしかしらない


  84. ZAQけっこう良いと思うけどな

    曲はもちろんだが、中二病やささみさん聞いてる限り、歌とか声も悪くはないと思うし(普通といえば普通だが)

    顔は知らん


  85. やら管ゼブラ知ってるのかw


  86. おっさんの俺の感覚だとキモいし理解不能だが

    若い子は普通にニコニコの話するし、歌い手のことも話してるんだよね

    ロックを受け入れられなかった人たちの心境に似てるのかな


  87. J、社長、いさじ、ゼブラ、ゴム


  88. 今のCDの売上は上手さや曲の良さより結局アイドル性で決まるだろ

    ただそれだけの話


  89. 日本の音楽チャート上位曲の質は落ちるとこまで落ちたと思ってたが、

    まだ下があったとわ...


  90. 気持ち悪いからペンネームでそのままデビューすんじゃねえよ


  91. 歌い手以下のプロ歌手()が増えてるのが問題だな

    正直歌い手の歌のが荒削りでもかなり上手い


  92. 今のTOP20ランク入りの平均枚数ってどれぐらい?

    1万枚もないでしょ。

    オリコンランク入りって言葉だけ聞くとすごいかもしれないけど、オリコンのランキング自体がもはや意味ないものだからな。




  93. ※51

    正にそれだな

    誰も知らない


  94. ぐるたみんって奴は割れポケモン騒動で知ってるwww

    こういうのも一応有名人ってことになるのか?


  95. AKBやももクロも最初は受け入れられなかった。



    今回も時間が経てば受け入れられる・・・かもしれない


  96. 全員知らねぇ


  97. みーちゃんって人がギタドラでうたってるな

    あんまりいらないけど


  98. 驚くほど歌がうまい人ってなかなかいないよね

    声が魅力的とか雰囲気がいい人はいるけど、技術的に

    完璧って人はそうそうお目にかかれない。もしそんな歌手が登場

    したらおもしろい


  99. 割れたみん今オリコンデイリー5位だなwww


  100. 人気のあるボカロ曲、新作のボカロ曲歌ってるだけでプロ以上の売り上げ


  101. 歌い手()と思う俺でもセーケービーやジャニタレばっかのオリコンランキング見れば

    邦楽なんてカスばっかだと思うから、こいつらがランクインしても何とも思わんわ

    あー、あとボカロ()とかオタクが好みそうな寒いのも流行ってるんだろw


  102. アニメのOPとかに起用されてる奴はプロの作詞作曲、キチンとした録音機材などのおかげで十分聞けるものになってると思うがネット上にあふれてる歌ってみた()は酷いもんだよ。ましてそれがオリジナルソングだった日には・・・・・・・おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってなる


  103. セインせぇ~いやぁ~ あつくぅ~モエたここぉろぉ~


  104. グルタミン酸ナトリウムの過剰摂取は要注意


  105. やらチルは女の歌い手なら許すよね。


  106. オタミン




  107. ここには載ってないけど

    ピコの貧乏神のOPは好きだよ


  108. 顔出しがどうとか言ってたら、前はkoyanagiとか今はnishinokanaとかいるわけでw

    ZAQやちょうちょなんかはその辺に比べたら普通のねーちゃんで何も問題ない。


  109. 糞みたいなボカロの難聴声よりはまし


  110. 円盤と違ってCDは餓鬼でも買えるしな


  111. 灯油さんはもう少し歌い方の粗をなくして磨けば

    ゴチャゴチャ言ってるやつらも黙るだろうな

    歌い手には特に興味ないけど、現状に満足しないで

    頑張ってもらいたいね




  112. やなぎなぎとか藍井エイルとかZAQとかナノとかピコとかも元もしくは現歌い手だな


  113. 声優も歌うなよハゲ

    兵部のEDで遊佐の歌が流れてズコーってなったわ

    ああいうのやめろ

    凛として時雨とかも腹から声出せてないのに歌うなよ

    サイコパスでズコーってなったわ



    とりあえずズコーってなりそうな歌なら最初から歌うな


  114. ボカロの良さがわからん



    嫉妬ではなくて根本的に

    嫉妬する理由がないから


  115. むしろ上限がここって程度のレベルじゃない?

    集客の上限もフェス形式にしてもせいぜい一万人いかない程度だろう。

    閉じコンにしちゃ頑張ってるねって感じしかしない


  116. 「28歳で会社を辞めて――」のセンス好きだわ


  117. ルートファイブとかいうやつたしか握手券つけてるんだっけ

    どっかのカス集団と一緒じゃん


  118. 歌い手の方が束縛されてなくて良さそう


  119. 割れたみん兄貴の2ndアルバムの輝かしいオリコンの軌跡

    1日目 デイリー5位 ^ぐ^「何と推定枚数が前作の初日9917枚を超えた! でも超えてないのに超えたとか言ってる空気読めない人もいるからね仕方ない」

    2日目 デイリー5位 ^ぐ^「今日も5位ですた 「ぐ」を超えたんだという実感がわいてきますた」

    3日目 デイリー5位 ^ぐ^「今日も5位ですた 」

    4日目 デイリー5位 ^ぐ^「今日も5位ですた 」

    5日目 デイリー5位 ^ぐ^「今日も5位ですた 」

    6日目 デイリー?位 



    ※これは全て実話


  120. 今って1万くらい売れればランキング入るんだな


  121. ヴァルヴレイヴのOPのボクジャナイー!ボクジャナイー!ボクジャナイー!みたいな気持ち悪い歌よりはマシなのもいるだろ



    今からでもヴァルヴレイヴのOP変えてほしい


  122. ぽこたと川越シェフが出てるPV見てみ

    草不可避だから


  123. ^わ^


  124. こういう臭いこと急にやりだすからニコニコの歌い手()とか大嫌いなんだよ

    なにが歌ってみただ。自分の部屋で鼻歌でも歌ってろ。


  125. ヒャダインはどういう扱いなん?

    氷菓と中2の人がニコニコってのは知らんかったわ

    俺が唯一見てるニコ生がドリームクリエイターっていうんだけどそれ見てたら勝手にどうでもいいこと知れるぞ


  126. 歌wwwwwwwwwっwwwwwwwwwてwwwwwwwwwみwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. ノンタイの歌い手>アニタイ付きのアニソン歌手

    なんだよなあ・・・


  128. ニコニコの高音の男の歌い手てみんな劣化B'zみたいな歌い方だな。ぐるたみんての聴いてみたけど、ただ叫んでるだけだった。また信者コメントが輪をかけて気持ち悪い。


  129. 結局人気商売、AKBと一緒

    誰も歌なんて聞いてない


  130. 1万枚も売れるのか・・・誰が買ってるんだ


  131. 歌手の人から見たら歌い手ってどう思われてんだ?


  132. 別にCD出すのは構わないけど

    全曲オリジナルで出せよ

    元々ボカロで売れてる曲歌うだけなんて

    他人の褌で相撲取ってんのとかわんねえじゃねえか

    作曲できねえなら金出してやってもらえよ

    なんかおんぶにだっこで気持ち悪いんだよ歌い手って


  133. 今の時代2000枚も売れればTOP20ぐらい入っちゃう


  134. オリコンのランクってのはいかにバカを騙したかの順位なんだよ

    音楽性の高さとか人気の高さとかじゃない

    キャバクラやホストの順位と一緒


  135. カラオケが上手な人程度にしか聴こえんのだが・・・

    ニコ動ではいいけど金払ってまで聴きたいとは思わんな。


  136. 路上コンサートで知名度を上げてファンをつけてCDを出して売れるのを

    路上の代わりにニコ動でやってるだけだからな

    ネットを使えば路上よりよほど多くの人を相手にできるし

    別におかしな話じゃない


  137. 凛として時雨のボーカルとか歌い手以下じゃねーかよハゲ



    あいつ腹から声出せてねーじゃん


  138. 歌い手ってなんだよ

    歌手となんの違いがあるんだよ


  139. ぐるたみんは劣化GreeeeNやろ


  140. 音楽業界の衰退が酷いだけだろ


  141. オリコンなんて社員に接待するだけで

    簡単にランクインできるのに


  142. 歌い手で実力あるのって赤飯だけだよね


  143. 歌い手という単語がきもちわるい 気持ち悪すぎる




  144. 星矢OPは声量のなさがハッキリわかるぐらい素人


  145. 使い捨て感覚で使えるからいいんじゃない?


  146. 下手な声優より売れてるな。

    でも、マイナーだから支持されてるだけで、

    勘違いしてアイドルデビューしたやつみたいになったら終わりだろうな。


  147. そもそもとして音楽活動してたりするよね

    歌い手の人って


  148. 114

    理解出来ないならそのままでええやん


  149. 歌い手ってもしニコ動無くなったらどうすんの?

    つべに擦り寄ってくんのか?


  150. ぽこただけは上手い


  151. CDは買わないけど、灯油とナノは好きな方かな


  152. 149

    路上活動に戻るだけじゃないか


  153. いいか

    歌謡曲なんてしょせん声質や


  154. 赤飯は聞いたことあるな、大分古参の人かな。

    あの人は凄いとおもう


  155. ニコニコ動画好きだけど歌い手はいらん サムネみかけただけで不快


  156. ボロい商売だなぁ


  157. 路上のはたまたま耳に入ってきて

    「おっ」てなるし、がんばってるのは伝わる

    アレできるのは並大抵のことじゃねーよ



    歌ってみたはなぁ・・・

    いろいろ軽いわ


  158. まじでその人らは上手いからマイリス覗いて見て欲しいな



    普通に考えて素人の人らがランキングに食い込むとか凄い事


  159. 声優もチャラチャラして歌なんか出してんじゃねーぞコラ!


  160. お前らがいかにネットで吼えようと売れてることに変わりはない


  161. >115

    お前が好きな動画系が嫌いな奴だっているのを忘れんな糞ニコ厨が




  162. ニコニコのおかげでなんか親しみがあるから

    デビュー作はご祝儀で買ってくれるんだよな

    親戚がデビューした時の感覚に近いかもね


  163. 数字のマジックですなあ

    ニコ動がどうとか以前に音楽業界がろくに新人発掘してねーからこうなっているんだというのが現実なのに


  164. 女声出すオカマって誰だっけ


  165. 手塚さんくらいかなあ。知っているの。


  166. いさじとガゼルぐらいしか知らん


  167. オリコンオワコン


  168. SMAPのCDが売れまくってた時代の音楽ファンが一番質低かった



    口パク排除の動きが進んでるらしいが、SMAPが一番心配されてたよw


  169. 単にニコ動が歌手目指す奴らの便利なツールになっただけだろ

    昔はそれこそ路上活動やデモテの持ち込みをしてたのが

    ネットで発信するのがメインストリームになりつつあるだけでさ


  170. 誰こいつら?

    俺はironyとガゼルとちょうちょくらいしか知らんけど


  171. 上手い人はマジで上手いからなぁ

    少し前まで馬鹿にしてたけど今ではガラリと変わった(上手い人限定で)


  172. ゼブラ?他にもマリポーサ、ソルジャー、ビッグボディ、フェニックスってのがいるのか?


  173. アマチュアの発信基地がライブハウスや路上からニコニコになっただけ



    そしてCDを売る対象は90年代からバカが相手で

    ニコニコにはCDを買ってくれるバカが多いだけ

    AKBがミスチルを越える事ができたのもそういうバカどものおかげ


  174. マジでキモい


  175. 聖闘士聖矢ΩのOPニコ動出身者が歌ってるのかよw

    どおりで曲も歌もペラッペラだわwwwwwwww


  176. ベータ時代からのニコ厨だけど、歌ってみただけはなぜ需要が有るのが分からん


  177. こいつらよりも売れないプロが惨めすぎる


  178. なにこれこわい


  179. ニコ動歌手=JーPOPでいいだろもう


  180. 歌い手がランキングに入ってる時点で音楽業界終わってる

    それと歌い手を起用するメリットは何?

    一般人とほとんど実力に差がないぞ?あいつ等


  181. 人気の歌い手って上手いのもそうだけど趣向が凝ってるし録音もしっかりしてる

    あと何本か上げてすぐデビューしてしまう

    元からそういう算段だったのかと勘ぐってしまうな


  182. >やなぎなぎとか藍井エイルとかZAQとかナノとかピコとかも元もしくは現歌い手だな



    冷静に考えたらアニメにニコ出身進出しすぎじゃね?。

    調べてみたらクラリスって「アリス☆クララ」って歌い手だったのかよwww


  183. 歌うまくてクズじゃなければ叩きはしない

    だがどっちもダメな奴はしねばいいと思うよ


  184. ガルパンOP、氷菓ED、神メモOPは歌い手()だったけど良かったよ


  185. いくら巧くても人気のある曲に便乗してる感がどうも受け付けない


  186. こんなの見せられたらニコ動を商業目的で利用する奴が出てきてしまいそうだ

    いや現にそうか


  187. 逆に考えるんだ

    プロもニコニコで歌ってみたらいいじゃないか、と


  188. チャンスがないだけの歌が上手い奴なんてゴロゴロいるからな

    ニコニコだから、というわけじゃないだろ。元々の素質


  189. 一般曲投稿してたけど、ボカロにしたらすぐ再生10万こえた。歌い手のやつらがソッコーたかってきたてワロタ。


  190. SMAPよりは上手いw








  191. 一万そこらでヒットて終わってるよな

    値段の部分でもエロゲー以下


  192. ニコ厨のくせにニコニコ知らないアピールうざいっしよやら管


  193. 今のオリコンランキングに昔ほどの価値はないけど

    それでもその辺の可愛い無名アイドルが必死になってオリコン30位を目指してるところ見ると20位でもすごいんだなとは思う


  194. こんな下手糞の方が売れるとか日本終わってるな


  195. 歌い手←この言葉だけでもキモイ

    歌い手さん←吐き気がする

    ↑に対して神とか言うやつは頭大丈夫か?




  196. ヒャダイン


  197. ※192

    ニコ厨でも歌い手とか生主とかに興味なければ知らないよ

    俺もニコ厨だけど歌い手とかはよく知らない


  198. やら管も歌ってみて


  199. 歌い手はチョウチョ、やなぎなぎやアナベルとか女性が頑張ってる印象。

    男は・・・カスばっかやなwwwwww


  200. SMAP()なんぞをもてはやしてた時代の客とランキングの方が質低かった


  201. われたみん


  202. キバオブアキバ


  203. ^ぐ^ 僕のCDは割らないでね

    ポケモンは割っちゃうよ~


  204. >>200

    SMAPは歌い手()よりは上手いだろ

    それにランキングの質に関しては今のほうが低いだろ




  205. ΩのOP最初変わった時は「えっ!?」と思ったけど今は結構好き

    他は知らん




  206. 女はまぁ許す



    男はイラネ


  207. 金貰えるレベルなの?


  208. 誰も買わないからな

    信者が金をだせばすぐランキング入り


  209. ちょうちょ、やなぎなぎが1番有名かね


  210. ぐるたみんは結局つぶせなかったのか

    使えねーな


  211. ニコ出身で良いと思ったのは化EDとガルパンOPくらいだな


  212. 日本でもCDの売り上げよりも、配信の売り上げが上回ってるんだから

    こんなのは、話半分だよ

    単独でライブ活動できる類の音楽でもないし、個人で出来ることはたかが知れてるしね


  213. >SMAPは歌い手()よりは上手いだろ

    >それにランキングの質に関しては今のほうが低いだろ





    ないないw


  214. お前らの特徴

    批判はするが自分からは何も勧めない

    自分が叩かれる可能性のあることは絶対にしない

    叩かれない自分は叩かれる人間より「少なくとも上」だと思っている


  215. ◀■■██■POKOTA■██■無職バスターズ██████■██■≪


  216. 28歳で会社やめて音楽活動に専念している32歳だったけど誕生日迎えて33歳になったぽこたああああああああ


  217. >>119

    握手券付き+特典5種類付きってAKBと変わんないじゃん。

    それで威張られてもなぁ。


  218. トップ5に入ったら記事にしろ。出直してこい


  219. そんだけJ-POPが終わってるって事だろ。

    目先の売り上げ狙いすぎて似たような歌ばっかになってたしな。


  220. >>213

    何がないんだ?

    歌唱力か?音楽の質か?

    どちらも歌い手()に当てはまるが






  221. 歌ってみた系がまとう気持ち悪いオーラは異常


  222. >>221

    同意する




  223. カラオケじゃん


  224. >>51

    ひろゆきが言ってたよ2chの引きこもりは

    自分の意見が皆と同じだと安心するみたいだから

    自分の意見=皆の意見って表現するんだって

    例えば100人に聞いたら100人が知らないとか


  225. 今の売れない歌手に無いもの

    集客力


  226. >>195

    そんなことに必死になって頭大丈夫か?


  227. 今は1万、2万ぐらいで昔は10万が普通だったからな


  228. >>214

    それあるねw批判はするけど自分はこれが良いと思うは言わない

    叩かれ耐性がない引きこもりだから


  229. 歌い手がこんなに世に出るようになるとは、はっきり言って思ってもみなかった。

    どうなるか分からんもんだね


  230. セイセ~ィヤァ~

    √5は許さない



    でも枚数はしょぼい




  231. ここにいるニコや歌い手文化に興味ない連中も、初期時代からいたゴムは知ってるんだなw 上の方でぽつぽつ名が挙がってるのをみると。

    ニコニコももう6年経つからなぁ。そろそろ時代とか区別される頃合いじゃないか。

    まだニコニコの文化が形成されてない初期の雰囲気とか、今の主要層がよく知らない部分あるだろ。


  232. アベノミクス効果の可能性は無限大だね!www


  233. 歌い手ならF9さんおヌヌメ

    かなり上手いお


  234. ちょうちょは歌声は嫌いじゃないけど代々木騒動のイメージがな…

    ガゼルは今の歌い方はプロらしくなったけど歌い手時代の「味」が消えた感じ

    ZAQは自分で歌っても楽曲提供してもレベル高い



    男の歌い手はイラネ


  235. 活動の場が増えただけで昔の歌手と大して変わらんだろ

    所属してる所の指示でやってるのもいるくらいだし


  236. 馬鹿相手の商売ってホントにちょろいなwwww


  237. 歌ってみた検索から除外する機能あれば叩かれないと思うよ


  238. そんなことよりやら管よ

    原田ひとみさんのTwitterのことを取り上げてくれよ


  239. トップ20ですごいとかアホじゃねえの


  240. こういうのはコミュニティ込みで売ってるし買ってるんだろうかな



    初期のころのAKBみたいな感じ


  241. 昔はニコ見てたけど、久々に見たらランキングに

    歌い手()とか政治関連が多すぎて気持ち悪かった

    しかも、外部から公式としてチャンネル作るとかTVと同じようになっててワロタ

    TVと違うジャンルだから良いのに まぁ金儲けするにはやはり一般化か


  242. 雌豚閣下すき

    われたみんきらい、ひでくらいきらい


  243. ゼブラ知ってるわ懐かしい

    ぐるたみんは割れ厨ってことで知ってる

    あとゴム


  244. ニコはアニメ無料配信くらいしか評価するところがない

    昔のくだらない感じが好きだったんだけどな・・・






  245. >>241

    ランキング()そんなの見て判断するようなカスが何言ってるのかねw

    それと今のニコ動で一番カスな動画はゲーム実況だから


  246. ぐるたみんてonly my railgun歌ってたよな?

    そこそこ上手かった気がするけどカラオケレベルだろ


  247. とりあえずニコなら叩いとけって言うw

    音楽がオーケストラからロックに移る時もこういうことあったんだろうな

    もちろんその時と比べりゃ質に天と地以上の差はあるだろうが


  248. 個人的に、動画サイトからメジャーになっていくって良いことだし

    内容的には賛成したいはずなのに、なんでこんなにぞわぞわするんだろう…



    ニコニコの歌い手が歌う歌が、低年齢層向けのノリが良いけど中身無しの歌か、

    うすっぺらい恋愛ソングをイケメンボイスを意識して歌うこと中高生を釣って、

    もてはやされてる人間がキモく感じるからだろうか…


  249. ねらーってニコ厨馬鹿にしてるけど一般人からしたら目くそ鼻くそだからな

    なに上から目線で批判してんだか(笑)


  250. ニコニコで売れるのは分かった。

    つっても買ってるのがニコニコなら結局自給自足だけど。

    気になるのはこんなにポンポンデビューして最初にやつとか

    今も売れてるのかってことだなぁ。まぁ2,3曲売って思い出作りして

    後は普通に就職とかならそれはそれでいいんじゃないの。

    デビューさせた所のいい養分になってるわけだしシステム化出来れば

    ええ商売やぞ


  251. ^ぐ^ やっべ割れバレタエメラルド買ってこなくちゃ


  252. >>247

    ニコニコでもボカロでも歌い手でいい物って、探すと結構あったりする



    ただ、そういうのは1、2万再生ぐらいで浮上しないで、

    馬鹿みたいに100万再生で浮上するのが、

    低年齢層に受けそうな、いかにもガクトっぽいイケメンな歌い方や、

    女アニメ声優みたいな甘ったるい歌い方で、

    流行る曲もとにかくネタやテンポ優先みたいな曲が何万も再生されてもてはやされるから、

    脚光浴びるのは、「何これ?この歌本当にいいか?」ってやつが目に付く

    だから、嫌いな人にはすごく鼻持ちなら無いものになってるわ


  253. 歌ってやった


  254. 普通の歌手より交流しやすいしね

    AKB劇場が流行ったのと似たようなもんだろ


  255. もうオリコン自体が()の対象なのに・・・


  256. 累積売上1万もいってないのが二人いるのですがそれは


  257. 昔の歌い手は良かったよな、ガゼルとか(今のnagi)


  258. 言えない。 伊藤歌詞太郎の曲好きだなんて言えない


  259. 素人がそんだけ売れるならアーティストがニコニコで販促すればもっと売れるんじゃねえの


  260. とりあえずさ、その歌い手だけでライブしてみ?

    絶対にボロ出るよ。


  261. なんで歌えも弾けもしない底辺のクズがこんなに偉そうなの?w


  262. 80年代後半のバンドブームみたいなもんだろ

    本格的なアーティストが出る前の前座みたい時期だな


  263. 歌い手(笑)

    要するに勘違いアマチュアでしょ?


  264. 話題にすらあがらない流田Project・・・・


  265. >263

    勘違いできるほどのものも持ち合わせない無能者は可哀想・・・


  266. 何が凄いって素人のカラオケ入れたCDがそんだけ売れてるってことだよな

    もう音楽業界衰退ってレベルじゃねーぞ


  267. やなぎなぎ、ちょうちょ、ピコで十分だよ

    ほいほいデビューさせすぎだよ


  268. >>267

    あとClariSも追加。

    ちゃんと人気があり、評価され定着してるのはとりあえずこの4組かね?


  269. >>237

    マイナス検索くらい知っとけ


  270. 要はいいレーベルに恵まれればいいんじゃないの?




  271. 昔ホコ天今ニコ動


  272. 素人のカラオケ自慢がボカロ人気にあやかってデビューした結果がこれだよ!


  273. 藍井エイルのことか?


  274. 売れるかもしれないけど、

    歌手目指してニコニコで歌い手入ったら一部からものすごい批判受けることになるぞ。



    歌い手きらいじゃないけど、デビューまでするのはおかしいと思う。

    動画までだったり同人で売るならまだしも、デビューとかひどい言い方かもしれないけど

    調子乗ってる・・って思っちゃう。



    だからデビューしたりして顔出しした歌い手さんは

    前好きだったとしてもその時から嫌いになると思う。


  275. 素人が歌手に勝つ時代

    やはりネットの力はすごいな


  276. なんでこんなに拒絶反応が出るのか自分でもわからん

    羨ましいとか憧れるなぁって気持ちでもないし



    あ、他人が作った曲を歌ってるからか?

    もともとカバー曲とか好きじゃない人には土台無理な話なのかな


  277. ニコニコは大好きで毎日の様に利用してても歌い手少ししか分からんしこの人達わかんねえわ。




  278. 「ピコッ」


  279. ニコ動は、クリエイター助成制度ってのが出来てから、歌って見たが爆発的に増えてった。

    クリエイター助成制度とは、自分の動画を元にした二次創作物がニコ動にアップされる度に、元動画主に現金が支給される制度。

    もちろん再生数に比例する。



    大派生した超人気動画とかになると、軽く1000万円は支給されると、公式ニコ生で暴露されていた。

    まあ1000万クラスはニコ動の中でも30本くらいしかないらしいが。

    それでも3億かよ…。どんだけ儲けてるんだニワンゴ。


  280. これまでのプロが本当にやばいんだろうな。

    スガシカオも崖っぷちって言ってたし。


  281. >>267

    藍井エイルとClariSもニコ動出身。

    作曲者でいえばスーパーセルも。



    あと、歌ってみた出身ではないがZAQもニコ動出身だな。


  282. >>279



    グーグルも大金かけて六本木にクリエイターズスタジオ作ったりカネばら撒いてるからな。

    ニコとつべでアマチュアの取り合いやってる感じだな。



    ただグーグルはオサレ芸術家路線の人材しか集まらんからあんま話題にならないで相当ニッチだけどな


  283. 今の邦楽は瀕死だし、若いやつらがいい音楽やボーカルを知らないからこんな下手くそどものCD買っちゃうんだろうな


  284. >>280



    印税で一生遊べるだろって言いたくなるがなw



    結局露出の問題だと思うがな。

    ネットで生放送やりまくり沢山歌って動画挙げまくりの方がジャスラックの保護下でスタジオ篭ってるよりウケるのは自明だろー



    スガシカの場合レコード会社の営業力も甘く見てたっぽいから、売るための努力みたいなもんを軽視しすぎな気がする


  285. ニコは何をやらせても素人とアマチュアと三流プロの集合体でイマイチだからなぁ…



    おれが関与してる案件にニコがねじ込まれてくると、眉をしかめるしかない感じ。

    要は広告収入や売り上げが減少してる中で、ニコなら安いでっせしかもバブル中でっせと、そういう売り方だから。


  286. 7話のエリーチカを批判してた奴が、文句垂れるなよ?


  287. AKB、ジャニ、チョン、ドル声優、アニソン

    などが平気でランキングに入るようなレベルだから

    わけわからんニコ厨が加わっても問題なかろう


  288. >>285



    プロが揃いも揃って無能で仕事できてないからアマの青田買い使い捨てやってるくせにそんな偉そうに言われてもw


  289. 1.2万枚って9位って、市場終わってんなぁ


  290. ニコニコは新たな市場を開拓できる!(キリッ

    とか言っときながら

    体の良い使い捨ての駒を労力をかけずに引っ張って来れる

    ただの養殖場としか思ってねーだろ。


  291. 所詮ボカロ人気に依存してるだけだしな


  292. 歌手デビュー目指すんだったら「歌ってみた」とか「歌い手」なんていう

    保険かけた表現使わないでほしいな


  293. ニコからの信者がたくさん買ってるだけだろww




  294. 歌ってwwwwwwみwwwwwwたwwwwwwwww



    歌wwwwwいwwwwww手wwwwwwwww


  295. 純粋に自分の歌唱力を判断してもらう為に投稿する人っているのか?

    勿論、歌う曲はボカロ以外な。





    この前、ジョジョ3部MADの歌を歌ってみたを試しに聞いてみたら、気持ち悪過ぎてサビの前で止めたわ。



    あれは完全に自分に酔ってるパターンだった。

    ああいうのは本当に何でするのか理解出来ないし、何より気持ち悪い。


  296. お前ら歌い手デビューして失敗したからって妬むのやめろよwww

    再生数14コメント3で涙目なのは分かるけどさ


  297. ニコニコでデビューしてる人多いよね。

    スーパーセルとかzaq、clalis・・



    ニコニコからデビューしてる人で今でも好きなのはこの3人かな。



    最近デビューしてる奴より昔からデビューし始めてる人の方が応援したくなる。

    最近の歌い手さんはかかっこつけてるきがする。



    でも上手い人はうまいからそこは認める、下手な歌い手の方が多いと思うけど・・




  298. いいじゃん

    歌は技術だけじゃないだろう

    技術だけならクラシックのリタイア組でも、お前らが知ってるような凄いプロよりはるかに上だ


  299. 「歌い手」を自称するくらいだからお歌はお上手なのかもしれんが

    楽曲が保守的なのがなあ

    新しいフィールドから出てくるんだから何か新しいことをやってるのかなと思いきや

    やってることは既存のプロの焼き直しなんだよな

    逆を言えばニコニコでしか聴けないってものじゃないから易々とデビューできるんだともいえる


  300. 「歌い手」「踊り手」、この呼び方が気持ち悪い

    ただの素人だろうが


  301. ※289

    今となっちゃ別に不思議でも何でもないんだが、それだけ対象となるアーティストや音楽ジャンルの数が増加すれば自然とそうなるんだよな。

    過去の時代の如くアーティストそのものが稀少的かつ偶像的な存在だともてはやされた時期と違って現在は(いざとなれば)誰にでも挑戦出来る環境も整っていれば不特定多数の衆人に見て貰えるシステムだって充分ある訳だし。(その功罪といえるべきモノが全世界を席巻したネット市場である)

    それ故に現代のユーザーは細部にまで独特のこだわりを極めているという性質である事を知っておかない限り現在の音楽市場の枝葉末節を直接垣間見る事は一生無理だと思うが。


  302. 歌い手は圧倒的に音楽に対するリスペクトが足りない


  303. ※300

    でもな~、素人とていつどこで化けるか分からないから一概に一括りで片付けられないけど。

    いわば音楽の世界なんて文芸や美術、漫画や造形の類と同じく実力性がモノを言う確率主義(俗に言う実力的確率主義)の世界だからな。

    どんなに日々の努力を精進してもユーザー側がソッポ向いたらその地点で終わりなのが実力的確率主義の常識だからニコ動の投稿から由来する情報さえも基準化されるのは時代の流れというか。


  304. 歌い手()とか本当に気持ち悪いですね~


  305. 結局安いから使われてるんでしょ?

    取り分低めに設定されてるんじゃないかな


  306. ガゼルなんて知らん

    ザゼルなら知ってる


  307. いさじくらいしか知らん


  308. でも最近は最初の頃と違って初めからデビュー決まってて事務所に名前あるのに

    ニコ動やるパターンの方が多いな

    ちょうちょとかエイルとかClariSがそれだし


  309. ガゼル以外糞だろ。


  310. まあどんな人でも集団でも歌ってるのを見てもらえる可能性がある

    プラットフォームが成立したというのだけでも良いことな気はする




  311. 歌い手さん「一般の方とお付き合いしています」


  312. 歌い手よりその信者が嫌い

    「○○さんの曲大好き」って、そいつの曲じゃねーからw


  313. 副業にはもってこい!


  314. 作詞作曲して歌ってるヤツらはいいけど、

    ただ他人の曲をカラオケしているだけのヤツらはとっとと消えろ。

    踊ってるヤツらは……まあ、見ないから勝手にしろw


  315. ZAQってひだまり4期OPの人でしょ?

    なんであんなん採用したのか理解に苦しむね


  316. ナノいいよ

    Btooom!のOPにもなってた


  317. ニコニコ→再生数100万

    CD→販売数1万



    いかにニコ厨が金落とさないかがわかりますね・・・。


  318. 確かに話題性はあるし信者も付いてるし、安く使い捨てるには丁度いいよな

    ニコ動の歌い手って

    音楽業界自体が衰退しまくってるこのご時世、ニコ動画デビューも結構だけど

    はたして3年後、5年後に何人が生き残っているやら・・・・




  319. >>315

    ZAQの楽曲



    中二病でも恋がしたい1~2期OP:作詞作曲&歌唱

    ささみさん@がんばらないOP:作詞作曲&歌唱

    咲-Saki-阿知賀編ED:作詞作曲

    ひだまりスケッチ4期OP:作詞作曲




  320. 中二病でも恋がしたいに2期はありませんでした、申し訳ない。


  321. 使い捨てだけどな、やっぱり。

    昔のニコニコみたいに戻ってほしいな。


  322. 使い捨てだけど、プロを夢見ていた素人にチャンス(と一時的なカネ)を与えるという意味ではwin-winな関係なんだよな。

    本当に能力のある人は、ZAQやちょうちょ、スパセルみたいに一発屋では終わらずにいれるんだし。


  323. プロとアマの違いは歌の上手さじゃないからな

    歌い手には今後も頑張ってもらいたいね


  324. 他人の褌で売れててうれしいのかな、こいつら


  325. 柿チョコとレジの声がいい。あれは美声


  326. クソガキに媚びるのがオリコンへの近道なんて悲しいね


  327. その歌い手より才能がないお前らって何なの(失笑)



    他人の成功話や才能に嫉妬している暇があるなら、たまには外に出て就職活動でもしたらどうなんだ?


  328. うんこちゃん早く帰ってきて


  329. 嫉妬嫉妬のコメの嵐で飯がうまいなんて許さないお^^


  330. 今の音楽界がニコニコカラオケレベルというのが正解


  331. 一言でまとめると昔のニコ動の方がよかった

    特に2006~2008、9あたりまで


  332. トゥライ、バルシェとか普通に上手い

    活動休止してるみたいだけど


  333. うまい下手なんてどうでもいい。

    その人がちゃんと作詞作曲して売れてこその価値

    代替して歌う歌手なんていらないよ


  334. 大事なのは宣伝方法


  335. 顔が良くても歌が上手くても売れるわけじゃないんだよな

    商売はマーケティングが大事だということがわかる


  336. 単に買ってる層が違うんだよ

    こういうの買ってる奴はほかに影響を及ぼさない

    完全に内で完結してる


  337. 歌ってみた批判が凄まじいなw


  338. 歌い手のドヤドヤ感がハンパなさすぎて無理




  339. *317

    ニコ厨ってかネット民って基本そんなやつばっかりだよ


  340. 歌い手でガチで歌が上手いのはGeroとナノくらい

    その他の奴は下手ではないが所詮素人って感じのと腐釣りして再生数稼ぐような奴しかいない


  341. 結構デビューしてんだな

    レコード会社が手っ取り早く小金を稼ぎたいのためなのか

    なんか粗製濫造になってないか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【円盤売上げ】秋アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」1478枚、「16bitセンセーション」851枚、「聖剣学院の魔剣使い」592枚、「帰還者の魔法は特別です」数字出ず
【円盤売上げ】秋アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」1478枚、「16bitセンセーション」851枚、「聖剣学院の魔剣使い」592枚、「帰還者の魔法は特別です」数字出ず
【秋アニメ円盤(BD)速報】『葬送のフリーレン』6,326枚、『薬屋』4,510枚、『Paradox Live』4,200枚 『陰の実力者2期』2900枚、『MFゴースト』1490枚、『聖女の魔力2期』1370枚、『盾の勇者3期』680枚
【秋アニメ円盤(BD)速報】『葬送のフリーレン』6,326枚、『薬屋』4,510枚、『Paradox Live』4,200枚 『陰の実力者2期』2900枚、『MFゴースト』1490枚、『聖女の魔力2期』1370枚、『盾の勇者3期』680枚
【円盤売り上げ】『ぼっち・ざ・ろっく!』2週目で1,9万枚に!! 2万枚は余裕になったな
【円盤売り上げ】『ぼっち・ざ・ろっく!』2週目で1,9万枚に!! 2万枚は余裕になったな
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『スロウスタート』1900枚に! 『ポプテピピック(最終巻)』は5100枚! 『Fate/Apocrypha(BOX2)』5200枚!『ダイナミックコード(BOX2)』361枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『スロウスタート』1900枚に! 『ポプテピピック(最終巻)』は5100枚! 『Fate/Apocrypha(BOX2)』5200枚!『ダイナミックコード(BOX2)』361枚
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『アサルトリリィ』4229枚、『魔女の旅々』4112枚、『フルーツタルト』1991枚、『くまクマ熊ベアー』1810枚、『土下座』1779枚、『ダイの大冒険』1474枚、『モリアーティ』1373枚、『キミ僕の最後の戦場』644枚
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『アサルトリリィ』4229枚、『魔女の旅々』4112枚、『フルーツタルト』1991枚、『くまクマ熊ベアー』1810枚、『土下座』1779枚、『ダイの大冒険』1474枚、『モリアーティ』1373枚、『キミ僕の最後の戦場』644枚
【朗報】『魔女の旅々』と『アサルトリリィ』ガチで2期いけそうwwwww
【朗報】『魔女の旅々』と『アサルトリリィ』ガチで2期いけそうwwwww
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#