05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

『たまこまーけっと』第10話WEB版予告公開! 4人の足だけ映像

無題



第10話 あの子のバトンに花が咲く
脚本:横手美智子 / 絵コンテ・演出:小川太一 / 作画監督:丸木宣明

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ この足だけのやつ、けいおんで見た!
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  \    /\  ノ でもけいおんの方がよかった気がするわー
     /    (●)  (●) \ヽ、 すたっふ同じだけど何かが違う!(キリ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         / ̄ ̄\ しかしバトン部ってなにすんだ? よくわからんけど
        /      \ でも京アニのことだ、すげーのを見せてくれるはずだな
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  2. いぇあ


  3. 覇権きた


  4. >>2

    暇やね、お前も。


  5. もち蔵を主人公にハーレムを形成していく内容だったら覇権余裕だったろうに






  6. ビビパン、ラブライブよ



    これが覇権だ


  7. もち蔵って左ピアスだしカマ臭いよな。




  8.              /●`ヽ      ;'´●\

               /`ー-‐'´        `ー‐' \





                    |  __   ,..、|

                    `´  ` ´  `

                     ,.‐- ..-‐-、

                    / ,r--‐ュ. ヽ   今でしょ

                     /,-´  ̄ ̄ .ノ

                       ̄ ̄ ̄


  9. 京アニ最後の萌アニメなんだからもっと楽しもうぜ

    次回作からは腐向けにシフトするんだからさ


  10. このハゲまた新しい記事投稿しやがった・・・本当ウザい




  11. いちいちコピペして荒らすのもな


  12. 最近ヤマカンとか言うのがまた調子に乗ってるから京アニにはがんばって欲しい


  13. 女が作るものには親は登場するけど男が作るものは親が登場しない。何故なのか


  14. 京アニがんばれって言ってる奴

    京アニはお前らよりよっぽど頑張ってるからお前らのほうが頑張れ


  15. 相変わらず主人公は空気か


  16. またバトン部で鳥いじめるの?


  17. 京アニ信者奴wwwwwwwwww


  18. らきすたの方を思い出した


  19. 鳥と王子と豆大ともち蔵のキャラソ(ry


  20. イマイチだと思いつつも見てしまうアニメ


  21. 別に京アニ信者ではないけど、ヤマカンとか言う奴はカスだから

    京アニには頑張って欲しいw


  22. 最後まで一応見るつもりだけど、たぶん円盤は買わない


  23. 水泳のCMがTVアニメになれば覇権確定だからww


  24. 楽しみだな( ^ω^ )ペロペロ


  25. 右からたまこしおりみどりかんなの順かな


  26. 腐女子だまれw


  27. ホモ水泳部はいつ始まんの?


  28. 俺も、らきすたOP思い出したわ


  29. ※2

    たまこけ馬鹿にしている奴のIDから何信者か割り出している

    たまこけ爆売れしたら絶対にその作品叩きまくってやる

    目には目をだ。悪意をもってる奴は悪意を返されないと気がつかない

    5年はその作品馬鹿にし続ける


  30. 足だけじゃ個体識別できないたまこま

    股間だけじゃ個体識別できないビビパン

    胸だけじゃ個体識別できないカグラ

    顔だけじゃ(髪がないと)個体識別できないラブライ



    もっとキャラデザ頑張ろうよ




  31. 横手脚本だし明らかに捨て回ですよ

    期待してないっす


  32. 練習サボってたじゃん・・・


  33. 30

    見飽きたよ~


  34. 全然ちんこ反応しない


  35. 脚フェチの俺得


  36. kyoanishop 京アニショップです!本日、ツイッターを始めました! 宜しくお願い致します!


  37. 確かに、たまこは足だけで誰一人個別識別出来ないな(濃いのがチョイ?)

    けいおんだと足だけで誰かわかったのに


  38. あー、らきすたのOPっぽいわー


  39. 精子の匂いがしない


  40. 日常や氷菓って内容は面白かったからね。

    (円盤の売り方と価格がひどかっただけで)



    今更だけど餅屋の意味ないよね。


  41. 横手脚本はしっくり来ないけど、小川太一の演出は期待感ある


  42. ゴミアニメゴミアニメ


  43. 前の記事の※欄にあった

    「1年4クールくらいでやるアニメを、圧縮しないまま12話分だけ抜き取った感じの薄さ」

    って意見が中々に的確な気がする。あと三話なんだよな本当に…。


  44. 30

    うざい




  45. もっちーの耳のはピアスでなくて黒子じゃね?バカなのかな?ピアス言ったやつ?


  46. 最終回で覇権アニメ


  47. まあ京アニだけに、

    ここは一発、かっての「ハルヒライブ」級の奴を期待したい所ですが…


  48. 10話はともかく、散々伏線をひっぱってきた王子の話を11、12話の2話だけで

    ちゃんとまとめられるのか?


  49. バトンといえばあれだな

    ナージャ…


  50. 48

    中二病風に「見上げてごらん~夜の星を~」で言葉を失う。


  51. なんで映画けいおんと似たような事をするのか。

    もう皆けいおんでお腹いっぱいなのに・・・覇権取れない訳だわw


  52. 48

    これだけサボってるのしか見てないのにいきなり超絶演技やられても困っちゃうw


  53. ふくらはぎprpr


  54. オイ山田ァ!

    たまこけの赤字どうやって回収すんだよ?!


  55. 55

    けいおんの貯金で埋まるでしょ



    ただし山田にはもう2度とオリジナルは作らせない


  56. たまこも爆死、次回新作も裾野の広げようのない腐女子向けで爆死決定w

    どーすんの京アニ、マジで外部スタッフ召集してフルメタか、らき☆すた(ハルヒは平野がアレだから無理だとして)作るぐらいしかねーじゃん


  57. 京アニってジブリみたいになりたいのかな

    だったらジブリ乗っ取るしかないよ

    目指してなれるもんじゃない


  58. 今監督さんどういうふうに思ってるのかな?


  59. >フルメタ

    近時「ロボット物」が不調傾向なのでタイミングを見ているのでは。

    「ガルパン」でミリタリーが見直されてますし、4月からのロボ3作品+「ヤマト」の内

    どれかがヒットすれば、制作に入っても不思議では無いのでは。


  60. みどり回っぽいな


  61. 58

    そもそもジブリ自体パヤオにアニメ作らせるためのスタジオだからパヤオを超えるでもしなきゃ無理

    よって不可能という結論w


  62. 8

    すまん。ピアス付けるけどさ…カマじゃ無いし、ただの萌え豚です(キリっ


  63. 60

    でも肝心のオリジナルがアレじゃないですか・・・。

    せっかくのフルメタ新作が腐女子どもの肥やしになるのは勘弁してほしいですわマジでw


  64. 59

    今敏?


  65. 65

    今、監督さんはじゃね?

    でも今敏監督でたまこやったら傑作になってた気がするな・・・合掌。


  66. 57

    らき☆すたはわからんけどさ…ハルヒをやるとしても、表向きはキャスト一新して再スタートって形じゃない?

    実質上平野が原因で全体責任だろうけどさw あっでもハルヒだけ変更の方が現実的かな?


  67. >ハルヒ

    平野さんの問題もありますが、

    現状、原作小説がきちんと完結するか、

    少なくとも話の展開で一定の目処が付くまで待つしか無いのでしょうね。




  68. 映画けいおん!のラスト4人の脚アップの中で

    ヨコ歩きするムギちゃんの脚(フトモモ)は良かったなw

    他の三人よりも色気があったのを思い出した。


  69. 確かに今敏が料理したたまこだったら、すげー面白くなってそうw


  70. 映画のラスト思い出すね


  71. 今敏だったらたまこは相当ストレス抱えてそうだなw


  72.       /   .i               .´                      ′

        /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } んほおおおぉぉ!!

       /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

      /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

    ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

             ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、

          マ  ̄ ‐ - 、──────ミ               {        `¨¨¨¨¨¨¨二ヽ

          ゝ 〈      `、       .、  、           :,         ー :.:¨¨¨¨ヽ

          {  ノ  `  、 __ノ       .\...}            入        :.:.:.ー< ̄ `

                  「デラちゃんアナル調教の時間だよ?」


  73. 67

    3年前の映画「涼宮ハルヒの消失」を見ると

    ハルヒ声優は平野綾が一番合っていると思うよ。

    (3人のハルヒ声を、うまく使い分けていた)


  74. バトンじゃなくて水泳にすれば良かった?


  75. 75

    生っぽい脂肪が売りのけいおん絵と相性が悪い。


  76. 次の京アニ作品には期待したい


  77. 作画本気のパターンか


  78. 黄色い澪


  79. 67

    別に声優やめたわけじゃないんだからハルヒは平野にやらせりゃいいじゃん

    新作ヒロインの声を平野がやったら反発もあるだろうけど

    旧作と同じキャストなら別に信者も文句はないんじゃね?


  80. 脚だけってーとらき☆すたのOP思い出すな


  81. やはり…たまこは…


  82. ま、そうであってもEんだけどさ

    山田ァ…ファンの方々が

    たまこともち蔵のエロ同人作りたいってエンディングにしろよ!!


  83. 77

    すいえい!ですねw


  84. 31

    DCはがんばってる気がするけど、影が薄すぎる。


  85. お母さんの秘密が明らかになる?


  86. みどりちゃんマジ澪


  87. みどりちゃんマジ澪


  88. みどりがベッドにダイブするシーンがよかった



    何を考えてるのかだいたいわかる


  89. らきすた思い浮かんだ

    あれはOPだが


  90. *41 餅屋であることの意味ない訳ないやろ。餅屋ということで、その娘の古風な素直さ(たまこ)、頑固さ(豆大と福)、それへの反抗(あんこ)、もちを食べてのデブ化(デラ)、京都の商店街らしさ、ってことで十分意味あるやろ



    アンチはねちねちとうるさいねん

    普通にそこそこ面白く、群を抜いて丁寧に作ってある良心的なアニメなんやから、黙って観てればええねん。作画も演出も音楽も、今季の一級品やろ。


  91. 未だにたまこが売れないと思ってる奴はどんだけ情弱なんだよ

    最近の神回を見ろ


  92. バトン部って



    CCさくらの桜ちゃんが所属してなかったっけ・・・


  93. 93

    さくらちゃんはチアリーディング部な


  94. 山田監督バトンが流行っていた時代よか少し年下だけど好きなんかな?



    練習は画面外で練習してるから安心しろよ(笑)

    それともstrikersみたいに練習アニメにでもしたいの?


  95. >strikersみたいに練習アニメ

    確か終盤になっても訓練してた伝説の?アニメですね!

    しかも、最終決戦で折角の訓練の成果が余り活かされていなかったような…


  96. 断末魔って感じになってきたなぁ

    なんでこのスタッフでここまではずしたのか?

    やっぱり上の圧力か?


  97. そういや山田尚子はCCさくら世代か

    桃矢や雪兎に腐りながらの青春を送ったんだろうか


  98. どう考えても放送時間を間違えてるだろ…朝か夕方にやれよ


  99. どちらかというとらきすた思い出した


  100. 足だけで誰一人識別できないって言ってる奴らはまともに見てないだろ

    けいおんの時より分かりにくいのは確かだが、最低でも2人は確実に分かるだろうに


  101. >脚だけ



    らきすたのOPだろ…

    たまこ、まだやってたのかw


  102. 4月からは男どもの太ももに変わります


  103. らきすたのOP?

    じゃあヤマカンのパクリじゃん



    ふざけんなよ京アニ




  104. 悲しいほどにコメントが伸びない



    京アニ信者の叫び声が聞こえる


  105. 104

    >じゃあヤマカンのパクリじゃん

    いや、らきすたのOP自体スパイスガールズかなんかのPVのパクリだって

    判明してただろ


  106. もう10話か、そろそろサムゲタンの下準備しないと


  107. ごみごみ言う奴もいるけどさ、

    こういうまったりしてるのをオリジナルで放送できるのって

    京アニだからこそだしすごい会社だからこそもあるよね。


  108. 怪しい鳥をいびるのがバトン部の使命


  109. ※108

    売れない作品を売り出そうとしてる時点で

    商社として終わってる



    ようつべで無料配信すればいいレベルの作品


  110. 中二病って、あふれる才能が集まってデチューンしてる感じだった。

    たまこって、才能が欠けてる集まりが完全にやらかしちゃった感じ。



    完全にこれ勝ち組&負け組だよな…



    たとえ、同じプランナーが同じ提案しても、この両者はやっぱり勝ち組と負け組になると思う。


  111. カミングアウトするとたまこの原案は俺一人で書いたんだが

    原案を投げたら後は一任で関与してない。



    だいたいこういう投げっぱなしにしたとき、相手集団のクオリティによって天国と地獄に明暗分かれるんだ。おれは特定の組織や業界にいるわけじゃないまさに黒幕だから、ありとあらゆる相手に投げるからね。



    相手の実力により、A4一枚渡せば良作作る奴らもいれば、いっくら甲斐甲斐しく何度も何度もお助けに入ってもなお改善しない奴らもいて…


  112. んでそういう意味で行くとディケイド以降のライダーはおれが原案者と言っていい。新エヴァも破はかなり口を出した気もする。



    どうしてこうなった的な最たるものがAGEで、よくまあA4一枚をここまでやった的なのがUCだな。な、天国と地獄だろ。口をだしてる人はいつも一人なんだぜ。


  113. 京アニのコアなファンやライトの潜在的購買層はやらおんは観ないだろう

    *112.やらおんってすっげえなあ。ついにたまこまの原案者(自称)まで現れて

    京アニを叩いているよお


  114. 111.最終回では中二病の石原監督と池田(和)総作監がそれぞれ演出と作監をやるし、これまでも武本、西屋、北之原、石立、内海、池田(晶)といったいつもの京アニ・スタッフが演出や作監をやってきたから、その発想は根本的におかしいね。


  115. *112-113 いいから精神科に観てもらって虚言症を早めに治せよ

    大きな問題をおかしてからでは遅いよ










  116. そういえば、サムゲタンAAの人が来ませんね。


  117. 鶏鍋の季節もそろそろ終わりか


  118. たまこ、CLANNAD AFTER STORYの続きのような気がする。お母さんが死んじゃってるし


  119. 中身スッカスカの萌え豚アニメ、おまけに京アニと来れば1万は余裕で売れるでしょう。期待してるぞお前ら


  120. 120

    OPの絵の動きとか凄いぞ


  121. どれが誰の足だか分からんかった…


  122. この足群にオーラ無し


  123. なんだ、らき☆すたのパクリじゃん


  124. 誰の脚かわからんて

    少なくとも二人は分かるだろうに…


  125. 9話はなよなよした親父とカマっぽいもち蔵にげんなりしたが10話はどうなるかな


  126. この作品の面白さをあの人に表現してもらいました



    おかだ「閉店ガラガラ出たぁ!あの子のバトンに花が咲く、ン~ワァォ!!ピョ~ン!!モチぺた~んん!!」


  127. 結局あまり人気が出なかったことに対する信者の結論は、キモオタには理解できないほど高尚すぎたから、でいいのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#