05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニメ『ステラ女学院高等科C3部』はTBS・BS-TBSにて2013年夏より放送開始

51vTf-uxZZL.jpg



ee_20130311155210.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  C3と見るとフィアちゃんしか思い出せない
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ フィアちゃん2期いつやるんだよ、2期やらないと呪うぞ! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

特例措~1

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかこれTBSなのか・・・
 |  (●)(●) | 1:25枠で、安定のポニキャだろう
. | u (__人__)  | しかしこれやっぱうぽってとかぶるよね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. あ・・・そう

    ハゲ氏ね


  2. これもC級なんかな


  3. 表紙とは裏腹にコマ割りが劣悪で読みづらい感


  4. ゴーグルせんと・・・後で訴えられるぞ?


  5. なんでこれでシーキューブって読むの


  6. c3ってタイトルのアニメ多いな


  7. ステマ女学院?


  8. ※5

    多分立方数


  9. ステマに見えた寝よう


  10. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  11. ステマ


  12. キャラが致命的にかわいくないのとけいおんをかなり意識しているように感じる


  13. ラノベのシーキューブとは別なんだな


  14. 見ないと呪うぞ!!






  15. 祝うぞ!


  16. フィアちゃんの方のC3 2期はよう


  17. 主人公以外に可愛い子がいないんだが


  18. シーキューブってあの拷問器具の擬人化したやつじゃないの?

    ローキューブはロリバスケ?

    タイトルが似過ぎてて分らんwww


  19. うぽって、ガルパンと「この手の流れ」が続いたし、

    ご時勢的にも恐らくヒット間違いなし。多分。


  20. うぽって!!級、きたか!(ガタッ


  21. テレビ局的に放送中止な気がするなww


  22. 高3の一部の生徒以外は、10禁エアガンで戦うの?

    留年でもしてない限りは、1,2年生は18禁エアガンは使えないよね?


  23. 恐らく関西じゃサンテレビ行きになるだろう。

    MBSに枠が余っていても


  24. うぽって()


  25. コレの公式サイトの4コマ見たけど……

    うぽって!って、この手のマンガの中では面白いほうだったんだなw



    けいおん!みたいに原作レイプすれば、きっと面白くなってブレイクするぞ!


  26. フィアちゃんの可愛さは異常


  27. 15

    呪うぞ(笑)


  28. あ、あぁ爆死のよかん…


  29. 萌え四コマ()はラノベ以上の害悪

    何のヤマもオチもない作品アニメ化スンナ


  30. ミリタリーものはもうお腹いっぱい


  31. 最近はライトなミリタリもの×女の子流行りなんだな



    色々世相を反映してるんだろうか。


  32. タイトルだけ見てポル産アニメかと思った


  33. フィアちゃんよりかは面白そうだな


  34. ※29

    まあそう言ってやるなよ。

    しかもヤマもオチもない作品というのは表現として極端過ぎると思うが。

    ただ気になるのは5分放映アニメ並にノベルティーグッズの発売が皆無にならない事を祈る。


  35. エロゲかと思った


  36. C3・・・シトロエンか何か?(情弱)


  37. アニプレだったらふたば実況板の例のキチガイが「ステマ女学院高等科C3部」とか言ってくるんだろうな…


  38. 四コマは原作レイプがデフォ

    いるかはわからんが信者さん、お覚悟をwww


  39. R2D2は出ますか?


  40. シーキューブって会社が名古屋には有るんだぜ


  41. ※18

    篭球部



    ※36

    C3といえばVIA TechnologiesのCPUだろ。


  42. 原作ががっkりすぎる・・・


  43. Cのつくアニメの爆死率異常


  44. 色んなものの2番煎じか




  45. ガルパンの亜流でエロ無うぽってか



    TBSはそろそろ腐女子向けアニメ作ったら?

    MBS絡まないと作れないのか!?


  46. これは「呪うぞ」とは別物よね?


  47. おまえらがステマ女学院って言ってdisるのが手に取るようにわかる


  48. 祝うぞ!


  49. またうぽって枠かよ

    てかタイトル紛らわしすぎ。


  50. これ、高校生版だよな?

    中学生版も有るんだが、そっちは無かった事になってるのか?

    まあ、中学生がエアガン撃ちまくるとか、PTAとかBPOが黙ってないだろうけどナw




  51. なんか、寄せ集めアニメって感じ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#