05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『とある科学の超電磁砲S』最速はMXではなくてAT-Xに!!

f97f2e3cab9ee42f71e6f8a1632d50ad.jpg


2013年4月12日(金)スタート
毎週(金)23:30
毎週(日)10:30
毎週(火)29:30
毎週(木)17:30
【30分×1話】
★スカパー!第1話無料放送

http://www.at-x.com/program/detail/4508

ちなみにMXは金曜深夜0:30から

hsoMYmFs_20130311145758.jpg

                        ___
                      /     \ MXううううう ワンランク下に最速とられてるんじゃねーよ!!
           \\\   /  _ノ  \ \ それも1時間もはやくうううううううう
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ どうなってるんだよおおお
             (.  ヽ\     (__人__)   | 久々にワンランク下がワンランク上になってるじゃないか
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ しかもよりによって電磁砲の最速とられるとか
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 最速とられるならもっとマイナーなアニメならよかったのに
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. で何クールなのよこれ


  2. 一時間の差ならいいじゃないか


  3. ほう・・


  4. 1時間程度なら別にいいだろw


  5. どうでもいい


  6. 早くても遅くても 内容一緒だろ


  7. 一通さんの情報早く出してよ・・・


  8. ファック


  9. 早い方が勝ち組みたいな言い方してんじゃねーよ やら糞


  10. そうか


  11. 管理人は2ちゃんねらーだからネタバレにあうんですね


  12. そしてこのコメ数の少なさである。


  13. 1時間ちょっとかよwwwwwwww





    どーでもいいわwww


  14. 1日どころか1時間ならいいや

    アニメ板行かなきゃネタバレもないだろうし


  15. ワンランク上の待遇で最速を取りに行ったんだろ

    AT-Xの需要ねーしな


  16. 10

    早いほうが勝ちだろ


  17. 一時間くらい…


  18. 17

    早漏乙


  19. オワコン


  20. 最近のAT-Xは目も当てられない状況だったから頑張ったんだろ


  21. 何で12日からなの?4月の第一週に放送する局無いのか?


  22. オレの最速はひまわり動画だから、TVのは関係ないな

    ハゲだって実際の所、動画サイトで見てるんだろ?^^


  23. どうせ録画でまとめてみるしー


  24. ああなんだ一時間差か

    一日近く差あったなら褒めてやっても良かったが


  25. 動画サイトのクソ画質じゃダメだわ


  26. さてBSでやられてる分、MXスレでバレしまくるか。


  27. MXスレで報復なんてかわいいことするね


  28. ハゲ菅煽ってるなあ


  29. 12日からということはジョジョが26話まであるってことか


  30. まどかのようなネタバレが死活なのでも限り最速なんかどうでもいい


  31. 早漏は嫌いですの


  32. 1時間くらい我慢しろよ馬鹿が


  33. 禁書Ⅱの時と同じだろ何を今更


  34. アニメブログのくせにワンランク上入ってないとか


  35. そりゃAT-Xは禁書映画にも出資して超電磁砲にも出資してるからなぁ

    まったく金出さないMXとじゃ・・・あ、問題児に初めて金出したんだっけ


  36. 実況民以外、最速気にするアニメじゃねーだろ




  37. 禁書二期と同じか


  38. tvkのリトバスがMXより三時間遅れに比べりゃ大したことではない


  39. 禁書2期もAT-X最速だったしな


  40. これはATが製作委員会に入ってる作品だしな

    そういや禁書の時は地上波が年末休止した時に

    最速が逆転してたな




  41. ステマから守る!!!!!


  42. 36

    地方民涙目wwwwwwwww




  43. たったの1時間の差じゃないか


  44. そりゃATXが製作に関わってるからな




  45. 細田涙目wwwwwww


  46. AT-Xくらい当然入っておけよ


  47. 1時間くらい、いいじゃねーかよw


  48. 47

    入るメリットないじゃん


  49. じゃあネットで見よ


  50. 49

    管理人みたいに1時間もはやくうううううと

    悔しがるぐらいなら入った方がいいんじゃね

    悔しがるならね


  51. 値段違うのかな?


  52. お風呂シーンに期待だな


  53. 特典でもATXネタ入ってたしな


  54. MXと違いがわからん


  55. 敗北を知りたい


  56. 正直レールガン二期はアイテムのお披露目アニメくらいにしか思ってないからどうでもいい


  57. 正直期待してねえ

    安定だろうし


  58. 1時間程度でファビョるとか

    また東京人の器の小ささを確認しちゃった


  59. やらおんコメントすくねえwww

    もうみんなツイッターで情報得てるからな


  60. 管理人はワンランク上のアホだな


  61. AT-X頑張ったな


  62. よしっ!


  63. 1時間wwwwwwwwwwwwwwww

    でも実況してたらネタばれ厨が大量発生するのか?wwwww




  64. 製作委員会に入ってるし、禁書IIも最速だったから十分予想できたこと


  65. これが地方の目からすればAT-X最速が当たり前だ!! スカパーとJ:COMは第1話無料放送じゃけぇ、わしらBS・CS族はやら管より先に生実況するぞ!!


  66. しょうもない記事たくさん作るなやら管


  67. 金曜23:30空いてたんだからこうなる予測ついたろうがw

    禁書と同じ枠やね


  68. 1期もMXで再放送して欲しいね。


  69. 禁書2期の時と同じじゃん

    311で禁書が普通にATXで放送しててすげぇ安心した記憶がある


  70. ひまわり動画とかうざいコメントばかりで見てないわ




  71. ざまあwww


  72. 流石ワンランク上のアニメチャンネルやw

    あと画質どーにかしろ


  73. どうでもいいけどさっさとアイテムのキャスト公開しろよ

    むぎのんしかわかってないからモヤモヤするんだよ


  74. やら管入ってないからだろ、他サイトにまとめあげられて収入減ww


  75. HDじゃない時点でカス


  76. ていうか、今季すでに閃乱カグラがAT-X最速なのだが。


  77. AT-Xてテレ東が筆頭株主なの?


  78. むしろ1時間しか早くできなかったAT-X


  79. ネタバレもなにも原作あるんだが




  80. 関東が常に最速じゃなければいけないのに、ATXとか言う地方土人の為の

    アニメ専門チャンネルに負けるとか何なの?


  81. たかが1時間ぐらいいいだろ ジョジョなんて土曜にここでスレが経つがこっちでは明日じゃないと見れないんだよ


  82. 82

    関東民の特権です


  83. 1890円も払ってたったの1時間差だからなぁ

    契約してるけど録画して実際見るのは数週間後だし関係ないわ


  84. 一期を見た奴は知ってるだろうが

    中盤のオリジナル回は殆ど動かなかった

    今回も同じような形で手抜きを必ずやる

    その時は絶対に叩け


  85. ワン上HD化はよ


  86. AT-Xはe2の無料期間しか見てないけどHDになったんかい?

    専用アンテナ&専用チューナーはいらんですよ


  87. >87

    e2は標準の糞画質(笑)

    HDはスカパーHDのみ


  88. ただ見のくせに一時間くらいで何言ってんだ糞管理人


  89. 1時間くらい情報遮断しましょうぜ


  90. 金払ってんだからいいだろ・・・。

    バカじゃね~の?

    乞食管理人。


  91. たった1時間遅れで発狂する関東民打たれ弱過ぎw


  92. とあるマンコの超激臭砲


  93. 地上波では毎回ビリかブービーの東海エリアに比べれば何万倍もマシだ。


  94. 最近は年齢制限付きアニメもやらなかったりしてる状況だから

    AT-X入るメリットは少ないよな


  95. AT-XはNTTのひかりTVではいるとHDの上に災害情報が入りません。スカパーと違い変なマークが入らないです。ただし解約したくともさせてくれませんが。(旧e2はSD)


  96. AT-Xを今月一杯で解約するつもりだったのに・・・






  97. おい、井口の2ndシングルがレールガンSのEDに決定だそうだぞwwwwwwww








  98. まさかのED井口裕香w

    5月15日発売


  99. AT-Xはスポンサーコールにテロップ被らんからな。

    CMも入らんし、円盤買わずに録画だけで済ますなら値打ちあるよ。


  100. 禁書3億突破! 弾み付くね!!


  101. ATは製作委員会に入ってるのになんで言いがかりをつけられなきゃならんのだ


  102. ゆかちw

    1stシングルは音域が狭かったがセカンドは頑張ってもらいたいところである


  103. 自分が一番になれないと知るや、ネチネチとお門違いの文句を言う



    まるで朝賎人だな管理人w


  104. マジかよ井口さん!

    2ndシングルの発売が決定しました。

    ・タイトル Grow Slowly

    ・発売日   5月15日(水)

    ・表題曲「Grow Slowly」は4月より放送のTVアニメ「とある科学の超電磁砲S」

     エンディングテーマになります。


  105. インさんまったく出番ないのになぁ

    いや出番ないからこそ逆に違和感ないのかなよく分らん

    ただ作曲はSAOとマドマギのOP作った人らしいから期待はできるもよう


  106. AT-Xなんてアニオタならみんな見られるだろうから別に良いじゃん。


  107. まぁ大半の視聴者は録画組でリアルタイムでは見ないんだから

    一時間くらいの差なんて大して変わらんよ


  108. 禁書三期でも出番ないからEDにまわしたのかw


  109. 1日ならまだしも1時間とか・・

    地方民のこと考えて言葉謹んで欲しいわ。


  110. 誤差の範囲だ、ノープロブレム


  111. MXから最速をどんどん奪い取れ

    ATXはともかくBS11に期待


  112. ATX最速なら乳首期待出来るかなw


  113. ワンランク下のAT-Xなんていまだに見てる奴いんの?


  114. AT-Xが最速とか言ってるけど、要は見れればいいじゃんw

    どこが最速とか関係ないね。


  115. AT-Xは数日遅れどころか周回遅れも当たり前で金払うメリット無かったからな

    まだ惰性で契約続けてるけど・・


  116. AT-Xが最速だろうと

    天候などでBS11で観れなかった時の保険でしかない


  117. 最近のAT-Xには不満が多いからもうそっちでは見ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#