05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像】水樹奈々様のファンの髪型気合い入りすぎだろwwww

image1_20130311135532.jpg


4_20130311135110.jpg
55_20130311135112.jpg

          ____
        /      \ やらせにしてもこれはすげーよね
       /  ─    ─\ つか奈々様のファンはすげーのが多いよね 
     /    (●)  (●) \ ふつうの声優ファンが可愛く見えるわ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

img3257_vlippan060055.jpg

                      / ̄ ̄\ 奈々様が演じるフェイトちゃんにも
                       / ⌒  ⌒  \ こういうのいれるファンもいるしね
           ___        | (●)(●)   |  こういうやつこそ本当に1軍よ!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   | CDとかライブいってるだけじゃ
     /::::::::::::::::  U   \   {           | 2軍のファンタジスタであーる
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 病院行こう


  2. ひくわー


  3. すごすぎワロ田




  4. 刺青入れてたり

    頭おかしい髪形してるのが真のファン?

    やら管頭大丈夫か?


  5. ×「場違い」

    ○「気違い」


  6. 水樹が結婚したら刺青どうするんだ?


  7. 水樹奈々ファンが冷静に一言↓


  8. すげえよぉ




  9. 気合入ってん奈


  10. どうやって生活してんのかね。

    あの髪型で雇ってくれるところがあるとは思えない


  11. 頭痛い


  12. 日本人はタトゥーに対してネガティブになりすぎ


  13. >>10

    イベント終わったら坊主にするんじゃないの流石に


  14. 野獣先輩に見える


  15. 基地外だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  16. ファンキーだな


  17. これをファンと言えるほうがすげえわ


  18. 城山小太郎には遥かに及ぶまい


  19. ビッグウェーブさんの弟子か何かかな?


  20. これはただのキチガイだろうwww


  21. ふみとおおおおおおおおおおお


  22. こういうのって染めてから剃るのだろうか

    それとも剃ってからカラーひよこみたいに染めるのだろうか


  23. 水樹オタきめええええええええええええええええ


  24. 俺もファンだけどこれはキモいわw


  25. え・・・?


  26. どう見たらこれがやらせなんだよww


  27. 頭にカビ生えてんで


  28. ※10

    土方とか


  29. ハゲが進行してる奴は次からこれな


  30. 奇抜はやつは数人だが、水樹は比較的女性ファンも多く、ファンも幅広くまともだぞ

    それよかハッピ着て缶バッジつけまくったり、全身をファンの声優のカラーの服を着てきたり、そっちのが近寄り難いよ。そういうやつはグループ作ってるから現地で合流したら、その辺のDQNよりウザい


  31. これと同じ記事別のブログでさっき見たぞw


  32. 野球選手にこんな人いなかったっけ?

    岩村だっけ?

    なんか似てね


  33. 水樹ファンってやばい人ばかりなんだな


  34. 二軍のファンタジスタでいいです。


  35. メインのヲタでもある


  36. あ、この人よくライブ会場で見かける人だわ。

    普段もこの髪型かは知らないが、ライブ会場ではいつもこんなかんじ。

    熱狂機なファンで、去年は片側にMay'n もう片側にNANAって感じにしてた。


  37. イケメンから俺らみたいな奴までいろいろ

    女ファンは田村に比べると少ないかな


  38. >日本人はタトゥーに対してネガティブになりすぎ

    やくざがどうやって一般人を威嚇してきたかを考えろ。


  39. この番組みてたわw

    店員からして凄かったな。


  40. 髪はともかくタトゥーは死ぬまで消えんだろ


  41. 水樹奈々がスーパーヒーロー大戦Zに声優として出るな

    これで仮面ライダーとシンフォギアが共演したことになるな


  42. >日本人はタトゥーに対してネガティブになりすぎ

    いやオサレなハートや弓矢みたいなのなら良いと思う

    これは気持ち悪い


  43. 2軍のファンタジスタこそ至高であーる


  44. 声豚きもっ


  45. すげぇ・・・・・・でも、ひくわー


  46. 黙祷なう


  47. まぁ個人の自由だし、彼らは彼らの生きていける範囲で最大限の愛情を注いでるんだからいいんじゃねーの

    人の個人的な範囲の行動に一々ケチつけるのもどうかと思うけどね

    まぁコレが周りに迷惑をかけたり、あくまで良識の範囲外の行動であるという認識を忘れていたりする場合は大問題かもしれないけど


  48. シールの刺青ならいいけど、ガチはやばいって


  49. タトゥーはさすがにやり杉だろ。一生消えんぞ。せめてシールにしとけ。


  50. 今日も日本は平和である


  51. タトゥーのキャラデザインの画風が古臭いと感じたら、絶望しそう。


  52. ピクシブにある、中学生あたりが描いた「塗ってくださいイラスト」みたいだな。


  53. 水樹のファンも田村のファン(王国民とやら)みたいに攻撃的な奴らばかりなのかな?


  54. NANA shock!!

    愛で空が落ちてくる~♪


  55. 心にぐっときすぎた結果


  56. 心にぐっと来ちゃったか


  57. 俺は三軍でおk


  58. 俺はこっちで二軍のユートピアに浸ってるわ


  59. 掻き毟りてえ


  60. 番組の流れからしてやらせはねーよ


  61. 気合いみせたくても髪が足りないファンはどうすればよいですか


  62. 最近は基地増えすぎ

    気持ち悪い

    ライブ前に大声で関係ない他の声優さんディスったりするし




  63. 奈々様~~~~~~~~~~








  64. ・・・キモ通り越して引いた








  65. 生き恥さらしてるようなもんやな




  66. キチガイ


  67. 王国民とどっちが強いの?


  68. 画像拾ってナナニ―するだけの3軍でいいや


  69. バカ丸出し


  70. 流石俺達の奈々様



    いや別にファンでもなんでもないけどついノリで書いてしまったよ


  71. 68

    ライフライナーが一番強い。ネガティブな意味合いで


  72. 頭おかしいよ


  73. 68

    王国民はライブでゆかりんとかなのはのコスプレしてる


  74. あ、この人奈々コンサ-トで五月蝿く応援してた一人ですな


  75. 結構ライブ行くファンの間じゃ有名な人らしいな

    反対側はMay'nだとかw


  76. 自己主張が強すぎ。奈々さんが“みんなのもの”だっていう認識が芯から

    あるのか疑問。


  77. 74

    奈々さんもコスプレあるよ

    どっかの通販サイトで声優唯一の奈々コスというカテゴリーもある


  78. に、2軍のファンタジスタでいいから


  79. あんま知らないけど冬馬の声は良いよね


  80. 何がいいんだろねえアレ

    何も取り柄がないように見える聞こえる俺


  81. アニメ系ライブに行って一番びっくりしたのは

    どんな曲にもOi!Oi!言って飛ぶあの変なノリだな

    横揺れ系の曲でもアレやってて引いた


  82. 奈々ちゃんの曲は心にグっとくるから仕方ないな


  83. 声優のくせに歌手活動やってる奴らって本当に最低だよね


  84. 奈々ファンだけどひくわーw


  85. すげー髪型


  86. 水樹奈々は、歌は上手いと思うけど、演技は下手だと思う


  87. 乗るしかないですもんね、このビッグウェーブに


  88. 水樹さん歌は確かにいいんだけど、

    最近演技がザルになってきてる感じがする


  89. フェイトちゃんより亞里亞でしょw


  90. 84

    横揺れ系のってたとえば何よ

    でそれ引くことなの?


  91. ファンタジスタでいいです

    私生活に差し障りかねないのは勘弁


  92. 海外でも知的層にタトゥーはいない 

    アウトロー気取りたいヤツ、目立ちたいヤツ、心の弱さの補てんでいれるのは万国共通


  93. 2軍のファンタジスター・・

    どこかで聞いたことあると思ったらGJ部のopの最初のセリフのやつか。



    印象に残ってるから反応してしまった。


  94. こんな極道みたいなのがライブ会場に来ちゃうんだ、かわいそうに


  95. ズコーOPやめろw




  96. ニワカくっさ


  97. フェイトといえば近所のコンビニになのは1番くじ入荷したと思ったら

    B賞だかのフェイトのフィギュアが速攻消えてたんだ。

    運のいい奴もいたもんだと思ってたらその後くじってシート状になってて

    店の人がバラして箱に入れるって知ったんだ。

    …つまり、


  98. 正直怖い


  99. まさしく別の意味で死亡遊戯

    つ脳内人生危篤告知


  100. いや、ここまでいったら基地外だろ

    やら菅大丈夫か?

    一軍とかじゃねぇだろ


  101. 想像以上にキモかった


  102. いくら水樹さんが好きでも、これじゃ水樹さんそのものの評価も落とすし、

    なにより水樹さんに嫌われるだろ・・


  103. マジ樹め奈マジきめーな(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#