05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

劇場版『花咲くいろはHOMESWEE THOME』石川県内で先行上映!  1日で映画を4回見た信者も

HT20130310401.jpg


poverty50438.jpg

金沢市の湯涌温泉を舞台モデルにしたアニメの劇場版「花咲くいろはHOMESWEE
THOME」の上映が9日、全国に先駆けて県内4館で始まり、大勢のファンが「花いろ 」の
世界に浸った。キャラクターをあしらった劇場版のラッピング列車ものと鉄道で運行が
スタートし、能登にも熱気が広がった。

 伊藤さんは「いろんなものが詰まった作品。いろんな気持ちを持ち帰って」、能登さんは
「何度でも劇場に足を運び『花いろ』の世界にたっぷり浸ってほしい」と呼び掛けた。

 1日で映画を4回見た東京都八王子市の大学院生原信一さん(23)は
「登場人物の頑張る姿から元気をもらい、家族が大事だと思った」と感動した様子。

名古屋市の会社員斎 藤謙一さん(24)は「石川で『花いろ』の世界を楽しみ、海の幸も味わいたい」と話した。

 各館では先行上映特典としてテレビシリーズの原画や動画などが配布され、北國新聞社
が制作に協力した特集紙面が配られた。

 「花咲くいろは」は、東京から祖母が営む石川の老舗旅館にやってきた女子高生が奮闘
する青春ドラマ。同日は湯涌温泉にも多くのファンが詰め掛けた。同温泉観光協会の安藤 精孝会長は
「先行上映の波及効果は大きい。今後も多くの人に訪れてもらいたい」と期待 を込めた。

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20130310401.htm

       / ̄ ̄\ 1日4回も同じ映画みたのかよ・・・・どんだけぇ・・・・ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 映画とか1日2本が限界だわ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ この人相当タフだよ・・・真のいろはファンだよ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  しかし普通の公開日が30日からとかまだまだやん   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 20日以上先行ってもはや先行ってレベルじゃねーぞ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 地方聖地アニメめ・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 関東舞台にやれよ・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. とけた


  2. 俺5回みたわ。

    1時間の映画だから余裕。


  3. 4回も見たら尻が疲れそうや




  4. 関東舞台のアニメが見たいならサザエさんでも見てろww


  5. 関東舞台にどれだけあるんだよ。

    いいじゃないか、石川県で。


  6. 次は是非ともジオン公国と姉妹都市の埼玉県で…


  7. いや4回くらい余裕だろ

    実際そんなみないけど




  8. 4

    1時間なの?ならリピート余裕じゃん




  9. 一時間しかないのか……


  10. じゃあ聞くけどさレミゼラブルより観る価値あるの?ないでしょ?ほら見ろwww


  11. 12

    え?


  12. 多分75分くらいかな



    表情や仕草が凄い細やかでみんな可愛かった。

    蓮さんも可愛かった。


  13. 特典もらえるもんな。

    俺も原動画貰えるなら、

    余裕で何回もいけそうだわ。


  14. ちょっと調べたら66分らしい


  15. 特にものすごい盛り上がりもなくTVシリーズのような感じで進んで

    最後の方にイイハナシダナーやるくらいだから2時間やってたら中だるみしたんじゃないかな

    TVシリーズのノリが好きならいい内容だと思うよ


  16. ファン層若いやつが多いんかな


  17. わざわざ東京くんだりから入って4回も見るとは・・・男やね


  18. いちいち記事で『信者』って書く管理人ってどこまで人間性に問題があって頭が悪いの?心底呆れるわ


  19. 関東の聖地アニメとか色々あるやん

    別に地方でもいいやん




  20. いろはは神アニメやったね

    TTは劣化いろはでしかなかった


  21. 狭く深いファン層なんだな


  22. 12

    なに言ってんだコイツ・・・


  23. 関東舞台にしたってわざわざ気にしないだろ


  24. 23

    信者が凄い濃いのでいろんな所でうるさいから嫌。実際は単なる空気だったのに。


  25. マリー脚本と吉野脚本は地雷確定だからなあ


  26. とっつあんが死んだ・・・


  27. 石川遠いよー

    マジ全国公開日早めてくんないかな


  28. 一日に四回も観てる奴は、完全に特典目当てだよ。

    そう言う俺も、初日に五回視聴したし。


  29. 信者とか言うなよ


  30. 3話OPED飛ばして連続で見るくらいの時間だから余裕




  31. 全国公開前に盗撮されてネットにうpされればいいのに


  32. これって結局アニメの総集編なん?

    それとも新作?


  33. 28

    マジだった


  34. ※12こんなのと同じ土俵で考えるなよ。

    お互いのファンに失礼だわ。

    頭悪いのか


  35. いつ見に行くの?


  36. 我々の目標は興行一億ではなく、10億だ


  37. これ館数少なすぎじゃね? やっぱ地域に人呼ぶためなのかな

    てかやら管わざわざ信者とかどこまで性格歪んでるんだ?ks


  38. ねー今度はいろはに負けたりはしないよねまど豚w


  39. 早く見たい


  40. まだ石川だけなのかさすがに遠い はよ全国公開


  41. 私も見たけど





    男客が多すぎて萎えた


  42. 何枚チケットもっていってももらえる原画が1回1枚だったらしいね。

    だから4回とか見たんだろう。最後作業になってるやつとかいたんじゃw


  43. レミゼラブルの4割ぐらいの上映時間しかないのか





    まあ内容は1割未満だがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. 北國新聞とってるなぁ。そういや


  45. 一日4回同じ映画を見る人間はそりゃ信者だろ


  46. 45

    釣りにしてもきめえよ

    池沼4ね


  47. 見に行かないくせにわがまま言うな


  48. ドラゴンボールの映画一本分の尺だと思えば長く感じないな


  49. 時系列的にはまだオハナさんがキッスイ荘で

    バリバリ働いてる時の話なんでしょ?


  50. けいおんなら初日に6回観たし、別に4回ぐらいどうってことない


  51. レ・ミゼラブルを使って頑張って煽ってる人がいるけど

    あんなの古典だからみんな教養として原語で読んでるし

    映像作品も牛原虚彦監督作品から全部見てるしなあ

    徒労だと思うよ


  52. 原語でなんて読んでないけどレ・ミゼラブルは

    リーアム・ニーソンがジャン・バルジャンを演じた

    97年版のほうが5倍くらい面白いよ

    ミュージカル仕立てじゃないし、本当にシリアスな

    大河ドラマとして見られる


  53. レ・ミゼラ豚は黙ってろよ






  54. 別に信者でもファンでも同じと思うが・・・


  55. レ・ミゼラブルをロンドンで子供の頃観たけど、凄く感動した。

    で、大学生になって原作にも嵌った。冗長だけど、やっぱ古典の大作って面白いわ

    ラノベとは全然深みが違う(ラノベがいけないという訳じゃないだけどね)

    世界には数多の古典があって、著作権切れているんだから、原作が薄いといわれる

    アニメ制作会社には舞台を現代の日本に移したりして取り組んでほしいわ

    それはそうと、花咲くいろはには家族や友情や恋愛の等身大なドラマもあって、緒花ちゃんが仕事をぼんぼって、人生に意味を見出していくというアニメだから、俺は大好きだよ

    ビビドレとか俺修羅とかつまらんよ


  56. 良い映画は2回観ても飽きないんだよね。新たな発見が随所にあるし、演出等制作の妙を楽しめるし。劇場いろはは未視聴だけど、映画けいおん!は映画観で1回、円盤で3―4回は観てるぜ。



    良い実写映画には良い演技をする役者が必要。アニメには演出で、細かな仕草や表情を付けてやることが必要。それができていないアニメが多いなかで、PAは頑張っているね




  57. むしろいろははレ・ミゼラブルに近いドラマ性を持ってる方だろ



    ビビオペ(笑)みたいに監督自ら「細かいことは気にせずちょっとでもキャラが可愛いなと思ってもらえたら十分です」とか言っちゃう中身の無い萌え豚専用アニメとは違うんだよお!


  58. いろは信者凶暴だな


  59. いろはのラインはレミゼか・・・



    興行収入何兆円ぐらいだっけ?w


  60. なんでレミゼラブルと比較しているアホが湧いているの?


  61. 今見てきたわ

    4回はいけるな

    金銭面で無理だけど


  62. おいおい、レミゼと結局何がしたかったのか意味不明の地方アニメを同じ土俵で語るなw


  63. 全国で何スクリーンなの

    30日公開の映画って他に何が有るの

    10位以内は厳しいか


  64. 八王子からわざわざ来て、特典も貰える、1回の上映が70分もない。

    これなら4回ぐらい簡単に見れる。




  65. ラッピング列車は岸田メルの描き下ろしだそうで。




  66. 俺も初日に4回見てきたわ。

    前売りとか買っていれば、1日9回上映あるから普通にいける。



    30日にランクインはしないだろうな。ほとんどの人は9日に見ちゃってるわけだから


  67. さすがに飽きるだろ・・・わざわざ行ったんなら観光もしたくねえ?


  68. レミゼラブル持ち出してドヤ顔するとかイミフw


  69. 対立コメ関係なさすぎだろ。

    もっといいバイト雇えよ。そんなんじゃ伸びないぞ。


  70. いろは好きで東京で見るけど、1日4回とかバカだろ 

    むしろ同じファンとして恥ずかしいわ 自己満足で悦に入るなよ


  71. さすが都会中心的な考えのやらおんだな




  72. 先着特典がほんまもんの原画だからな

    何枚も欲しくなっちゃうんだろうよ




  73. >>43

    どのへんに女性客つく要素があるんだよ


  74. >関東舞台にやれよ・・・

    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 関東舞台なんて腐るほどあるやんけ

    むしろ地方舞台の方がいいわ



    しかし1日4回って一回ごとに入れ替え制だろうと思うから

    4回分の金払って見てるのか、東京人は金持ちだな




  75. 12

    面白かったアンハサウェイの坊主はいただけんが


  76. あっ、もうやってたんだ


  77. 72

    バカだねーお前

    しょうがねぇだろオタは特典欲しいんだから


  78. TARITARIの映画やって欲しいな。


  79. 普通に舞台挨拶目当てのスフィアヲタじゃないの?一日四回やったし。


  80. 75.同じ年頃の女の子が、難しい家庭環境や、逆境を乗り越えて、

    頑張って働くことの意味を見出し、女友だちと恋の鞘当ても美しい友情に

    昇華して、ボーイフレンドと結ばれる。そして、婆ちゃんのような強い女将さんに

    なりたいという夢を見出す。むしろ、女の子受けしていいアニメだと思うし、

    実際に結構女性ファンはいると思うよ。

    ただ、女性は現実的だから、円盤やグッズにはお金を出さないし、聖地巡礼も

    しないだろうけど(男ヲタクがキモイを通り越して怖いってのもあるだろう)。




  81. ユナイテッドシネマ金沢、地元民の俺でも隣のパチコン屋が劇場かと勘違いするくらい外見地味だから気をつけてね。


  82. TARI TARIの劇場版も確かに見たいな。


  83. コメントが全体的におかしい


  84. 愛知から石川まで観光も兼ねて見に行ってきたけど、

    女性客とかカップルとかも結構いてびっくりした。

    女性は大学生くらいの女の子数人のグループが多かった印象。

    これから社会に出て働こうとする女の子は、

    「なこちのおっぱい!」とか思いながら見てる俺らとは違って

    もっと純粋に各キャラが働いて成長していく姿に共感してるんじゃないかと思う。


  85. この尺で通常料金なの?

    ガンダムUCは1200円だよね


  86. 声優の舞台挨拶追っかけた声豚だろさ作品なんて観ちゃいないよ


  87. たくさん見てる奴は特典の原画狙いだろ


  88. でおもしろいの?


  89. 面白かったよ~

    66分とは言え、それ以上に長く感じた。密な感じ?

    これからの人生を考えされられたよ。



    宝達志水町にオムライス食べに行って、穴水駅に

    新ラッピング列車見に行ったから、映画は1回観ただったけど。


  90. 上映するところ少なすぎ・・

    四国でして欲しかった・・


  91. 「花いろ旋風」って半数以上が「声のオタ風」だよな


  92. 管理人さ・・・、信者とか書くの止めなよ、人間性疑うわ


  93. 先着特典の原画

    裸なこちが27万4000円で取引された模様




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#