04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

【ツベ再生回数170万】京アニのイケメンセクシー水泳CMに海外ネットユーザー大興奮!「なんてこと、卵巣が爆発した……」

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/ByhP478ZPQI" frameborder="0" allowfullscreen]

再生回数170万wwww





ある日本の動画が、現在海外で爆発的人気を博している。その話題沸騰中の動画とは、京都アニメーションの水泳編CMである。

京都アニメーションとは、京都に本社を構えるアニメ制作会社であり、これまで『涼宮ハルヒの憂鬱』や『けいおん!』など数多くのアニメ制作に携わってきた。そして今回その京都アニメーションが自社CMを作ったところ、それがセクシーすぎると話題を集めている。

気になるCMの内容はというと、水着姿の女子……ではなく、男子たちが登場するものとなっているのだ! CMのなかでは、4人の美男子たちが水着姿で現れ、あんなポーズやこんなポーズなど様々なセクシーポーズをとっていく。そしてこの色気満載の水泳CMには日本ネットユーザーだけではなく、海外ネットユーザーも大興奮しており、以下のような反応を見せている。

・海外ネットユーザーの声

「これからの人生、毎日この動画を見続ける!」(アメリカ)
「私の目は、今このパソコンスクリーンとセックスした」(アメリカ)
「1080pの高画質で見たら、死んだ」(オーストラリア)
「これ見てたら、超幸せになった!」(ペルー)
「イケメンだ!」(韓国)
「これはアニメ化する必要がある……頼むから、アニメ化してください!」(エルサルバドル)
「この31秒の間に、俺はゲイになった」(ドイツ)
「動画のリプレイボタンを押しまくって、京都アニメーションに私たちの夢を叶えてもらおう」(アメリカ)
「なんてこと、卵巣が爆発した……」(アメリカ)
「これが私の人生に必要なものだわ!!」(ドイツ)
「イエス様、私はこのアニメーションがもっともっと欲しいです」(アメリカ)
「自分の性別が分からなくなってきた……」(イギリス)
「私の人生において、最も素晴らしい30秒」(ポーランド)
「おかしいなあ。なぜか私のパンツが下におりてる」(アメリカ)
「これはBLである必要はない。腐女子たちは、普通のアニメですらBLとして見るんだから。そうやって腐女子たちは生きてる」(不明)
「俺はこのアニメでゲイになる!」(シンガポール)
「このアニメまだ存在すらしていないのに、もうこんなにたくさんのファンがいる!」(ベルギー)

凄まじい勢いでファンが増えていく京都アニメーションのイケメン水泳CM。ここまで人気になると、もしかして本当にアニメ化されるかも!?

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130309/Rocketnews24_302290.html

       / ̄ ̄\ やっぱ京アニはすげーわ、世界から期待されてるだけのことはある
     /  ヽ_  .\ だって他制作会社が似たようなの作ってもここまで話題にならないだろ 
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 海外アニオタは京アニ大好きだからな
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

       / ̄ ̄\ で、結局これはTVアニメでやるの?それともCMだけ?
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ わからんね、でもCMだけだったら
    . {         |      / (●)  (●)   \ 企画進行中!みたいなのださないだろ・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 露骨なステマ乙


  2. ひとけた




  3. そこは爆発したらアカンぜよ


  4. シンガポールwww


  5. オワコン


  6. 卵巣が爆発したww



    コレ流行るかもねw


  7. ここで(ry ↓


  8. 男だけどこれめっちゃ楽しみ


  9. ワロタwwwwwwwwwwwww


  10. らwwwwんwwwwそwwwwうwwww


  11. 「point sea」


  12. 卵巣ないからわからないなw


  13. 違法視聴で

    BD買わないからな

    海外の連中




  14. セクシーか?




  15. なんだ、アニメ化しねーのかよ


  16. 卵巣が爆発www


  17. キモオタ大敗北www

    これもしかしたら化物語やまどマギ越えるかもわからん


  18. ねぇねぇどうやったら人間の眼と

    パソコンの画面がセッ●スできるの?


  19. 京アニはいい加減顔変えてくれないか?日常以外全部同じじゃなイカ?


  20. 毎度買いもしないやつらからウケがいいのを

    見ると、ほんと京アニは夕方やれと思う


  21. 「これはBLである必要はない。腐女子たちは、普通のアニメですらBLとして見るんだから。そうやって腐女子たちは生きてる」

    名言だな


  22. たまこまーけっともけいおんスタッフということで注目されてたんですが・・・


  23. アニメじゃなかったのか


  24. 変態表現は日本の専売特許だと思ってたが、卵巣爆発にはまいったなあ


  25. 「これはBLである必要はない。腐女子たちは、普通のアニメですらBLとして見るんだから。そうやって腐女子たちは生きてる」(不明)



    よく分かってんじゃねーかwww


  26. 世界は平和であった


  27. 「耳に精子がかかる」「処女膜から声が出てない」

    に匹敵する表現ついに出たな


  28. 京アニがCMで短編アニメをやるっていうのは何度もやってきたこと

    これはあくまでその1つなんだと思う 30分アニメにはならないんじゃないかな


  29. 「ヴヴヴ」の所でも書きましたが、

    「星矢」「トルーパー」「W」「ロミオ」「タイバニ」と

    腐った人たちは、自前で作品を見つけては勝手に?腐る物ですから。



    あと、「たまこ」がコけたら、これをアニメ化して補填するのでしょうか。


  30. 素直に萌え豚釣っとけばいいのに・・・


  31. 京アニ最高!


  32. スポ根ものだろうか?

    結構楽しみにしてる


  33. これはかっけえわ

    卵巣が爆発吹いたw


  34. 腐女子じゃなくてゲイが反応してるのかよ・・・

    この気持ち悪さを表現する言葉が見当たらない


  35. ステマってかただのマーケティング


  36. キモオタが金落とさないから新規開拓ってことで腐に媚びてるんだろうけど既存のファン(男)を手放すのはアカンやろ


  37. なんだCMだったのかよ


  38. そんな大人気なのにひっそりと爆死したけいおんって外人にとってどんだけつまらなかったんだよ


  39. ※35

    ホモフォビアというんだよ


  40. いちいちクソ外人の顔色窺ってねえと生きていけない日本人


  41. 予想以上の反響ッッッ


  42. 思った以上になんか結構面白そう。

    女の子成分は他で補給したらいい。


  43. ゲイ歓喜でワロタwwwwwwwwww


  44. 毎週水着回だね 


  45. 京アニ信者はゲイだったのか…


  46. 卵巣爆発してしまうん?


  47. いろいろやりたいんだろ



    京アニもロボ物やればよかったのに


  48. 萌え豚駆逐されんじゃね?

    もうこれからの京アニはゲイ路線だから


  49. 世界でもとびきりの馬鹿が集まったみたいなコメントやね・・


  50. 海外の反応かよwww


  51. なんでこうなる。


  52. 過去の京アニアニメより反応すごくてワロタ

    どんだけ海外はホモがいるんだよw


  53. ホモには卵巣があったのか


  54. これが京アニの代表作になったらメシウマだわ


  55. 卵巣爆発アニメは京アニが起源です

    たぶん定着するな



    しっかし反響ありすぎだろ

    広告代理店なしでここまで話題になるか

    そりゃアニプレが潰したいはずだわ


  56. かっこいいアニメーションだとは思うけど


  57. エルトン・ジョンもホモだしな。


  58. こんな事言ってる奴が男向けの萌えアニメは規制しろとか言ってるんだから笑っちゃうね


  59. 仕方ないね、京アニ社員は女が多いようだしホモアニメつくりたいのが本音なのよ


  60. ためしに作ってみたら? ホモアニメ


  61. おっぱい


  62. 一般アニメとか言ってたやつ息してるか?


  63. いかにマジキチコメントをするかってだけになっとる


  64. 京アニの人気すげーな

    たまこまも爆売れするんだろうなー


  65. 国内の腐女子と海外のゲイを爆釣りっすなー

    もう京アニは萌えアニメやる必要なくなるな

    売れねーし叩かれるし


  66. げいおん!


  67. まあ、たまこけよりはターゲットがはっきりしてるから売れそう


  68. フォアグラの執拗なアナル出しは伏線だったんだよ。


  69. 京アニがジブリ路線とか言ってた信者が不憫すぎるwww

    あいつら一番行ってほしくない路線だろwww


  70. 精巣が爆発した



    これは使える…


  71. 萌えアニメはオワコン


  72. ネットユーザーなんて広がりはないっしょ

    海外の一部アニメオタクが大興奮ってのなら合ってるけど

    一般人は吐き気がする以外に反応しようがない


  73. アニメ化して欲しかったら たまこの円盤買えばいいと思うよ


  74. 主人公っぽい人がどっからどうみても

    ほーたろーにしか見えないんだけど。。。


  75. 日本のオタ「ホモアニメじゃねーかw」



    京アニオタ「これがホモに見えるって頭おかしいだろw」



    海外のオタ「ホモアニメじゃねーかw」



    京アニオタ「・・・・」




  76. 美少女動物園の次は美少年動物園


  77. これってアニメにすんの?ただの京アニCMとかじゃないの?


  78. 好評だったら企画前進かもな


  79. 処女膜から声が出てない

    卵巣が爆発した←New!



    これは流行る


  80. 真面目な話だがおお振りを京アニがやらせてたらどうだったろうか?

    まあ実際はアニプレと水島努が秀作に仕上げたが・・・



    汗臭いスポ根を京アニにやらせてみても良いかもしれんよ


  81. 海外はGAY好きだったか


  82. 66

    両方大切ですからね



    最近少女漫画系アニメも人気だから

    たまこまをその方面にすれば良かったのに

    キャラでや世界観は女の子にうけると思うが

    いかんせん鳥がうざい


  83. 新たな挑戦って水泳アニメがってことだよね?

    前例ないの?


  84. これだけはわかる







    たまこと日常よりは大丈夫そう


  85. あざとさに定評のある京アニだから

    男が見るのスゲーきつそうな感じになると思うわw

    いちいち体触れ合ったり間接キスとかいれてくるぞ


  86. 初めて見たけどキモ杉


  87. 俺はこのアニメでゲイになるww


  88. 卵巣爆発はふいた


  89. 会社の広告としてここまで再生されれば本望だろうな

    これまでのCMって最初に宗教ってバカにされて、その後のも大して話題になってなかったし


  90. いや新たな挑戦て文化部系の京アニが

    体育会系のアニメちょっと作ってみたって話だよ


  91. 海外のオタも大概やな


  92. これが売れたら京アニは腐アニメ増えるだろうね

    萌えアニメは1年に1回あるかな?


  93. 俺の卵巣も爆発しそう





    まぁただの企業CMだろうな


  94. キンタマが爆発した奴はおらんのか


  95. もはや何やらせても話題になるんだから凄いよなwwww>京アニ


  96. お前ら、これって嬉しいニュースなのか?


  97. そんな会社ねーよwww


  98. これが京アニ最高のオリジナルになるのか

    萌え豚京アニ信者はこのホモアニメを誇らなければいけない

    ご愁傷様


  99. 大丈夫だ、問題ない。





    萌え豚。お前たちと同じだ(o|o)


  100. 京アニがスポ根とか似合わねーw


  101. 金玉爆発も作れよw


  102. アンチはこれが売れても売れなくてもニコニコ


  103. 日本では

    ちょっwwwwwマジwwwww

    な反応なのに海外はスゴいなwww




  104. キンタマ爆発する前に発射しちゃうから、、、ゴメンネ下品で


  105. 男の俺でも



    いぬぼくの御狐神みたいなやつは面白いと思ったし、好感持てたわ


  106. 99

    オリジナルの時点で最高になることはない


  107. BS11のたまこは今夜か



    こら2時間全裸待機だな


  108. 俺の精子ももうパンパンだぜ……シコってくる


  109. いつもの京アニのCMだよ。

    こういうシリーズいっぱい作ってるの。

    JINはアニメ見てないから知らないか。


  110. ホモしかいねえ










  111. たまこまは本当スイーツが昭和アニメの猿真似しようとして滑ってる感じがキツイ




  112. 男のセクシーは描いても女のセクシーは描かない京アニ


  113. なーんかなー

    こうやって評判良かったら企画進める計画じゃないかと思えてきて

    腐から見てもちょっと気持ち悪い

    京アニはこっちに擦り寄ってこなくていいよ


  114. ここ最近の京アニアニメって始まる前が一番盛り上がるよね


  115. この海外のコメントを見ると日本もまだまだだなって思ってしまう

    耳に精子がかかるよりセンス溢れてるわ


  116. これが何万も売れたら京アニの他の萌えアニメと信者が否定されちゃうな




  117. 京アニは特にオタク臭いから夕方にやったらキツイ






  118. 外国人ってすげぇw卵巣爆発すんのかよww


  119. 京アニ迷走中


  120. 一回本当にこの路線で一本作ってみて萌豚達の発狂具合を観察したいわ


  121. 視聴者の感想なぞどうでもいいという山田



    視聴者にどうやったら楽しんでもらえるかを大事にしている石原



    このホモアニメを山田が監督するんならまたこけそうだな


  122. ま、外人は違法視聴するんですけどね。

    あいつらは盗人だってこと覚えとけよ


  123. 新たな表現「卵巣爆発」


  124. 俺は精巣爆発したわ



    早く見たい


  125. うん会社自体の宣伝CMなら放送されるアニメではないんだろうなーとは思ってたけど

    ここまで反響あるとアニメ化くるかもね



    外国人からしたら日本人の美少年はフェミニンっぽいから、しかもそれが絵なら尚更可愛く見えるかもね


  126. 他の会社も色んなジャンル作ってるのにちょっと毛色が違うの作ろうとしただけでこの注目


  127. 腐のレスばかりと思いきやところどころにくっそ汚いホモがまじってるんだよなぁ…


  128. 123

    なに言ってんだこいつ

    日本だろ






  129. 京アニは男キャラも魅せれる

    美少女しか出せないシャフトとは違う


  130. 翻訳サイトがピックアップしたコメントだけどな。


  131. うほっ!いいケツ


  132. すげーな、おい

    日本どころか世界規模かよwwww


  133. 腐向けって言ってたやつwww


  134. けいおん以降の京アニってなんかキモくて駄目だわ 男までキモいし


  135. 伸びがおかしいw

    昨日別の記事で見に行ったら100万再生位だったのに

    どんだけだよw






  136. ????「俺が顧問だ、お前たち。全国優勝やらないか?」










  137. 129

    なにが日本?


  138. まぁた※1000いっちゃうのか


  139. 世界中から注目される京アニ


  140. 今の信者には127みたいなのが精一杯の擁護なのか

    頑張れ


  141. 作画が段違いだし水泳題材アニメなんてラフくらいしか無いから注目されてるんじゃないの


  142. 日本人って海外の人からしたら大人すら子供に見えるんだろ?

    てことはこいつら全員ロリコンか いやショタコンか


  143. 京アニ!!肛門(なか)に出すぞ!!


  144. アニメなんて好きな奴が好きなもの見ればいいんだから気に入らないなら無理に見る必要ないんだよ。CMだってそう

    でもこれで京アニなんてキモオタ御用達が証明されたようなものだから崇高なものだと勘違いしてた豚は目を覚ましたらどうなんですかねぇ


  145. 股間もっこりさせろよ

    掘らせらんねえだろコラ










  146.      水泳やってるにしては体型とかがおかしいぞ










  147. なんかカマっぽいw


  148. やっぱり京アニにアニメは世界に通用するんだな


  149. 卵巣から声が出ていない!


  150. 俺は軟弱だから女装じゃないと無理


  151. 目が…いや、今更過ぎるか。


  152. 世界vs京アニアンチ


  153. 信者は京アニだからこんな注目されてるって擁護してるけど

    まんま反応がチョンじゃんwww

    笑い者でわざわざ晒されてんだよ


  154. 世界はすげぇなwwwww

    耳に精液がかかるレベルの気持ち悪いコメントがたくさんあるwwwww


  155. 水泳部にこんなイケメンいねえよ

    なんだよ全員筋肉質とか、ここの水泳部入りたい


  156. 京アニは一般意識してるからね

    男メインのほうが一般人気出やすいってことかね


  157. 148

    筋肉となよっちい感じが同居してるから、どうしてもそう見えてくるよなw


  158. 京アニきめぇ

    腐ったジャンプと同じ


  159. 俺はホモじゃないから男の娘じゃないと無理


  160. 京アニ信者がホモと腐女子に取り込まれててワロタwww

    消えてくれてありがたい


  161. 京アニ信者ざまぁw


  162. キモーイ何これww




  163. ホモが嫌いだー



    萌え嫌いだーと同義すぎてワロた





    萌え豚=腐女子  同じレベルwwwwwwwwww


  164. 男が裸になるんだったら水泳じゃなくて格闘技とかにすればいいのに。

    そうすれば男性視聴者でも見れるのだが…。


  165. ホモってのはもっと殺伐としているもんだ

    刺すか刺されるかの世界なんだから


  166. 165

    その果てにあるのが、テニスの王子様ですね分かります


  167. 京アニアンチは世間と感覚がズレてるって証明されたね


  168. TV放送とか開始したらまた注目されるんだろうな

    俺は男だらけでも面白かったら別にいいと思ってる

    たまこみたいのは本当にもう勘弁


  169. 今まで円盤かって応援していた萌え豚どもは阿鼻感泣だろうな

    萌え豚御用達の京アニがついに、萌え豚をばっさり切り捨てるんだ


  170. けいおん超えたな


  171. 格闘技だとマジでむさっくるしいけど水泳だとまぁなんか涼しそうな感じはする


  172. 何回見ても狙いすぎて笑えるこのCMwwww


  173. 166

    やるぞ。外に出ろ


  174. あのさぁ...




  175. 格闘技の方がホモは喜ぶ


  176. これが京アニ以外なら京アニ信者からステマ連呼を喰らっていたな


  177. 右から2番目は流石にホモ臭いわ・・・。


  178. 真面目なスポ根なら面白そうだけどな

    水泳アニメって今まであったっけ?


  179. 172

    え〜っ。ボクシングとかでもダメか?


  180. 着替えシーンくれよん


  181. 女装した自演乙とか最高だよな、いやマジで


  182. アマレスやってる奴の7割がゲイ(適当)


  183. 狙いすぎて逆に気持ち悪いんだよ


  184. イケメン+水泳といえばウォーターボーイズ思い出すな

    あれは男の俺から見てもいいものだったけど、このCMはちょっと…

    まあCMじゃなく本当にアニメ化されたらストーリー次第で印象変わるんだろうけど

    うん、そうだよきっと(適当


  185. パーカーとかに袖通すシーンがほしい



    かっこよく着るの


  186. 179

    ウミショー

    スポ根じゃないけど


  187. これが売れて今までの糞みたいな京アニの萌えアニメを否定してほしいわ


  188. ボクシング? 力石x丈とか鉄板じゃん


  189. 何かニコニコでこんなイケメンが踊るやつが一時期流行ったなキャラ変えてさ




  190. 177

    京アニ以外ならこのレベルの映像作れないし当然


  191. 女マネージャーがテンプレだが

    マネージャーまで男だったら盛大に叩くわ


  192. 京アニがやりたいことは、何でもやらしてやりてえからなぁ(白目)


  193. あれ…男でもいいかも…あれ?あれ?


  194. 180

    テコンドーとかならいいよ


  195. ウホッ良い京兄貴


  196. Doじゃなくて京アニなのか?


  197. 海外だとハルヒは人気あったがそのあとは不評だった

    だからホモ水泳に期待か

    しかしこれはステマ電通ポニキャじゃなあ


  198. 191

    この程度の映像ならどこでも作れるっつの

    動きカクカクやんけ


  199. ↓真性ゲイが一言


  200. どう見てもただのCMだろ

    眼鏡の時も同じだっただろうが


  201. ステマ臭えええええええええええええええええええええええええええええええ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  202. 京アニの注目度は流石やな


  203. 191

    つまり今までのステマ連呼犯は全て京アニ信者だったって自白したという事?


  204. あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  205. なんか体と顔が別のパーツみたいで気持ち悪いんだよな

    まどかタイタス的な


  206. 海外勢はホモ


  207. 一番の被害者はどんなクソアニメも必死に擁護し買い続けた京アニ信者

    泣いていいぞおまえら


  208. ただのCMに狂乱する信者とアンチ



    こいつら池沼だろ






  209. セカイカラチュウモクガー


  210. これ新作なの

    4月から放送?単にCMじゃないの


  211. 世界現象やな!


  212. 格闘技より水泳にしたのは無駄な筋肉がなく洗礼された肉付き、艶のある肌が魅力だからじゃね

    殴りあいは野蛮だしむさいけど水泳は綺麗でこれからの季節最高じゃないか?


  213. 日本よ、これが世界だ


  214. 米206

    首から上と下がアンバランスすぎだよねw



    顔だけいつもの京アニで体はムキムキだからジワジワ来るww




  215. 211

    今までやってCMだよな

    たぶん放送しないよ




  216. 209

    アンチだけだよ

    俺最初からCMってわかってたし


  217. 無駄な筋肉なんていう古臭い言葉いまだに使う奴いるんだね


  218. 濡れるッ!


  219. この京アニ宣伝CMの美少年たちを見ても既視感が無い



    引き合いに乙女ゲーを出すけど

    乙女ゲーの美少年たちは皆アゴが武器になるんじゃないかってぐらいとんがってて、

    服装もV系の舞台衣装かよってぐらい派手で、目は切れ長



    「どっかで見たことある」っていうのが無いのが強みになってる


  220. 211

    企画進行中だとよ


  221. あーあ

    今まで京アニショップで買い支えてきた信者が泣いてるだろうな、ホモアニメとかひでえや


  222. 湘北VS山王よろ


  223. 213

    水泳はこんなガチムチじゃないからw どう見ても狙ってるww




  224. いや、まだCMでも絶対これやるだろ

    だって腐女子味方につけりゃ売れるもん


  225. 216

    ありがとう



    アニメになるなら

    原作うんぬんとか

    KAエスマ文庫とか

    情報出るよね


  226. 4月は京アニは無いのかな

    次の作品が楽しみだよ


  227. 卵巣が爆発クソワロタwwwww

    これは処女膜から声が出ていない並のインパクトだわwww


  228. 誰か今やってる京アニのアニメのことも思い出してあげてください


  229. 昨日見た時100万だったぞ

    一日で70万増えてんのかよw


  230. 京アニ信者現実逃避しだしたぞw


  231. 「京アニ CM」で検索してみな。

    京アニはいつもこういうCM作ってるの。

    別にこのアニメの企画が進行中なわけではない。




  232. これで、たまこまで負った負債を取り戻す魂胆ですね分かります




  233. 229

    中二病がなんたらだっけ


  234. 221

    トップから消えてるけど


  235. 232

    Do公式サイトがデマ流したって事ですかね?


  236. 世界的に人気のあるアニメにキャプテン翼があるが

    ああいうスポ根モノって世界に通用するジャンルなんだと思う

    普遍性があるんだよね



    そういう意味では日本アニメ界でスポーツモノが復権するのもアリだろ

    京アニが手を出すのがその一番の近道ではあるね


  237. 売れないから腐に媚びるのか

    腐に媚びるから売れなくなるのか


  238. いっそのことウオーターボーイズみたいにシンクロ物にしたらw


  239. 235

    236

    京アニから怒られちゃったのかな


  240. 237 



    プッw


  241. 今日から世界の京アニって名乗っていいと思う


  242. 京アニの次作は境界の彼方だろ

    これもCMでやってた


  243. 腐腐腐


  244. 本当に宗教なんだなぁ・・・。


  245. 直近のスポ根アニメって何?


  246. これムキムキの部類か?

    筋トレしてたらこのくらいにならない?


  247. 京アニは衰退してんじゃなかったのかよヤマカンw


  248. ※242

    3の倍数でアホになってしまうんです?


  249. 247

    水泳は、ある程度は脂肪も残すから こうはならない 北島とか見てみ






  250. 246

    ない


  251. つまり



    ホモアニメCM>>>>>>>>けいおんらきすた氷菓中二たまこ



    だっさ(笑)


  252. 246

    テニプリ?


  253. 卵巣が爆発で吹くwww


  254. 249

    懐かしいなw


  255. 卵巣が爆発したってどんな翻訳ソフト使ったんだw


  256. ただのCMだとしてもかえって謎が深まるような

    どういう反応を期待してんだこれ季節外れだし


  257. この30秒CMが京アニの最高傑作か


  258. 京アニって昔宗教CMぽいのだしてた事があったけどまたやっちまったなw


  259. お前ら何騒いでんの?







    ホモいいじゃん


  260. きのうのてきはきょうのホモってふるいことばがあるけど~


  261. あーもうこれは、京アニ&アニメーションDo名義でやっていいなw


  262. 鍛えながら頭にだけ女性ホルモン打ったみたいだよなw


  263. ガチムチ系の顧問とひ弱な眼鏡のマネージャーも追加で!

    あーワクワクしてきた


  264. 京アニのレベルだとステマしなくてもこの再生回数ですよ


  265. 108

    そっか、BS11だと今夜か・・・

    また再生数が伸びちゃうね


  266. 249

    らき☆すた、けいおん、日常

    氷菓、厨二、たまこけ



    本当だ。3つおきにアホになってる(売上げ的に)


  267. 180万になってるし

    こりゃとんでもない油田掘り当てた臭いな

    アニプレが黙ってないぞ


  268. 265

    過去のどんな京アニアニメより盛り上がってるようだよw

    もうおまえみたいな萌え豚に用はないってさ


  269. >>226

    このCMの元ネタは一応あるのに、なぜかあまり言われてない

    第2回京都アニメーション大賞・奨励賞受賞作「ハイ☆スピード!/著:おおじこうじ」ってやつ


  270. 幻に終わるフラグだな

    上げるだけ上げたら落ちるだけ

    京アニ大好き野郎は萌えが大好きな住民多いから

    凄い複雑な気分になりそうだな


  271. 世界で大人気とか

    ジブリ超えるのももうすぐだなw


  272. ガチムチなのに頭部だけ優男なのがキモい


  273. それって女だとロリ巨乳ってこと?


  274. 股間のもっこりがみたいんだよおおおお

    ついてんのかわかんねーじゃねーかよ!!!!


  275. この前の傘のやつのCMも良かった。ただ京アニのアクションって空中戦に逃げるきらいがあるんだよな。

    重力の制約のなかで、どこまで見せられるかも追求して欲しい。


  276. 過去の京アニアニメより大人気だね(ニッコリ


  277. 露骨過ぎても釣れるんだな


  278. 既に180万越えてんな



    海外はホモが多いのは分かるが腐も多いのか


  279. 270

    えっそれ普通にアニメ化するんじゃねやっぱり


  280. ニコニコでは話題になってないのに

    海外に向けて作った方が成功するな


  281. 279

    海外ホモと国内腐と

    教祖のいうままに萌え豚からホモに転身した京アニ信者でガッポリよ


  282. 腐は脳内で勝手に腐変換するからさ、それはおいといて。

    普通に部活ものとして見てみたい気はしてる。


  283. これが本当にアニメ化されて爆売れしたら

    やらおんのトップ絵が水着男子になります


  284. >270

    境界の彼方と一緒に受賞してたのか・・・知らんかった


  285. 俺ホモじゃないけど女の子が茶飲んでダべるアニメよりは見たいと思うよ


  286. ガチムチ顧問入れろよちゃんと

    あと男子校な絶対


  287. 中二病の弟分的なもんならアニメ化すんじゃねぇのこれ

    否定できるのか?


  288. (ナレーション)

    ここは京都のアニメスタジオの一室

    パソコンの前ではパートの主婦たちが一斉にF5キーを連打しています


  289. やっと801に切り替えたか

    時代を読んだな京アニ

    もう萌えなんてやめちまえ


  290. 女向けのToLOVEる


  291. つまりこのハイスピードってのと境界の彼方がアニメ化控えてるわけか

    どっちとも萌えアニメじゃないwwwww


  292. ホモや腐って萌え豚より釣られやすい?

    萌えアニメの方が多いから考えた事なかったけど

    腐向けって大体ヒットしてるし

    今の時代萌え豚より腐狙った方が良いかもね

    萌えアニメ多いから皆、厳しくなってそうだし


  293. 萌えの時代は終わった

    萌えを流行らせた京アニ自ら時代を上塗りするなんてカッコいい!


  294. なんでホモが湧いてるんですかねえ(憤怒


  295. げいおんより良いな


  296. 卵巣が爆発しちゃううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  297. 京アニが動けば時代が動く

    さすがトップランナーっすな

    牽引力半端ないわ

    惨めなのは置いてかれる後追い産廃アニメ群


  298. 「アニメ化企画進行中!」だったのが

    「アニメ化しました!(ただしTVアニメでなくショートCMです)」になった訳か


  299. 京アニは801専門メーカーになっても別にいいよ

    近年は駄作連発で何のありがたみもないし


  300. 時代は801か





    オーマイガッ


  301. 京アニ大賞原作とか萌えオタ層最後の希望が…w

    中二病アニメ化したのが説得力を与えてしまっているな


  302. ハルヒのBDを見よう

    俺の京アニ・・・


  303. これからは腐が金になるんだよ

    萌え豚はもう金にならん


  304. 世界よ!これがクールジャパン()だ!


  305. うるさい京アニ信者が静かになるからよかったわ

    これからは腐女子が京アニ信者になるんだろうけど接点ないだろうし


  306. 京アニ腐ったかww


  307. 京アニが迷走してる間もいい萌えアニメはたくさんあったから

    801にいっても一向に構わん


  308. ディーン先輩に挨拶してこいよ


  309. 宗教ぽかった前のCMよりアニメスタジオらしいCMなので良いわ


  310. 海外「YEAHHHH!!!」

    腐「いぎゃああああ!!!」

    信者「さ、さすが世界の京アニ(震え声)」

    アンチ「腐れ腐れメシウマwww」



    あれ、みんな大賛成じゃん!!!


  311. ほんとに京アニが本格的腐向けに方針転換したら笑うぞ


  312. 311

    ひとつだけ本心じゃない豚がいるんだよなあ…


  313. 311

    見事なwin-winだな




  314. 初めて京アニのアニメでかっこいいと思ってしまった、アンチなのに


  315. 308

    これが腐の力でヒットしてしまったら二期三期と作られて

    マジで腐スタジオになっちまいそうだな

    それだから絶望してる奴が多いんだろう

    作画とかどうでもいいから俺は構わんが




  316. ラノベ界隈や深夜アニメ業界では

    スポーツモノはタブー視されてんじゃね?



    例えばアニプレが扱ったアニメ一覧見ても

    スポーツモノっておお振りくらいだ



    ジャンプ系の独占ジャンルで神聖かつ不可侵領域になってるのかな?

    こりゃおもろいな是非とも京アニは切り込むべきだ


  317. 京アニさん素晴らしいです

    これからはずっとこの路線でやってください(棒)


  318. 311

    確かにwww

    唯一嫌がるはずの信者もいいってんなら誰も困ってないよなwww


  319. なんかというか、批判が的外れなような気がする。



    ゲイにも、女の子にも、腐女子にも受けるかもしれないが、このPVでみる限りそれだけに特化したアニメじゃないんじゃないか?普通のスポーツものにもゲイや腐女子らにアピールする要素はあったし。



    私はゲイじゃないし、男の裸には興味はないから円盤は買わないが、お尻を掘られた某事務所所属の男性アイドルがテレビドラマに出ていても別に抵抗はないな。テレビドラマ自体がゲイ的な路線を強調しすぎたら流石に観ないけど、ストーリーが面白ければ観るよ。








  320. これもうテレビアニメ化で企画進めるべきだろ

    おれは観ないと思うけど


  321. 色々言われてるけどこの映像よくできてると思う

    今までの路線の方がそりゃ良いけどこれはこれで見てみたいんだよなあ


  322. 京アニ信者って一番腐とか毛嫌いしてたイメージだけど大丈夫かよ


  323. 提灯持ちにしてもサイゾーの記事と違って署名記事だから許す


  324. 信者は中二病とたまこお布施してこのホモアニメ待つのか


  325. 323

    京アニ信者は京アニの作るものなら全てを肯定的に受け入れるから大丈夫。


  326. これだけの描写をできるのは素直にすごい

    萌えの色眼鏡無しで改めて見ると京アニのすごさが少し判った気がする


  327. >>323

    制作会社に対する信者なんてそれこそ妄想だろ

    そんな奴らがいるなら京アニも爆死なんてしない

    アニメ購買層と内容が合致してればどこの会社であろうが売れる


  328. 再生回数すげw


  329. これに脚本が入ると某けいおんモドキになる訳か





    馴れ合い万歳


  330. いや正直格好いいのは確かだな顔はキモいけど

    競泳女子もいたらオタも絶賛してたんだろうけど

    ウォーターボーイズ的に適度に女子が出てきたら面白いかも

    でもやっぱり泥臭さが欲しいなあ


  331. この素晴らしいCMがアニメ化されるように署名運動しよう


  332. 自分の嫌いなものさえも教祖の一声で愛せる

    宗教やね


  333. ち~ん(笑)


  334. あー最後の尻にぶっさしたいわー


  335. 311

    アンチ「京アニが萌え豚と腐の両方取り込んだらヤバすぎる!今のうちに荒らして邪魔しないと!」



    こうだろ


  336. クラナド以降のぬるい駄作路線を変えられるかな


  337. 尚、アニメ化されても水着のイケメンがお茶飲みながらボーイズトークするだけです

    水泳シーンは最終回まで一切ありません


  338. 336

    アンチだけどこれ京アニの他の萌えアニメより売れてほしいんだけど


  339. せめて顧問は巨乳美女で頼む


  340. 中国ならほんとに卵巣爆発しそうだ


  341. もち蔵とは何だったのか…


  342. 336

    アンチの必死さが笑えるよなwwww

    あいつら当たりそうな作品の匂いを嗅ぐのだけは得意だから


  343. 339

    俺もだw

    これが売れて今までの下らん駄作と信者を否定してほしいわ

    もちろん爆死したらそれはそれで叩く

    つまり京アニが腐に流れた時点でメシウマ


  344. 面白ければいいんだよ

    ホモとか一々気にしなくなるから

    そもそも京アニは萌えとかそこまで意識しとらん


  345. 344

    お前京アニ叩いてるときが一番輝いてるよ


  346. このキャラで男子高校生の日常やるとしたらお茶吹くw

    試しに夏ごろにやってくれ


  347. つまり信者もアンチも応援してると



    ホモは正義



    全てはホモに収束される


  348. 345

    えー?w


  349. 京アニのブランド力まだ健在じゃん

    アンチは泣いて詫びろ


  350. 京アニと言えば海外ではクラナドが断トツで人気あるらしい

    家族がテーマってところがミソだと思う


  351. お前らは忘れてるけどね

    スポーツモノが描くのはスーパーリア充なんですよ

    腐とか萌えとか以前にキモオタの対局なの



    そしてスポーツモノが大成功を収めるには

    リア充が憧れるような作品じゃないと駄目なんよ



    テニヌとか黒子とかしか知らん世代には分からんか

    スポーツモノ=腐ではない


  352. 卵巣が爆発



    処女膜が息してない

    に並ぶ名言だな


  353. すげえな海外のネカマw


  354. 350

    うんそうだね

    この路線で見事復活したね

    これから京アニは女なんか出さずにずぅーーと男だらけのアニメ作って欲しい


  355. 京兄貴オッスオッス


  356. 350

    京アニの人気は普通あるよ

    好きアニメ会社ランキングとかやると決まって京アニが1位だし


  357. 外人はもっとアニメに金を出せ


  358. 萌えアニメ風の腐アニメはもしかしたら需要があるかもな

    萌えアニメにも同じことがいえるが腐アニメも作風が似てるのばっかだから

    ある意味新鮮かも


  359. 信者は泣ける話やねー

    今まで何のために買い支えてたんだか


  360. 死んだり爆発したり大変だな


  361. 卵巣が爆発するアニメ



    京都アニメーション


  362. 京アニは萌えとか意識してない!


  363. マネージャーが女で話も面白ければ男にも人気でるんじゃないか?

    男の俺でも普通に兵部とか楽しんでるし、サブに女がいれば男メインでも問題ないと思う


  364. 信者はこれでアニメから卒業できるね

    2chやまとめブログが平和になるな


  365. キャップとゴーグルつけるのが不可避だから絵的に難しいわな。

    たまこみたいにそういう所なあなあでは済まされない部分だし。


  366. 処女膜が息してない

    って

    処女膜から声が出てない



    と違う言葉?


  367. 夏クールよりアニメ化決定



    ソースは下請けに勤めてる友人




  368. 357

    ですよね、一部がうるさいだけでアニメ会社として人気はある


  369. 366

    京アニが新しい水泳のルールになるんだよバカ


  370. 357

    それってアニメワン?w


  371. 京アニさーん



    今度は女の子verもお願いしますよー


  372. おいおいラブライブの対立工作にかかりっきりでこっちの米伸びなくなってんぞ京豚


  373. まぁアニメ会社で一番最初に思いつくのが京アニかサンライズだからなぁ


  374. 京アニはもはやネタで有名だろ


  375. 日常の圧倒的滑り&爆死

    氷菓の圧倒的空気

    中二のパクリ騒動&処女厨発狂騒動&誰得シリアス騒動&覇権宣言ブーメラン

    たまこけの圧倒的つまらなさ



    最近はやることなすこと全部ダメダメだもんな


  376. 374

    一般人もアニオタも普通はジブリだよ


  377. 頼むからアニメ化してくれよ・・・


  378. 海外ホモ多いなw


  379. 京アニっていつの間にかネタ枠になったのか



    ヤマカンとバトルしたあたりから、いつかこうなる予感はしてたよw


  380. このコメ欄の見えない敵との乱闘ぶり


  381. まあ京アニCMとしては前代未聞の大成功だな



    アニメ化あるやろ



    出来ればスラムダンクみたいなのが見たいね


  382. 面白そうだけど・・面白そうなんだけど・・

    顔と体のギャップが凄すぎて合成してるみたいに見える。

    顔可愛いんだけどね・・



    セリフがないから海外の人も見やすいというのもあっただろうね。


  383. 信者が疑心暗鬼になってるだけ

    みんなこのアニメを応援してるよ(ニッコリ


  384. たまこはほくろの設定を山田監督が自分の特徴からとったって聞いて切った

    ヒロインと主人公の身長体重を自分達のそれと同一にした某夫妻並みに不愉快だわ


  385. 385

    何それ?種夫人は糞デブだから違うよね?


  386. 京アニ=左門さん説


  387. 腐意識でも兵部やテンペストみたいにかっこよく演出してくれるなら構わないんだけど...

    京アニの男はどいつもこいつも女みたいな感じの仕草で可愛いでしょアピールしてくるから見ていて非常に不愉快

    まだ難聴()なラノベ主人公の方がそういう媚び方しない分マシだわ


  388. 海外で人気ってニコニコで人気並みに頼りになる指標ですね


  389. 386

    正確にはその夫妻の学生時代の身長体重

    なお続編では身長伸びて体重減るというおかしな事態が起こった模様


  390. アンチはもはや神経症の域に到達してるな

    診察してもらえよ

    京アニの心配なんぞしなくてよいぞ


  391. 389

    好きなように解釈できるからね



    どっかの魔法少女の

    全米2位(←単館上映で1位とれないとかゴミwww)とかねw


  392. 390

    やっぱ女がアニメ制作に関わるとろくな事になんねーんだな

    種とたまこまで痛感したわ



    いやマジで


  393. あら(ん)そう


  394. まあ京アニは女性スタッフ多そうだからな

    結構楽しんで作ってるかもしれんから

    それが海外の卵巣に響いたんだろ


  395. アンチって単純に他アニメ制作会社なのか?ww



    20年アニオタしてるけど、海外の人がこういう風に行ってることに対してムカついたりどうのこうの思わないな・・・



    肩身の狭かった時代と比べれば凄くいいことだと思ってしまうね


  396. よしこれからは声優も女排除していこう(白目)


  397. 393

    どうなんだろ

    俺は男が監督の場合、不自然に乳がゆれたりしたときイラッとする

    おっさんが用意したオカズって感じしてな


  398. アニメ以前に、声優萌オタをどうにしかしろ



    アホな声優が勘違いしてる


  399. マジレス欲しいんだけどさ

    卵巣どうこうって単にイケメンってことでしょ?

    腐要素じゃなくね?



    なんかイケメン=腐っていろいろ短絡しすぎじゃね


  400. アニオタが大人になったという言い方だと思う



    子供のときなら、カッコイイとかそういう言い方しか出来なかったからね

    ドラゴンボールとかスラムダンクが今流行っていたら、そういう言い方をする女性がいるかもしれん


  401. あるなぁ

    男の妄想丸出しの性欲まみれのアニメ見せられると腹が立ってくるよね

    バカにしてんのかって思うわ

    そういうアニメは産廃って呼んで軽蔑することにしてる


  402. 400

    腐女子って男と男が絡み合うのオカズに0721するんだぜ

    ガチ基地だろ


  403. とりあえず京アニ信者さんご愁傷様です


  404. 男監督は、絶対に顔出してはダメ



    こんなブッサイクなやつが、萌絵を指揮して、百合のような場面考えたりするのかと思うと吐き気する


  405. 世界の京アニ。むしろ、日本人の方が京アニの良さを分かっていない人が多い。




  406. あんな体型している奴がかわいい動作するかな…


  407. 現在進行形でマギに群れてるホモォ共がまた大移動するんか…。本当に雑食だな。


  408. いや、いらねぇから


  409. 庵野監督の顔出しはキツかったなw

    こいつが、アスカ苛めたり、レイをオナホ化設定を考えているかと思ったら

    イライラが止らなかった


  410. てかこれが今までのどの京アニ作品より注目されてるってどうなの…

    とりあえず海外にホモが多いってのはガチなんだよなー


  411. アニメなんて9割おっさんの妄想やで

    ジブリ作品ですらそう

    そこを否定したらアニメは一切見れなくなる



    でも女が出しゃばったアニメって、なんか独特の気持ち悪さがあるよね


  412. 412

    それがいいんじゃない?女は。



    とらドラもそれ無かったらただのギャグアニメで終わってたしな

    男がストーリやってたら、ただのエロギャグになってたんだろうね


  413. 国内の腐女子釣ろうとしたら海外のホモが食いついたってことでおk?

    よかったじゃん、京アニ

    もう萌えなんて捨ててこれからこの路線極めろよ


  414. 414

    オタク特有の上から目線wwwwww


  415. 京アニ男キャラの変遷

    相良宗介→かっこいい

    キョン→典型的ヤレヤレ系だがだからこそ消失での精神的成長が光る

    相沢祐一→分刻みで女の間をフラフラするクズ

    岡崎智也→容姿だけならトップクラスだが低学歴DQN。雪の中に瀕死のガキを連れ出す愚行はもはや伝説

    折木奉り太郎→ヤレヤレ系。こいつ(とその相方のサトシ)あたりから仕草で媚び始めるようになった

    ダークフレイムマスター→よく赤面するのが気持ち悪い

    金髪ピアスヤンキー→女々しくてキモいうえにチャラチャラチャラチャラと不愉快

    挙句がこのホモ祭りかよ




  416. ※412

    バトルとかロボならいいんだけどな

    萌え系になると、これが監督です~といわれ、キモイおっさん出てきたら引く・・・


  417. 世界で認められている京アニ

    シャフト?(笑)


  418. CMで170万ってすげぇな

    でも京アニアンチは特に凶暴だからあんま刺激しないほうがいいんだけどなぁ


  419. 駄作連発で目さましたか


  420. 419

    だったら余計煽って逮捕すればいいんじゃね?


  421. 413

    とらドラも最高に気持ち悪かったよ



    女同士のドロ沼バトル

    駆け落ち上等のシンデレラストーリー



    萌え豚に媚びたキャラデザでレディコミ展開やっただけ


  422. 422

    それと、比べたら、戦車道とか、パンツじゃないもんのがキモくね・・・?


  423. 男からするとよくわからないけど、京アニはアニメファンの女性に対していい仕事したね。素晴らしい。


  424. 414

    僕信者じゃないんで見上げて崇める必要がないんです


  425. 卵巣が爆発したは痛そうだからやめて…


  426. 日本が世界に誇るアニメ制作会社なのに、それでもアンチ活動中ですか。

    もう諦めたら?


  427. 僕ホモじゃないけどちょっとみたい


  428. 425

    でたー!オタク特有の独自理論w


  429. 海外はゲイ文化が盛んだから



    日本人には思いもつかないほど・・・


  430. 制作してる人間なら別だけど、そうではない見る側だったら上から目線は消えろ

    こういう奴が、コミケで「俺は客だ!」という態度で来る糞野郎なわけです


  431. 423

    戦車道はいいだろ

    パンツじゃないもんは、このCMに対応する気持ち悪さだけど


  432. アニメは男だけのモノじゃないからな


  433. 日常系+爽やかスポ根+露骨描写無し

    がいいな




  434. あーやっぱガルパンに粘着アンチしてたの京兄貴信者だったか

    知ってたけど


  435. 女排除した部活ものは腐女子にゃ鉄板だし、

    実際京アニが作ったら凄いことになるだろうな






  436. 435

    いやいや、好きなとらドラを否定されたからさらにキモい作品を言っただけです^^


  437. 腐とかどうでもいい

    ぶっちゃけすごく期待している


  438. 京兄貴とかいう呼称を定着させようとしないで下さいよ(震え声)


  439. 「子宮がうずく~!」のほうがいいよ。


  440. 京アニは搾取のターゲットを腐女子に絞りました


  441. 美少女ものは崇高で美少年ものはクソって思考からして不細工なんだろうなアンチ。

    どこに美少女専用のアニメ制作会社が存在すんだよ。各々、多種のニーズに応えたアニメ出してかないと会社成り立つわけないだろ


  442. ゲイにゃならねーけど確かに男のオレでもカッコイイと思ってしまったw

    イケメンキャラによくある嫌味な感じが少ないところが上手いわ


  443. ってことは、萌え豚は「精巣が爆発した」になるのか ふむふむ


  444. とらドラは終始イライラさせられたな


  445. 439

    それ、超兄貴世代しかわからんやろw


  446. 439 相当なオッサンだろお前w


  447. ワロタwwwwww


  448. 445

    レディースコミックから性描写を抜いただけの作品だからな

    本来、男が見て面白いもんじゃない

    表面上のつくりに騙されなかったということ


  449. 腐女子とか関係なく純粋に京アニの描く野郎キャラが気色悪いから嫌だってのは俺だけ?




  450. 卵巣が爆発したってなんやねんwww


  451. やめろ!!

    ウブな子供が「超兄貴」でググっちまったらどーすんだ!


  452. 450

    そういうのは人それぞれあるだろうな

    俺の場合は、PAワークスの男かな


  453. ※454

    PAはカナンのおっさん勢だけは好き


  454. 京アニの男が照れた時焦った時に赤面しながら両手をアワアワと振る動作が気持ち悪い




  455. ※429

    自分はオタクじゃねえってか

    萌え豚処女厨の京アニ信者さんなのに?


  456. 京アニの男が気持ち悪いって鍵キャラも入ってるわけ?

    センスねーな


  457. 京アニ信者は泣いていいぞ

    クソアニメを擁護し続けた結果がこれなんだから


  458. 女キャラもあざとすぎて微妙



    氷菓のえるが個人的に一番駄目だった


  459. むしろ成功しそうでアンチが焦りまくってるように見える


  460. 最近はやることなすことうまくいかずに炎上しまくってるな、京アニ

    どうせ叩かれるなら売れる方がいいから萌え豚見限る心情わかるわ

    ネットで声デカい癖に買わないんだもん、あいつら


  461. ※458

    鍵×京アニでも国崎以外はカスだろキモくはないが

    でも俺が叩いてるのは基本氷菓からの男だから


  462. ハルヒ信者って京アニとヤマカンで分裂した時、結局どっちに着いていっても詰みだったんだなw



    らき☆すた信者も


  463. 461

    俺アンチだけど成功してほしいわ

    これ成功したら今までの萌えアニメと信者がカスやん


  464. 462

    そんな意見初めて聞いたわwww

    金出すのは萌え豚くらいで、質厨がまるで金出さないのが嘆かれてるっていうのに


  465. 男キャラばっかのは結構好きなの多いが・・・イマイチ話題に登らないし腐向けとかばっかいう奴がいてうざいのが

    君と僕とかつり球とか好きだったのに

    今回は京アニだからいけるか?

    まあ本が薄くなるのは避けられんだろうが


  466. 465

    なんでそうなる?

    全部京アニの功績なのは変わりないのに


  467. 俺のチ○コは卵巣まで届かないな


  468. 京アニの代表作がこのホモアニメになってくれれば最高にメシウマです




  469. 世界に羽ばたく京アニ>>>>>>>シャフト


  470. 世界(のホモ)に羽ばたく京アニ


  471. 可愛い女子マネとかは出ないのかな?


  472. これ、実は腐向けにならんで

    腐ってのは作品上あり得ない所にカップリングとかを作り出して、喜んでるような人種

    最初から腐狙いのものにはあまり乗ってこない



    じゃあこれ何向けになるかと言うと、記事の通り

    ゲイ向け

    海外のガチな層が大絶賛


  473. 一度外部の人間招いて空気の入れ替えした方がいいかも分からんね

    京アニは


  474. 目が全部一緒っていった結果がこれだよ…

    クオリティ高くてスゲェって言った自分にも腹立つwww


  475. 世界に羽ばたくっていうか害虫ならぬ害人に食い荒らされてるだけなんですが

    奴ら金1¢も落とさんぞ


  476. 「卵巣が爆発した」を今年の流行語大賞にノミネートしよう


  477. ゲイに喜ばれて腐が引くとかオモシロ






  478. PVだけでここまでコメ伸びるとかさすがだな。

    たぶん見ないけど。


  479. 一般「ホモじゃんwww」

    信者「これは腐でもホモでもない!」

    海外「ホモ最高www」

    信者「さすが世界の京アニ」



    この流れにワロタ


  480. うむ…パンツを履き替える必要があるな…うむ


  481. 今日も世界は平和です


  482. 京アニの作画もまだまだだな

    アゴがとがってない、やり直し


  483. 最近の京アニも信者も大嫌いだったけど

    これ30分アニメ化するなら絶対見るわ

    もうノンケ捨てるわ


  484. 信者が総スカンして※485みたいな変態しか残らなくなるな

    そしてアンチのおもちゃになる



    京アニどうしてこうなったんだろ


  485. ネタのふりしてガチでほざいてる腐った人たちの臭いがする


  486. I was gay:P


  487. なんか蒸せる…


  488. 腐女子ってこういうあざといの嫌いなんじゃなかったけ


  489. 腐っていうか女子が騒いでる感じ






  490. たまこけ、このまま水没して浮きあがってこねーwwwww


  491. いっそ声優は全員ジャニーズJr.から引っ張ってきました^^;とかやってくれたら完全に見限れるんだが


  492. pvかっこいいね

    これは期待


  493. ハラショーハラショー!!


  494. 下っ腹が熱くなるぜよ!


  495. 494

    そうでなくても見限れよwww


  496. 制作会社レベルの信者ってほんとにいるのか?


  497. 317

    弱虫ペダルのアニメがその流れを作って欲しい所だね。

    ただ自転車ものはオーバードライブが失敗したから不安要素もあるが


  498. アンチざまあwwwwwwwwwwwwwwww



    世界VSきもおたアンチwwwwwwwwwwwww



    時代に乗り遅れていることに早く気付けwwwwwwww


  499. キモい!

    THIS CM SUCKS!

     


  500. 凄いな、編集したり曲の入れ替えとかして続々とアップされてるw


  501. 前のこの動画のエントリで、「こんなの売れねえww」とか必死だった連中、いまどんな顔してんの?


  502. 京アニにとっていいニュースのはずなのにアンチより信者のほうがヤケクソに見えるのは何故?

    まるでアンチしてた作品の円盤が売れてしまったときのアンチの反応のようにヤケクソすぎるw


  503. 502

    お前がアンチ呼ばわりしているヤツの大半が従来の京アニ信者で、



    むしろ京アニファン以外の一般のアニメファンのほうがが肯定的なんだけど・・・


  504. そりゃ・・・もう明らかに、盛り上がってると言っても「ネタ的な意味で」盛り上がってるからなぁ



    京都の職人集団と言われたのがもう遥か昔のことのようだ

    もはやネタ会社、どうしてこうなった


  505. 京アニだから期待できるよ。シャフトも何かやろうぜ


  506. これが次のステマアニメか


  507. 世界で人気が出ても外国人は買わないだろ


  508. ジブリよ







    これがアニメだ


  509. 卵巣が爆発に吹いた


  510. 京アニはもっといろんな客層に向けて作品を作れば必ず評価される

    だから角川なんぞにこだわってはいけない


  511. たまこけがなんだって?


  512. 顔が女っぽすぎてちょっとキモイな


  513. これ題材にしてどっかでMADイベント?みたいなのやってるっぽい

    よつべに大量に6日付けのMADがあるんだよ

    海外のどこでやってんだろ?


  514. 京アニの名前はこの上なく拡散したわな

    CM としては大成功


  515. 海外の女アニオタは正直嫌い。

    ヒロイン出して、サービスシーンとかお色気展開やらせる度に

    「女性蔑視!」「女性差別!」「野蛮!非紳士的!」って発狂する癖して

    自分の好きなもんが投下された途端にこの様だよ。



    日本の腐やオタでは考えられないキモさがある。


  516. 海外の腐女子センスあるじゃん

    見出しのセリフで死ぬかと思ったわ


  517. MADって・・・



    どうみてもニコ動でいうところのビリー・ヘリントンの扱いだろ・・・





    冷静に考えてみろ、京アニ信者は

    喜んでる場合か?


  518. アニメは、男だけのものじゃないからな






  519. 200万回突破しとるな。


  520. たまこはこけそうだけど割とスキだぜ


  521. 521

    いやそういう話じゃなくて

    全く同じ動画が他のところでもUPされているのに、誘導されるようにやたら再生数の高い動画があって

    おそらくそこが出題元URLとなってるのではないかと

    で、なんでこれがお題になったのか?どこのイベント発生なのかが知りたいといこと

    京アニ信者がどうのって話じゃないのよ


  522. 京アニの挑戦。とりあえずユーチューブでは成功。それがマネーにつながるかは分からんけど。


  523. 売上覇権得るためには多少なりとも女性票が必要な傾向だから思い切ってこういうのやるのもいいとは思う


  524. やっぱ日本のある一定の狭い層相手に商売していくよりも、海外を視野に入れたアニメをつくっていくことは必要だよね




  525. 腐が張り付くだけのアニメだろ?


  526. 世界の「FU」になるのか。



    5年後あたりに朝のニュースで特集してたりして。


  527. やっぱこのアニメはホモと腐の巣窟じゃんか、京アニ終わったな


  528. SUTEMAも国際言語にw


  529. 卵巣が爆発www

    耳に精子のヤツもそうだけど中々のセンスしてるな

    気持ち悪さをにじみ出ている


  530. 瀬戸花の政さんやソルティレイのロイくらい渋いキャラがいたら考える(断言)


  531. 京アニはスタッフはBBAばっかだからもういいよ好きに腐好きアニメでも何でも作ってろよ


  532. 日本の腐女子ももっとがんばれよ

    日本の腐女子はただ気持ち悪いだけで面白さが足りない


  533. スポ根系なら見る

    水泳部のあるある日常系なら見ない




  534. また京兄が伝説を作ってしまったか


  535. 水の表現パないのう


  536. ものすごくいい動きでワロタ


  537. これはイケるな!

    京兄の女性作画陣に後は男子会の部分を 男性の脚本 <ここ重要!

    で作れば伝説になるよ。

    腐女子が男子会書くとリアリティー無くなるからね。(おそろいのアクセサリープレゼントしあったりマジおかしい)

    好きなことにバカになれる男をちゃんと描いて欲しいな。








  538. コレハGEI-ONクルネ・・・


  539. このアニメーションで全キャラ男性アイドルで声当てたら役満だなwwww


  540. 京アニの新たな挑戦って・・・



    男性キャラ中心の女性向けアニメ?



    スポーツもの?


  541. >541



    そーかもしんない。ストーリーつくるのは逆に男の方がいーかも。ありえないけど、ブッチーがやったら面白いかもしんないな。


  542. 544

    両方だろうな

    今までとは違った色合いの作品なら何でもいいんだと思う

    あと最近はスタッフがやりたいように自分たちの作品を作ってる傾向がある


  543.       /   .i               .´                      ′

        /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } んほおおおぉぉ!!

       /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

      /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

    ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

             ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、

          マ  ̄ ‐ - 、──────ミ               {        `¨¨¨¨¨¨¨二ヽ

          ゝ 〈      `、       .、  、           :,         ー :.:¨¨¨¨ヽ

          {  ノ  `  、 __ノ       .\...}            入        :.:.:.ー< ̄ `

                  「デラちゃんアナル調教の時間だよ?」


  544. 547

    クソワロタw


  545. 京アニ=男女問わず、世界で通用

    シャフト=一部のコアな男性客のみ、日本の都市部だけの市場



    マーケットの規模が全く違う。まるで格違い。


  546. けいおんと逆で男しか出ないアニメとか、俺は見ネーゾ。


  547. 僕の卵巣も爆発しそうです


  548. 京アニ信者が萌えオタ以外のアニメも見れるようになるならよかったんじゃないの


  549. フツーにかっこいいな


  550. 卵巣が爆発したwwwwwwwwwwwwwwwww




  551. 外人wwwwwwwwwwwwww


  552. ゲイになる気持ちも判らないでもない


  553. アニメ期待


  554. 海外でも女キモヲタの気持ち悪さは変わらんか


  555. >卵巣が爆発



    子宮外妊娠か、可哀想に…


  556. おまえ等って相変わらず世界共通だな


  557. いや、日本以外ではアニメがエロいなんてことはないからね…

    微エロで日本アニメが世界覇権になれた理由。



    海外から見ればあんなCMはすでにポルノなんだよ。インドでは相撲取りの乳首すら塗りつぶされる。


  558. もう再生数は260万になってるよ


  559. コポォ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#