05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

『ガールズ&パンツァー』コラボしてる大洗水族館に華さんの生け花があるぞwwww

8bb8e1d5.jpg



pic_title.jpg
2012年秋より放送を開始し、大きな話題を生んでいる、大洗町を舞台としたアニメ『ガールズ&パンツァー』。このガルパン内に当館が登場したこともあり、この度、ガルパンとコラボレーションしたイベントを行います。どの企画も当館完全オリジナルのため、イベント期間にしか体験できない内容となっております。

期間 平成25年3月9日(土)~4月7日(日)
場所 オーシャンシアター前

http://www.aquaworld-oarai.com/news/7799


pan2hi00002966.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) すげーな!水族館なのに生け花があるんだぜ。。。
.  .    |  ヽ  (__人__)   違和感半端ねぇーぞ 
.       ヽ,    ` ⌒´/        \ もう少し違うもの用意しろよwww
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 生け花の良さというか、そういうものはわからんけど
            |     (__人__) これ作った人はどういう気持ちだったのか 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ たぶん笑いながら作ったんじゃないかな
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:エロイ

kkk_20130310205747.jpg



 

コメントを書く
  1. ギルクラ


  2. したの画像なんだ・・・


  3. ソロソロ二桁


  4. エロイじゃねぇよ


  5. なんでティーガー?


  6. 保存した


  7. 鴨川の悪口はやめろ!


  8. ピンク色のあんこう を飾ればいいのに


  9. 下の画像は消せよ。いつからエロサイトになったんだ。


  10. ティーガーやないかいwww


  11. 何故そのコンビニ


  12. ティーガーが爆発している




  13. お前ら来んなよ汚わらしい


  14. キャラのエロスはいりません。

    そのかわり戦車のエロスを下さい。


  15. エロ画像はいらねえよ


  16. 何、最後の画像・・・



    いやいや、別にいいんだけどね・・・ちょと気になるっていうか・・・









    ・・・・・・誰か教えてください、お願いします!


  17. 西住殿にだいしゅきホールドとかさせるな!





    ………させるなよぅ


  18. 爆発してるようにしか見えない花


  19. さすが俺たちのバンナム



    弱体化した京アニに未来などない


  20. おまけは余計。


  21. エロ画像とかイラネ


  22. 水族館のある町っていいよな・・・


  23. 西住殿エロイ


  24. 大洗はガルパン国になったな


  25. 生け花すげぇ


  26. 詳細!


  27. 大洗水族館は立派な水族館だからな


  28. おまけ画像ってなんだ


  29. MMDのモデルでも使ったのか


  30. おまけ下品


  31. 水族館とか出されると茨城に負けた気分になるわ


  32. ※25

    オス、おれ品川区民

    地元に2つもあるんだぜ・・・


  33. 本物作るとかワロタ


  34. おまけは何だ?

    秋山殿の方はまだか


  35. エロいらねーだろが お前の興奮したゲス画像がみんな好きだと思うな


  36. なんだゆきぽか

    西住殿かと思った焦ったわー


  37. 糞アニメ


  38. これが五十鈴流派・・・


  39. お子様も多いだろうし別枠にしたほうが無難かもね。

    下手に追いだそうとすると炎上させだすかもしれないしw


  40. フィギュア使った膣生け花まだですか?


  41. 何かね?


  42. 水族館ノリノリだな


  43. どうせ華さん(70)とかだろ


  44. 下のエロ画像消せよ

    とことん腐ってんな、この管理人


  45. おまけの詳細よこしやがれください


  46. 絵がエロいんじゃなくて西住殿がエロいんだよな


  47. つぎは女体挿しですね?


  48. そこは半透明人間よりも秋山殿を・・・だな


  49. 花器はティーガーⅠでなはく4号でしょ~が。

    まあ、確かに結構似ていて見分け付きにくいかも知れませんが。



    あと、生け花飾るならアウトレットホールとか広場の方が良かったのでは。






  50. エロいらないアピールうぜー

    厨房かよ、過剰反応しすぎでキモい


  51. タミヤの1/25?


  52. 54

    公式の風呂やら水着にも文句言えよなと思うわな。


  53. 誰か詳細はよ


  54. 下の画像なんだよ、ついに落ちる所まで落ちたな


  55. ポリゴンの感じ見ただけで詳細分かった俺はもうだめだな


  56. 刺突爆雷で貫きたい


  57. これはまほ姉大激怒


  58. 某カス子じゃないの?ていうかいつからエロサイトになったんだ?


  59. マジでやるとかwww


  60. 最近の女は、女でオナルから怖いな


  61. ここまで詳細でないってどういうことなの・・・


  62. 今日は割りと更新遅いな


  63. 前衛すぎだろw


  64. さっき老害夫婦のやってる酒屋で買い物してたらキレられたんだけど

    しかも店の半分以上が賞味期限切れてるという糞仕様である

    誰かこいつらに天誅与えてくれ


  65. 俺の撮ったカスタムメイド3Dのスクショが流出したのかと一瞬焦ったわw


  66. おい!詳細知ってるヤツ!


  67. 全体画像は結構ボリュームというか迫力あっていいね


  68. 下の画像なんだよ、おかしいだろ。

    何で男と絡んでんだよ


  69. 撮影パネルは子供ならまだしも、おっさんはちょっと・・・


  70. 下の画像はどうせ同人ゲームかなんかだろ

    ガルパンの品格を損ねるような画像貼るのやめれ


  71. ゴリラのパンツがあんだって?


  72. アニメの中に水族館なんて出てたんだっけ?


  73. アダルト注意って書いとけw


  74. カスタムメイド3D MOD でggr


  75. お前らにわかすぎんだろー


  76. ガルパンの品格ってw








  77.       ち  ゅ  ど  ー  ー  ー  ん  !


  78. 本編より綺麗に生けてるな


  79. ガルパンにエロは要らない。


  80. *76

    10話で華さんが戦車生け花を展示した会場のモデルが

    大洗の水族館


  81. >ガルパンの品格ってw

    まあ一応、本編では風呂には入ってもパンツを出さないこと、でしょうね(笑)。


  82. 85

    ストパンよりは少しは・・・程度だよなw


  83. >84

    それで生け花飾ってるのか。なるほどなるほど


  84. バカの一つ覚えみたいにエロは要らないしか言ってないよな

    いい加減、鬱陶しいわ


  85. ガルパンに出てくる女の子たちはみんな乙女だからな

    品格の塊だよ


  86. 89

    その通り

    露骨なエロは要らないんだよ


  87. 下の画像見たことあるなと思ったらカスタムメイドのやつか

    だいぶ前にうpろだに上がってたのに何故に今頃




  88. エロはいらん


  89. 88 エロはいらない。


  90. 露骨なエロはいらないな


  91. 風呂水着は露骨なエロだっつうの


  92. エロいらない


  93. ガルパンにエロはいらん


  94. RPG突っ込まれて炎上してる戦車を表現してみました

    不吉すぎるw


  95. おい最後…おい…(# ゜Д゜)




  96. 下の画像は許せん


  97. ガルパンはほどほどの色気があればいい


  98. ガルパン信者って店でガルパンの同人見るたびに発狂してんのかな?

    コミケとか耐えられないだろ


  99. 102

    夏コミが楽しみだね


  100. カスタムメイドはいつか訴えられるぞ


  101. 水族館ならレストランとかあるだろうし

    華さん定食(デカ盛り)とかさおりん定食(納豆と豆腐)とか出したらどうかしら


  102. >105様

    西住殿が1話冒頭で食べていた鯖煮定食が、何気に美味しそうでしたね。


  103. いきなりエロ貼んなwwwww


  104. 105

    もしくは戦車カフェですね

    戦車ケーキ食べたい!


  105. ガルパン同人誌は日常系が多いからな

    エロは買わないし興味が湧かない


  106. このぐらいのエロで発狂してる奴www


  107. 水族館やるな。


  108. しかしエロコラ作ってるのはガルパン信者だったのであった

    ガルパンキャラのエロに興味持ったやつは敵ってことだ


  109. エロはカスメのやつか


  110. 112

    それはしょくせーせねば!


  111. 硬派厨の沸点ひくいなw

    自分自身が硬派なんだったらそれでいいじゃん


  112. カスタムメイド持ってるけどガルパンmodはいらんなあ


  113. 華さんらしい力強い生け花だと思います


  114. アバンギャルドすぎるよな。それよりもそれを受け入れた母親の頭の柔らかいことw


  115. 足のバランスがおかしい


  116. 大洗水族館やるな!


  117. 水族館に生け花w


  118. 広告もエロいの入れる様になって来たしなぁ

    他のとこと同じになったら存在価値無いぞ


  119. カスタムメイド3Dか


  120. エロはいらん(キリッ



    生け花はまんまだな

    戦車が大爆発しとる…


  121. >>53

    212のマーキングしてるから黒森峰まほ搭乗車仕様のティーガーということで、

    多分間違えたんじゃなく、わかっててあえてこうしてると思われる。




  122. 115

    硬派ぶってるだけの単なるアニオタだろwww

    このアニメは戦車ガーってカモフラージュする豚が多すぎる


  123. >>52

    どこが4号だ!

    転輪もエンジンマフラーも

    どことってもティーガーじゃねえか!

    しかも一番前の転輪が逆についている

    御茶目な奴だ(笑)


  124. すまない53だ。

    >>53

    どこが4号だ!

    転輪もエンジンマフラーも

    どことってもティーガーじゃねえか!

    しかも一番前の転輪が逆についている

    御茶目な奴だ(笑)






  125. 乳晒してるわけでもくぱぁしてるわけでもなく、わずかにパンチラがあるだけで他は透明人間と抱き合ってるだけじゃん

    これでエロいという奴は豊かな想像力をエロい方に働かせすぎなんじゃない?w


  126. >>129

    そうか、君にはくぱぁしてないように見えるんだな


  127. 大洗は色々頑張ってるみたいなんだが

    バンビジュ側からの宣伝が弱いな



    10式もニコニコに出し抜かれる始末だし・・・・・


  128. だからさ

    戦車のエロスよこせって


  129. でもしっかり黒森峰仕様になってる



    ティーガーもいいが

    個人的には三突かはっきゅんが良いかと・・・


  130. このアニメでエロ描写は冗談ぬきで邪魔


  131. ようし

    この西住殿をⅣ号に差し替えよう


  132. 決勝でまほ姉のティーガーを撃破したら

    白旗ではなく花が飛び出すんですね、わかります。


  133. ※128

    俺はまた俺の知らん千鳥転輪のⅣ号なんてものがこの世に存在したのかと思ったぜ

    無いよなぁ、んなもん


  134. 戦車と生け花は合わない


  135. 大洗水族館の本気


  136. ガルパン大勝利!


  137. >138

    同意

    元々水族館なのに戦車に活花では場違いの度が過ぎる


  138. 生け花の出来が想像以上に良かった


  139. >141 生花よか萌えキャラのパネルとか

    フィギュアの類が前面押し出されてんならともかく

    什器代わりに戦車モデルを使ってるだけじゃんよ。

    しかも、大部分は花に隠れて存在感消されてるし

    「もしや」と思って、覗きこんだり姿勢を屈めないと

    戦車と分からないようディスプレイされている。

    わかる人にしかわからないよう気を使われているのに

    どの辺が「度が過ぎる!」なんだか…


  140. >すげーな!水族館なのに生け花があるんだぜ。。。

    >違和感半端ねぇーぞ



    生け花はどこにあっても違和感無いと思うんだが

    場所に応じて演出できるのが生け花の魅力じゃないか


  141. アクアワールド大洗施設内でもガルパンイベントが

    絶賛開催中なのを知らない人達なんじゃね??


  142. 服着てるからいいじゃん

    俺の西住殿は着てないけどな・・・


  143. ガルパンにエロはいらねーんだよ!





    ・・・うっ



    ふう


  144. ちゅどーーーーん! の生け花ですね。



    まさかこれも再現されるとは・・・




  145. 押し付けがましくなく、気付いた人だけ( ̄ー ̄)ニヤリとしてくれればOK!

    ~みたいな宝探しライクなコラボがイイじゃないか。

    バンビジュ辺りからのアドバイスがあるんだろうけど、このやり方は好感が持てる。

    大洗スタイルは今後のご当地作品のひな形になるだろうと思う。



    「おらが丼をバーンと出してもらってさー」

    「ここにバーンと絵を描きゃいいんだよ!」

    鴨川方式ェ…




  146. おまけのほうが気になるわwww


  147. 五十鈴古流って実在するんだな


  148. 黒っぽい戦車のほうが良さそうなのになぜにw


  149. >141

    本編見てる人は当然知ってると思うんだけど

    第10話で、華さんの生け花の発表会が催されたのがアクアワールド内なんだよね。

    だから大洗の水族館で、この展示が行われるのは何の違和感も無いんだよ?

    わかったかな??


  150. 地上波がなくBSでしか観られないのによくやるな大洗


  151. 141

    これは恥ずかしいなw

    アニメの舞台になった聖地でアニメ内容に合った催し物をするのに違和感とかwwww

    旧ラジ館に人工衛星突っ込むのは違和感がwwww

    とか言ってるのと変わらないぞ?


  152. エロエロいう奴の脳内がエロすぎるんだよ

    一発抜いてから改めてみてみろ

    何も感じなくなるから


  153. 戦車で抜けない奴はにわか


  154. 大洗の戦車は趣味に合わないからなぁ…

    あんなロリロリした大戦初期のじゃ萎えるわぁ



    まぁ黒森峰が出てきた回は即効でフルボッキだったけどな!

    エレファントにヤークトティーガー、ティーガーⅡまで…

    どうやらこのアニメは俺を腎虚にしたくて仕方がないらしいぜ…


  155. 米141

    水族館や動物園とかの催事場に生け花とか書道作品とかたまに展示してあるじゃん

    水族館行ったことないの?


  156. >141の人気に嫉妬…           するワケねーだろ( ・`ω・´)


  157. いや、アニメ知らない一般人からすれば

    こんな変テコ戦車イケバナなんて、ミスマッチ過ぎだろw


  158. マーチングの遠征のときいったなあ。大洗水族館。


  159. >161

    まだ言ってんのかよ…粘着乙

    少なくともこんな所に居る時点で>161は「一般人」じゃねーからw


  160. 161

    アンチのくせにコメ欄に粘着するほうがミスマッチですからwwww


  161. 163 164

    なんか必死だなw


  162. 163

    まだ言ってる?粘着?

    お前こそ、いつの誰と会話してんだよwww 粘着なのもお前だwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#