05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『マギ』第22話・・・モルさん覚醒でつええええ! この笑顔守りたい

1362903524413.jpg



1362903265701.jpg
1362903335102.jpg
1362903359248.jpg
1362903445504.jpg
1362903492336.jpg
1362903247846.jpg
1362902597445.jpg
1362902668753.jpg
1362902670902.jpg
1362902728286.jpg
1362902774724.jpg
1362902788552.jpg
1362902801341.jpg
1362902899602.jpg
1362902943613.jpg
1362902944652.jpg
1362903005976.jpg
1362903237656.jpg
1362903247846.jpg
1362903265701.jpg
1362903335102.jpg
1362903359248.jpg
1362903445504.jpg
1362903492336.jpg
1362903507846.jpg
1362903524413.jpg
1362903716537.jpg
1362903836995.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ モルさん、どう見ても絶唱後だわ・・・・
        (○)(○ )   | 笑いながら目から血とかホラーってレベルじゃねーぞ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

          ____
        /      \ 今日はモルさんが見所だったな、あとはなんかぐちょってたくらいだな
       /  ─    ─\ そして来週は盛り上がるかな・・・たぶん
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  マギは本当に実況のびないな・・・日5なのに
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ実況するところ少ないしねぇ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今回はホモホモしぃ、モルさん可愛い
.  ヽ         }  \        |   (__人__)       | 血こええええ くらいだろ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ しかし男の触手プレイって誰得なんや
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

アリババ・モルさんとアラジンなぜ差がついたのか

1362901845810.jpg



 

コメントを書く
  1. シンフォギアのせいで

    目から血が出るのがギャグに見えるwwwww


  2. やっぱつまんね


  3. 演出が悪いのか原作が悪いのか

    本当に盛り上がらんシナリオだな




  4. 夏織ちゃんは



    どんどん俺の元から羽ばたいていくなぁ・・・


  5. ヤマトの庵野コメントに全部持ってかれた

    一番楽しみなのはわかったからはよシン作れやwwwwwwww


  6. かっこかわいいと思ってたらこの仕打ち


  7. ヤマトのCMが一番おもしろかったな




  8. そういやシンフォギア二期っていつからだっけ?

    何気に楽しみにしてるんだが


  9. >>1



    むしろあっちの方が怖かったよなw

    あのシーンの時、「イイから病院行ってw」と思ってしまったw


  10. 一桁?


  11. モルさん回だったな!今週もかわいかった。


  12. 庵野関わってるくせに楽しみとか言ってんじゃねえよww


  13. モルさん絶唱したか


  14. 庵野wwwww


  15. モルジアナは可愛いんだけどね… ほんとそれだけ…


  16. アリババとモルさんはできてるからな


  17. モルさんグロイなwwww


  18. なんで盛り上がらないかって!?みなして説明し過ぎ感情吐露し過ぎでドラマがない!!!!


  19. 結界の溶ける感じが良いな


  20. 最終回凄いアニオリが待ってるらしいな


  21. 実況なんて伸びてどうなるんだよwww

    AGEが良い例だ


  22. アラジンって主人公とはおもえない地味さがある


  23. モルさん以外名前覚えられない…

    もう少しアラビアンナイト要素でも入れて楽しませてくれよ


  24. どこかで見たことのある展開ばかりで盛り上がらないな


  25. 白龍よりアリババの方が役立たずに思えて仕方がない、感情爆発したときの空回りっぷりとか特に・・・


  26. アジェンダて、ナベのおっさんのどや顔が浮かんだ

    以前は、見てるこっちが不安になるほど下手だった戸松ちゃんも、すっかりうまくなったなあ


  27. 原作でもこのモルさんにはドキッとしたなあ


  28. モルさんほんとアリババ大好きだな


  29. 日5でも以外にグロイな


  30. 同じ画像繰り返してんぞ


  31. なにこれギャグシーン?


  32. ネタバレ:モルさんが可愛かった


  33. あと3話かよ


  34. ぐちょでもなかったよ。結構おもしろかったと思うが…


  35. 「どうする…!?」

    無策で突っ込むなよモルさんw


  36. マギって言うほど腐向けか?


  37. アラジンンゴwwwww


  38. もう全部モルさん一人でいいんじゃないかと思ったら要介護者になってしまったでござる


  39. モルさんが死んじゃったら、何を楽しみに見るべきなんだ。

    まあかわいい娘はまだいるけど。


  40. 俺たちの戦いはこれからだ!エンドになりそうな予感


  41. まぁ女キャラ多いしな


  42. バレ見たけどすごいことになってんな


  43. モルさんが可愛すぎる


  44. ハガレンや青エクも実況伸びなかったぞ

    まあ管理人はまとめる気がなかったから知らんのだろうが


  45. ジュダルさんの作画・・・






  46. アラジンゴwwwwwwww残念ながら当然

    マセガキに相応しい最後


  47. モルさん死んだの?


  48. そろそろ盛り上がってくれよ


  49. モルさん逝きました~


  50. モルさんカッコイイ

    男2人も軽々と抱えるしw


  51. マギって意外にグロイ場面多いな


  52. モルさあああああん俺だあああああ結婚してくれえええええ


  53. 前回と今回の戦闘シーンのために作画リソースを節約したからモルさんのダンスがカックカクになったと信じたい


  54. モルさん死んだらこのアニメの価値ゼロだな


  55. 最後の画像の鎧男は前髪なのそれ


  56. モルさんが倒れるシーンで雁夜おじさんを思い出した


  57. 8



    まだ年も発表されてないと思う


  58. シンフォギアかよw


  59. 2期やらないと回収できないような伏線はってきたな


  60. 最近opが好きになって来たな


  61. あれっ? おっぱい画像が無いぞ


  62. モルさんしかないな


  63. アラジンほど地味な主人公もいない


  64. ジャーファルかっけえな


  65. モルさんかわいくてたまらんけど今回かわいそうだった




  66. 相変わらずモルさんの作画だけは良いな


  67. 白龍のひとやっぱ下手だわ


  68. (ネタバレ)モルさんは最後に白龍に結婚を申し込まれる。


  69. アリバババばんばんマゴイ使ってるけどマゴイ量多いのか?


  70. アモンの剣チートだな


  71. アニメディアはアリババが一位なのか

    今一つパッとしないキャラに思えるんだけど



    アラジンくんきゃわわわ!


  72. 盛り上がらんとかつまらんとかほざいてる奴は、もう見る必要ないじゃないか。

    まいどまいど、バカコメごくろうさん(呆れ笑い


  73. 俺、モルさんに求婚するわ


  74. もうモッさんだけで話進めろや


  75. 血だらだら流しながらの笑顔はちょっと…


  76. 守りたいこの笑顔


  77. モルさんがリタイヤしたら自分はマギ見ません


  78. そしてこのどや顔である


  79. モルさんマゴイ量少なすぎだろwwww


  80. モルさん愛を再確認できた


  81. 盛り上がらないな


  82. 俺と結婚してくれぇ!モルさん!


  83. 最終回のバレがものすごい


  84. マギ改めてモルにしろ。


  85. あと3話でどうまとめるんだろう


  86. モルモル回


  87. ヤマトで庵野って何があったの?


  88. モッさん中心に最終回まとめろよ。


  89. モル改めモブにしろ。


  90. 白龍出した意味あんのか?


  91. だってヤマトの番宣が一番盛り上がるんだから推して知るべし


  92. モルさ~~ん


  93. もう打ち切ってヤマト特番でも放送してくれよ


  94. ヤマトとか誰得だよ


  95. マギは最後までなんとか見るが、次のヤマトはすでに切った。


  96. 庵野がヤマトのOPコンテ描いてる


  97. グロやめてくれよ・・・(絶望)


  98. 今日はアクションが良かった


  99. ヤムさんのおっぱいは~?


  100. マギはもう見てないけどヤマトは見る


  101. ヤマトの番宣やってんのか

    来週見てみよ


  102. どうせやるんだったらヤマトVSエヴァとかやれよ庵野w


  103. モルさんの血涙はトラウマもんだろw


  104. アラジンは初期プロットの♀でいけば上位行っただろ


  105. ひっでえ作画


  106. マギの戦闘って大体モルさんのおかげで先に進んでるよな


  107. アラジンは女にしとくべきだったよなあ…


  108. まーたモルさん主役回かつモルさん無双回かよ

    やらチル大喜びじゃねーか


  109. 宇宙戦艦ヤマトってさ 戦艦大和の沈没状況分かった後だとどっ白けだよな

    船体の再利用なんて無理ゲーじゃねーか


  110. 敵にランサーおるで


  111. だから再利用って設定は捨てて、サイズも一回り大きくなってる


  112. 109

    2199のヤマトは戦艦大和を改造したものじゃないから大丈夫


  113. どうせ分割じゃねーの

    この時間帯で4クール分やらなかった作品ってあるの?

    ガンダムとハガレンしか見てないからわからんけど


  114. なんかモルさん色々唐突すぎるな

    喜んでキラキラしたかと思えば血だらけで笑ってるし

    ギャグに見せたかったのか・・・?


  115. ランキング

    シンさんどこー?


  116. 転載できなくなってもまだ実況にいるの??

    見苦しいんだよやらくそ


  117. シンフォギアそんなヒットしてないのに、

    最近シンフォギアかよって突っ込み入れたくなるの多いな


  118. 113

    日5で1クールだったBASARA先輩の悪口は辞めろ


  119. やら屑ってなんで生きてんの?


  120. 115

    先月はランクインしてたけどね


  121. モルさん怖すぎやろ…

    そして白龍、声優が先週ここで酷評されまくってたから

    改めて見た(聞いた)が…

    確かにこれは酷い…

    棒と言うより全然しゃべれてないな

    滑舌が悪い声優て初めて聞いたわ




  122. ふと思ったんだけど、なんでやら管はちびまる子とサザエさんの記事書かないの?


  123. アラジンとかいうエロガキwww


  124. うわぁ!


  125. モルさん嬉し血涙まで流して…


  126. アラジンは聖人ぶったませガキだからいいけど

    アリババのどこがいいのやらシンドバッド白龍以下だろ


  127. マギはアニメ化でコミックがかなり売れたから

    原作が溜まったら普通に2期やるだろ

    サンデーは弾も無いし


  128. TVでみててリアルでビクッってなった

    なんかもうギャグの範疇だろコレw


  129. MP切れでも死亡てSO3みたい


  130. やっべぇ、ハマらない……というか

    もうちょい様子見だなって思ってたらもうすぐ最終回w


  131. ドゥニヤたんきたー!!


  132. 119

    お前の様なアホが

    わざわざ訪問して

    コメントしてるから


  133. ネタ送ったものです



    モルジアナさん大活躍でなにより






  134. 原作からしてこうだから仕方がない

    いわゆる原作基準の原作レイプ


  135. なんで管理人さんは批判されるんだ?

    仕事をするのを惜しんでブログを更新してくれてるじゃん

    てか、お前らだって更新されるの楽しみに待ってるんだろ


  136. アラジンはまだ子供やから…


  137. 漫画の方はすっごく面白いのに、アニメの演出が糞過ぎて....



    監督がいけないのか?


  138. 白龍はハリポタのハリーとか黒子のバスケの黒子の声優なんだが、あの人は声優というより舞台役者だからなぁ




  139. 黒子の声優ってこんなに下手だったっけ?


  140. アラジンの常に上から目線が気に入らねえ

    ここまで好感の持てない主人公もそうはいない


  141. 137

    一番ダメなのが監督

    あと脚本と演出と作画がいけない


  142. モルさんがまさかネビュラチェーンを使うとは・・・ww




  143. 139

    黒子は多分黒子の雰囲気にあってる声だって選ばれてる

    しかもボソボソしゃべりだから棒が目立たなかった

    白龍はキャラのイメージにあってるとかでなくて黒子腐を釣ろうぜ!って感じで原作の人気キャラにとりあえずなんでもいいからあてとけって感じで選ばれてる

    キャラと声があってないし、感情こめてしゃべらないといかんシーンで棒っぷりが目立ちまくる


  144. オノケンは現場でも萎縮してそうだな

    ちょっと同情する


  145. 赤司はアニメまともに出てないのに人気あるのか、すごいな


  146. >>145

    原作でも人気あるし声優効果も大きい


  147. シンフォギアは、ヘビーアームズのパクリ技使うやつ以外しらない


  148. モルさんの作画に気合入れてる人がいる。


  149. 原作ファンの腐女子はシャーファルには票入れるのに、シンドバッドはそれほどでもないのか?


  150. 俺は何かモルジアナよりアラジンに性的なものを感じるけどな

    少数派なのか


  151. 白龍の声優のブログみたら、朗読の仕事が多くて納得した



    棒というか朗読ぽいわ


  152. 白龍は原作読んでると女目当てでアリババと張り合って見下したり

    その後暴走した挙句黒幕に睨まれたりで微妙な展開なんだよね…

    アリババはアリババでポップ化を期待しているが、今どうなってるかイマイチわからん


  153. ※150

    初期デザインでは女の子だったし胸のサラシがエロいよね。

    声も女の子だし。

    俺もアラジンが一番可愛くてペロペロしたいけど

    少数派かって言えば少数派なんだろうね。


  154. ちょっと作画微妙じゃなイカ?


  155. 目から血が出てるとかゲームのサイレンかよっと思ったww



    怖すぎ(>人<;)


  156. アリババにお姫様だっこされたり、次回予告で白龍にだっこされたりとモルさんモテモテだな!


  157. なんだキリスト教の原型の宗教(モルモン教)かよ


  158. サムネグロすぎて草不可避w


  159. 全巻集めようかな・・・・


  160. ※152



    アリババがポップ化するには努力も勇気も根性も生き汚さも足りてないから無理でしょ



    ポップの成長には泣いたしワクワクしたが、アリババには何も期待できないし、ワクワクしない

    原作だともう少しマシなキャラなのかもしれんが、読んでないしな・・



    もうモルさんを主役にしたほうが面白いんじゃね?


  161. >>160

    アニメと原作じゃアリババさん別人だぜ

    アニメの鬱ババには確かに何も期待できない


  162. 間の使い方が悪すぎる


  163. アニメはアラジンの君は王になるだろう云々とか必要な台詞や演出カットしすぎだろ…




  164. ジン?のおっぱいがきもい

    どうにかしてくれ



    大原声の乳首ピアス再登場しないかなあ


  165. ハガレンみたいに2,3年置いてからもう一回作り直した方がいいよこれ

    同じストーリーなのに違いすぎ

    しかも4人背中合わせで迷宮生物と戦うシーンって

    今後重要な意味を持ってくるし表紙にもなってる名シーンなのに

    あのフザけた作画は一体何なの


  166. 今週も敵さんが親切でワロタw

    ザガン偽「何度でもよみがえるんだよね~」

    床パカして、本体をさらす

    瞬殺される

    なにこのゲームのチュートリアルみたいなやりとりww


  167. え?めっちゃ良かったと思ったんやけど・・・。




  168. 最後ランサーがいたのは気のせいかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#