04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

2013年春アニメ新版権絵まとめ・・・どれも面白そうだな

hira142742.jpg


hira142743.jpg
hira142744.jpg
hira142745.jpg
hira142746.jpg
hira142747.jpg
hira142748.jpg
hira142749.jpg
hira142750.jpg
hira142751.jpg
hira142752.jpg
hira142753.jpg
hira142754.jpg
hira142755.jpg
hira142756.jpg
hira142757.jpg
hira142758.jpg
hira142759.jpg
hira142760.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ こうみると春アニメは豊作だな
       /( ―)  (―)\ 版権絵だけで面白そうと思えるのが結構あるからすごい
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ はまちの版権いいわー 右の子なんかエロイし。。。
 /   _ノ  \ つかJC版権絵は全く崩れてないな・・・一時期ひどかったのに  
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

       / ̄ ̄\  まぁでも何話かみたらどれかきるんだろ?
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  時間かぶったやつとか、録画はするが
    . {         |      / (●)  (●)   \ やっぱ最初のインパクトが大事だな
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. どれもつまんなそう


  2. はまち酷すぎて笑えない・・・


  3. 豊…作……?


  4. こうやって見るとみんな面白そう


  5. 面白そうなアニメが一杯!これは楽しみ!


  6. 話がつまらなきゃ絵がよくても売れない

    たまこけがそれを証明した


  7. ガルガン何とか・・・・シムーンかよ


  8. 漫画原作のアニメは基本爆死だからな

    見る気しないんだよな


  9. つまんない


  10. とてもどれもとわ言いがたいw


  11. これ見てどうやったら面白そうに見えるんだ

    ガンガン眼科行って来い


  12. 進撃だけ見るかも


  13. 見るのレールガンとフォトカノしかねえ。


  14. うーん…

    まあ、今期よりは良い。


  15. なんでこう・・・・・どれも似たようなアニメばっかなんだ





    いい加減女の子いっぱいの構図から離れろ


  16. 下半分のラブコメはどうみても面白そうには見えないんだが


  17. 作画よりストーリーの方がなん十倍も重要や


  18. 進撃の巨人の戦闘服は好感が持てるわ~



    あくまで戦闘服だけど・・・


  19. フォトカノのビジュアルいいわぁ~


  20. 進撃は話がクソツマンナイからな

    設定が良いのに残念でしょうがない


  21. レールガン足ながすぎ


  22. 19

    今季イヤというほど身にしみたわ・・・


  23. >大人の勝手な論理から~

    >大人の勝手な論理から~

    >大人の勝手な論理から~







    ・・・こんなんばっか・・・


  24. 来期覇権はヤマト


  25. 同じようなアニメばっかり


  26. しっかし、今季の春アニメはヤマトのお陰でかつてない程平和な期になるだろうなぁ。

    何しろヤマト2199が放送前から既に覇権取っている状態だから、売上厨対立厨京アニ厨

    ステマ厨萌豚がぐうの音も出ない状況だしw

    ヤマトの圧倒的存在感の前に他アニメ信者も大人なってるんじゃないかな?




  27. なんで俺妹が新作あつかいなの?


  28. 進撃の巨人の服はもっとボロ着のイメージあるけどなぁ


  29. 進撃いいね

    原作に忠実


  30. どこが豊作だよ


  31. この中でアンチがたくさん湧くのはレールガン、ガルガンと予想

    売れるのはどれか知らん


  32. 豊作ってさ・・・



    これだけでわかるの?



    やらかんてすごいな






  33. ハヤテはまーた微妙に変わってるか?


  34. 誰かハヤテの絵のひどさに触れろよ






  35. 覇権候補No.1のヤマトがねぇww


  36. 信者が気持ち悪いのはヤマトで確定か


  37. なんで各タイトルロゴに半透明の緑色のかかってるの?


  38. ニコ厨だけが頼みのニャル子なのに

    俺妹とぶつかったので終わってるw

    俺妹はまどかの再生数越えてたくらいだからねー


  39. 俺芋キャラデザ変わったのかってくらい顔違うな


  40. ガルガンディアのロゴから昭和臭を感じる






  41. とりあえず巨人とうーにゃかな


  42. 豊作だと思ってたけど、なんか放送近づいてきたらどうでもよくなってきた

    ロボ3作が情報出れば出るほど期待感なくなってきたせいだ


  43. はまちはタイトルで損してるからな

    ハーレムじゃないからね。あとはがないのパクリじゃねーよ

    円盤は萌え豚に受けるようなのあまりなさそうだし売れないと思うが

    まあ質アニメとして落ち着くんだろうな


  44. 38

    どう考えてもかつてないほど大人しいだろ、過去の覇権アニメから比べたら


  45. 俺芋と電磁砲はどれだけ少なく見積もっても1万・・・いや2万はいけるだろ

    あとは爆死したとしてもなんら不思議ではないメンツ


  46. 豊作じゃねーだろ全く


  47. ガルガンティア、進撃、ニャル子、だな。


  48. 47

    ふたを開けてみたらジョジョみたいに結局、巨人が一番になるんじゃねえのか


  49. むろみさん・・・


  50. ヤマトが全然話題になんなかったらどうすんの?

    時代を作ったアニメなのにさぁ

    てか、確かに今回は話題になった作品の続編+注目されてる作品多いな

    レールガン、進撃、ガルガンガンは見る


  51. 今季は盛り上がらないまま終わったからな

    売れるには作画ではなく設定と脚本が大事

    ってことを製作陣も理解したと思う

    それが反映されるのは早くても秋だろうな


  52. 雑誌でもヤマトは春アニメ扱いじゃないってことか?

    それとも管理人があえて省いてるのか?


  53. ヤマトは1500枚だな


  54. これで豊作じゃなく不作って言うなら

    今期は犬の糞以下だろw


  55. ハヤテはどうしてこうなった・・・


  56. ルーズ気味なソックスが糞ダサいな


  57. 54

    日5でやるし春アニメよ


  58. ○宇宙戦艦ヤマト2199 【全 巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 15,908(*6,101) 18,484(*7,793) 25,812(12,061) 12.05.25 ※合計 37,873枚

    02巻 19,372(*7,444) 21,025(*8,899) 24,820(10,955) 12.07.27 ※合計 35,775枚

    03巻 19,851(*8,146) 21,706(*9,494) 24,403(*9,980) 12.11.22 ※合計 34,383枚

    04巻 20,491(*8,124) 22,552(*9,609) **,***(**,***) 13.02.22 ※合計 **,***枚

    05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 13.05.28


  59. ニャル子かわいい


  60. 50

    巨人は名言が多かったりキャラが異様に立ってたりするわけじゃないからな




  61. 今期の不作っぷりが嘘のような豊作

    見たいアニメ多すぎぃ!


  62. 56

    その通りだが。


  63. 豊作に見えるわな

    今期がクソすぎて


  64. ロボは3作あってもありきたりで期待薄だな


  65. ヤマトってそんなに面白かったのか?


  66. 見ないと豊作かどうかなんてわかんないけどな






  67. ヤマトが始まって気に入った人はどのタイミングで円盤を買うんだろう

    3話ぐらいまで様子見て面白い!これ買い!と思ったら5巻まとめて買うのか?


  68. 最終回まで見て豊作か決めろよカス


  69. むろみさんの監督って今年25歳の若手アニメーターだっけ


  70. 地味子ハブられたかっ……………………。



    ヤマト2199は今のところ面白かったぞ!

    復活編とキムタク版で2重ガッカリだったから期待してなかっただけに、

    劇場で見て尚更そう思った。


  71. 俺芋とかいう信者アニメ以外面白そうだな


  72. 今期も見るものないや・・・


  73. ヴァルブレイブの女の子がフクダータ絵にしか見えない


  74. 28

    ヤマトがなかったら、レールガン&俺芋&ロボ3作のどれかで、血で血を洗う抗争になってただろうなw

    そう考えると救世主だわw


  75. また不作だな

    これをみて豊作といってる奴は頭おかしい^^;


  76. レールガンは相変わらずキャラ可愛いな・・・話はアレだが・・


  77. フォトカノってファンいるのか…よくはちまとかでステマしてるけど


  78. ヴァルヴレイヴの女性キャラは瀬戸本人みたいな顔だな。どうなんだこれ?


  79. 79

    ステルスしてないけどね


  80. 75

    先に言うなよ・・・俺、書こうと思ったのに!


  81. ヤマトは結構アンチ湧くよ多分

    旧作声優の方が素晴らしいとかCGに重みが無いとかつべでも暴れてる古参よく見るし


  82. ヤマトは時代に取り残されちゃたよなー

    同じ社会現象なのにああも違うものか




  83. 超電磁砲のキービジュアル足元修正してあるw



    初春と佐天さんが階段から落ちそうなつま先立ちだったのにw


  84. バイブレイプにちょっと期待


  85. あんまり見るものなさそうだな

    もっとアツいアニメはないのかよ


  86. ヤマト日5にやるものでもないな

    新作やってくれればよかったのに


  87. なんかこうして見ると全く豊作には見えないな・・・

    これにヤマトも加わるし、売り上げ的にはかなりの豊作期なんだろうけど


  88. 86

    その略称いいなw

    まさかそれでもう定着してんの?


  89. 夕方だからヤマト知らない層が対象じゃないの


  90. 冬よりは遥かに豊作だろ・・・


  91. 豊作なんだろうか 2期物はともかく、新作は進撃以外イマイチな気がする


  92. 豊作すぎてヤバイな


  93. 観るもの無いならアニメ卒業しようぜ3月だし


  94. ドベタなブヒアニメばっかじゃねーか


  95. サバイバル漫画って規制だらけの誰得アニメになるからな

    進撃も同じだろ


  96. そもそもOVA用に作られた作品とTV用を

    比べようとしてるのはアホかとw


  97. 今期のビビパン、たまこけの圧倒的な外しっぷりを考えれば、そこそこなラインナップ


  98. 豊作か不作なんて



    結局個人の主観ですわ


  99. >67

    まさかとは思うが、宇宙戦艦ヤマトを知らないとか無いよな?

    こんなサイトに来てる以上、多少とも日本アニメ史を知ってるだろうし

    一般人ですらヤマトの主題歌は普通に歌える程の知名度の作品だぞ。


  100. 豊作に見えるのは人気作の続きものが多いからだ



    蓋をあけてみれば・・・な結果になりそう

    オリロボ3作にかかってる気がする


  101. 録画用HDD増やさないと


  102. 進撃だけ雰囲気が違う


  103. 豚向けすぎて草生える


  104. 結構間が開いちまった二期物は苦戦しそうな予感

    流行り廃りが目まぐるしく変わって行くこのご時世、

    一期でそこそこ売れる=二期も安泰とはいかんだろ




  105. むろみさん オーラ半端ないな







    爆死の


  106. ヤマト万超えほぼ確定らしいじゃん

    古参ファンがいまだに買い支えてるみたいだし


  107. ハヤテはもういい


  108. またアザゼルさんは放送前は空気なのかw


  109. 絵だけ見たら進撃の巨人と翠星のガルガンディアは余裕で切れるな


  110. 注目度 ヴァルヴレイヴ

    期待感 超電磁砲

    安定感 俺芋 

    勢い 進撃の巨人

    実売 ヤマト



    こんな感じかなぁ


  111. 豊作だと思ってたがこう見るとあんまり・・・


  112. 期待だけは今期よりまし


  113. なんだかな


  114. 昔のアニメって神格化されすぎだよね

    たいして面白くないのに


  115. 進撃の巨人は本気でつまらんからな最初だけだぜ面白いの

    別マガとか買わないからコミックは一応買ってるが


  116. 去年の春覇権は黒バスでダークホースだった

    今年はどうなるかな


  117. 鉄板でヤマト覇権


  118. >>117

    つまんねぇのに、なんで単行本買い続けてんの?切れば?


  119. 俺も昔のアニメを過度に持ち上がる古参の感覚には付いて行けんわ


  120. 冬はいつも寒いしね

    売上の歴史見れば一目でわかる


  121. アザゼルさんくらいしか楽しみなのがないな



    電磁砲はマンネリだし


  122. 何か全体的に微妙じゃね?


  123. 俺妹は0話切り




  124. 俺芋がまた面白い擦り寄りやってくれるなら盛り上がる

    あとはアニプレのステマ技術次第かな


  125. 自分は少年バトルものが好きだから、ここにないけどムシブギョーに期待


  126. 進撃は主人公が生き返った所で萎えた

    いつもの主人公補正作品だと思う


  127. 小野友樹って助演賞もらうだけあって結構出てるんだな

    数年前なら中村悠一がやってそうな役ばっかだけど


  128. この版権絵だとオーラあるの進撃だけじゃん


  129. やらおんさんがアニメ誌UPしてくれるのでアニメ誌買わなくてすむから有りがたい^^


  130. 微妙だと感じたらアニメ卒業する時期だな


  131. 今は普通に、ジョジョとかサイコパスとかみなみけとか多彩なジャンルのやつあるからいいけど



    こうに、固定されたジャンルしかアニメやらないって、なんか~なァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  132. 120

    冨樫だかが詰まらんと文句を言う段階になったらその作品のストーリーが気になってしょうがない証って言ってた

    つまり今更引き返せんわけだよ


  133. 基本的に俺妹とか、萌え系アニメは0話切り

    やっぱ期待度一番は進撃 メカもの3作品にも期待


  134. 120

    切りたいけど話題には乗りたいお子ちゃまなんだよ


  135. 107

    最近は期待が低い程スタッフが発奮する傾向があるから

    もしかしたら、むろみさんは化けるかもよ?


  136. 128

    主人公補正なんて言ってたらアニメ見れないよww


  137. 惡の華って興味あったけど、空中ブランコみたいな実写ベースのアニメになるらしくて

    切ることにした




  138. 俺もロボ系と進撃だな

    タイトルが文章のラブコメものはほんと飽きた


  139. これだけあって全部つまんなそうとかないわ

    いつもどれだけ高尚なもんみてんの?

    アニメ見るのが嫌ならゴミドラマかクソバラエティでもみてたらいいんじゃねwww


  140. 139

    おまえの切った話はどーでもいいよ


  141. 138

    そらそうだ・・・


  142. ヴァイヴオーラねー


  143. 今期は久しぶりに見るものが一本もないクールだわ

    駄作ばっかりじゃん


  144. ロボモノはガルガン以外古くさいな

    ガルガンも何か昔のNHKアニメっぽい…ハッこれも古くさいのか


  145. 変猫が空気になってるお………


  146. 141

    >いつもどれだけ高尚なもんみてんの?



    京アニ作品じゃね?高尚らしいから・・・


  147. 進撃どれだけ動いてくれるか楽しみ

    考察的なのは一段落ついてるし


  148. 131



    そのうち2chみたいにアニメ雑誌から攻められる予感


  149. なんか深夜アニメって本当落ち目だな


  150. 見る奴は一応決まってる

    ロボ3つと進撃。この4作品からまたどれか切るかもしれん

    うーん個人的には不作だなー


  151. 俺妹オーラがすごい


  152. 良かった、今季はアニメ見ないで、読書にはげめるぞww


  153. デートアライブ絵ひどくね?ww


  154. 135

    俺もメカ物だけ期待だな。

    ラノベ原作もどこかで見た様な設定ばかりで正直飽きた…

    芋はもう鮮度切れで今更感しかしない。


  155. ガルガンとマジェスとゆゆ式に期待


  156. フォトカノはアマガミより直球だから、まともに作ればそれなりだけど

    どうみても1クール尺足りなくてダメや

    はまちもクソみたいなパロ切らない限り未来ないよ


  157. ガルガン面白そうと思ってたけど、あのラグラン作った所なんだよな・・・

    爆死臭しかしねぇ・・・


  158. やっぱ、ノイタミナがないのが痛いな 質厨としては・・・・w


  159. 変なのばっかwwwww



    くっそわろたwwwwwww


  160. 見たいものが多い=豊作

    って認識なのか




  161. そんだけ原作が枯渇してるんだよな…

    西尾の伝説シリーズとか年末確実にアニメ化発表するぜか賭けてもいい


  162. 俺は進撃もう切ったなあ・・・


  163. 今時のアニメは、ストーリーが能無しでも10分の9キャラ絵がよければ売れるから



    あんまり、悩まなくて楽になって便利な世の中だな。






  164. 162

    見たいアニメが多い=豊作

    今期は面白いアニメが多かった=豊作



    人それぞれですね


  165. 今期じゃなくて来期だろ池沼


  166. ハヤテのキャラデザは崩壊したまま続行か


  167. 今更だが今期なんもみてないわ

    来期もみなかったら卒業やな


  168. ラノベ、エロゲ原作

    腐向けあたりは全部いらん


  169. 167

    冬アニメなんてなかった


  170. 165

    今期最大の注目作品がそれでコケたのによくそんなこと言えるな


  171. 172

    種死がバカ売れしたのによくそんなこと言えるなw

    けいおん売れたのによくそんなこと言えるなw


  172. 今季最大の注目作品ってどれ?ビビオペ?たまこけ?


  173. 174

    「強いて言うならたまこけ」くらいじゃない?


  174. 165

    フラクタルは残念でしたね・・・

    次回作期待してます!


  175. 174

    京アニってだけでたまこだな

    あとは宣伝がすごかったビビオペ


  176. 注目されたもん勝ちの昨今で、あれだけ注目されて爆死したたまこけは珍しい


  177. 種死もけいおんも山場はちゃんとあったからなー

    ビビパンたまこは後半戦に入ってもなだらかだわ


  178. 完全オリジナル作品で2万以上はギアスとグレンラガンだけという現実がある

    あまり期待しない方がいいかも


  179. アニメは動いてなんぼだしな

    そういう意味では進撃とヤマトに期待


  180. 何でもそうだけどアニメも総合力の勝負だと思う。

    動いてれば評価が高いとか、

    キャラさえ可愛いければ売れるとか、

    そういう時代じゃない。


  181. いいかげん学園と女の子から離れろ


  182. デビサバ、進撃、はまちだな


  183. てか餅屋を題材にしたアニメが売れると思ってたお前らに驚きだわw


  184. 185

    何が売れるかなんてわかりましぇん


  185. やっぱりブヒさせるんならISくらい徹底的にやんないと萌えオタは買わないし

    キャラデザよくてもビビパンみたいに合体させてキャラ性薄めるギミック仕込んでしまったり

    アットホームなアニメを作りたくても毒気が無さすぎて人間味と暖かみが逆になくなったたまこけとか

    最近の業界手を抜いてんじゃない?


  186. 174

    たまこでしょうなあ。

    放送前から雑誌の表紙飾ったり、長めのインタビューのっけられてたり

    破格の扱いだった。


  187. 5本だな


  188. たまこはホントに期待してた。

    けいおんスタッフが再び旋風を巻き起こすと信じてた…。


  189. 今年1月から始まったのがどれも軒並み酷いから、とにかくそれよりマシだったら良いや


  190. 知ってんねんぞ!観ないとか言ってるヤツが全部録りためてて話題になったら観始める事知ってんねんぞ!


  191. 190

    なんでそう思えたのか不思議でならない

    メインビジュアル観た瞬間に爆死って分かるだろ、決して後出しジャンケンで言ってるわけじゃないぞ


  192. あー、これは…桐乃×黒猫 あやせ×京介決定か…

    ふふふ


  193. どれか、じゃなくてどれも切るんだろ

    あ、それ以前にそもそも見もしないかw




  194. 俺も「いくら京アニでもこれはないんじゃないかなあ」と思ってた

    蓋を開けてみれば案の定だった

    一話すら見てないけどな


  195. 最近のオリジナル作品の手探り感と既視感は異常

    どうせ爆死すんなら何かオリジナルの色を出してほしい

    ガルガンはまだ色を出そうとしてるから良いが二作品は絶対に埋もれるだろ


  196. たまこは信者ですら「伏線回収した!すごい!」とかもはや要介護状態だからな。


  197. なにをやっても、どれだけ売れても、どの作品も叩かれてる印象を感じるようになってきたから、気にしないで見たいもの見るわ

    放送始まったら、どれもそうなる気がするよ




  198. >こうみると春アニメは豊作だな

    そうかな?俺妹とかハヤテとかオワコン大杉だろ


  199. ハヤテは楽しみだな


  200. 実は色気が無い方がかえって萌えられるんだよなぁ。

    ガルパンとかそうじゃん。

    あと個人的には琴浦さん。可愛い。


  201. ハヤテはストーリー的には前の不幸を呼ぶ時計の続きになるわけ?あれはなかったことになるのか?


  202. クライムエッジキャラデザからやり直してくれ


  203. とりあえずむろみさんが始まったら漫画が高値で買い取り始まるだろうから売ってくるぜ


  204. クライムエッジ?だっけ原作よりは万人受けする感じになってるような


  205. 進撃の巨人もアニメ始まったら売ろうかな…




  206. たまこは番宣の段階からあまりいい予感がしなかった

    何がしたいかわからんつーか・・・まあ、実際の本編みても未だわからんわけだが・・・


  207. クライムエッジの主人公(?)の顔に不安を覚える・・・・。

    ※200

    オワコンなら話題にもならんさ。君が俺芋に意識しているように。




  208. このサイトって嫌な人間ばかりですね。



    さようなら もう来ません


  209. 211

    こういうサイト、人たちがいると知っただけでもいい社会勉強をしましたね


  210. どう考えてもレールガンの一人勝ち


  211. 氷菓買おうと思ってたんだが一枚に2話と聞いて買うのをやめた



    角川のやり方には頭に来たが多い。とくにanotherのあとね


  212. 213



    美琴「超電磁砲!」

    ヤマト「波動砲!」

    美琴「ぎゃあああああああ!」


  213. はまちごり押しする割には右の子て名前知らないのかよ




  214. 主観でいっていい?



    アニメの枚数を予測してけなしているやつって、将来無職で競馬場にいるでしょう!


  215. 人魚のやつが気になる

    というか、見てるとなんだか胸がドキドキする

    こんなストライクな娘見たこと無い


  216. 香山リカっていうのがいっていた。

    ネットで集めた情報を持って、自分は優秀だぞと見せびらかしたい無能の引きこもりがネットに多いって。

    おまえらか?


  217. どうやら名作たまこマーケットを超える作品は無さそうだな


  218. ガルパンディアが面白そうだ。期待大!


  219. あいうらも貼ってよぉ


  220. 香山リカ先生って日本が世界に誇るあの超高名な哲学者にして芸術家にして文学者か


  221. 香山リカ先生はネットでバカにされっぱなしだからな

    お察しします


  222. マジェプリの主人公悪い顔してるけど何かかっこいいな

    二重人格系なのかな?


  223. 無能の引きこもりw

    まぁそうかもね


  224. ヤマトを単なる焼き直し懐古アニメだと思ってると損するぞ


  225. 219

    香山リカの名前出すとバカにされるから

    やめたほうがいいよ?


  226. オリジナルは期待しない

    ヴァルブはセイクリみたいにコケそう


  227. ヤマトとレールガンと俺芋か

    ダークホース1つで決まりだな


  228. ヤマトは戦争を体験した世代が作った強烈なメッセージ性が眼目なのに

    今作り直しても薄っぺらいだけ

    戦争なんてテレビの中のことでしょ?


  229. たぶんここに載って無いやつが当たりだな


  230. 香山リカ先生に比べたらイエス・キリスト()なんてただの俗物だからなw


  231. やらくずが見るのは金になりそうなアニメ

    そもそもアニメを楽しんでない

    アフィの為にみてる


  232. ヤマトは反戦ブサヨアニメ、と



    ヤマトの円盤とか買う奴は全員ブサヨと見なす


  233. ※233

    どっちもどっちだろ(笑)

    所詮両者共に(完璧な様で実は不完全なる)人間だからな。


  234. 同じようなタイトルが四個くらいあるね


  235. むろみちゃん、イカ様に似てそうだな

    原作知らんけどマークしとこうかな


  236. 219

    メンヘラおばさんの戯言を引き合いに出されてもだなw


  237. 見るもののなさが半端ないな


  238. どうせyら管は見ないだろ。


  239. 15年前並み?



    カードキャプターさくら

    魔法のステージファンシーララ

    トライガン

    カウボーイビバップ

    ロードス島戦記英雄騎士伝

    サイレントメビウス

    ブレンパワード

    WOWOWアニメコンプレックス


  240. アザゼルあればそれでいいよ


  241. 実は内心ニャル子がどうなるか楽しみ

    OPが異常にプレイクしながらも本編の出来のせいでチャンスを活かせなかった反省で気合入れて来るのか、それとも予想以上の売上げに世の中チョロいと舐めてかかるのか・・・


  242. プリンセスナイン

    ロストユニバース

    アキハバラ電脳組

    LEGEND OF BASARA

    時空転抄ナスカ

    センチメンタルジャーニー

    ヴァイスクロイツ

    頭文字D



    西暦で3の倍数の年はヒット作が出てる感じ


  243. はまち信者があちこちで多方面にケンカ売ってるからなあ・・・

    はまちはアンチが多そう


  244. 234

    ドヤ顔で周知の事実を言われましても・・・

    そうじゃないと思ってる奴なんているのか?


  245. マジェスティック「プリンス」





    そっかープリンスか

    女子向けはお呼びでない


  246. 豚アニメしかないやんけ




  247. 豚しかいないから問題ない


  248. ●完全新作オリジナルロボットアニメ 5000枚超え作品 2000年以降(TVアニメ単巻BD+DVD)●



    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304 ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989 交響詩篇エウレカセブン

    (2003春) **7,162 宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133 蒼穹のファフナー


  249. やら管さんよ

    俺妹が他とチョイ離して配置してあるのは



    頭ひとつ抜きん出たアニメ

    ということか







    ナイス判断だ


  250. 全て面白そうだ・・

    苦手なやつとか関係なく見れるやつは全て見てみて

    いくつか断念するってことにしとこうかなー


  251. ハヤテは西沢さん回が楽しみだ


  252. 243

    アザゼルもういいよ

    それよりもうーさー第二期やってくれ


  253. 実際、こうやって見れてしまうから

    雑誌も売れなくなるわな。


  254. なーんもねえ・・・ゆゆ式でも見るか・・・


  255. ハヤテってまだやってるの?



    オワコンってイメージしかないんだけどまだ人気あるのかね


  256. いまんとこ豊作でも不作でもなさそうだがはてさて・・・


  257. 242

    なんだこの年?

    すごすぎるだろ


  258. 俺妹ちょっとヤバそうな気ガス

    ハヤテは改めてどうしようもない


  259. だから、3話まで見てからって何度



    レールガン楽しみだよね


  260. Animation Doの例の水泳アニメは春じゃないのか?

    俺はホモじゃないけど、結構楽しみやで。


  261. この画像全部アニメイトの無料冊子のやつじゃん

    アニメイトに許可とってこれ貼っているの?最低


  262. ロボアニメの復権に期待したいけど、ヤマトいるから厳しいかなー


  263. 豊作だな


  264. ヴァルヴレイブに期待。作画大変そうだけど頑張って欲しい


  265. 基本ロボアニメにはめっちゃ厳しいからなお前らwww

    風評流して爆死させるのも朝飯前だろ



    ロボットアニメはハードルが一気に上がるから怖いぜ・・・


  266. ※242

    カードキャプターさくら          まぁまぁ面白い

    魔法のステージファンシーララ       ゴミ

    トライガン                神アニメ

    カウボーイビバップ            意味不明なハードボイルドアニメ

    ロードス島戦記英雄騎士伝         作画崩壊アニメ、雰囲気アニメ

    サイレントメビウス            ゴミ

    ブレンパワード              神アニメ

    WOWOWアニメコンプレックス        しらん




  267. 新しいものへの期待やワクワクする気持ちがなくなったらひとは終わりだと思う

    思い出の中に閉じこもってないで、新しい出会いを始めることも重要だよ

    それができないのなら卒業してしまうのがいいよ

    そのほうが今のアニメを楽しんでいるひとの為になるからね



    それはそうとやはり楽しみだ^^


  268. 正直ほぼ五分五分だな



    ただフォトカノのMBSネット受けには支持できそうだ


  269. ※270

    同感。

    確かに一昔(つまり10年前)以上にアニメの数は増加傾向にあるけれど、それにも増してどうでもいいアニメも同時に増えているのも確かだし。

    特にマニアック向けなアニメに至ってはTVでの深夜枠放映の増加と引き換えにOVA媒体での発表の著しい減少が目立っているが。

    しかも最近はネット発のアニメもまだ少ないながら登場しているのであと数年もすればOVA発のアニメは確実に絶滅寸前状態になるかも知れないけどね。


  270. 豊作には見えないってか、むしろ不作の部類だろ…

    ノーマークだったのにいざ見てみたらすげー面白いって作品が出てくることを願うわ


  271. はまちの絵がひどすぎる


  272. 萌え豚のはずなのになんか見たいと思えるのが無い

    フォトカノくらいかなあ…


  273. 覇権はプリキュアだな間違いない


  274. はまちの漫画ちょっとだけ読んだけど、思ってたより面白かったよ

    キャラデザが好きなのと、CVが早見・東山だから見るつもり


  275. これなんのやつに載ってたました?


  276. 276

    TBS系で吉本の第三のこうじのがっちりマンデーか例のご意見番かどっちかが始まってる頃に起きてる俺はもう本当にどうでもいい話題


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#