05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』新ビジュアル絵・PV第2弾公開! これがサンライズの本気か

mainvisual_2.jpg


http://www.valvrave.com/special/#s2

副シリーズ構成:三木一馬(アスキー・メディアワークス)

思い起こせば数年前、電撃コミックグランプリ受賞式にて電撃文庫「アクセル・ワールド」の魅力を大河内さんに語りまくっていたら、気づけばこの素晴らしいチームのメンバーになってました。しかもその「AW」もサンライズさんでアニメ化していただきまして……!
このご縁はなにか特別な力が働いたとしか思えません。
自分の役割は、このオリジナルロボットアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の脚本会議やプレスコ現場(アフレコではない!)にて、作中の女性キャラたちが「より可愛くて格好良くてニヤニヤできる、魅力たっぷりな存在」として描かれるよう頑張ることです!
この超重要ミッション、必ずコンプリートしてみせる!! みんな、僕に力を分けてくれ!!
……そんなただ純粋にロボットアニメ好きなだけのメンバーたちが集まって制作しているこのオリジナルロボットアニメ、ご期待ください!
ちなみに、僕が一番期待しています!

副シリーズ構成:熊 剛(スクウェア・エニックス)

僕がロボット? 執事でも悪魔でもゴシックロマンでもなくロボットもの?? お話を頂いた時は、自信が無さ過ぎて逃げようかと思いました。でも、ヒゲは生えても男のコ。メカものは憧れのジャンル。勇気を出して参加させていただきました。
ゼロから作るオリジナルロボットアニメ。すべてが初めての経験でクラクラしましたが、僕はあくまで編集者…日々の仕事を松尾監督や大河内さんにぶつけるのみ!
ということで、強くて熱い主人公や、彼を苛烈な攻撃で苦しめる残忍な悪役etc…「カッコイイ男性キャラをより輝かせる!」を目標に、ワイワイガヤガヤ、そしてヘトヘトになるまで皆で頑張ってます。 
是非楽しんでください!

i_20130310121821.jpg
o_20130310121819.jpg

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 流石サンライズなだけあって、戦闘シーンは問題ないな
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、かっけーロボバトルを見せてほしいね 
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 PVみても面白そうだし、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i あとはストーリー
     /  XX(    j       )XXX               l ストーリーが面白ければ完璧すなぁ
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /

   / ̄ ̄\ スタッフノメンツもすげーしね
 /   _ノ  \ 三木氏もいたのはワロタわ  
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__) どんだけ賭けてるのかよくわかる 
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

ネタ提供でもらったけど、サンライズすげーな

*1スタ→機動戦士ガンダムUC(OVA) 監督:古橋一浩 P:小形尚弘
*2スタ→なし
*3スタ→機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN(OVA) 監督:綿田慎也 P:小川正和
*4スタ→コードギアス 亡国のアキト(OVA) 監督:赤根和樹 P:河口佳高
*5スタ→銀魂’延長戦 監督:藤田陽一 監修:高松信司 P:樋口弘光
*6スタ→TIGER & BUNNY -The Rising-(劇場) 監督:米たにヨシトモ P: 田村一彦
*7スタ→革命機ヴァルヴレイヴ 監督:松尾衡 P:池谷浩臣
*8スタ→ラブライブ! 監督:京極尚彦 P:平山理志
*9スタ→バトルスピリッツ ソードアイズ 監督:渡辺正樹 P:若鍋竜太 
10スタ→ファイ・ブレイン 神のパズル 監督:遠藤広隆 P:梅崎淳志
11スタ→アイカツ! -アイドルカツドウ!- 監督:木村隆一 スーパーバイザー:水島精二 P:若鍋竜太



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. 2クールは見たい


  3. デシル・・・何でや


  4. ボクジャナイーボクジャナイー


  5. 芝刈り機VSお化けの牛乳瓶


  6. 登場人物多いな

    半分以上は動かせずにモブ化するとみた


  7. キャラがきもスギちゃん


  8. もうこれ覇権だろ


  9. ヤマトかこれが覇権候補だな


  10. ラノベの編集がストーリーに関わってたのか

    どうりで話がラノベっぽいと思ったらそういう事か


  11. サンスタ打率すげぇ


  12. 春のダークホースか


  13. ロボットアニメの老舗サンライズ

    最近低迷気味のロボアニメを救えるか


  14. 3万本確保


  15. これは勝ったな

    ハンパねーオーラ


  16. ヤマトとかw


  17. ラノベぐらいの内容でサンライズのロボとかいいじゃないか

    正直重すぎるのは勘弁なんで


  18. 白服の奴らはあからさまに女オタ(腐含む)狙いなカンジだな…

    こいつらが鼻について見るの止めたっていうおっさんオタが結構出る予感


  19. 制服のデザインがインコグニートじゃねぇかwwwww


  20. 腐が好みそうなキャラデザだ

    いつからロボアニメ=腐になってしまったのか


  21. どうも主人公が根暗なシンジ君系ぽくて不安


  22. ストーリーです!ストーリーさえよければ

    腐狙いの敵キャラも、甲冑みたいなスーツも気にならなくなります!


  23. 確かにキャラ多いな

    捌ききれるのかね


  24. 戸松とか浪川とか声優に不満はあるが期待。

    ギルクラみたいにならないでくれよ


  25. セイクリッドセブン


  26. 18

    おっさんは男が多いアニメに割りと寛容なんやで


  27. キャラのエロさが足りなさそうな上男キャラがキモイ・・・

    正直、腐受けが悪かったら爆死しそう


  28. それなりに力入れてるだろうけど、デザインが余り幅広い層狙ってないような気がする


  29. 何だろうこのPVからにじみ出る圧倒的なオーラは


  30. ロボに学園モノ?に革命。ギアスかよ


  31. イケメソさんばっかでアレだわ。



    カイ・ハヤト・リュウポジションもどうか忘れないで・・・・


  32. ソードアイズおもろいで


  33. 主人公がすごくギルクラっぽいのだけが不安


  34. 26

    それどころか、もっとおっさん出ろよとすら思ってる


  35. オーラで目が潰れた

    しかし曲は全く合ってない


  36. うーん力入ってるのはわかるんだが

    デザインセンスや中二っぽい感じとか古臭く感じる

    90年代的というか・・・


  37. キャラデザだけで言えば爆死のセイクリッド・セブンの方がマシだろこれって・・・


  38. サンライズってここしばらくヒットしか出してないな。


  39. なよなよ主人公じゃなければ見るが


  40. あんまオーラ無いな

    てかCG微妙じゃね

    CG面だけならオレンジ引っ張ってきてるマジェプリのがよさそう


  41. ダメっぽいね


  42. 良さげ

    歌は微妙だが


  43. 艦隊戦やるのか・・・人間同士のロボ戦争物は久しぶりだから期待する


  44. どうせこのスーパーエージェントとかいうのも主人公のかませになるんだろうな

    過酷な訓練(笑)


  45. オーラ評価は並なんだけどなあ

    そんなによく見える?


  46. サンライズつえーなやっぱ

    オリジナルを当てるノウハウが他とは段違い


  47. 「だから」で引くのはやめろwwわざとか大河内


  48. 覇権は無理だね


  49. 40

    オレンジ動きはいいけどアニメだと浮くんだよなぁ


  50. 何故か俺の地雷探知機が作動してる…


  51. 何で主人公は内股なの?


  52. 編集が副シリーズ構成ってのはこれから流行るかもな

    こういう編集者の目が入ることで、第三者の視聴者の目から見て独りよがりに見える脚本になりにくくなる


  53. 革命期脱落ガルガン微妙

    マジェプリに期待したいとこだが…


  54. 大河内脚本は大好きだ



    でも松尾監督は嫌いだ

    ローゼンの原作レイプとか、ラジオでみゆきちの陰口叩いたりとか…

    ガンダム戦記のアバンとか凄い凄い言われてたけど、

    期待して観てみたらUCや0083と比べて全然重量感なかった


  55. ロボはマジェの方が好きかな


  56. これはうーん

    春のロボ3作はハードル下げといたほうがいいぞ

    そんな気がする


  57. メスが少ないぞメスを増やせ!


  58. 何かロボアニメの中で際立った色が見えないな

    このアニメじゃないとダメだって感がほしい






  59. 26,34

    メインキャラへの絡み方によると思うんだよな。

    こいつらのキャラデザからして、どうにも乙女系みたいな臭いがするんだよな。

    そういうの好きか?

    最近だとKもこういうカンジだった。


  60. 大河内は組む相手によっては大化けするからな


  61. 20

    1stガンダムあたりからかな


  62. なんかオーラがどんどん減少してんだけど・・・


  63. エヴァ超えなるか!?


  64. 珍しく脚本家の方が格上なパターンか


  65. ビミョーの一言


  66. なんかダサくね?


  67. ギアスみたいなとんでも頭脳バトルがあればいいなぁ


  68. ギアスを目指してギルクラになる未来が見える


  69. ※38

    AGE「せやな」


  70. ロボはともかくオーラだけで言えばギルクラの方が断然上だろ?


  71. 男というかおっさんが多いのは許容するけど

    ロン毛のイケメンとかクールメガネばかりだと萎える


  72. 大河内は好きなんだがな…


  73. ぼくじゃない~


  74. マジェなんとかとガルガンは雰囲気はあるけど

    これは何か真新しさがない…取り敢えず作ってみました感がパネェ




  75. なんかEDが居るぞ!!


  76. ぱっと見だけど左から

    クールな二枚目系、最初はヒロインにきつい男ツンデレ系、頭脳派眼鏡君、無邪気な年下元気君、直情熱血系。

    いかにも乙女系の典型キャラに見えるんだよな。



    せめてもうちょっと工夫できんのかと。


  77. イクシオンサーガのせいで白軍服がインコグニートにしか見えないw


  78. そんな希少ネタを提供してもらえる管理人さんも

    スゴイような感じではあるが・・・、



    このネタを提供している人間は更に凄いわ・・・。

    まぁ、サンライズの人間ですって話なら、

    コンプライアンスも糞もないことになるけど・・・。


  79. 78

    結局何が言いたいんです?


  80. つ・・・つまなそうw


  81. つか三木って編集だろ

    売れる作家を探す嗅覚はすげぇけど場違い過ぎんだろ

    ゆまとの対談ばかり目立ってるけど管理人こいつとも会ってるからステマしまくるだろうな


  82. ホモブレイブ


  83. ロボはダサいからいらない


  84. 大河内に期待はしている

    ただ谷口と松尾の差を見せつけられるだけのアニメになる気がしてならない…


  85. 歌が…ry


  86. これ、1クールだろ? こんなにキャラ出して大丈夫なんかね?

    とにかくキャラ沢山出してどれかに萌えさせたいのは分かるが、絶対持て余すだろ

    まぁ、敵軍・学園側共に死人が出て来る展開なのかもしれんが……


  87. キャラデザが古臭すぎwwwww

    セイクリットセブンだっけ?その二の舞になるな


  88. 81

    編集から作家になった人はいっぱいいるよ。


  89. 僕じゃない、僕じゃないうるさいなぁ


  90. ※81

    脚本の大河内も編集者→ノベライズ作家→脚本家のコースで今に至る


  91. 脚本が大河内なら監督は谷口か富野にすべきだろjk

    大河内の無駄遣いとかもったいねぇなあ


  92. 08MS小隊のノベライズ担当だった大河内さんは、∀で富野監督に起用されてからキンゲにも使われて、ギアスで化けて、随分と大物になったなぁ・・・


  93. 白服のダサさが異常なんだが何とかならんかったのか


  94. えー?これで本気?6割と言ってくださいよ


  95. 歌があかんなw


  96. Mr.Nobody 世界を変える男



    www.mrnobody.jp/



    人類史上最大の転換点をあなたは見る事になります。


  97. なんかギルクラやセイクリの二の舞になりそうな気が

    そこそこは売れるだろうけど派遣はなさそう


  98. 90

    シリーズ構成って実際のとこ何やんの?

    上がってきた脚本をワンクールにまとめるアニメ版編集みたいなもん?


  99. 色々言いたいこともあるけど・・・面白けりゃ良いよ


  100. 大河内って、谷口と組んでプラネテスやコードギアスを生み出し、

    富野と組んで∀ガンダムを生み出した脚本家だよね?





    神やん…神脚本家やん…


  101. ※92

    某作品ではヒロインを火葬したりしてましたねぇ…


  102. 大河内は富野か谷口とだけ組ませてやれよ


  103. ど~なんでしょう。



    今の所「ギアス」臭と「タクト」臭の両方を感じて、

    何とも言えないのですが。


  104. 美少女ものじゃないタイトルなので頑張って欲しいが。


  105. スパロボのネタ作りですね。



    面白ければ何でもいいけど。


  106. 103

    スタドラ良かったじゃん、ケツが・・・


  107. 白制服がDTのインコグニートにしか見えんwwwww


  108. 空が黄色いよ~@東京


  109. 漂うギルクラ臭


  110. ホモホモしくてキモいな


  111. ED僕じゃない連呼しすぎだろw

    主人公内股なだけあってかなりうじうじしそうだな


  112. 腐向けでしょ


  113. 歌がw

    ちょ・・僕じゃないとゼロじゃないを3回ずつって。。

    思わず笑ってしまった。



    あとナレーターの声が微妙だったな。



    Kを思い出してしまった


  114. >*2スタ→なし



    糞種死困リマスタやるんじゃねーの?


  115. 主人公が集さん並みにウザそうだな


  116. サンライズなんだけどサテライトっぽい


  117. ネタ提供?売りスレで張った奴コピペしただけじゃねぇか


  118. 副シリーズ構成ふいたわ

    どっから沸いて出たお前等。別業界くんな


  119. これってどう見ても日5枠アニメにしか見えないんですけどねぇ…


  120. つまんなそう

    どうせウザ主人公だろ


  121. 119

    日5枠アニメに見えるってどの辺だよw


  122. アニメじゃない!ほんとのことさー


  123. ※98

    アニメの脚本はおおざっぱに言うと



    企画→シリーズ構成→プロット→ハコ書き→脚本(第1稿)→シナリオ会議でおkが出て決定稿となる



    シリーズ構成を担当する人は企画の段階から参加して制作する話数に合わせて全体のシナリオの流れを決めたり(原作ものなら○巻~○巻を全26話で制作するので○巻のエピソードはアニメでは1話にまとめる等原作をアニメの放映話数、1話辺りの放映時間約21分に落とし込む)メインライターとして脚本を執筆する他にサブライターに発注した脚本をチェックしたりしてる。






  124. ラブライブ!は見てて、演出が半端なくレベル高かった

    平凡極まりない脚本が、演出ですごい救われてる


  125. angelaっぽいなと思ったら正にその人か。

    腐女子御用達アニメKのOPも歌ってるぞ彼女。



    てか僕じゃないと0じゃないしか頭に残んねぇwwwww

    なんたらドールズのそうなんだろ連呼思い出したわ


  126. 副シリーズ構成って、この二人は必要なのか?w


  127. 大河内はキングゲイナーのシリーズ構成だってのも結構忘れられてる・・・

    ロボ物だと外れ無しなんじゃね?w


  128. 前から思ってたけど、この主人公機さ

    ダサくない~ダサくない~ださくーなーい?


  129. 王道っぽくてオーラがあり、主人公がなよってると全部ギルクラ臭と言われる

    ほんとギルクラさんの功罪はでっかいでぇ・・


  130. アードライが神谷浩史じゃありませんように


  131. >日5枠アニメに見えるってどの辺だよw

    メインヒロインらしき娘が、生足じゃ無くてタイツ穿いてる点…とか?



    これと「ヤマト 2199」のどっちをやるか、

    と言う事だったような気もしますね。


  132. 100

    ギアスの直後のシゴフミのガッカリ感をもう忘れたのか


  133. 129

    妙に気合い入っててもギルクラに思われるww


  134. 谷口のローゼンメイデンもどきはサンライズじゃないの?


  135. なんかアンイストール的な邪気眼系電波ソング...


  136. >>132

    まあ監督がラグランジェの人だったから大河内の良さを殺してしまったんだろうな

    富野か谷口ならあんなことにはならなかっただろう


  137. ヴ多いな


  138. ※136

    大河内は機動戦艦ナデシコのノベライズもしているというのに…


  139. うおおおメカがだせえ!!

    いいかげん初号機を越えるインパクト持ったメカをデザインしてくれや!


  140. これもパチンコ落ちしそう


  141. ヤマトが放送前から38000売れてる以上最低でも45000は売らないと

    春の1位は無理な上45000つーたら年間トップクラス

















  142. 凄い古臭いロボット物に見えるのと

    主人公のパイロットスーツらしきものが女っぽすぎ


  143. ロボアニメでクッソかっこいいと思ったのはエヴァ初号機だけだわ


  144. 黄砂やべぇお


  145. 三木ってもしかしなくても鎌池より文章力あるだろうな

    しっかし副シリーズ構成2人いる意味あるんだろうか


  146. ロボ3作品どうなるのか非常にwktk

    個人的にはガルガンティアが良さげで楽しみ


  147. ミキティ参加ワロタwwwwwwwwwwwwwww



    出版社の会社員がクレジットされるアニメってあったっけ?w



    そりゃ今まで電撃でラノベの選定死ぬほどしてきた人だから

    売れる作品の要点なんかを解ってるとは思うけど。



    でもロボット物をいま流行せるのはそうとうに難しいような…






  148. 主人公はまあ良いよ・・

    せめて敵のロボにはそれなりの年齢のキャラ乗せてくれよ



    毎回思うけど、世界観どうなってんの?


  149. キャラの作画に不安が残るが、まぁ円盤買うだろうな。よかったなサンライズ


  150. ヴァルヴレイヴのPってガンダム00のプロデューサーなのか


  151. 元々過剰な期待はしてない


  152. 3ロボはとりあえずグレンラガンBOXには勝たないとな


  153. 敵の制服を見てるとコメディーとしか思えなくなる


  154. PVから全然オーラってやつを感じないが・・・

    サンライズじゃなかったら、0話切りしてるレベル


  155. OP早く聞きたい


  156. 副シリーズは吉野じゃなくてよかった

    っていうか吉野はギルクラでやらかしたしな


  157. ~ないの連発に吹いたw

    期待が裏切られなきゃいいな


  158. 松尾のプレスコで演技がクソなのがバレる声優は誰かな


  159. シリーズ構成の大可内は吉野よりマシじゃね


  160. パイロットスーツがないわ 女か


  161. 大河内ターンエーではそれほど仕事してないだろ

    しかもキンゲでは富野に「もう悲惨な話はいい」と諭されるも

    その後もそんな話しか書けてないイメージがある

    ギルグラも副とはいえ担当しておいてあんな出来だしなんでお前らの評価が高いのか訳わからん




  162. ガンダムSEEDのアスランたち五人丸パクリでどうもありがとうございました。













    一話で決まるな平凡平凡なのか、ジョジョやWみたいにぶっとんだ内容になるか


  163. 主人公って逢坂?こいつマトモな演技できないよな おにあいとか俺修羅とか



    まだ梶や松岡の方が演技力はあるだろ


  164. キャラに「バ・ギ」とか打点が入っている名前じゃないと、覚える人少ないぞ

    印象にも残りずらいし


  165. 39

    ラブライブはサンライズだろ


  166. 檜山や関が主人公やるようなのロボットアニメはもうサンライズは作らないの?



    萌えより燃えだろ ロボットアニメは


  167. 何か管理人のステマが激しいけどバンビジュが一押ししてるから

    頼まれてるんだろうね、PV見てもキャラに魅力を感じない

    敵もダサいし、ヒロインもあまり好みじゃない

    00のヒロインに萌えなかったからこれも萌える事は無いな


  168. 168

    自称評論家の評価wwwwww


  169. 162

    大河内は監督に助けられてる感はあるがプラネテスキンゲギアスターンエーと

    名作関わりまくりなんだからそら評価は高い

    てかギルクラは吉野の作品だし

    一体何言ってんだ?


  170. 169

    評論家でもなんでもないただのオタクだよ

    単純にこの絵に萌えないし燃えないだけ


  171. いつもどおり学園とその周辺でお話が終始するんだろ


  172. イクシオンサーガにしか見えないよなぁ・・・


  173. 境ホラが8スタだったんだっけか




  174. ニヤニヤできるとか萌えを無理矢理入れようとすんなよ

    結局寒気のする中途半端なものになっちまう


  175. 175

    その中途半端臭がするから俺はこけると予想する


  176. やらかんとゆまが関わりあることを叩く奴がいても三木と関わりあること叩く人見たことないんだが

    不思議でしょうがない禁書持ち上げるのもステマって言われてそうなのに


  177. 途中で見続けるのがめんどくさくなりそうなタイプだな。まあがんばれ


  178. ※162

    逆に最近の深夜のオリジナルアニメの脚本が書ける中でおまえが持ち上げる脚本家を教えてくれ



    吉野、マリー、倉田、黒田、小林、吉田、大河内、花田、虚淵、大和屋



    最近オリジナルの脚本書いてるのはこんなもんだと思うがさあ選べ


  179. クーフィアとエルエルフ可愛いな


  180. ※148

    化物語やソードアートオンラインの脚本を担当した木澤行人さんは確かセブンデイズウォーって会社の編集者だったはず

    化物語では同じ会社の中本宗応さんも脚本としてクレジットされてた


  181. まともな人づきあいをした事が無いオタクリエイターが想像で描く陳腐な人間関係とかいらんから、ロボをガシガシ動かしてくれ…


  182. このマシン何かに似てると思ったらあれだ

    不知火弐型のデモンストレーターカラー


  183. 大河内は良い脚本書くよね




  184. 王道の主人公依存物語っぽいな



    興味が持てん・・・


  185. CGじゃ面白くない


  186. >不知火弐型のデモンストレーターカラー

    アクエリオンの赤いの?


  187. CG使って『流石サンライズ』も無いだろうよ、動きで見せてる訳じゃないし

    CGだからディテールが細かいだけだしな


  188. ●完全新作オリジナルロボットアニメ 5000枚超え作品 2000年以降(TVアニメ単巻BD+DVD)●



    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304 ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989 交響詩篇エウレカセブン

    (2003春) **7,162 宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133 蒼穹のファフナー


  189. 187

    全然違う

    そもそもアクエリオンって書いてないし


  190. 銀翼臭がするのは気にせいか・・・


  191. ※189

    GONZOちゃんのヴァンドレッドのことも思い出してあげて下さい…


  192. 歴史には残りそうだよな

    黒歴史に


  193. うーん・・・正直びみょう


  194. 何だろうこの既視感…


  195. 三木が副シリ構とか終わりすぎ



    アニメ業界くたばれ


  196. キャラクターもいいし素晴らしい。ホント楽しみ!


  197. タクトみたいな女向きアニメな予感


  198. EDワロタw


  199. 主人公がいつもの鬱屈とした学生キャラで何の面白みもないな


  200. 腐が食いつけばいけるんじゃね


  201. アニメーションは問題ない

    曲がひどすぎる

    何だよぼくじゃな↓い↑って3回も繰り返すし


  202. だから2スタは不定期だろって

    つかこんなにライン作ったのバブル景気以前のもんだいだろ


  203. loveforyourilakkuma



    漫画終わるまで続いて欲しいよ→゚(゚´Д`゚)゚

    うちは神田のこと神羅武なんで♥♡♥

    D灰について語りましょう(゚∀゚)



    星野桂の信者はこういう痛くて気持ち悪い子が多いから、ヴァルヴレイヴにも食いつきそう




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#