05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『ドキドキ!プリキュア』第6話・・・まこピー飲み込み早すぎ! そして展開も速すぎぃぃ!

1362872123972.jpg

番組的にはミスった方がおいしくね?


1362871866384.jpg
1362871948018.jpg
1362871957679.jpg
1362872103177.jpg
1362872123972.jpg
1362872142476.jpg
1362872161569.jpg
1362872164515.jpg
1362872196990.jpg
1362872229950.jpg
1362872294220.jpg
1362872368623.jpg
1362872381311.jpg
1362872430893.jpg
1362872475223.jpg
1362872495378.jpg
1362872686514.jpg
1362872778755.jpg
1362872919022.jpg
1362872922652.jpg
1362873137481.jpg
1362873164645.jpg
1362873184475.jpg
1362873191787.jpg
1362873210205.jpg
1362873246474.jpg
1362873302803.jpg
1362873309855.jpg
1362873501039.jpg

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  ドキプリもう終わりかぁ・・・なんかまだ1ヶ月くらいしかたってないような気がするが
   :|ヽ (_人_)/; 1年たったってことか・・・    
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;  衝撃のクライマックスは劇場で!があるでー
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ まぁそれはさておき、
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ もう7話でキングジコチューとか敵のパワーうp早すぎだよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ でも今回のプリキュアはみんな優秀だから 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | すぐ対応できそうだから怖い
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

とりあえず来週ラスボスやっつけて残りの40話は学園でキャッキャウフフでもいいと思います



 

コメントを書く
  1. 来週でドキプリ最終回か()

    短い間だったけど面白かったよ


  2. ぴーす


  3. 一桁取れないやつはプリキュア見る資格無し


  4. オムライス最後の卵の仕上げどうやって片手でやってたんだよw

    普通サイズでもあの仕上げ難しいぞ。


  5. 今回はマジで百合キュアだわ(笑)


  6. さらばが強烈で見逃し易いが

    来週既にギリギリの戦いになるのか…


  7. ソードのキメポーズが

    ビビドレのレイちゃんと

    被っててわろたwww


  8. ダビィはやはり・・・


  9. 1クールアニメか


  10. スマイルで見始めた大きなお友達がどんどん脱落している気がする


  11. 今日も六花ちゃんが可愛かったです


  12. 変身するだけでまともに戦わないのはどうかと思ったが

    展開が中々予想できないのはいいな


  13. ギリギリオールスターズに間に合ったw


  14. 4

    普通の包丁でまな板ぶった切る人間に常識など通用せん


  15. しかし今回のオールスターズ素晴らしいなぁ


  16. ウゾダドンドコドーン!!


  17. まこぴーはデレたら確実にポンコツ化する


  18. このキャメラマン狙わんでも、食レポのスタッフ探せば簡単にジコチュー量産出来そう


  19. あのシーンなんで修正したんだよ


  20. 今週もセバスチャンのナイスフォローに股間が反応した


  21. 料理できないのはまあキャラとして許せるけど洗剤とか卵とかありえないよ

    頭の病院勧めるレベル


  22. ほとばしる程強いソード


  23. 先週の予告

    ttp://sep.2chan.net/dec/18/src/1362871200172.jpg

              ↓

    今週の本編

    ttp://aug.2chan.net/dec/18/src/1362872237425.jpg



    絶対に許さない!絶対にだ!!




  24. 最後いきなり急展開すぎるだろ


  25. まこぴー予想はしていたがメシマズ系だった

    それと展開早すぎ

    最後にオッサン出てきて来週最終回みたいな展開


  26. 今回は戦闘すごい適当だったな

    というか必殺当てればノーダメでもフェイタリティKOとかドキプリの戦闘大味すぎじゃね?


  27. まこぴーオムライス食べてぇぇぇぇ~


  28. まこぴーが完全なるツンデレ


  29. 敵弱いw

    しかしベールはつよい!!


  30. あの握手が最終回くらいまで先伸ばしになるのか


  31. >さらばプリキュア

    ウソダドンドコドーン!(0w0)


  32. オンドゥル


  33. OP観たら、やっぱスイプリやスマプリのほうを

    観たいと思ってしまう




  34. プリキュアもとうとう打ち切られちゃうのかよ…


  35. ていうかまこぴー最終回で帰っちゃうんじゃね?


  36. 豚だから、ラブーラブー言うてたんですね


  37. てか今回闘ってねー


  38. あの赤ん坊まだー?


  39. なぞの白い液体が黄色に…


  40. 話の都合で突然ジコチューにされるカメラマン


  41. 個人的にはとても面白いのにな・・・六花ちゃん可愛いし


  42. ダブルピースをコラ素材にするなよ!絶対やめろよ!


  43. お前らが騒ぐから、白濁が黄身に変わったんだろ


  44. アフターストーリーでもやるの?


  45. オムライス食われそうになったから

    変身したのに、変身終わったらオム

    ライス食われててワロタwwww


  46. 女の子同士の友情とかってこんくらいでいいよなー




  47. 久々にピースちゃんのダブルピース見たわ


  48. 合体技くるな


  49. 早いとこ全員バンク作って欲しいわ

    すげーテンポ悪い


  50. OPの謎の人影(今回なかったけど)もう登場するのかな


  51. りっか可愛いから見続ける


  52. まこぴーのオムライス食べたい!!!!!!!!!!!!!


  53. つーかダイヤモンドとロゼッタが2週にかけて何もやってない


  54. 先週話題になってたDBに誰も触れない件


  55. らくがきんちょのCMも今回はハート様だけなんだなー・・・

    スマは5人揃ってたのに・・・可愛いから良いけど


  56. 映画が始まる前にソードと打ち解けてよかった。

    4人同時変身は劇場が先行か。


  57. もう終わりか…一年早かったな。


  58. 管理人さんは素晴らしいですね

    働く間も惜しんで一日中僕らの為に面白い記事を提供してくれる

    なぜ批判が多いのか不思議です

    今後共お願いします


  59. デレるの早いなソードw


  60. メシマズがちょっと練習して卵片手で割れるわけがない


  61. 金の為だもの



    当然じゃん?w


  62. ロゼッタは徒手空拳で戦った方が強そうなんだが、

    戦う前にソードが来てしまったでゴザル


  63. 六花とまこぴーでマナを取り合う百合展開ですね、わかります。





    ↑↑↑

    アニメ誌によればマジだったわwww


  64. マナは取材先の店の娘なんで辛うじて分かるが、

    なんで六花とありすまで撮影対象になってんだよ?


  65. やら糞が記事にすんなカス


  66. (0M0)ナニイテンダ!




  67. 転載すんなや犯罪者が


  68. ソードこれ世間知らずってレベルじゃなくてただのアホの子じゃないか


  69. 中身が優秀な分、スマプリ勢よりスマート且つクレバーに無双する筈…と思ってたんだがなぁ…


  70. やら屑は犯罪者




  71. どうしてキュアソードの正体ってちびっ子が読む絵本にネタバレしてるの?


  72. まこぴー可愛いよまこぴー


  73. コンナトコロデ、コドモタチニイワナイ!(0M0)


  74. チビッ子だって正体には気付いてるよ!

    お前らだって小学生低学年でも「謎の助っ人」の正体とか気付いてたろ?


  75. 管理人のラノベ嫌いは異常

    ラノベ原作は徹底的に叩くし


  76. ラノベ作家目指して文才が無かったせいでなれなかった屑だからな


  77. やら糞ってアニメ見てないのに何で記事作ってんの?


  78. 相変わらず脚本酷いな


  79. 序盤から週またぎなんておだやかじゃないわね


  80. 結成したばかりのプリキュアとラスボスをいきなり戦わせようなんて、ベールさん鬼畜すぎ。


  81. 来週で打ち切りか


  82. 5週に1回くらい変身して闘う『トキドキプリキュア』に改名しよう


  83. 来週が最終回か

    短かったけど好きだったわ


  84. 81

    来週はASでいきなり強敵と戦わされるから、

    その前に経験積ませてやろうというペールさんのせめてもの親心だよ



    ブロッサムさんなんかこの時期にいきなりノーザ&キントレ相手に1人で戦わせられたんだぜ






  85. なんかこれって前のプリキュアとおんなじような展開な気が


  86. >64

    あっそれなんか分かる!




  87. ソードのポーズがかっこいいです。






  88. 86

    どこが?

    全然見てないのバレバレだよなお前


  89. あれかなパワーアップはエボリューションとかフュージョン的なものになっのかなwktk


  90. こんな短い文章でも分かる伊藤ケイスケのクソみたいな文才


  91. 料理した事ないの知らないとか、リハの前に打ち合わせくらいしとけよ・・・


  92. スナッキーみたいな雑魚敵群じゃなくていきなりジコチューの大群と戦うのか


  93. 立夏の突っ込みが楽しみになってきた。


  94. まこぴータマゴも知らないとか今までどんな生活送ってたんだ

    もしかして王族かなんかだったのかな


  95. よくよく考えるとダビィてDBじゃなくてDVだよな


  96. 真子P


  97. 玉子は片手割りじゃなくて普通に両手で割ればいいだろ

    慣れてる人でも片手割りだと中に殻が入る事もあるのに


  98. 多分去年は2クールでクライマックスがあったから程度の意味で前のプリキュアと同じといってるだけでは?あのときももう最終回?みたいなコメが多かったし。

    今が面白いだけにスマプリみたいなプリンセスフォーム以降のような失速にならないことを願うばかり。七話がドキプリのピークとか悲しすぎ。


  99. 86が馬鹿過ぎるw


  100. 空気アニメ


  101. 104

    プリキュアが空気アニメなら殆どのアニメが空気だわ

    お前頭湧いてんのか?


  102. >とりあえず来週ラスボスやっつけて残りの40話は学園でキャッキャウフフでもいいと思います

    いいわけあるか!w


  103. つーか、マネージャーがいきなり携帯になったのに驚いたのって俺だけ?


  104. 107

    カードとかで妖精ダヴィがマネージャーと事前情報あったし


  105. >>90

    そして最後は自らジコチューにみたいな


  106. 107

    淫獣のは結構前からバレバレだろ


  107. 次回予告でGガンダムを思い出した


  108. つーかジコチューって全員自己中なのによく組織維持できてるよなぁ?

    何だかんだ言ってもキングジコチュー以外は皆立場弁えて我慢してんじゃん


  109. キュアソード「I am the bone of my sword 」


  110. これもうロゼとダイヤが完全に置いてけ堀なんですけど・・・


  111. ※97

    展開の早さは違うけど展開の内容自体は同じじゃないの

    敵キャラの世界に行ってボス的な存在に会うっていう


  112. やらかんのせいで白身でベトベトのまこぴの手が黄身に修正されちゃったじゃないかー


  113. ※86

    前のプリキュアは今頃みんなで仲良く秘密基地を探していましたとさ


  114. OPで見る限り今回のオールスターズは全員がしゃべるっぽいので安心した

    前回のオールスターズは5以前のプリキュアが全くしゃべらない酷い状態だったからな……


  115. 1年は長いんだから息切れしない様にするのも大切だと思う

    ドキドキはシナリオが面白いんだから、あんまり急いだ展開にするのは勿体無いよ


  116. さらばプリキュア 愛の戦士たち


  117. 115

    馬鹿も休み休み言え

    それだと敵組織があるアニメ全部展開一緒になるわ

    見てない奴は黙ってろよ


  118. しかし、まこぴーはトランプ王国の歌姫だったのか

    元々、こちらの世界の人間ではなかったって事かな

    立場的にはハミィやエレンと同じ様なもんか


  119. 116

    指摘されて今、白身が黄身に変わっていた事に気が付いたwww

    流石にTV局に予告の時点でクレームがいったのかwww


  120. 初めて見たけど面白かったっていうか紫かわいいやん


  121. まこぴーの世間知らずぶりはアホの子というより別世界に居た風味


  122. ケチャップかけるときのマナがなんかロリロリしいな


  123. まじかよOP映画verきたのかよ録画してね


  124. Mr.Nobody 世界を変える男



    www.mrnobody.jp



    人類史上最大の転換点をあなたは見る事になります


  125. えっと・・・ハート様?



    「ひでぶ!」死の「ハート様」が最初に浮かんだ自分って・・・・


  126. 視聴率低調で空気なプリキュア


  127. バンク絵が地味だな。

    まあ、子供はそんな事気にしないか。


  128. 脚本うんぬんは大友が口に出すべきじゃない

    あくまで目線は女の子


  129. 132

    メインターゲットは子どもたちだしね

    大人が内容に口出すべきじゃあないわな


  130. 視聴率とか言ってる馬鹿は深夜アニメに帰れ


  131. 125

    成る程、そういう事だったらタマゴも知らないって事も納得がいくな

    やっぱり、元はトランプ王国の出身で、最近この世界に来たって事か


  132. 歴代最低な作品だからな


  133. ちなみにドキドキは視聴率的には、最近のプリキュアの中では高い部類なんだけどな




  134. 脚本の酷さはビビパン並み


  135. プリキュアのメインターゲット層(公式)

    女児については、4~9歳の幼稚園児から小学校低学年

    男性は、大学生~一般つまり19歳~30歳まで


  136. 愛をなくした悲しいブタさん・・・。


  137. 脚本酷いのはスマプリ。はい論破


  138. 脚本酷いのはドキプリ。はい論破


  139. 白濁液が聖水混じりの液体に…


  140. ソードちゃん可愛すぎw


  141. ちょっと展開が早かったな( ^ω^)ペロペロ


  142. 最初はキャラデザ微妙だと思ったけど、見慣れてくるとだんだん可愛いくなるのう

    というかソードちゃんのふとももには性的な興奮を覚える


  143. ネタバレ



    NS2の先行試写会に行ってきたが、全員はしゃべらなかった

    SS、5GOGO、せつな以外のフレ、いつきゆり、エレン以外のスイは声無し

    初代組はリスペクトすごくて見せ場あり



    パッション&ビート組で泣いて、ソード&ピース組かわいかった(粉みかん)


  144. 卵を片手で割れるようになったまこぴーは

    いずれ王子も片手で割れる豪腕になります。さくらいにげてーーー

    夏コミはぶたさんのバック攻めでキマリだな…ウマイブヒッ



    さらりーまんはみるな

    f.hatena.ne.jp/geasszero/20130310154808


  145. あと、まこぴーってのはいきなり外国に行って、なんでもぶっつけ本番で覚えるタイプなんだな。

    しかも一回教わるといきなり達人になるという


  146. 今年は構成がほんといいね


  147. 料理ネタは出来ないことは練習する子っていうキャラ立てのため



    来週は敵の説明

    全部口で言うよりは異世界見せた方が話早い



    作劇の範囲内で意図が明確だから問題ない


  148. セバスチャンの声は若すぎないか?


  149. 卵は食べ物だったの?とか

    いくらなんでも無知にしすぎだったなw

    来週の引っ張りに色々飽きさせないようにしようとする意気込みが感じられる


  150. ドキプリで一番かわいいのはイーラきゅんだと思います・・・


  151. まこぴー



    永江聡


  152. スマや5やハトよりフレッシュ・スイ・SS好きな俺ならドキプリも楽しめると思ってたけど

    あまり面白いと思えないんだよなあ

    構成は良いのかもしれないけど脚本とか演出とかが微妙


  153. 156

    じゃあ見るの止めたらいいんじゃね

    それと誰も君の好きなプリキュアなんて聞いてないから


  154. これって、銀魂で言う終わる終わる詐欺じゃないかな?


  155. 野菜を洗剤で洗うのはアリだよ。野菜用洗剤ってあるから。それより、目の前で自分の家がぶっ壊されてるのにそれを平然と見ているマナって頭おかしくないか?


  156. ゴクウ「大丈夫だ。ドラゴンボールで生き返る。」

    マナ「大丈夫よ。ジコチュウを倒せば元通りよ。」


  157. キュアハートの自宅が敵にばれたんじゃないの


  158. >>147

    淫獣もメインキャラに入るから喋る淫獣も確認しろよ


  159. 変身4つもいれるとか正気じゃね・・・。


  160. 157

    フレッシュとスイートに雰囲気似てるから挙げただけじゃね


  161. 今までの映画宣伝OPの中で一番まとまってた


  162. まこぴーの変身かっこよすぎワロタ


  163. 157

    辛辣すぎワロタw


  164. 157がドキドキが好きだってことが良くわかった。

    作画監督の配置が適切だわ。アクションが多い2話に河野さん、3話つり目キャラ六花ちゃん回が高橋さん、同じくつり目のソード回に上野さん持ってくるところがいいね


  165. 剣崎がモノリスぶん殴ってアメリカまで泳いで終わりやろ?


  166. 卵が手に付いてる所、手コキ後にしか見えないwwwww


  167. アニメージュの人気キャラクターランキングで、やよいちゃんの人気は衰えていないけど、相田マナが入っていたことに驚いた。今の黄色プリキュアは、ありす(ロゼッタ)だけど、黄色一番説がついに途絶えるのか!?


  168. >>170

    信じられるか…?

    このシーン次回予告では黄色じゃなくて白だったんだぜ…


  169. この時間に先代が映るとおちつくな~。

    ところで、おともだちの付録のバックの色つやがオナホに見える。




  170. いきなり平成ライダーや相棒9係に匹敵するほどの終了告知みたいな展開

    まさに今の東映


  171. 「トントン、トトトン」と「タンタン、タタタン」て何が違うんだよ。



    実際に切ってるリズムはトントントントンだし。


  172. >>175

    高橋ナツコがアイ!マイ!まいんから流用。

    まいんのシリーズ構成をやって得た生半可な知識で書いたクソ脚本。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#