04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『みなみけ ただいま』第10話・・・タケル、出番の度におごらされてるよwww

1362845866316.jpg


1362844855991.jpg
1362845139319.jpg
1362845191833.jpg
1362845212871.jpg
1362845405611.jpg1362845443851.jpg
1362845543612.jpg
1362845570241.jpg
1362845602676.jpg
1362845672784.jpg
1362845784773.jpg
1362845809573.jpg
1362845866316.jpg
1362845917019.jpg
1362845999885.jpg
1362846014112.jpg
1362846102156.jpg
1362846108149.jpg
0″ width=”599″ height=”337″ />
1362846158228.jpg
1362846174706.jpg
1362846218892.jpg
1362846255017.jpg

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  まこちゃんがギンギンしてるところを
   /    (●)  (●) \   囲まれてる女の子にやられる薄い本が楽しみだな  
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | つか女は寝るときブラ着けないのか・・・
__/          \  |__| | |             | くっそエロイな・・・
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし俺もタケルおじさんみたいな立ち位置になりたい
 /   _ノ  \ 1週間に1回めしおごるくらいなら・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 可愛い姉妹と飯食いにいけたら・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

しかしもう冬か・・・冬といえば・・・



 

コメントを書く


  1. 栗みたいな口が気持ち悪い



    フユキがでてきてから、みなみけは終わった


  2. みなみけですら今期はラブライブ!に勝てないんすか?


  3. 一蹴った


  4. すげいくら位奢ったんだ!気になる


  5. 今更だけどあのRPG風のアイキャッチさえ無ければなあ・・・


  6. え~

    保坂は~?


  7. ハ、ハルカねえたま~~~~~

    おっぱいおっぱああい


  8. ただいま最近つまらなくなったな

    最初つまんなくて4話5話あたりで面白いと思ったが今またつまんない


  9. ラブライブは、けいおん&AKB系マフィアじゃなくてマニアどもがほぼ全部だから、

    説得とかしても無理無理。

    まあ、そんなのはどうでもいいけどね、リアルの社会見てないから。


  10. おれ、タケルになりたいんだよね


  11. タケル裏山


  12. 女は寝るときブラ着けないyo


  13. 安心安定のみなみけ

    吉野可愛いよ吉野


  14. マコちゃんの私服可愛すぎやろ




  15. マコちゃんはそろそろオナニーを覚えるはず


  16. ブラ付けて寝ると苦しいんじゃなかったか


  17. 冬・・・だと・・・?

    まさか帰ってくるのか?あの子が・・・


  18. でもブラとかしないと形が崩れるとか聞いた希ガス


  19. レシートの合計は見える範囲で5850円…

    それだけでこんなかわいい女の子たちと

    ご飯が食べられるなら喜んで投資するで!


  20. そうそう、おっぱいは常に形を保っておかないと劣化が早くなるらしいよ


  21. 裏で“財布”と呼ばれててもいいから、月①で美人姉妹+愛くるしい三女姪の友人たちとメシ食い行きたい


  22. 吉野の驚きの黒さwwww



    アツコのブラも見れたし眼福であった


  23. マコちゃんは生殺し状態だからありゃきついな


  24. 今回のみなみけって春香の寝てる率が異様に多いな

    しかもサービスシーンw


  25. 吉野のブラックスマイルが


  26.   ↑

    ここからも童貞がお送りします?



    ここまでが童貞のコメント!

      ↓


  27. フユキがくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    モト冬樹がああああああああああ


  28. 女装して春香のあられもない姿見ようとは

    ふとどきな奴、タヒね


  29. >>23

    タケルは3姉妹の従兄だw


  30. ただいまは安定感あるね

    これを見ると一週間の疲れも癒される




  31. >2

    >栗みたいな口が気持ち悪い



    それがイイんだろうが!

    と言いたいところだが実際気持ち悪いよな


  32. ???「もうすぐみんなに会えるばい!」


  33. 一番うらやましいのはマコちゃんじゃあねーか


  34. 何回説明してもタケルが小父さんである事は変わらない。



    けっして『従兄のお兄さん』にはならない不思議w


  35. このダラダラ感、好きだ






  36. やら糞はもう自分の感想書かない方が良いよ・・・

    頭悪すぎてこっちが恥ずかしい・・・


  37. やらくその感想ってつまんねえよな

    ニュー速vipみたいな突き抜けがあればいいけどそこまでの文才すら無いし・・・

    キャプだけ貼ってる方が良くね???

    そっちの方が儲かるぞ


  38. 居酒屋回面白すぎワロタwww

    てか、タケルはイイわw浅沼さんの演技もホントハマってんなwww


  39. 冬は総じて不作ばっかだな。



    コメしたい作品がほぼない。


  40. やらくそはもう感想書くな


  41. 軽く1万こえてるな・・・

    週一は無理だな



    せめて月一で


  42. ↑の注文してる画像のたけるの手のところ塗りミスか?


  43. 死にたくなる幸せアニメやな。


  44. 春アニメのつなぎとしてちょうどイイ

    それがみなみけ


  45. 見える範囲内で5850円かw


  46. まこちゃんが一番可愛いなw


  47. 4人でいって1万あれば居酒屋余裕っしょ

    酒飲むわけでもないし、こないだの回転すしといいビンボー人かよ


  48. おじさんがおごってあげるよ…ハァハァ…


  49. お前らのとーちゃんはお前らがアニメやゲームを買うたびにタケルの気持ちを味わってるんだぞ


  50. サブキャラの名前で画像検索すると一期の絵が思ってた以上に酷くてワロタ


  51. かそりすぎwww

    今日10話やってたの?ってぐらいかそってんな


  52. オワコン


  53. 1期が面白すぎたのが悪い


  54. マキの胸、あんなにでかかったっけ?




  55. コタツでテレビ見てるシーンカット変わったら千秋どこみてんだって感じでおかしかったな

    テレビの位置が変わってた


  56. 4期は作画だけだな




  57. ※52

    まあそれだけ画質が進歩したって事だな。

    あくまでも個人的な見方かも知れないけど、初期の頃よりも感じからして凛々しさが増して来た様な雰囲気はあるが。


  58. 随分良心的な価格の居酒屋だな

    酒飲むとだいたい一人4~5千円くらい行くからな




  59. そもそもみなみけ見て色々語るところもないしなぁ

    良い意味で頭空っぽにして見られる貴重なアニメ


  60. 暖房費を節約したければ辛いもの(唐辛子系統)を食べるんだッ!!

    カプサイシンで脂肪燃焼効果もあっていいぞ。

    保坂ならそーする。オレもそーする。


  61. 冬といえばふゆk


  62. 4期のカット編集の絶妙さは普通に見てると気付かない

    繋ぎ目を感じさせないタイミングがどれだけ難しいか


  63. ハルカは離れ乳かそうかそうか


  64. >>つか女は寝るときブラ着けないのか・・・

    最高に童貞臭くてクッソワロタ



    まあかくいう俺も童貞だが


  65. >女は寝るときブラ着けないのか

    童貞乙wwwwwwww


  66. お前ら童貞は勿論な処女厨な訳だが

    果たして童貞厨の女っているのだろうか?


  67. マコちゃん9P本はよ


  68. みなみけのテイストはこんなもんだとわかっちゃいるが、ここ数話は失速してるよな

    今回も地味に面白いのは認める

    だけどもうちょっと全体的にいつもより足りない気がする


  69. 俺はむしろ淡々とやってて欲しい

    はじめの数話は狙いすぎで滑ってた感が否めない

    みなみけに求めるのは爆笑じゃなくクスっとする程度の淡い笑いと癒しなんだから


  70. 30分全編よしだけにしてほしい


  71. マコちゃんいいよね


  72. 過剰な期待はしないでくださいっていうアニメなんだよ。

    チアキも添い寝までは許してくれるけど、さわろうとするとダメッって言われちゃうんだよ。


  73. いやあ楽しめた

    しかしみなみけにあんまりエロは似合わないな

    あそだけ見るの飛ばしちゃった


  74. 二期はおかえりだから(震え声)


  75. 女性は寝るときブラつけないよ、ソースは俺


  76. 「牛スジ以外は何でもあるね」が秀逸すぎてこれだけで

    満足です


  77. 今週もアツコが可愛かった


  78. 平凡な日常が淡々と描かれるような話のが、みなみけは面白いね

    8話みたいに無駄に保坂をゴリ押ししたり、非日常的な話のが方がつまんない

    ニワカなニコ厨どもに媚びるような作りだった8話が、4期では評判が芳しくなくて一番ダメだった


  79. 8話は8話で面白かったと思うな~みなみけは評判わるくなったのか!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#