04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『琴浦さん』第9話・・・森谷が犯人だったかぁ・・・森谷は許されない

18_20130309233554.jpg



2_20130309233407.jpg
3_20130309233405.jpg
4_20130309233403.jpg
5_20130309233402.jpg
6_20130309233400.jpg
7_20130309233524.jpg
8_20130309233522.jpg
9_20130309233521.jpg
11_20130309233519.jpg
12_20130309233517.jpg
13_20130309233516.jpg
14_20130309233559.jpg
15_20130309233557.jpg
16_20130309233556.jpg
18_20130309233554.jpg
19_20130309233552.jpg

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   森谷ンゴwww空気悪くした上に最後www
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   もうそういうキャラで定着してるってことか
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 母ちゃんラスボスかと思ったら 隣にいた男が犯人でラスボスか・・・
 /   _ノ  \ こっからどう捕まえるのか、で、最後はつかまえてーすごーい!で〆かな?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

しかしどこもかしこもシリアス展開やなぁ



 

コメントを書く
  1. 森谷は死刑








  2. コシコシコシ、へけっ!


  3. たまこまはこれよりは絶対に売れる



    いや、売れないと京アニの存続にかかってくる


  4. 母ちゃんおかしくなったのも琴浦さん心配してだもんなあ

    なんか泣ける


  5. お母様がデレた


  6. タイトルでネタバレすんなよ…


  7. モリ!


  8. いつかやると思ってました


  9. 今回、面白かった

    EDはこれがいいね




  10. ゲロ浦さんと糞谷さん

    売れる要素が全くない

    ニコニコでは大人気wwwwwwwwwwwww


  11. 原作は宗教だったんだろ森の人

    これは問題ですぞ


  12. 最後、森谷流で殺っちゃいましたか森谷さんw

    まぁどうせ犯人を見つけてマモレナカッタなんだろうけど


  13. 室戸先輩がもうなんといっていいか分からんモノになっとるw


  14. クソ森誤認逮捕!!

    しかも…CBC制作ダークホースアニメ面白すぎ!!


  15. 琴浦さんは一回見たら満足してBD買わない

    ささみさんは話題に上がることすらない


  16. ママン最強!!


  17. やらかんにネタバレされた


  18. 母ちゃんの隣りの男は犯人じゃなくてロリコンかもなw

    森谷は冤罪逮捕されても「あいつならやると思ってた」って言われそうだな


  19. 今度は自首しろよ


  20. 母さんそんなに嫌な人じゃないのかも?


  21. 流石やら管!適当な感想だな!

    全然違うわw


  22. むしろ森谷が犯人を見た展開か?


  23. 巨乳さんとママンの連れが怪しかった


  24. EDが感動するわ…

    クソ森の鬼化のギャグが面白すぎ!!


  25. 真鍋は相変わらずいいやつやった


  26. おどりゃクソ森の再現か


  27. 売り上げ対決は

    たまこVS琴浦さんでおk?


  28. 今回は、原作よりすごく良かった。

    不評だった殺人事件編を、

    ここまで変えてくるとは。




  29. 真鍋君マジぐう聖

    彼ほどの鬱展開クラッシャーはなかなか居ないですよ


  30. なんだ、次回森谷逮捕で最終回か


  31. 真鍋くんのエロスで癒されたわ…


  32. 誤認逮捕?猫カフェ?


  33. ネタバレすんな。怒るよ


  34. ※29

    たまこまVSビビオペ

    琴浦VSささみ




  35. お互いに傷付け合うだけって言ってたし悪い事したって自覚はあるんじゃね母ちゃんは


  36. ムシンダヨシヒサ


  37. 犯人はベテラン刑事の相棒



    こいつは2重人格で心が読めない




  38. 死体見て吐くとか足立かよww


  39. 良いシリアス展開だった。


  40. 森谷が犯人だったのか!?


  41. シリアスある方が面白いよね


  42. 告白すらしてないのに、

    ママンから公認もらったww


  43. 今回花澤さんの演技が光ってました

    「能力が戻ったのね」とかうまいなぁと思った

    まぁホテルでのテンション高いのはいつもの花澤だったが


  44. 空気を読んだかのようなタイミングで空気をぶち壊す真鍋がマジでいいな


  45. 消えろやら管


  46. ここら辺原作が肩すかしな決着だったからなぁ・・・

    真犯人より各キャラの事件に対しての言動が主な気が


  47. それにしてもつっまんねーなこのアニメ


  48. (アカン)


  49. この作品では花澤さんの三石琴乃似の演技が良い


  50. これ以上に急失速したアニメって世界にあるのか?



    ギネス申請してもいいと思う。


  51. 今すぐパノラマファイルにのって~~~♪


  52. MX組だからまだ見てないんだが

    タイトルでネタバレいい加減やめてくれ


  53. 森谷流空手を一般市民に使うなとあれほど・・・


  54. で、いつ面白くなるんですか?


  55. 原作の殺人事件編、オチが残念だったが、

    アニメでは、真犯人変えてくるかもしれんな。

    だって監督と脚本、あのキャベツの人だしwww


  56. 52

    コヨーテラグタイムショーというアニメがだな


  57. 森谷アンチはガキ


  58. かーちゃんが琴裏のマンションで一泊する辺りまでやってくれんかな。


  59. タイトルでネタバレとかゴミ


  60. 真鍋の母親かとおもったわ。あの女刑事


  61. 顔芸アニメか何か?


  62. 森谷「不殺だから私の手は汚れてない、私は悪くない(^o^)」


  63. あてみ


  64. こんなクソアニメでネタバレされても何とも思わん


  65. 琴浦さんのママなんかシーマ様っぽいな

    まあ、中身はアイナ様だけどね~


  66. 糞アニメのことをささみさんって呼ぶのはやめろ!


  67. 森谷は生尻ぺんぺんの刑に処す


  68. へえ~森谷さんが犯人だったんだ~(棒読み)


  69. 森谷は琴浦とイキナリ仲良くなりすぎたと思う




  70. アバンでのリトの言い方も含みがあるし、ママンの隣の男も怪しい

    どっちが犯人でもおかしくないっす


  71. ※73

    犯人は結城リトの方だよ


  72. 森谷が犯人なわけないだろ…と思うけど

    森谷は中身が腐ってても人殺しをするような奴じゃない…と思う










  73. 誰だよ殺人事件編やらないとか言ってた奴wせめて妹の方やればよかったのに










  74. ダンガンロンパはよ


  75. 母親の隣のやつが犯人じゃね

    琴浦さんと会ったとき琴浦さんなんか悟ってたし


  76. タイトルでネタバレすんなって


  77. キャプCBCなのかニコ生終わってからすぐに記事上げてるのね


  78. 真鍋が琴浦さんの家に戻ってきたシーンおもろかったw


  79. つうかツインテ部長可愛すぎだろ!?

    みんなもそう思うだろ!?な?


  80. 一番可愛いのは琴浦さんだけど薄い本は部長をご所望するわ


  81. やっぱシリアスあったほうが面白い

    みなみけとかならギャグ一本でいいけど、このアニメはガツンとくる刺激がないとだ


  82. タイトルでネタバレすんなよ


  83. まさかママンがデレるとは・・・


  84. 元が4コマとは思えないシリアスっぷりだな

    いろんな形で感情を動かそうとしてて好感が持てる作品だわ


  85. ネタバレとか面白いとでもおもってんのか


  86. イカ娘よりは面白いよ、琴浦さん


  87. ***,578位 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]



    いつになったら絶賛してる奴は予約するのやら・・・


  88. 森谷が犯人と間違われて、それを助けるために犯人探しするって展開かな?

    部長のドロドロも見れそうで盛り上がってきたな


  89. 森谷は不遇だなあ


  90. 琴浦さんは意気消沈する京アニ信者の心を救ってる

    京アニ信者もこれだけ糞続きでさぞつらかろう


  91. 部長はもう普通に、琴浦さんをイジるキャラになればいいのに

    超能力者の存在をうんぬんかんぬんとか別に解決しなくていい気がする、今のままで面白いし


  92. ラブライブ~アイマスを意識してるだろうが学園要素も取入れ成功している、今期の覇権アニメ・バンビュの時代キタコレ!

    琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw萌豚には売れない

    たまこま~誰もが認める今期最大のガッカリ作品、監督は「けいおん」の一発屋を証明した

    まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?



    俺修羅~画面白いアニメ



    本当に最後までダークホースだったな、まぁ原作売れたので成功かな?


  93. 粘着質なアンチ


  94. 言っとくけど、やら官のコメ見当違いだからwww


  95. ※93

    けいおん三期しか活路はあるまい


  96. 犯人は一話で捨てられてた猫だよ

    めっちゃ強いからみんなで戦う事になる

    でも最後は琴浦さんと能力バトルでタイマン

    敗北して消滅させられハッピーエンドかな


  97. 面白いとは思うけど円盤欲しくはならないな

    何度も見返すには重いし萌えも足りてない


  98. アニメスタッフ頑張ってるよなあ



    タダだったしweb漫画時代は読んでたけど、序盤以外はどーしようもない話だった


  99. 刑務所でモリモリ食べるゾ!


  100. 森谷が犯人はミスリードか



    こざかしい


  101. どうして連続強姦殺人鬼を、相手に重傷すら負わせない軽い通り魔に改変したのか


  102. これ横にいる女刑事さんが犯人なんでしょ?


  103. >>103

    やらかんの書いた記事タイトル見てネタバレやめろとか言ってる低脳が多すぎだよなw

    そんなのをアッサリ信じちゃうんだっていうwwww


  104. 105

    母親と一緒にいた男も怪しいよな


  105. 「森谷の濡れ衣をはらそう」

    「でも通り魔は危ないよ」

    「何で!?友達でしょ!!」

    「危ないだろ!!」

    「もういい!!」



    って味方ばらばらになって欝ルートか


  106. おどりゃ~クソ森!!


  107. これは心を読める琴浦さんがなんとかするしか森谷を救う方法も真犯人捕まえる方法も無いやん


  108. 105

    原作だと違う

    アニメは知らん


  109. だからタイトルにネタバレ書くんじゃねえよ


  110. いや流石に森谷さん犯人は無いだろw

    これで森谷が犯人だったなんてことならどんだけゲスなんだよってことよ


  111. 分かった!

    犯人は今まで出てきたキャラの中の誰かだ!


  112. 森谷は少年院でも達者でな


  113. バーローの出番やな


  114. コナン「あれれーーーー??


  115. 98

    タイトルはハイスクールだけど唯が毎回登場する内容になりそうだなw


  116. 森谷はいつかやらかすと思ってたわー



    これだからメンヘラはー


  117. つまんねーとか言ってる奴なんなの?

    明らかに他の作品より面白いじゃん

    今季以外と比べても間違いなく上位


  118. おどりゃクソ森


  119. そもそも森谷は前科があるからなぁ

    原作では眞鍋が生きてたのは運が良かっただけだったし


  120. 森谷が犯人だと本気で思ってる奴は確実に頭が悪い。

    障害者手帳が貰えるレベルだろうから知能指数検査をオススメする。




  121. やらくそ馬鹿なの?

    頭悪すぎだろ

    文才も無い


  122. やらくそしね


  123. ラノベ作家をマジで目指してたケイスケ君の文才ぱねえだろ!!!


  124. そろそろOP変更しようぜ


  125. キュアピースが琴浦さんを守るために立ち上がった!


  126. 母ちゃん育児放棄しておいてどの面さげて娘の男に文句言うねん

    で、森谷さんは男取られて精神崩壊でもしちゃったの?


  127. 原作ではちゃんと殺人事件編なの? 被害者逝ってないんでしょ?

    なら唯の連続通り魔事件編だと思うんだが


  128. 128

    馬鹿w


  129. 原作全巻買ったけど4巻面白いな

    アニメで妹のところまで見てみたいけど無理かー


  130. 森谷が犯人とか冗談で言ってるんだろ?本気で言ってるならただの馬鹿だぞ

    原作読んでるけどネタバレして良いか?


  131. 133

    するなカス


  132. 安定の糞アニメだな


  133. 賞賛してる奴は円盤予約したの?

    このままだと爆死コースだけど


  134. あの刑事、2話の部長の回想シーンに出てたな


  135. これぞまさにゴバクコネクト

    ヒヨリちゃん不遇だわ~(哀)


  136. 普通に見てたらこんなタイトルせんだろ・・・

    相変わらず管理人はいい加減だな


  137. 森谷誤認逮捕

    琴浦さんは犯人知ってるという噂になった→狙われる



    どうしても真犯人探し出すしかない流れ


  138. 犯人は超能力者っぽい気がする


  139. 136

    俺は円盤予約してるけどな原作5巻も予約したけどドラマCD付き楽しみだ

    原作が売れてるだけでも良いんじゃないか


  140. やら管がまともに見てるわけがねぇ




  141. あ~やら糞は全国の森谷ファンを敵に回したわ~


  142. 存在がうざいから閉鎖しろ屑


  143. ゲロ浦くっそつまらん


  144. モーリタニア


  145. そんなことよりオナニーだ!!


  146. 意味不明の書き込みしてるのがいるな


  147. おどりゃ糞森


  148. ここってアンチと対立厨がほとんどだしな

    ただ叩きたいだけの連中もいるし自分は純粋に楽しんでる人がいるならそれでいいわ


  149. 親の温かみを感じて少し泣けた



    お前ら本当に森谷さん嫌いだな。

    自分は最低だと思うけど、犯人とは思えないわ。。


  150. 森谷さんはキャラ設定の急変が激しすぎたな。

    声優さんの嫌な奴演技がヤバイくらい迫真だったからなぁ。


  151. やっちゃったかー


  152. 実際、琴浦は心が読めるから森谷がどれだけ反省してるのかどんな気持ちなのかも分かるんだろうし

    でも琴浦以外はまだ許してないからたまに森谷をからかうような事をしてるんだろうね

    特に真鍋がね


  153. 爆死作品はここまでコメが伸びないものなのか


  154. ※156

    多分最終回辺りには一挙にコメ数伸びると思うよ(推測)


  155. 157

    おおっ。それはいい意味でですか?

    楽しみです。

    でもネタバレしないでね。


  156. つーか琴浦のおかん強すぎるだろ

    稽古してないと咄嗟に膝蹴りなんか出ないぞ


  157. やらかんどころかwikiでねたばれしてんだろw 森谷は誤認逮捕だよ


  158. 母ちゃんのデレがよかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#