05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね

『リトルバスターズ!』最終話までのあらすじ公開! 最終回は4月6日、姉御ルートはないよ!

1vqXhAN.png


fsdf_20130309171456.jpg

               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \   やっぱ野球の試合やっておわりかぁ
      ポ リ /   (●) (●)   \  まぁキリがいいからかなぁ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 姉御ルートは2期じゃないとできないか・・・  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \ でも2期は姉御ルートいれて1クールじゃ無理だよね
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ でも2クールだとちょっと多い気がするんだよね
 / ノ  \ \  かなたん、さささルートもいれればちょうどいい気がする・・・
 |  (●)(●) | 沙耶はどうなるんだろうね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ぺったんこ

umarodasub1608.jpg



 

コメントを書く
  1. 1か?


  2. 姉御ぉおおおおおおおおおお!!!!!

    と、狂戦士が発狂しております・・・。


  3. いいね!


  4. ひとけた


  5. 2期はリフレインで終わるのがキリがいいけど、沙耶ルートは絶対やるでしょう


  6. こんなクソアニメまだ誰か見てんの?


  7. 姉御ルートが…無い…?



    ク ソ ア ニ メ 決 定


  8. まぁ、原作からして分割4クールだろうしね。


  9. けんごやるのか~

    どう見ても中途半端になるぞ


  10. これ野球アニメじゃないの(笑)


  11. 残りどうすんの


  12. あ~なるほど

    分割4クールか…ありだな


  13. 沙耶ルートとかもやるっていってた


  14. 鈴ルートって3話4話で終わる内容じゃないだろ…

    リフレインどうすんだ


  15. 二期楽しみだわ


  16. 1万で安定してるしリフレインまではやるでしょ


  17. それだけ長くリトバス見れるんだな

    良かった




  18. 京アニリメイクは何年後だ?



    それまでに京アニが残っていればいいが

    シャフト並みの糞量産会社になり下がっちまった


  19. 2クール目入ってからマジ面白いわ


  20. 続編の採算性はどうなんだろうね




  21. 西園さんは天使


  22. お泊り回みたいなの増やしてほしい


  23. 2期は1クールかね?


  24. クドルートつまんねぇぞ

    なんで姉御スルーなんだよ


  25. 原作知らない組としてだけどなかなか楽しめてる

    二期もあるみたいだし長く楽しめていいわ


  26. 原作知らないからこそ2期楽しみにしてますよ!


  27. たまこも、中二病も、氷菓も、日常も佳作だろ(少なくとも中二病と氷菓は商業的にもかなり成功の部類)。常識考えろ


  28. 姉御がデレるところ早く見たい


  29. 西園さんと双子のシナリオは滅茶苦茶よかった


  30. リトバス最高


  31. アニメ面白いわ


  32. Key、はるひ、けいおん、日常の栄華を経験した者にとって

    今の京アニは見るに堪えない


  33. タペストリーやべえ欲しい


  34. 32.日常大好きだけど、栄華って…?



    らき☆すたを忘れてらっしゃるのでは。



    たまこま普通に面白いし、第9回は神回だったよ。


  35. どうでもいい


  36. ぺったんこやぴったんこの文字を見ると琴浦さんのアレが脳内再生されるパブロフの犬状態に


  37. まぁ今のリトバスはシナリオがいいわけであって演出がいいとは思わん


  38. ごめん、京アニ廚がほぼ無関係なリトバススレを荒らしてしまったようだ

    無視してくれ


  39. 原作組と新規組両方納得させる仕組みってなんだろ?


  40.     , -―-、

       / ,. ―、 ヽ

      {. {    } }

      ヽ__) ,ノ ノ

          / ,.-'´

         / /

        し

      〇


  41. もう早く面白いというリフレインとやらだけやってくれよ


  42. アズレン最高

  43. 最近は筋肉の寒いギャグにも慣れて楽しく見れてるよ

    滑り芸も2クールやったら恒例のお約束行事みたいなものだw


  44. 京アニどうせ暇なんだから手伝ってやれよ


  45. ネタバレ満載ですね

    原作やってるから良いんだけど


  46. 姉御バスに乗って無いしね


  47. 34

    やっすい神やのうwww


  48. この糞アニメまだやってたの?


  49. 行き先不明なリトルバスツアーズ




  50. 事故バス


  51. リフレイン以外消化試合なんだからさっさと終わらせてくれ


  52. 二期は京アニで


  53. 何話までやるの?


  54. 47.日本には八百万の神々がいてるんですわ


  55. 貧乏神がいるくらいだからな


  56. 京アニは東◯やってるよ、角川がゲットした

    商業路線てか管理しきれないのみたい


  57. 1期は見事に空気だけど続きは大円団ではあるけどどうなるのかな

    この最低限の出来に見切った人は少なくないだろ






  58. やっぱり姉御はないのか、

    2期かなBDの3巻コメンタリーにあった、

    斉藤のでる特典の方でいっしょになんかやるのかな


  59. 「世界の秘密」の一部がわかる姉御ルートやらないと

    原作やってない者には一部によくわからんところ残したまま1期が終わってしまうのでは?


  60. 京兄厨はなんなんだ


  61. ここでネタばらししてる奴らがどんな思考回路をしてるのか本当に気になるわ


  62. 茶碗だ京介はお預けか


  63. それだけ尺使えるなら

    リトバスよりはリライトが見たかったな

    この監督は勘弁だが


  64. 59

    謎にしたままでええやん

    その方が2期見ようって気になってくれるかもしれんし


  65. 完全に負け戦か

    話題にもならないしな


  66. やきうしろよ


  67. 女がエロゲデザじゃなければもっと売れてたな

    なんつうか古臭い、見てて残念

    約束された右肩




  68. 優先順位は

    佳奈多>沙耶>さささ

    こうで

    さささも充分良かったけどさ


  69. 終わりじゃない。始まったばかりさ。


  70. 2クール目っていつから?


  71. おいベットにいるってことは行かない√なんじゃね??


  72. リフレ以外は糞ゲーなんだからとっとと進めて欲しい


  73. 野球拳のアニメ?


  74. アニメは正直まだ面白くないが西園さんは可愛い


  75. ああ、そういえば野球のチーム作ってたっけ


  76. おっしゃああああああ着いてくぜ!


  77. 2期に持ち越しかー


  78.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    リトバスはJCだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも京アニは制作しないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  79. リトバスのグッズはホントエロくて良いわw


  80. ギャグがサムくドラマも中二っぽくて序盤で折れたな

    一応録画はしてあるけどこの先見るとは思えない…


  81. リトバスの核に触れもせず2クール走り抜けるとはな

    リトバスファンと、JCに幸あれ


  82. 京アニ厨は大ゴケを期待してたが予想以上に大人気で焦ってるな



    マジで最近の京アニどうした・・・・?




  83. 京アニの水泳アニメのPVを見たアメリカの腐女子の迷言



    「なんてこと、卵巣が爆発した……」


  84. 評判よくないから

    後半というかリフレインは立ち消えでいいんじゃね?

    責任もって円盤買える人少ないでしょ


  85. アニメ面白くないって言ってる奴は日常物の萌えアニメしか見れない馬鹿

    リトバスは無理だからけいおんでも見てなよwww


  86. 京アニは良い原作見つけてこい


  87. 85

    アンタの言う馬鹿ばっかりだから

    1万しか売れなかったんだろ

    この糞アニメ


  88. 売れなかったからな。


  89. 最近マジで頭わるいオタク増えたしな

    リオバスなんか理解できるはずないか・・・

    リフレイン以外つまんねえとか言ってるやつなんか特にそうだわ


  90. リオバス


  91. 一万しか売れず中の人も元取れないって嘆いてたな確か

    それなのに4クールって地獄じゃんw




  92. 2期はやるって公式が言ってるしな


  93. 原作知らない人にいうけど、姐御ルートはあの話の根元に触れるルートだからⅡ期に回したんだと思うよ。

    とりあえずⅡ期は確定してるんだし待とうよ。


  94. なんで円盤の4巻

    ヒロインまだ残ってんのに男挟んでんだよwww


  95. 俺の大好きな姉御がいないとかだるいな


  96. アニメ組だけど引き続き2期で丁寧にやってくれればいいと思う


  97. 2期やるの確定なの?OVAとか映画でとかだったら寒いぞ


  98. 京アニ崖っぷち


  99. 2期で理樹君の脱童貞がくるのか


  100. 2期に期待

    原作知らないが見続けていると

    面白くなって来てるからな


  101. 2期で沙耶やれば

    それ以外に希望することは無い


  102. 二期の目玉は女装理樹完全版だろう


  103. 内容も売上も安定してきてなにより


  104. 姉御ルートはヒロイン単体でやっていれば何とかなったが

    全員いっぺんだからなぁ。

    日常が微妙に変化していく様がみえねぇから世界の秘密関係なく

    お涙ありのドタバタ青春ものでおわっちまうじゃねーか




  105. なんというのか、作画に覇気が感じられないんだな


  106. 105

    覇気が感じられる作画でやられても・・・


  107. 2期2クール参政


  108. 覇気のある作画って俺修羅か

    あの白さは確かになにかの気がでてるように見える


  109. 最初の1クールつまんなかったけど2クール目はまぁまぁ面白い


  110. これ、アニメしか知らんけど見てる。

    まあまあ面白いってレベルで、とてもとても4クール分

    放送する価値があるとは思えないんだが、

    原作のゲームてのはそんなに面白いエピソードが残ってるの?


  111. 別にそこまで悪くない作品だけど事前の期待度とかが高かったから悪い印象しかないのかも知れない


  112. JCが関わった時点で敗北はみえていたよ


  113. アズレン最高

  114. ラスト2話でやっとエンジンがかかるのか


  115. 鬥ャ鮖ソ隰吝誓驕?☆縺弱k


  116. ネタバレだけど姉御ルートは話の根源に関わってるからな

    終盤じゃないと無理だわ


  117. 今日問題のクド回か


  118. さーて今回もここらでネタバレいっとく?


  119. アズレン最高

  120. リフレインとやらが始まる前に我慢できなくなって切ったが後悔していない。京アニがどうとか関係なくなんというか感じ悪い。もう記事も見ないよ、さよなら。


  121. 高雄がいる間に京アニがアニメ化してたらね…、時すでに遅し


  122. JCもアレだけど、京アニがやっていたらもっと悲惨なことになってたと思うよ


  123. 姉御ルートって完全に恋愛ルートだろ 無理なんじゃないか?

    でもやってほしいけどな~ OVAでもいいから


  124. あれだろ

    最終回後に



    真エンド制作中!



    てデカデカと出て、DVD最終巻に特典として収録するんだろ

    わかってますわかってます


  125. 京アニなら間違いなく成功していたのに。


  126. 122

    たらればは見苦しいだけだぞ






  127. 鍵はなぜJCを選んだのか?


  128. 京アニなら山椒程度の重要度の野球シーンに、無駄に力入れまくったに違いない

    作画()


  129. ニラレバ上手いよね~


  130. 俺も京アニがよかったと思ってたけどたまコケで考え変えた

    下手したら一万割れてた


  131. JC京アニに擦り付けはじめたか


  132. JC京アニとか関係なく原作がつまらないんじゃ


  133. 正直始まった頃は、巷で噂されるほど泣けなくて困っていましたが、

    年明けから本領発揮した感がありますね。

    去年の内にインパクトのあるエピソードを入れていれば、2万位は行ったのでは。


  134. 一番下のタペストリー

    155×70cmが、身長×胸囲かと思った


  135. 古式でんの?


  136. これまだやってたんだ…


  137. あれ?リトバスってアニメ化してたっけ?


  138. 世界の秘密に深く関わってくるルートはお預けってことですか




  139. 2期とかやってもだれも見らんだろ


  140. 売れたなーこのアニメ


  141. これクドルートってbadend??


  142. まぁ姐御√はシナリオの質的には、かなり残ね……おっと誰か来たようだ


  143. 丁度さっきさくら荘の録画を見たんだがリトバスに関して考えさせられるものがあるな


  144. 姉御√をやらないだと…


  145. アンチは逝って良し!


  146. さくら荘の龍之介と理樹を取り替えて池沼ヒロイン全員論破させてやりたい


  147. アズレン最高

  148. アズレン最高

  149. リフレイン前に姐御デレさせるの?アニメ組が意味わからんとかいいそうな未来が見える


  150. 守りたい理樹の貞操


  151. JC敗北論




  152. ANGEL BEATSのほうがおもしろかったし売れたな


  153. クドルートこそ切れよ意味不明に暗いだけだし

    クドは脇役でこそ生きるキャラだろ


  154. 原作未プレイ者を置いてけぼりにしすぎ

    駄作と言われても仕方がないな

    世界に秘密があってもアニメで姉御ルートをやるのは調整が難しいか


  155. 未プレイだけど楽しめてる

    P4と同じで信者の変な気遣いがうざいが


  156. 1期はクドルートやって試合して終わりか

    2期で姉御→鈴→リフレインかな


  157. 面白いシナリオは沙耶、ささみ、佳奈多、姉御、リフレインだから

    ほぼ2期に面白いやつが固まってるな


  158. 157

    面白い言うてもそれはリフレインに関係してるだからで2期でやってもらえるわけじゃあ・・・



    ささみとかリフレイン前にどうやってやれって言うねん


  159. 美魚ちゃんブヒいいいいいいいいいいいいいい


  160. ゲームで理樹は攻略できますか?


  161. 筋肉ルートはいつやるんだ!?


  162. 姉御ルートは二周目じゃないと厳しいしな

    メンバーナンパする話好きなんでやって欲しいが


  163. 大丈夫、JCならおかゆもサムゲタンに変えてくれるさ。


  164. タペストリー欲しすぎる


  165. >>13

    リフレイン前にやったらゴミだろ・・・


  166. >>157

    さささシナリオは最低だろ

    さささはあれでゴミキャラになった


  167. 94

    お前仮に集めてる円盤で最後に男ども来たら買うか?


  168. 理樹ならあり


  169. つまり古式くるってことか!!!


  170. 168

    だな、


  171. キムチ食ってた人?

    サムゲタンと違ってキムチは日本人にも馴染み深いから炎上しなくて良かったな


  172. 姉御はストーリーの要だしな



    姉御凛で1クール。リフレインで1クールで丁度


  173. 野球で締めるのはいいけど

    最後にリフレイン匂わすシーンくらい入れろよ


  174. いくら京アニを叩いても

    今までのkeyアニメが神すぎるから・・・



    俺はまだ信じてるよ・・・



    リトバスはこんなにあっさり終わって良い題材じゃない


  175. アニメが成功してくれないと原作まで叩く奴出始めるからさ・・・



    これだけ見て「リトバスつまんね。こんなの京アニに頼んでどうすんだよww」ってのはマジやめてほしいわ。



    本当なら成功が約束されていたのになぜこうなった…。



    京アニリメは当分無いだろうから、key新作とAngel Beats!のゲームの方でも期待しとくか


  176. 見続けることが苦痛なアニメ。



    いつ面白くなるの?


  177. リトバス最高!


  178. リフレインはやり直してみると意外と長いことがわかる。

    さすがにリフレインは丁寧にやらざるを得ないだろうし、

    姉御ルート→鈴ルート→リフレインでいっぱいいっぱいだろう


  179. 試合イベすっかり忘れてた


  180. 人形劇は河原木さんの怪演があればこそじゃないのか?


  181. ※数が話が進むにつれて減ってるな・・・さすがはJCクォリティー


  182. 苦痛なら視聴やめれよ




  183. クラナドだって渚の話しか感動できなかったじゃん

    京アニ信者早く死なないかな


  184. 演出がぜんぜん違うだろうが…



    信者じゃないしJCでもそこそこ満足してるが、やっぱり差はあるし

    より良い方で見たいよなぁ


  185. 演出がぜんぜん違うだろうが…



    信者じゃないしJCでもそこそこ満足してるが、やっぱり差はあるし

    より良い方で見たいよなぁ



    でもそれは昔の話

    京アニがいい意味でバカみたいに一作入魂だった頃



    いまは量産型だし、2クール×2なんて賭けやる気ないだろうから

    JCの方がいいかもね


  186. ミス

    2回レスっちまった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#