05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

2013年秋公開の『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』特別鑑賞券をACE2013で限定販売決定!

001_20130309152351.jpg


魔法少女まどか☆マギカ:新作劇場版の特別鑑賞券をACE2013で限定販売

 人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の新作劇場版アニメ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」(13年公開予定)の劇場特別鑑賞券が、30、31日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれる「アニメコンテンツエキスポ2013(ACE2013)」のアニプレックスブースで限定販売されることが明らかになった。ACE2013会場限定仕様の鑑賞券で、光沢のあるクリスタルプリント仕上げの新規描き下ろしイラストを入れた豪華な鑑賞券収納ケースが付く。数量限定でなくなり次第販売は終了となる。

 「魔法少女まどか☆マギカ」は、過酷な運命を背負う魔法少女らの姿を描いた作品で、11年にテレビアニメが放送された。ほのぼのとしたタッチのキャラクターとは裏腹に、重厚な世界設定や、悲壮でドラマチックな展開が人気を集め、「第15回文化庁メディア芸術祭」アニメーション部門の大賞を受賞した。12年には、テレビシリーズ全12話を再編集した「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語」と「[後編]永遠の物語」の2作品が劇場公開され、大ヒットを記録した。

 「[新編]叛逆の物語」は完全新作ストーリーで、13年の公開を予定している

http://mainichi.jp/mantan/news/20130308dyo00m200020000c.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) よっしゃ!もう秋確定じゃねーか!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 秋って言うと9~11月だろ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! まだ半年以上先かよ!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  そういや総集編(前編後編)の円盤はいつでるんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もしかして新編とセットでだすんじゃねーの? 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | で、傷は・・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 傷おん


  2. 総集編の円盤は新編と同時発売とかじゃね?


  3. ※欄1000はいくよ






  4. 物語シリーズのセカンドシーズンは傷やってからにしてほしかった。


  5. 遠いな


  6. どうでもいいよ。こんな犯罪アニメ。早く終われ。


  7. お和魂


  8. 人混み嫌いだから有給使って平日見に行くかな

    社畜はツライぜ…


  9. ソース良く見ろよ。2013年公開としか書いてないだろ。


  10. ステマ


  11. もう終わったのに、無理矢理ストーリー作って、信者から現金回収ですか。あそこから何があるっていうの?くだらね


  12. コードギアスに便乗してるのバレバレwww



    ひょっとして「反逆」を「叛逆」に変えたらバレないとでも思ったの?w


  13. 買うか。


  14. なんで2本で11億とかいいわけすんだ!まど豚w

    奇跡も魔法もあるじゃなかったのかよw


  15. aceでは前後編の円盤発売日のみ発表。

    新編公開日発表はさらにのばしたりな


  16. えっ?おまえら総集編(前編後編)の円盤も買うの?バカじゃない?w



    新カットが少し入っているだけでしょ、マジで金の無駄使い。



    早くだまされていることに気付けよ…








  17. ハイハイハイハイ~~~~~~~ッ!!



    さっそく特典付き前売り券、第1弾が決定か!!!!!



    さんざんバカにしてきた特典商法をどこまでしてくれるんですかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?



    けいおんと本質は何も変わらないという事を、これからどんどん公式が証明してくれるよwwwwwwwww




  18. 2013年はこれだけのために生きる


  19. 特典のことをけい豚に言われたくない


  20. オワコン


  21. 次はけいおんと同じ24回商法やるんですねw


  22. 沸点わいてる行ってみ―まど豚ンゴw


  23. 22

    特典のことをまど豚に言われたくない



    って事を言われる状況になってくるんだよwwwwwwこれからドンドンなwwwwww


  24. 遠隔操作ウイルス事件で、大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、無差別殺人や爆破の予告をしたとして、警視庁などの合同捜査本部は3日、

    偽計業務妨害とハイジャック防止法違反の容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)



    威力業務妨害容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。



    大阪府の男性のPCを遠隔操作し、大阪市のホームページ(HP)に昨年7月29日、無差別殺人予告を書き込み、市などの業務を妨害したほか、8月1日に「成田発ニューヨーク行きの航空機に同志が爆弾を持ち込んだ」とのメールを日本航空に送り、航空機を成田空港に引き返させたとしている。



    ハイジャック防止法は、第4条で偽計や威力により航行中の針路を変更させるなど、正常な運航業務を妨害することを禁じている。


  25. 劇場公開記念にBDBOX出してくれよな


  26. またけい豚が暴れてんのか


  27. まどか

    けいおん



    対立してはいても、本質的には同じ萌え豚アニメだ



    当然、大成功したけいおんをトレースした興行にしてくるよ

    けい豚を24回だの言って叩いてきたまど豚は、  全  て  ブ  ー  メ  ラ  ン  に  な  る


  28. まどかは商法使っても19億いかなそうw


  29. またまど豚が暴れてるのか


  30. あのーアンチさん、去年のACEで総集編でも同じことやってたんですけど…


  31. 3本目の興行でようやくけいおんを越えるまどかはとはw


  32. けい豚慌て過ぎだろ、落ち着けよ

    特典云々関係なしに、どうせ勝ち目ないんだからさ


  33. 円盤登録4月末のエヴァ発売後辺りじゃね?

    発売後に知った情弱の一般人や連休需要で売れている時に一緒にランクしていたら効果あるし








  34. さ~これからドンドン特典付き前売り券出してくるよ━(゚∀゚)━ッ!! さんざんバカにしてきた特典付きを!!






  35. 仕方ないなぁ、レンタルで借りてこようか。


  36. 傷はグロ注意だよな多分


  37. 35

    特典付けたけど、去年はけいおんに負けたくせにw


  38. 何やら粘着してる馬鹿がいるな

    他人の妬みなぞ気にせん

    好きなものは好き、と白黒つける意義

    周りに流され偏ったものの見方をする人間のほうがよっぽど醜い人種である。


  39. 36

    間に合わないでしょ

    エヴァはかなり電撃発表だったし

    エヴァのおこぼれにあずかろうにも、合わせきれないと思う


  40. 禁書に負けたまどか今年こそ勝つんでしょうね、プププ・・


  41. 傷は?


  42. 傷は諦めろ


  43. 総集編相手になに優越感に浸ってんだか…って正論はNG?


  44. 46

    もうすぐその言い訳も通用しなくなるwwwwwwwwwwwwww

    新作でも19億には絶対にとどかないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まどかファン兼売り豚(まど豚には多い)は新作公開されるってのに素直に喜べないwwwwwwwwwww



    自業自得ってやつだ


  45. いやぁ 公開がが楽しみだ 何時やるか知らないが


  46. まどか信者は特典つけても、他の萌えアニメより釣られないことに、いいかげん気づいてほしいわ

    釣られる奴は釣られるだろうが、ラノベ系や萌えを売りにしてる作品の信者より割合的に圧倒的に少ないよ

    だから、幾らけいおん並に特典商法しようが、その域までには達するわけがない

    けいおんは、そういうところも含めて凄いと思うし、そういう意味では尊敬できなくもない


  47. 売り上げなんかよりも中身が心配だ



    続きものにしたら黒以外はたいして活躍の場ないし

    かといってリセットされたら萎える


  48. 19

    テレビの円盤を揃えようとしたら、総集編映画化の発表あったのでテレビ版買ってません><


  49. けい豚ってまだいる?もう死滅してるでしょ

    やっぱり中身のない作品はすぐに忘れ去られちゃうんだね


  50. 49
    これが釣りってやつか
    勉強になるな~


  51. また売れ残っちゃうんだろうなこれ。半額じゃないと売れなかったりしてなwwww


  52. 51

    それなら、総集編の円盤買うより、BOX待ちの方がいいんじゃない?

    総集編はところどころカットもされてるし

    もちろん、どうするかは自由だけど


  53. 今度は10億超えるといいね^^


  54. なんでわざわざ叩きにくるのか。けい豚はけいおんの記事にだけコメントしてろよ。あ、オワコンけいおんは記事にされないから居場所がないんだね(察し)


  55. 問題は中身だよなぁ



    蛇足と言われないか心配です






  56. 取り敢えず観るかどうかは人柱の報告しだいにするわ

    蛇足っぽいけどね


  57. どうせ5人全員に活躍させようとしてストーリー破綻するパターンやろ


  58. 蛇足と決め付けてる人は、物事の先を見る前に諦めてしまうような人なのかな?

    可能性を信じようとしないのか?


  59. 見苦しいぞ けい豚wwwwけいおん(笑)じゃまどかには勝てないよ♪


  60. >60
    良く言ってくれた!ありがとう!


  61. 公式があれだけほむら推ししてるんだから

    ほむらマンセー映画は確定だろ

    蛇足程度に他キャラの見せ場が少しあるぐらいか?

    それも多分ただの噛ませか引き立て役だろうしな



    そういう意味でも他信者が白けて客足が遠のくという可能性もあるから

    売り上げは爆死の可能性も割とある気がする


  62. 今年の覇権決まっちゃったよ


  63. 何にしても情報はよ出せや


  64. 65



    ジブリ「はぁ?」


  65. そもそも全員が活躍する必要がない

    面白くさえなれば、別に誰が活躍しようが構わない

    1番最悪なケースは、※60が言ってるように、無理に全員活躍させようとして、シナリオが微妙になるパターンだろうし


  66. 66

    キモ


  67. こりゃ売れるだろうな


  68. 叛逆の物語の情報ェ…

    これじゃ何のためのきらら☆マギカか分からないよな…


  69. ホムラチャン!!

    マドカァ!!



    サヤカ・・・

    アンコ・・・


  70. キマシタワ


  71. 学校でまどかの話して白い目で見られるの俺だけ?


  72. ステマ

    オワコン


  73. また最後に関係者がまとめて買ってくんだろなw


  74. 禁書やスタドラにすら負けそうな映画の続編ですか?


  75. 終にやって参りました勝負の時

    転機は微笑み訳者は揃う

    唯一足りて居ないものは“そう”コンディション

    仕様が無いで有ろう現状を直視し無いと…

    然し耐え難い

    こんなもんじゃありません

    本当は永遠凄いのです。


  76. 傷傷ってうるさいなぁ。傷物語?だかなんだかしらんが諦めろ。いつまでいってんだ。みてて腹立つ


  77. 75

    俺に言わせりゃ学校でまどかの話しだす時点でマジキチ


  78. けいおんは超えろよ


  79. 75

    大抵のアニメは白い目だろ?

    ワンピ以外で白い目で見られない作品ある?


  80. 75

    まどかどころか、深夜アニメの話出した次点で引かれること間違いなし

    そういう話してる奴を見つけて友達になるしかない

    俺が高校の頃も、クラスのオタがリトバスのカード持ってきてて、みんなでネタにしてたし

    まぁ、今や俺もバカに出来ないけど


  81. .





    まどかで儲けまくったから



    ささみさんみたいな糞作品やる余裕があるんですよ、シャフトには







    京アニもそうでしょ?


  82. 85

    シャフトは基本的には爆死量産の会社

    平常運転なだけ


  83. さしみさんは新人の良い練習素材


  84. ささみさんは、褒めるほど面白くはないけど、多少売れてるそこらの量産型アニメよりかは幾分か面白いと思うわ


  85. この手の限定品より早期来場者特典のほうが価値があるのが現実


  86. ささみさんは化とまどかの間のシャフトの息抜き


  87. 特典商法きたなw




  88. まーた割高前売り券だけで何種類も出す気か


  89. ささみさんはエロいから好き


  90. けい豚VSまど豚を見に来ました


  91. イマドキ特典付いてない前売りなんてあるの?


  92. だから!

    何でまどか記事はいっつも荒れんだよ!!


  93. 荒れてないだろ

    やらかんが思ってるよりもコメントが伸びてないwww


  94. まどか

    けいおん



    対立してはいても、本質的には同じ萌え豚アニメだ



    当然、大成功したけいおんをトレースした興行にしてくるよ

    けい豚を24回だの言って叩いてきたまど豚は、  全  て  ブ  ー  メ  ラ  ン  に  な  る


  95. そういや前回のこのチケットセットは結局未使用だったなぁ


  96. 98

    萌え豚萌え豚言ってる奴ほど滑稽な理由でガルパン推してるんだろうな

    ガルパンも萌えアニメやろ?


  97. まど豚は今日から映画公開まで一日土下座100回な


  98. 100

    ガルパンが売れて悔しいのうwwwwwwwwwww


  99. 101

    で、最終的にけいおん19億を越えられなかったら焼き土下座だな

    興行収入が発表された日に焼き土下座


  100. まどか命の俺ではあるがガルパンにも猛烈に惹かれるぜ


  101. >101

    公開日までのオナ禁でもよろしいですか?


  102. 102

    円盤完敗してるクセにいきがっとるのぅwwwwwwwwwwwww

    まどかより円盤が売れてから物申せ


  103. 荒れてなくてコメ伸びないwww→荒れるようなコメント

    さすがに、わかりやすすぎだろ


  104. 95

    愛アムール


  105. あまりにコメが少なすぎて何も言えねえ






  106. 当のファンはとっくに荒れてない他のブログやら本スレやらに引っ越したからな


  107. これ去年と同じ仕様だったらペラッペラのシートだぜ?

    反ってたし、いいもんじゃなかったなぁ。


  108. 劇場版けいおんを超えたな


  109. クリスタルプリント仕上げってなんぞ?


  110. 総集編の円盤…

    新作とセットなんて待たせないでくれ。


  111. 112

    煽るのはやめてくれ;

    穏やかに楽しみたいんだ


  112. ささみさん作っている暇があったら、こっちを2クールで作成しろよ


  113. 今年の秋は再びアニメ史が動くな


  114. スマホでこのサイト開くと広告が

    ちらついてウザイ

    誰か消し方分かるかな


  115. けいおんもまどかもガルパンも好きだー。

    だけど萌豚って言うなー!


  116. 115

    今さら何言ってんだこいつ



    まど豚が他アニメ信者にしてきたことを棚に上げて、今さら「荒らすな」ってか?

    虫が良すぎるだろ





    お 前 ら は 延 々 と 叩 か れ 、 煽 ら れ 続 け る 運 命 な ん だ よ




  117. 117

    まあ気張らずに気楽にその日を待ってようや

    ハードルを上げすぎてもロクなことないからね


  118. 100スクリーンぐらいは確保して欲しいな。


  119. 120

    それを俺に言うの?

    筋違いも甚だしいんだが…

    勘違いするな

    まどかファン全員が全員他の作品を批判しているわけでは無いという事を。


  120. 連帯責任だよ

    だから当然、片山ゆうすけがした事もまど豚全体の責任(笑)

    映画は公開中止しろ


  121. 117

    神秘の法に負けるレベルの作品がアニメ史を動かすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  122. ※124

    如何にも低脳が考えそうな発言だな


  123. タペストリー再販して欲しいけど、映画館が少量しか発注しない所もあるから通販しろよ

    ムービックときらら☆マギカで再販要望しているけど、されると良いな


  124. 124

    いやアニオタ全員の連帯責任だろう。

    中止すべきはアニメ全てだw


  125. 128



    そうなったらまど豚は土下座じゃすまないなw


  126. お前ら作品を純粋に楽しめないのか

    やらおんの米だけ毎回汚くてヤバい



    俺は個人的にビビパン二期の方が気になるが


  127. 128



    俺様「おい糞ディズニー。ジブリ。早く土下座だ」



    ディズニー&ジブリ「え・・・・・・・・・・・」




  128. 連帯責任ワロタw


  129. >>129

    ああ言えばこう言う

    進歩の無いとんだ馬鹿だな

    嫌なら近寄ってくんな道徳心の欠片も無い底辺野郎が


  130. アニオタがいなくなれば世界は平和になるだろう。

    お前らも喜べw


  131. いやアニヲタなんて平和な種族だろw


  132. 悲しいけど、どの作品にも他作品を叩く狂信者は少なからずいるんだよね

    例えば、全体の視聴者(完走者)の10%が信者だとして、そのさらに10%が狂信者だとしよう(つまり全体の1%が狂信者)

    100万人が見た大人気作品では、信者が10万人、狂信者が1万人になる

    それに対して、20万人ほどの視聴者を得られた、普通~そこそこの人気作品では、信者が2万人、狂信者が2千人となる

    つまり、視聴者が多ければ多いほど、そういう奴の数も増えるわけだ

    そして、狂信者の発言率(数)は、初めはムキになる必要がないその他の人より圧倒的に高い(多い)

    さらに言うと、人間は人や物事の良いところより悪いところの方を先に見つける習慣がある

    これらの事から、よく“人気作品にはアンチも多い”と言われるのだろう


  133. アニプレックスは宣伝上手だね


  134. 前編後編の円盤待ってるんだけどまだかよ…。新作とセットならそれはそれで良いけど。


  135. 136

    えらい長文だが、なかなか的を得た発言

    コピペして拡散したいくらいだ


  136. 夏公開って聞いてたのにいつの間にか秋になっててわろた


  137. ささみさんは売れるもんなら売ってみろ()的なシャフトに対するむちゃ振り意図すら感じる

    あれをアニメ化しようと判断した理由が知りたいわ


  138. 2年前の作品に粘着する執念すげーな

    嫌な作品に粘着するより好きな作品応援すりゃいーのに


  139. 3枚組でいちまんえん!みたいな感じと予想


  140. やらおんは論外


  141. 夏コミでも前売り券売れ残ってたたよな


  142. 叛逆の物語も良いが…



    漏れはエロ本版きらら☆マギカが読んでみたい



    魔法風俗デリヘル☆マギカが読んでみたい!


  143. 警察とマスゴミは遠隔操作事件の犯人がまど豚だと報道するべきだ



    映画中止しろ


  144. これでもドルオタ・鉄オタ・ゲハオタに比べたらアニオタはマシな方なんやで


  145. 143

    3枚?新作入れてってこと?

    さすがに、その値段はないと思うかな

    2枚組でも1万以上しそうだしさ

    というより、総集編2枚組なら良心的なくらい

    たぶん、前後編分けて発売して、値段はそれぞれ8千円前後と予想(初回限定版)


  146. 一緒にすんなよ

    アニオタの中でも一番最悪なのがまど豚




  147. けいおんは19億とか言ってるが

    実はペイできてなくて大失敗という判断をしていたりしてな

    上映館数に興行成績が釣り合ってないからな

    2012年自体の興行成績は3億だけという体たらくのようだしな


  148. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメファンから嫌われてる


  149. 151

    まど豚ぐぬぬくやしいのーくやしいのー

    けいおんのせいで5億なのに11億と上げ底せにゃならんのだから


  150. 捏造してるアホがいるが

    このご時世、冗談じゃなく捕まるぞ


  151. 人生をネガティブな執着に捧げる姿はただただ不憫でしかないな


  152. いい機会だ



    犯罪者予備軍のまど豚を一斉逮捕しろ


  153. 156

    批判しているお前らに対して言ったんだが…


  154. 勝手に秋確定って言うなよks

    秋公開を訂正してるっての

    情弱は記事かかないでくれ

    というかまどかに関わるな


  155. 今までの作品で一番好きで一生信者とか思ってた時期が1年半あったけど、まどマギより魅力的なキャラ見つけた瞬間、冷めてきた

    でも作品としてはまだまだ俺の中で光ってる、一番好きか好きじゃないかで言うと怪しくなってきたが

    大量な作品に対する知識、思い出があるし全然嫌いじゃないから新作は普通に行くが



    自分でまどマギファンと名乗るのになんかあれを感じるようになった、ファン失格だな


  156. 逮捕されるのは片山ゆうすけ容疑者を輩出したまど豚の方だろwww


  157. アンチの書き込みに見えるが、信者卒業してみると信者を煽って楽しんでるだけにも見える


  158. 秋まで長いな

    禁書もう一回見に行くか


  159. 160

    いま名誉棄損で訴えられてもあんた文句言えんこと言ってるからな

    発言には気をつけな


  160. アンチ必死やん^^


  161. たまにアベレージ言ってる奴いるけど最終的な数字こそ全てだよ

    確かに館数の差で最初から勝負は見える

    館数多いとアベレージも取りにくいので

    アベレージで勝ち負けも決めちゃいけない

    戦うのがそもそもの間違え






  162. 信者必死やん^^


  163. うーん

    どんな作品に関しても前売り券に特典付けてる気がするけどな。

    特典付けてたからってまどかを叩く要因にもけいおん!を叩く要因にもならんでしょ。

    特典搾取なんて言ってたら仮面ライダーや戦隊物、果てはドラえもんまで叩かれることになるでしょ


  164. 俺も好きな作品は別にまどかだけじゃないが今だに一番好きなことには変わりはないな


  165. 蒼樹うめが煽らせている


  166. エヴァを超えしアニメ









    まどか☆マギカ


  167. 新作だから40億は間違いなくいく


  168. 150

    いや、どの作品のファンがどうこうとかじゃないと思うよ

    豚とか言って馬鹿にしてる奴全員糞だと思うよ。




  169. 60億円くらいは行くだろ




  170. けいおん19億



    まど豚「AKB商法!!!!!! 24回!!!! 24回ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」





    まどか新作公開



    まど豚「別に、特典商法なんてどの作品もやってるでしょ(すっとぼけ)」




  171. まどかとけいおんの対立を煽らせているのは蒼樹うめだ!

    惑わされるな!!

    あの女は自分の作品より他人の作品が人気が出るのが嫌なんだ!!


  172. まどマギは

    エヴァを越えるために生まれてきたアニメだな


  173. ファンから一段階置いて作品を見るようになってから

    お前らの発言で心を動く事がなくなってきた

    他に好きな作品が出来ると、本当にどうでもよくなるもんだな

    普通の凄く面白いアニメって感じで俺の中じゃ上位だけど

    このアニメが全てとか思ってた時期と比べたら、冷め冷め



    1つ心配なのが、俺の好きな作品が売れないのだ

    まどか信者だった頃は恵まれていたとを今さらながら思う


  174. 177

    もう立派な売り豚だな



    まどかマギカなんかでオタ入りしたばかりに・・・


  175. 過剰な作品持ち上げはアンチの確率大だと先生から教わった


  176. 宮崎駿の次は虚淵の時代だな


  177. ささみさんというか

    日日日と関わった時点で終わる


  178. 秋確定とかシャフト信頼できるのか?

    あのシャフトだぞ、物語シリーズもあんのに


  179. なら、自分でオリキャラ創作なり、別の趣味でも作ればいい


  180. 中国の某兄妹の写真 記事にしてよ


  181. 180

    ロリとグロ、危険なところは似てるがウロブチって誰?ってレベル


  182. 虚淵はまず後輩のバイオを越えるところから始めようか


  183. どのアニメ作品でもアンチはつきものだねー好きでやってるのか?

    なら勝手にしろ


  184. 傷はいつなんですかね・・・




  185. まどか☆マギカ(バイオ)>>>Fate/Zero(奈須きのこ)>>>>>>サイコパス(虚淵)



    今んトコはこうだからな



    パクリ淵さん



    誰もあなたの手柄だなんて思ってませんよ^^




  186. パクリライターはまどか降ろされたんだろ


  187. まどかの汚点は脚本


  188. まどかの、真の汚点はキャラ原案の蒼樹うめ


  189. 188

    2013年だよ

    近所のTSUTAYAではそう書いてある

    ちなみに2012年12月31日までは2012年公開予定って書いていたけどw


  190. 191

    しかし、信者が持ち上げるのも何故か脚本家



    なんかハルヒのヤマカンとそっくりだな

    裸の王様っぷりが


  191. 確かに虚淵は除名した

    同時に蒼樹うめも除名した


  192. まどかの汚点は空気読めない公式だろ


  193. けいおん19億円を超えるのは無理だろ

    深夜アニメ初19億円だけどさすがたまこまスタッフが結集して作っただけあって内容が追いついておわず、興行収入に見合った評価は一切されてないけどさ


  194. ケイスケはエキスポいかないよね。


  195. 蒼樹うめが操作してんだぞ!!

    あの女こそが公式なんだよ!!!


  196. 197
    19億は無理
    だがけいおんは糞


    なんか一次リーグ敗退して言い訳しまくりの韓国みたいだな…


  197. まどかは多くの作家が褒めてるけど

    けいおんは全然褒めてる人いないよね

    はっきり言ってけいおんなんかと比較して欲しくない


  198. 管理人どっちにしろファンのフリするくらいなら

    何か買って掲載すればいいのに

    もう億くらいあるでしょ?


  199. 19億は無理。

    結果が出て、けい豚にバカにされるの嫌だから、興収では負けを認めておく。


  200. …もう、映画だけでいいわ



    蒼樹うめ…今回だけ見逃してやるから、どこかへ消えな…


  201. ここはアンチが多いよねー当たり前かー素直に面白いとか言ってるのなんて少ない方だしなー


  202. 204

    お前はうめに何か恨みでもあるのか?アンチは死神に連れて行かれてしまえ・・・

    とまど豚が申しております


  203. 20億はいくな(希望)


  204. 182

    遅れるのは全部尾石のせいらしいぞ

    尾石が関わってなければ問題ないっぽい


  205. 40億はいくだろ

    エヴァ超えたらしいし、軽い軽い


  206. 前売り情報でたのにスレ伸びてない

    終わったな、


  207. 何億いくとかどうでもいい。

    けいおんより多くの人の評価を得てるのは事実だから


  208. 211

    そんなwwwwwwwwwwwww今から逃げ打たなくてもいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんだけ弱気なんwwwwwwwwwwwww『あの』売り豚の化身であるまど豚さんがwwwwwwwwwwww


  209. 面白ければなんでもいい くだらなかったらバンバン叩くぜー!!^^


  210. 売れればなんでもいい 売れなかったらバンバン叩くぜー!!^^


  211. 211

    けいおんより多くの人の評価を得てたら19億越えるはずだろ

    資本主義社会舐めんなよ


  212. 215

    けいおんは24回行かせてるからそもそも

    映画鑑賞じゃないよ

    けいおんだけラジオ体操だw


  213. 20億は行くな


  214. 211

    多くの芸能人も評価してるしな


  215. 分かりやすい連投だな

    まど豚コメ数みろよ、オワコンなんだよもう

    諦めろ


  216. 多分叛逆のラストは、インキュベーターとの対話を終えたメタルまどかが

    50年後老婆になったほむらと抱き合ってエンドなんだよ


  217. 219

    まだだ、君がコメントしてくれたし

    それにやらおんの米数とかなんの影響もないし、意味もない


  218. まどかのターゲットが狭いのは業界の常識。



    支持している人の数は少ないが、客単価が高いコンテンツ。



    どっぷりはまる人は惜しみなくお金落としてくれるので、そこらへんは助かってます。



    だから、映画は不安。数じゃ勝負できない。一人何回行ってくれるかな?

    でも、10億は超えてほしい。


  219. 222

    多分、見てくれないんだろうな

    クラスでは一年掛かったけど、最初3人しか視聴してなかったのが

    今じゃ12人くらい見てくれた

    まあ、最初の3人がまどマギ好き&友達が居たから出来た行動だけど

    まずは皆に話合わせて友達作って、次にアニメ好きな奴探してと楽しかった

    後半は話してるだけで勝手に見てくれる奴増えたし

    皆映画楽しみにしてるから良いんだけど、映画行くときがスケジュール的に鬼畜になりそうだ


  220. まどかを見てるうちはいい

    でもそれをきっかけにアニメにハマればハマるほど、パクリにまみれた作品だという事が見えてくる



    悲しいもんだな


  221. なんでこのネタで伸びてないの・・・

    けい豚余裕こきすぎ


  222. ぶっちゃけけいおん超えるなんて無理ですわ

    魔法少女とか一般人食いつかねーもん


  223. 224

    面白いから良いんじゃね?




  224. いよいよ迫ってきたらやたら弱気じゃねえかw

    昔は総集編1本でけいおん超えるって言ってたのに


  225. まどかアンチ「きみ(まどかファン)の~♪そばにいよう~♪」






  226. まとがって何だ? 禁書見るわ


  227. 禁書は先週より動員伸ばしてるらしいな

    まどナントカにはできなかったことをさらりとやってのけるあたりかっこいいわ


  228. 228

    知識不足だったんだろ

    毎回俺はファンに言いつけてるのにさ

    まど豚の野郎調子付いて、ライン上げるし本当に糞だわ

    同じ作品を好きでもこうも無能だとビビる

    アンチの仕業と勿論疑うが、明らかに無知な上で現状を知らず、ほざいてる豚が身近に居るし

    まあ、本当に前に比べればファンは静かになった

    知識も付いて何度か敗北し転けた事で成長したのだと思う

    それに熱も冷めてるだろうし




  229. けいおんの方が盛り上がったのも事実。


  230. 232

    あいつら成長してねーぞ

    「けいおんが達成したんだから新作なら19億なんて楽勝」と思ってる奴が、いまだにどれだけいることかw




  231. プリキュアにも喧嘩売ったからな覚えてるぞ


  232. 231

    禁書面白いからな

    俺も見に行ったが、アリサが可愛すぎてヤヴァイ

    吉野脚本にしては悪く無かったし

    唯一あれなのが尺だな、もう少し長くて深く話があったら最高だった

    でも、終わって何日か経つとやっぱり面白過ぎると思えたので、もう一回くらい行きたい

    アリサの話とかエンディミオンの姿をレールガンで出してほしいな

    一発キャラには勿体ないくらいアリサ可愛いから

    まどかも新作は何か新キャラ出せば良いのに


  233. 233

    え?当たり前だろ

    けいおんの方が客入ってるし

    234

    いやいやしてるって、一部がまだ糞なだけで前より全然マシ

    前は本当に鬼畜だった。

    19億いくとかいう幻想をぶち壊してやりたいよ

    235

    喧嘩とか言ったら切りないぞ、どんだけの作品がどんだけ喧嘩してるんだよ

    まあ、まど豚は鬼畜だったけどな


  234. 都合よく生きれる事はある意味才能だよな

    ズルいとか言うけどそれで自分が楽になれるなら良いと思う

    ネットでは出来ても現実では難しいだぜ

    だが、無責任になることとは訳が違うぞ

    まあ、ネット匿名掲示板に何言っても無駄だし意味は成さないけどなw


  235. 本スレ見ると大分しおらしくなったようには思えるな

    なんでもまどかに結びつける悪癖は健在だが他アニメdisは減った


  236. 覇権とかいってさんざん調子にのってたからなぁ  


  237. みんな、おれみたいな冷静なファンがいることも覚えておいてくれ。

    エヴァ超えるって言っているやつは、まじきち。

    30億って言っているやつは信者。

    けいおん超えるって言っているやつは、ライバル心から現状を見れないバカ



    おれは10~12億を予想。おれは知ってる、映画はライト層が勝負だって。

    残念だか、まどかはここが弱点。

    特典つけまくって、何回もファンに足を運ばせることにかける!






  238. 禁書に負けたなぁ。どんどんステマのメッキが剥がされていくなwwww



    やらかんに助けてもらえよホレ 聖地だぞここ




  239. >>242 エヴァもけいおんも冷静なファンいるから同じじゃんそこは。

         ステマした罪は重い




  240. まどかはライトファンいるだろうww今芸能人でファン増えてるみたいだし。またまた


  241. つーか、熱心なアンチが多い作品ってイメージだな


  242. アンチの方が作品への執着度が高いよな

    まどかは放送からもう2年、正直あの頃の熱はもう無い



    アンチはコンテンツの持続に一役買ってるから、貴重なんだよ映画終わるまでは




  243. 円広志に人気勝てるの? 歌っちゃうよ~~♪


  244. アンチの振りしたファンが煽って、注目を集めようとしてる可能性もあるかもね


  245. やら管は応援してくれてるからな


  246. アンチしつこくでウザイな~キモいな~

    こんな糞アンチの発言を聞かなくちゃいけないとか嫌だなー

    でも俺はこの作品の為に尽くすんだからこんな糞アンチに

    屈する訳にはいかない! 、とか思ってた時期がありました



    どうやらアンチより先に僕の方が熱冷めちまったようです、テヘ

    もう批判されても大丈夫になりました

    あの頃からしたら考えられないよ、まさか僕がこんなになるなんて

    でも人生であれより思い入れが出来てハマる物はアニメ以外でももうないだろう




  247. まぁ盗作エロゲーライターの劣化スマガだしね。 


  248. 因果応報。




  249. けいおん超えるから黙ってろカス共が


  250. ファンの振りしたアンチが煽って、注目を集めてる可能性もあるかもね




  251. 246

    仕方ねぇだろ

    売りスレの一大勢力だったとあるアニメ信者たちがさんざん貶めたり、煽っていて2月後半になると往生際わるくなにふりかまわずに足を引っ張りまくったのに圧倒的敗北を食らって半年近くバカにされまくったからなぁ


  252. スマガって結局龍騎の盗作だったんだよな


  253. アニオタって恐ろしいな

    犯罪犯すなよw




  254. 覇権誇ってたから当然だろね


  255. 242

    ライト層が凄いからまどかはネット人気&芸能人に気最強なわけだが・・・・・

    残念だったねw


  256. 総集編は行ってない俺だが、新作は絶対行く。

    俺みたいなライトなファンは結構いると思うよ。

    総集編も円盤が出たら多分買っちゃうだろう。

    まどかはまだまだ未知数の可能性をおおいに秘めてると思う。


  257. 長い時間をかければ昔プリキュアにはまっていた一部がまどか好きになって、

    その人がリア充なら家族に広まってという構造もありそうな気がする


  258. プリキュア好きにはまどかみたいなストーリーは受け入れ難いと思うよ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。