05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

声優・花澤香菜さんのツアーライブパンフレットに載っている応援イラスト&コメント陣が豪華すぎワロタww

無題



lib643046.jpg

作品  役名  イラスト  コメント
「こばと。」  花戸小鳩 役  CLAMP  CLAMP 
「アクエリオンEVOL」  守凪了子 役  石田可奈  河森正治 
「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」  シャルロット・デュノア 役  菊地康仁  弓弦イズル
「劇場アニメ『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』」  佐藤良子 役  森田和明  岸 誠二
「Angel Beats!」  天使 役  Na-Ga  麻枝 准 
「ロウきゅーぶ!」  湊 智花 役  てぃんくる  蒼山サグ
「貧乏神が!」  桜 市子 役  助野嘉昭  助野嘉昭
「モーレツ宇宙海賊」  チアキ・クリハラ 役  竹内浩志  佐藤竜雄 
「ゼーガペイン」  守凪了子 役  大貫健一  下田正美
「PSYCHO-PASS サイコパス」  常守 朱 役  源氏糖蜜  塩谷直義
「スケッチブック ~full color’s~」  梶原 空 役  小箱とたん  小箱とたん
「化物語」 千石撫子 役   渡辺明夫  西尾維新
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」  黒猫 役  かんざきひろ  伏見つかさ
「ぽてまよ」  ぽてまよ 役  御形屋はるか  御形屋はるか
「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」  蘇芳・パヴリチェンコ 役  小森高博  岡村天斎
「STEINS;GATE」  椎名まゆり 役  坂井久太  志倉千代丸
「海月姫」  倉下月海 役  東村アキコ  東村アキコ

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: 流石はなざーさんや
   :|ヽ (_人_)/;  にわかでもわかう豪華陣がこんなにも・・・   
.   :| |. ⌒ .|;   てかこうみるとはなざーさんまじ演じたキャラ多すぎだよなぁ 
    :h   /;    この人どんだけ働いてるんだよ・・・
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ はなざーさんは今一番休んだほうがいいと思う声優だわ
    /   (●)  (●)  \ 今年もどんどんいい役とるんだろうなぁ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. 画集として欲しくなるレベル


  2. おはよう


  3. すげーw


  4. ざーさんが3げっと


  5. 出ている作品考えたら、当然かと


  6. 9割もう記憶から消え去った作品群


  7. アクエリオンはゼシカ役だろうよJC


  8. 稼げる時に稼いどかないと。どんどん若くて見た目もいいのが出てくるし。


  9. アレがねーコレが入ってねー言うのは野暮ってもんだぜ


  10. わかう


  11. 海月姫はなかったことになってないんだなよかった


  12. 良い役やっても人気は伸びない


  13. ざーさん

    風邪引かんように


  14. オカルト学院ともしドラは?




  15. 花澤さんは既に坂本真綾ルートにのったから大丈夫だと思うけどな


  16. 知名度は抜群だが声豚からの人気は?な謎の人


  17. ほにほに




  18. 花澤さんの排卵日いつ?


  19. デュラララは?


  20. 女神の資格があるから、しょうがないね? (ニッコリ)


  21. ゼーガ入っててよかった

    ガチで棒時代のはなざーさんだし


  22. 烏合の衆感ぱねぇな

    半分くらいの精鋭に絞ったほうが良かったんじゃね


  23. 15

    なるほど、そんで梶と結婚か


  24. 確かにこの部分だけは見たいなw


  25. ズコーと言われて久しいけど、歌は売れているからな。棒とも言われるけど、経験値の低い若手と競演すると格の違いを見せ付けられるようになったし、背伸びしてでも実力派と較べられてもへこたれずに場数を踏んだのがいい方に出ているかもね。あの演技を花澤流の演技で確立してしまったのがある意味すごいわ。ファンではないけど、特に批判してナンボのような子でもないないし、後は30過ぎても需要があるかどうか。川澄綾子のようになれるかな。


  26. 肝心の歌が…


  27. 23

    哀しいけど、それ現実なのよね


  28. ほとんどの人がわかう


  29. どんだけだよ・・・

    当たり作品、当たりキャラばかりだな


  30. 花澤さん過労死する


  31. イズルだけ邪魔だな。。。


  32. きもい893みたいなマネージャーのごり押し営業でとってきたんだろ


  33. なんでこんなに花澤さん起用されるのか謎

    まゆしいは素晴らしかったけど


  34. イズルイラネ


  35. イズルの場違い感www


  36. 流石ざーさんや


  37. ちょっと頭が足りない感じの役にだけは合ってるよね


  38. イズルwwww


  39. 3大声優



    林原めぐみ

    釘宮理恵

    花澤香菜


  40. イズルだけいらないなって言いに来たらもう言われてた


  41. 渡辺明夫のイラスト見たさにパンフ欲しい・・・


  42. だな。


  43. イズルイラネwww


  44. ぽてまよは入っててセキレイが入ってない謎w

    あれはやっぱり黒歴史だったのか?w


  45. 全盛期の中原麻衣状態。

    後はわかるな。


  46. もう良い。休め。


  47. 仕事してない人に休んだ方がいいとか気を使われたくはないよね


  48. 花沢の写真集3冊買ったけどなんかもう飽きてきたな

    2冊未開封だし






  49. ※47

    社畜先輩チーッスwwwwww


  50. 枝野nero

    花澤nero


  51. 誤植してるやんけwwww


  52. 東村アキコで草不可避


  53. もちろん、和田酸が大勝利するのは間違いないんですがね。お前らクズとは格が違うんだよ。


  54. たのむ、あやひーに仕事あげてくれ


  55. 「絶園のテンペスト」 不破愛花 役 がないとか左門さんもびっくり






  56. てかパンフレット3000円て画集並の値段だな


  57. ワンマンショーで客席どのくらい埋まるかな


  58. 渡辺さんのイラストみたい!

    神のみの民喜さんはなかったか。


  59. ざーさんええよなあw


  60. これでタツキがいなかったらどうなってたことか…


  61. はがないの小鳩がないな

    こばとの小鳩と被るからか?


  62. フラクタルはどうしたよ


  63. スケッチブックが忘れられてなくて安心した


  64. もう自分でも何の役演じてるかわかってないレベルにきてるな


  65. パンフレット欲しい


  66. 全盛期の林原より出てるよな


  67. カルタは?


  68. 確かに、自分が演った役で思い出せないのも少なくなさそうだな。

    一番思い出深い役は何か、誰か聞いてみてほしい。



    あるいは自分が出演していたんじゃないかと勘違いしそう。


  69. 前のボブより、今のショートカットのほうがいいな。


  70. 質はともかく量だけなら全盛期の中原・川澄を通り越して

    90年代アニメを荒らしまくった林原の域に近づきつつある


  71. クソやら管ねてんのかコラ

    まどか新作のACE前売りの記事早く作れよ


  72. 平野綾みたいな例もあるから絶対安泰とは言えないけど、なにかとんでもない大失態とかスキャンダルでもない限りこのまま生き残ることは出来るんじゃないかな?

    少なくとも普通の恋愛沙汰程度では今の人気は落ちないと思う

    不倫とか、あるいは脱税等なんらかの重い犯罪犯しでもしない限りは


  73. ISのイラストが何故か監督、掻けるんだろうけど普通は作画監督か原作イラストじゃないか


  74. パンフだけ欲しいな

    花澤さんの歌は別に聴きたくないけど


  75. >一番思い出深い役は何か、誰か聞いてみてほしい。



    リスナーから「はなじゃわしゃん出演の作品で特にオススメな物があれば教えて下さい」って言われた時に

    「やっぱりのゼーガペイン(初主演)から観て欲しい」って言ってたな確か


  76. 俺は逆に今働いといたほうがいいと思うな。稼げるときに稼いどかないと。


  77. 声はカワイイけど何演じさせても一緒じゃね?

    なにゆえ評価されてるのか・・・


  78. パンフ3000って高っ!

    さすが旬の人は搾り取れるうちにとっておくんですね


  79. ※78

    お前ライブいった事ないだろ


  80. この人のいるプロダクションは次の世代に日高里菜が待っているから花澤とは言えどどうなるかは分からないと言えば分からないな。ある意味井口のような扱いの方が長生き出るかも。個人的には井口の方が声優業として怪しく感じるけど。


  81. そこはクズルじゃなく倉嶋さんだろが


  82. ヤマカンwwww


  83. >70



    そりゃ過大評価だ、パンフだけで良いから欲しいな。


  84. そこまで存在ある声だっけこの人?

    作品はABとAGEみたことあるが声優目指してる人ならだせそうな声だったし

    別に好きじゃないが釘宮とか佐藤聡美の方が声質とか色々上じゃね?


  85. ※77

    はがないの小鳩と琴浦さんの部長は同じパターンじゃないだろ


  86. 72

    不倫はまだしも、脱税なら干される程度じゃ済まないぞw


  87. 去年から若手が大量投入されているから、そろそろピークではないだろうか…

    それにしても声優が技術と人間味あふれる演技を発揮できる頃にはアニメの一線から消えてしまうのは声優ファンとしては辛い。


  88. にわかでもわかう()

    やら管一度は自分の発言に目を通せよ

    そんなだから固定アンチが付く


  89. まどかみたいな犯罪者予備軍アニメなんて誰が見るんだよwww

    考えてから物しゃべれks。


  90. セキレイのクーちゃんがねぇな


  91. さすがアニプレ

    金掛けてんな


  92. とらぶる蜜柑はないのか。あれいい味なのに


  93. パチンコの戦国乙女3に花澤さん出演決定! おめでとう!!


  94. 現役女性声優の結婚ラッシュに去年から若手が大量投入。

    声優の大交代が有りそう、もちろん花澤さんは残るけど。



    今後のアニメは10代、20代声優で占められる?


  95. 30超えたら先輩の能登や川澄みたいになるのは本人もわかってるだろう

    女声優は若いうちに稼いどかんとな


  96. せーの!


  97. 96

    能登も川澄もナレとかやってる今の方が稼いでるだろ


  98. アルバムに参加してる作家陣のメンツ見ただけで絶頂射精


  99. ※98.

    ナレーションってアニメのアテレコを暇無くこなすよりもそんなに割がいいの?


  100. マダダーレモー

    ズコー


  101. 花沢の十八番、ゴリ押しの極致がここにある。


  102. すんげぇw何これwww

    何つーか、画集並みの付加価値有るんでねーの


  103. 豪華だな。イズル以外は。


  104. なんでこばとの小鳩なんだよ

    はがないの小鳩にしろよ


  105. 桂正和と矢吹健太朗が居ないのがだめだな


  106. やっぱ選ぶ所選んでるな

    出てる作品がたくさんだ弾は多いほどいい


  107. 未だにカミナギがちゃんと載ってるのがなんか嬉しい


  108. 39

    >林原めぐみ

    >釘宮理恵

    >花澤香菜



    釣りだろうけどそこにはなざーさん入れるのはさすがに違和感w

    林原さんと釘宮さんはアニメほとんど見ないときでも声聞いて判別できるくらいの人だからなぁ

    でもそれ以上に違和感しかなかったのが一時の林原さんや釘宮さんを凌ぐ平野人気。別に嫌いでもないし下手とも思わないけど・・・ね?


  109. 林原めぐみねぇ・・・

    今の時代なら絶対に叩かれてたよな


  110. 見事に豚アニメばかりで碌な作品ないな


  111. はなざーさん


  112. 新アニメではなざーの声聞くと

    みゆきち並にまたかとウンザリする


  113. 矢吹健太朗に裏表紙任せれば良かったのに


  114. ざーやるなwww


  115. 僕は友達が少ないNEXT

    神のみぞ知るセカイ

    かんなぎ

    フラクタル

    ToLOVEる

    デュラララ



    有名ドコロが無い


  116. 110

    叩かれてどうにかなる人ではないw


  117. 変なのが一人まじってんなー


  118. 歌手活動が好調で一般人どもの認知度も上がってきてるが、やはりもっと有名な作品に出て声優としての知名度を上げてほしい。

    でないとどっかの声優みたいに歌手活動メインになってしまうかも。


  119. >>116

    売り上げベースなんだろ

    その辺はざーさんにしてみれば雑魚


  120. ハナザーで一番好きなのは神様ドォルズのまひる様だわ


  121. ちょっと、マジで過労死するんじゃないか


  122. 春はレギュラー少ないんじゃないの?2本だから、もう大沢プッシュは終わったって聞いたよ


  123. 三流声優きた


  124. 花澤の演じたキャラの中で合ってないの大杉

    はがないの小鳩は阿澄佳奈、怪物のちづるは石原夏織、貧乏の市子は大久保瑠美か悠木碧、てーきゅうのまりもは田野アサミ・中津真莉子・西明日香・西口杏里沙のいずれかの方が良かった

    まあモーパイのチアキは許す

    この作品のファンなので


  125. >>125

    金出せば、好みのアニメ作ってくれるらしいぞ

    公開するのはNGだけど

    声優だけ違うの作ってもらえばいいぞ


  126. チケット高すぎて笑える


  127. そろそろ婚活して引退してくれ


  128. 千代丸と・・・いらね


  129. かんなぎとフラクタル… ヤマカンwww


  130. 平野綾と豊崎愛生が自滅したから、みゆきちを倒せば天下だな


  131. 事務所のゴリ押しって書き込み見る度に思うんだが、ゴリ押せば仕事もらえるモンなのか?


  132. AGEの日野がねえぞww


  133. ゼーガが入ってるのがなんか嬉しい


  134. ツアーなんてやってたのか。声優とし成功した例だよな。

    平野かわいそうw


  135. 131

    花澤とみゆきちでは技量が違いすぎるから無理




  136. >>136

    声優の人気は技量できまるからねー


  137. 132

    ゴーリキw


  138. 花澤の時代も竹達の時代も愛生の時代も終わり

    これからはAKB声優である仲谷の時代が来る

    そしていつか仲谷は沢城みゆきや釘宮とか水樹奈々をも超える人気声優になる


  139. ヤマカン組の花澤さんwwww


  140. スケッチブックまであるのにフラクタルがないw


  141. なせ腐女子は花澤さんに嫉妬するのか


  142. 141

    スケッチブックは初期の代表作だから


  143. ざーさん、腐女子に嫉妬されてるの?

    別に嫉妬するところなんてないだろ・・・彼氏がいるからって・・・


  144. パンフだけ買いに行こっと


  145. 100

    ナレーションの方が全然率がいい

    まずギャラが倍ぐらいだし、拘束時間短いし、そもそも演技で役作りちゃんとやると

    スタジオ拘束時間の約5倍ぐらいの時間が必要だと言われる


  146. チケット代たけーなおい


  147. 121

    あれよかったな

    今だとマギがああいうタイプの役か

    あれと絶園と妹パンダが全部おんなじ人なんだからびっくりだ


  148. この人の声は今の時代にあってるし

    人気あるからビジネス的にどこも使いたいと思う

    出演多いのはわかる


  149. 和田酸大勝利やwwwwwwwwwwww


  150. ゆとりはゼーガなんて知りもせんだろうよw


  151. 体力的に限界を向かえるまでは役減らないだろうね

    あと5年くらいは無双状態続きそうだわ


  152. お前ら結婚結婚言ってるけど、香菜ちゃんにお似合いの相手がいないんだから結婚とかいうなよ。山の神が落ち込むぞ。


  153. >66

    そりゃ、あの頃よりアニメ自体の数が多いからな


  154. 153

    大丈夫だ問題ない


  155. 花澤効果でブーストかかった作品群かw


  156. ※100

    30分アニメはアフレコ一話出る度に幾ら、という計算。

    他の声優さんとの共同作業でもあり、時間あたりの労力はかかる方。

    ナレーションは個人技が問われる分、スポンサーやクライアントに気に入られたら年単位で仕事続くしな…。テレビだと金払いもいいし。

    CD売上での実入りがそれ程でもない男性声優陣で、山ちゃんの次くらいに諏訪部順一が稼いでいるくらい。


  157. イズルは近よんなキモイ


  158. 花澤は主役よりも脇で「ふにゃ~」と言っている方が似合う


  159. 漏れはあやにゃんと結婚したい


  160. EVOLの役名まちがってる


  161. おいイベント関係の記事だからって、握手会で同じCD5枚買い推奨した平野さんの話はするなよ!

    絶対だぞ!


  162. >151 初回放送年と、放送時間考えろ、ゆとりど真ん中だろw


  163. あやにゃん…本当に漏れの家に来て欲しい…


  164. にわかでもわかう 





    おい 誤字多いぞ


  165. 163

    評判聞いて最近チェックしたけど90年代作品と勘違いしてるんだろ

    そっとしておいてやれ


  166. 演技力はすごくあるけど聴いても誰か解り辛い声優より、

    下手でも声質ですぐに名前が出てくる声優の方が生き残りやすい。

    俺の偏見な。


  167. はなざーさん


  168. 167

    偏見じゃなく結構そうなんじゃない?

    声オタ1軍じゃなきゃすぐに名前が出てこないって悪く言えば代わりがいくらでも居るってこと

    やっぱりこのキャラはこの人じゃなきゃって思われなきゃ (信者でもアンチでもない普通の視聴者から


  169. イズルのコメントなんて載せて大丈夫か?

    ISの打ち上げで言い寄られたって聞いたんだが


  170. wiki見たけど

    はなざーメイン役多すぎだ

    1年に15作以上メインキャラやるのは多すぎる

    そろそろ悪役の少女やってほしいと思う


  171. ライブとかやんなくていいのに


  172. マニアックなアニメばかりじゃん


  173. 171

    黒猫とかDDのノワールもそうだろ

    ただDDの花澤と竹達はまんま黒猫と桐乃と被って違和感ある

    ノワールは綾寝、エクレは水樹奈々にこそ演じさせるべきだ

    ちなみにリコは福原香織、ナナミは内山夕実を希望

    こうなれば寿と悠木も揃ってAチャンDAYSになっちまうが


  174. アンチは必死を通り越してなんかもう切ないな


  175. 変ゼミが入ってねえじゃねえか!!

    あっ?黒歴史とでも言うのか??


  176. マダダーレモー


  177. CDはいいけど生歌は駄目な人だろ


  178. 顔デカッ!


  179. ゼーガとシュタゲとパブリチェンコォオオオが入ってるんで満足です


  180. 天斎さんとこもたんも来てるな

    DTBにも出てたもんな


  181. にわかでもわかうな


  182. この人下手だよねw


  183. ※6

    おいおい記憶障害か


  184. はなざーさんは時代を作られるお方なのです!

    そして今年もはなざーさんの年になる予感や!


  185. 確かに豪華すぎてワロタw




  186. 全員しらない


  187. 花澤の演技を聞いて声優すげえと思ったことは一度もない


  188. 最近のだと新世界よりのEDが味があってよくね?

    種田の方が良いのは確かだけどさ


  189. 167

    納谷(5)さんのことか?


  190. 一般人が演技力あるって思ってるような奴って

    実際には作品で使えない(=下手な)演技してるのが多い




  191. 189

    花澤と種田は12・14歳はともかく、26歳には向いていない。

    真理亜は南條愛乃、早季は遠藤綾に交代すべきだ。

    また覚も26歳では神谷浩史に交代すべきだ


  192. なんだ池澤春菜じゃないのか


  193. はっきりしてる事はビンボ神やってから腕を上げてる、それと某ネップネプにしてやんよ~

    なゲームも結構良い感じ。


  194. ほら、1人の声優の出演が多すぎると自分の気に入ったアニメが入っていない・・

    このやろう、ってなる

    原作者や監督もイラっとするだろ



    それでも出演が全然減らないのがアニメの不思議で面白いとこらだけど




  195. ※6

    お前の記憶力ガチでやばいぞ

    明日病院に行こう


  196. 157

    そもそもCMのナレーションは原則年間契約だから、仕事のあるなしにかかわらず

    年間数十万から数百万のギャラが入る。




  197. かんざきひろ描きおろしの黒猫絵見てえ


  198. サイコパスの朱みたいな役もっとやって欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#