04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

「放送まであと1ヶ月!!」 2013年 春アニメ期待度ランキング! 1位は電磁砲S

88adc68b.jpg





無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/41102/

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ まぁ電磁砲と俺妹だよなぁ
             |    ( ●)(●) 売り上げも両方2万超えだし、2期も安定
            |     (__人__) いつも逆神のアニメワンも今回は問題なさそうだな
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、 電撃無双か・・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  しかしロボアニメはマジェが低すぎるなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ヴァルブレは人気なのにね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やっぱサンライズだからか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く














  1. オワコン


  2. 更新してないでラブライブ一挙放送とWBCみてろよ


  3. ロボアニ軍団とレールガンは確定だわ後は適当に


  4. まあ本命は1、2位だろ

    ダークホース枠に期待




  5. 覇権はヤマトでほぼ確定



    その下で超電磁と俺妹が火花を散らし、進撃が隙をうかがっている



    ヴァルブレイブ・ガルガンディア・マジェスティックのロボ3作はダークホース狙い



    あとは悪の華がどうなるか




  6. WBC見てテンション上げていこう。


  7. この糞ランキングなんか意味あるの?


  8. ニコ厨以下の馬鹿ばっかりだもんなココ

    秋も確かガルパンジョジョが下の方だったし


  9. しかし覇権はヤマトなのであった


  10. ハヤテの順位で既にアテにならんだろ


  11. まあレールガンかな

    ロボ勢は楽しみだけど実際に見てみないとまだ何とも言えない


  12. レールガンとアザゼルさん以外どうでもいい


  13. 上二つはコケる可能性は薄いかなぁ






  14. ヴァルブレ→安定性あるロボット作品×サンライズ制作

    ガルガン→虚淵原案・ハナハルデザ

    そりゃこの2つに人気集中するわ。マジェスティックは放送前からスベる気しかしない


  15. 大抵下位にある奴がダークホースだったりするからな…


  16. ハヤテが期待されてる!


  17. >>9

    ジョジョはともかくガルパンとか殆どノーマークだっただろ


  18. 凪のあすからって春じゃないんじゃないの?

    2013年ということしか決まってないみたいだけどPAはRDGするし


  19. ひぐらしは春アニメなの?


  20. むろみさんかな・・・・



    てか、もうなんも信じられんわ・・・


  21. よくわからんがRDGに期待しておく


  22. ニャル子には1期の時に期待して裏切られたし・・・

    面白かったのは1話だけで


  23. ヤマトはOVAと思ってるんだろ


  24. ヤマト低いなぁ


  25. レールガンとアザゼルさんとニャル子くらいだな


  26. 期待度なんて何の役にも立たない





    ささみさんが証明してくれました



    たまこけが証明してくれました



    ビビオペが証明してくれました


  27. アザゼルさんしか見るものないな


  28. ヤマト見るような層はこんなのに投票しないだろ


  29. ヤマトでしょ


  30. .



    ひぐらしは終わらないコンテンツ



    けいおんとは一味違う


  31. 俺妹はおワゴン

    断言できる



    アニメ化の都合か知らんが原作の旬を殺した


  32. レールガンってそこそこ面白いけど、禁書あってのものだよね


  33. 何かマジェってタイトルが気に入らないわ(小並感)


  34. 進撃の巨人はどこまで原作描写をアニメ化できるか次第じゃないかな。


  35. アザゼル低いね

    まぁ残ってる原作考えたら

    微妙なのばかりなんだけど


  36. 見てみなきゃ分からない。

    エンタメの基本だな


  37. 超電磁砲とかいう糞アニメはいらねえ


  38. ※33

    シスターさんこんなところで油売ってないで働きなさい


  39. 俺デビサバ2一択なんだけど19位って…


  40. 最近特に思うけど、監督以下、スタッフが愛情込めて作品作れば

    大概何とかなっちゃうよね・・・


  41. 春期冬以上に微妙すぎワロタ 何を見るか悩むラインナップだわ


  42. レールガンは妹編で黒子佐天初春放置してバトル展開が長く続いて

    萌え豚ライト層が意気消沈して本家の禁書なみに空気化すると予想


  43. うたプリはなんだかんだ言って見ちゃうんだよなぁ


  44. 今期より低調になる事は無いと思いたい


  45. ヤマトなんて古臭くてとても見る気せんわw

    どんなジジイが見るんだよ


  46. 覇権はヤマトなんだろうけど、こういう投票では絶対に上の方に来ることはないだろうなw


  47. 凪のあすからって、春か?


  48. はまちはどうなることやら・・・


  49. ニャル子スタッフはもう顔文字の準備してるんだろうな



    ああいう制作側の仕掛けは引く


  50. 平井顔がオワコンとはいえ、マジェ想像以上に期待されてないのが泣ける


  51. 一通さん出てくるんでしょ・・・なら見るしかない(確信)


  52. 意外とひぐらしに期待している


  53. マジェプリ、ヤマト、RDGに期待


  54. 最初から全部微妙だと思っとくわ

    そしたら大体全部思ってたより面白くなるはず

    2期組は期待しとくけどね


  55. ひぐらしって何やるの?



    原作ストックってまだあることに驚きだわ


  56. サテンサン!!


  57. 期待度一位とか死亡フラグだなレールガン


  58. 平井顔はオワコンだよなあw




  59. 俺妹 電磁砲 アザゼル デビサバは確実に見るかな


  60. 宮河家の空腹って配信なのか・・・

    録画できないとかめんどうだな


  61. 冬より大分ましになりそう


  62. ※27

    どの作品もアンチすら沸かなかったな


  63. 超電磁砲期待するのはいいが一期中盤のgdgdっぷり忘れるなよ


  64. 俺芋でアニプレ息吹き返すことできるんだろうか





    またコミケでTシャツ売るんだろうな、受かれば


  65. アザゼルさん楽しみぃぃぃぃ!


  66. スクライドの平井顔は好きなんだけど

    マジェプリのは・・・


  67. 超電磁砲オワタ


  68. アニメワンか・・・


  69. ロボものはどれかおもしろけりゃいいなぁ…






  70. 京アニスタッフはこの三カ月使って反省会だな



    次の作品に手をつけないほうがいい


  71. 67

    エイジとかラインバレルの時からこんな感じだった気がするけど


  72. またこの糞ランキングか





    こんなん気にして顔真っ赤にするのやらちるくらいだろ








  73. 当然だ

    変猫にちょっと期待。良い方と思うけど覇権オーラがない、5000超えるなら大勝利。



    今回のダークホースはどれかな


  74. うたプリは楽しかったな、男だけど


  75. RDGかなぁ。


  76. ハヤテが8位っておかしいね


  77. ひぐらしは期待してるけど

    あれOVA じゃないの?


  78. 黒魔女って続いてんのかよwwww


  79. うたプリを見ている男は異常



    恥を知れ


  80. 固定ファンが付いてる上2つは安定だろうな

    ニャル子とうたプリは勢いを持続できるかねえ


  81. 変猫はこの前のコミケ転売でお世話になったからな



    仕方がないから一話だけ見てやる


  82. ハヤテ2クール目って新作じゃなくて三期の続編かよ



    期待できないわ






  83. クライムエッジに少々期待。

    注目されてないだけに、逆に面白いかも。




  84. これが豊作と呼べる時代


  85. 今期にならって17位の惡の華が覇権か


  86. ガルガンティアで明るい虚淵に期待。


  87. レールガンは1期見てたけど微妙だったわ


  88. 凪のあすからがある時点でお察し


  89. 美琴ちゃんのおまんこに精液ドピュドピュ注ぎたいよお


  90. 親父の買ってきたヤマトみてるけど結構面白いぞ     


  91. 今期に比べて不作にもほどがある


  92. レールガンって女の子が可愛いだけのアニメだよね。ストーリーは普通。

    今はこういうのが売れるからしょうがないんだろうけど。


  93. RDGは3000くらいだろうなぁ

    原作面白いけど大好き!って感じじゃない


  94. ロボアニメ勢がコケたら今後ロボ離れが加速するな


  95. ブラックホールはあいうらってやつになりそうな予感

    放送前で話題にならないやつほど期待出来る


  96. 絶対コケるだろうが原作好きだからゆゆ式に期待しとく


  97. マジェはキャラデザで損してるんだよなー。

    あの昭和のSFファッションセンス的なものもそうなんだけど。

    来期は安定株が多いかわりに、今期の琴浦さんとかみたいなダークホースは

    今のところ出てこない感じなのが残念


  98. ヤマト2199はジャイアントロボがTVアニメになっちゃいました的な

    デラックス感があって初見組は結構びっくりしそう



    ガンダムUC的豪華さと言った方がわかりやすいか


  99. ハヤテはヒナとハムの回だけ見れば充分だなあ


  100. おい!俺の期待しているフォトカノが22位ってどういうことだよ!




  101. ダークホースを期待


  102. アニメワン()にマジレスするお前らww


  103. 来期は巨人とうーにゃぐらいか・・・


  104. 悪の華は気持ち悪すぎる・・・


  105. ですのー!


  106. じゃあお前ら何が一位だったら納得するの?

    普通に妥当だと思うが、今更ヤマトなんて期待してないし


  107. レールガンスレ荒らしまくったインデックス厨息してるかー?www


  108. ヴァルヴレイヴと俺ガイルに期待


  109. ヤマト・超電磁砲・ひぐらし・進撃の巨人に期待



    ロボアニメはどれも駄目そう

    もうデザインからして駄目


  110. WBCなんてドマイナー競技の祭典見てないでさっさと更新しろよ管理人


  111. テレビつけたらやきう終わってた。勝ったみたいおめでとう


  112. 8位おかしいぞwもう無理だろw


  113. 111

    は?(威圧)


  114. デビサバ意外に低いな

    らきすた外伝ェ・・・


  115. もう春はどうでもいい

    ファンタジスタドールはよ


  116. 日本勝ったー

    しかし凄い試合だった


  117. 超電磁砲に期待したいけどJCだから作画崩壊は免れないだろうな

    京アニみたいに一作品に絞って丁寧に作れよ


  118. 超電磁砲はJCで唯一まともだからな。


  119. 巨人、ヤマト、俺妹、レールガンかなぁ

    あとはガルガンティアとヴァイヴ


  120. レールガンはいつも通りのJCフィルターでボケボケだろうな・・・



    ぶっちゃっけこんなことやられるとBD買う気がなくなるわ。


  121. マジェはMXだと枠二つも無駄に使うくらいだし当たりだと良いなぁ




  122. コメがヤマト持ち上げ過ぎ

    キャラデザ気持ち悪くて人選ぶだろ


  123. これからライバルは韓国じゃなくて台湾がいいな

    清々しい気持ちになれる試合


  124. むろみとかいうヤマなしオチなしギャグ()漫画に期待している奴、馬鹿なの?

    九州弁しか褒める所がないから、そりゃ九州出身声優を集めますわな


  125. ハヤテの3期はいつやるんだろうか


  126. 侍()JAPANで盛り上がるのも結構だが、ちゃんとペナントも見てやれよ?


  127. この「うずらインフォ」てサイトもいまや定着したな。vipアニオタの過疎個人サイトだったのに。


  128. 125

    すまんな、ふでやすなら何かしらやらかしてくれると信じてるんだ


  129. 面白い試合だったわ


  130. レールガン死亡確認


  131. 見所がオープニング開始後数秒だけのうー!にゃー!

    しか無い出オチアニメで続編作るとか、スポンサーは

    どれだけ金が余ってんだ?




  132. やらかんが灯記事乱発しそうなアニメは・・・無視^ ^


  133. なんだアニメワン()か


  134. 125

    小物のセリフじゃん・・・


  135. ヤマトは別格だねぇ

    レールガンとロボアニメ三作品、デビサバ、ゆゆ式、アザゼルかな


  136. あいうらとかマジゴミ漫画アニメ化しようとしたバカが

    責任問題に発展し職を失い路頭に迷いますように


  137. ひぐらし、うたプリ、アザゼルかな


  138. ヴァルブレとかガルガンディアとか楽しみだけど

    まぁ1話見て見ないと期待出来るかわからんから

    様子見だな


  139. 1位から4位までラノベか。やっぱラノベつええな


  140. マジェプリには期待してる、あと進撃の巨人がPVの通りなら凄いと思う

    レールガンも俺妹も見るけど変猫とはまちは見ないよ


  141. 親がBD買ってたから一緒に見てたら、ヤマト笑っちゃうぐらい面白かった

    これを春アニメに入れちゃうのは他が気の毒で反則な気がする


  142. 正直ヤマトに期待してるのは老害だけ

    たいして話題にもならん


  143. 個人的にはヴァルヴレイヴにめちゃくちゃ期待してるな

    内容はどうせ学園版ガンダムだろうけど、それを求めてる



    はまちは動くゆいゆいが観れるだけで良いです、多分売れないし


  144. ヤマトは既に38000積んでるからTV放送したら勝負にならない

    頼むからカウントに含めないで欲しい


  145. おいマイリトルポニーが入ってないぞ。


  146. まぁヤマトは反則だわ



    新劇エヴァやガンダムUCがテレビに乗り込んでくるみたいなもんだからな

    この2つよりは古いとはいえ


  147. ヤマト親父と見るで、


  148. 今の所はヴァルヴレイヴの女性キャラだけ気になっている


  149. ハヤテが楽しみ

    春アニメの覇権はハヤテ


  150. 惡の華が面白そう


  151. 人気=売り上げではない。






  152. レールガンはラノベじゃなく漫画原作です


  153. 見るもの多すぎてヤバい

    アカン


  154. 期待値が高い作品ほどアニメ始まってみれば死ぬのはもはや定番…


  155. RDG、ロボ3作、ヤマト


  156. 安定ものの2期が多いね


  157. ハヤテ高すぎね?


  158. まーヤマトが覇権なんですけどね


  159. あいうら低すぎわろたwww

    これ作り方間違えなかったら結構伸びるぞ



    すでに主役周りがアイドルちゃんと新人声優で固められてしまったが・・・


  160. .



    レールガンってあの花より売れなかったんだよね・・・


  161. 変態王子はCMが面白かったから観てみる

    典型的なハーレム物だったら切るけど


  162. ※135

    え、(俺が小物かどうかと、むろみがクソかどうか)そんなん関係ないでしょ?(正論)


  163. 来期は楽しめそう


  164. 155

    ハードル上がるから仕方ない


  165. >>161

    あの花の右肩覚えてないの?


  166. 予想が楽すぎというか

    無難すぎるな放送始まっても極端に変わらんだろうな


  167. 俺妹は枚数減らしたBOX出してしまったから一期よりも売れない気がする


  168. 27位むろみさんに期待してます


  169. 48

    まだ時期決まってないね


  170. ※169

    話題にもならずひっそりと消えると良いね


  171. まぁ1期あった奴が上位にあるのは当たり前だよね・・



    春で見るアニメ多過ぎることになりそうだわ。

    全作品見ることになるのは嫌だわw


  172. 期待しません、ビビなんとかの例もありますし。


  173. ロボものはこけにやすいからな

    かなり不安

    頑張って欲しいが…


  174. 168

    二期目で基本的に下がるだろ

    なのはくらいじゃねぇの増えたの


  175. 超電磁砲とかオワコンだろ

    ぶっちゃけ音楽と萌えでほとんど持ってるだけ内容は薄い


  176. お前ら大抵予想外すよな




  177. 0話切り5つに多分1話切り5つでも残り22本かぁ。見れるかな

    見たいアニメがたくさんあるのは贅沢な期間だが眠い


  178. 原作付はまだ良いがオリジナルに期待するのはビビパンたまこで懲りたな


  179. アニメワンでも公式のにしろよ


  180. 175

    種も二期の種死の方が売れてるけどな


  181. これ、低い方がダークホースってことで後々盛り上がるんだよな


  182. ロボって爆死か超成功の二極型だからな

    的中率も低いし

    ひとつ当たればいい方だろ


  183. はいはい糞ランキング糞ランキング


  184. 182

    春は鉄板すぎて大穴が入り込む余地少ないと思う


  185. 進撃は3000売れれば良い方だろ

    新世界レベル


  186. うたプリは男女関係なくギャグアニメだろあれは


  187. 爆死予想

    ロボ二つに進撃と惡の花


  188. 期待度なんてあてにならん


  189. ダークホースに期待しよう


  190. 団地ともおが入ってないな


  191. レールガンて言うほどすごいってほどのアニメでもないけどね。佐天さんの

    からみ具合で優劣が決まるって感じ?

    あと1期はOP主題歌良かったしね。


  192. ひぐらしとか完全にオワコンなのに今更やるんかよ


  193. 話題になってないけどデビサバ2もペルソナ4のスタッフだから期待値としては2万くらいあるぞ




  194. 194

    疲れてるんだろ、早く寝ろよ


  195. レールガンSは萌え少なめかね

    ざっくり考えると美琴が自殺しようとするまでの話だし…


  196. 194

    俺はlain見てっから発言権あるなw

    アンパンマンもちっちゃい頃見たし


  197. ゴミランキング

    1位から5位まで見るものなし


  198. デビサバ2はP4と違って全体的に暗いから一緒に考えるのはどうかと

    てかひぐらしってキャスト全員三十路超か


  199. このランキング信用度ゼロ


  200. 197

    制作側が1期を勘違いせずに話を構成してくれれば問題ないけど、なんかあやしい。

    前半は妹達編を原作に準拠、後半は学芸都市編+大覇星編をやればいいだけなんだけどなあ。

    PVを見てると無理やりオリストねじ込んだり、意味なくお風呂シーンを加えてしまいそう。


  201. ひぐらし・進撃・デビサバ・悪華に期待


  202. ヤマトはすでに半分公開が終わっている。

    元の作品をベースに、今風に仕立て上げ直しただけといっても過言ではない。

    余裕を持って制作しているから作画崩壊の心配はまずないけど、

    爆発的人気が出るほど面白い話というわけでもない。

    原作だと最後の方は端折りすぎてたけど、今回はどうまとめるんだろうな。


  203. ヴァルブレイプが早くも終わってるしもう一個のに期待。




  204. お前らの信用度ゼロ 




  205. 進撃が覇権取りそうだな




  206. ニャルコはオワコン


  207. ハヤテは結構根強い人気があるんだな


  208. 俺妹はオワコン臭がハンパないけど


  209. 207

    そのダークホース予想には少し無理があるだろ




  210. 6

    進撃は漫画は売れても円盤は売れないと思う

    ナルトとかワンピースとかみたいに

    四天王は電磁、俺芋、ヤマトは確定であと1つがたぶんヴァルブレイブと予想


  211. 進撃は割と自信を持って売れないと予想しておこう



    ロボ物の中で一番企画的に冒険してるっぽいのはガルガンティアかな

    萌え寄りでもないし、腐寄りでもないし、ロボ戦闘も少なそう

    悪く言えば売れ筋を大きく外してるので大爆死も有り得るけど質は高そうだ


  212. 惡の花は琴浦路線ん直行だろうな

    奇抜だが出落ち




  213. 疲れて帰ってから見るアニメは俺妹くらいが丁度いいんだよな

    残りは録画だけしてどうせ見ない




  214. アズレン最高

  215. レールガン、ひぐらし、カルガンガン、オレイモ、進撃あたり期待

    青春や変猫も見るけど

    ニャル子は正直見るきでないな、多分見るけど


  216. 186

    作画良さそうだからアニメ円盤累平は20000枚前後じゃないか?




  217. アザゼルさん低すぎ



    そしてハヤテに何を期待しているの?

    まだ同じサンデーのムシブギョーってやつの方が期待できそうなんだが、内容知らんけど


  218. ジョジョは信者層が強力だからなぁ

    進撃の信者って円盤買うほど濃い層だっけ


  219. 惡の華が人気でるとは思わねーわ

    アレ気持ち悪いし

    琴浦さんとはわけがちがう


  220. 進撃とか作者がエロゲから設定パクりました発言してるの見てどんびきした記憶しかない


  221. 進撃はにわか御用達キモグロ漫画

    グロ見てる俺かっこいい小中学生に売れてるだけ

    こいつらに円盤を買う経済的余裕はない

    よって爆死確定


  222. 惡の花はキャラデザ実写よりとかろくな情報入ってこねえ


  223. ダークホースの可能性としてはデート・ア・ライブかな

    あくまで可能性としてだけど




  224. 218

    進撃が万ごえとかいってるやつ初めてみたわ




  225. 進撃は内容の面白さはこの中で確実にTOPだからな


  226. レールガン二期はオリ回多めなんだろ

    よって糞確定


  227. 進撃とか3ロボが食いあうってのに何処にはいるあ余地があるんだよ

    今期戦争ものが4っつもあるとか片寄りすぎ


  228. 進撃はアニメ向きじゃないよーな。


  229. ヤマトは初代派のオッサン連中に評判がいいんだよな。

    つまりいつもはアニメ見ない層が見る。

    アニオタに人気なんて作品は一部熱心な層に支えられているだけなのが現実。

    やっぱ社会現象起こした作品ってのは、格が違うよ。


  230. 進撃は設定がよかったが

    展開と掛け合いがウンコすぎた


  231. 231

    何を今更

    オタクってのはそう言うことだろ

    コアでなんぼや


  232. 悪の華は原作のちょっとゾクってくるインモラルな感じが出せるかかな

    伊勢と日笠ならそれなりの演技をしてくれると思うが

    主役が新人なのが不安だな


  233. ヤマトは艦隊戦が良くなってたな


  234. 安心のアニメワンランキング


  235. この手の評価って、民主党の公約達成率と同じくらいの命中率しかないよね


  236. ほとんどMXじゃん氏ねよ映らね―んだよハゲ


  237. アニメワン・・・・・・




  238. どれ見たらいいんだよww


  239. 見るもんねーな


  240. レールガンって2クール?

    1クールで妹達編だけだと一期と違うアニメになるよね


  241. いろいろ言ってる奴いるけどヤマトのリメイクはリメイクの鏡

    ガンダムのオリジンもこうだといいけどなぁ


  242. ヤマトって他の社会現象に比べ随分落ちぶれたなー




  243. ささきいさおの古くさいOP歌のイメージ強いからじゃないの。




  244. 深夜じゃないけどなヤマトはね


  245. そりゃガンダムもホワイトベースで戦艦戦だけやられたら面白くないし


  246. 松本零士が足枷だったからな

    呪縛から解き放たれてキャラデも一新て観やすくなったわ

    狂信的老害からは大不評みたいだけど


  247. 226

    異常なほどの原作売上とアニメ作画の改良とシリーズ構成もジョジョの人で深夜だから2クールで少ないアニメ円盤数(全9巻位か?)十分な条件じゃないか?




  248. 各個人が「自分はこれが楽しみ」ってのを投票してるだけなのに

    信用度とか命中率とか言ってる方がアホだろ


  249. 今んとこ「楽しみ」ってのは惡の華ぐらいかな

    ハナハル絵好きなんでガルガンディアがどんな感じになるかは気になる


  250. ステマ


  251. ねらわれた学園が良かったから期待度一番高いのはあいうらだわ


  252. 進撃はPVのクオリティを1話からラストまで維持できれば覇権どころか

    深夜アニメの歴史に新たな歴史を刻むことが出来るな。



    『維持出来ればな!』





    悪の華は・・・・うん、一応見るよ。つかあの内容どこまで

    公共の電波で流せるんだwww


  253. ヤマトでもエヴァ超えは無理っぽいな


  254. ぶっちゃけハヤテは今期でアニメ終わりだろ。


  255. ちょっとおまえら、うたプリを忘れていますよ


  256. ハヤテは「4期」とカウントしろよ

    「2クール目」という言い方じゃ3期と同じ過ち踏みそうなイメージだろ


  257. ひぐらしまたDEENなのかなぁ?かなぁ?


  258. アザゼルさん二期は春だったか!

    わーうれしい

    アザゼルさん楽しみにしてる




  259. 惡の花やな。ニャルコはOPだけ


  260. 俺妹のために、このアナベル・ガトーは3年待ったのだ!


  261. >>258

    むしろ変わる要素があるのか?


  262. にわかが沸くランキング


  263. 超電磁砲と俺妹は1期見てるから見てヤマトも見る


  264. 原作で一番面白いのは惡の華だがアニメになってどこまでやれるかだなww

    てか惡の華知ってる奴少なそう


  265. 2013春アニメ、自分だったらこうだ

    *本命…うたプリ

    *対抗…アザゼル

    *単穴…俺妹、レールガン、ヴァルヴレイヴ、進撃の巨人、レッドデータガール

    *連下…ムシブギョー、デビサバ、むろみ、ゆゆ式、ガルガンディア

    *一発逆転…フォトカノ、あいうら、アラカン

    *予想外…ニャル子、はまち、変態王子

    *大穴…働魔王、カーニバル、ハヤテ、惡の華、クライムエッジ、デートアライブ、百花繚乱、マジェプリ


  266. 今春はどれもショボい作品ばかり、と言いたい所だが、敢えて選ぶならやはりうたプリが一番安泰だろう。この作品は男性でも支持されているのでもはや乙女向きではない。

    俺妹とレールガンは期待してはいるものの、どうしても2期で崩れてしまわないか心配。さらに俺妹は制作会社が変わったこと、レールガンはJCが原点に帰ってくれるかどうかが心配。

    働魔王・ハヤテ・カーニバル・惡の華は制作会社の時点で、DAL・マジェプリは監督の時点で駄作確定。特にマジェプリは2クールでしかも地上波20局以上とかまさに見栄っ張りもいい所。こりゃ今季最大の大恥だ。

    一方ではまちは駄作になるだろうと警戒しているものの、実はこれが今春の覇権になりそうな気もしなくはない。今まで避けて来たJCは変態王子も制作するが、もしかしたらこれで再びJCが良作アニメ会社として復活も期待できそう


  267. 36・66

    1期にも言えるが、アザゼルは30分にしてほしかったな

    波打際のむろみさんも


  268. 2期に期待してるヤツはニワカ中のニワカ


  269. ※262

    ガノタ自重しろ・・・、と言いたいとこだが、ガトーの中の人がヤマトでドメル役やるから見とけって。


  270. オワコン厨は人生オワコン中♪


  271. だいたいこれいつも上位5つが、始まってみたら6以下に下落するよね


  272. 3位は間違いなく期待はずれのたまこ枠になる



    来季の琴浦枠はデビサバと予想


  273. 変態猫が三位とか連投しまくりだろw


  274. しょっぺぇなぁ…。

    夏まで寝とこ。


  275. 何だこれ豚しか投票してないだろw


  276. 最下位のあいうらは原作ファンなので30分アニメだったら

    個人的には大本命だったんだけどな

    アニメのキャラデザは好みなんで楽しみではあるんだが・・・

    俺の嫁のゆっこんが動く所が早く観たい


  277. むろみさん期待

    リュウグウノツカイは声誰だろ


  278. 豊作よのう




  279. 巨人が途中でコケなければいいんだが(但し野球の話)


  280. 俺妹は順当だがレールガンは無いと思うね

    御坂を愛でる為に見るようなものだからw

    逆にデートアライブは上がって来ると思うよ、声優陣が豪華だしね

    後はダークホース枠なんだけど、ゆゆ式・フォトカノ・百花繚乱辺りを推したい

    つーか、アザゼルさんwなんで2期やってるのw需要無いでしょw


  281. リトバスといいビビパンといいハゲかんの期待してるのはことごとく外してるよな


  282. これほど自業自得で信用度を落としまくってるランキングも珍しいなw

    まあ自分の目で見てからとしか言いようが無い。



    ビビッドは切った。


  283. 俺芋とヤマト、猫と巨人を入れ替えると大体納得


  284. デビサバかな

    後は俺妹、レールガンぐらい


  285. 京アニDOの水泳の挑戦


  286. あと新編プリリズとマイリトルポニー忘れとらんか~


  287. ニャル子とかいうゴミアニメwwwwwwwww


  288. 俺芋ははがない二期みたいに空気化しそうな感じがするんだが…

    電磁砲もピーク過ぎてる感は否めないが一期から微減かねぇ


  289. ひぐらしとデビサバ低いな


  290. 282

    DALは監督とシリーズ構成がそれぞれ他の人だったらもっと良いのだが

    ついでに同じ監督のマジェプリも爆死確定


  291. とりあえず春こそ期待通り前評判通りの物はちゃんと納得の出来で

    なおかつダークホースも出て盛り上げてくれるの期待する



    …冬は酷い惨状だったわ


  292. 虚と鳴子ハナハルは一番タッグ組んで欲しくなかったな。鳴子ハナハルさん大好きなのに、

    よりにもよってキャラを自分のオナニー脚本に使ってやっすいインスタント欝手法しか出来んようなアトピーぶつぶつ顔が脚本とか・・・・・ねえわ。作画も鳴子ハナハルの絵柄が出来る実力のあるやつが集まるとは到底思えんし、鳴子さん受ける仕事間違えちゃったな。


  293. ニャル子の何に期待しろというのか


  294. UHF系 15

    TBS系 4

    テレ東系 8



    ノイタミナ 来季はまさかお休み?

    俺妹 制作会社 変わってたの 知らなかった

    銀河機攻隊 幹事局はどこ?


  295. 295

    阿澄


  296. ヤマトは覇権確定

    虚淵が鬱展開しか書けないとか思ってるにわかが多いな

    ダークフォースはガルガンティアってとこか


  297. ※296

    ノイタミナ春は刀語の再放送だよ


  298. モカデミー賞

    アニメ部門 1分位は流れたの?


  299. ヤマトは3万近く売れるから覇権候補だな


  300. 進撃の巨人は原作のまま進んでもあまり面白くならなそうだからハガレン

    のように原作レイプのオリジナル展開にしたほうが面白くなりそう。


  301. 上位ほどにわかが沸きます


  302. クソアニワンランキングなんてアテにならん




  303. 電磁砲て新規でもついてけっかな?


  304. 凪のあすからは夏じゃなかったか?


  305. どー見てもガルガンディアの大穴に一択。

    後の萌え成分は変態王子で補給。




  306. ニャル子が4位とかないわwwwwwwww

    アザゼルの法がまだ楽しみ


  307. ※305

    人間関係単純だから余裕でしょ



    面白いかは微妙だけど


  308. 296

    完全D化されたのにまだ「UHF」使っておんのか


  309. 299

    再放送に注文付けるのは難だが、刀語は監督が長井氏、シリーズ構成がみなかみ氏の方が良かった。

    まあ今や上江洲氏は宇宙兄弟以降A級アニメーターになったが。

    ただどうしても白け狐はどうしても好きになれない制作会社だ。

    ついでにシュタゲもヨルガンも苦手だ


  310. うたプリは1期と同様イベチケ付き2万枚、なし1万枚だろうな

    黒子ほどじゃないがファンの広がり方が半端ない状況だから現状は維持しそう


  311. ひぐらしはまだTVかOVAか映画か決まってないんだけど


  312. 何に期待していいかさっぱりわからんから、とりあえず一話みてからかな。


  313. ヴァルヴレイヴ・ザ・リベレイターに期待


  314. レールガン人気だなー


  315. 310

    そりゃあ 厳密には正しい表現じゃないかもだけど

    エルフを狩る の頃から見てる人間としては 哀愁というか

    と書いたら思ったんだが

    97、98のテレ東深夜の雰囲気を受け継いでるのが一部のUHF系作品でOK?


  316. ヤマトみるまで馬鹿にしてたが、今は続きが見たくて仕方ない。



    声優うまい人ばかり

    作画クオリティ半端ない

    戦闘シーン大御所大集結

    女性エロい



    色眼鏡で見なければ、売れる要素満載や


  317. 血液型くん!楽しみにしてる俺は異端なのかも…(´・ω・`)


  318. アニメワンとニコ動の事前人気度ほどあてにならないものはない


  319. ダークホース候補はどれよ?


  320. 321

    デビサバ2、宮河家くらいしか思いつかん


  321. 何と言っても惡の華だろ


  322. デビサバと進撃楽しみ


  323. とりあえず視聴予定↓



    俺妹2

    レールガン2

    レッドデータガール

    フォトカノ

    ニャル子2

    デートアライブ


  324. モデグラ1月号(ガルパン特集号vol.1)再増刷、定価にて通販のお知らせ

    ttp://store.modelkasten.com/shopdetail/016001000199/



    ヤフオク買いをした・・・しまった


  325. 321.アニメーションDOの水泳アニメ


  326. らきすたスピンオフのヤマカンアニメは

    とりあえず、視聴決定。


  327. ええい、展開が読めないオリジナルアニメはないのかっ


  328. 329

    なかなか難しいよな


  329. はまち一択


  330. ※311

    脚本家はアニメーターではないし

    上江洲誠は宇宙兄弟で名前を揚げたわけじゃない

    好みの問題だろうけど長井が良かったというのも良く分からない

    最近のアニメしか知らなくてその中から好きな作品の監督を上げただけ?


  331. 「ガルパン」や「たまこ」の例を持ち出すまでもなく、

    正直ロボアニメ等オリジナル系に関しては、

    このランキングは余り当てにならないんですよね。


  332. うたプリは唯一真面目に見た腐アニメ


  333. ごめん、春より冬通り越して秋アニメだったガルパン11・12話が待ち遠しいのであります。


  334. 332

    俺の元永嫌いは今に始まったことではない。

    長井監督が良かったというのは、ちょうどその頃レールガンが放送されており、彼を気に入ったからだ。

    当時は上江洲はあまり好きではなかったので、シリーズ構成もみなかみ氏が良かったと感じた。

    まあもし刀語の初アニメ化が今年だったらシリーズ構成は上江洲氏で構わないと感じるところであろう。

    とにかく長井監督が好きというよりは、元永が嫌いなだけ


  335. レールガンみたいな女の子が可愛いだけのアニメは飽きた


  336. 春は名作揃いだなぁ 順位つけるのが本当にもったいない


  337. レールガンが一番楽しみかなー


  338. 266

    あれすげーつまらなっかたんだけど

    病んでるヤツ用ww


  339. 298

    グロ以外なにが書けると言うのw困った時のグロだのみだし、まどかの最終回も

    ごまかしばっかだしw


  340. 凪の明日からって春じゃないだろ


  341. 俺的にデート・ア・ライブ、変態猫と笑わない猫。だな(〇^▽^〇)

    2期とかはあんま期待してない(・・;)


  342. こんなん、なんかの参考になるの???


  343. はまち一択だろjk


  344. ひぐらし

    進撃

    レールガン

    これ以外にもレッドデータガールが面白くなりそうな雰囲気



    来期やばいな、今期全部糞アニメだから来期豊富すぐる


  345. 完全に信用してるわけではないけど、俺妹はぜってー見るwwwwwww


  346. キューティクル探偵因幡みたいなバカアニメ好きなんだが、

    春アニメでそういうのってどれになるんだろうか?



    ざっと見ていった感じだとはたらく魔王さま!あたりか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#