05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

『ガールズ&パンツァー』円盤第3巻特典OVA第3話「スクールシップ・ウォー!」ダイジェスト公開! 風呂。。。。風呂・・・・

rr_20130308183139.jpg


56_20130308180234.jpg

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3463&mvc=3_28168_0_0

おい風呂見せろよ!寸止めとかおかしいだろ!

      / ̄ ̄\                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____ 買ってみろ!
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ かったものが見れるんだよ
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \ やっぱ西住殿は可愛い!
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

         /     \  つかガルパンはあれなんですかね、風呂場でキャッキャウフフみたいな展開はないんですかね
       /  ─   ─\ ちょっと期待したりしてるんですけど、あ、無理ですよね 知ってた      
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

 
コメントを書く
  1. ichiげと


  2. パンツァー…ふおおおおおおおおおおおおお!!!!!


  3. お風呂に入ってこよう!

    と、狂戦士は言っております。


  4. うるせーやらうんこ


  5. ひとけた




  6. 楽しみ




  7. 結局エロかよ


  8. ガルパンにエロはいらないんだよ

    やらかん氏ね


  9. やらかんしねボケがああああああああああああああああああああああ


  10. ハゲェ…


  11. つか入浴シーンは劇中でもあったろ




  12. 一回抜くと、シリアスな気分になるよな



    なんていうか、エロに興味がなくなる感じ




  13. 正直ガルパンヲタはエロ求めてないだろ



    スレの雰囲気からして、

    明らかに他のスレより年齢層高いおっさんばっかりな気がするぞ


  14. 確かにエロの需要は少ない。

    だが、ガルパンはそれがいい!


  15. 艦橋人員の子達も可愛い子ばかりなんだが

    大洗女子は写真選考してんのかよ?wwww


  16. 頭にカチューシャみたいなものつけてる子かわいいですね


  17. 15

    だから一回抜くとry・・・・・


  18. 意外と弱点が多い麻子ww


  19. ガルパンやべぇな、BDマラソン完走以外の選択肢が見当たらねぇよ!

    OVAが一つとしてハズレがねぇ!隙が無さ過ぎだぜ…


  20. 来たか・・・・








  21. そろそろ

    歴女チームかバレー部メインのやつを

    やって欲しい


  22. ん?まさか今回はあんこうチームしか出てこないわけじゃないよね?



    OVA1、2話でロクに台詞もなかったバレー部が今度こそたっぷり観れるんだよね?


  23. 黒森峰も学園艦あるのなー

    戦車道=学園艦である事が条件なのかね?


  24. やはり萌え豚アニメだったか


  25. てか船舶科もあるのかwww


  26. 風呂何回目だよこの萌えアニメ


  27. 今回の戦車講座はアメリカ戦車のM3、M4か

    楽しみやwww


  28. シャーマンキタ━(゚∀゚)━!


  29. >25 本編では封じられてる分、特典OVAでは多かれ少なかれお色気描写入ってる。

    萌豚どもは、円盤を買わねばブヒれないという苦行。


  30. パンチラは厳禁の割に、特典はきわどい水着とかゆるいよな


  31. 1ゲット!!!


  32. そういうアニメじゃねぇから


  33. ガルパンは質アニメ


  34. 水産科と農業科は卒業したら大洗に根付いて漁業や農業に従事するのか?

    それにしても船舶科の制服が、らいむいろなんちゃらを彷彿とさせるな。


  35. 三巻でM4となると

    4巻でプラウダの戦車かアンツィオの戦車かな・・・



    で5、6巻で黒森の戦車と大洗のⅣ号H、P虎、B1、三式かな



    たぶん


  36. 水着とかお風呂とかだけだとゴミのようだぞ

    戦車戦がないと三流アニメだ


  37. 戦車だけでもいいと思うけどな~



    おまけだけど


  38. 確かに薄い本より戦車解説本のがガルパンの場合欲しいな


  39. この「手を抜かなさ加減」w

    コレだからガルパンは円盤買う価値と意味があるんだよなー

    セル版BDで商売するとはこういう事なのだ。

    本編の修正すらいい加減だった某作品は爪の垢でも煎じて飲め。


  40. なんとなく漂うオワコン臭、こういうのが前面に出だしたら末期だな


  41. 冷泉殿は高いところも苦手なのか


  42. これ、こないだのドジョウの話イケんじゃね?



    世界観だけつなげて、航空科とか・・・


  43. ちゃんと性器まで描いてほしいな


  44. 俺の牡の印もゆかりんに確認して欲しい


  45. 風呂シーンなんか要らねぇよ!!

    履帯だよ!履帯!!!


  46. >41 京アニは腐向けに方針転換らしいですねw

    信者なら信者らしく、京アニと運命を共にしろよ




  47. 限定版は色々付いてお得感有るけど

    OVA(除く戦車講座)とキャストコメは誰得感が有るよな

    2巻のOVAは秋山殿のレーション説明してる部分だけ良かった


  48. 戦車講座は毎回安定して面白いからな

    期待できる


  49. ぶっちゃけOVAはミリオタには評判かんばしくないけど萌えオタも顧客として一定数居る以上サービスシーンもむべなるかな




  50. 実際戦車講座とミリタリコメの方がメイン


  51. ガルパンって萌えなかったら売れてなかったよね


  52. ガルパンにエロは必要ないどころか邪魔なのだよ


  53. ガルパンは何気普通の萌えアニメより風呂シーン多い

    媚びないと売れないから




  54. 1、2巻のOVAは、萌えやエロじゃなくコメディとして気に入ったよ。

    3巻は全然切り口が違うんだな。今までで一番手がかかってそうではある。


  55. エロ要らん!とか言ってるヤツらの円盤には

    バレー部の皆さんの入浴シーンがカットされて届きますように…


  56. あれ?

    露天風呂でケツ見せてるシーンがあったはずなんだけど


  57. チンコ切除したボクには関係のない話だった


  58. >世界観だけつなげて、航空科とか・・・

    空戦道で継続高校がプラウダ高校を無双してそうですね。



    >露天風呂でケツ見せてるシーンがあったはずなんだけど

    で、誰かが仁王立ちするというアレですね。


  59. 59

    >で、誰かが仁王立ちするというアレですね。



    そう、あのシーン

    あれは明らかに艦内の風呂じゃなかった


  60. 作画が本放送並になってるw


  61. 59

    黒森峰は陸も空も王者なんだなwww

    そして陸ではあれだけど空なら輝くチハタン高校w


  62. 黒森峰で10万じゃサンダースはどんだけ乗ってるんだよ??


  63. 飽きられるの早そう


  64. もう本放送の三月だよな〜納期ガーだの監督ガーだのごちゃごちゃ荒れてたけど時間経つの早い早いw


  65. 62様

    腕だけなら、

    黒森>継続、知波単>サンダース、聖グロ等、でしょうか。


  66. ぶっちゃけミリヲタが騒いだだけの萌アニメだし


  67. 41

    前面に出してるとかすげぇいいがかりだなw

    ガルパンは萌えと燃えの比率がいいあんばいで共存してるのにさ

    まぁ末期な京アニ信者から見たらなんでも憎しに見えるのかもなw

    フルメタあるんだから仲良くしよ〜やwww


  68. >64 >67 狂兄スレに帰れよ


  69. 負け犬どもがどう吠えようとも、ガールズ&パンツァーはOVAも面白いし見るの楽しい。

    アニオタ&ミリオタ歴20年以上のオレが保証するw


  70. 67

    それで円盤一巻3万に届きそうなんだから立派なもんだw

    ホントにミリオタだけかな〜?ホントかな〜?www


  71. ガルパンはあくまで質アニメなんだから変なAA張るのは止めてもらえないか管理人さん


  72. こんなんもんで抜けるわけないから

    視聴者とガルパンとの関係はあくまでもプラトニックだ 

    舐めんじゃねー!


  73. ガルパン好きだけど

    やっぱ日本勢が無双できる空も見たい


  74. 75

    そういう点ならパヤオの零戦設計者の映画が楽しみだよね。


  75. 何か3巻のOVAは作画いいな


  76. ※74

    京アニ次回作は腐女子向けホモォアニメらしいですしね。

    行き場が無くなって彷徨ってるんじゃないですかね?


  77. シャーマンってこう・・・滑らかなのがいいよね


  78. 何気に本編では描かれない学園艦中心の話だから世界観を広げるための結構大事なエピソードだよな

    サービスはほどほどにしてこれ以降は本編の補完的な話を展開してもらえるとありがたいな〜


  79. 79

    戦略大作戦のシャーマンとかワガママボディだったよw




  80. この世界にASS-1が落下したら恐ろしい事になるなぁ、うん。


  81. >82 あのマクロスとて、大洗艦より幾分小さい。


  82. どうせ歴女たちが寸劇くりひろげてるんだろ?

    読めるさ、展開くらい


  83. 豚を意識したOVAにとどまらず、戦車講座や解説付きブックレットを付けてくるのが隙がないというか。


  84. 金曜の夜だけにみんな元気だなwww

    コメントがカオスだわwwおもしろい


  85. 2巻のOVAは1年生中心だったから

    5、6巻あたりで歴女、バレー部メインが欲しいかな


  86. >あのマクロスとて、大洗艦より幾分小さい。

    学園艦としては比較的小型?の大洗艦の方が、

    ブリタイ艦よりかなり大きいはずです。

    まあ、火力や装甲では圧倒的に劣るでしょうが。




  87. 43・59

    この先、他のナンチャラ道をやるとしたら

    モブでも良いからガルパンキャラ出してくれればいいな~







    それにしても日本の打線・・・・おいぃ~・・・


  88. 聖グロの学園艦って大洗女子の学園艦の2倍だっけ?

    たしか


  89. 学園艦とか大型のヤツってなんかテンション上がる


  90. どんどん露出度上がってるよ


  91. 全長2倍なら体積は8倍のはずなんだがなぁ


  92. 本日のガルパンステマノルマお疲れ様で御座います。


  93. 本日のガルパンスパムノンナお疲れ様で御座います。


  94. 94

    すいやせんね・・・記事多くて♪

    中二もあれば良いのにね・・・


  95. 94

    いつもご利用ありがとうございます。

    今後とも御贔屓に宜しくお願いします。


  96. ガルパン大勝利!


  97. 今度はスピンオフで学園艦に焦点を当てた船舶モノが出るな


  98. 89

    ホント最近は女が強いよな


  99. どうせ管理人は買わないで割れ落とすんだろうなあ


  100. 93

    合ってるじゃん

    体積は約8倍だよ


  101. 22

    そろそろバレー部とかにもちゃんとした見せ場ほしいよね



    歴女はネタ要員になっちゃってるけど


  102. 西住殿レベル高いわ




  103. どうやったたまこま売れるか教えてくださいよ



    このままだとラブライブはおろか、ビビオペにも負けそうなんすよ





    京アニのピンチなんすよwwwwwwwwwww


  104. こういう話は求めてないよ

    エロさはかけらも感じられない


  105. 学科ありすぎwww


  106. 風呂シーンといえば定番のおっぱい揉み


  107. 108

    ないと思います


  108. OVAの内容はすでに決まってたんじゃないか

    売れると思ってなかったからサービスシーンが多いとか


  109. 個人的にはだな・・・

    戦車のサービスシーンをもっとだな・・・


  110. エロじゃなくえっちなやつで頼む


  111. ガールズ&パンツァーはワシが育てたリトルバスターズみたいにストーリーで勝負できないよね。



    こういうのはわしはお布施しないし、売れてほしくない

    ガールズ&パンツァーがワシが育てたリトルバスターズのようなストーリーで勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはガル厨を止められないし、権利もない

    だけど、ガル豚は「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |  


  112. >>22

    バカ野郎アンツィオ戦が先だろ!


  113. アンツィウォーはあるのだろうか?


  114. 秋山殿、また解説役で無双なのか!

    特典映像はずーっと彼女のターンだなあ


  115. 今まで買ったアニメで乳首が出てないのはキスシスと電波女だけ

    そんな私ですがガルパンBDには満足してます


  116. パンチラNGのアニメに期待は出来ない



    パンツァーふぉぉおおおおおお


  117. パンツすら出ないのに、何期待してんだよ


  118. 麻子ちゃん高い所駄目なん?

    おばぁの為に怖いの我慢してヘリ乗ったん?


  119. この世界観で空戦道のスピンオフやって欲しいわ

    劣化コピーの企画が通る前にガルパンスタッフでやってくれたら


  120. 麻子ちゃんは高い所、おばあ、幽霊が怖いのか・・・


  121. 120

    唯一の肉親だからな

    そら我慢するよ


  122. 結局萌え豚アニメじゃんw


  123. たかがおまけに何言ってんだかw


  124.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    鴨川は爆死だんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも聖地巡礼に来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  125.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    リトバスはJCだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも京アニは制作しないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  126. 百合とか気持ち悪いんでやめてください


  127. ファンサービスくらいしてやればEのに…


  128. 128

    そんなあなたのために京アニが新たな挑戦をしてるよ


  129. 「ガルパン」ブルーレイ・ディスクの第1巻は

    5月にスタンダード版の円盤が格安で出るから

    まだまだ積むと思うよw

    (今予約するとDVD版より安かったりします!)

    転売ヤーさんは早く現金化しないと大損しますぞ。


  130. >129

    ガルパンに関しては、エロ=ファンサービスという定義に当てはまらんのだよ。


  131. >131 しこたま大損害出せばエエねや!


  132. そういえば、今週は円盤ウイークリー完全版はなかったね


  133. よっ!やら管、嫁は元気にしてるかい?(平沢 唯)


  134. スクールシップ・オペレーターズじゃねえのかよ!!



    と突っ込む俺ももう30手前...orz


  135. 言われて気付いたが、57秒あたりで作画ミスだってさ・・・


  136. お前ら、グーテンモルゲン!


  137. 136

    つ スクールシップ・トルーパーズ




  138. アンツィウォー。


  139. モデグラ1月号再増刷、通販のお知らせ

    ttp://store.modelkasten.com/shopdetail/016001000199/


  140. これよりこそこそ作戦を決行します!


  141. これよりもっとこそこそ作戦を決行します!




  142. 聖グロ戦で1話オープニングのシーンが再現された時はなんか感動した


  143. メージュの特集記事読んだら、ゆかりんに丸々1ページ割いてて吹いたけど

    読者層的に需要あんのかなコレ?


  144. ↑ありがとう、書店で見てみるわ。



    読者層的に需要があるかどうかというより、普段メージュを買ってないおっさんを呼び込む試みか?


  145. おっさんがあれを買うのはキツいと思うw


  146. 遅ればせながらメージュのパンツァー乙女白書読んだ

    この充実ぶりは凄いわ


  147. *147

    メージュ創刊もモデグラ創刊もOUTのヤマト特集も見てきたおっさんのオタ力を舐めるなw


  148. いよいよ来週が放送じゃないですかー。

    いやだ、もー。

    緊張してきた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。