05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『君のいる町』がTVアニメ化決定! 制作:GONZO




6f57d918jw1e2i9xurb0cj.jpg

http://kiminoirumachi.com/

       / ̄ ̄\ まじかよゴンさんの原作付きはこれだったのかよ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やべぇゴンさんどんどんチカラいれてきてるで
    . {         |      / (●)  (●)   \ ゴンさん完全復活の日はもう近いよ
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

           ____
         /⌒  ⌒\ しかし君のいる町がTVアニメ化したことより
       /( ―)  (―)\ ゴンさんが担当するほうがうれしいっていう
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

ODAでは乳首でたけど・・・・

BfAhD.jpg



 

コメントを書く
  1. 涼風の悪夢再び


  2. また1000しか売れないアニメか




  3. たしか寝取られの話だよね?誰得


  4. まなびラインにとどけばいいほうだな


  5. ちはやより売れない気がする


  6. ゴンさんの言う通り!


  7. ふーん


  8. うんまあ

    うん




  9. バスカッ臭~


  10. いやゴンさん頑張ってるのは悪いけど原作が糞すぎるよ…


  11. OVAにしとけよ




  12. 誰が買うんだよ、コレwww


  13. 涼風はほんとひどかったな…




  14. ゴンさんだー


  15. 1000とかちはやとかまなびラインとか言ってる奴ら

    絶対原作読んでないだろ



    それ以前の数字なし圏外が約束されてる

    絶対売れないと断言していい

    ちはややまなびと比べるなんてちはやとまなびに失礼


  16. 涼風ってなにがいかんかったの?


  17. 屑のいる街


  18. 吉田玲子か


  19. 山內+GONZO



    神アニメだわ


  20. GONZO復活


  21. 誰か擁護してやれよ


  22. 16

    すべてだろ


  23. ゴンさん復活って

    復活どころか再起不能になるだろこの原作だと・・・



    いや、アニメスタジオには売れようが売れまいが仕事あるだけで収入入るんだっけ?


  24. 色彩も作画も古臭いな

    そしてメリーちゃんの監督×GONZO

    どうなるやら


  25. GONZOか(察し)



    解散


  26. これ原作自体面白くない・・・




  27. 核爆発


  28. 原作レイプで有名な山内監督か


  29. 東京に行ってから読まなくなったな

    広島舞台でやっていってほしかった


  30. 初めまして…


  31. オワテル


  32. 涼風をこえれるかどうかだな

    ・・・涼風より原作が更に糞だから厳しいか


  33. よく見たら脚本がけいおんの人なんだが


  34. つかこれまだ続いてたのか

    主人公がヒロインとやった後(ベッドでゴムがどうたらの辺り)から読まなくなったが


  35. 見えてる地雷


  36. GONZOwwwwwwwwwwww


  37. ディスガイアのプリニーがいるんだが


  38. マガジンでも指折りのつまらないマンガなんだが

    こんなもん売れるのか・・・


  39. ゴンさん、復活したと思ったらこんなカス原作を担当することになってしまった

    こりゃまた寿命を確実に縮めるな

    下手したらまたやばくなるんじゃねw


  40. どうせ1クール、やっても半年だろうから全部はやれないわけだし

    良い所だけ引っ張ってきて結果的に「原作関係ねぇ~」的な良改変ならあるいは・・・


  41. これ原作が気分悪くなるストーリーだから

    どこがやろうが爆死確定だろ


  42. やめといたほうが・・・


  43. GONZOってつぶれてなかったのかwwww




  44. むしろ原作レイプした方がマシ


  45. 夢喰いメリーの監督ですか


  46. ゴンゾと山内という原作レイプ大好きコンビが手を組んだとしても

    これはどうしようもないだろうな

    それぐらい原作酷い


  47. これは原作レイプしてもらわんと

    そもそも話が成立してないレベルだから


  48. GONZO・・・あっ・・・


  49. なにODAって?

    もしかしてOVA・・・


  50. これだけ言われてるのを見て業界がどんどん落ちてきているのが確実にわかるな


  51. どんな判断だよ・・・

    また死にたいのかGONZO


  52. ここまで原作擁護無し


  53. よりにもよってマガジンでトップレベルに売れなさそうな原作を…



    男の娘AKB漫画アニメ化したほうがよっぽどマシだったんじゃ


  54. 山内は新世界よりでもやらかしてたな


  55. 主人公とヒロインがクズ過ぎて笑えんのだが・・・



    作者は画だけは上手いんだから編集は原作つけろよ


  56. ここは涼風の時みたいに全キャラ棒声優を起用すべきだな

    あまりの棒読みっぷりに耐えらんなくなって切ったアニメは後にも先にも涼風だけだわ


  57. 原作どういう内容か短く教えてくれ


  58. >>33

    けいおんの脚本=ガルパンの脚本=たまこの脚本






  59. 作者って広島絡ませないと死ぬの?


  60. てかこれって3巻ぐらいまではまともだけど。



    それ以降の巻が蛇足すぎる。。。。



    涼風の再来かwwwwwwwwwwwwwwww


  61. 元々の原作が誰得意味不明支離滅裂ご都合主義gdgd展開満載のゴミ漫画なんだがなぁ


  62. 約束されたクソアニメ


  63. なんでプリニーいんだよwww


  64. 逆に考えるんだ

    GONZOでよかったじゃあないさと


  65. てかマガジンだったらあひるの空のほうがおもしろいだろ



    なんであれはアニメ化しないんだ?スラムダンクのぱくりだから



    大人の事情か?


  66. ※49

    ODA=オリジナルDVDアニメ



    OVAと違ってコミックに付いてる奴


  67. 1000いったら奇跡

    原作レイプしないとダメというある意味珍しい作品

    てか講談社とのしがらみでもない限り

    こんなクソ作品アニメ化できない

    アンチとかそういう問題ではなく

    こんな作品アニメ化するなら生徒会役員共の2期をやったほうが

    はるかにマシ


  68. 主人公とヒロインが人間のクズ。

    あと、涼風で避妊失敗して妊娠したから、こっちじゃセクロス突入前にゴム開封して使ってる描写あってワロタw



    てか、この漫画の作者もファンもガチでマジ●チだと思う。


  69. 完全にエロアニメじゃねえか


  70. ちなみにODA=政府開発援助


  71. マガジン作品ならA-BOUT、我間乱、ダイヤ、AKB49あたりの方がアニメでみたい


  72. 純粋なファンなんていないからな2chの本スレ見れば分かる

    皆作者を馬鹿にしてネタとして楽しんでる


  73. しかしこれだけアニメ化望まれない漫画も珍しい


  74. 勝ったな・・・・


  75. ※71

    アサギリ、森田


  76. まぁGONZOだしどうでもいいよ


  77. この漫画知らない奴は

    柚希 NTR

    でググれ


  78. 涼風は悪くない

    悪くないんや・・・


  79. 涼風で色々やらかして信者なんて全くいないからな

    君のいる町は輪を掛けてひどいし


  80. こんな胸糞漫画テレビアニメにして誰が見るんだよ…


  81. ここまでボロクソ言われて擁護の全く無い状態ははじめて見た

    そんなにひどいのか


  82. この手のは主人公があまりに糞過ぎて感情移入できない


  83. 待て!神咲七海のCVは早見沙織だ。それだけでも見る価値はあるとは

    思わないか!?・・・ストーリー上あんまり出番無さそう


  84. 84

    残念ながら中の人が誰でも無理なんだよ

    それぐらい登場キャラ全部がクズ

    中の人の力でもどうしようもないぐらいのクズしかいない漫画


  85. 作者に異常性を感じるレベルだし

    主人公とかヒロインはマジでキチガイ


  86. 正直

    誠以下しかもNTRありとかww

    まさに誰得


  87. ゴンゾって返り咲くことはないんだな


  88. 絵は結構好きだけどさ

    作者頭おかしい人だよね


  89. 原作の時点でボロクソだったら、いっそのことGONZOらしくド派手な原作レ〇プをやってしまえばいいんじゃない?


  90. ※79

    だいたいあってる


  91. あと主人公の所属するサークルがどう見てもヤリサー

    こないだは彼女ほっぽりだして女子と混浴してたなw


  92. お前らみたいな恋愛もしたこと無い人間には理解出来ない作品だから









    みたいな擁護さえ無い原作


  93. 昼ドラ臭


  94. 90

    キャラの名前とキャラデザインだけ使ってあとは全部別物レベルまで行けば何とか


  95. 不愉快な話を書かせたら右に出る者はいない瀬尾先生だからな


  96. そういえば涼風もひっそりとアニメ化したっけ


  97. つーかこの作者の漫画ってどのくらい売れてるのかね

    ストーリーは他の人が指摘するような有様だし

    絵柄は古臭くてキャラに入れ込むタイプでもないし

    よくわからん


  98. 涼風はまだ主人公と涼風がくっついたところで終了したから

    まだ綺麗に終わったが(終わらせたが)

    これは(いつの間にか)くっついた後も次々とビッチどもが主人公に迫ってくるという

    わけわからん展開

    しかもそこでNTRが起こるわけでもなく修羅場も発生しない

    本来の意味でのヤオイ作品でありセオナニー作品

    終わらせようと思えばさっさと結婚でもなんでもさせて2週ぐらいで終わらせられる


  99. 93

    だってキチガイじみた思考と行動の登場人物ばかりだし


  100. ※89

    君のいる町は単巻オリコン10万いかないくらい


  101. A-BOUTのキャラしか喜ばねーだろ


  102. *8│*55154 (4)│*83721│------│------│------┃*83,721 (*11)┃2013/01|君のいる町 21


  103. 糞原作

     ×

    原作レイプGONZO様



    あれ、いい組み合わせなんじゃ?


  104. 鈴鹿はまだ陸上要素があったけどこれはスイーツ()要素100パーセントで構成されてるんだよ


  105. 瀬尾ニーのアニメ化とか誰得

    いっそ原作レ○プしてさわやかな青春ドラマかエロ特化しないと採算取れないって


  106. 104

    ケミストリwwwwwww

    なわけあるか


  107. キチとかクズっていうか

    単純に面白くないよね

    マガジンパラっとめくってエロがあったら2秒程見れば良い方


  108. 瀬尾の漫画は1番初めにやったテニス漫画が1番良かった

    あとは連載やる度に糞になっていく






  109. ゴンゾで山内とか原作レイパー集団かよ






  110. 誰か原作信者役やれよ

    ここまで一方的だと気の毒になってきた


  111. プリンセスルシアの方が面白い


  112. 108

    寝取られものやるなら最後まで寝取られをやれと言いたくなる




  113. お前らこれ読んでみ

    登場人物全員クズしかいないから

    これほど不快な気分になる漫画はそうそうないぞ


  114. プリンセスルシアをアニメにしろよまだこっちの方がマシだろ


  115. OADはタツノコだったのになぁ

    山内重保だと確実に鬱アニメになるな


  116. 主人公とヒロイン屑だよなぁ

    屑のいる町


  117. 114

    寝取られ好きならもしくは

    と思ったが結局くっつくとか寝取られもの失格だわ


  118. ところで死んだ奴って

    今誰だっけそいつって扱いなの?


  119.  それより、我間乱のガリガリ動くところが見たい。


  120. 原作めちゃくちゃ不快しかしないし、今更なんでとしか

    主人公が刺されるくらいの改変に期待するかw


  121. ほんとキャラデザに魅力がないなぁ


  122. 逆に考えるんだ

    これでGONZOに原作レイプアニメ化され不幸になる原作が1つ減ったと



    むしろ原作レイプが望まれるなんてGONZOのためのような作品じゃないか




  123. 原作知らんけど画像にいるペンギン、プリニー?


  124. しょうがないから俺が擁護しよう

    俺の高校時代に運動部を中心に涼風君町がめっちゃ流行ってたからw

    どのくらいかというと授業中に読んでるやつがいるくらいハマってたしw

    批判してるやつはまともに運動も恋愛も出来ないキモオタなんだろ?

    嫌なら見んなよ


  125. キャラデザ西位輝実かぁ

    馬越軍団来ますかねー?


  126. 最初からするんだろうか?

    でも明日香がいるってことは最初からやると1クールでは収まらないような

    気が・・・


  127. TVで似非広島弁延々喋られるのか

    すげーいやだわ


  128. ゴンゾw

    一回潰れたのになにも学んでないなw


  129. >監督:山内重保

    ハイ解散

    原作ファンご愁傷様


  130. 125

    うちもそうだったwwwwwwww

    部活終わりに明日香派サイコ―とか叫んでるやつとかいたwww

    まだみんなあの頃は純粋な気持ちで読んでたんだろうなぁ



    俺も読んだけど


  131. 原作ファンを煽ろうとしたって無駄や・・・

    原作ファンなんていない


  132. 今さらすぎる上にGONZOwwwww


  133. マソコみせぃ


  134. マガジンなら、ベビステかアゲインをアニメ化しろや


  135. 復活したとはいえ仕事を選んでられないんだろうな

    GONZO


  136. マジかよ、楽しみだわぁ


  137. この人は、昔バスケ漫画描いていたし、

    恋愛中心ものよりおまけが恋愛の方がいいと思うんだよね。


  138. 政府開発援助かよ

    略称は普通OADだろ・・・


  139. スポーツ描かせても途中で放り投げちゃうからなぁ・・・

    涼風なんてひどかっただろ




  140. 疎開した方がよさそうだなこりゃ


  141. 俺は好きだぞ、俺は


  142. 円盤はちはやレベルと予想


  143. 円満最終回を迎えたクンニ漫画の方がいいと思う

    モンスターパニック映画のノリで


  144. 喰霊-零-みたく名前と一部設定だけ借りて

    中身は完全オリジナルって路線でやればあるいは・・・

    脚本家を見る限りそれも難しいか、高山カツヒコ呼んでこないとw


  145. で、主人公が料理の道目指すのいつですか?

    それとも、あれだけ料理で引っ張って置いて、違う事やらかすんですか?

    いつまで、勉強しないで遊んでるつもりですか?


  146. 143

    ちはやは累平2000以上売ってるんだぞ?



    君町がまかり間違って累平2000以上売ったら

    GONZOに土下座するわ(原作のおかげではない)


  147. 原作「い、いや!やめて!こんなのいや!」

    ゴンゾ「おっと、暴れても無駄だよwwwはい、これ上げるね」

    原作「 (パク) んん!えっ、い、今・・・?今私に何を飲ませたの!?」

    ゴンゾ「なぁ〜に、たいしたもんじゃねぇよww『山内重保』って薬だ、すぐに気持ち良くなるから安心しろ」

    原作「え、ぁあ・・・あぁあ〜!」

    ゴンゾ「あ〜ぁ、ちょっとやりすぎちゃったか?まぁいいか!これでいい売り物になるぜwwww」

    原作「あぁ・・・ハァハァ。も、もっと!わ、私初めてなのに・・・か、感じちゃうの〜♡///」



    ビクンビクン


  148. このアニメを全話見ることが出来たらきっと上条やキリトを凄くかっこいい主人公だと思えるようになるよ

    そんな主人公です


  149. 主人公とヒロインがガチクズなんだよな・・・

    まじで胸糞悪くなる



    そんなふたりのイチャコラを垂れ流すだけの漫画をアニメ化して、ナゾだらけだった漫画の伏線回収させずに打ち切ったマガジン編集は頭おかしい


  150. GONZO、あんま無茶しない方がいいと思うけど

    円盤もそうだけど、あからさまに利益にならなそうなのを

    ものすごいピンポイントで選んだな~と言う感じ・・・



    涼風の時も放送してたのか、してなかったのか、

    よくわからん空気っぷりだったし

    すごい言い方は悪くなってしまったけど

    これぞどん判金ドブだからなー・・・



    あと、管理人は禿げ


  151. マガジンの低迷と迷走っぷりは目を見張るものがあるな


  152. 最終話で実はA-BOUT!の劇中劇でした、ってんなら神アニメ


  153. 結局、元彼に処女奪われちゃってたのでしょうか?


  154. 俺の持っている画像と違っていたので早速保存いたしました。


  155. もったいないから今すぐ企画凍結してマガジンの他の漫画アニメ化して

    毎週ゴミみたいな薄っぺらい内容


  156. これ原作が胸糞悪いんですけど


  157. 誰も得しないけど誰も損しない。講談社はCMとしてゴンゾはリハビリとして

    円盤売れなくても折半だろうし原作信者はいないし


  158. ああいうコロコロ好きな人が変わる様は、実に現実感があって好きだわ

    お前らからしたら屑かもしれんが、現実では割と普通

    最後に一人を決めさえしてくれれば、それで良い


  159. GONZOお得意の原作レイプが発動したとしても誰も困らないであろう作品だから

    ある意味適材適所とは言える。

    アニメとして面白いかどうかは知らん


  160. どこが現実感やねん

    何が割と普通にいるだよ

    いねぇよ

    ただの腐れチンポとバカまんこだろ


  161. 誰得とか言ってる人いるけど、少なくとも原作は長期連載だし、そこそこ売れてるんだし、需要はあるってことだろ?


  162. 159

    好きな人がコロコロ変わるとかそういう描写じゃなく、

    単に話が迷走しているだけだぞw


  163. 月を屑キャラにした原作者は許さないよ


  164. キモオタってこういう真面目な恋愛もの嫌うよな

    ハーレムゴミアニメは好きなくせに


  165. これならエデンの檻をアニメ化にした方がまだ釣れる


  166. これのマンガ描いてる人がよく描くアホ口あけた笑顔がすげえ気持ち悪い


  167. 原作は作者の力量不足が半端ない。


  168. 161

    普通は言い過ぎかもしれんが、いるだろ

    というか、創作物において、あの程度のことも許容できねぇのかよ

    昼ドラのようなドロドロ系とか確実に見れねぇじゃん


  169. ※165

    まじ・・・め・・・?(困惑)


  170. 169

    むしろ許容できてる君が異端

    あと昼ドラと少年漫画を同列に…

    そしてようやく擁護者きたー


  171. 主人公とヒロインはガチでクズだよな。擁護不可能レベルで

    それをリアルwwwて思えるスイーツ御用達漫画

    これとGEはなんでマガジンに載ってんの


  172. 確かにこれキモいよね~


  173. やまうちwwww

    やら管が夢喰いメリーでやらかした監督じゃねぇかよw

    ちゃんと謝罪したんかお前は。






  174. これほど見えてる地雷も珍しい


  175. 現実感のある恋愛は現実でやればいいやん?


  176. 172

    赤松がネギまでラブコメやめてバトルに走っちゃったから…

    君町とGEがないと恋愛漫画ゼロじゃん


  177. 172

    少なくともお前含め、ここのアンチとかの方がよっぽどクズじゃね?

    そういう意味では、ある意味リアルなんじゃないか?w


  178. 瀬尾には一刻も早く原作を付けてあげて

    もうキバヤシでもいいから


  179. 178

    意味がわからん。何言ってんだこいつ


  180. おめでとうございます




  181. ゴンゾのびてるな


  182. ※178

    ごめん、意味がよくわかんなかった。もう二回言ってくれる?


  183. このマンガはもうヒロインとセックスまでしたしどこまでやるのか

    完全に終わらせるタイミング逃してグダグダ続いてるようにしか見えん


  184. 180

    人間なんて、どこかしら少なからずクズな部分を持ってるってことだよ

    ここに粘着するようなアンチは特にそうってだけ

    あんたがクズかは知らんけど


  185. 165

    そうか?

    こういうドロッとしてそうなの好きな層はとことん好きだろ


  186. なんか古臭いなw


  187. 187

    その分野は少女漫画誌にその道の大家が腐るほどいるんでな

    君町程度じゃ話にならないよ

    ようするに中途半端なんだよこの漫画


  188. 瀬尾といえばバスケ漫画の投票数画像だろw

    あの漫画結構好きだったけど


  189. 非オタにはウケるんじゃねーの

    業界的には市場拡大の手段としか思ってないだろ

    出版業界も販促で必死だろうしな


  190. 189の通りだわ。ハンパなゴミだから嫌われてんだよ

    リアルな恋愛みたけりゃ他のもん読むわ


  191. A-BOUTは既に君町のアニメネタやったから安心してバトルできるな!


  192. 189

    少女漫画はヒロイン視点で進んでいくことが多いから、感じが違うかな

    中途半端かどうかは別としても、少年漫画だから良いみたいな


  193. もうSEXしまくってるし、そろそろ妊娠して大学辞めて終わりかな


  194. バスケットだ!


  195. 尼でも評価かなり低いな

    ハーレム系にしてはヲタ受けする感じじゃないし、どの層を狙ってるのかが謎


  196. 山内・・・ゴンゾ・・・

    あっ(察し)


  197. 制作:GONZO



    はい解散


  198. ファンである俺ですら望んでないぞ


  199. アジカンかとおもた


  200. とにかく主人公とヒロイン姉妹が不快なんだよなぁ GEは終わってくれたけどこれいつまで続くんだろ


  201. なんでプリニー?


  202. アホガールアニメ化しねーかな




  203. GONさん向けじゃないだろこれは・・・


  204. いや~この漫画でリアルな恋愛語っちゃうヤツいたか~www


  205. 皆ゴメン、ぶっちゃけ待ってた。嬉しい。

    ただし、広島編で終わりにしろ。いいな?絶対東京編やるんじゃないぞ?







    ふざけんな、優先度ちげーだろ!!!

    エデン先にやれよオラアアアアアアア


  206. 正気かよ


  207. 197

    今まで擁護派だったんだが、アマレビュー見てきて少し気が変わったわ。

    俺、8巻までしか読んでなくて、そこらへんまでのレビューは概ね良かったから、瀬尾作品好きの人は楽しめてたんだろうと思う。少なくとも俺もその一人だし。

    でも、12巻くらいを境に評価がた落ちなんだな。

    まだ見てないからはっきりとした評価はできないけど、そのあたりまで見た人には信者でも厳しい意見が出てるし、どこ見ても酷評が多いのもうなずけるわ。

    10巻くらいで終わっておけば、好き嫌いがはっきり分かれる作品と言われるだけだったろうに。(露骨なアンチ以外には)


  208. やっぱり!?




  209. ゴンゾは何やってもゴンゾ


  210. ヒロインがハメ撮り公開されたのはもう一つの方の奴だっけ


  211. 207

    エデン原作終わったんじゃなかったっけ?



    絶望終わらせてネギま終わらせてエアギア終わらせてエデン終わらせて(GE切ったのはGJ)



    で、君町はセクロス三昧でも引き伸ばしてアニメ化とか

    マジでマガジン大丈夫?


  212. ガッカリ乳首すぎる…


  213. これなー

    広島編まではよかったんや

    東京編になってからあかんくなった


  214. 213

    エデン終わったよ・・・。どうみても打ち切り。狂喜の沙汰だよ。

    黙って続けてれば最高だったはずなのに・・・・。

    マジでオリジナル展開か途中まででいいからエデンはアニメ化して欲しい。




  215. 214

    俺はそういう展開自体は別に良いんだ

    ビッチだろうとなんだろうと、それも一つの形だから

    それとは別に、ただ単にグダって引き伸ばしてるから、元々この作品を好きだった奴にも手放されるんだろう


  216. ゴンゾもせっかくやるならもっとまともなのやれよ

    糞つまんねえ絵だけ漫画なんて1番やっちゃダメなやつだろ


  217. 214

    その時絶交までされた友人達もちょっと間を空けたら簡単に許してくれたしな


  218. 涼風のときもそうだけど

    瀬尾は強力なコネでももってるのか?


  219. ゴンゾさんにレイプしてもらって広島でイチャイチャするだけのアニメにすればいいよ

    まぁゴンゾが出資してないなら売れなくてもダメージはあんまないんだろうけど


  220. ゴンゾかよ・・・


  221. 俺、もしゴンゾがコレでこけても流石に擁護してしまうかもしれない

    漫画ならともかくアニメ受けする話とは思えん



    この漫画ハーレム要素はあるけど実際に付き合ってセクロス匂わすあたり生々しいんだよね

    アニメで受けるのは付き合うまでのイチャイチャ話なんだよ。付き合ったら最終回がベストなくらい

    付き合ってからの話、ましてやNTRとかモラルが欠如した話はまず不評をかう








  222. 4話あたりで視聴率0あるで、これ


  223. こんなんやるくらいならライスショルダー製作しろよ


  224. 萌え豚がブチ切れそうな内容だよなこれw


  225. で、いつなの?夏辺り?


  226. 壮絶な過去を持つ登場人物が肉欲の果てに幸せを見出す、みたいな話は文学的なのかもな

    この手の話で重要なのは読者が状況に酔えるかどうか

    酔わせるのに必要なのはキャラクターへの憧れか同情なんだよ



    アニメでキャラクターへの同情を演出できるかどうかだよな

    ただの原作再現動画じゃ絶対ポシャるぞ。ゴンゾの演出に期待










  227. ここまで需要がない作品も珍しい




  228. おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい



    やべえ釣られそうだよ


  229. 犬僕SSはアニメは受けたけど、実はアニメ最終回の後の展開はかなりバイオレンスなんだよね

    キャラクターが殆ど氏んで、世界がループするみたいな話になる

    ただアニメはその前だけアニメ化してうけた



    君町も広島編のヒロインと主人公が付き合うまででやめとけば受けるかもな

    true tearsやefみたいな話も受けるわけだし、何とかなるだろ

    大事なのは演出よ








  230. ちょと擁護必死すぎんよ~w


  231. いいオパイじゃねえか


  232. 原作の時点で面白くないしGONZOさんにいじくり回してもらっていいんじゃない


  233. 好きにすればいいよ。産廃ばかりが集まったゴミなんて

    わざわざ貴重な時間使ってまで観ないし


  234. ※233

    一理あるよね

    とにかく原作再現したらアウトっていう珍しい原作だと思ってもらえば分かり易い

    自分で書いてても意味不明な日本語だが、ごめんw



    問題はその「ここで止めとけばウケる」「演出で何とかする」なんて

    高等技術が苦手な監督と原作ブレイクの調理方法だけが何故かズレている製作会社が

    この原作をいじくるって前提をどう解釈するか…


  235. 君の居る町ってタイトルのイメージだけ借りて

    街ingメーカーとかシムシティみたいなアニメにすればいいよ、物珍しいじゃん


  236. 確かにみんなどうしようもないクズ

    だけど保科さんだけは擁護する!


  237. 恋愛話が街作る話になったらゴンゾさんを尊敬するわww

    もうレイ○とかってレベルじゃねえ


  238. どうせならマガジンならベイビーステップでもアニメ化してくださいよぉオーッ


  239. マガジンじゃなくても講談社、とりわけモーニング系ならもっといい漫画沢山あるよ


  240. なんで地味な作品なのにこんなコメが伸びてるんだ?w


  241. ここまで擁護無しの原作も珍しいな



    ・・・ってか、そんなに酷い漫画の内容をなぜ知ってる?



    お前ら結構そっちの属性があるんとちゃうか?www


  242. アングラな趣味だってるのは分かってるんや…実写ならともかくアニメなんて無謀だと

    ただそれがアニメとかになってネタにされると悲しんよ(´・ω・` )


  243. この作品ってファンよりアンチのが活動的だよな

    作品名を聞くや否ややってくる


  244. 俺はけっこう好きだから楽しみ(小声


  245. 不評みたいだけど、

    恋愛アニメらしいし期待してる。



    ひとつ心配なのは

    自分の好きなキャラが結ばれないみたいな最悪な展開になることかな。


  246. GEはビッチだらけで萎えるが君町はヒロイン可愛いぞ

    イケメンだからやりチンは許せるな


  247. 245

    マガジン買ったら嫌でも目にするだろ

    ジャンプより男の読者が多い雑誌だし


  248. 245

    週刊少年マガジン連載だぞ、しかも超長期連載



    有名誌に載ってる糞だからこそみんな知ってるんだよ

    ジャンプの打ち切りマンガをみんな知ってるのと同じ


  249. 屑ばっかりと言われてるけど酷いのは主に主人公とヒロインな

    個人的には屑とまでは言わんが思う人はそう思うんだろうなって程度には気分のあまりよろしい恋愛作品ではない

    スパイスというか毒気的なのは大量に含まれてる感じだから好きな人は大好きなんだろうって内容

    原作は最近は毒気が全然ないけど


  250. 面白い面白くないとかじゃなくてただただ不快な作品

    主人公の喋り方ウザすぎる


  251. 現実にもある見てて気分の悪い恋愛にご都合主義とか盛り込んで漫画にしてみましたって話


  252. 付き合ってた恋人ヒロインが余命わずかの友人に乗り換えNTRは

    まぁ…まぁ百歩譲って許すとする



    恋人がNTRたから俺も他の女と付き合うわ!

    よし男は逝ったかやっぱより戻そうぜヤりまくろう!あ、もうお前いらないから



    な ん で や ね ん


  253. こんなもんをTVアニメ化しなきゃならんほどマガジンは切迫してるってことじゃないのかね。


  254. 山内重保だからクソアニメ確定


  255. 涼風は主人公もヒロインも全く共感出来なかったからな

    この作品はどうなんだろう


  256. 金どころか見る時間が無駄

    マジで他のアニメに失礼なゴミ作品


  257. はじめ、あひる、ベイビーは面白い

    コドブレやエリアやこれと言い駄作がアニメ化してる印象


  258. >>256

    が真実

    な ぜ ア ニ メ 化 し た し


  259. うわwwwこれはひどいwww




  260. 原作、監督、ゴンさんで糞の3乗か

    凄まじい糞が出来るに違いない


  261. 乳首は普通に解禁してほしい深夜だろ


  262. OADとキャスト変わるんだよな?

    好きな声優に出て欲しくないので変えてくれな


  263. それでも俺はゴンゾが好きよ!


  264. なんか絵柄古臭ぇ・・・


  265. 265

    セキレイで乳首映すか映さないかでゆまが広告代理店と揉めたらしい


  266. お願いだから原作改変してください。

    原作酷過ぎなんで。

    それに主人公のクズっぷりったらもう…。


  267. 251 252

    今時マガジン買ってる奴が居る事に驚いたわw

    まぁマジな話長期連載漫画ならそれなりの人気作品と言えるんだよな?


  268. 2004~2007のGONZO爆死祭りは何やったんやろうな

    DVD売上げ1000枚以下が当たり前の超低空飛行


  269. 主人公が好きな相手変わったと思えばその相手が寝取られ、

    その彼氏が死んだあと別の女と付き合ってたのに振って寄りを戻す、そんな原作。


  270. 山内重保・西位輝実なら馬越嘉彦も参加しそうだね

    GONZOっぽくない取り合わせだけど



    否定意見多いみたいだけど俺は山内重保の画面作り好きだな

    ピングドラムの山内回も綺麗だった

    こういう自分のカラー持った人は希少


  271. この原作はみたことないが

    アバウトで人気投票やったらこれの登場人物がランクインいたのはワラタ


  272. やっぱ柚木が好きやったわ。お願いやから別れてくれや



                          __________________

          / ̄ ̄ ̄\       /                            \

        / \    / \    /などと意味不明なことを言っており          |

       /  (●)  (●)  \ < 犯行に及んだ動機は未だ明かされていません    |

       |    (__人__)    |  \____________________/

       \    ` ⌒´    /

       /              \


  273. 駄作をアニメ化するのやめなよ


  274.    r ‐、

       | ○ |        .. r‐‐、

      _,;ト - イ、      .∧l☆│∧  良い子の諸君!

    (⌒`    ⌒ヽ    /,、,,ト.-イ/,、 l

    |ヽ   ??⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

    │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒?? / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。

    │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!

    |  irー-、 ー ,} |    /     i

    | /   `X´ ヽ    /   入  |


  275. 風呂のスクショで視聴決定


  276. 259

    メイン2人変えただけでほぼ同じ


  277. あまりに評判酷いので試しに読んでみたらヒロイン超ビッチでワロタw

    作者はこれがリア充の恋愛だって思ってるのか?


  278. ゴンさんが何の基準でアニメを選ぶのか?そこが知りたい。

    この数年前から面白くないアニメばかりやってて滅ぼす日を待つのは当然だ。


  279. リクエストしたやつなんかおるんか、この作品に

    エデンを糞打ち切りエンドするぐらいなら、この糞作品を打ちきれ糞編集者が


  280. 正気の沙汰じゃねぇ…最新号の支離滅裂な展開(幼馴染の娘が何の伏線もプロセスもなくモブキャラと結婚決定で、結婚する前に主人公に「抱いて」と全裸で迫ってくる)にだって心底頭痛がしたのに追い打ちかよ



    まず全1クールで(メッキが剥がれる前の)広島編までだろうけどさ


  281. 何の前後の繋がりも伏線もプロセスもなくその回のエロ担当女が唐突に出てきて

    とりあえずサービスカットして消えるのなんていつものことやん


  282. おい

    作品選べよ!!

    こんなのはオーラがないぞ


  283. いや、これアニメ化するなら他にアニメ化するモノあんじゃねえの?

    もう終わったとは言え、ネギまやエアギア、エデンの方が絶対受けるぞ


  284. 287



    その3つで唯一未映像化のエデン・・・・。


  285. 東京まで彼女追ったが、そこで会った新しい友達と付き合っていて一方的に振られ、そんで東京で出会った娘と付き合った。

    んで、その友達が死んだら詳しい説明もなく彼女が今まで好きだったとか抜かしたんで、今いる彼女を振ってまた付き合った。



    これなあ、もう見切りをつけて東京で会った娘と付き合い続ければ良かったんだよ。すごく良い娘だったのにさ、気の毒でならない。




  286. とりあえず夏越がでればそれでいいや


  287. 絵以外糞だぞこれ。

    なんで七海とくっつけなかった。明日香と別れさせた。

    今週のあかりビッチ化なんて悲しくなったぞ。

    作者枝葉にこだわりすぎだろ。

    ばかじゃねえの。


  288. 広島編まではまぁ面白かった

    東京編からはクズ


  289. 糞原作を原作レイプすることで良作になる可能性が微レ存


  290. 修学旅行で久々に会ってイチャイチャした後からポルナレフもびっくりの超展開なんだよな


  291. ODA...て、政府開発援助かーい。


  292. いまやってる原作は本当にダラダラと引き延ばしすぎて酷いことになってる


  293. じゃ、七海とくっ付けばいい!



    原作読んだことないけど


  294. 思い切って改変したほうが吉だな

    原作たどったら良くて空気アニメ


  295. これは原作レイプした方がいいと思う


  296. ほぅ~俺の明日香が出るなら見るかね…ODAと主要キャラの声優さん一緒なんかね

    最短秋クールか冬クールで1クールか?涼風は2クールやって悲惨だったが(笑)



    アニメ化決定で原作も今年も安泰決定かね(笑)


  297. もちろんODAの後からやるんだよね?

    あの後、柚希音信不通になってNTRから始まるんだよね?


  298. 全力でゴンゾります


  299. 世の中に漫画がたくさんある中、なぜその漫画の中でもかなり炎上した作品を選ぶのだろうか……

    特にビッチや寝取られ、サブカプなんて深夜アニメ枠じゃ最もタブーやないか……


  300. こりゃGONZOまた死ぬわ

    今度はさすがに同情しません


  301. 303

    ビッチと寝取られがタブーなのは分かるがサブカプは作品にもよるだろ

    1巻初動が一万超えた犬僕とか今期で話題になってる琴浦さんとかサブカプも目立ってるし

    (主人公が女なせいもあるだろうが)



    ついでにおれみたいにハーレムよりカップリング好きな層もいるんだしさ


  302. >制作:GONZO

    始まる前から終わったああああああああああああ


  303. OVA見たが、見てて胸糞悪くなるストーリーだったわ・・・

    こんなアニメ売れねえよwww



    GONZO終了のお知らせwww


  304. マガジンにもう一つひどい恋愛漫画なかった?あれは読み切りの時は良かったのに・・・






  305. 古い絵柄にクソみたいな話。

    マガジンに連載してるのが信じられん。


  306. こんなつまらん漫画のアニメ化担当するのか・・・GONZO可愛そうに・・・


  307. ダメな乳首ですねぇ


  308. 広島出身なのでうれしい。ただ、広島人として思うことは、東京に行ってまであれだけ広島弁丸出しなやつは普通いないだろうということ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#