04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

谷口悟朗原作のTVアニメ『ファンタジスタドール』7月放送開始!

無題


ファンタジスタドール
TVアニメ7月放送開始予定

「スクライド」「プラネテス」や、大ヒット作「コードギアス 反逆のルルーシュ」を手掛ける谷口悟朗原作の新作オリジナルアニメーション「ファンタジスタドール」の情報が到着だ!
 それによれば、2013年7月よりのTV放送が決定した模様。現在、公式サイトでは、話題のイラストレーター・Anmiが描く愛らしいキャラクタービジュアルが公開中だ。
 本作の主人公は、14歳の中学生・鵜野うずめ。ある日、「ファンタジスタドール」と呼ばれるカードを偶然手に入れ、5人の個性的なドール達のマスターとなることに。ライバルとカードバトルを繰り広げたり、
 ファンタジスタドール達と日常生活を送りながら友情を深めていく物語となる。

fantad_02.jpg

http://masterfileblog.jp/anime/2013/03/08/3088.html

【STAFF】
原作:ファンタジスタドールプロジェクト
監督:斉藤久
クリエイティブプロデューサー・オリジナルストーリー:谷口悟朗
キャラクターデザイン:Anmi
アニメーションキャラクターデザイン:加藤裕美
プロジェクト統括:アンバーフィルムワークス・十文字

【STORY】
「ファンタジスタドール」と呼ばれるカードを手に入れた女子中学生・鵜野うずめ。彼女がマスターとなって、5人のドール達と繰り広げる物語。
ドール達は、一見普通の少女のように見えるが、カードの中のデータを呼び出し、実体化させると目の前に現れる仕組みになる。わがままな女の子や、ミリタリーマニアのゴスロリ娘など、個性派揃いのドール達とともに、うずめのバトルが始まるー!?

【公式サイト】:http://www.fantasistadoll.com/

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 7月かぁ・・・まぁ去年の10月くらいから情報あったしね
             |    ( ●)(●) 魔法少女っぽいし結構面白そうだが・・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 俺は銀髪ちゃんが人気出ると思ってる!
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

主人公は人気でないと見た!



 

コメントを書く
  1. カードバトルて

    また商品化しやすそうなテーマだな


  2. まーーーーーた美少女動物園かよ




  3. 俺は水色


  4. 放送局は何処かな?


  5. ローゼ(r


  6. これはブヒれる!


  7. ローゼン




  8. 谷川と勘違いしたじゃねーかバカヤロコノヤロ


  9. ロー(ry


  10. CCさくらの続編か何か?(すっとぼけ)


  11. なかなか可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  12. ゴスロリでミリタリーマニアとな


  13. はがない一期の監督みたいだけど大丈夫か?

    谷口はなんで自分で監督やらないのか


  14. 主人公が人気がでないといわれてもな


  15. そういうのいいから…


  16. 14



    怖いだから



    ttp://www.fantasistadoll.com/interview01.html


  17. どんな内容なんだろう?


  18. ゲーム化されそうだな


  19. どっかで見た


  20. リヴァイアスで齊藤が作監の時はいつも作画が微妙でションボリだったなー

    出世したのう


  21. ぼくちゃんあはしゃはhっははっはっは





    んぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  22. 谷口のポジション的にラインバレル級ですか


  23. 可愛いし期待しとく


  24. ブヒアニメでさえとにかく需要あるから問題ないとも言えない時代になってきてるからなぁ

    どれだけこういうの量産してくのか知らないが


  25. アニメ会社はどこなんだ


  26. 監督って現場スタッフにどれだけ精鋭集めれるかの肝だろ?

    燃える男谷口自ら監督やらずにどうする


  27. CCさくらをプリキュア化させたのか





    これは売れる





    俺は見ない


  28. >主人公は人気でないと見た!

        /\___/ヽ

       //~    ~\:::::\

      . |  (・)   (・)   .:|

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?

    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|

       \  `ニニ´  .:::::/

       /`ー‐--‐‐―´\


  29. 谷口ってことはこの子たちがオリジナル笑顔で復讐逆襲殺し合いの熱いバトル展開か


  30. ソーシャル?


  31. 谷口は期待せざるをえない


  32. 少女向けアニメ?・・

    最近プリキュアのパクリアニメ多いね


  33. ストーリーを見てみるとどこかで聞いたことのある内容だな




  34. 2軍のファンタジスタ?


  35. あーあ物語シリーズセカンドシーズンとかぶっちゃって…

    もう覇権は無いか


  36. CCさくらかなにか?




  37. プリキュアもパクリだけどな


  38. なんだ監督が谷口のわけではないのか


  39. しめじ?ピンクでかわいいのにしめじ?


  40. 脚本誰や


  41. 谷口が監督じゃないとか誰得だよ


  42. まあ、期待はしとくか。


  43. 女の子が主役のカードアニメって新鮮じゃない?

    遊戯王、デュエルマスター、ヴァンガードと全部男の子が主役のカードアニメだから


  44. 似たようなものが続々と増えてるこのご時世にパクリね

    通用しないのはわかるが


  45. 青のキャラの股と足どうなってんの


  46. カードバトルってこいつらがMTGでもやるのかw


  47. いいんじゃね?

    美少女+カード物なんて、ほとんどないし(CCさくらくらい?)

    まぁ、だからこそ、CCさくらとは部分的に被ってても、コンセプトやテーマは異なるものにして欲しいね。


  48. 確かに美少女が主役のカードアニメは最近あまり見かけないな

    まあ内容が明らかになってないから具体的な事は言えないけど


  49. 極上生徒会ってアニメでカードバトルする回あったけどあれは面白かったな

    覚えてる人いるかな?




  50. 文句言ってもはじまらんしな。


  51. どのキャラも好きになれそうにない


  52. 速攻もしもし行きだなこりゃ




  53. 深夜はこうでなくちゃイカン!嫌ならヴァルヴレイヴどうぞ




  54. かわいいじゃねーか





    間違いなくたまこけよりは売れる


  55. CCさくらっぽいと思ったら製作スタジオの社長がCCさくらのプロデューサーだったのか


  56. 師匠の今川も全盛期は熱血アニメ作ってたのに今じゃBL物のシナリオ書いてるしな



    時代の流れか・・・


  57. ジャップって「○○のパクリ」って言って起源主張するのが大好きだね

    ヨーロッパの文化を変態向けにアレンジしただけなのに





    ジャァアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwww




  58. 京アニとサンライズ消えたしこっち見るわ。


  59. 谷口きたか

    ギアス級頼むで




  60. おおっ


  61. こういうのは他に任せて漢アニメに帰ってきてくれよぅ


  62. クリエイティブ・プロデューサーが谷口悟朗ってラインバレルと全く一緒やんw

    期待してる奴らが滑稽すぎるw



    確かに監督が谷口悟朗ならまあほぼ確実にヒットするだろうけど


  63. Anmiって何人だっけ?


  64. なんかキャラデザ微妙


  65. 監督ははがないの前期監督か。はがない干されたから、谷口にすりよったのかな。


  66. この中の何人が死ぬことやら


  67. AKBみたいな絵やな




  68. いいと思う。


  69. 声優もAKBだったら爆死




  70. 谷口さん期待してます。


  71. え、何?例の点数制?


  72. 谷口は監督しろよ


  73. Anmiはチョンだよ




  74. 興味ある。


  75. アニメ関係者はいい加減弓の正しい引き方勉強してほしい

    まず日本式で行きたいのかモンゴル式で行きたいのかくらいはハッキリさせてくれ


  76. 61

    暑苦しいのが嫌いな奴もいるということもお忘れなく




  77. カードバトルにちょっと期待します


  78. 絵、可愛い


  79. 深夜にやっても受けなさそうだな

    あとこの手のバービーみたいな歯がキモい


  80. アイドル声優()の声が変わっちまうような熱血叫びさせようぜ




  81. ゴローまでもこの路線か・・・

    熱いのは監督引き受けた時に期待


  82. CCとローゼンのハイブリッド型アニメ




  83. 楽しみだな


  84. 熱血カードバトルになる要素はあるんですかね


  85. スーパードール★リカちゃんかと…


  86. 女の子のハーレムアニメが増えすぎて気持ち悪いことになっとるな


  87. Anmiって響きが半島っぽいと思ったらやはりそうかw

    しかし、悟朗までもこの路線とは


  88. 谷口頼むぞ


  89. Anmiって何人だっけ?


  90. 今までの谷口作品とずいぶん雰囲気が違うけど

    超久しぶりだしヲタは期待してんのかな


  91. 監督谷口ってわけじゃないんだろ

    対して期待できないってか絵が判子過ぎる


  92. なにこれ...いらねえよこんなの


  93. 谷口さんは監督・演出作品はどれをとっても最高に大好きな傑作揃いだが

    それ以外の役割で招かれてるのはもれなく個人的にはまあまあの良アニメ止まりになるな。

    これも多分そうだろう。




  94. 気長にまつよ


  95. ロリコンがすきそうなアニメ


  96. ギルクラのキャラデザの人か、絵柄自体は好みだがストライクな娘がいないわ

    他のキャラに期待するか


  97. バンブーブレードの斉藤監督!

    ていう紹介でもいいと思うの

    あれよかったし


  98. ファンタか


  99. カードアニメって事はカードで人が死んだり人類や世界が滅びたり明るい少年少女がカードの力で闇に堕ちたり

    形容しがたい基地外キャラやニートがファンに大人気になったりごく普通の日常的フレーズが名言迷言になるジャンルだよな



    谷口さんと相性よさそうだ


  100. 谷口監督のキービジュアルはアニメ始まると別物だから参考にならないけど

    今までの作品が大好きだから楽しみだ


  101. 幻影太陽といいロリ化が進んでるな


  102. キャラデザが韓国人に奪われる時代


  103. 谷口に監督やってほしかったわぁ

    美少女のキチ顔が見れただろうに


  104. キャラデザってギルクラでアニメ用キャラデザのひとか。


  105. 谷口さん。


  106. 谷口みたいな人でもキモブヒアニメを作らなきゃいかん時代か


  107. 谷口なら大丈夫だろ

    そこらのクソ萌え日常アニメとは一味違うはずだ

    できれば監督もやってほしかったが


  108. あんまりちんこにこないな


  109. あれだろ、物語終盤で主人公がタナベやルルーシュみたいに

    また極限状況に置かれて顔芸すんだろ?

    楽しみだわ。


  110. まどかに化けるかビビオペに堕すか


  111. 主人公の性格が予想できて

    自分の苦手なタイプだと思った。


  112. 谷口監督原作なら問題ないっしょ

    糞みたいなハーレムとかとは一線を画する筈

    そして、いつかまた監督もやって欲しい


  113. どっからどう見てもソシャゲー前提のコンテンツです

    本当にありがとうございました


  114. 自慢の拳でえええええええええええとかいいだすんだろ


  115. なるほど、この仕事で色々あった結果が

    あのインタビューに繋がる訳か・・・

    確かにこんなタイプの作品じゃ、営業が口を出しまくってくるだろう。


  116. なんか商売の匂いしかしない作品だな


  117. 黄と青ら辺が人気出そう、主人公は人気出なさそう。




  118. ※115

    「プロデューサーと脚本家だけで決める」という最近の傾向に不満だから

    今回は“クリエイティブプロデューサー・オリジナルストーリー”

    という関わり方をしてるんじゃなイカ?


  119. スクライド、プラネテス、コードギアス…そして今回の新作

    今までと今回のとでイメージにギャップあり過ぎておっさん困惑中やで!?


  120. まあこの場合谷口原作作品というよりは斉藤監督作品だと思ってた方がいいだろうな


  121. 谷口には男が主人公の物語を期待してるんだが・・・

    てか女が主人公で買ったBDってガルパンしかない・・・

    なのでこれは一歩引いて見ることにする


  122. 本当に谷口なのか?


  123. 谷口監督にはスクライドのような熱いアニメを製作して

    萌、腐アニメしかない現状のアニメ界に革命を起こして欲しい


  124. これホントに谷口なの?


  125. ※123

    それなら「ジョジョ」とか「キングダム」みたいな奴でも見とけ(毅然とした意見)


  126. ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  127. 123

    谷口「オリジナルで様々なイカす男達の泥臭くカッコイイ生き様を描く能力バトルアニメをやりたいです。」

    萌えアニメP「(絶句)」

    谷口「最終回は女ごときなど皆無でひたすらボロボロの男と男の意地と誇りを懸けた素手喧嘩30分の予定。

    夢破れし男はただ前を向き上を目指します。」

    萌えアニメP「(失神)」


  128. 絶対ヒロインたちの顔芸はあるね

    他は「テレビじゃとても描写できない裏設定」や、そこはかとないエロ描写も


  129. どうしてそういうこと言うの?


  130. ※129

    谷口悟朗作品のお家芸だから


  131. 二番煎じ乙


  132. >そこはかとないエロ描写

    そういうファンサービスがないとな!


  133. …これ、遊戯王のカードとコラボってのも、面白そうだな…!

    デュエルターミナルっぽい感じだし、イケるンじゃないか?

    どうせ深夜枠なんだろうし

    …18禁エロイラストの魔法カードとか、あれば超欲しい…


  134. ディレクションしろって!


  135. キャラデザなんかバランスがおかしくね?・・・と思ったらチョンかよ。

    青い奴の足どっから生えてんだよ。

    最近はチョンが1人~2人こっそり紛れ込んでるパターンが多いね。

    箔をつけたいのか、電○が韓国作画の為に仕事を与えてる感じだけど、一視聴者としては作品の質を落とすだけなんだから、排除してほしいね。


  136. これぜってえソシャゲ化前提だろwww


  137. >>133

    権利893の集英社とコナミが他社とコラボするわけがない


  138. そもそもリヴァイアスってこういう企画だったんやで


  139. はあああああああああああああああ!!!?!?!



    ゴロー谷口マジで何やってんのマジで。

    お前こんな凡百な百合萌えアニメ作るような監督じゃねーだろ、男臭くて殺し殺されの戦いがあるのがお前が唯一出せて他の監督には出せない最大の武器だったじゃねーか。こんな誰にでも作れるよーなんは高村和宏にでも作らせておけばいいんだっつーのマジでアホだろ。


  140. 斉藤久ってあの保志総一朗が変態のアニメ作ったやつか・・



    ってことはキャラの肌がみんな異常にツルツルなのは確実か


  141. 斎藤は谷口の弟子的なポジションだからお情けで仕事あげたみたいな感じだろ。



    あと谷口が助言みたいに名前だけ貸してるような役職の時は9割駄作これ常識だから


  142. 谷口も米たにも、一度でも大作で赤字だすと社地区にされ表に出てこれなくなるんや・・



    あれなんだっけ、たまこそっくりの、ブリガドーンとかいう


  143. 谷口も米谷もオリジナル志向の監督は干される時代。

    大人しく岸誠二や新房みたいに原作の犬になってればそれなりに仕事も来るだろうに。


  144. 監督も谷口さんにやらせろよ。


  145. まどマギの二番煎じ


  146. 谷口が監督ってわけではないからなぁ・・・

    しかしインタビューで死人が出ないって言いきっちゃっていいのかね・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#