最新記事

『僕は友達が少ないNEXT』第9話・・・夜空が何もかも駄目な回だったなwwフルボッコすぎるwww 肉が圧倒的有利に

1362678396266.jpg



1362677175680.jpg
1362677192396.jpg
1362677237099.jpg
1362677459798.jpg
1362677589343.jpg
1362677674309.jpg
1362677705527.jpg
1362677721674.jpg
1362677813420.jpg
1362677904875.jpg
1362677947675.jpg
1362678058764.jpg
1362678062505.jpg
1362678100065.jpg
1362678188613.jpg
1362678221159.jpg
1362678265046.jpg
1362678360716.jpg
1362678376134.jpg
1362678396266.jpg
1362678448194.jpg
1362678502335.jpg
1362678581733.jpg
1362678605996.jpg
1362678619155.jpg
1362678623397.jpg
1362678828994.jpg

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \ もう夜空ンゴwwはどうすりゃいいんだよww
      /  (●)   (●)  \ ファースト幼馴染だと思ったらセカンド幼馴染になって   
       |       (__人__)    | 性格もわるく、脚本もパクり・・・
      \      `⌒´    /
     /´           `\   下がりに下がりまくった夜空株がマイナスにいっちまうぞ
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /  
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

           ,, -──- 、._
        .-“´         \ . でもそんな夜空をみるのがたのしいですwwwww
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー’     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.”´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

   / ̄ ̄\ しかし今日も小鷹の難聴は絶好調だったな
 /   _ノ  \ 最後の小鳩ちゃんもエロ可愛かったし! 最高の回やわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  てか今期ジョジョネタかぶりすぎだろwwww
.  |         }  ロボノとかぶるとは思わなかったww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. こんな夜空でもおれは好きだぞw

    屑なのには変わりないが

    かわいいなコイツwと思えるくらいには楽しめてる


  2. 夜空救済ルート頼んだ


  3. どうもーwwwBSPくださーいwww@エナツ


  4. これは萌えよりも下には下がいるって安心できるアニメだよな

    いやまあアニメだけども…


  5. 星奈ルート一直線やん

    流れ星かよッ


  6. あと三話でどうやって終わらすねん


  7. 理科の迷走なんなんだよ

    オールバックにして後頭部を結うとかヤミ金かマフィアの髪型だぞ


  8. 幼馴染だの婚約者だの今更だけどなんだよこのめんどくさい部活ww

    赤髪新キャラもカッコイイって言ってるし小鷹はやめて他に友達作った方が幸せになれるだろ


  9. おまえら夜空いらないんだろ?



    じゃあ俺がもらっときますね




  10. 肉に様々な設定と能力与えすぎだろw

    作者のお気に入りなの?


  11. 夜空かわいそす・・・(´;ω;`)


  12. それでも夜空可愛い


  13. 夜空の唯一の武器の幼馴染属性までとられたら何も残ってないぞ!

    これ原作通りなのか?




  14. 誰か新キャラに触れてあげて…


  15. 夜空は親友に戻りたいのか

    恋人になりたいのかどっちなんだろう


  16. 夜空はまあ仕方ないとして

    今更糞みたいな新キャラ出す必要あんの?

    何あのチビ


  17. 小鷹君、夜空を私に寄越しなさい。


  18. 肉は主人公にがっつかないで他の事に目を向けられるから好感持てる

    夜空は盲目すぎだわ


  19. >>7

    そういう役じゃなかったっけ?


  20. 日笠まだー?


  21. 生徒会組の登場は原作でも首を傾げたから

    触れなくて良い


  22. そ、それでも夜空がかわいいんや


  23. ただの星奈ルートじゃねえかww


  24. マリアとケイトは癒しだな


  25. サード幼馴染みあるで


  26. 髪を切って本気を出した結果がこれだよ!


  27. 5秒くらい小鳩ちゅわぁんが肉に見えた。

    夜空はましろ並にいらない子だわ…


  28. 小鷹の「え、なんだって?」が

    はがない一の見所であり面白さである


  29. 肉のおっぱいは最高だな


  30. 正妻戦争の脱落者が出たか…、と思ったら即行で参戦者が補充された

    どんだけリア充なスクールデイズなのか


  31. アニメは夜空ルートを匂わせて分岐で終了

    漫画は星奈ルートを公式認定

    となるとノベルは夜空?



    で合ってたっけ


  32. 友達が欲しいだけの小鷹君。友達も出来ず望んでいないハーレムに。そりゃ難聴にもなるわ。


  33. 星奈無双


  34. ケイトさん、必ず顔よりおっぱいが先に写るんだよなあ···(歓喜)


  35. まあ星奈を普通の人間らしく矯正兼、対等な存在が(必要な存在)夜空だったりするんだけどね


  36. ボタン外した意味なし・・・


  37. この時点の葵は正直どうでもいい


  38. おっぱいこそ正義


  39. こだかが星奈とくっついて夜空が星奈と友達になる終わり方じゃないかね


  40. 真のはがないのやはり俺の青春ラブコメは間違っている。待ちッ!


  41. ここまですべて原作通り

    ここからは小鷹の「え、なんだって?」が加速度的に増えていく

    理科のかわいさも加速度的に上昇する


  42. 夜空とは友達、肉とは付きあうで全部丸く収まると思うが何が問題なのだろうか


  43. え?なんだって?


  44. 次回で7巻ラストぐらいまでいくんかね


  45. 今日ポルナレフのネタ多いな


  46. 小鷹は女子との友情築ける奴だろうし

    夜空は親友で肉は恋人でもう丸く収まるよなぁ




  47. 葵がかわいくなるのは最終回くらいになりそう


  48. 赤髪とかあからさまな引き伸ばし要員で笑った

    もうヒロイン追加はいらんだろ


  49. 管理人の肉押し洗脳ウザ!!

    次回の夜空可愛すぎる


  50. 会長がダークホースになりそう


  51. 生徒会は引き伸ばす事になった時の保険みたいなもんだし


  52. ここから理科もヒロイン力を急上昇で上げてくる


  53. 夜空ばっか性格悪いって言われてるけど、星奈も大概だろ

    高飛車だし


  54. そしてこのどや顔である




  55. もう肉ルートでええよ


  56. 最終的に夜空に落ち着くから

    夜空下げて肉上げてるのが丸分かりで面白くないんだよな


  57. 小鳩の映画はよ


  58. >>56

    (震え声)が抜けてんぞ



    つかBD1巻ジャケが肉メインだったり肉プッシュが凄まじいなあ

    メインは夜空だったはずなのにこの調子じゃEDのクレジットまで

    夜空が3番目になりそうだ


  59. 53

    それだけ?w


  60. 雲がちゃんと翼の形になっててワロタwww


  61. >>53

    星奈もそこそこ意地悪いが基本おバカだから大抵上手くいかないのと

    環境のせいで捻じ曲がった節があるのと何だかんだで友情重視してるのが分かるからなぁ



    なんか夜空には逆に不憫萌え要素が付きそうな



















  62. これから理科が可愛くなるとか言われても

    毎回髪型違うし眼鏡もないから正直言って印象薄い


  63. 見つめあうだけでえー♪

    もう。


  64. 「これは私にもワンチャンあるかな?♪」



    くそ、小鷹の野郎リア充すぎんだろ!みんなオッパイデカイし…うおおおおお


  65. 友だちが少ないってタイトル詐欺みたいに言われるけど

    実際女だらけの閉鎖的な集団中に男一人って状況は、絶対恋愛関係でギスギスするからな

    逆もそうだけど

    言い得て妙なのかもしれん

    吹奏楽部とか、軽音楽部とか荒れるのはこういう環境のせいw


  66. これで最後夜空の大逆転展開じゃやっつけすぎるよなぁ

    逆境ってレベルじゃねーぞ


  67. マリアエンドだってΣエンドだって雪村エンドだって構わないんだぜ?


  68. 肉は可愛いなー


  69. 小鷹が都合良すぎだがハーレムものだしこんなもんか


  70. いつまで夜空と肉のダブルヒロインみたいな感じで行くんだ

    もう完全に夜空はサブヒロインだろ


  71. 肉天才だったんだw


  72. 夜空ンゴ勝利のビジョンが見えない


  73. 今のうちに夜空株買っとけよ

    間に合わなくなっても知らんぞ


  74. 生まれながらのリア充とはマジぱないです


  75. 夜空そす


  76. 夜空の逆転ENDだけはやめて欲しいわ

    誰得もいいとこだw


  77. 夜空さん無駄に学ラン似合ってたし、いっそ幸村のキャラ属性を奪って

    星×空でバカップルイチャラブコメにしてはどうだろう(提案


  78. 結婚するなら肉愛人にするなら夜空かな


  79. 最後の方の小鳩がノーパンに見えたよ


  80. 理科ざまあぁああああ


  81. 27

    ましろの方が数段いいだろ

    比べるなら真涼s


  82. ロボティクスノーツでもポルナレフネタ今日やってたよな


  83. >>79

    夜空OUT 理科INで


  84. すごろくのプリキュアネタはよ


  85. 肉が発情しててワロタwwwwww


  86. もうやめて!夜空のライフはもう0よ!


  87. 夜空なんてジオングの足


  88. 夜空は基本的にクズで今までかわいいと思ったこと無かったが

    今回の様に肉に何もかも敵わない不遇キャラとしてならそれなりに見れるので

    このままでいいんじゃないでしょうか


  89. ←この辺に少佐


  90. これって難聴のふりなのか?

    それだとこのキャラ設定と違う気が・・

    この主人公イケメンとか言われると喜んじゃうような人だし

    自分が惚れられてると分かればあんな平静とスルーできないと思うが

    難聴のふりとか普通に考えりゃどクズだし余計にな・・

    なんで難聴になるかってヒロインの好意を悪意なくそらすという事ができるからな訳で




  91. 禿げが記事にしてないもので、ひまわり動画で見れるのは

    琴浦さん、ビビッドレッド・オペレーション、それから絶園のテンペストか・・・



    1月の時点では金曜が一番の楽しみだった気がするが、3月ともなれば

    ただ投稿される動画が多いだけの日になってしまったな



    どれももう実に下らない・・・わざわざ時間を割いてまで見ようと思えるのは

    無くなってしまったか、ここの禿げがもっと盛り上げてれば

    あるいは違う結果になったかもしれんのに^^すべてにおいて、ここの禿げが原因だな^^


  92. 絶縁のテンペストおもしろいと思うんだがな

    今週とか心にきたわ・・


  93. しかし脚本まるパクリだったとは

    いかんでしょ


  94. ほんとゴミカスだな夜空は

    糞だわ


  95. よぞカス平常運転だったな


  96. 夜空株はもうストップ安


  97. ヒッキー



              |     

              |    

              |    

            (-_-)

            (∩∩)────────────────

          /

        /

      /


  98. このアニメのファンってこんなクズばっかなのか?

    実在の女には一切相手にされないくせにアニメのキャラには文句ばかりってwwww


  99. 難聴はフリだったってもっと後の巻で言われてたような?


  100. ただでも人気に天と地ほど差があるのにこんなことで株まで落とされて夜空が最終的に勝ったりしたら


  101. ※99

    え?お前実在の女に相手されてないん?


  102. ここまで来ると同情票で逆に人気が上がる


  103. 夜空はすきでも嫌いでもないがこれほど夜空ざまああwwwwと思ったことはないわww


  104. 今回の夜空は特に悪いことしてなく同情で人気が上がると思ったんだが

    最後の原作まるパクリでそれを一掃した


  105. 原作組ですが、夜空にもいろいろと事情があるし

    夜空の気持ちわからんでもない。

    今は不器用に、必死にもがき苦しんでる感じ。


  106. 肉ageしまくって夜空sageしまくってが露骨だな

    肉のが好きなんだけど、なんか複雑


  107. 残念だが当然

    夜空らしい最期といえる


  108. 夜空復活とか言う原作がまだ出てないからなw


  109. あれだな

    夜空は勝負に負けて試合に勝ちそう

    いや、逆か


  110. いいんだよ夜空はこれで

    それでこそヘタレキングの小鷹の相手に相応しい

    ところでコネクトはアニメにしないのかね?


  111. ジョジョネタってなに?


  112. 夜空が勝てる要素が無くなった



    試合終了


  113. 肉って蔑称が気持ち悪いんだけど

    肉肉言って喜んでるくそしかいねーの?


  114. 原作でも次巻で巻き返せなきゃ夜空はそのまま沈没確定の流れです


  115. 小鷹は俺妹の京介がライバルとか言ってたくせに

    信じられない位のヘタレだな


  116. さっさと決着をつけろと

    そこしか見所無いんだから


  117. 114

    だって本人が肉ってあだ名で喜んでるんだもの


  118. 夜空の株が下がった





    →え、なんだって?


  119. パクリじゃなくてパロディって言えよ


  120. 夜空なんて不人気キャラ及びじゃないんだよ!ぺっ

    それより幸村にちんこつけろ!!!!


  121. 夜空さんはいちご100%の東城さんとかニセコイの千棘さんのポジションだろ

    最近はそのポジションでも勝利が約束されてないのが悲しい所だが



    もう誰か肉と理科との3Pで薄い本作ってくれないかな


  122. 生徒会もうでてきたん?

    原作追いついてきてんな


  123. 122

    >いちご100%の東城さんとか

    それが最近じゃさつきさんポジにしか見えない


  124. 生徒会の魅力のなさはガチ

    ていうかキャラが分かるほどの掘り下げすらされない程度の存在なので特に気にする必要もない


  125. 夜空さんの幼馴染属性までお肉様は奪っていきおった。

    容姿端麗頭脳明晰お金持ちのお嬢様数え役満じゃないですか。

    ペガサスいれたらダブル役満だし、どうしろっていうんだよ


  126. 126

    唯一対抗できるのが夜空さんの流し満貫


  127. まあ肉嫁でウッドボールとして愛人ポジに理科がいてもいいんじゃね?

    仮にそうなってもペガサスさんに怒る権利ないし因果応報



    何より、これなら誰も不幸にならない


  128. だが、この話で一番いい女は理科だ。


  129. わーい、星奈ちゃん( ^ω^)ペロペロ


  130. はっきり言って皆可愛い。

    ただ肉が突出して超可愛い!


  131. 小鷹の難聴はわかっててやってるってのがこの作品の面白いところと思う

    他はまぁうん


  132. 肉派だけど、こういう露骨に夜空を落とすのは好きじゃない


  133. >>133

    同じく

    理想としては小鷹と夜空がくっついて、それでも肉が私は諦めないわよ~

    的な感じでい終わって欲しい(逆でもいいけど)


  134. 生徒会はもし引き伸ばす事になったらネタに困りそうだから出しとけって感じだし

    普通に終わりそうだからもう出番は無いだろ


  135. これアニメに今一つピンと来なくて原作を読んだけど、もっと付いていけなかったわ……。

    「作者的に、ここは笑ってほしいところです」と言わんばかりの太字フォントに逆に冷め、クスリとも出来なかったな……。

    児童書じゃあるまいし、普通にすりゃあいいのに。

    編集のせいなのかな、ともかく俺には合わない仕様だった


  136. とりあえず夜空はそれなりの報いを受けるべき


  137. 夜空は色々クソだけど、クソさが2期はそんなに嫌じゃないから楽しく見れてる

    しかし、くっつくくっつかないの色事は肉じゃなくて夜空と小鷹がいいな

    ここで最終的に肉と小鷹がくっついたら、このグループの後味悪い学園生活しか待っとらん

    肉はあくまでも色事じゃなくて、夜空と友達になりたい・友達欲しいって気持ちを成就させるキャラ貫いて欲しい


  138. こんだけ露骨に肉ばっかり優遇してると

    肉好きとしてもなんか微妙な気分になる


  139. 夜空がダメであればあるほど小鷹とはうまく行きそうな

    気がしてくるのは何故なんだ


  140. 伊瀬ちゃんがカレーとかプリキュアネタかよw


  141. え、なんだって?(難聴のフリ)


  142. 俺このまま星奈と小鷹がくっついたら発狂しそうや・・・

    夜空が好きなだけに辛いっす・・・


  143. 顔とおっぱいと性格と頭と財力で負けてるね(´・ω・`)

    特におっぱいとおっぱいとおっぱいで負けてる時点で負け確だね


  144. でも圧倒的不利な条件のヒロインが大逆転で恋人に選ばれるって展開も最近じゃ珍しくないからなぁ


  145. はがないの場合夜空と肉が仲良くなってもう小鷹が側にいなくても大丈夫的な展開がありそう

    何だかんだで一番平和な展開だし


  146. 夜空唯一の有利属性であったはずの『幼馴染』という設定が、実は星奈が小鷹の許婚であると同時に幼馴染でもあると判明したことによって優位性は完全崩壊wwwwwww

    性格悪い上に唯一の幼馴染でもないとかwwww

    完全に夜空とは何だったのか状態やなwwwww


  147. この極端な夜空Sage肉ageを見てると

    まるで劇的な代打逆転サヨナラ満塁ホームランを演出するために、わざと点差を増やしていってるような、、そんな気がする。



    でもこのまま行ったらサヨナラの前にコールド負けしてしまう・・・

    どっかで挽回しないと厳しいぞ夜空さん


  148. 夜空がいじめられすぎだな


  149. 今に始まった事じゃないが肉押しすぎだろ

    始めは好きだったが肉押しが酷すぎて

    最近は夜空の方が可愛いし好きだわ!



    このまま小鷹と肉がくっ付くのは嫌だなー


  150. 肉好きがキメェだけだな


  151. 148



    星奈 0 3 2 0 5 1 1 - - 12 19 0

    夜空 1 1 0 1 0 0 - - - 3  11 3

    7回裏 2死一塁



    ↑今だいたいこんな感じ


  152. >152

    11安打3得点3失策とか、夜空さん拙攻拙守過ぎやろ




  153. マリア飼いたい


  154. 下がったのは作品の全体の質だろ

    これで原作者監修とか呆れる




  155. 盗作はまずいわぁ


  156. 俺は夜空でも肉でもなく、理科が好きだ。

    痴女だし

    痴女って良いよね~~


  157. 修羅場の千和に引き続きこっちもセカンドに降格w

    つか夜空色々とヤバ過ぎるだろ。

    ってか1期の頃からおかしかったけどなっ。


  158. ω



    オメコに見えるw

    やる夫、女かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. 肉好きだけど露骨に優遇され過ぎて微妙とか言ってる奴wwwwww

    露骨なのはお前だwww

    お前夜空厨だろ?



    自演までするとか…

    「俺日本人だけど」て言って日本侮辱する在日かよww


  160. 星奈が可愛ければそれでいいや


  161. ってか幼なじみの降格とかはどうでもいい

    性格が悪いのが救えないだけで


  162. ちんこしまえよ


  163. 結局全員残念なままENDでも構わないな。


  164. 肉ノーブラ


  165. ケイトかわいいよケイト


  166. >でもそんな夜空をみるのがたのしいですwwwww



    管理人も性格悪w


  167. しまうべき


  168. 三次の女でも夜空ほど性格悪い奴はなかなかいないよ


  169. ↑それは無い

    お前は三次の女を知らなさ過ぎる


  170. アベノミクスでも夜空株上がらんか?




  171. これ以降最新刊まで理科の爆上げが続くから恐ろしい

    作者ですら「もはや主人公の風格」と言うほどだからな



    これまでの話全てを理科目線で見ることでダブル主人公の物語構造を作るのに

    成功してる作者はラノベ作家としては高いレベルにあるよなw






  172. テスト結果の生徒の苗字が西武線とかの駅名だった


  173. 画像のときめく小鷹が一瞬女性に見えた。

    仕草もそうだが、小鷹は中性的な顔だよな。

    自分の顔がヤンキーとか寝言をほざくなよと思う。




  174. 166

    どこがいいんだよあんな屁こき女

    あんな奴いたらマジで頃したくなるわ

    まあユーロでは人前でゲップもオナラも当たり前のようにしているがな

    人前でやるのが礼であるらしいので


  175. 見たことないけど片方disってる時点で無茶苦茶キモい

    アニメの話だろ?


  176. 夜空が終わってるんですよ、これで星奈ENDじゃなかったらおかしいレベル。




  177. 来週さらにダメっこになるからな

    再来週はさらにさらに堕っことされるし

    夜空さんがどこまで堕ちてくのか楽しみで眼がはなせません


  178. 夜空の株が落ちてるとは感じなかったけどな

    キャラはちゃんと立ってる


  179. 株価上昇で日経平均4年5カ月ぶり1万2千円台乗せのさなか、毎回ストップ安の夜空さん


  180. まるでライブドアの株価を見てるようだ


  181.          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

              |i i|    }! }} //|

             |l、{   j} /,,ィ//|       俺は星奈と小鷹君が交際していると思ったら

            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        実はそんなことはなかった』

            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのかわからないと思うが

         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれもどういうことなのかわからない


  182. 一期のほうが面白かったなぁ


  183. むしろ夜空は駄目なほど株が上がる

    性格も最高だしキャラデザも良い

    早く最底辺からフルチャージして小鷹とちゅっちゅする夜空が見たい


  184. 夜空は容姿は好みだが性格がひど過ぎて萌えるもんも萌えれん

    萌えアニメならもうちょっとなんとかしろよ


  185. ΩΩΩ<え?なんだって?


  186. 肉ageがちょっとうざくなってきた


  187. 173

    もしそれが名鉄か養鉄の駅名だったらいいんだが


  188. 御坂美琴

    逢坂大河

    涼宮ハルヒ

    三日月夜空


  189. 141

    葵に伊瀬はなんか違わなくないか?

    伊瀬だと声が高い。

    かといって三瓶や田村睦や内山夕だと低過ぎる。

    葵は津田美波の方が良かった。

    あと小鳩は阿澄佳奈の方が合っていたし、未だ肉はかな恵のイメージがしない。

    マリアは当初イン何とかと被るから反対だったが、最近の井口は調子に乗り過ぎているので、こういうウンコとかチンコとかマ○コと連呼するキャラに売ってつけだ。

    もしウンコとかチンコとかマ○コと連呼するキャラが登場する作品がアニメ化したら、そいつも井口に演じさせて欲しい


  190. ものすごく肉に優しく夜空に冷たい世界


  191. 肉age夜空sageはやらおんと○○の総意ですかそうですか


  192. 新キャラの影薄すぎじゃねw


  193. その割には屁こき女結構出てるよな

    まさかラストが屁こき女、じゃなきゃいいんだが


  194. 夜空は臆病だからな。

    関係を深めようとして裏切られることがトラウマになってるから自分から関係を深められない。

    だから小鷹から踏み寄ってもらおうと王様ゲームみたいに策を弄してたり、

    幸村が恋愛対象にならないように執事服を着せたりして妨害する。



    臆病でもろいダメ子ちゃんだからこそ保護欲が湧くのも夜空の魅力だけど、

    まー盗作だけは何も弁護のし様がない悪行だわな。

    小鷹にいいとこ見せようと見栄張るためとはいえ許されるものじゃないわww


  195. 他人なんか興味ないわな肉があんなに冷たくされてもなんだかんだ夜空好きなに改めて萌えた

    夜空も友情的な意味で肉気にかけるがこの作品で一番望む展開だわ


  196. 肉と夜空が親友になった後、どっちかが小鷹と付き合いだし、ホワバ2の如く、どうしようもないほど、ドロドロの修羅場に落ちてくれたら最高なのだけど。


  197. 脚本パクリはよくないで




  198. このアニメ自体も何もかもパクリだろ


  199. 2期は、夜空のことも可愛く作ってくれてて

    好感がもてるよね


  200. 屑可愛い

    そんな屑とは思わんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。