05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『グリザイアの果実』アニメ化決定!!

51hiis7zztL.jpg



22_20130308013618.jpg

もう2年半前からいわれてたよね

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 今発表ってことは夏か秋かなぁ
   /    (●)  (●) \ つかまたこれヒロイン戦争になるのかね、全員分やったほうがいい気がするが    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

アニメビジュアル絵が楽しみやね



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. なんぞこれ?


  3. 化物語級きたか


  4. 明夫なら期待できる



    んでゲームは面白いの?






  5. ひとけた


  6. 知ってた。

    それより楽園延期はなぁ…


  7. なーにが全員分だ、尺的に無理だろ…

    にわかは黙ってて…


  8. これもアナル大好き主人公だっけ?


  9. 伝説のゲーム、いよいよアニメ化か……

    お姉ちゃんの脳みそ早く見たいです。


  10. まぁ由美子さんルート一択だろうなぁ

    天音ルートなんてできるわけないし


  11. ストーリー的には、天音か・・・


  12. 延期はこれのせい?


  13. また駄作エロゲアニメが増えてしまうのか


  14. まーたエロゲのアニメ化か

    懲りないねぇ


  15. どこらへんアニメ化するんかね

    あの共通をだらだらやってほしいけどw


  16. 面白いよ、エンジェリック・ハウルとかカプリスの繭も良かったなぁ


  17. ヒロイン戦争とか無理だから

    全員ルートやったらめちゃくちゃになっちゃうからw

    面白いけどいろいろ設定酷いんで




  18. 知ってた





    エロゲ原作のアニメ化で成功したのって



    フェイトとなのはくらいか?


  19. まーた売れない地雷アニメか


  20. ラインは化になるのか


  21. 渡辺明夫つながりで神のみくらいは売れるかな


  22. シャフトがやるわけねーだろ






  23. またアニメがつまんなくて原作が叩かれるパターンはマジでやめてくれないかなぁ…(切実)


  24. シャフトっぽいけどな、URAが猫物語のOPとプリズムナナの最新PV作ってたから、何らかの形で関わりがあると見た。んでURAと言えばグリザイアOP


  25. 20

    なのははエロゲをアニメ化した訳じゃないぞ


  26. また傷が遠ざかって行く・・・


  27. 曲だけ知ってる


  28. 天音ルートだったらインパクトあるぞw


  29. ナーサリーライムやれ


  30. 赤松「何でなん?」


  31. ミズハスがキチガイ女演じてるのは知ってる



    あ、違う人か


  32. 一応期待しとくか


  33. アニメ化って18禁の方じゃねーのか


  34. 藤崎竜太まで有名になってほしくないけどな、エロゲライターでも大好きだし


  35. エロゲのアニメ化って高い確立で地雷になるのに定期的にやるよね


  36. あえて幸ルートやって糞アニメと叩かれるのも悪くない


  37. 総作画監督までやる物語コースか

    キャラデザだけの神のみコースか



    さあどっち?


  38. 久しぶりのシナリオゲーのアニメ化だな


  39. 果実→迷宮→楽園で3期やる気か?

    狂ってるぜ・・・


  40. ぽよよんろっくはエロゲに専念しろ


  41. これでまた中古買取価格が上がるな

    よかったよかった


  42. あきお「もう物語シリーズ秋田」


  43. やっとアニメ化するのか




  44. 猫の店舗特典も描く暇無いのに参加すんのかよ


  45. これってどこのブランドのソフトなの?


  46. 去年の時点でアニメ化って発表されてなかったっけ?


  47. 47

    フロントウィング


  48. ※48

    というか元々アニメ化前提企画じゃなかったっけ


  49. いらねー


  50. >>48

    山川社長がアニメ化企画売り込み中をアピールしてただけで正式確定はしてなかった

    リトバスのことをアニメ化正式発表前に馬場社長が呟いてたのと同じ


  51. 49

    あまり見かけない名前だな

    コミケには出展してるんだろうか


  52. よし

    皆で人肉を食べよう



    なんだ食べないのか二人は


  53. 天音を嫁、JBを愛人にしたい・・・



    OP曲変えなくていいです。でも変わるならまた飛蘭でよろしく


  54. これって確か最近のベスト・オブ・エロゲに選ばれた奴だよな?

    さぞかし面白いんだろうな


  55. 53

    何度か出展してるよ、果実が出るまではジブリールシリーズで有名だったけど、基本抜きゲーを取り扱っている所だからな、OPアニメは渡辺とURAのコンビで有名だったけど。


  56. ※53

    ジブリール作ってるとこだからニコニコとか見てたら一回ぐらい目にしたことあるかもしれない


  57. また糞エロゲアニメか


  58. >>56

    面白いよ


  59. 57,58

    ああ、ジブリール作ってる所なのか

    つか渡辺明夫ってジブリールで有名になった人だよなw


  60. まぁ移植できた時点で


  61. みちるルート以外認めないよ?


  62. >>53

    ジブリールシリーズは知ってるか?

    あそこのブランド


  63. >>61

    ジブリール以外だと、ゼロの使い魔のヤマグチノボル脚本の

    うたシリーズ(ゆきうた、そらうた、ほしうた)が代表作だな


  64. 空中幼彩と渡辺明夫間違えるよね


  65. 化みたいになるなら期待できないな…


  66. リトバスの二の舞にならなければいいが…。


  67. 61 

    ヤマモトヨーコか 小麦だろw


  68. 天音ルート以外は普通のエロゲ―とたいして変わらんが

    天音ルートはアニメ化したらいかんでしょ


  69. カードゲーの広告やけに推してたもんなぁ


  70. ぽよよんでも売れなかった神の味噌汁とぽぽたんェ


  71. >>69

    どっちもほとんどやってねぇw

    そっちは伊藤さんだから


  72. これ単純な恋愛ものじゃないけど、表現できるのかな(´・ω・`)




  73. フロントウイングも青山ゆかり好きだよなw

    ジブリール3の時もう凌辱ものに出ない青山ゆかりにフロントウイングの社長が土下座して出演してもらったって話があった

    グリザリアにもサブキャラでちゃっかり出てくるし


  74. なに?

    エロゲ?



    どーでもええわ


  75. すごく...ガハラさんです...


  76. お前らやめろよ・・・このサイトはガキも見てんのに、「ジブリール」で検索かけちまうだろw


  77. 全員分wwwwwwww

    どうやって?wwwwwwwねぇどうやって?wwwwww


  78. エロゲ記事だとやたらとコメ欄で饒舌になる人はなんなの?


  79. 80

    いるいるwww



    自分が気持ち悪いオタの中でも、さらに最底辺に気持ち悪い種族って事を理解してるんだろうかね?ww


  80. feel.に作らせてほしい


  81. グリザイアは中々面白かったな。名作に限りなく近い良作って感じ。天音ルートは面白い


  82. ジブリールのアニメ化はよ

    1か2でお願いします


  83. 64

    触手ある?


  84. 84

    もうなってるから。



    にわかコメだらけでうざい。

    そんなに語りたきゃ工作板で喋ってこいよ。


  85. 天音ルートは生きてこそをエロゲ化したようなもんだから


  86. tvアニメ?


  87. まあ蒔菜かみちるが一番アニメ化しても成功しそうだな


  88. 聡子さんが好きです。

    ゲーム楽しみだわ


  89. 京浜急行電鉄様、このゲームとのタイアップをぜひお願いします。

    舞台のモデルが三崎港なので


  90. 会話を楽しむだけのエロゲだし

    アニメにしたら酷い事になるぞ


  91. ほんと命運は制作会社による


  92. エンジェリックハウル以外は糞


  93. 92

    ぶっちゃけアニメ化に適したエロゲなんてほとんど無いんだよな



    エロゲ原作が駄作ばかりなのは、映像化してもたいしてアニメ的なスペクタクルを生み出さないから


  94. 渡辺明夫ってジブリールで有名になったことになってんのか

    小麦ちゃんのイメージしかないんだが


  95. シリーズ全部アニメ化するとしたら

    果実…2クール(共通6話、各ヒロイン4話)

    迷宮…1クール(過去編13話、デイブ教授13話)

    楽園…1クール(本編(仮)13話)


  96. 96

    ジブリールは渡辺じゃねえw空中幼採彩だろ


  97. 小麦ちゃんパチスロだし、認めたくない気持ちも分かる


  98. 95

    そもそもエロゲのエロ抜いてるんだから向いてないよなw

    出来の悪いシナリオしか残らねえ


  99. 渡辺明夫×新房昭之だったら劣化版化物語になりそう

    なんかシャフトでやりそうで怖いな・・・

    原作好きだから紙芝居にされたら発狂しそうだ・・・




  100. また良作がアニメ化で黒歴史になるのか

    おれつばも酷かったらしいからな・・・



    そして知名度が上がり、にわかが割り出すから会社の利益にもならん


  101. 小麦ちゃんはナースウィッチだろ

    絵きれいだし再放送してくれないかなー

    AA回はくそわろたわ


  102. 表紙のFateの絵がキモすぎる…


  103. 知ってた。


  104. 102

    おれつぱは1クールしかないのによく頑張ったと思う。俺はアニメも好き



    良作で黒歴史になったアニメといったら、まじこいかな・・・後半どうしてああなった・・・


  105. 最近のジブリールがぽよよんっぽいけどあれは違うよな?


  106. この作品、エロシーン以外で原作再現が難しい結構重要なシーンがあるんでしょ?

    それをアニメ化して大丈夫なのかなぁ・・・。



    >>100



    ヨスガノソラというエロまで限界ギリギリでやりきったエロゲ原作のTVアニメがあったよ・・・。

    作品の面白さ・クオリティはともかく、個人的にはあまり良い作品とは思ってないが・・・。


  107. ずっと待ってた

    リトバスみたいに表面を全員分なぞってく感じになるんかな

    日常パートが好きだからそこは薄味にされたくないな…まぁ無理かもしれんが


  108. >>101

    最近のシャフトって言うほど紙芝居か?猫とか凄いと思ったが

    逆にジョジョが紙芝居過ぎてもっと上手く出来ないのかと…


  109. 楽園に入る全員救うルートでいくんでね?



    キャストはまんまだろうけど、エンジェリックハウルはどれほどしっかりとアニメ化できるんだろうか。


  110. 106

    クオリティもアレだし金かかってないけど、俺つば面白かったよね。

    7話だっけ?あれは伝説


  111. みんなして小麦小麦って…

    ソウルテイカーって云ってやれよ


  112. 萌えアニメ制作会社に任せて1クールなら黒歴史だな

    地味に戦闘や暗さを掛ける所じゃないと

    ufoが暇そうだけどガルワクあるからどうだろう




  113. 101

    原作が紙芝居じゃねーか。何言ってんだか。

    アニメ化されるだけでもありがたいと思え。


  114. アニメ版恋チョコの二の舞にならない事を

    祈ってる


  115. 113

    クソアニメがなんだって?


  116. 2クールだろうと、アニメになったらつまらんと思うぞ

    戦う場面だってほとんどないし

    暁の護衛と同じく、俺TUEEEっぽく見える作品だし


  117. 110

    紙芝居よりミズハス以外は全員シャフト声優に変更の悪寒が。





    アニメ化前提企画・URA(猫物語黒OPディレクター)・渡辺明夫(化物語総作画監督)

    これアニメは絶対シャフトだろwww






  118. けっこう、重要なシーンがCG無しだったりするからな。

    エンジェリックハウルのあの精神削られる感じは、アニメじゃ無理なんじゃなかろうか。


  119. 119

    最近のシャフトなら売上の心配はそこらのアニメ会社よりマシだし

    シャフトってだけでこの手のサイトがまとめて注目度も上昇するんじゃね

    イヒぽい感じに作ってくれたら良いと思うけどな

    声優変更なんて何処の会社に回しても誰か一人は必ず変更させられるだろうし

    問題は脚本や構成と何クールかによると思うんだが

    シャフト以外にやらせたらエンジェリックハウル無理だろうし

    リトバスみたいになるぐらいならそういうのを慣れてる会社が良いかと




  120. 赤いのの話はアニメ化ムリだろw


  121. マミちょんぱやる会社もありますし


  122. とりあえずお湿りなうに期待


  123. ブシロードマネーか


  124. 123

    首ちょんぱとかそんなヌルイ話じゃないルートあるからアニメ化厳しいって言われてるのよ


  125. シャフトだと?

    爆死じゃねーか


  126. 主題歌が「終末のフラクタル」w

    監督はヤマカンだなw


  127. のろエロゲ気になってたんだよね丁度いいや


  128. >>128

    だが未だにその曲名と作品の関連性は見当たらないのだ…


  129. またエロゲアニメか。まあ見ないけど


  130. 主人公の遺体の入った袋が置いてある喫茶店でヒロインが笑顔で働いてるけど異臭のせいで客が来ないとかなんとか病んでる女の子のED絵だけ何故か知ってる。


  131. エロゲってラノベ以上にアニメと相性悪いよな


  132. 難しいと思うがWHITE ALBUM2はアニメ化しないのだろうか

    あとエロゲじゃなけど、Rewriteはアニメ化が話題にすらならんがどうなんだろうか


  133. 今に始まったことじゃないけど、知らない作品がどんどんアニメ化されていくね

    実にどうでもいい、問題は・・・たいして期待してなさそうなのに

    わざわざ記事にして投稿するハゲ管理人かな



    ○○○他の一部で十分だろ?^^え?おい?聞いてんのか禿げ!!!!


  134. 普段エロゲだけはスルーしてるにわか共よ、グリザイアの天音ルートだけはプレイしとけ





    ありふれてしまった “ネ申ゲー” という言葉はこのゲームの為にある



    国防!! 国防!!


  135. エンジェリックハウル…マッドハウス…名前が似てるっ!



    つまり…





    ジブリが制作するって事ですね


  136. 国防とか軍事ネタ大丈夫なのか…


  137. これ2クールかそれ以上の尺あるよな


  138. 迷宮は内容だけでアニメ化無理そうだな


  139. 134

    ホワイトアルバム2は葉っぱだしほっといてもアニメ化するだろ

    まぁご多分に漏れずアニメ化するには長すぎるし、話が重いからアニメ化失敗する方が可能性高いけど


  140. エロゲ出してすぐにアニメ企画してるって言ってた気がするけど

    ぽよよん期待してるぞー


  141. エロゲならユースティアもアニメ化して欲しいけど厳しいんかな


  142. 八月はキャベツとFAの二連続でアニメ失敗してるからもうこりたんでないの?

    特にFAはPS3版の発売まで中止にしたし、ユースティアは娼婦や娼館からむし初めからアニメ化する気ない内容でしょ


  143. ※27

    でも全く関係ない訳じゃないんだけどね。

    それに「なのは」シリーズ自体元来は18禁作品でもある「とらいあんぐるはーと」のスピンオフ作品だから。

    しかも分家(なのは)が本家(とらは)を凌駕したと言っても過言ではないが。



    ※84

    せめてジブリールは一般指定版でゲーム&アニメ化して下さい(望)

    単に18禁バージョンだけで展開するのは正直言ってもったいないし。


  144. 製作:J.C. staff だったらウケるなw。


  145. 清水愛久し振りに来たね

    中原と何処で差が付いたんだろ


  146. JCの方がシャフトよりはマシでしょ


  147. キタコレ!!

    よっしゃーーーー!!


  148. また駄作のアニメ化か

    まあどうせ爆死だろうな


  149. スプラッタリトバスってかんじだったな

    サイコパスやフェイトゼロがアニメになるなら平気なのかな


  150. 今更かよ

    やらかんおせえな

    つってもアニメ化出来るシナリオは一部だろ

    グリザイアは面白いが、一本線な物語じゃないんだし、ヨスガでさえ五割くらい削って全ルートアニメ化出来たくらいだからな

    ましろのように特定のルートだけで1クールいくんかね


  151. 個別ガン無視で主人公の過去と楽園だけでお願いします


  152. 152

    楽園エンドでいんじゃね

    オスロ倒して終わり


  153. そもそもアニメ化前提の作品だったしな








  154. >>20

    売上的にはFateとAIRが確か平均2万くらいだった

    成功してるか分からないけどうたわれも頑張ってたかと

    1万くらい売って赤字だったらしいが


  155. さあ、楽園で東京は爆破されるのか?


  156. はたして軍事物はアニオタに受けるのか?

    国防!


  157. モブキャラがが人喰ったり、両親が自殺したり、主人公が掃除屋だったりで

    豆腐メンタルなアニオタにはウケない気がするがな


  158. ヨルムンガントと楽しめたやつには楽しめるんじゃないか?




  159. ヒロインが主人公の死体ゴミ袋に入れて保管したりするしな


  160. 未だに疑問なんだが

    マキナBADでマキナが腹に入れてるのって主人公の頭とかだったりするのか?




  161. キタ―――――


  162. まあ二クールだろうな

    個人的には主人公がオスロから奪還されて麻子が死ぬまでを

    プロローグとしてやってもらいたいな


  163. グリザイアはアニメ化するためのエロゲだし手抜きにはならんだろ

    期待してるで


  164. 待ってました!!


  165. 全然知らないからどんな作品だろうとウィキペ覗いたら、



    >主人公。10代前半で家族を相次いで亡くし天涯孤独となった後、日下部麻子に育てられ裏の世界で生きるようになった。

    >麻子の後を継ぐ形で『会社』の“掃除人”として活動しており、裏の世界ではエース・ナンバーである『9029』の名で恐れられている。



    この時点で限界


  166. どのルートでも血を見ることになるな

    幸  →目の前で両親轢死

    みちる→友人が自殺

    マキナ→銃殺された両親と一週間拘束

    天音 →遭難して食料が尽き死んだ人間を食べ友人が食料にされ殺害される

    よし子→無し

    あれ?


  167. よしこはクズ


  168. 167

    まあ耐性ない奴は無理だな

    父亮二と親交のあったヒース・オスロに拾われ愛玩人形として自宅に置かれるがヒースの私設少年兵育成機関にて教育を受ける。

    暗殺者として育成されヒースの命令により変装による潜入と要人暗殺を繰り返し、異常な環境とヒースによる強烈な暗示、大量の薬物摂取により心身ともに廃人寸前となった


  169. 悲惨な過去に対する決別や贖罪をテーマにした話だからな

    暗い展開が嫌いなアニオタには受けなさそう


  170. ※167 170

    なんかそのまま中学生の妄想黒歴史ノートみたいだな


  171. >悲惨な過去に対する決別や贖罪をテーマにした話だからな

    この設定でそう言われてもナイスジョーク!って感じ


  172. キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


  173. 173

    それはヒロインの方や

    まあ主人公も両親殺しちゃてるんだけどね




  174. 精神病棟けん隔離学園が舞台って誰得


  175. 中二病二期?


  176. まあ耐性ない奴は無理だな(キリッ



    くっさ

    ただの厨二が大好きそうな主人公でしょ


  177. これはBADエンドもやってほしいな

    天音BADはヒロインも主人公も死ぬが感動した


  178. ぶっちゃけ主人公の海兵時代から始めた方が視聴者を引き込めるんじゃないかね


  179. 明夫繋がりで大塚明夫に主人公の声やらせよう(提案)


  180. 178

    むしろ

    軍事物で隔離施設、自殺、殺人、人食い、薬中、自殺だのがあるのに何故中二ものじゃないと思ったし


  181. エロゲの厨二っぷりはラノベの比ではないからな

    何が恐ろしいってラノベのティーン向けという建前すらなく、大人向けってとこ


  182. これは四十代のオッサンが幼少期の主人公を女装させて膝の上に乗せ愛玩する物語である(本当)




  183. シャフトがやるってこれか


  184. エンジェリックハウルをちゃんとアニメ化できんのか?

    カニバリズムはアニメでは無理な気がする

    出来るなら見る価値はありそうだけど・・・無理っぽいよなあ。

    いろいろぼかした感じになってつまらなくなりそうな気が・・・。


  185. やはりここはメインヒロインである由美子√をアニメ化するのが一番良いと思うわ


  186. 187

    メインヒロインは一姫やろ

    生身の体はもうないが…




  187. そういやオスロって何を目的にテロ活動に従事しているんだろう、その辺りの説明あったっけ?

    反米のテロを主導するけど、それをきっかけに米国が軍事進出できるようになるから

    米国とはうまく折り合いつけてるって感じの説明があったような?


  188. 駐日アメリカ合衆国大使館→赤坂

    防衛省→市ヶ谷

    ここら辺の隠語が作中に出てくるがアニメではどうすんだろう

    所見は分からんだろうし


  189. 189

    1970年代は素敵だったーとか雄二に語ってたろ

    引っ掻き回して、冷戦に持ってくのが狙いじゃね

    本スレで聞いてこいよ


  190. やっと来たか

    楽園の発売の方が先かね


  191. 190

    主人公は防衛省の犬だったのか

    作中で説明あったっけ




  192. 雄二の声か。低音のカッコいい声した人がいいな




  193. もしシャフトだったらオレは買うよ

    演出好きだし


  194. オレはこんにゃくのトラウマが未だに癒えてないから

    シナリオのいいエロゲのアニメ化は止めてほしい


  195. これ遭難の話が好きだったな

    SWAN SONGみたいなサバイバル・非日常な話が好きなだけかもしれんが


  196. 197

    お前とはいい酒飲めそうだ・・・


  197. エロゲ原作なんて鍵以外、空気化かネタアニメ化の二択って印象だな


  198. 原作はなんも知らんのだがサントラは買った。

    評価高いらしいからアニメ化も期待。


  199. 199

    鍵も一部の信者がバカみたいに騒いでるだけだけどな


  200. 雄二みたいな父親が欲しかった

    マキナ√みてそうおもったわ


  201. どうみても尺が足りないよなあ

    エロゲだからできた下ネタもなくなるだろうし


  202. アマガミみたいに頼んますよ


  203. 204

    変ゼミ、kiss×sis、ヨスガ、ひぐらしがアニメ化できたんやし

    大丈夫やろ多分


  204. まきなとの狙撃訓練はかなり面白い

    後、あまねぇの過去話は必須だろう

    どっちも個別入ってからだから、これは多少改変して

    共通を膨らました感じにして迷宮、楽園に続いてくってとこじゃないかな


  205. 俺は幸がアイドル引退するシーンで泣いたわ


  206. 誰が一つのルートだけじゃこの作品のテーマが表現出来ないから

    全員のルートやるだろ。

    ヨスガと同じ時間巻き戻し方式で。

    ただ、そーなると2クール確定なんだけどエロゲ原作で

    2クールって強気だよね。


  207. 防衛省所有の脳を直結したコンピューターが出てくるが

    色々言われそうな気がしてならない


  208. 209

    アワード金賞作、フロントウイングの設立10周年目の作品、アニメ化前提作

    アニメ化のための渡辺明夫起用

    こりゃ二クールだわ


  209. これPSPにもあったような




  210. 雄二が所属している機関で、「本社」はアメリカにある。日本においては“市ヶ谷”に属する形態となっており、その成り立ち上、“赤坂”からの干渉下にある

    で駐日アメリカ合衆国大使館→赤坂 、防衛省→市ヶ谷となると

    これってどういう事なんだ?




  211. きたあああああああああ


  212. 主人公元暗殺者設定といえば超能力系に匹敵する中二界の双璧


  213. 213

    本社ってのが多分国際機関なんだろテロリストの対応とかにあたってるみたいだし

    で主体がアメリカだと

    麻子が主人公をわざわざアメリカ海兵隊に所属させたのもそのためだろ




  214. 海兵隊って。主人公いくつだよ


  215. 217

    二十代前半ぐらいじゃないか?




  216. エロゲからエロとったらどうなるのっと


  217. >10代前半で家族を相次いで亡くし天涯孤独となった後、日下部麻子に育てられ

    >裏の世界で生きるようになった。麻子の後を継ぐ形で『会社』の“掃除人”として

    >活動しており、裏の世界ではエース・ナンバーである『9029』の名で恐れられている。



    >幼少期の経験から性技に長けており、現在は制御できているが性欲も強い。



    もうなんかいろいろおかしいし、おもしろいなw


  218. 主人公の経歴

    父親による家庭内暴力→カビの生えた硬くなったパンを水につけながら食べてしのぐ生活

    →姉事故死→父親殺害→母親自殺→父の知人のテロリストに拾われる→女装させられ愛玩

    →暗殺者として養成→薬漬け&暗示で暗殺を繰り返す→PTSD発症→アメ公のテロ対策室が救助

    →救助し生活の面倒を見てくれた恩師と死別→恩師の後を継ぎアメリカ海兵隊に入る

    →戦争に参戦→防衛省一派の組織に所属




  219. ※196

    そんなものはなかった


  220. 221

    なんかもうそこまでやるとギャグだな


  221. 異彩を放つ登場キャラの中で唯一自己の劣等感という

    割と普通な悩みを持つみちる可愛い。そいてミチル可愛い。


  222. どうでもいいがコメントはしてやろう


  223. アニメ化…

    無双で精神弱な主人公と痛いヒロイン…

    これアニメ化してどうするの?

    ちゃんと脱いでくれるのかねw




  224. シャフト今年は化で精一杯から無理でしょ


  225. あるルートで主人公が学校の先生位なったのは感慨深かった


  226. 売れる想像が出来ない


  227. グリザイアはやったことないからよくわからん

    エロゲーなら、すばひびとかクロチャンみたいなのをアニメ化して欲しいなぁ


  228. シャフトだとしても、efの前例があるから、キャストは変わらないんじゃないかな。奇しくも、また田口宏子だが。


  229. アニメ化前提だからそれも見越してキャスト組んでるだろ


  230. アニメ化に期待のあまりこの小嶺幸、

    心が震えて股座が湿る思いです。

    思わず携帯を取り出して“お湿りなう”と

    ネット上で呟いてしまうところでした


  231. 雄二の声誰だろうな

    グリリバとか?


  232. 今更今更今更すぎるわ



    てか下ネタとかもろもろ凄い多いけど大丈夫なのかね

    海水浴の時の手マンとかやべーだろ

    やっぱり榊ルートなのかな


  233. 147

    今や中原になつかれてるのは野中藍

    でもアニメだと乙僕二人のエルダーみたいにキャスト変わる可能性が


  234. 将来的には某なのはとか某プリズマイリヤみたいにスピンオフ化されるんだろうな

    そうなったら更に複雑化するかも


  235. 2011ねんのでアニメ化って結構人気あるやつなんだ?


  236. 時間かかりすぎワロタ


  237. 期待してる人多いけど、冷静になって過去のエロゲ原作アニメの出来を思い出すんだ


  238. メインストーリーの天音ルートやるんだろうな

    個人的にまきなが一番面白かったが


  239. 雄二格好良い

    鳥海さんが合ってる


  240. 雄二は中村悠一じゃないの?

    松岡だったら絶対に見ないわ

    あと製作会社はシルバーリンクとかラルケあたりになりそうな予感


  241. 一番重要なのは主人公の声優だな

    売れるか売れないかはそれ次第と言っても過言ではない




  242. 雄二の声が誰かって予想は緑川、中村、鳥海あたりがよく挙がるね

    全然違う人が来そうな気もするけど・・・まあ、誰にせよ低い声でお願いします


  243. エロゲのアニメって誰をターゲットにしてるんだろう。

    まずcvからpsp版だろうし。ピカリンじゃないよしこに全く魅力感じないぞ




  244. コメでマキナという名が挙がって"マッキーパンチ:相手は死ぬ"って思ったのは俺だけでいい


  245. とりあえず批判から入るやつって人として終わってるよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#