05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

アニメ「銀魂’」3月いっぱいで終了確定! テレ東「4月からの枠?もう空いてないから無理」





          ,, -──- 、._
         -“´         \
        /              ヽ     ____| ̄|_
         /             ヽ    \___    \
          |     /\    /\ |         /  | ̄ ̄     
       / ̄`ヽ       _    l ̄ゝ      //|  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ |
      ヽ、  ヽ、    (_)   ./ ./   / /  |  |  / / ̄ ̄/ /   / ̄ ̄ ̄ ̄ |
        `ヽ、  \       //      ̄     ̄    ̄     / /   / / ̄ ̄/ /
          \  ”ー──‐” /                   / /   /   ̄ ̄  /
           |        |                  / ̄ /   / / ̄ ̄/ /
           i  `/ ̄`l  /                   ̄ ̄     ̄   / /
           \    //                             / /
            l´\__/                                   ̄
            |   /
            `ー´

   / ̄ ̄\ わずかな可能性として時間移動ってのを期待したがもうの希望も断たれたか
 /   _ノ  \ まぁ夏に劇場やって、ストックたまればやるでしょ!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. よりぬきが始まるのか


  2. でも予算が余るせいかOPだけでも映画並にクオリティ高いんだよね


  3. 後枠の視聴率が宜しくなかったら、帰ってくるんでしょ?


  4. ひとけたかわからん



    どうせまたやるだろ


  5. でも前回の長編は神回続きだった


  6. テレ東みれねーし

    BS11でやってくれよ


  7. 3

    まぁ売り上げすごいしね


  8. 銀魂ンゴwDVD60巻で終わるとは情けないw


  9. \(^o^)/オワタ


  10. 4月からの枠がないだけで7月からまた枠作るんでしょ?


  11. 1けた


  12. ストック溜まる前に原作終わっちゃうんじゃね


  13.  

    ツイート消えてるしまた本人の間違いかもしれないから消しとけよ…



    って言ってもそもまんまだろうけど


  14. これって70巻近くずっと10000以上をキープしてんだろ?

    止める意味が分からん


  15. ストックがロクに貯まってないのにこんな無茶をするから…………




  16. やっと終わって嬉しい


  17. キチガイアニメ


  18. 終わってくれて嬉しい。


  19. って言ってもほぼ再放送じゃん。

    そういえば銀魂は叩かれてるイメージ無いな


  20. 好きな奴はDVD買ってるんだろ?

    自分でよりぬいて凌げよ


  21. ずっとかわいそうだった将軍様がかっこよかっただけで長編やった価値あった



    もっと見たい

    ずっと再放送でもいいのよ


  22. アンチさんは巣にお帰り


  23. 今アニメでやってるオビワン編?から原作読まなくなった

    こんなくだらねーテコ入れの長編入れる位なら本筋進めろって思った

    あと読むの疲れた(字数的な意味で)


  24. ※70

    すでに叩くような奴は見てないだろ

    長期化によるでんでん現象ですわ


  25. 腐ったBBAにウケたから夕方に放送出来たんだろうな、これに比べたらビビパンとか遥かに健全だわ


  26. 20

    腐女子しかみてないから

    ヘタリアだって叩かれないだろ


  27. 25

    未来の方ですか?


  28. 誰が見てようが下手な新作より数字とれるんじゃね?


  29. やっと終わったか

    ブリーチ以上の腐アニメ


  30. ビビバン信者キター

    狂暴ですなー


  31. オワコン


  32. シリアスがつまらないと言うオワコン


  33. ストックたまるまで待つか。

    半年か来年か知らんけどそれまで楽しみにしてる。


  34. シリアスがつまらないとか言ってるヤツって小学生だろ


  35. 腐向けアニメは夕方に流しても許される風潮、良くないと思います。


  36. 朝鮮電通wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 銀魂のシリアスは糞つまんねー


  38. 仕方ないね




  39. 再放送ばっかならやらなくていいわ。

    今年始まって新作エピソードって金魂編と一国傾城編しかやってなくないか?

    制作費と共にスタッフのやる気ももう底ついてんのかな、原作ストックも少し貯まってるはずなのに


  40. 腐が集まり始めるとそのアニメを叩く豚どもきめー。何がつまらないか理由言って叩けよ豚!!




  41. チャンコロのパクリ電車アニメやるぐらいなら

    よりぬき銀魂の方がよっぽどマシだわ。


  42. 腐が作品を駄目にするの典型例


  43. 終わっても悲壮感が全くないね、監督にもファンにも

    円盤売れるからストック溜まれば復活するのは目に見えてる


  44. 月曜の2枠が夕方来るから足りないよなw


  45. 3度目の復活だけでも奇跡だしな

    まぁ続き見たかったら映画見に行きましょうってことだな

    行くけど


  46. よく考えたら秋からだった、あとオビワン編もか。

    でも2クールもやってシリアス長編3つだけってひどくないか

    金魂が4話、傾城が5話、オビワンを3話か4話に納めれば1クールで事足りるのに


  47. 銀魂アニメ好きなのにな・・


  48. 3度じゃない2度目だった


  49. まあ面白くないから


  50. >>47

    しかもオビワン編は長編でもかなり微妙な作品だから、

    オビワン編やるぐらいなら、たまの見合い編とか山崎の忍者修行。

    鯱の女医さんへの告白話とかをやってほしかった。


  51. アニメは残念だが原作からしてもう空知もどうでもよくなってそう


  52. 声優で持っていたようなアニメだしな


  53. この時間はカレイドスター録画してるわ


  54. 水曜18時半空いてないのか…

    アニメじゃないか、別のアニメ来るんだろうか?


  55. シリアスは糞



    ギャグも糞



    うんいらない


  56. 銀魂は面白いよなー

    なにより世界観が好きかな俺は


  57. 中国や韓国アニメ潰してより抜きやりゃあいいじゃん

    というか海上保安庁や海上自衛隊と中国海軍が偶発的に戦闘になって中国アニメは放送中止または夕方の芸人番組に出てる芸人が不祥事起こし番組休止→銀魂再放送で穴埋めって展開になったりしてな


  58. 55

    水曜18時半ってピラメキやっと終わるのか?


  59. そういえばスターウォーズの版権いまはディズニーが持ってるんだよな…


  60. オビワン編とかあれは内容的に酷いからな

    あの編の軸は恩人との絆な訳だけど

    その恩人を後付けたせいで

    キャラが久しぶりみたいな事言ってるのも全部置いてけぼり

    59

    朝に移動で5分に短縮だとさ


  61. 安定して売れてるから映画終わってから復活するでしょ


  62. 59

    ピラメキが朝の5分番組になって

    かわりにバラエティーが18時半から20時まで

    始まるらしい。


  63. アンチきもすぎwww


  64. まぁよりぬきはフェアリーテイルがするし


  65. そりゃ再放送ばかりやってるのよりは新作を優先するだろ




  66. スケダンの続きはよ


  67. マガジンのワンピース大勝利

    テレ東のジャンプアニメも残るはナルトだけか

    ナルトも時間の問題


  68. あんなんとか教室とかないっすかねえ…読んだことないけど


  69. 鰤はまたやってくれよ


  70. 何もかもピラメキーノのせい


  71. ぶっちゃけ原作の方もいつ終わっても良いぐらい締めに入ってるからな

    締めに入ってるっていうかどうでもいい話を延々繰り返してるだけなんだが

    だから続きがあるかは分からん


  72. 鰤の最終章は色々グロいからテレ東では無理


  73. ジャンプは銀魂しか読んでる漫画ないわ


  74. 漫画の話無視するから絶対打ち切られるとらおもってた


  75. いまやっている枠は、

    新作+よりぬきという内容でちょっと無理していたからなあ

    映画大丈夫か?と正直思う



    映画が売れたら、三期やって欲しいな


  76. オビワン篇は唐突な後付設定のキャラを出したせいで面白くなかった


  77. やけにアンチ多いな

    つか再放送に文句言ってる奴は今回が元々再放送メインだって知らないのか?

    映画やんのに新作ばかり作ってられる訳ないだろ

    ギャグ新作やらなかったのには同意だが


  78. 本当に終わるのかー

    ギャグ回なしに終わるのは残念だけど

    いつでもいいから三期待ってます

    映画には期待したい


  79. 短編ギャグで面白いのが何本かあるのにやらずに終わるのかよ…


  80. ピラメキーノなんて糞番組やめてアニメやれ


  81. まぁオビワン篇は糞

    あの辺はマジで読むのやめようかと思った


  82. はやく終わって欲しいわ

    腐は本当夕方アニメ汚す害悪


  83. なんだそのAAは、馬鹿か!



    いやハゲだった・・・ごめんね管理人さん^^



    ただの禿げなのにバカ呼ばわりしちゃってwwwwwww


  84. 4月から木曜日の18時には、アイカツで18時30分には、たまごっちを放送すると言う事は、テレ東の18時30分棒のアニメが復活だね。ちなみに銀魂のテレ東の担当者は、銀魂には、力を入れておらず逆にジャイロゼッターの方に力を入れているらしいよ。


  85. 銀魂の長編は本当につまらない


  86. もうパロディのためのパロディアニメにしかなってないから、終わっていいよ


  87. マンガの長編は読むの辛いけど

    アニメなら結構上手く作ってくれるからまだ見れる


  88. 18:30~から90分枠にする関係だろうね


  89. 銀魂の長編でもおもしろいと感じるのは多いがな

    殿様の長編はあれ良い出来だったろ

    オビワンのは酷過ぎたけど




  90. もうちょっと待っていれば・・・


  91. 杉田屑だからもやらなくていいや


  92. アイカツは好調だし1年では終わらないかもしれないし、マジで銀魂はもうないかも。


  93. テレビ東京が“民放最大のアニメ王国”と言われたのも、今は昔だからなぁ…。

    不況・少子化だから致し方ないかも…。

    テレビ東京深夜アニメも本数が減っているし、視聴率を取るのが難しい事が浮き彫りにされたよね。


  94. ある程度の視聴率が見込める番組を切るだなんて・・・

    あれ?

    もしかして不人気番組だった??


  95. 銀魂はオワコン

    後は華々しくおわらせてくれ


  96. でも今の作り方だと新作は長編ばかりになって、単発のギャグ回が全然出せないから

    ストック溜まってから仕切り直しでいいかもな

    半年~1年もあれば枠なんてすぐ空くでしょ


  97. 結局ギャグ回やらないで終了するんなら無理に再開する必要なかった気がする…サンライズがAGEとキセキで失敗したのもあるんだろうけど…

    今回の1クールだけで原作ストック8ヶ月分使ったからなぁ


  98. 意見、割れんね〜。

    世代で分からんネタ有るしな。 オレ分かる世代だ、だからおもろい。


  99. 7年間夕方アニメやって映画2回やるようなジャンプ作品を

    当初の勢いがなくなったところでオワコンなんて呼び方はしないだろ

    円盤の売り上げとか見ると今でもオワコンなんてとんでもないしな


  100. 単行本は右肩下がり




  101. オワコンだな


  102. オワコン


  103. 銀魂は原作ストック貯まったらすぐに再開するだろ

    よりぬきだけでも新作アニメより結果出してるんだから


  104. あーマジかよー!!!

    最悪俺、銀魂好きなのにー!

    なんか変なアイドルっぽいのはじめんだろうぜーよマジで!!

    まあ俺もオビワン編はそこまで好きじゃないが嫌だなー

    くそーもう見るアニメハンターハンターしかない!!!


  105. はい腐れマンコ死亡wwwwwwwwww

    次はどれをオカズにするんですかwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. BS11来いよ、地方じゃそれしかリアルタイムで見る方法ないんだよorz


  107. ゼーガペインを再放送しよう


  108. >>108

    そのは発想はありませんでしたが…。

    実にイイですな。ってかゼーガに限らず名作の再放送してもいいと思うんですがねぇ…


  109. 銀魂アンチはコメントしなくていいと思う・・・。

    なんでくんの?


  110. 銀魂アンチなんてコメするな

    なんでタイトル嬉しそうなんだよ




  111. 銀魂嫌いなら関わらなきゃいいじゃねぇか

    銀魂好きな人で会議しようwうんw


  112. 俺の好みだがジャンプで一番銀魂が面白い

    だから銀魂は終わってほしくない

    俺は銀魂厨だし


  113. 銀魂終わってほしくないわ。 

    キャラ設定とか神ってると思うし、内容もギャグ(ほとんど下だけど)ありシリアスありで

    めっちゃおもろいし、なにより独特の雰囲気があるからうちはなんか引き込まれたなー。

    まだ高杉とか神威とかとの決着とかの話も残ってるし、空知さんにはもう少しがんばって続けてほしい。

    うちは銀魂の世界観めっちゃ好きやから、これからも応援してます。頑張ってください。






  114. きんたま、うっかり観てしまって、毎週録画してしまいました。

    銀魂よく知らないから、どれもこれも面白くて、来週最終回がさびしいです。



    だいぶ前にお勧めされた時は、単行本1冊読みきれなかったのに。

    大人の漫画なんでしょうね。


  115. 銀魂大好きなんで、終わらないでほしい。シリアスもギャグもどっちもいいと思う。


  116. 銀魂はちょうどいい時間にやってるし(自分的に)おもしろいから好きだったのにな今度から月曜にやってたクソみたいなのやるしな最悪


  117. アンチはこなくていいだろひっこんでろ


  118. 銀魂の代わりにやるのってコンカツ?トンカツ?ブンカツ?ってふざけて聞いたところでクズアニメは終わんねーし(怒)しばらくは我慢してやるのを待つか


  119. 銀魂終わるのなえるwww




  120. 再放送してほしいいいいい

    フェアリーテイルもするじゃんか

    なら銀魂もしようよ


  121. 銀魂は、漫画は少し台詞が多くて読み辛いかもしれないけど、アニメはテンポ良く進むのですごく面白と思う。だから終わってほしくないです(泣き)終わりって聞いたときはマジでテレ東ぶっ壊してやろうかと思いました(怒り)


  122. 銀魂おわるなよぉぉ

    シリアスは確かに最近つまらんけど・・・

    でも好きだ!ストックたまるまで待ってますから!お願いーー


  123. 銀魂はあの敵味方関係なくワイワイした感じが好きだ・・・。

    だから終わるのいやだ!!

    声優陣も豪華で良いし~


  124. テイルズオブ銀魂回を楽しみにしてたのに…


  125. というか、もーとにかくよりぬき・・・でもいいけど、銀魂アニメ再開して欲しいのにーー(=_=)なんか銀魂一生見てみたくなったわwww


  126. >>123

    それを人は主観というw


  127. オラも銀魂好き。ストックがないから放送終了も短編を詰め込まなかったのも納得。だからあとは放送再開してくれるのを待つだけ!今回みたいに2クールおきに2クール放送すれば毎年半年は銀魂三昧ができる!なかなか考えたなぁと思います。


  128. YouTubeで銀魂のギャグシーンだけ切り出した動画に、外人が英語で

    沢山コメント付けてて、このアニメって外国でも人気あんのかよ、

    って思って銀魂を見始めたら、結構面白かった。

    どーも、男は笑いや、ちょっとした哀愁(マダオ回とか)を求めてるが、

    女は、シリアスやロマンスや腐的な面を求めているようだ。

    俺もシリアス回は飛ばしてるんだが、あれがあるから女のファンが付いてんだろうな。


  129. 銀魂だもん、絶対またやるでしょ。 映画が完結編とか言ってるけど、絶対銀魂ならやるよ!


  130. 銀魂、終わるな!!終わんじゃねぇー!!!!いつまでも、やってほしい!!


  131. 無職ネタで調子に乗りすぎたからねェ・・・


  132. 沖田のエクスカリバー篇見たかったな…


  133. なんか・・言い方悪いかもですけど、終わる終わる詐欺?らしいです

    わたしも銀魂大好きなので、またはじまってほしいなぁ


  134. 銀魂もう終わるの?


  135. 銀魂終わってほしくないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#