05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

AKB48を卒業した仲谷明香に続き、SKE48秦佐和子も3月いっぱいで卒業 4月から声優学校へ

G20130307005343230_view.jpg


 SKE48の秦佐和子(24)が7日、3月いっぱいでグループを卒業することを劇場公演で発表した。

 4月から声優学校に入学する。11年、テレビアニメ「AKB0048」の主人公9人の声優を決める
最終公開オーディションに合格。声優志望で、SKE加入前は声優養成所に通っていた。

 前日6日にAKB48を卒業した仲谷明香(21)も声優の道に進むための決断だった。

 2009年、3期生オーディションに合格。10年、チームKIIに昇格。11年、6枚目のシングル
「パレオはエメラルド」で初選抜。SKE48最年長記録(22歳289日)となった。

 「週刊AKB」(11年2月4日放送)で行われた“抜き打ちテスト”で優等生ぶりを発揮した際、あまりにも
シャイで謙虚なキャラクターが衝撃を与え、ブレイクした。

 第3回総選挙(11年)は33位に輝き、第4回(12年)も25位に浮上。アンダーガールズ入りを果たした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/07/kiji/K20130307005343210.html

        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  なんでどいつもこいつも声優目指すんだよ     
      /   u’  ヽ ∪     \  AKBとかSKEやってんならそっちを本業にしてろよ    
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                

   / ̄ ̄\ コラコラコラ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもこれあれだよね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 二人とも1年後くらいには主役やってそうだよね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 出来レースみたいな
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. こりゃ二人のユニットもあるで


  2. ↓ここでAKBアンチが冷静に一言


  3. おい女性声優たち。なめられてるぞ。


  4. くそだな


  5. 秦ちゃん可愛いけど「最近のアニメは好きじゃない」んだろ?

    やめといたら?


  6. 絶対無理


  7. なんか声優事務所たちあげそうだな・・・


  8. いらね


  9. ねーわ


  10. 顔ww


  11. 持ちあげられなければ絶対野垂れ死ぬよな

    やっぱヨイショされんのか




  12. 大手芸能事務所が声優部門の設立に躍起になってる



    CD売りやすいからな



    ライブの収入も見込める


  13. ないな


  14. 24じゃBBAだな

    アイドルの賞味期限切れてるな


  15. もっと良い写真があったろうに


  16. ※7

    元アイドルで懐古厨

    ヤマカンが気に入りそう


  17. 秋元が声優事務所を立ち上げて美味しい仕事を全部持っていく

    →もともとの声優事務所は潰れる、声優たちは路頭に迷う、アニメの質は低下



    あるで


  18. これ以上下手糞が増えても困るな。AVにでも行け。需要はあるだろ。


  19. あーこれは下手すれば持ち上げられてゴリ押しされる可能性が


  20. 声優をなめるな!


  21. まあ今は声優ってだけでブヒブヒしてもらえるからな


  22. もう何かのアニメに出れるように話できてるな


  23. AVいけよクズが


  24. ※19

    どっちかって言うと

    既存の声優を新規参入の芸能事務所が囲うんじゃね?




  25. 他の写真みたら結構可愛く感じた

    ババア趣味じゃないがな

    ttp://prcm.jp/album/meronpan622/pic/21374897


  26. 声豚必死やな


  27. やらかんはAKB、SKEの奴らを叩き続けてくれると信じてる


  28. まゆゆもAKB辞めて声優目指したら良いと思う


  29. 最初は持ち上げられるけど後から仕事無くなってくパターンとみた





    演技が上達すれば多少は拾ってもらえる可能性はあるんじゃないの


  30. むしろ何でAKBやらを一回介したのか

    最初から声優でよくね


  31. すり寄り過ぎだろ


  32. ブレイクしなかった奴が賞味期限切れるとこの路線走りそうだな

    48人あつめてグループ化までありうるで


  33. 花澤も地下アイドル出身だしなw

    ゆいかおりもそうだし馬鹿されて当然


  34. 顔でフイタWWW




  35. 完全にアニメ業界が天下り先やないか


  36. AKBとかSKEがオワコンになってきてる証拠や


  37. もともと声優養成所に通ってたんならまあいいかなって感じだが

    この人がアニメに出たときの演技力はどんなもんだったの?


  38. 声優業界を汚すなよほんとに。AKBとかが興味本位で声優になりたいとかバカなこと抜かすなよ。遊びじゃないんだよ。そういう生半可な志で声優になられて他に養成所に一生懸命通って本気で声優になりたいと思ってる人達の希望を潰すなよ。アイドルになったなら一生アイドルであり続けろよ。中途半端な気持ちで努力してる人達の夢を希望を潰すなよ。


  39. 声が可愛い訳でも、特殊な訳でもない。かといって技量があるかと言われれば笑えてくるレベルだし。仲谷もコイツも声優に必要なものを持ってない、さよならバイバイ。


  40. 声優業界はアイドルの墓場


  41. ジブリにでもでてろよw


  42. 劇場版クレヨンしんちゃんやドラえもんの

    ヒロインはもう決定ですね


  43. アイドル崩れが声優になるのに本物のアイドルも声優になる時代か






  44. 32

    最初から声優だと見向きもされないからでしょ

    AKBって看板があってこその注目だし


  45. まあ学歴は割と良いみたいだし、声優失敗しても行く先あるんじゃね。




  46. 仮に声優になれたとしても、人気出るとでも思ってんのか?

    秋元マーキングついてるのによ


  47. 元々声優界はアイドル崩れ歌手崩れ俳優崩れの駆け込み寺


  48. こういう事すらも秋元の戦略に感じてしまうわ。完全にナメられてますよドル売り声優のみなさんw


  49. アイドル界は不景気なんだろうなあ

    競争激しい声優界に来るくらい


  50. AKBはゆ、夢をかなえる為の場所だから(震え声)


  51. 声豚ナメられすぎwwwww


  52. 平野とは真逆の方向へ突っ走ってるな


  53. 声優になれば



    中古でも生きていけるしな





    あいなまとか戸松とかいい例だよな


  54. 元AKBとかを売りにしてきてヘタだったら

    全力で叩くけどおk?


  55. 実際に声優目指す方が競争率低いからな・・・

    アイドルの事務所のオーディションを受けまくって、なんとか声優の事務所に拾われたから声優目指したって人が今は大半だぞ




  56. ここで一言厨ウザいから消えろボケ

    ここで一言厨ウザいから消えろボケ

    ここで一言厨ウザいから消えろボケ

    ここで一言厨ウザいから消えろボケ

    ここで一言厨ウザいから消えろボケ

    ここで一言厨ウザいから消えろボケ

    ここで一言厨ウザいから消えろボケ




  57. 声優踏み台にアイドルになる時代から逆転しちゃったうのか


  58. 56

    声優オタクの最底辺、 処  女  厨 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  59. トレーニング受けて出てくる頃に棒じゃなくなってるなら別にかまわんけど

    もうすでに出る作品決まってそうだしなぁ・・・



    それにakbとかいうヤリマン軍団に所属してたとかとんでもないハンデを背負ってると思うんだけど

    受け入れてくれるのかね声豚は?


  60. 鹿野優衣みたいに

    声優目指してたつもりが

    毎週ハゲたおっさんのお守やってるって言う例もある

    声優事務所作ったからといってすぐ売れるわけではない


  61. 円盤買わなくなって久しいな


  62. 無理やね。これでアニメデビューしても死ぬまでAKBネタで叩かれるオチしか見えないので


  63. 擦り寄ってこないでほしい



    それともこれもあきもとの計算の内か?


  64. 若手声優が声優業一筋からアイドル化した結果

    乱立してグループ組むんで、ブレイクしても

    よほどの事が無い限り2~3年で埋もれる。



    名前は聞くけどどんな特徴ある声だっけ?ってのが多すぎ


  65. こいつホントAKBなの老けてますなー


  66. 声優なら三十路半ばでもバリバリアイドル路線でやれるからある意味究極のアイドル業といえる。つっても成功例は2,3人だが


  67. ものすごく不細工な顔やな


  68. ※56

    中古は中古だが一応実力あるだろ?

    実力のない中古の末路を想像してみろよ


  69. ※56

    相当数の固定ファンがついてから発覚したその2人と違って最初からほぼ黒のグレーじゃファンはファンは着かないんじゃね

    声優になっても応援する!って熱心なファンが何人いるんだろうか…


  70. 秋元臭が抜けるかどうかが問題

    イチから出直すなら相応の覚悟が無いとファンも付かないし潰されるぞ



    まず『脱AKB』を完全な物にするなら『新人声優』として下積みをする事

    声優学校で大した事もせず>ホリプロ所属>アニメで主役抜擢ってコースは

    完全に破滅コースだ



    アニメのファンとAKBファンは似て非なるもの、同属嫌悪の敵同士

    決して相容れない物と心得よ!


  71. この娘を起用すると元AKBというアニオタが嫌いなイメージが付いてくるんだな

    さーて誰がはじめて主演に使うかな






  72. いらねえええええええええええええええええええええ








  73. 棒は棒でも良い棒なら許せる

    下手な棒は聞けたもんじゃない


  74. 声優業舐められすぎワロタ

    完璧天下り先やん


  75. ノーセンキュー



    アケカスに戻れ


  76. ※76

    わざと棒みたいな声出してるならまだましなんだが

    棒でもいいからとりあえずこいつキャスティングしてやるっていう

    制作側の態度はどうにかしてほしい


  77. 80

    アニメの中で成長させようとか売ろうやめてほしい

    練習させてからやってほしいよね


  78. でもまあこんなゴリ押しくせぇ奴使うようなバカいないだろ

    ・・頼むから俺の気に入ってる作品に関わるなよ


  79. 大人しくAK豚釣ってろよ

    こっちくんな


  80. ちとせやってたが、こいつの演技よりも内容がひどかったから比較できない


  81. ふーん…声優の養成所まで出たのにSKEになって今度はまた声優目指すんだ??ふーん…


  82. はじめっから声優でやれや。名前と顔を売るためにアイドルを手始めにやるという考えが気に食わん


  83. ※40や※41みたいなやつらがデカイ声で騒ぎ、

    それが多数意見とされるようじゃ、

    自称声優ファンとやらの程度がしれる。

    自分の好きなように聖域化して、

    自分の価値観にそぐわない(と思った)やつは絶対認めないとか馬鹿げてるし。



    まあどうせ、騒いで批判したいだけで、

    声優なんて叩きの道具としか思ってないんだろうけど














  84. !!




  85. 声優雑誌の巻頭グラビアが全部AKBになるのか





    すげー(棒)


  86. 戸田恵子、岩男順子、悠木碧あたりはアイドルやら芸能人出身で

    声優やって演技が上手かったり声がかわいかったりしたからいいけど

    たいていアイドルやらがアフレコやると下手だし声が浮くからなあ……


  87. 81

    音響いわく棒のほうが自分の好みの声に指導しやすいんだとさ

    要するに自己満よ


  88. 最初はゴリ押しがあるかもしれんが生き残れるかは結局実力の有無だろ

    それに脅かされる程度の声優なんて放っといても消えてるから心配すんな


  89. どーせ元AKBって話題性ですぐ何かしらのアニメに起用されんだろ

    ですぐ使い捨てられて終わり


  90. 声優もアイドル活動してる奴いるし

    全ては演技力だろ


  91. 24歳で声優学校?

    卒業したらいくつだよw






  92. 天下り先、ヤバくなれば声優に、転身ってか







    ドル落ちはホントいい迷惑やろ


  93. 仲谷明香は日笠や花澤に憧れて声優業界を本気で志望したし実績も作ってるけど

    この子は何なのか良く解らない

    初めからAKBになった事自体が間違いだったのではないか?



    卒業と称して逃げてくるのなら簡単に潰される、養成所だってそんなに甘くは無い

    元AKBの実績を捨てない事には声優業界じゃ人気は出ないよ


  94. 声優も声豚も舐められすぎwww


  95. もし声優になれたとしてもアニメに起用される度に枕とか言われそう


  96. だて基本、 アニオタ と アケカス は相容れない関係ですしおすし











    ようは擦り寄ってくんなって言ってんだよボケェ…


  97. 声優で怖いアニメと言えば来期の惡の華だな

    芸人も俳優もいるし


  98. マジうぜええええええええええええええええ


  99. やだぁ~AKB臭い


  100. 歌って踊ったトップアイドルだから

    声だけの仕事なんて楽勝だと思ってるんだろうなw


  101. 本人達はAKBとかを単純に踏み台としか見てないんじゃね?

    ミリオン連発するアイドルユニットよりも声優のほうが魅力的に映るって時点で逆に頑張ってほしいとさえ思うわ


  102. 一回演技のうまい声優と戦闘シーンがある作品に出ればいいと思うよ、もう一人の子と一緒に

    奈々様、あやひー、チアキング、みのりん、ぴかしゃとかがいる作品とかでキャラソンとか主題歌とかも歌えば?

    そしたら自分の実力がわかるんじゃないの




  103. AKB0048おもしろいぞ^m^


  104. 今後、アケカスが詰んだら大量の難民ドルが流れてくるんやろ?





    AKBの糞ドル難民問題 だろこれ





    ゴミが流れ着いてくるで


  105. AKBがとうとう侵略しにきたぞーーーーーーーー


  106. 106

    AKBのアニメでそうそうたるメンツと共演してるだろ

    それでもまだ続けようと思うんだからわりと本気なんじゃね?


  107. そのうちアイドル戦国時代が終焉して

    声優が元アイドルだらけになりそうだな・


  108. まぁ、やりたい事を目指すのはちっとも悪い事じゃない。

    ここでバカみたいに騒いでるだけの声豚どもより行動に移してる分随分とマシだ。



    あとは精々実力をつけるこった。


  109. AKB卒業=アニメ声優

    こういった黄金のコンボが生まれるな。



    海外にアニメが影響力があるのもわかってきてるし第一秋元がクールジャパンの代表だもんな。

    まずは声優に元AKBを増やしてアニメと連動して海外にAKBを売り出すといった展開になるだろうと予測しておく。


  110. パトレイバーみたいに役者が声優をやる場合もあるけど

    根本の演技力がアイドルと役者じゃ天と地ぐらい違うしな



    壮絶なアンチが着くか、話題にもならずに消えるかどちらかだろうね


  111. 紅白で1人浮いてる水樹奈々みたいになるぞ


  112. 前に養成所行っててさらに今から学校行くんだろ?

    そこまでやるなら別にいいじゃないか、応援してやれよ


  113. 難民ドルwwwwwwww


  114. こりゃ元アイドルな声優だらけになるぞ!

    ・・・昔からそうだったわこの業界w


  115. 声優舐められてんなーwww 何のための専門職だよと



    つってもアニメ業界も悪いんだけどね。



    若い声優のドル売りしかり、テレビへばんばん露出させたり 俳優や子役なんかを使ったりさ



    なんつーかな、ボーダレスになったのは自業自得じゃね?みたいな


  116. 113

    裏に秋元が居ると解った時点でアニオタと声オタは総攻撃するよ、確実にねw


  117. 今期のいくつかのアニメ(の棒演技新人)だと、

    AKBかかってこいやー!

    と言って返り討ちに出来そうもない


  118. 昨今の風潮からすれば、元AKBの看板は声優としてマイナスにしか成らないだろう。

    まあ頑張ってみたまえ。


  119. 115

    …あ?


  120. 広井王子辺りが秋元と組んで一枚噛んでるかもな


  121. ※115

    ババアに喧嘩は売らないほうがいい


  122. まあいいんじゃない。どうせやることは大して変わらんのだし

    アフレコの仕事よりもイベントで歌ったりの方が多い声優も居るしな



    元AKBって肩書きが声豚にどの程度通用するかわからんけど


  123. 123

    水樹奈々とAKBのコラボ知らんの?

    水樹がうますぎてAKBがお通夜状態だった


  124. こいつは上手い下手以前に

    何言ってんのかわかんないときがある

    まだもう一人の仲谷って人のほうがマシだった


  125. 侵食が進むんか


  126. 愛生みたいな声ならちんこ立つけど

    秦では立たない


  127. ※127

    2010年の紅白は公開処刑以外の何者でもなかった


  128. OPEDもこいつらの仲間か


  129. こいつクソ棒じゃん

    コネだけで声優業界に殴りこみか

    いいご身分で


  130. 126

    俺は声オタなので言わせて貰うが全面拒否だな、押し声優が仕事を取られたら

    確実にぶち切れる自信がある

    『アニメの二期で声優変更、メインヒロインが元AKB』とか許せる訳が無い


  131. 119

    他業種が声優の真似事するなと怒るくせに

    声優がアイドルの真似事するなとは言わないんだもんなぁ


  132. ワイはアケカス大っ嫌いや


  133. 芸能人崩れの声優業界がワンランク上の芸能人崩れに乗っ取られていくな


  134. 元々ドル崩ればっかりなのはわかってはいるんだけど

    AKB1強だけになるのはマジで勘弁してくれ


  135. まあ今の声優業界もアイドル崩れみたいなのばっかりだからな

    「AKBじゃ先はなさそうだし、とりあえず声優になってキモオタ釣ればいいやw」

    って思われてもしょうがない業界になってきてるからな

    ふざけんな


  136. 134

    なんで変更が前提なんだよw


  137. アケカス廃棄物の天下り先になりつつある


  138. 仲谷はそこそこうまかったけど、秦さんは・・・


  139. 肩書きでどうこう言ってる奴なんて

    良い役掴めばコロッと掌返すよ

    そういうのを掴めるといいね


  140. ※139

    アイドル崩れ俳優崩れは昔からだけどね


  141. 前田さんが女優として売り出しているけど苦戦してるし

    AKB主演の映画がいまいち結果がでていない。



    となれば今度は元AKBに声優をやらせてみよう考えるだろう。


  142. AKBとか落ち目のカスアイドルが擦り寄ってくんなよks


  143. 俺たちのアクセルワンなら何とかしてくれるwww


  144. この2人もそうだけど、今現在声優やってる奴でもアイドル崩れ女優崩れモデル崩ればっかりだろ

    特に感想はないな~


  145. くんなああああああああ




  146. 来るな、泥船から逃げただけのネズミ風情が


  147. 普通に考えたら既存声優事務所は大手にのまれるな


  148. そう言えばこの子、AT-Xで細ヤングと声優紹介番組やってたな


  149. シャ○トアニメしか見ない俺には関係ないな


  150. ささみさんみたいな爆死アニメになら

    AKBでても文句ないわ


  151. 今後



    秋元が大量生産したカスドルが過剰供給で在庫の山







    声優業で在庫処理






  152. あの偽能登か


  153. 三森や小倉みたいな中途半端美人でもちやほやされる業界だしアイドルあがりなら余裕だと思われてるんだろ

    つまりそこそこ可愛ければ演技そこそこでも許しちゃってるお前らが悪い


  154. もともとこっち方面目指してた奴らならまだいい。

    これが前田だの板野だったら叩いてた。


  155. 声優事務所も営業努力していかないとな



    コネだけではどうにもならなくなるな


  156. はっきり言って迷惑だけどね。そんな遠回りするなら、とっとと声優になれや。

    まあ、「マニア研究所EX」の様にAKBに寝返った所も居るからな。




  157. 別に普通に声優やるなら応援するかはともかく生暖かく見守ってもいいけど

    元AKBとなるとドラマのジャニの如く主役・メインヒロインばっかになりそうな気がしてならないんだよなぁ

    正直今の花澤か福圓出しとけ的な風潮もどうかと思ってる、二人とも嫌いじゃないけど


  158. 今ですら怪しいオーディションシステムが完全に崩壊しそうな気がする。

    事務所の都合を隠す事すらしなくなりそう。


  159. 芸能事務所が制作委員会にでばってきてゴリ押しだろ


  160. 0048でメガネの棒やってる子?大丈夫なのか


  161. また一人高学歴声優の誕生か


  162. そもそもこの娘が再度声優を目指すきっかけは

    「SAY!YOU!SAY!ME!」という声優TV番組と

    それを作った偽まる&upliftのラジオ番組で

    「面白い存在」と称されたからだろ。

    声ヲタの自分としてはこれではじめて知った訳だが。


  163. アイドル声優が

    SEU48を結成すればいいんじゃね


  164. 上手けりゃいいよ 下手なら消えろ


  165. 声優の枠なんてそんなに多くないぞ

    こんな飽和状態じゃ売れっ子以外本業だけじゃ食えなくなる


  166. 秋元組が雪崩れ込んできそう


  167. 国公立大理系学部行って

    アイドルやって声優かぁ・・。



    関係ないけどSKE48劇場でこの秦、それと木崎、矢神、古川を

    バックに従え神田さん(声優)がセンターで熱唱するという

    というのがあった。ちょうど2年前くらいかな。

    そのラジオ番組のHPを見ると「SKE」と「青二」のロゴが

    並んでいるのが意外と滑稽。


  168. しかしアニオタはAKB嫌いだから声優目指すならAKBにならなきゃよかったのにな

    ファン層がぜんぜん違うだろう



    まあ、生粋の声優志望だろうがアイドル崩れだろうが

    アニメで声聞いて上手ければいいんだよな


  169.  まぁ、AKBの頃と違って、実力無いとわかったら、即行消えるでしょ。


  170. 「遊学」って言葉はこういう時のためにあるのか



    なんつーか、人生謳歌してて羨ましいぜ


  171. 1人目の子は頑張れって思ってたけど、2人も出てくるとなると

    なんか声優を舐めてると思いだした。


  172. 声優でも何でもないお前らが何でそんなに苛ついてんだ?


  173. AKBの仲谷はミルキィホームズのオーディション受けるそうだけど

    こいつはどこにいくんだ


  174. 数年後どうなるかは知らんが現時点では下手だ。ポンコツだ。


  175. AKBとか坊主で糞なイメージになったろ




  176. アイドル出身が嫌じゃないんです。



    AKBが嫌いなんです。


  177. なかやんは元々養成所通って声優目指してたみたいだからいいけど

    しゃわこは無理じゃない?滑舌悪いし声汚い


  178. 調べたら、0048の超絶棒の緑役の人じゃね~かw

    この間のピンク役の人はがんばればいけると思うけど、これは厳しいだろww




  179. この半年でジョジョぐらいしか見てないよ

    アニメをダシにドル声優の宣伝とか安っぽくてアホらしい


  180. こいつも仲谷も0048やって声優業いけると思ったんだろうな・・・


  181. 元々声優目指してた子が声優学校に入るってだけで何故こんなに叩かれるのか

    叩くと決めた相手は何をやっても叩くってのは気持ち悪いわ

    AKB関連は嫌いだけど悪いのはアイドルではなく秋元だろ

    キチガイの多いヤフコメの連中の方がよっぽどまともな反応してんぞ


  182. 確かに一年後は大人気の引っ張りだこで余裕で主役をやっていそうだな

    それも出来レースなどではなく、本人たちの実力と人気の高さで

    雑誌やネットなどの人気女性声優ランキングでAKB関連出身者が上位を独占する日も、そう遠くないのかもしれない



    ジョジョ3・4部やSAO2期とかアイマスの映画などには是非とも出演してほしい

    特にアイマス映画に関してはアイマスのアイドルたちの人気を

    リアルアイドルであるAKB出身の声優メンバー達が逆に食ってしまうような展開が見たい




  183. 元AKB系ってだけでアンチできるし

    そもそも0048の中で一番演技下手だし声優は無理だろう



    AKBオタとアニオタは水と油だな


  184. 滑舌が物凄く悪いし未だに0048の演技で一番下手な人だからなあ

    これから死ぬ気で頑張って演技力と滑舌の良さを身につけなきゃいくらAKB補正あっても厳しいと思う…


  185. 185

    役が決まってからじゃ遅いから今からノーっていってるんだろ




  186. クズとか言うなやおまえら。


  187. 声優としては仲谷の方が上手いかな


  188. パイを食い合うのはまさにこれから売り出そうとしている

    アイドル声優やってる若手同士であって

    既に安定した人気があるアラサー声優達には特段影響は無いだろうね



    というかそもそも声優目指して通らなくてAKB側に逃げてった人なのに

    今更通るのか?


  189. akb崩れなんてデビューしてもアンチの数やばそうだね。

    アイドルになれば声優にもなれると勘違いしてないかwアイドルは所詮アイドルレベル。


  190. アイドル落ち声優は日高のり子と会うとあなたも?と言われるそうだな


  191. ※189

    役が決まるんだったらこの子が頑張ったか使う側が阿呆かのどっちかだろ

    どっちにしてもこの子を叩く理由にはならん


  192. これで下手なのにゴリ押しで主役とかだとイライラしかしないから辞めてくれ

    声優の世界をなんだと思ってるんだろか


  193. >>米130

    それは直球すぎてワロタwwwwwww

    (自己申告:愛生ファンです。)


  194. ヘタだって実感したから養成所に入るっていってんだろ。

    何がいけないんだよ。



    >>192

    一度諦めた道をまた目指すことが何が悪い?


  195. 195

    充分なるよ




  196. 198

    別にそれ自体は悪いことではないが、

    ハタから見たら峯岸の件とかでAKBグループが没落してきたし、

    これ以上アイドルは無理だから

    っていう理由に見えるのよ



    健気に頑張ってきた人と、あっちがダメだったんでこっちきましたって人だったら

    どっちに好感がもてて、どっちが嫌われるかわかるだろ?


  197. まず「叩く」ありきで話にならない


  198. 他の職業を経験してから声優になった人を全員否定


  199. AKBが沈みそう⇒昔からの夢だった声優をもう一回目指してみよう



    ↑何が悪いの?

    嫌いだから叩いてるだけでしょ


  200. 203

    そうだよ!

    多くの人から嫌われてるから叩かれてるんだよ!


  201. ※203

    だったら最初から屁理屈ごねずに嫌いだから叩いてるって言えよ

    その屁理屈でなんとかなると思ったの?

    頭が悪いのをさらすだけだったね


  202. なんか怒っている人いるけど

    今までAKBがいろんなメディアでゴリ押ししてきたから恨まれてるんだよ



    大体元AKBという肩書きを利用するんだしね


  203. もうBBAの年齢でアイドルは無理だからかwwww

    こっちくんなカス

    叩くぜぇ超叩く


  204. あ〜これはハク様みたいなタイプの男性声優いたパターンですわ。それで声優目指すパターンですわ。数年後熱愛発覚で炎上するの楽しみにしてますね(^-^)

    ていうかなんでわざわざAKBに加入したんかね。やっぱ才能なくて声優になれなさそうだからAKBに加入して知名度あげてからにしようとか思ったんかなw逆効果w


  205. アイドル声優なら私もトップ人気になれるわって事だろ


  206. ※207

    悪くなくても「嫌いだから」叩くんだ

    陰湿だね


  207. AKBは踏み台・・・


  208. 元AKBって時点で声優養成所でようがそういう目で見られるわな

    こいつがでるから空気化、批判されるアニメでてきそう


  209. >208

    30超えてもアイドルやってる声優何人もいるだろ。



    田村ゆかり(37)とか。


  210. 有吉:最初そもそもアイドルを目指して入ってきたわけですよね?それでアイドルの夢はもう捨てたんですか?

    菊地:「段々現実が見えてきて無理かな……」

    有吉:だったら、バラエティーでがんばろう、と。あのー、バラエティーっていうのはアイドルの受け皿じゃないんですよ。なんか、僕達芸人は最初からバラエティーをやりたくて、やりたくて仕方なくてこの世界に入ってきてるんですよ。そしてもう、逃げ道は僕らにはないんですよ。あなたたちはアイドルになりたいって入ってきて、アイドルでダメだからじゃあ、バラエティーでいっかってナメた口利くんだけど、気に食わねえんだ、俺!


  211. わざわざ写りが変な写真選んでるな


  212. 声優っていろいろするけどアニメの声あてたりもすんのよ?分かってる?あなたがた本当にアニメ好き?俺にはあなたがた3次元の方が好きそうに見えますがねー。


  213. アイドル駄目だったけど声優アイドルならいけるっしょwって考えが透けて見えて、あんま連続で参入されると嫌なんだけど、まあ上手けりゃ良いけど下手なら消えるだけ


  214. 声優業界大変っすな


  215. >声優志望で、SKE加入前は声優養成所に通っていた。

    なら最初から声優一本で行けよ、行かないから余計に叩かれるわけ


  216. なんだここはタイトルも読めんような人ばかりなのか…

    調子に乗った!下手なら消えろ!って、本人が実力がない下手くそだと自覚したから再度声優学校で学ぼうとしてるんだろうに



    失敗しても家は金持ち本人は高学歴で元SKEの人気メンバー、将来は安定してるだろうし諦めずに夢に再挑戦する気になったんだろ 多分


  217. 下手なら消えろは別にAKBとか関係なく、普通だろう

    普通に現声優でも言われとる

    違う道に進むならその道の学校に1から行くのも普通



    それよかAKBだのSKEだのから連日(ガチ連日)で「声優になります」って卒業と言う名の参入表明があるのはあんま好ましくない

    声優になる前から妙に注目されてるし

    これが最後じゃなくて何人もこんな感じの参入者現れるだろうなぁ


  218. どこの声優学校に行くのかがバレたらヲタが入り待ち出待ちしてえらいことになりそうだな


  219. 発想が気持ち悪いような


  220. 枕声優専門声優なら得意分野だしな


  221. SKEのは例の天使さんか

    ニューススレばかり見てたら何故か覚えてた



    AKBのは誰か分からん


  222. タレントより生き残れる可能性は高いのかな

    でも声ヲタはこの手のアイドル崩れは嫌いなんだよなぁ~


  223. 二人とも元々大した人気はなかったし知名度も低いから別に声優としてやり直すならいいんじゃね?

    実力ないなら消えてくし


  224. で、誰やってたのコイツ?レベルだな。こっちにはAKB崩れなんぞの需要がないから来ないでネ。


  225. 内部に潜り込み侵食するつもりか


  226. まあ別にいいんじゃないの。

    ただ一番気になるのが過熱するキャスティング競争の更なる争奪戦が激化しないか心配なんだが。

    最近のアニメキャスティングに於ける配分を見ても特に主役キャラに至ってはどうしても既存の主役経験者に配分される率が再び高くなっているから主役経験者と非主役経験者との(認知及び人気に於ける)格差的な二極化が進みそうだけど。

    つまりいくらか主役及び主役級のキャラをやった上である程度経験を積んで行かないと業界の出来レースの俎上から振り落とされるのがオチだからな。


  227. アンチって頭にウジわいてんじゃないのかってレベルだな。


  228. まあ実際AKB0048を見ていたら何人かはラブライブやGJの声優より上手い子いたしな

    実力さえあれば特に気にしない


  229. この人はSKE入る前から声優の養成所通ってたってことだから

    元々こっちの世界に来たかったんだろ。


  230. 「声優になるのが夢!声優になりたい!!」

    って最初から考えて声優目指す人って極最近の人だけじゃね?

    昔からナレーション→声優とか俳優→声優って人がほとんどじゃん



    秦さんはSAY!YOU!SAY!ME!ぐらいでしか知らんけどAKBシリーズでは唯一好感持てるから頑張って欲しいわ


  231. 232

    多分これからは売れっこの極一部とそれ以下の境界が先鋭化するだろね。

    特に声に特徴無く若いだけの量産型声優は簡単に埋没する。


  232. >なんでどいつもこいつも声優目指すんだよ 



    管理人も声優目指そうぜ


  233. 心の狭さが試されるなw


  234. むしろ才能も無い努力もしない

    そのくせに前から目指してた俺のほうが~

    って言ってる奴のほうがムカつく




  235. いらっとくる


  236. べつにいいんじゃね?

    アイドル出身の声優なんて普通にいるだろ


  237. 166

    製作がちがいますよ。製作は、テレビ愛知とA-TXですよ。


  238. 秦谷知宏


  239. 演技が上手いか声に魅力があるならともかく

    両方ないのにどう応援しろというのか

    歌唱力すら一部の声優に負けてるのに


  240. こいつがアニメイベントとかきたらAKBオタが大挙して治安が悪化しそう


  241. こいつは前に最近のアニメは面白くないから見てないとかいったそうだが、最近のアニメとか見てなくて声優志望とか傲慢にもほどがある

    どうせみたことあるのはハルヒとイカ娘とか言うんだろうな


  242. 秋元がサブカル界支配のために裏で動いてそう


  243. 秦さんはいい人だから・・・


  244. 数年経ったら飽きて女優になりますとか歌手になりますとか言い出すんだろうな


  245. >>245

    だから養成所からやりなおすんだろ。

    お前アホなの?


  246. 今まで応援してくれたファンよりも自分の夢を叶えたいです


  247. 声優になります(「目指します」じゃなくて)


  248. 今でもアイドル崩れは多いけどな

    一度アイドルとして成功?した後だとどうしても色眼鏡で見られるのは仕方がない

    そもそもアイドルとアニオタは喰い合わせが悪い


  249. 勘違いしてる人多いけどアイドルから声優になるのが嫌なんじゃない

    つーか人気アイドル声優はほぼそうだし

    akbみたいなヤクザ的組織から声優にくるのがいやなんだよ


  250. よしりん 現時点でまだコメントなしか


  251. AKB、SKEヲタは声優になれば仲谷やこいつは美人扱いされると思ってるぞwwwwwww


  252. 声優って楽じゃないと思うんだが、大丈夫なんだろうか


  253. akb系列にいるより

    有名な事務所に入ればごり押しで安泰だからな

    どうせ30までには消えるだろうが


  254. 既に満員列車なのに次々と芸能方面の連中が乗り込んでくる。




  255. 236

    ナレーションも声優だよ




  256. ひとり成功したら今度は10人単位でAKBから声優業にきそうだな。

    メジャーリーグの日本人選手や吉本芸人の東京進出のように。


  257. 小林よしのりAKB大好きなんだろ

    ゴーマニズム宣言でもおぼっちゃまくんにでもアニメ化して出してやればいいじゃんw


  258. 処女膜から声が出せないようじゃ売れない。


  259. 管理人のコメントも悪意丸出しだな

    アイドル崩れや子役上がりなんて今の声優にもいっぱいいるだがな

    その連中とこの人たちはどう違うの?w

    答えろよ管理人(笑)


  260. SKEでも上位人気だし、どう考えてもあっちにいる方がまだ安泰

    前から声優になるのが夢って言ってて、声優学校入るのも業界舐めてなく本気だからこそだ

    問題は、この子がAKB0048の中でも一番下手だって事。正直芽が無いように思うね


  261. 声優てそんな甘くねーだろw


  262. 養成所卒業しても選ばれるのは100人に1人くらいらしいから

    こいつじゃ無理なんじゃないか


  263. 写真悪いけどこの人って歯の矯正終わったら完璧天使じゃないの?w



    声優は・・・ モデルか女優のが良さそうな・・かな


  264. こいつらみたいな人間は身近にいないと信じたいな

    いたら絶好に縁を切るわ


  265. AKB0048はまぁまぁ楽しく見れてるんだけどなぁ

    素人だらけだから誰が特別酷いとか目立たんし

    しかし、あのアニメ結構好きだけど、あそこから2人速攻で「声優になります卒業」って

    内々には声優に転身卒業する事解ってて作られた練習踏み台&卒業御祝儀アニメだろw

    絶対あのアニメ出演してるAKB関連アイドルからまた「声優になります」って卒業する子出るわ


  266. まぁ、平野綾の二の舞にはならない様にして欲しいね。

    製作コストとの兼ね合いで、数年で使い捨てにされては元も子もないね。

    声優界で長く勝ち残るには相応の“覚悟”が必要になると思う。

    デビューしてからいきなり2枚目・美少年・美少女キャラを演れる、と思う処が、認識が甘い証拠だよ。


  267. ※272

    そういう事は各声優本人に対してではなく制作側の方に言うべき言葉ではないのかな。

    以前から(一部特定の声優に対する)「ゴリ押し」の問題が存在する以上声優本人に対してどうのこうの言ったってどうにもならない訳だが。

    結局キャスティング選考すべき制作側の意識を改革しない限り※232内でも指摘した通り(基本的に演技の上手下手を問わず)キャスティング的に演技幅の多い声優とそうでない(つまり演技幅の狭い)声優との知名度や仕事量から由来する格差は一向に広がるばかりだし。


  268. 261

    アニメの声優って意味だろ


  269. 声優さんって子役崩れとかの人もがんばってる業界だろ?もともと


  270. なんか滑稽だな

    今じゃ顔出しありきのアイドル声優全盛だし

    元々、声優ってそんな立派な業界だったっけ?

    AKBは枕が横行してるなら営業力がすげーあるだろ

    これからもっとなだれ込んでくるぞw




  271. この人には水樹奈々の御加護があるからな


  272. 0048見てる限りだと仲谷はうまいけどこいつは別に…


  273. 0048だと眼鏡キャラの人か・・・う~ん・・・


  274. その前に、ソロで水着写真集を出して学費を稼ぐとかしないん?


  275. 深夜アニメなんて演技が特別下手じゃなきゃ問題ないだろ

    特別下手でもゴリ押しされる残念な業界だが


  276. AKB=部落、在日

    汚らわしいので近づくな


  277. 秦佐和子はもとから声優志望だって聞いたが

    むしろ事務所に推されてSKEなんかに入ってたのがオカシイ


  278. SAY!YOU!SAY!ME!というアニメ情報番組で彼女だけは良いなと正直思った。

    ただ声の線が細くて残念ながら声優向きの声じゃ無い。

    でも努力次第でなんとでもなると信じて頑張ってもらいたいな。


  279. 秦さんはAKBグループの中では唯一好きなので、この叩かれようは悲しい

    コネで転業するわけじゃなく、一から勉強し直すんだ。頑張って欲しい


  280. 卒業といえば聞こえはいいけど

    要は代えが効く量産型アイドルだし

    アイドルオタと声優オタやアニオタが求めてるものは違う

    元AKBだろうと現AKBだろうと

    声に魅力が無い、演技が下手な奴はいらない。無価値


  281. 仲谷もコイツもアニメが好きなら演技がヘタなのを自覚して

    声優になるとかいうのは止めるべき

    アニメ界にとってマイナス


  282. 声優目指すにしてもギリギリの年齢やね、24て

    芸能事務所が声優業界に食い込みたがってるのは判るが、

    あらゆる面で独特の仕組み過ぎて無理なんちゃうかと思うんだがw


  283. 当初から秦は声優志望。



    AKB系列は嫌いだけど、秦は嫌いじゃない。



    後は実力次第。


  284. 0048の鈴子役の人か



    うーむ、何とも言えないな…

    彼方役の人とかなら上手いから期待できるんだが…


  285. アイドル崩れでデビュー当時から凄まじい棒演技で歌も下手でも

    事務所の力で次々に作品に出演し

    過去には彼氏騒動もあったの

    今じゃ人気声優の花澤さんは色々と半端ないわ……


  286. 花澤との最大の違いは「声」

    これだけは後からではどうにもならない


  287. SKEでの3番手というポジションを捨ててまで、声優になるという小学生の頃からの夢に再挑戦するって凄いと思う。

    ここでブヒブヒ言ってるだけの奴等には真似出来ないだろうな。


  288. なんか声ヲタの反応見てると、秦佐和子が幕末に浦賀にやってきた黒船で、声ヲタは黒船を見て慌てふためいてるバカ侍みたいだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#