05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

『境界線上のホライゾンⅡ』480ページの特典小説サンプル公開! 本当に「特典」なのかこれはwww   他

741241764.jpg

『境界線上のホライゾン』公式アカウント ?@__HORIZON__
【境界線上のホライゾン】今月22日発売のBD最終巻のサンプルが到着!これが480ページの特典小説ですドーン!本当に「特典」なのかこれは・・・という意見は置いておいて、川上さんありがとうございます!

http://twitpic.com/c9bdt0


普通にこれ販売しろよ・・・







知らなかったのならしかたがないな

盗撮して「犯罪になると思わなかった」と話す男

神奈川県警伊勢佐木署は6日、横浜市南区白妙町、無職小野寺邦彦容疑者(48)を
県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、小野寺容疑者は同日午前7時45分頃、同市中区長者町の歩道で、
通行中の市内の中学3年の女子生徒(15)の後ろ姿や下半身をカメラ付き携帯電話で撮影した疑い。
通勤途中の県警の捜査員が見つけ、取り押さえた。

調べに対し、小野寺容疑者は「やったことは間違いないが、犯罪になると思わなかった」と話しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130307-OYT1T00451.htm


一番顔かわったのって 海未ちゃん 副会長 ニコっちだよね
;;;
ii_20130307220259.jpg


【朗報】今号の月刊コミックアース・スターにひよっちの両面特大ポスター付属
iii_20130307220356.jpg


やっぱ肉
pp_20130307220449.jpg


銀魂は怒られたけどgdgdはどうなんだろうね
130307-0153400810-1440x810.jpg
130307-0153290741-1440x810.jpg


みなみけ1巻ジャケ
7_20130307220655.jpg
8_20130307220654.jpg


「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」パンフレット
g_img003.jpg


今月初めのアニメ誌
1_20130307221125.jpg
2_20130307221123.jpg
3_20130307221121.jpg
4_20130307221120.jpg
5_20130307221118.jpg

結局覇権のラブライブは表紙かざれなかったのか


弱虫ペダルアニメ絵
feN8StP.jpg


身長わろたww

きょうと安全安心情報
つきまとい事案発生【西京区】

◆日時:3月6日午後7時35分ころ

◆場所:西京区桂艮町路上

◆概要:女性が徒歩で帰宅途中、後方20メートル位から「チッチッチ」と舌打ちしながら男がつきまとった。
女性はその場から逃げた。

◆男の特徴:身長15センチメートル位、年齢40歳位、小太り、上下黒色ジャージ、黒色短髪

◎防犯ブザーを携帯し、もしもの時は活用しましょう。不審者に遭遇した時は直ぐに110番通報しましょう。

京都府西京警察署
警察本部犯罪抑止対策室
http://anzn.net/kyoto/safety/index.php?i=2640


キャラデザは放送までわからないんだっけか
yy_20130307221417.jpg


賀東の新作でブヒる
lib642460.jpg


氷菓10巻
ooo_20130307222026.jpg


やっぱあーちゃん
pp (2)


ういはるすげー可愛くなってる
pp (3)


華さんはぶられなかったか
oo_20130307222412.jpg


こういうコラボ広告はかっこいい
pp (4)


やっべーかわいい
oo (1)


ブラジャーぽい恰好ではしゃぐ佐倉綾音さん

BEkypOTCIAAH_9ts.jpg

vividred_o ビビッドレッド・オペレーション 3月5日
一色あかね役の佐倉綾音です。 MBSさんから差し入れ頂いちゃいました。
皆が来る前に食べちゃお…ふへへへへへ… pic.twitter.com/1mceIiAQfo
https://twitter.com/vividred_o/status/308833733237153792/photo/1


話題になった「脱がせる抱き枕カバー」商品化

1_20130307222840.jpg
2_20130307222839.jpg

この分割・組み換えできる『分割抱き枕カバー』とは、
サークル世は並べて事も無しの一代大佐氏が考案された新型の抱き枕カバー。
裸イラストの描かれた抱き枕カバーに、上下に分割された着衣イラストのカバーを被せることで
「脱がせてる感」や「いやらし感」を演出するいうもので、Kotaku JAPANで
「天才あらわる。 抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる」と紹介され、
「ネットには毎日天才が現れてるな」「へ、変態だー!!!!」「なるほど納得」などネットで話題になってもいた。

D-STAGE秋葉原店で入荷していたサークル富士浅間堂の分割抱き枕カバーは、
ガルパン「秋山殿」(イラスト:おきないか氏)と東方Project「八意永琳」(イラスト:アリオ氏)の2種類で、
本体用カバーと外側用カバー(上下に分割)を組み合わせることで、秋山殿はこんな感じに、
八意永琳はこんな感じで使えるようで、付いてたPOPは「史上初の組み換え式です!!」、
「時代が紳士に追いついた!!」とかになってた。店頭価格は1万9800円。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51385666.html


いとうのいぢ画集 ハルヒ百花 表紙いいいね


社会現象
pan2hi00002948.jpg


だってさ


ェ・・・


お前ら見ろよ

『輪廻のラグランジェ』の特別番組が、3月9日19時よりバンダイチャンネルで配信!

配信日時: 3月9日(土) 19:00~23:30ごろライブ配信(予定)
19:00~20:00 「ラグりん-ch」第12回再配信
20:00~20:45 OVA『輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ』ライブ配信
20:45~21:45 「ラグりん-ch」最終回ライブ配信
22:00~23:30ごろ ラグりん-ch「はたらくひとたち」総集編ライブ配信

「ラグりん-ch」出演
佐藤竜雄(総監督)、保村真(田所正蔵役)、平澤直(プロダクション I.Gプロデューサー)
ゲスト: 瀬戸麻沙美(ラン役)
配信サイト: バンダイチャンネル「みんなでストリームγ版
 
http://animeanime.jp/article/2013/03/06/13202.html


面倒な仕組みを作ったのはここか
740358808.jpg


どれがいいの
pp (1)



 

コメントを書く
  1. すげぇ!


  2. おっぱい


  3. なんか面白い事書いてよ


  4. 真希ちゃんは安定して可愛いな


  5. Fateは文学。ホライゾンは鈍器。


  6. ↓ここで声豚が冷静に一言


  7. いちげとおおおおおとおおおおお!


  8. ν-13かわいいいい


  9. 鳴ちゃんprpr


  10. 48歳…。


  11. 眼帯キャラの中で絶対わからん奴いるだろww


  12. 昨日の京アニもそうだけど筋肉描くのって難しいよね


  13. 銀魂のはコスプレした人間が駄目だろありゃキレれるわww


  14. ナナの抱き枕カバー欲しいかもしれんw


  15. 10GETやで


  16. 副会長は初期の人気投票とかでは普通に3位とか取りまくってたのにな。作画変えたせいで最下位になっちまった…。


  17. 六花以外まともなのがいないじゃねーか

    やっぱ眼帯キャラはハズレだな


  18. 最初から「きみとあさまで」ってタイトル考えてたのかね

    きみ みと あさま の3人できみとあさまでとかぱっとでてこないだろう。



    この作者ほんと言葉遊びうまいよな


  19. 16

    何でデブにしたんだろうな






  20. これのせいでゲーム延期になったのかな


  21. 石村は潰れてよし


  22. 19

    髪の色でうみ、ツインテでにことかぶるから


  23. 眼帯っ娘はν一択です 異論は認めない


  24. DTの刃牙ネタには言及なしか


  25. やらかん=ロリコン

    確定


  26. 鳴ちゃん一択だろJK


  27. 義仙がいないのはどういうこった


  28. ホライゾン続きアニメ化はよ。


  29. gdgdシカトかと思いきや単発では扱うんだな


  30. ことりちゃん天使だわ

    眼帯娘ならやっぱ六花かな


  31. >20

    いや、このつぶやき通りならゲーム会社側の単なる仕事遅れだろ。

    個人的にはオリジナルVITAとか出して欲しかったなあ。


  32. バレンタインでチョコ貰えないんだから、

    ホワイトデーがめんどくさいってのはおかしい


  33. 眼帯なら未来ちゃんか柳生ちゃんです




  34. 米18



    >この作者ほんと言葉遊びうまいよな



    西尾信者だろうがかまちー信者だろうが

    信者はみんなそういうんだ


  35. 相変わらず富士見の編集はクソだな

    漢字の読みで遊んでるシーンでルビ間違ってどうすんだよ?

    文語なら朱「あけ」に染めて、郎党「ろうどう」だろうが


  36. FSSのオーラがパネェ


  37. おれみねね!


  38. みなみけはオーラは無いが安定しすぎていて眩しい


  39. あ、あれは小さいおっさん!ちっさいおっさんじゃないかっ!?


  40. XOX

    XXX

    XXX


  41. ラウラ一択だな

    他は作中で既に上がいるけど、ラウラはいない(俺の中では)

    それに、嫁だし

    ってことで、IS2期はよ


  42. なんか痩せてる副会長可愛くね?


  43. 肉ってそんなに良いか?


  44. 実は主人公が保険君で、前から愛衣ちゃんはミッシェルの虜になってたっていう

    NTR本はまだか


  45. ひろみちお兄さんのあんこう踊り

    見てみたいなぁ



    絶対家で踊ってるよきっとw


  46. 面倒な仕組みwww


  47. 確かホライゾンは特典小説全部足すと1976ページ

    になるから短いラノベ作品だと話が始まって、終わる


  48. バルメがいないとか分かってねェーな。ていうか3人くらい知らんのがいる


  49. なんで腐向けのPUSHの表紙が一番エ□いんだよ?


  50. FSS本当に再開するんだろうなおいいいいいいいいい


  51. っしゃ〜輪廻きたぁ!!

    っしゃ〜……っしゃ……嘘です、ごめんなさい


  52. ナイトオブゴールドが永野の脳内でこんなんに進化してしもうたんか~

    花の詩女のメカの方向性はまだ全然理解できてないんだが…


  53. アイコンが一番可愛い


  54. やっぱガルパンは萌えアニメだったかー


  55. 42

    やせてる副会長もいいけど今の方がもっと好きなんだ、俺


  56. 何でアニメージュは最近プリキュア推しなん?


  57. ヤミカラー


  58. ラブコレクショ~~ン

    マシュマロデー~~♪



    福岡県民しか知らないネタ


  59. 眼帯キャラkならν一択ですな


  60. あやねる今週神戸に来るよ~?

    日曜日は関西民は六甲アイランドに集合な~?


  61. ちょっとやら管ここ数日の記事面白いのないぞー

    コメ数に表れてんぜ


  62. アスカ入れようぜ<眼帯キャラ


  63. FSSはどうせ1年後とかだろ?


  64. 左真ん中のメカ眼帯だれ?


  65. プリキュア表紙はやりすぎだな。あくまでターゲットは幼女なのに


  66. 覇権予定だったたまこェ


  67. 480ページて…

    その労力を分けて欲しい(切実)


  68. ネトウヨを釣るようなネタを並べてコメント数を稼ぐニダ!

    ファビョファビョファビョ♪(※笑い声)


  69. >ういはるすげー可愛くなってる

    気のせいだ、ていうか何で平仮名?何でだハゲ?



    >やっべーかわいい

    気のせいだ、疲れてるみたいだからゆっくりお休み^^



    >お前ら見ろよ

    見ねえよヴァーカ^^命令してんじゃねえよ禿げが!


  70. 特典小説で、何故、IV(下)なのも意味がわからない。。

    買ってる人には分かるのかな。


  71. ホワイトデーとかつまんねーもん作ってんじゃねーよ




  72. 今回の他は特に気になるのなかったな


  73. gdgdのパロネタも相変わらずガチだなw


  74. 15センチか、そうフェアリー


  75. ジャイキリなんでヴァンフォーレなの。

    ETUのモデルって大宮でしょ。


  76. ドキプリのメンバーの中でデザインの方向性が他の人と違い過ぎるキュアロゼッタのラスボス説について語ろうぜ?


  77. ガルパンが社会現象とか何かの冗談か?


  78. フィアが可愛いのは当たり前だろ、いい加減にしろ!!


  79. 10式・・・素晴らしい・・!


  80. 日笠wwwwwwwww


  81. 56

    昔からセーラームーンなどの魔法少女っぽい作品をプッシュしているよ 


  82. ほとんどコロちゃんじゃねーかw


  83. 「暁のヨナ」「推薦文」でググッたらネトウヨを釣れる材料がたくさん有るニダ~!

    叩けるだけ叩けるニダ~!


  84. >>店頭価格は1万9800円。

    馬鹿じゃねーの


  85. バルメ無いとかふざけてんのか


  86. 管理人よ

    華さんをdisりすぎです


  87. 〉56



    スマプリで萌え豚が益々金を落とすようになったからダロ。

    プロの幼女たちはグッズ購入などはわりと自重してきたからな。


  88. さかもっさんか千尋


  89. 華さんのキャラソンは良かったろ………意外に。


  90. 最後の眼帯何故剣八を外した?


  91. K.O.Gの外装が変わってるな、中身は変わって無さそうだけど



    身長15センチの犯罪者って最早人間じゃないよな、ジブリのあれか?


  92. 六花可愛すぎんよ~


  93. あいかわらずアニメ雑誌の表紙は迷走してるなw

    たまことかマギじゃ釣られて買う奴いないだろw


  94. 先週の剣八は意外にメランコリーwww


  95. ナイト・オブ・ゴールドはあの海賊帽が良かったのに…


  96. 佐倉は演技の勉強もっとガンバれ

    作品の足引っ張ってる


  97. ラウラ一択!


  98. あやねるwwww


  99. 身長15センチメートルのおっさんのおちんちんの大きさは

    何センチでしょう?


  100. ラキシスの衣装に合わしたんじゃね?

    あの娘のスーツ、白地に金のカラーリングだし。


  101. 俺達のもっさん


  102. >この作者ほんと言葉遊びうまいよな



    ラノベ読者はレベルが低いな

    ルイス・キャロル読んでみな、原文でw


  103. 102

    いいから原文と訳を書けよ


  104. おい最後の画像

    ヨルムンのバルメがいないじゃないか!


  105. >西尾信者だろうがかまちー信者だろうが



    西尾と鎌池が言葉遊びしたことなんてないだろ


  106. DT「ちっさいオッサンが…」


  107. ルチャーさん一択


  108. 眼帯キャラにアスカ入れろよ






  109. >>5

    fateはエロゲ、ホライゾンはカルト


  110. スマプリは大人受けはいいみたいだが

    グッズの総売り上げはスイート以下というしょぼさ


  111. シュライバーいないとかまじか


  112. 99

    10センチくらいあるんじゃね?


  113. Newtypeの表紙はモナークセイクレッドやらミラージュマークやら泰華十曜やら混ざってるし、正面のソープとラキの様子から見てまさかのKOGⅡだったりして


  114. 眼帯キャラは個人的に千尋が一番可愛い


  115. ◆男の特徴:チン長15センチメートル位


  116. F S S の 圧 倒 的 オ ー ラ



    さすがFSSだぜ

    はよ新刊出せや


  117. ホラのゲーム初回限定予約できなかったんだが、発売日延期って事はワンチャンあるかな


  118. 夜空・華さん最高やろ!

    あとチャリSCOLTって・・・許可取れんかったんか


  119. >115

    そっちの誤植か


  120. バルメが入ってねーとか使えねー


  121. ホワイトデー本当にめんどい

    職場の女子のお返しを買いに行かされた

    バレンタインいらんし、虚礼廃止の観点で中止しろよ


  122. 70

    ホラは一期からずっと、奇数巻は特典小説、偶数巻はミニ設定資料集がついてた。

    そして、小説は全部上下巻だったんで、今回はⅣ<下>



    特典小説でこんだけ書いて、キャラコメも書いて、ゲームもシナリオ書いたり監修したりして、テーマソング集の特冊ブックレット書いて、今月は連射王<下>の文庫版出して、五月には原作Ⅵ<上>出して・・・



    こりゃ、死ぬな。やっさんと編集が


  123. 10式って例のV2アサルトバスターかいな

    デマだろうけどすげえな


  124. 石村ァァァ!


  125. 抱き枕は絵が重要だと思った

    フミカネや矢吹でないならいらね


  126. 眼帯キャラに十兵衛ちゃんがいない

    やり直し


  127. マスターグレードおっさん


  128. もっさんが抜群に美形www


  129. 誰がなんと言おうと千尋が一番


  130. 東映を本気で怒らせたのは、銀魂よりも瀬戸の花嫁


  131. ハルヒうおおおおおおお



    どこがオワコンだオラァ!!


  132. >男の特徴:身長15センチメートル位

    まじか、ちっさいおっさんは実在したんだな、都市伝説じゃなかったんだ、、、


  133. 知らなかったからセーフ


  134. νだな


  135. ハルヒ百花に谷川流の新作短編が載るという。。。


  136. 眼帯にゾイドがいない


  137. 眼帯は普通に白眼帯が可愛いな。




  138. ホラの話題って本が厚いぐらいしかないよなー


  139. れんじきゅうううううううううううううううううううううんんんんん





    つーかシーキューブこれフィアじゃないよな


  140. ルチャーさん一択だろ


  141. キャラゲーは糞



    しかし、同じクソゲーでもバンナムは納期を間に合わせる



    アニメブーストが完全に消えないうちにゲームを出すことがどれだけ大事かが分かってる



    だからタイアップ先に選ばれてるのだろう



    ジョジョゲーもベストタイミングで出るし


  142. 眼帯っ娘はν一択だな。



    銀魂のスマプリネタは、やってる人のせいだなwwwお妙さんやら九ちゃんだったら大丈夫だったと思う。


  143. ラブライブは最初から最新まで穂乃果一強だわ

    gdgd妖精sAUTOすぎぃ!


  144. 138

    仮に中身の話をしたところでお前らが食いつくとは全く思えんわ

    閉じコンの話題なんてこんなもんで十分でしょーに

    あとは信者だけで楽しんどきゃいいだろ

    俺は当然買わせてもらいます


  145. ※57

    タスケテー


  146. ホライゾンはちょうど魔女の序列が終わって、

    雅楽祭を残り1冊で終わらすしかないからしゃあない


  147. ETUって東京のチームなのに何で甲府なんだろ


  148. うわーあの抱き枕、すごい人気出そう。



    眼帯女子で立花が圧倒的にかわいすぎる。


  149. あれ??

    もしかして副会長太った?


  150. 久しぶりにメージュ買うわ。

    んが、流石に店頭じゃ買えんから尼でポチったわ。


  151. 千尋一択で


  152. 綾波がいないだと?じゃあ鳴ちゃんprpr


  153. 柳生ちゃんがいないぞふざけんな


  154. 138

    あの量をやらチルが読むわけないからな


  155. FSSとかもう成仏させてやれよ。完結なんて誰も期待してないだろ。


  156. 身長15センチメートル位


  157. 日笠さん好きだし顔立ちも悪くないと思うけど

    やっぱり声優ってアップの撮影には対応してないなって…


  158. 10式ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん

    かっこかわいいよおおおおおおおおおおおおおチュチュチュチュ7


  159. >>122

    なるほど、IV(下)の理由がよくわかったよ。ありがとう。


  160. デブ、初期の頃はデブじゃなかったのに…


  161. ラブライブはどの辺からAS姐さんがデザインしてるの


  162. 一枚絵だと会長の方から副会長に迫ってることが多いな


  163. 俺は式波がいいな


  164. ハルヒの続きはいったいいつに出るんだろうか・・・


  165. いやガトーの新作の話題おっせーよ


  166. 石村萬盛堂…お前はゆるさねぇ…。



    まー最近は関係なくなったけどな…。


  167. 許諾なく女子学生の足を写して犯罪だったら報道番組のカメラマンなんてほとんど犯罪者になる気が・・・

    TVのカメラマンとこの人の違いはなんなんだろう?

    水着の女の子のVTRとかでもそうだけど



    警察は恣意的すぎる気がするな

    やるんだったら全員逮捕するべき


  168. 確かに報道カメラの件はおかしいが

    この件は当然逮捕されるべき犯罪だろ


  169. gdgdのスマプリネタはもう放送終わってるから平気じゃね?


  170. そうだね、報道カメラマンもちゃんと逮捕するべきだね



    あと遠隔操作の容疑者を隠し撮りした報道関係者、それをTVで流すことを許可したTV局社員も逮捕すべきだと思う


  171. 佐倉さんひくわー!!(常套句)


  172. 容疑者の情報を記者クラブメディアに垂れ流す警察幹部や捜査関係者も逮捕すべきだなw


  173. ナイトオブゴールドはそもそもかなりのバージョンがある設定だろ

    シチュエーション的なのと、花嫁衣裳的なイメージから

    するとナイトオブゴールドII ラキシスマリッジ(Ver11)

    じゃねーの?




  174. アニメージュさんありがとう。


  175. そりゃ分厚いのが唯一の売りだからなあ


  176. 後ろ姿も撮っちゃだめなのか


  177. gdgdやりたい放題すぎるわw


  178. ジャイアントキリングの詳細誰か


  179. 石村萬盛堂のマシュマロ美味いけどな

    クッキー、マシュマロ、キャンディーで返すと視線が痛い

    チョコにはチョコで返せだと


  180. 妖怪につけられたらそら逃げるわな、通報するわな


  181. 10式まじで展示されるの?

    それを見に行くだけでも価値あるかな?


  182. 最後未来ちゃんが居ないぞ

    やり直し


  183. 鳴ちゃん


  184. 千尋かわいい


  185. 何で甲府なのかというと、ジャイキリ的立ち位置のチームとして、昇格チームでかつ一番イケメン監督つーことでのセレクトでしょ。

    個人的には大分の田坂さんも強烈だとは思うがwww




  186. のいぢみたいな下手糞の画集誰が買うの?


  187. ルチャーさん一択だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#