04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『ビビッドレッド・オペレーション』最終回では究極形態に覚醒したアカネたちが○○○○を果たす!?




s1_48746.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まじで全員合体するのかよ、冗談で4人合体くるだろうwwwとか言ってたけど
 |  (●)(●) |   戦隊ものロボかwwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ つか4人合体したら髪色とかどうなるんだよ
        /   (●)  (●)  \ 胸とかさ・・・虹色で爆乳になってしまうのか?
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/ とりあえず4人合体シーンが楽しみやね
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

と思ったら、なかった、4人合体なんてない・・・

up111235.jpg

おまけ:PS3『ビビッドレッド・オペレーション(仮)』から登場キャラクターやゲームシステムを紹介

無題

http://news.dengeki.com/elem/000/000/609/609063/

やっぱ動いてるPVみないとなんともいえないなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. どうなるか?ってそれが楽しみだろ


  2. 尻っと


  3. ソウルユニゾン


  4. ネタばれ?


  5. 強そう


  6. 4人分の年齢が加算され、老婆になるとか…


  7. キセキ()


  8. 究極形態に覚醒ってのもネタバレだろ


  9. 設定めちゃくちゃなような…そうでないような


  10.  まてまてまてまて。





     四人合体って、『四』人合体って。

     黒騎さん仲間になるんじゃないのかよ。実は騙されていましたって展開なんじゃなかったのかよ。

     仲間になるけど変身しません。弓うつのやめるだけですとかじゃなかろうな。


  11. 知ってた


  12. ネタばれェ・・・


  13. あれだろあれ、

    水着回でやった押すなボタンをポチッと押すと

    恥ずかしいことになるヤツ


  14. これ教えないほうがよかったんじゃ…


  15. v(^o^)v


  16. 黒はどうなる・・・


  17. うおおおおおおおおおおおお(棒)


  18. アルティメットキタ━(゚∀゚)━!


  19. 正直四人合体とか誰でも思いつくし最後まで色々と雑だな


  20. PS3のゲームに期待してるのは俺だけだろうか?


  21. 究極形態を出すほど戦ってないし苦戦もしてないと思う・・・

    ホント戦闘以外の要素は素晴らしいのに、戦闘に関するお話の流れ、演出が下手糞過ぎる(´・ω・`)


  22. どうせ5人合体でしょ

    あの今にも仲間になりそうな黒髪いれて


  23. 今期開始アニメで1番売れる要素があったアニメだが,3話目の強引な設定な為か,尼ランがラブライブに抜かれたっぽい

    正直,かなりもったいないアニメ


  24. 4人合体で40代になるのか?


  25. こういうネタバレって何のためにするんだ

    盛り下がるだけだろ


  26. まぁ黒は普通に殺されてもしょうがないことやってるし

    こいつのせいでどんだけ死傷者出たと思ってんだよ

    今更仲間になるとか都合が良すぎるわ


  27. v(^o^)v

















    v(^o^)v


  28. 黒と桃は2期待ちですね


  29. 誰が右手役で誰が左手役になるのか気になるな

    もちろん足の配役も誰になるのか・・・え?ダンクーガタイプの合体になるの?


  30. 8話の最後で赤が記憶喪失になっていたら内容がシリアスになりより面白くなってたかも


  31. 多分白色になるんじゃないかな

    三原色だと混ぜるとそうなるんじゃなかったっけ


  32. つか、その合体がビビッドレッドオペレーションなんだろ。

    そしたら色は赤しかねーじゃん。


  33. 4人で魔女化→れいの弓矢で概念化


  34. 想像しただけで、なんか気持ち悪くなりそう…。


  35. 出力400%!


  36. へーーーー(棒




  37. たまこけよりは売れる



    でも



    アイマス亜種のラブライブ!よりは売れない


  38. タイトルどうり赤じゃない?


  39. 尼ランなんか、とっくにラブライブに抜かれてるよね・・・


  40. 黒い子は仲間はずれ?


  41. つまり四人で合体した後にエッチすれば一度に全員の処女を奪えるというわけか


  42. 内容が強引すぎたり、ゆるすぎたりするんだよな,監督や脚本は何を考えて制作しているんだ?


  43. 片手に剣、片手にハンマー、背中にコライダーが付くとか?


  44. ストパンのほうが見ていて楽しい

    ビビパンは何がいけなかったんだろう


  45. 黒はしゃーない


  46. ささみ

    琴浦

    たまこけ



    この爆神リストにビビオペも入るかな


  47. このアニメ、かなり期待していたのに…


  48. 金色だな


  49. オマンコを果たす?


  50. ネタバレすんなよカス野郎


  51. 4Pとは・・・ゴクリ


  52. 5000は売れるから採算は取れるだろう


  53. 黒は死人が出るようなことに手を貸してるガチ犯罪者だし

    利用されてるからって理由が通用するレベルを完全に超えてる


  54. 手が8本,足が8本のおっぱい魔神とかすげえな


  55. 同期の京アニ・シャフト作品に勝てるとは正直思ってなかったけどな


  56. 55

    難しいんじゃないかな

    宣伝とかゲームとかいろいろあるし


  57. ドッキング設定は最後のほう(10話以降)にいれればよかったんじゃなかったのかな?」


  58. 前評判に比べて盛り上がってないなこれ


  59. 黒騎ちゃんとは合体しないのか


  60. 糞杉ワロリンチョwww


  61. ※58

    たまこまは深夜向けではない

    ささみさんは原作者が糞


  62. 黒ちゃんを仲間にいれるために4人で合体して最終的に5人でするんじゃね


  63. 3人が一斉にオデコにチューするのは流石に無理があるから1人位は股間にチューするよね


  64. 想定の範囲内ではあるが、重大なネタバレではないのか。


  65. ももちゃんいつ脱ぐんです?



    それだけで売り上げ3000は変わるぞ


  66. ドーナツ型に話を作って4人クンニとか

    さすがにそこまではないだろう


  67. 回を追う毎に何故転落してゆくのか





    そんなアニメです


  68. もう見てね


  69. 合体を売りにしたいのかもしれんが

    その合体が面白くないんだって…

    駄目だこりゃ


  70. 合体しなかった前回が一番面白かったという事実


  71. れいは仲間になるのは無理だろ

    死んだってしょうがない奴だぞ




  72. 知ってた




  73. 究極ってくらいだからよっぽどすごいんだろ

    多分もはや武装もいらないネイキッド(全裸)フォームになって

    アローンを素手でぐちゃぐちゃにするんだよ


  74. 最終回のサブタイは「ラストオペレーション」だな


  75. なんかいつも合体していきなり出力200%とかいって倒すだけだからマジで戦ってる時の印象が薄いんだけど

    そういうのは出力100%出して倒せなかった時にやらないとなんの意味もないんだよと



    1クールでももう少し何とかなっただろうに


  76. 妹ちゃんは5人目にはなれないかー


  77. 1クールなら13話にして欲しかった。

    ドッキング設定をなくして,1話はあまり変えなくても良いな,

    3話目は緑中心に話を進めて、この話の最後にアローンが登場して,つぎの話の前半で赤,青,緑の3人でアローンを倒し、4話の最後で黄色が登場し、その次の話に黄色中心に話を進めるってのは?


  78. 今頃ドラゴンボールのフュージョンパクってどーすんねん


  79. だから合体いらん。みんなで力を合わせて戦ってほしい


  80. なんというやっつけぶり…。つか黒は敵のままなのかね


  81. しょせんは電王のパクリ


  82. 8話は最後に赤が記憶喪失になって、11話くらいで記憶が戻る…ようなシリアスな感じの話を作って欲しかった

    あと、最終回で黒がラスボスに殺される等といった展開が見たかったような…


  83. たまこより売れて欲しいね。


  84. 覇権(をとる予定だった)アニメ


  85. ゲームの設定ありきで、アニメの企画がスタートしたんだろ?



    頼むからそうだと言ってくれ・・・


  86. ゲームは何もかも未定だな


  87. ゲームから漂う糞ゲー臭


  88. ジェノサイバーになるのかw


  89. あ~

    てんこ盛りっすか


  90. 黒のしたことってもう仲間になるのは絶望的なレベルなんだよな

    こいつが強化したせいでたくさんの死傷者が出てるんだし


  91. 4人合体!アクエリオン


  92. れいちゃんは変身すらしてないからね。合体しないんじゃないかとは思ってた。

    黒がラスボスアローンの中に入れられて戦わせられて、四人合体で助けるとかなのかな


  93. 4体合体だろうな


  94. れいちゃん一人が可哀想で観るのしんどい



    カラスの人もっとフォローするなり武器をくれるなりしてくれよ・・・

    現状ギョダーイ一人でチェンジマン倒せって言ってるようなもんだろこれ


  95. 2期は妹とジジイと軍人のおっさん達も変身してドッキングするんですね、わかります


  96. 最終回で四人合体で敵を倒して黒と黒の世界も救う

    自分の世界へ帰る黒に「離れていてもずっと友達だよ」

    でお前ら号泣で円盤バカ売れ

    2期で黒が再びやってきて今度は一緒に戦う



    というシナリオが円盤爆死で2期不可能になったンゴwwww



    てところか?


  97. これあれだろ最後宇宙に飛び出して世界を救っちゃう感じだろ。


  98. ゲームもfigmaもアニメ放映前から決まってたというか作ってたんだろうけど

    肝心のアニメがちょっとな



    もう盛大にエロに走るしかないだろ

    頼むよ


  99. はい、合体はガセでしたー

    訂正記事だしとけよ


  100. 最終回のネタバレ流さないと話題にすら挙がらないアニメ


  101. ストパンとガルパンはキャラ全員生かしきれているが、この作品は全く緑が空気

    合体したら更に2人が空気


  102. 合体!

    聞いて驚け!見て笑え!


  103. 問題1

    ○○○○の中に入る文字は何か答えよ

    1:がったい

    2:せっくす

    3:がちゆり

    4:とらんぷ

    5:ほしいも

    6:みそしる


  104. お仕事更新


  105. 釣られたンゴ


  106. 合体するときっと色は白くなる!


  107. 放映前からねんどろfigmaゲーム化決定してるアニメはコケる法則


  108. ドッキング設定をなくして,1話はあまり変えなくても良いな,

    3話目は緑中心に話を進めて、この話の最後のほうにアローンが登場して,つぎの話(4話目)前半で赤,青,緑の3人でアローンを倒し、の最後で黄色が登場し、5話目の前半最後でアローンが登場し,後半で黄色が仲間に加わり、4人でアローンを倒しす。

    その次の話(5話目)くらいに黒中心に話を進めて,その次の話の最後に赤が3人をかばって,その次の話に赤が病院に運ばれ,後半、青と緑と黄色の3人で力を合わせてアローンを倒し(ここらへんは変えないで),最後に赤が記憶を失う

    (省略)

    11話くらいまで赤が徐徐に記憶を取り戻し,最終話で黒がラスボス(黒幕)に殺される

    …という展開が見たかったような


  109. ※108

    7:オワコン


  110. ゆるホモ


  111. 赤と青と緑と黄を混ぜると黒っぽくなりそうな…


  112. >111

    加法混合の三原色はRGB、誰がハブられるか解るな?


  113. 上の画像 続きがある



    「なかなかおもしろいところをついてきますが『究極形態』への覚醒は微妙ですね。

    本作の基本路線は『女の子同士の友情と成長』です。パレットスーツはそれぞれの絆が

    深まるほど力を増しますが、見た目が劇的に変化することはありません。また、少女

    たちが合体する『ドッキングオペレーション』の発動条件は、『合体する相手があかねの

    額にキスすること』なので、4人合体は難しいのでは」(福島祐一プロデューサー)


  114. ジジイ死んだらいいんじゃね


  115. 素直にセックスだとおもいました


  116. 釣りじゃないですかーやだー


  117. 緑いらんから殺して黒を仲間にしようぜ


  118. 四人合体が釣りなら五人合体だな!

    やったねれいちゃん!




  119. ハカイダーが合体してガッタイダーてゆうのがあったな


  120. 知ってたしw


  121. これ分割2クールなんでしょ


  122. ゲームは価格も時期も未定か

    アニメの手応えがいまいちで発売中止とかになったりしてね


  123. お前ら、どういう展開を望んでいたの?


  124. 天下統一を果たす


  125. やると思ったけど5人じゃないのか


  126. ゲームPSPだったらな~・・・


  127. 合体しない方が可愛い件について


  128. 合体すると年齢が加算されるんだよね?

    二人で合体なら30才、四人なら60才のオバハンだな


  129. はじめから究極ドッキングのことは言われてたし問題はどう魅せるかだな


  130. 何気にそれぞれの合体ってほとんど出てないよね


  131. 黒も入って5人合体だろ、王道なら


  132. 案外ゲームは面白そうじゃね?


  133. 4人だろうが5人だろうがつまらんものはつまらん


  134. ビビパンの場合、どういう話の内容だったら円盤2万枚以上売れたのかなぁ?


  135. 4人が3本のキュウリで繋がるというのはどうだろう


  136. 4Pがどうしたって?


  137. クライマックスフォーム!!!


  138. ドラクエモンスターズの4体配合みたいだな(小並感)


  139. ビビッド・シルバーとパープルの参戦はよ!


  140. てんこもり


  141. もう少し内容を重視できなかったのか?

    正直、この作品にはかなり期待していたので、なんか悔しい


  142. 四身一体

    GO

    ビビットオペレーション


  143. 8話の戦闘シーンは俺的にも盛り上がった方




  144. 最初は円盤2万枚以上売れると思っていたけど、3話以降の叩かれっぷりで1万枚売れるか微妙になってきた。


  145. これまでの話で戦闘の演出と脚本には全く期待できないことがわかったから

    4人合体とかどーでもいいな


  146. 今期マジでラブライブしか1万こえないんじゃあ・・・


  147. 色んなメディアミックスしてるけど

    正直そんなに人気無い・・


  148. ビビパン、どうしてこうなった?


  149. 知ってた


  150. 左足:ひまわり

    右足:わかば

    胴 :あおい

    左手:れい

    右手:あかね

    顔 :もも



    むう、6人になってしまふ


  151. 今期の京アニとシャフトの作品はビビパン以上の駄作だからな

    ビビパンより売れないのは間違いない


  152. アニプレ工作員はんばれよ


  153. ビビパンは監督と脚本のせいで尼ランがラブライブに抜かれた

    正直、ラブライブは中二病超えるか超えないかのところだろ?


  154. 正直、このアニメにはかなり期待していたので、今の不人気っぷりには正直悔しい


  155. 「四人でチュー」



    どういうシチュなんだ…チューだけに…(ドヤァ…


  156. 究極形態か…宇宙に行って考えるのをやめるわけだな


  157. ドッキングの設定っていらなかったんじゃ?


  158. ドッキングの設定いらないと思う人、挙手!


  159. 最終回で黒が死ぬってのは?


  160. 合体したところで

    シナリオのクオリティが上がるわけじゃないからなぁ……。

    もう無理だろ。


  161. 「六神合体」ですね、分かります


  162. 髪の色は4色メッシュになるんじゃね。


  163. 1クールのオリジナル物で今後の展開バラすのってどうなん?

    なんか萎える


  164. 次回予告をウェブでやる時点でもうおわり


  165. まだやってたんか、この駄作


  166. 四人合体?一人(黒)足りんわ!


  167. 知ってた


  168. だから何


  169. ささみさんのほうが面白いという不条理


  170. ストーリー面ではもう期待してないから安心してくれ


  171. 未攻略のレイと合体して、ビビッドレッドかビビッドブラックになるんだろjk


  172. けんちゃん的にはビビパンはもうだめなんじゃないかと思います


  173. 4人合体したら、あかねはハーレムじゃないか。


  174. 制作側が放送中に路線や設定を言葉で解説しなきゃならんのはダメな傾向

    ギャグに解説をつけるぐらい無粋


  175. なぜ、このアニメが失敗作と言われるのだろうか?


  176. 観るたびにキャラに愛着が湧いて、ズボンと物語に引き込まれたストパン

    観るたびにキャラもストーリーもどっかで見たことね?な賢者タイム化するビビオペ



    どっちも同じ監督作品なんだよなー




  177. 全員合体+年齢で老婆化したらどうしよう…ネタ、インパクト重視で。


  178. 輝煌帝ですね


  179. このアニメ大好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#