04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

『僕は友達が少ないNEXT』最終話の最後は原作読者も知らない展開がアニメのラストに待っている





s1_48737.jpg

恋の行方はどうなっちゃうの?

星奈はいつも通りの空気を読まない調子で、衝撃的なことを「なぜ今!?」というタイミングでやってのけます
対する夜空は堕ちる一方ですが、このまま星奈に押し切られたら、余りにも不憫な気がしますね。
なのでラストはちょっと救いの手を差し伸べる形にしました。
実は原作の次の巻の構想を原作者に伺って、そこにつなげられるようなシーンを最終話の最後にチラッとだけ入れているんです

今は原作読者も知らない展開がアニメのラストに待っているわけだ。

 

ちょっと救いの手ってことは・・・大してあれってことだよね

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ まぁでも少しでも救いの手あるならいいじゃん
         /     \        (●)(●)     | 今日の放送でも夜空ェ・・・らしいからな
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ラスト楽しみやな



 

コメントを書く
  1. ヤマカンがアニメ業界を救う


  2. ちょっとじゃ足りねーよ!


  3. そういうのはいいから


  4. 夜空の空は空気の空


  5. つまらなくなるまで続けます・・・


  6. ありゃー


  7. 9巻延期になったけどな


  8. めっちゃ楽しみ



    原作読者にも楽しめるとわっ

    見逃せない、


  9. 空気アニメ


  10. これ一期はステマが酷かったけど2期は空気ってレベルじゃないよな


  11. 肉がぽろっと告って理科と喧嘩して夜空失踪で終了?


  12. 堕ちる一方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    夜空ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  13. 原作通りでいくと2期の夜空最悪なだけで幸村より理科より見せ場もなんもないからなw


  14. 原作者も知らないのはまずいだろと思ったけど

    よく見たら原作読者だった


  15. もうスレタイ文章めちゃくちゃだよ…日本語勉強してくれって


  16. >>13

    そうか?普通に今期の中では面白いほうだわ

    ここじゃ取り上げられてるけどリトバスのほうが空気…


  17. 申し訳程度の夜空シーンが追加されるわけね


  18. 俺も原作者かと思ったわw



    救いの手ってのが、既に救いがないような・・・


  19. 続きは劇場版




  20. しかし長髪夜空は本当なんだったんだろうな



    たいしてかわいくもなかったし2期の夜空は本当に恵まれてるよ


  21. この糞アニメまだやってたのか


  22. 俺は腹痛でトイレに行った。なぜならお腹が痛いから。みたいな?


  23. 原作レイプ宣言じゃんw


  24. どうせ夜空救済を早めた展開ってだけだろ


  25. さあ皆でサムゲタンパーティーだ!で終わる


  26. 判官びいきなのか俺の押す娘は大概

    負ける・・・


  27. 髪を切って反撃を始めるのかと思ったら

    堕ちる一方の夜空


  28. 髪切って本性が出てくるようになった気がする


  29. まあまだ原作でも株上げ無いしな


  30. 9巻発売延期とかバカ野郎!


  31. ぶっちゃけ売り上げ微妙そうだけど

    一応3期出来るようなラストにするのか?


  32. 歯が無いNEXTの最後の最後、まぬけな視聴者を待ってるのはー

    全人が無残にヤラレる皆殺し編


  33. 何が起こるのか?


  34. そりゃ原作に追いついてるんだから

    原作読者も知らない終わり方になるのは当然だよな


  35. たぶん、小鳩をダシに星奈にダメ出しすんだろう

    小鳩が、お姉ちゃんなら夜空のほうがいいとか言いそう


  36. これは仕方ないかも。


  37. 原作に追いついたんなら

    最終回はアニメオリジナルの

    自動車教習所に行く話でいいだろ


  38. nextあんまし面白くないからわりとどうでも良い



    つかはがないの山場は3巻だから


  39. 孕ませハーレムエンドで


  40. 後半の理科アゲの部分にも触れてあげてください


  41. 多分原作8巻までなんだろうけどそこで終わると中途半端になるからなぁ

    三期ではコネクトの話もいくつかやって欲しいな


  42. 一夫多妻制の国へ移住エンド


  43. このメンバーの中ならすぐにやらせてくれそうな理科と付き合うな

    自分なら


  44. 夜空はもう転校でいいよ


  45. アライブだかなんかの記事で誰かと付き合ってもそこで終わりにしないって言ってたからな

    夜空と星奈のどっちかとくっついてからヒロイン二人の友情話で原作エンドかな


  46. 46>原作読んだらすぐやれないのが分かるよ


  47. >すぐにやらせてくれそうな理科

    この意見に一票!!


  48. このラノベ正ヒロイン夜空で肉サブヒロインだよね


  49. 恋愛自体が時代遅れ


  50. 夜空と恋仲になるなんてつまらん


  51. どうでもいい鬱展開とかやめてよね(´・ω・`)


  52. 夜空ENDキターーー!!!


  53. 救いとは何か?



    あるのは生け贄である

    そして恋愛は無駄な物


  54. え、そこまで進めておいて理科との屋上バトルカットですか?マジですか?


  55. 2期理科超可愛いよね


  56. どーせハーレムエンドだろ




  57. お前頭大丈夫か?


  58. 夜空に救いなんていらねえよ


  59. よし、3期のサブタイトルは僕は友達が少ないトリプルAAAできまりだな。


  60. 小鷹と肉がパコる


  61. 管理人は国語1だろwww


  62. 夜空も肉も要らないぉ

    小鳩©と幸村©と理科©だけでいいぉ


  63. 別に無理に恋愛展開しなくて良いのに


  64. >22

    劇場でうんこううんこか・・・・。


  65. まあ夜空普通にクズ行動しかとってないからなあ、、、


  66. てことはなにか?9巻の内容ってのはこのままだと

    夜空がかわいそうだから、小鷹が突然夜空に惚れだす~

    みたいな展開にする気なん?恋チョコのアレにみたいに?

    そういう「結局、最後に勝つのはメインヒロインなんだよ」

    ていう展開はいい加減うんざりだよ。




  67. えっなんだって?(難聴)


  68. アニメオリジナルにするなら全編オリジナルにすりゃよかったのに


  69. 正直、理科が一番いいなぁ




  70. 夜空以外みんな良い子で俺には選べないな(はあと


  71. 70

    1巻からずっと夜空ルートだっただろ。公式にアナザールートで+の漫画のほうは星奈ルートっていっちゃってるし。


  72. 見た感じ小鷹は夜空が一番気になる存在だったんだろうしいいんじゃないの?

    ってかあんだけアプローチしても読者好感度ばかりで小鷹からあまり惚れられない肉が可哀想だ・・・


  73. 原作全部読んでるけど、夜空が気になるなんて

    場面あったか?


  74. 夜空?

    まぁ夜空も嫌いじゃないから別にいいけどさ


  75. そういうのいらねーから


  76. 2期も不発気味だし完全にオワコン


  77. 夜空ルートなんかになったら・・・分かってるよね?^^




  78. まあ今回ばっかりはさ星奈正論だったしな


  79. 一期の一話で部活に誘われたときに夜空にときめいてるからな小鷹


  80. 81

    僕は友達が少ない+があるから

    夜空ちゃんを幸せを願ってあげて!


  81. 38

    それしたら小鳩の株が下がるなんてもんじゃないぞ

    上場廃止くらいの勢いだ


  82. あれ?

    原作は誰エンドとかにはしないって言ってなかったっけ?


  83. ヴァンドレッドかよ


  84. 要するにアニメは3期なしでこれで終わりってことかな

    原作はちゃんと終わるんだろうか


  85. 86>

    それは俺もどっかでみたな。ソースはちょっとわかんないけど

    原作者が「そんなのはがないらしくないから誰EDとかにはしない」って。


  86. 夜空妊娠エンドか


  87. お前ら…よく他人の恋愛に興味持てるな…

    関心するよ…


  88. 夜空がISの箒ちゃんと同じ感じになってきた


  89. 46

    肉もすぐやらせてくれそう


  90. 5巻くらいまではまじで楽しんでたがその後はグダグダっぷりがひどくて


  91. え、なんだって


  92. 3期が絶望的なのは分かった


  93. AICだろ

    こりゃ改悪宣言だな


  94. 夜空は最後まで報われないキャラでいいと思うんだけど、ただ挫折するだけだと見ている方がつらくなるから、そうはならないような工夫があるといい。小鷹も雰囲気に呑まれて他の女のところにいくと言うのも変だし、まぁ、うまいことするんじゃないか?


  95. コメすくねwwwwwwwwwwwwww


  96. まあ同人があればもういいよ


  97. オリジナルだけど続き作れそうな終わり方するわけね


  98. 俺今まで見たアニメで一番好きなキャラが夜空だけど?


  99. 黒髪ベリーロングじゃなくなった夜空には用は無い


  100. 夜空とか言う不人気性格屑ヒロイン


  101. 普通に楽しみ。


  102. ※103

    俺もロング時代のが好きだったなー

    短いとなんか男に見える


  103. 夜空sage厨だからなやらおんは


  104. この話の中で本当に残念なのは夜空だけだよな

    あと他の子はなんだかんだ言ってもそれぞれ可愛い

    見た目だけなら間違いなく夜空がどストライクなのだが

    中身も行動も言動も駄目過ぎて可愛いと思えない


  105. みんな肉エンドを期待してるんだよ


  106. やはり星奈ちゃんヒロイン!

    夜空今日のでまた落ちるのwww






  107. ラブライブにのまれてる糞アニメwww


  108. え・・ってことは最終的には夜空が勝ち組なのか?

    星奈が好きだから残念だな。



    1期でもセナより夜空の方が目立ってたというのに2期でも目立つのか・・

    展開が読めた気がして悲しいわ。


  109. それにしてもなんて表現だ!

    きっと子供の頃ドラクエでフローラ選んで

    友達に馬鹿にされたに違いない!


  110. 星奈と夜空ってたけのこの里ときのこの山くらいの人気差あると思う


  111. このアニメって星奈の乳以外に価値って有ったの?


  112. 夜空はダメっこのほうがかわいいのに


  113. 114

    アーモンドチョコとグリーンピースくらい差はあるな


  114. 108

    仮にぼっちでもなんの不自由もない連中ばっかりだからな

    セナにしろ幸村にしろ理科にしろ

    夜空はぼっちだと社会不適合者にしかならなそうで笑えないヤバさが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#