05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

多数の春アニメ放送局・時間帯公開! 『電磁砲S』はジョジョの後枠、 『進撃の巨人、惡の華、ゆゆ式』追加キャスト発表

8536278738_3903641a42.jpg

アニメ誌早売りより


x2_110f8a12.jpg

x2_110f9799.jpg

x2_110f9e69.jpg

x2_110f9f41.jpg

x2_110f943c.jpg

x2_110f958a.jpg

http://pics.lockerz.com/gallery/9957756

とある科学の超電磁砲S
TOKYO MX 4月12日24時30分

惡の華
アニマックス 4月5日22時00分
TOKYO MX  4月6日25時30分
チバテレビ  4月7日25時00分
テレビ神奈川 4月7日25時00分
テレビ埼玉  4月7日25時00分
サンテレビ  4月8日24時30分
KBS京都    4月8日25時00分
群馬テレビ  4月8日24時30分

追加キャスト
山田 松崎克俊
小島 浜添伸也
木下亜衣 上村彩子
まゆ 原さゆり

オープニング しのさきあさこ

進撃の巨人
MBS      4月6日深夜
TOKYO MX   4月7日23時30分
テレビ愛知  4月8日26時35分
福岡放送   4月8日25時59分
北海道テレビ 4月8日26時20分
テレビ大分  4月8日26時18分
ニコニコ動画 4月10日22時00分

追加キャスト
ライナー 細谷よしまさ
ベルトルト 橋詰知久
ユミル 藤田咲
ハンネス 野原ひろし

変態王子と笑わない猫。
TOKYO MX 4月13日22時30分

あいうら
テレビ東京 4月3日24時35分

ゆゆ式
TOKYO MX 4月9日24時30分

追加キャスト
相川千穂 茅野愛衣
岡野佳 潘めぐみ
長谷川ふみ 清水茉菜
松本頼子 堀江由衣

断裁分離のクライムエッジ
TOKYO MX 4月3日24時30分

よんでますよ、アザゼルさん。Z
TOKYO MX 4月6日25時00分

百花繚乱 サムライブライド
チバテレビ 4月7日24時30分

デビルサバイバー2
MBS 4月4日26時05分
TBS 4月5日26時00分

はたらく魔王さま
TOKYO MX 4月4日22時00分

フォトカノ
TBS 4月4日25時55分



 

コメントを書く
  1. ほうほう


  2. 春豊作じゃね?


  3. レールガンはリトバスの枠にしてほしかった。


  4. ちゃんと藤原啓治ってかけやw


  5. 野原ひろしwww


  6. 山田 松崎克俊 お笑い芸人

    小島 浜添伸也 声優

    木下亜衣 上村彩子 元AKB

    まゆ 原さゆり 元LISP



    (アカン)


  7. 見出しはFSS再開に変更すべき




  8. おいひろしw


  9. >ハンネス 野原ひろし


  10. 進撃の巨人追加キャストの野原ひろしが気になりすぎるんだがw

    藤原啓治さんじゃないよね?


  11. 潘娘増えてきたね


  12. 進撃日曜か






  13. とある科学とかいう糞アニメはいらね


  14. 進撃はホライゾンと同じ枠か


  15. 堂々と転載しすぎだろ






  16. 見えねーよ!!!!!





    クリスタちゃんの声優誰だよ!!!!!!






  17. 潘のゴリ押しが始まってきたな

    ハンターだけやってろや


  18. 3ロボと進撃に期待


  19. ※17

    三上だよ

    前に発表されてる


  20. MX映らないんだけどどうすりゃいいんだよ糞が


  21. 野原ひろし、コメ欄見るまで全く違和感覚えなかったww


  22. ひろしwwww


  23. 見たいと思うアニメが1つも無い・・・・


  24. あの青髪少年が子安さん?









       おい、声優の選択ミスだ


  25. 『終わりの~』って来年春放送なのか?

    にしては遅いな


  26. 20





    三上って誰だよ!!!!!!!!





    ググってくるわ




  27. 野原ひろし


  28. 惡の華アニマックス最速とかわろた

    てかフォトカノTBS枠なのか

    はまちつまらなかったら木曜は刀語だな




  29. レールガンがGAROの裏かよ!


  30. 24

    なら見るなよ気持ち悪い


  31. 27

    アッカリーン


  32. 不覚にもひろしで笑ってしまった


  33. 野原ひろし



    不意打ちだぜコイツァ


  34. 野原ひろしやめろwww


  35. やらかんの仕込みかよ、お前ら釣られすぎ


  36. BS11の情報早くしろよ糞管理人


  37. うおFSS再開かw




  38. 以外!



    そこは、野原ひろし!!


  39. 36

    俺かっけー

    がんばれよ。KY




  40. ジョジョの後枠か、あんまり期待してない


  41. ベルトルト役の人まったく知らないな・・・

    作品シンボルの超大型巨人なんだからもうちょい有名どころ使ってほしかった


  42. 24

    なら見なきゃいいじゃん

    アニメを見る義務を課せられてんの?


  43. FSS再開の方に驚いたわけだが


  44. アニメファンが10日に雑誌買わなくてもいいように全画像UPしてくれるやらは男だな


  45. もうひろしはすぐに分かるようになったな いいことだ


  46. いい加減Sの意味明かせよ

    もうダメかも分からんね


  47. おー、やった。FSS再開だ。


  48. アンチ気持ち悪い


  49. 47

    え?知らないの?www




  50. ゆゆ式追加キャスト良い!!!

    ほっほぁぁあああああああああああああああああああああああああああ


  51. 魔導大戦再開きたああ

    マジ嬉しい


  52. むしろFSS再開のほうが楽しみだ


  53. なるべく枠がカブるのはやめて欲しいな


  54. Sって何?


  55. 進撃、関西が最速なのか


  56. FSSはお父さんが小学生の頃に始まったって言ってた


  57. うおっ!きた!!FSS再開!!!


  58. 進撃は主役が梶な時点で…


  59. 豊作と言う程盛り上がってないよね(´・ω・`)

    超電磁砲も俺芋も遅すぎたんや


  60. FSSはかなり面白いけどベルセルク同様終わる気がしない


  61. ひろしww


  62. おー、連載再開するのか


  63. ええージョジョ終ちゃうの?!


  64. 相変わらずだな木曜と金曜は


  65. ちょwwwタイトルFSS再開にしろよwww


  66. ここのサイトの観覧者はホント糞の集まりだな


  67. ユミル名前ネタバレやんw


  68. とりあえずFSSのために久々にNT買うわ


  69. FSS再開



    電磁砲Sって何?おいしいの?


  70. おお、FSS再開すんのか!

    星界も新刊出るつーし、今年はどうなってんだw


  71. 超電磁砲すげえ楽しみ


  72. FSS再開とか熱いやんw


  73. 超電磁砲があるだけで幸せ

    もうこれだけでいい


  74. 覇権はヤマトみたいだし、俺芋や超電磁も2万は売るだろうし

    豊作じゃねーの?


  75. ほそやんキタワ


  76. レールガン早くこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


  77. 冬に続き豊作詐欺くるか?


  78. 75

    面白いかどうかの話です


  79. FSS再開が一番のニュースだろ。

    楽しみすぎる。


  80. 今度は超電磁砲を劇場版でやれ




  81. 78

    さすがに期待して大丈夫だろう


  82. 「野原ひろし」の文字を見ると藤原啓治の声を想像してしまうwww


  83. 黒子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  84. たいした意味ないでしょ、シスターズだからSだとか言う

    理由を前誰かが言ってた気がするし嘘でも本当でもかまわんが。


  85. 茅野愛衣ですぎ


  86. SはシスターズのSだろ




  87. SはSEXのS


  88. おかーさんはほっちゃんか


  89. FSSやっとか


  90. 超電磁砲とかいう糞アニメいらねえ


  91. 超電磁砲はいる!


  92. レールガン待ちきれねええええええええええ


  93. FSS情報も頼む


  94. やっぱり影のアニメ局はサンテレビです


  95. えーとカイエンとヤーボの娘がランドに助けられたとこで終わったんだっけ?


  96. 惡の華がダークホースになりそう

    いろんな意味で


  97. レールガン要らんからジョジョ3部入れろよ……次期とかファッキン


  98. 91

    恥ずかしい奴だな、お前w


  99. 超電磁砲のあとは禁書3期でお願いします。


  100. ジョジョなんか要らんから、超電磁砲が終わった後は禁書3期やってくれ


  101. 悪の華と進撃は見る。ゆゆ式は漫画読んだけど途中で読むことを諦めてしまった。


  102. 進撃は何話やるんだ?

    どうせやるなら、1年枠でやって欲しいが。

    2クールじゃ、オリジナルはさむにしても、もの足りんだろ


  103. 超電磁砲の後に禁書3期やってその後ジョジョの残りをやったらいい


  104. さっきぃキターーーーーーー!!


  105. サシャが画伯とかイメージ通りすぎてワロタ


  106. 来期見たいアニメ1つも無いから、氷菓とまどかあたりでも初見するかw




  107. こうやって、雑誌は売れなくなっていくww



    一番要の情報を載せてるやらおん・・・・


  108. じょじょ!? 魚くーん


  109. 潘さんはゴンの一発屋かと思ったがちはやふるでもなかなか良い演技してるので今後も期待してる


  110. 鬱アニメばかりの春アニメwwwwwww



    新成人、新入生を鬱にさせるとかアニメとしてどうなん


  111. お前らアホか

    セカンドシーズンのsだろうが


  112. 進撃の巨人楽しみ



    できれば映画でやって欲しかったが


  113. 藤田咲キター


  114. 音監あの人だから茅野絶対くると思った


  115. 47

    スベスベマンジュウガニ


  116. 最近潘めぐみ多いな


  117. 今月のNTの表紙のGTM仕様のKOGカッコよすぎ


  118. もう見てもFSSの連載再開の方が気になる!

    アニメの放送時間なんてどうでもええわw


  119. BS11とかぶっとるやないか



    1期

    TOKYO MX 金 25:30〜

    テレビ埼玉 土 25:30〜

    千葉テレビ 土 25:35〜

    毎日放送 土 25:58〜

    テレビ神奈川 土 26:30〜

    AT-X 月 23:00〜

    中部日本放送 水 25:29〜


  120. FSSを待っていた人がこんない多くて驚いた


  121. バンダイチャンネル 金 12:00〜

    とちぎテレビ(11年)木 23:30〜


  122. アウクソーたんprpr


  123. いきなりのFSS再開見出しに吹いたw

    ナカツも仕事する気になったか。


  124. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  125. FSS再開か・・・金なくなったんだな


  126. つかFSS再開にびびった


  127. FSS再開するだけでニュータイプの売上げかなり伸びるだろうなw


  128. やっぱりFSS再開の方が気になる奴ら多いなw

    でもちょっと書いたらまた中断の冨樫になりそう…


  129. かなめも はどの位休載してたんだっけ?


  130. どう考えてもFSS再開と見出しにするべきだろ



    8年ぶりだぞ8年ぶり


  131. ゴティックメード関連が色々片付いたってこと?

    サイト見るといよいよ来週で上映終わりみたいだし、いよいよ円盤発表くるか?


  132. 超電磁砲は右肩酷いだろうな


  133. レールガンはもう敗北確定!

    東海ではTVA、近畿ではサンテレビで十分だろ。

    あとRDG、KBSでもやれ!

    代わりに断裁絶壁と働かない魔王様は要らん。

    またフォトカノ、どうせアマガミの二の舞になるのは避けられない


  134. FSS再開か。

    FSSが終了してからNT買う目的なくなって購入やめたんだよなぁ。

    何時コミックス出るか解ったものじゃないし購入再開するか。


  135. ユミル藤田咲って想像出来ないんだが…


  136. ジョジョはゴールデンに移動とかなんねーかなw


  137. まさかのFSS連載開始だわ

    内容すっかり忘れてるけどね




  138. >ライナー 細谷よしまさ漢字で書いてあげてください~



    >ハンネス 野原ひろし これは~管理人さんのミスですよね?






  139. FSS再開きたー!

    これにつきる



    惡の華はまおゆうの後枠かな?

    進撃はTBSでやってくれると信じている


  140. つーかその画像を最初に持ってくるなら

    この記事はFSS再開をタイトルにするべきだろ


  141. このブログの禁書系の取り上げ率の高さは何なの?

    派かは注目作だけど、一つだけ激しく浮いてるよな・・・






  142. レールガン叩き酷いな

    まだ放送もされてないのに叩くのは一体どういう意味があんだよ


  143. ゴティックメードの円盤も早うだしてくれー

    劣化させないとBDの容量をオーバーしてしまうらしいけど


  144. 表紙絵・・・


  145. レールガンうちの地域入らない orz






  146. うぉぉぉぉFSS再開!

    この情報に比べたら他のはオマケもいいとこだわ


  147. ゴティックメードはFSSの3000年前のフィルモア建国前日譚で確定だな。

    GTMメロウラの2号機がネプチューンとか。

    男主役のイヤリングと剣は、クリスが受け継いでる、と。



    でも、ゴティックメード(戦闘ロボ)は後のファティマ?

    とも取れる永野解説が出てるが、謎だ。



    全力で次号ゲットだ!

    表紙はKOGラキシスマリッジらしいし。


  148. 五星物語完結させてくらさい


  149. さてんさん!!


  150. 巨人 萌えキャラ 悪の華(巨人 大鵬 卵焼きの言葉に引っ掛けて)


  151. まじでFSS再開するのか、アウクソ―なんか悟りを開いたみたいな顔してやがる。


  152. 超電磁砲Sにシャットアウラさん追加希望


  153. レールガンの背景にちゃんとエンディミィオン入れろよな

    あとシャットアウラとかアリサちゃん出してほしい

    映画見てこの作品の価値が凄い上がった

    マジアリサちゃん大好き


  154. GTMマーク3が、後のバング。

    バングの作者がミラージュナイトに加入して、スピードミラージュを作った。

    だから飛行形態に変形するなど似てる。

    これはほぼ確定。

    カイゼリンが→後のエンプレス→後のゴートミラージュ。

    カイゼリンとエンプレスは大きさがぜんぜん違うんだが・・・。

    これはホンマか?


  155. やっと連載再開なのか・・・長かった・・・


  156. 永野がマジで頑張って毎月落とさず原稿をあげれば

    あと200年ぐらいで年表通りに物語を消化できるのかな


  157. そういや待ち続けて無我の境地にいっちまったが

    前に連載してたの何年前だったっけか?


  158. >アウクソ―なんか悟りを開いたみたいな顔してやがる。



    廃棄処分される壊れファティマじゃけーの。

    寸前で処分を免れることになるらしいが。




  159. やっとFSS再開か・・・

    何年ぶりだ?

    その間ずっとNT買ってなかったわ


  160. >>159

    まあそうなんだけどさ、あと以外に絵柄変わってないよなー。

    シーブル戦とシバレースではだいぶ絵柄変わったと思ったけど。

    アウクソ―は純血の騎士みつけたらフォーカスライトとしてシレっと復調しそうな気がする。


  161. ゴティック終わったから、やっとFSS連載再開か

    おせーよw


  162. ジョジョの後がゴミラノベのスピンオフか・・・・・残念


  163. 見る前から「見たいアニメがない」って書いてる人がいるけど、本当にアニメ好きなの?


  164. 超電磁砲は

    結局何クールだよ?



    禁書三期は早くても今年冬ぐらいか


  165. 春アニメの情報よりもFSS連載再開の方に目を奪われた




  166. FSS何年ぶりよ


  167. アニメがない(アニメがない)アニメがない(アニメがない)ホントの事さぁー♪





    >まあそうなんだけどさ、あと以外に絵柄変わってないよなー。



    ファティマは完全に体型から変わってるぞ。

    首と胴が細長く、腰骨がなくてウエストから腿の膨らみまで一直線。

    ファティマという名前はオートマティックフラワーズに変わるのかな。


  168. むしろFSS再開に感涙

    長かったなぁ・・・


  169. ほっちゃんまた先生役か




  170. アザゼルさんしか楽しみなのがない






  171. FSS再開の方が大事件じゃねーかwww

    まぁやらかんはアニメ、マンガに興味ないからしゃーねーけど。


  172. アニメA 沢城、花澤、阿澄、茅野、戸松・・・・

    アニメB 花澤、阿澄、沢城、〇、〇、茅野・・・

    アニメC 戸松、花澤、〇、阿澄、〇、〇・・

    アニメD 〇、沢城、花澤、茅野、戸松、・・

    アニメE 〇、茅野、阿澄、沢城、〇、・・・

    アニメF 阿澄、〇、〇、〇、〇、花澤、・・

    アニメG 花澤、〇、〇、〇、沢城l、戸松・・

    アニメH 沢城、〇、〇、阿澄、〇、・・・

    アニメJ 茅野、〇、〇、花澤、〇、沢城・・

    アニメK 戸松、〇、〇、〇、〇・・・


  173. wiki見たらFSSって2004年12月号を最後に休載してんのか!

    連載中にこれだけブランク空けた漫画って他にあるんだろうか・・・


  174. レールガンオンリーやな


  175. FSSの連載再開の方に注目しないとか・・・


  176. 正直FSS再開にしか目が行かなかった・・・


  177. 放送時間なんてどうでもいいわ

    FSS再開とか、ハンター再開以上のビッグニュースじゃねーか



    管理人まさかFSSを知らないとか言わないよな?


  178. 3連投wwwwwwwwwww


  179. FSS再開に歓喜w


  180. ※171

    アザゼルつまんねえ

    まだゆるめいつとかサンレッドやる方がマシ


  181. 春は睡眠時間が1日3時間とかになりそうな予感


  182. こういうところで喧嘩売るからジョジョの信者は嫌われる

    作品自体は面白いと思うがね


  183. 超電磁砲のAT-X枠出たぞ

    禁書と同じで最速みたいだ


  184. ユミル:藤田咲 





    ええーっ!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#